異世界シェフと最強暴食姫はどうすればよかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:25:11

    チャンピオンの異世界転生漫画(完結)
    よくわからん終わり方したから打ち切りなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:26:41

    魔物で料理だけしてればよかったんでね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:34:28

    読んでた人が他に居るか不安になるレベルに話題になってない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:37:12

    急に現代日本パートに話が跳んで誰だお前な新キャラたちのやり取りが始まったり

    ああいうのしばらく読み続ければああ本編と繋がったってなったけど
    それに付き合わされる読者はひたすら混乱するだけだったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:50:05

    後の方はまあそれなりにエンジンかかってきたかなって思えなくもなかったやもしれない

    私食べる人!を貫いてたやつが美味しい料理を迫られて
    堂々とした態度で誤魔化しながら全力で毒殺狙う展開とかは面白かったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:23:28

    読んでたはずなのに中身を覚えてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています