【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら9.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:42:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:53

    おつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:13

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:22

    おつです!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:49

    おつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:15

    たて乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:32

    たておつ
    春から職場遠いから12時間以上たって保守できなかったの悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:00

    おつほしゅ
    ホスト規制入って中々書き込め無くなったの辛え…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:37

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:36

    男友達だと思ってたマンドリカルドのラッキースケベで胸触られてその場はやだもーマンドリカルドのスケベー♥️って誤魔化したけどその後その思い出で何回も致しちゃうぐだ子と同じく胸触った感触で致しちゃうマンドリカルドの純愛甘々学園ラブコメエロゲ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:14

    今回のイドとエイプリルフールで夢干渉勢のポテンシャル爆上がりしたな
    フォーリナー編が楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:55:20

    >>11

    姫子の同人誌が厚くなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:22:07

    >>12

    思ったけどその内パパエドモンと娘につく悪い虫(比喩無し)がバチバチに牽制し合う√来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:12:23

    巌窟王√は監獄塔でのルート分岐BADエンド回避したらその後はどの選択肢選んでもBADエンドにならなそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:26

    ハサンくん付き合い出したら寝起きのぐだ子に早く起きろって普段は面倒見いいのに
    無理させた次の日はまだ寝てろって言いだすタイプだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:03:51

    >>15

    強いて言うならイドで復讐鬼エンドになるくらいか?

    でも一種の共依存エンドだから見方によってはあんまバッド感ないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:04:30

    >>14エドモン目線

    うちの娘の脳内に卵を?夏ではホテルの部屋に侵入してあからさまに怪しい恰好を?

    ブリテンでは心中未遂?

    オベロン目線

    一部の頃から脳内にいた?元は魔術王側?ずっと廃棄孔にいた?バレンタインに朝いちばんにコーヒー渡してる?

    そのうえで親とか正気?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:59:04

    イドのマリーオルタとの百合ルート
    天塚先輩からお助けアイテムなしかつ折田さんとのフラグたてないままだと
    ホテルに連れ込まれた際息子の名前呼んできてぐだ子も母親のこと連想してだいぶ地獄な展開になるので
    覚悟がいる
    我が子を失った母親と家族を失った娘の共依存

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:14:56

    手を繋いだりキスしたりするだけで心も身体も満足しちゃう百合っ娘マシュと全身汗だくになるまで滅茶苦茶に溶け合う位絡み合いたいしハードなプレイもしたいけどマシュに嫌われたくないから我慢してるガチレズぐだ子

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:44:52

    カリオストロは選択肢によってだいぶ性格変わりそう
    純愛からリョナまで行けるでしょうこの方

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:17:02

    がらんどうだからな
    マスターが純粋に愛してるって言えば純愛だしもう帰ってこないドクターを求めてたら無意識にロマニの
    話し方でしゃべりかけてくるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:30

    伯爵、あのダンディなお顔とバリトンボイスで滅茶苦茶手慣れた感じでロマンチックに口説き
    鍛え上げられた逞しい身体で抱きとめてシームレスにベッドインするのが想像に易い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:54

    最近知ったんだけど処女の状態で特定の鯖のみにバディリングあげると受肉初夜スチルが見られるのか
    いままでの旅路の分「幸せ過ぎて怖いくらい」って思わず涙を流すぐだ子とそれを愛おしそうに拭う相手のシーンがとても良過ぎて思わずこっちも涙出たわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:55:37

    >>21

    リョナルートはエドモンイドモンどっちのフラグも0のまま伯爵の好感度あげないと

    だから地味に難しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:10:49

    イドモンはグッドであれバッドであれENDとしか表記されなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:18

    >>22

    あの顔と声でどうしたんだい立香ちゃんとか言い出したらぐだがバグるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:03:17

    頬に手を添えられて顔を覗き込まれるようなスチルがほしいでござる
    でもシチュエーションが思いつきません
    夢でどうにかしてほしい助けてオベロンアビーちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:00:56

    伊吹さんとか鬼関係サーヴァントとか?


    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:31:50

    >>28

    ポカニキとか道満も似合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:33:18

    ネモに告白したらネモシリーズ全員のお嫁さんになる事になっちゃったぐだ子さん
    毎日毎日色んな所でネモシリーズに流されて攻められてメロメロになっちゃうけど最後はネモのノーチラスで完堕ちしちゃうぐだ子

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:41

    潜水艦監禁エンドのネモ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:59

    バディリングのお返しに贋作のバディリングくれるカリオストロは居ると思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:01:20

    >>33

    バレンタインこれとか首飾りだったら悪趣味で笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:31:01

    最近考えてるエ口妄想
    マンドリカルドに好意を寄せるぐだ子
    大胆に行かないと女としてみてくれないと考えベッドに引きずり込むことに成功するが処女なので勝手が分からず完全に固まっている
    「何時までも緊張しててどうするんすか、・・・手ぇ握ってるから緊張しないで欲しいっす、マスター」
    そこからなるべく恐がらせないように行為を始め、感じはじめるぐだ子
    しかし恥ずかしさから顔を真っ赤にしてか細いあえぎ声をあげる少女への興奮と”雄”として求められている喜びから段々エグいプレイへ
    「もっと強請って甘えてくださいよ、もっと女みてえな声で鳴いてくださいよ・・・リツカ」
    と種付けプレス開始、「ん゛お゛っ♡」「お゛お゛っ♡」と雌の声を上げてイきっぱなしに
    翌日潰れたカエルみたいになってるぐだ子に青い顔で「マジですいませんでした、腹切ってお詫びします」と土下座しつつ愛するマスターの他の誰も知らない顔が見れて内心幸せと優越感で満たされている・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:12:53

    イドモンのスチルはお耽美であってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:14:13

    >>36

    王家の紋章とかああいう感じの少女漫画みたいな書き込みぐあいで豪華にしてほしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:48:55

    >>28

    魔王ノッブ√おすすめ

    以前のノッブより身長高くなったせいで見上げるようになったら「この霊基になって貴様の愛い顔がよく見えるようになったな」って笑うスチル見て思わず心のカッツが暴走しかけた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:16

    >>30

    ポカニキの頬に手スチル 前だったら敵対監禁からの快楽堕ちとか妄想してたけどCBC礼装が来てからは甘々の妄想ばかりになってしまった

    ポカニキ社長の部屋でメロメロになったぐだ子に「物欲しそうな顔をしているな」とか言ってドロドロの甘やかしセッして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:01:18

    >>26

    たどり着いたことそのものがいい悪い関係なく物語って感じだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています