【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら12

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:06

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:14

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:52

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:26

    10までうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:10

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:22

    おつうめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:10

    セッ◯ス狂いになったせいで卵子無駄遣いするぐだ子
    そのまま妊娠適齢期を過ぎてると癖に刺さる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:35

    鯖相手だと子供出来ないって事理解してる筈なのに本気種付けエッチされて思わず「あかちゃんできちゃうぅ!!」って叫んで欲しい
    その後ハピエン√で何やかんや受肉したお相手が「本気の種付けセ〇クスしようか」ってニッコリしながらガチ種付けするまでがセット

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:52

    適齢期に妊娠出来なくてもう遅いって時に後悔してあんなことしてなければ…って生々しいのもアリよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:42

    (スレチかもだけどセッ〇スのし過ぎで卵子って減るの…?調べたら老化と喫煙が原因としか出なかったんだけど…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:20

    一生に生成できる卵子の数は決まっている
    その総数も健康状態やタバコやらなんやらで減ったりする話

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:06

    閻魔亭では鯖が半受肉状態になるってことで閻魔亭で本気種付けセッして欲しい 結局何もなくてぐだ子のお腹をなでなでしながら「……残念」って心底残念そうにするお相手もセットで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:01

    赤ちゃんできちゃう発言したぐだ子に「欲しいの?」と耳元で囁き、ぐだ子は赤面して目を逸らすも「もし授かることができるのなら、、、」って思ってるのを妖精眼で見ていた闇の妖精王さんの理性が無事ねじ切れてAFよろしく、ぐだ子に卵を産みつけ、擬似妊娠させてしまうシチュがあると聞いて

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:05:11

    元は性欲&生殖不要な魔術式だったゲの字が個を得て人と成り、我が運命と定めたぐだ子さんに子を宿らせようとするのドチャクソえっち以外の何者でもないと思うんだ…
    そんでおめでたの報せが魔神柱に届く度にレフが代表して祝い金を集めてる横でバアルくんは曇ってる(だがカンパはする)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:52:03

    >>16

    ちょっとシチュは違うけどAF後にぐだ子に卵産み付け→受精→産卵ネタのSSが投稿されてたのを思い出した

    ぐだ子の卵子が弱過ぎて精子に殺されてる描写が良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:55:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:39

    あっAFってエイプリルフールのことか
    鯖ぐだ♀でAF好きなひとこんなにいるんだ…とか思ってたわ。子ができたら大変だよねって丸め込まれて後ろ開発されるぐだ子興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:56

    >>10

    >>12

    卵子無駄遣いって無様系だと思ってたけど避妊してセッ◯ス楽しんでた系?もあるのか

    無様系って大抵戻れないところまで調教されて終わるから後から後悔するネタって珍しくね?


    ついでだけど無様系なら特異点の雑魚エネミーに捕まって妊み袋にされて妊娠できなくなるまで卵子のDNA書き換えられて遺伝的繫がりのない異形の子を産まされ続けるぐだ子も良いよな

    多分このルートだと他マスターが爆破に巻き込まれてなくて代わりはいるから搜索も打ち切られてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:35

    >>18

    オベロンは何でもあるな……さすが全性癖対応男

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:32

    逆にエドモン辺りは最初「俺との子を望むなど、お前も酔狂だな」って拒否ってたけどハピエン√到達したら「俺との子が欲しくなかったのか?」って自分からグイグイ行って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:44

    コンスタンティノスさんの場合だと
    立香ちゃんが欲しがることに応えてしっかり抱くけれど、生前のこともあって不安にも思ってしまうんですよね
    なにせ奥様を妊娠出産絡みで2人亡くしてるから……
    それでも立香ちゃんが「大丈夫、頑張るよ」なんて健気に告げるシーンは暖かかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:06

    デイビット√だと自分が父親になれる事に喜びつつも、生まれゆく子も人理に人間判定されないのではないかと不安を見せたりするけど
    「私たちの可愛い子であることには変わりないよ」とぐだ子さんに励まされたり
    自宅出産当日は暗黒星がちょっかい掛けてくる可能性を考慮してポカニキやテノチが三臨verで外でスタンばってたりするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:21

    >>13

    減らないね。

    卵母細胞が細胞分裂できる限度でしか排卵されないから、工業製品のストックを早く出して在庫が減る、みたいなことは起こらない。


    あるいは、もしかすると精液の無駄撃ちの感覚で言ってるのかね?

    精液の中の精子にしても、これも結局、精原細胞が細胞分裂できる限度でしか製造されないから、どれだけ出しても、精子の残弾数は減らない。

    (というかどんなに脳みそでは出したいと考えたところで、一度に出す量の方に生物的限界があるだけ)

    喫煙で製造能力の方にダメージ受けたら減る。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:47

    >>11

    受肉前の行為中にぐだ子が「できちゃいそう……」って声を抑えながら言うのも良い

    下腹部に手をやりながら呟いてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:36

    ワイは人間と鯖では子どもができないと理解した上でゴムつけてセック◯するプレイが好きだ!!
    うつ伏せで呼吸乱してるぐだ子のお尻の上に使用済みゴムをたくさん並べたスチルが一番好きだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:44

    >>18

    それどこで見れますか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:37

    >>27

    無駄遣いネタって要はせっかく健康な卵子があるのに無駄に消費させることが肝の工口ネタなんじゃない

    一生小生女又隷化とかの派生

    マジレスすると卵子は一生健康なわけはなく年齢とともに質が落ちるから妊娠がまともにできない年齢になるまで工口い目に遭わされるシチュなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:00

    >>11

    頭とろとろのふわふわになったぐだ子が「あかちゃん♡♡♡れき、ちゃ♡♡♡れきひゃうぅ……♡♡♡」ってあんあん喘ぎながら舌っ足らずに言うのも頼む

    なお本気の種付けは加速する模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:17

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:11

    事後に仲良く夜食しててほしい
    鯖は本来食事要らないけどぐだ子に合わせてなんかカロリー摂っててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:38

    >>34

    へろへろのふにゃふにゃになったぐだ子ちゃんが「あ〜ん」や口移しされたり口元拭いてもらったりして甘やかされてるの見たいな……

    お相手には、普段は多かれ少なかれマスターとして気を張り続けている彼女のこんな姿を見て触れて甘え擦り寄られるのは自分だけだという優越感を持っているシチュエーションも好

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:30

    >>35

    ぐだ子は2000年代の人間だけど、お相手鯖によっては食糧難だとか妊娠出産のリスクの高さだとか識ってるんだよな……

    甘やかしと身体への心配を兼ねてるとなお良い。優越感、独占欲を満たしていると文句なしです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:24

    事後にお相手にお世話されるシチュはなんぼあってもええですからね
    お風呂連れてってもらって隅々まで丁寧に洗って貰うんだけど途中で我慢出来なくなったお相手に食べられるぐだ子が癖です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:22

    朝食or夜食に関わらず事後に食べるなら一口で食べれる皿盛りフルーツが雰囲気あって良いですね…
    ゲの字は行為の疲れで寝落ちしたぐだ子さんの身体を清めてシーツも替えてから腕の中に収めて暫く見つめるタイプだと思いますまる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:00

    シャルルとか後生大事に甲斐甲斐しくお世話してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:56

    >>22

    魔獣の生殖に使われ続けて数え切れないくらい妊娠出産したためにだらしない体に成ったぐだ子

    胸は垂れて乳首は黒ずんで腹の皮は使い古されたゴムのように伸び切り穴はガバガバ

    表情も完全に緩みきったアヘ顔のまま

    「オ゛ゥ゛ッ…♡オ゛ホッ…♡♡」と汚いオホ声を上げながら潰れたカエルのポーズで中に出された余韻に浸ってる

    その様子を見た魔獣にこの雌もそろそろ限界だろうなと見切りをつけられてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:20

    >>35

    口元に垂れてしまった果物の汁を拭おうとするお相手の手に「これじゃあちっちゃい子みたいだね」と恥ずかしそうにするぐだ子ちゃんに対して

    伸ばしかけていた手を彼女の頬に添えその口元を舌と唇で拭って「ちっちゃい子にはこんなコトしないよ」って言うお相手もよき

    伸ばしかけていた手でそのまま口元を拭いてやった後耳元で「ガキにあんなコトしねぇよ」って言うお相手もまたよき

    (口調は適当)(誰であれ好きな組み合わせならさらによき)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:20:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:27

    よく考えなくても乳児死亡率とかもエグいもんな
    ぐだと鯖では子づくりの認識がまるで違って聖杯の知識があってなおギャップがあるなんて珍しくもないよな
    というかそうか時代背景を考えるとエドモンの生きてた19世紀フランスもまだ200年も経ってないけど、生まれてすぐに乳母に預けて里子に出す(そしてその里子に出した先の環境が劣悪で死ぬ)のが珍しくもなかった時代か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:18

    不思議なちからで子づくり成功した鯖ぐだ♀、決して無責任ではなかったしこの体が受肉したら…と夢想しなかったこともないけど、青天の霹靂そのものの報せだったのでかなり無茶して受肉するお相手鯖はいる
    少なくともエドモンはそうする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:12

    >>40

    もはや人の言葉も話せなくなってそう

    意識も曖昧で抵抗なんてしない

    されるがままで中に出されても垂れ流して虚ろな目で放心してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:35

    6章そもそも赤ん坊がいなかったから妖精騎士組ルートの出産
    みんなてんやわんやそう
    バゲ子がぐだ子に抱っこしてあげてっていったら潰してしまいます!って小声で距離とってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:00

    >>41

    ぐだ子に果汁がついた指ぺろぺろされて興奮で背筋ゾクゾクさせてるお相手もアリだと思うのだが如何か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:55

    >>46

    少なくともモルガン陛下は不安でおろおろしてそう

    「本当に子は生まれるのですか。我が妻を失う可能性があるのならば、出産は私がします。起きなさい。…すごい城をつくると約束したでしょう」

    しかしよく考えたら、モルぐだ♀の子が産まれたらバーヴァンシーはお姉ちゃんになるのか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:41

    >>44

    エドモンは人がいいし別に自分には地獄が相応しいと思ってるだけで不幸を好むわけじゃないしそれよりも共犯者優先だからええい共犯者を寡婦にするなどできるか!!で死ぬ気で受肉ルートもぎ取りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:54

    >>48

    >出産は私がします

    これをもう妊娠してる状態で言い出したら笑う

    神域の天才ならワンチャン実現できそうだから困るけど

  • 514124/06/18(火) 23:37:37

    >>47

    貴殿は天才か?

    最中にたっぷりしてやったアレやしてもらったコレや熱やら何やらがぶり返してしまい、そこからまた

    (ここまでヘトヘトにさせておいてこれ以上盛るわけにいかない)と素数数えたりして頑なに自分を戒める理性派と

    (そんな拙く舌を這わせるな幼子がこんなに色っぽくて堪るか誘ってるのか)と最終的にプッツンしてしまいそうな欲望派とに

    分かれたりなんかするわけですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:48

    >>22

    女主人公と無様エロは相性抜群だよな

    本編序盤かその前にエロトラップに嵌って女主人公の物語が始まらないヤツとか特に

    敵の化け物に繁殖の道具扱いされてるぐだ子良いがモブの汚いおっさんにヤリ捨てられるのも良い

    特異点のならず者に奴隷として売買されて自我崩壊してるのも良いぞ

    おちんぽへの奉仕の悦びを教えこまれたぐだ子はもうエロい事しか考えられなくなってるから金持ちにオナホ扱いでハメられても嬉しそうにしてる

    無様エロは無様であればあるほど良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:35

    >>50

    汎人類史で王位継承でごたごたあったブリテンの関係者が血のつながらない1子と血のつながった2子持つの

    そうとうロックなんだけど陛下ならまあ大丈夫だろ感すごい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:59

    >>52

    これ女鯖も巻き込んで欲しいんだよな

    金持ちの御主人様によって完全に調教されたぐだ子が他の女を誘き寄せて連れてきたらまたずっぽりハメてもらえる御褒美がもらえると聞いて御主人様から逃げてきた振りをして女鯖も餌食になる

    分からせレ◯プされてる女鯖達を見ながら御主人様にやっとハメてもらって即絶頂するぐだ子

    価値観が狂ってるから「皆これで幸せだよね♡」とアヘ顔を晒す

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:37

    ぐだ子さんとの間に生まれた子を初めて抱き上げ、感動のあまりはらはらと泣くゲの字の心理描写に尊みが溢れていたわね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:29

    >>49

    >ええい共犯者を〜で受肉

    じゅうぶんあり得そうな展開で笑った


    シークレットベビーとかネタ広げようにもあのアヴェンジャーぐだ子に詳しすぎて破綻するしぐだ子も強めの矢印向けてるから、なんだかもう幸せな家庭築いてほしいって思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:38

    >>57

    巌窟王√は裏ボスでカーナビ出せそうだからそれいこう

    いやいいのかなこれかなりダメかも…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:06

    >>58

    カーナビダヨォンもあれはあれで大本の人格の方は巌窟王と割と気が合いそうなので笑うんだよね

    似た者同士というか…運命に出会ってそのために自分の命の使い方を全て変えてしまった男というか…争いは同じレベルの者同士だから発生するんだなっていうか…

    案外〆はいい話だったな~ルートになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:47:00

    イド本編がもう巌窟王攻略√感ある
    今まではお助けキャラとしてしか出て来なかったけど、エデが消えて漸く巌窟王√解放されるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:09:26

    決意さんがカルデアでは押しに弱いタジタジになってるのは攻略済巌窟王だからってコト…!?

  • 624724/06/20(木) 19:46:29

    >>51

    いえーいぴーすぴーす

    ぐだ子におねだりするような目で見つめられて最終的にはどっちもプッツンしろとも思うのである

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:54

    アキレウスって黒髭の乙女回路刺激するくらいかっこいい男なんだよな…ペンテシレイアの地雷だけど…
    🇬🇷男性全体的に筋肉質だしでかいし、ぐだ子と並ぶと角度によっては死角になりそう。駅弁してほしい

  • 644124/06/20(木) 22:19:40

    >>62

    カエルは食べちゃダメだよ?

    自分のような平凡な小娘よりもっとずっと綺麗な人も可愛い人も上手な人も知っているであろうお相手がそれでも

    こんな自分にも興奮してくれているんだと喜ぶぐだ子ちゃんと

    無邪気に笑みを浮かべる少女と状況や己の中の欲望とのギャップにまた熱が膨れ上がって抑えきれなくなってしまうお相手もまた良い……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:47

    >>61

    でも初手で運命に出逢ってしまっているからバグでもう攻略済みなんだよね

  • 664724/06/21(金) 01:43:51

    >>64

    ぐだ子、指ぺろぺろしながら無意識に腰振ってるといいし元気になったのがぐだ子のお腹に当たってるとなおよし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:26:30

    >>63

    アキレウスに限らず体格いい鯖全員分見たいやつだ ぐだ子が見方によっては隠れちゃうのいいよね…

スレッドは6/22 00:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。