逃げ上手の若君 49話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:37:24

    汚いなさすが叔父さん汚い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:40:06

    まあ北条の生き残りって時点で只者ではないと思っていたけどすごい生存能力だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:40:48

    哀れで北条が隠し切れてないんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:44:30

    元時の天下人の一族が恥も外聞も捨て切ってあそこまでやれるって相当だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:49:43

    >>3

    見えないだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:54:50

    >>5

    貞宗殿なら見えそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:56:48

    叔父上の有能さのベクトルがあまり見ないもので面白いな
    顔に出てるけどそれを差し引いても寝業が得意というか顔に出る事すら手札に変えてしまうのはめっちゃいいキャラしてんなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:52

    これならいけそうって説得力がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:49

    どうしたって顔に出る?逆に考えるんだ、「いっそもっと顔に出しちまえ」てな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:05

    >>5

    見えてるけど汚いおっさんの汚い泣き顔とか直視したくないから隠すことには成功してるの酷過ぎる(褒め言葉

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:16:26

    そら悪戯めいた手法では武士を止められないよな
    毒でも用意しちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:54

    >>6

    野沢菜漬は今信濃だし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:03

    >>5

    いちいち振り仮名振ってあんの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:46:42

    アニメ鬼滅の譜面をナレーション無しで絵だけで見せる説得力を味わった直後に
    また別ベクトルのもん味わわされるとは思わんかったw

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:51:54

    さりげに西園寺公宗の名前出してるけど、あまり直視したくないコマで出されても脳が素通りさせてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:02:38

    >>15

    今まさにクーデター起こそうとしてる御仁だし暗躍に最適だな!!

    読者視点で困ってる?そう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:17:15

    先週は新田が出たし名前だけとはいえ楠木も出てたし、歴史のネームドが揃ってきてる感じがするな
    どれもキャラが立ちそうだな今回の叔父上見て期待値が上がった
    変態になりそうという不安もヤバいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:49:17

    クソワロタwww
    先週から良キャラだったけど今週で大好きになったわ叔父上

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:11:50

    >>18

    これからの新章じゃ長い付き合いになりそうだしな…上手いことキャラを立ててきた

    あんまヤなやつだと読むの苦痛だし、かと言って大人しすぎても埋もれるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:16:44

    >>8

    少女漫画みてーな絵柄になりやがって……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:21:08

    松井漫画の真骨頂はやっぱインパクトやべえ画面よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:49:16

    関所の門番から濃い松井先生みを感じた
    日常回(と言っていいのか?)もおもしれえとかさすがだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:09:18

    尻を見ながら(役者よのぅ……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:07:40

    叔父上の活躍に目を奪われがちだけど今週ゲンバがうまく言えないが初めて人間味あるところが見れた気がして好感持てたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:30:17

    泰家叔父、鎌倉殿の宗時兄上と同じ血を感じる〜

    今回の関所は東山道の不破関、関ヶ原あたりの話だろうか
    近江と京の間の逢坂関で天丼されたら笑うな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:39:25

    これがいい方の生き汚い(物理)ってやつか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:47:59
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:04:15

    >>24

    ヤバい連中が出てきたからオサラバする

    じゃなくて、どうすれば対抗できるかを考えてるの

    もうすっかり時行の郎党だよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:11:09

    何するんだろう…からページめくってあの表情は爆笑したわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:52:53

    いやホント松井先生は漫画上手いな!
    デビュー時から絵はそんなに上手くないけど漫画が上手い人だった
    そんな人に最適の画力が備わって今や最強に見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:49:59

    >>24

    受け継いだ名前と技にプライド持ってるのいいよね…

    しかし殺傷力のある武器って何開発するんだろう。この時代に誕生した武器でもあるのかな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:54:40

    >>31

    玄蕃の器用さがあれば手裏剣だけでも結構な牽制力にはなると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:56:59

    >>24

    適当に変装したときの顔、実は素顔だったりするかな?

    Xの通常顔がアイが一番好きな顔だったみたいに

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:00:26

    哀れみがほしいときとかいうパワーワード好き
    この話だけで叔父上好きになったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:05:24

    もうTシャツ作れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:54:57

    >>1

    筆字の圧すごくて草

    ここまで生き汚ねえとは思わねえよ

    さすが叔父上きたない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:57:53

    日常回(凄みで押し通るアク強回)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:02:03

    戦の無い平和()な回やりつつ味方である逃若党の面々を掘り下げるの、ほんと隙が無い漫画

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:09:41

    >>27

    元ネタあんのかよww

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:13:08

    >>38

    去年の講義で「「兼ねる」が大事」って言ってたけど有言実行してるのが凄いわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:21:28

    >>39

    松井先生のギャグシーンは大抵なんらかのパロディ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:07:42

    >>41知らなくても面白いし知ってたらより一層面白い

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:57

    「おなか…減った…」(鬼の形相)
    燃費最悪な吹雪くん好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:40:19

    情けないのにカッコイイとか叔父上マジで好きになりそう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:04:27

    >>5

    おう、ちょっと下を見せてみろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:22

    お腹減ったらポンコツになると思ったけど飢餓状態の方が強そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:27:19

    >>46

    実際、半端に空腹な状態だとダウンして使い物にならんぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています