【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 9スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:28

    えっ


    私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ

    欲しいものがあるなら必ず手に入れなさい

    どんな手段も厭わずによ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:47

    過去スレ

    【子世代ネタ】寝取りなさい|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/img/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に入れなさ…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ】寝取りなさい 2スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/img/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に入れなさ…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ】寝取りなさい 3スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ】寝取りなさい 4スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 5スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 6スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 7スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 8スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:37

    月光のワルキューレ

    バツイチシングルマザー

    元旦那は地球連合軍政府参謀次官のナチュラル 現在も関係自体は良好

    娘にとっては自慢のママ アスカ家にとっては頼れるおばさん

    最強に拘りがある背後霊に守られていた模様



    アグネス娘

    ハーフでぼっちで若干闇属性…だったが友達が出来た

    パパの影響により蟹好きのザムザザー推し

    医療部隊でMIAになったり 他艦に出向したり 色々経験済み

    年下組に結構慕われてるお姉ちゃん



    シンルナ息子

    生死問わず友達いっぱい光属性…?

    プライベートではやらかすけど 仕事中は真面目

    愛機はジャスティスとインパルス 何故かデスティニーに好かれている

    戦争する奴は絶対殺すお兄ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:00

    アスカ夫妻

    子だくさん軍人家族

    褒めて伸ばす教育方針なので 鉄拳制裁はアグネスおばさんの役目

    …だったが度が過ぎるとルナマリアパンチが発動する

    旧ザラ派に付き纏われてるコーディネイターの希望

    転生組に気付きそうで気付かない


    シンルナ次男

    多分レイ 前世の記憶アリ

    アスカ家の中で唯一兄の心配をしているっぽい

    説教や行動がアグネスおばさんと被りがち

    受領したレジェンドから謎の声が聞こえるらしい


    デスティニー

    シンの相棒 長男の親?

    アスカ家がピンチになると勝手に飛んでくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:35

    ディアミリ息子

    ハーフでクールでグゥレイトなシンルナ息子のマブダチ

    優しくて頼れるイイ男 モブからはホモだと思われている 

    イザシホ娘と付き合っている



    イザシホ娘

    怒ると怖いマイペースお嬢様

    胸にコンプレックスがあるらしい 

    ディアミリ息子と付き合っている



    イザシホ息子

    姉上の為に頑張るトンチキ坊ちゃん

    アスカガ長男を一方的にライバル視している

    姉上に恋人が出来た結果 遂におばあちゃんに目を付けられた



    オルイン息子

    最近コンパスにやってきた天然君

    あんまり役に立ってないけど読心能力アリ

    実家は 地下にMSが隠れているかもしれないお花屋さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:51

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:26

    白い人

    アグネス娘とシンルナ息子に付き纏っている故人

    最強議論が好き アスランをライバル視している模様



    仮面の人

    ムウマリュ妹のマスクに宿っている故人

    シンルナ次男のレジェンドにもたまにいる 圧倒的エンジョイ勢

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:02

    なんとなく故人を追加

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:31

    コーディネーター優生思想をこじらせまくるカルト教団と化した旧ザラ派
    生体CPUに頼らない改良型として大量生産された結果、色んな所に流れて野生したデストロイ
    各地のMS自動化生産工場が暴走して、AI制御のMS達まで野生化
    あーもうめちゃくちゃだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:52

    アグネス娘の影響で、地味に子世代間でザムザザーの布教が進んでいる世界

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:14

    でも最高にC.Eしてる感じがして好きだよ
    親世代の胃は死ぬけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:43

    >>12

    旧ザラ派「我々がコーディネイターという種を守るんだ!!」

    ブルコス崩れ「兵隊の数なら負けない!デストロイをみんなで使えるようにするぞ!」

    各国「兵士も指導者も何もかも足りない…そうだ!AIに頼ろう!…なんか暴走しちゃった…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:48

    そのせいで基本子ども達全員が軍籍、唯一軍籍じゃないのがキラとラクスのところの長女ぐらい、という

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:09

    いつもママの近くにいるっていう…あの人に質問したいんだけど 今いる?


    いるいる!暇そうだし俺が仲介するよ!


    『俺は暇じゃないんだが?』


    「私ずっと気になってて… マ…母とはどんな関係か聞いてもらってもいい?」


    「…どうなんですか?」

    『…月光のワルキューレ…俺が現世に残り貴様らを見守ってきた事を考えると…彼女との出会いも運命的なものだったのかもしれないな』

    「…ちょっと待ってな? …すみません…おばさんとどういう関係なのかを聞いてるんですけど」


    「???」


    『遮るな 彼女との仲は一言二言で語れるようなものではない まずは馴れ初めから知る必要がある』

    「いや…ほら…戦友です!とか…元彼です!とか…そういうのでいいんですよ!」


    「…ねぇ…もしかして言いたくなさそうな感じ?」


    「あぁいや…大丈夫…むしろ語りたそうというか…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:22

    『分かっているなら続けるぞ …あれは貴様らが所属する世界平和監視機構が設立して間もない頃だったな…』

    「だぁー!もぉー!…コンパスが出来たばっかの頃~」


    「…ってことはママがまだ十代の頃ね」


    『勝手に端折るな …俺はとある王国の国防長官と近衛師団長を務めていた』

    「は!?あんたそんな偉い人なの!?」


    「えっ?」


    ≪コンディションレッド発令!総員第一戦闘配備!パイロットは搭乗機にて待機せよ!≫


    「あっ!搭乗準備!」


    「ヤバい!すみません!俺らもう行きますね!」


    『あぁ問題ない貴様の横で話を続けてやる』


    「いや仕事の邪魔なんで来ないでください!」


    「ほら!早く!早く!気を付けてね!」


    「分かってるって!」


    『…………』

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:50

    前スレ200を思い出して
    あの頃は可愛げがあったんだがな…とか思ってそうなシュラさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:36:44

    >>14

    キララク末っ子は軍人だっけ?

    パイロットなのは確かだけどフリーランスの傭兵みたいなイメージだった

    ジャンク屋のバイトしてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:47

    >>18

    傭兵ぽいな


    このスレだと親子仲はそこまで拗れて無さそうだけど

     

    ほとんどが軍籍で一部傭兵だから本当にマッポー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:59

    シンルナ長男と三女はアグネス娘やキララク末っ子が家にきたらアホ毛をピコピコさせてると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:54

    彼女のパパとカガリが気に入っているカニ鍋屋
    末っ子君のバイト先でアスラン師匠のお気に入りっぽいジャンク屋
    バルトフェルドさんのコーヒースタンド
    新人君の実家のお花屋さん
    謎のお店も意外と増えてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:22:38

    >>20

    長男のハスキー感と三女のパピヨン感は異常

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:42

    >>22

    アグネス娘の「よしよしよーしよしよし」してる感よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:09

    >>23

    やっぱり飼い主じゃないか…!

    三女は撫でて撫でてって突っ込んでいって 末っ子を追い詰めて撫でさせてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:34

    ……へぇ~…それで近衛師団のみんなに稽古をつけてあげていたと…


    いや待て 何だ今の「お昼に庭で~」という言い回しは あれでは雰囲気が伝わらない 訂正しろ


    だぁー!良いじゃないですか!“昼時の庭園で”も“お昼に庭で”も意味は一緒でしょ!?


    「…ごめん…ちょっと寄りかかっててもいい?眠くなってきちゃって」


    「あぁ勿論! ごめんな…お前も疲れてんのに…この人が語りたいってしつこくてさ…」


    『…全く 駄々をこねて迷惑をかけるな この調子では時間が幾らあっても足りないぞ』

    「いや…あんたが一言でまとめてくれれば終わる話なんですけど…」

    『…仕方がない お前の体を借りて俺が直接説明してやる』

    「はぁ…まぁ…それで解放されるなら別に良いかな…って…え?憑依ってそんなお手軽にできるもんなんですk

    「…よし!了承さえ得られれば簡単なものだ… さぁ俺が物語の続きを語ってやろう!」


    「ん?…ねぇ何その喋り方…目つきとか…雰囲気も変わったような…えっ…なんで顔が真っ赤に…」


    「…フッ…やはり奴に任せてやるか…体を返すぞ …ぁああ!…心臓が!心臓が痛い!うわっ顔!あっちぃ!」


    「ちょっと!どうしたの!?大丈夫!?」


    「だ…大丈夫! …あんた…なんで…こんな…急に…動悸が…おかしく…童貞じゃ…ねぇんだから…!」

    『さ…流石は月光のワルキューレの娘!…あの上目遣いの破壊力!…それに…む…胸が腕に当たって…なんと破廉恥な…!』

    「…おい…てめぇ…!…破廉恥とか…言うな!…もう絶対に貸してやんないですからね!」


    「?????」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:58

    アスカ先輩達 遅くまで一体何を語り合ってるんですかね…

    どうやら 今はもう存在しない国の…昔話?みたいですが…


    さぁな 俺らには理解できない謎の空間だぜ


    …………

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:20:46

    前スレ181で心霊写真を見たサンドラさん(イングリット)が
    アグネス娘をシュラの娘だと勘違いしそうって話があったけど

    シュラに昔話をされている→気になった新人君がアグネス娘に聞きに来る
    →新人君が両親に仕事の報告をしてる時に昔話を聞いた事も話す→サンドラがトンチキ勘違いをする

    ってパターンもあるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:10

    多分実現しないだろうけど仮面憑依ラミアス次女とシュラ憑依アスカ長男で幽霊頂上決戦とかやったら面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:41

    >>28

    次女「ラウ・ル・ラミアス!」


    長男「シュラ・アスカ」

      『ラウ?…って勝手に名前変えないでくださいよ!』


    次女「お互いを預け合っている私達と違って…そちらは軋轢が生じている様だが…大丈夫かね?」


    長男「あぁ問題ない …黙れ!問題ない! 身体さえ自由に使えればこいつとの意志の統合など不要だr…分かっている!心配するな!」

      『うるせぇ!問題しかねぇわ! 根負けして貸すんじゃなかった…妹ちゃんに迷惑かけたりしたら姉御に殺される…』


    次女「ハーッハッハッハッハ!!どうやらチームワークについては我々の方が上らしいな!」


    長男「白兵戦なら俺の圧勝だろうがな 勝利が確定している試合は面白くない 腕競べならMSでの模擬戦が最適だろう」

      『んなあぶねぇ事させるわけないでしょ! 万が一怪我…あっ流石にやんないですよね! …妹ちゃんはパイロットじゃないっすよ?』


      「さっきから煩いぞ 神聖な勝負を申し込んでいる横で騒ぐな これだから貴様はいつまでも未熟者で…おい!聞け!」

      『…でも開発機のテストパイロットとかもしてるって話してたな…まさかそっちが金髪仮面の本領って事なのか?』


    次女「確かにシミュレーターなら私が全力を出しても問題ない!」


    長男「…パイロットとしては貴様も相当な強者とお見受けする 借り物の体と仮想の機体で戦うのも一興じゃないか?」

      『まぁ…シミュレーターなら別に良いかぁ…?』


    次女「お互い良い暇つぶしを見つけたな!それに…君達との戦闘データは大いに役立つだろうね!」



    「「…………」」

     

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:44

    次女「それでは…この子の試験場にあるシミュレーターを借りようか」


    長男「いや…こいつがいつも借りているアスラン・ザラの家の機材を使おう」

      『えー!?迷惑ですよ!』


    次女「アスカ君はアスランに弟子入りしたのだったね…師匠とは仲良く出来ているかね?」


    長男「…………そのようだ …おい 俺の話は聞いていない 人の頭の中で駄弁るな」

      『勿論! …この人も師匠みたいに俺の意思を尊重してくれれb…俺の身体なんですけど!?』


    次女「しかし…どうして彼の私物を?」


    長男「俺のかつての愛機のデータも アスラン・ザラなら保存しているはずだ」

      『?…そんなもんあったかな…』



    俺達もついて行こう

    ルナ…母さん達に見張りを頼まれてしまったからな


    ママはあいつが取り憑かれた瞬間 倒れちゃったもんね…

    月光のワルキューレって呼んでたけど… やっぱり戦友なのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:04

    次女「ところで…私の事を熱心に眺めているが…何か気になる事でもあるのかね?」

    長男「…いや」
      『中身金髪仮面ですけど じろじろ見ちゃ失礼ですよ』

    次女「まぁ…君には疚しい感情が無いようなので全く構わないがね!」

    長男「…この身体では読心が出来なくなるのか 奴の頭の中を覗いてみたかったのだが」
      『何言ってるんですか?そういうの出来るかどうかは別として 勝手に覗いちゃダメじゃないですか』
      「…………」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:42

    長男「こいつに合鍵まで渡していたとは 不用心だなアスラン・ザラ!」

      『あぁ師匠ごめんなさい俺のせいで俺じゃない俺が勝手に師匠の稽古場に入って機体データめっちゃ弄ってごめんなさい』


    次女「それだけ弟子を信頼しているということだな!確かに仲睦まじい師弟の様だね!」


    長男「良し!やはりあったぞ…久しぶりだなシヴァ!…最早こいつも骨董品かもしれないが」

      『し…信頼…師匠が…信頼してくれてたのに…俺は…!』」


    次女「私の方はレジェンドの後継機にしよう レ…弟君!よく見ておきたまえよ!」



    なんか…あいつがすっごい落ち込んでる気配がするんだけど


    まぁ…戦闘が始まれば切り替わるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:51

    長男「ドラグーンバリアを行動範囲規制に使うとは!面白い!そしてその数を1人で操れるお前も!」

      『あーっぶねぇ!今の切り落とせるんですか?すげぇ!あー!ビームソードなら間を通せるのか!』


    次女「君も中々粘るな!瞬殺してやるつもりだったのだがね!古い技術とはいえその装甲で距離を詰められるのは厄介だ」


    長男「…亀の様な姿の割に素早い奴め!距離が変わる程位置情報も変化するというのに…恐ろしい処理速度だな!」

      『自機だけなら射線誘導してドラグーンの同士討ち狙いやすいんですけど…これ補助切って少し位置ずらしてますね』

      「そうだ なので欲張らずに一基ずつ対応して処理するしかない こちらが集中力を切らしたら終わりだな」


    次女「かといって私の方も決め手に欠けるのでね なるべく情報を押し付けて早めに消耗させてやりたいのだよ」


    長男「常に動き回る的を把握し続けるのは堪えるな 思考を読んで狙いを限定できれば楽なのだが 死角からの攻撃が厳しい」

      『同じ射線に複数配置される事が無いなら 視界分から逆算すれば背後の配置もある程度は分かりますよ 今右行けます』

      「なるほどな(気持ちの悪い考え方をするやつだ…)」

      『聞こえてますよ!俺の頭の中なんでね!』


    次女「まぁ私が優勢なのは変わりないが!…どうかね!弟君!参考になっているかね!?」



    この配置…やはり俺のレジェンドが勝手に動いた時の…


    はわぁ~…私には何がなんだか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:40

    師匠「…アスカか 来ていたんだな」


    長男「!…アスラン・ザラ!!」

      『うわぁ師匠!今日は帰ってこないんじゃ…』


    師匠「?…なんだその呼び方は」


    次女「お邪魔しているよ!」


    師匠「ん?君はラミアs…そ…その仮面は…!」


    次女「元気そうで何よりだ 君の機材で遊ばせてもらっていてね!観戦していくかね?」


    長男「感謝するぞアスラン・ザラ!貴様がシヴァの機体データを残してくれていたお陰でこうして模擬戦を…何をする!?」

      『うぉぁあスッゲェ塩投げられてる!』


    師匠「シンンンン!!!!俺の部屋に弟子に化けた悪霊が来ている!!!!!」


    長男「俺が…悪霊…!?」

      『やべぇ!父さんに連絡し始めた!』


    次女「ハーッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!」



    みんな 逃げるぞ


    あわわわわわ…お邪魔しました!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:36

    いやぁ…いい所だったんだがね!まさか家主に追い出されるとは…

    今回は引き分けかな?


    いえ 左手と左脚を無くした状態でサーベルも弾かれましたから こちらの負けですよ

    さっきの一瞬でスラスターもやられましたし


    「その喋り方はアスカ君だね シュラ君は帰ってしまったのかな?」


    「いや…一緒に居るんですけど…なんかすごい意気消沈しちゃって…まぁ大丈夫だと思いますよ」


    「それは残念だね 私は非常に楽しませて貰ったので礼を言いたかったんだが…次の機会に伝えるとするか!」


    「え゛っ!?またやるんですか!? もう充分じゃ…」


    「あの格闘機では私と相性が悪いのは当然だからね 他にも色々と試してみて欲しい機体があるのだよ」


    「はぁ…」


    「無論 君が嫌なら無理強いはしないがね 勉強にはなるはずだ…どうだろう?」


    「うーんそれなら…あの人も楽しそうだし…いいかな あ!ただ師匠の家でやるのはナシでお願いしますね?」


    「勿論だとも!それに先ほどの機体データは既にコピーしておいたからね!次からはうちの試験場を使おう!」


    「い…いつの間に…(電子機器に干渉できるタイプの霊なのかな…金髪仮面)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:29

    …あ…はい…いや暴れたりとかはなくて…大丈夫でしたよ

    …アスランさんは少し錯乱してましたけど…いえ…殴ったりは…はい それじゃ…


    父さんから?俺らの事怒ってた?


    「うん 何があったか説明してただけ 怒ってはなかった」


    「良かったぁ… でも師匠には俺から改めて謝っておかなきゃな…」


    「そういえば…シュラさんの方はどうなってるの?」


    「あー…さっき再戦の話を伝えたらすぐ元気になってどっか行っちゃったよ おばさんの所に戻ったのかも」


    「…なんというか…変わった人ね 昔からあんな感じだったの?あの大袈裟な感じのしゃべり方とか…」


    「そうそう そっか…今回初めて見たのか…直接じゃなくて俺の姿だけど」


    「まぁね …私は別に…悪霊とかじゃないと思うけどなぁ…」


    「俺も― 色々やってきた人だとは思うから善人ではないのかもしれないけどさ それは俺も同じだし…」


    「あんたって思わぬところでダメージ受けてるわよね… よしよし…私が慰めてあげる」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:50

    「あの娘はなんて?」

    「話を聞いた感じだと アスランが錯乱しただけみたいだ」

    「じゃあマリューさん達への報告も要らなそうね」

    「アスランから大量に留守電が来てるんだけどさ 無視しちゃっていいよな?」

    「…うちの子が個人的に謝りに行ったらしいから大丈夫じゃない?」

    「あいつもそこまで気にしなくていいのになぁ」


    …………

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:55

    聞いてくれ月光のワルキューレ!

    アスラン・ザラに次ぐ強敵を見つけたぞ!

    あのドラグーン捌き…まぁ俺の読心術があれば圧勝なのだが

    …しかしあの未熟者の脳と身体を借りて 技量のみで戦うというのも中々に面白い 

    歯がゆさもあるが発見も多かった これが縛りプレイと言うものだろうか?

    この経験を早速明日の稽古に活かしてやろうと思う 奴を最強へと育て上げる為にな!

    …あぁ…君には聞こえていないんだったか …ではな!


    なんか…誰かに一方的に話しかけられてた気がするんだけど…

    いえ…気のせいよ…! 幽霊なんているわけないじゃない…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:32

    あれ?お兄ちゃんにいつもくっついてる白い人、今日はいないね。おばさんの所かな?


    アイツ、前にダメって言ったのにおにーちゃんの体使って暴れたって聞いたから「オシオキ」した。多分今日と明日は大人しくしてると思う


    あー、それはお気の毒に…(白い人が)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:54

    ただのエンジョイ勢かと思いきや、何気に良い感じに後進育成してる金髪仮面おじさん。

    シュラさんは前にやらかしたからあんなに嫌がられてんのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:05

    >>41

    金髪仮面は後継者問題で苦労した人だからね

    なにか思う所があったんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:31

    「…師匠!さっきはすみませんでした!…俺は…その…」

    「良かった!無事だったか!」

    「え?ぶ…無事?ですけど…」

    「少し前にお前達の幻を見たんだ!彼女や弟…そして何故かかつての上司の仮面を付けたラミアス家の娘まで居て…」

    「…えぇ?…幻…って…違いますよ!あれは…」

    「シンから『疲労からくる妄想だ』と言われ…納得いかず監視カメラの映像を確認したが 確かに俺以外は誰も映っていなかった」

    (金髪仮面…カメラの映像編集まで出来んのかよ…!)

    「だが俺が見た幻の中のお前は明らかに様子がおかしかった 心配になってシンに連絡を入れていたんだが全く返事が無くてな」

    「…それはすみません!…ほら!俺は元気なんで!安心してください!」

    「あぁ直接会えて良かった …ところでウチに何の用だ?」

    「…あ…実は合鍵をお返ししようかなと思いまして…俺みたいな奴が持ってたら…不用心で危ないですから」

    「?…何故だ? 渡したのはもう何年も前だが お前は一度だって紛失も悪用もした事は無かっただろ」

    「いやでも…」

    「(これは俺なりの絆の証だ 言葉で伝えるのが苦手で物に頼ってしまってすまない)だから返す必要はない」

    「わ…分かりました!この鍵を守り抜くのも訓練なんすね…! 信用を失わないように頑張ります!」

    「? そうか…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:12

    ()の中を言え定期

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:05:01

    別スレでシンとキラとレイがめっちゃ注射怖がってるけど子供たちはどうなんだろ
    シンルナ長男は平気な顔で受けそうなイメージ
    次男は前世がダメだからまあ
    アグネス娘はちょっと怖がるけど受けなきゃいけないので逆らったりはしなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:17:13

    余裕の長男は次男がビビってるのをすげぇ煽って後で殴られてそう
    でもアグネス娘が受けるときは本人以上に痛そうな顔で見てそう

    アスカ家の子達はレイ以外平気な気がする
    転生ステラは嫌がっても嫌がんなくてもなんかちょっと悲しくなるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:43

    長男は彼女以外に見られてない空間だとよく泣いてそう
    Notチェストフライヤー

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:49

    ザムザザーは良い子(確信)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:27

    「あのねルナマリア」


    「なぁに?アグネス」


    「子猿の奴だけど…ああ見えて中身は繊細なんだから あんまり無理させちゃダメよ?」


    「勿論分かってるわよ でもあの子…任務から外したら外したで 自分の力不足だと思い込んで凄く落ち込むのよね」


    「何なのよ!その面倒臭さは山猿似ね!?」


    「よく分かってるじゃない けど…確かに役割に依存しないよう気を付けないとね」


    「もしかして…うちの娘よりも自己肯定感が低くなってない?」


    「自己肯定感が低いんじゃなくて 向上心が先走ってるって感じかしら」


    「なるほどね… 子猿の癖に理想が高すぎるのよ!高望みするなら段階を増やして中間目標に届きやすくすべきだわ!」


    「…あんたも意外と教官向きかもしれないわね」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:57

    そろそろ健康診断ですね!

    私は血管が細くて いつも採血で苦戦させてしまうんですよ


    …コーディネイターになっても注射からは逃げられないのか…


    ?…何か言いましたか?


    いや…なんでもない…気にするな


    …………


    (覗くな)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:37:33

    「なぁイザーク…今度の健康診断についてだが…」


    「悪いが これ以上検査項目を増やすのは予算の都合上無理だぞ」


    「それは承知だって …実はシンから俺にお願いメールが来ていてな…艦長特権で注射はパスしたいらしいんだ」


    「艦長だろうとそのような特権は無い 諦めろと伝えておけ」


    「だよな… でもあいつが騒ぐとデスティニーが怒るだろ?去年だって格納庫で騒ぎになったしさ」


    「ルナマリアからの助言だが…奴の順番になったら息子をデスティニーの近くにつけて宥めさせておけば良いらしい」


    「なるほど そういやあいつも妙に仲が良いんだったな 早速返信と医療班への追加指示を出しておく」


    「…なぁディアッカ」


    「なんだ?」


    「何故俺達は当たり前のようにMSのメンタルケアについて話しているんだ?」


    「…深く考えたら負けだぜ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:11

    デスティニーが飼い犬みたいな扱いになってる
    そんな可愛い規模じゃないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:33:03

    看護師(この子ぐらいの年齢ならまだ抵抗感あるのに、なんと言うか慣れている。)


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:25:51

    五女は長男に次いで痛みへの耐性も高そうだなぁ(前世の責め苦が多すぎて)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:26:48

    結構早く終わったじゃんエルスマン!流石に慣れたか!


    まぁな でもお前みたいに新人看護師の練習台になるのは御免だぜ

    …彼女ちゃんはまだか?


    今やってる 見ろよ…ぅう…いってぇ~…!


    お前って他人の痛みには無駄に敏感だよなぁ


    …はぁ…上手な人にやってもらえて良かったぁー…

    そういえば弟君…注射が大の苦手だったけど大丈夫かな…?



    頑張ってください先輩!この方とても上手です!全然痛くなかったですよ!怖くないですよ!


    怖がってなどいない …よし…いいぞ…いや…少し待ってくれ…フゥー…よし…!

    …ん?…あぁ…気にするな…よしっ…いいぞ…いや待て!…待ってくれ!!

    ハァ…いや…問題ない…よし!いいぞ!…いや!待て!…ハァ―…よし!いいぞ!!あぁ待て!!!

    …そもそも俺は至って健康なんだが?検査など必要だろうか?注射針だってタダではないだろう?なら…


    (…やっぱりこの看護師さんすごい!先輩の詭弁を聞き流しながら死角でこっそり採血を進めている…!)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:47

    他艦


    姉上のお身体に傷を残すわけにはいかない!まずは俺で練習をしてからだ!


    …貴様!角度が甘い!途中で狙いを変えるな!痛みも出ているぞ!もう一度!


    何っ!?痛みの感じ方は人それぞれだから仕方ないだと!?その様な心構えがいかんのだ!


    持てる力を全て出した結果の失敗ならば姉上も納得されるだろう!


    だが!最初から言い訳を並べる準備をしているようでは全力など出せまい!さぁもう一度!



    はぁ…私の順番はまだなのかしら…早く終わらせて休みたいのだけれど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:51

    >>55

    モブA「見て…エルスマン君がアスカ君の事を叩いたりつねったりしているわ…」

    モブB「かなり思いっきりやってるけどアスカ君は平気そうね」

    モブA「それにしても…健康診断のスタッフさん達がいる中で堂々とイチャつけるなんて…」

    モブB「やっぱりホモだって宣言してるようなものじゃない…!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:11

    >>51

    デスティニーは大人しくしてても隣でレジェンドが暴れてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:21

    >>58

    私にはあるのだよ!この宇宙でただひとr…1機…!アスカ家次男を救う権利がな!!


    !!!


    ヴィーノ「おお…デスティニーがレジェンドを取り押さえている!」

    モブ整備士「デスティニー!がんばえー!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:38

    こっそり搭載されたクルーゼAIなのか…幽霊の仕業なのか…両方なのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:33

    ギーベンラート「…あれ…格納庫ってこんなに散らかってたっけ…」

    エルスマン「何故かレジェンドがひっくり返ってるぜ」

    長男「突然呼び出し食らったんですけど…頼み事って?」

    ヴィーノ「お!彼女とエルスマンも一緒か! 実は看護師連中がお前にデスティニーを見張っていて欲しいんだとさ!」

    デスティニー「!!!」



    シン「くっそー!放せ!俺は艦長だぞ!…新人君!艦内で反乱が起きているんだ!援軍の要請を!」

    ルナ「もう!いい歳なんだからバカな我儘言わないで!…君も真に受けなくていいの!!」

    新人「えっ…でも…艦長の命令で…」

    次男「新人聞くな!父さんは既に少し錯乱している!」

    シン「なんでこんな事!また採血がしたいのか!あんた達は!」


    どうして健康診断の時は昔の山猿に退行しちゃうのよ…!

    私達の艦長がこんなお子様だなんて…他の艦に格好がつかないじゃない…!

      

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:00

    「お父さん、注射怖いの?注射打つ間、ステ…私がお父さんの手握ってる。それならお父さん注射怖くないでしょ?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:06

    山猿が騒ぐもんだから記憶が戻ってきてる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:24

    …艦長の採血には 担当する看護師さんだけじゃなく…

    手足を抑えるスタッフ3名…羽交い締めにする奥様…それから手を握ってあげるお嬢さん

    計6名も必要なんですね これは毎年大変だ…


    …今回はデスティニーが暴れなかった分 少なく済んだ方だな

    シ…父さんもいい加減に慣れて欲しいものだ


    …………

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:33

    ヴィーノ「……いやぁ突然デスティニーの奴があの2人を摘まみ上げてコックピットに閉じ込めちまってな!ガハハ!」

    エルスマン「ダチ公はまだ操縦できないのによ…しかも何で彼女ちゃんまで…」

    モブ整備士「狭い密室で若い男女が二人きりですね!」


    こ…コラ!デスティニー!!


    めっ!でしょ!早く出しなさい!!


    …………


    だからなんでコイツはいつも私を見て会釈するのよ…!

    …子猿がふざけて動かしているに違いないわ!きっとそうよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:20

    >>65

    モブA「見て、エルスマン君が悲しげな表情でデスティニーのコックピットのハッチを開けようとしているわ!」

    モブB「アスカ君はたしか二刀流だったはずだから…」

    モブC「3Pよ!三人でロマンティクスする気だわ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:33

    >>66

    しれっとモブ腐女子が増えとる! コックピットで3Pは上級者向けだなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:04

    あくまで二刀流なのはアスカ君であってエルスマン君はホモで固定なの草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:35

    モブCとDは前スレでオーブにいなかったっけ(ラミアスくんの取り巻きっぽかった)
    別人?出向でもしてきた?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:58

    >>69

    別人っぽい気がするが

    腐女子の引力で意図せず合流してしまってても面白いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:41:46

    へぇ~…デスティニーの中ってこんな感じなのね…あ!みんなで撮った集合写真が貼られてる…

    …思ったよりはスペースもあるけど…あんたは動き過ぎ!さっきから頭とかぶつけてんの気づいてる?


    …いやぁ急に放り込まれた時はビックリしたけどさ コイツのコックピットに入ったのって

    ちっちゃい頃に父さんがこっそり乗せてくれた時以来だから ちょっとテンション上がってんだよね


    「そうなの?いつも勝手に乗ってるのかと思ってた…久しぶりなら操縦席はあんたが座んない?ほら…交代」


    「いいんだって!いつか正式に乗れるようになるつもりだし…ってか本当はまだ乗っちゃダメって言われてるからさ」


    「なんでダメなのよ…あ!あんたが搭乗者だと制御が効かなくなるとか?おばさま達以上にあんたに対して過保護だもんね」


    「親以上に過保護…か…お前もそう思う?…やっぱ俺ってさ…デスティニーから生まれたのかな…」


    「…へ?…急に何意味わかんない事言ってんの?…頭ぶつけ過ぎた??」


    『!!!(そうだ!私(の中でシンとルナマリアがロマンティクスした)から君が生まれた!)』


    「う…うわぁ!ほら!デスティニーもそうだっつってる!俺人間じゃねぇんだ!だから痛覚とかもおかしいんだ!」


    『!!!(違う!そうじゃない!)』


    「落ち着いて!少しモーター音が大きくなっただけでしょ!?」



    うーん…よく聞こえないが…ダチ公が馬鹿なこと言って1人で騒いでる気がするぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:04

    >>71

    モブA「エルスマン君が熱心に聞き耳を立てているわね」

    モブB「中はもの凄いことになってるに違いないわ!」

    モブC「フフフ…ロマンティクス!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:07

    >>65

    アグネスに会釈してるのは「うちの息子(長男)がいつもお世話になってます」的な挨拶かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:42

    おかんデスティニー…

    そのうちシンルナ次男の兄のような者を名乗るレジェンドからも会釈されそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:21

    本当にバカね…ほら!私のゲンコツは痛いんじゃない!?


    !…普通に痛ぇ!…あー!よかった!父さん!母さん!俺人間だったよ!


    「変な奴!…でも何であんたの無痛症は私達相手だと効かないのかしら?精神的な問題なのかな…家族以外だとどう?」


    「さっき散々エルスマンに叩かれたけど平気だったな でも前殴られた時は痛かった 確か警告無視して墜とされた時」


    「お説教というか…そういう類いだと痛いって感じるのね あ…愛の力には勝てない…みたいな…?」


    「完全に悪役じゃん!まぁいいけどさ!おかげで技術で負けていても結構ゴリ押し出来るし」


    「相手からしたら面倒でしょうね 行動不能にならない限りそのまま突っ込んでくるんだから」


    「生きてる限り止まらないのは向こうも同じだしなぁ…最近は無人機相手も多いし…やっぱ超便利だなこの体質」


    「…い…一応確認だけど…こうやって…触られたりする感覚は普通にあるのよね?」


    「っ…どこ触って…っあ…あのさ!モニター切れてて俺らからは見えないけど周りにめっちゃ人いるからな!?」


    「わ…分かってるわよ!心配になったから確認したかっただけだもん!」


    『!!!(音漏れが気になるか)』


    「コックピットでやるわけないだろ!整備班にも迷惑だって!」


    …よく聞こえないが…そろそろ離れるとするかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:54

    >>75

    モブA「エルスマン君が離れていくわ」

    モブB「ハッチが硬くて乱入は無理だったのかしら」

    モブC「あの表情は…後で2人だけでロマンティクスする約束をしたのね…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:50

    …整備班が騒がしいと思ったら凄いことになっていますね!


    …………



    レジェンド?『厄介な奴だよ君は!私に説教をして投げ飛ばしておきながら!自分は子ども達を監禁するのかね!?』

    ヴィーノ「いつの間に起き上がったんだあのレジェンド…ってドラグーンで器用に小突いてやがる!ガハハ!」


    ジャスティス?『出てこい未熟者!機体の中でロマンティクスとは!破廉恥が過ぎるぞ!!』

    エルスマン「あらら?イモータルジャスティスまで動き出しちゃったぜ…こいつら無人機じゃないよな?」


    インパルス『!!!』

    モブ整備士「隣のインパルスも足でデスティニーをゲシゲシしてますよ…」


    デスティニー『!!!(私は2人の後押しをしているだけなのに!)』


    アグネス「…………」



    シン「アグネスのやつ…デスティニー達を見上げたまま動かなくなっちゃったな…」


    ルナ「可哀想に…この光景に耐えられなかったのね…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:34

    「というかアイツらが暴れたせいで格納庫とんでもない事になってるんだけど……これ修理費用経費で落ちるかなぁ?」

    「どうかしらね。一応申請はしておくけど…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:39

    経理「どーすんだよこれ。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:17

    MSが勝手に動くわけないだろ!いい加減にしろ!
    って言われても動いたやつらの名前を挙げられたらちょっと納得されそうな気はする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:55

    モブ整備士「あ!デスティニーが諦めたみたいです!2人とも出てきましたよ」

    ヴィーノ「おー良かった!あいつらは無事みたいだな!ガハハ!」

    アスカ「…やっと解放された!…うわぁ…格納庫が…」

    ギーベンラート「急に揺れ出した時は焦ったけど咄嗟に支えてくれて助かった…ってママが倒れてる!?」

    エルスマン「あぁ!隊長なら心配ないぜ!ちょっと疲れちゃっただけだからよ!」

    ギーベンラート「…怪我とかじゃないのね?よかったぁ…」

    ヴィーノ「いつもだらしない坊主はともかく…彼女まで制服が乱れて… 中も相当荒れたか…申し訳ねぇなぁ…」

    ギーベンラート「こ…これは…」

    アスカ「あ…いや…ほら!空調とかも切れてて!暑くて!それで!…とりあえず一緒にシャワー浴びてきます!」

    エルスマン「まぁ隊長には俺が後で適当に説明しとくからさ…ごゆっくりって感じだな」

    アスカ「…助かる!お前マジで良い奴! それにしても…なんでデスティニーは急に俺らを閉じ込めたんだろうな?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:52

    コックピット内のロマンティクスがアスカ家の伝統になったらどうしよう
    そうでなくとも話を伝え聞いた三女ちゃんがキララク末っ子に色々仕掛けようとする図が見えるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:49

    >>82

    あの三女なら コックピットでやる事がデフォだと思い込みそう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:11

    「なぁイザーク…昨日の健康診断についてだが…」

    「デスティニー対策は上手く機能したか?」

    「…それなんだが デスティニーだけじゃなくレジェンドとイモータルジャスティスとインパルスまで暴れたらしい」

    「??? …シンの息子は?」

    「恋人もろともデスティニーに捕まってコックピットの中に監禁されていたそうだ」

    「?????」

    「まぁ…特に怪我人は出なかったみたいだな シンの採血も無事に済んだ 一件落着さ」

    「…………」

    「あぁそれと…これは格納庫の修繕にかかる…」

    「…………」

    「…おい…イザーク…大丈夫か?」

    「…奴らの艦で勝手に起動する不審なMSは一機だけだった…」

    「あぁそうだ…増えたな」

    「つまり…これからは…いや…深く考えたら負けだったか…」

    「…今日は久々に飲みに行こうぜ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:23

    ブライダルデュエルもそのうち意思宿るかもしれんぞイザーク

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:38:40

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:12:24

    「エルスマンから聞いたんですけどね 俺のこのジャスティス 独りでに動いてデスティニーに飛び蹴りしたらしいんです」


    『あぁ 破廉恥な状況から貴様を救うために俺が操縦した ラウ・ル・ラミアスの手を借りてな』


    「金髪仮面すげぇ…じゃなくて!勝手な事しないで下さい!あんたによる被害がダントツで大きかったんですけど!」


    『照れ隠しか…素直じゃない奴だな あぁ…ついでにOSもいくらか書き換えておいたぞ 礼はいらない』


    「はい!?…す…少し待って下さい!確認するんで! …うわ!なんだこりゃ!?」


    『やはりアスラン・ザラの調整だけでは物足りない 俺も貴様の面倒を見てきた者として少し弄らせてもらった』


    「そういう寄せ書きみたいなシステムで書いてるんじゃないんですよ!」


    『…生前もこうして皆の機体を調整してやっていたな…懐かしい思い出だ…』


    (やっぱ悪霊かもしんねぇなぁ…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:08

    昨日お父さんとお母さんが夜中に反省会しているのを聞いたわ!

    お姉ちゃん!お兄ちゃんとコックピットでロマンティクスしたって本当!?


    !?…あ…あれは未遂!未遂だから!


    未遂!?未遂ってことは途中まで行ったのね!?ラブラブデュートリオン直前だったのね!?

    …どうして逃げるの!?詳しく聞かせて!!


    (…デスティニーには反省してもらわないとな)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:52

    アグネス娘は長男をよく撫でてそうだけど撫で方が明らかに人間に対するものじゃなさそう
    そして三女はそれ見てキララク末っ子にやってもらおうとして逃げられてると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:47

    三女も犬のぬいぐるみを作って、キララク末っ子にプレゼントしそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:44

    >>90

    長男(犬)を作った実績があるし おばさんに習いに行くのかもしれない

    でもまずは自分一人でやろうとして…物体Xを生み出しそうな気もする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:21

    >>89

    あ〜〜〜〜(恍惚)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:35

    >>89

    兄妹がおんなじ顔で笑っとるの好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:13:22

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:36:49

    他の妹達は化粧とか興味なさそうだけど、三女だけは凄い食いついて聞いてきそうな気がしている
    ヤマト家の末っ子に見せびらかしたいってだけの理由でギーベンラート姉ちゃんに色々教わってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:36

    「…ねぇ…ルナマリア」


    「なぁに?アグネス」


    「さっき三女ちゃんに『私も犬になりたいわ!』って言われたんだけど大丈夫?…子猿に変なモノでも見せられた?」


    「あれね うちの長男みたいにワシワシ撫でられたいから 自分を犬にしたぬいぐるみを彼にあげたいんだって」


    「そういう意味だったの!?確かに飼い犬みたいな扱いになっているけど… 何でわざわざぬいぐるみを渡すのかしら」


    「あんたが娘に長男にそっくりな犬を作ったでしょ? それで練習された結果…撫で方がああなったと思ったみたい」


    「えぇ…なんというか…彼女もたまに子猿みたいな独特な思考回路にならない?」


    「そうかしら…? まぁ長男と違って変に考え過ぎる前に口に出してくれるから助かっているわ」


    「天然ちゃんかと思ったけど…そこはしっかり反面教師にしているのね…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:00

    >>90

    >>91

    ハイスペックママであるアグネスおばさんの手を借りればきっとこれくらい…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:32

    あらかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:19

    なんだっけ、狆とかパピヨン? ポメもこんな感じの子を見た気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:10

    >>99

    モデルのベースはパピヨンだけど色々混ざってます

    パピヨンはハスキーや柴犬と違って前髪っぽい模様無いんだなぁ…と少し勉強になった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:02

    アスカ家は皆犬っぽいというか
    シンは黒柴、長男はハスキー、次男はレトリーバー(黒くて長毛の)なイメージがあるけど
    三女パピヨンだとして、他の妹はどれがしっくりくるだろうか
    何気にルナも、コレ!って犬種が浮かばないかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:24:57

    ちなみにアグネス娘は狐のイメージがある(多分ツートンなポニテのせい)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:23

    次男はアフガンハウンドのイメージだった
    四女はなんかもっふもふで水被ったらペッショリするやつ
    転生ステラは猟犬系かなぁ……ダックスとかの可愛いのもいいけど、案外シェパード合いそう
    メイリン似の子はここにいないけど、室内犬っぽいかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:39

    次女(マユ似)は何となくポメラニアン

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:36

    もっふもふで水被ったらペッショリするやつ←でサモエドが浮かんだ。なんかずっと笑ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:43:09

    ふと疑問に思ったけど、シンとルナマリアはキララク末っ子のことどう思ってるんだろう
    あんまり頻繁に交流してるイメージないんだよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:51:20

    ヤマト家にもあまりいなさそうだし、実は直接会ったことはほとんど無くて
    子ども達の話の中でしか近況も知らなそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:25

    長女はシンと同じく柴かなぁ
    ルナマリアはシェルティーとかお利口さんってイメージが強い犬とか

    キララク末っ子は子供達の中でも交流がある子は限定されそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:05

    三女が気に入ってるから悪い子ではないんだろうなって感じか?末っ子
    流石に傭兵してる事くらいは知ってるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:44

    >>97


    今日は終わり?お疲れ様!


    バイト先に押しかけるのはやめろと言っただろ


    「バイト“中”はダメとしか言われていないわ!…これプレゼント!」

    「…なんだこれは…犬?」

    「あなた私をナデナデするのが苦手でしょ!?」

    「は!?急に何を…」

    「本当はしたいのに恥ずかしくてできないのよね?でも大丈夫よ!」

    「い…いや…まず何故俺がお前を…」

    「お姉ちゃんも最初は苦手だったけど出向先でぬいぐるみと練習したから 今ではお兄ちゃんをワシワシできるの!(推定)」

    (…あれはあいつが犬だと思われているだけな気が…)

    「だからあなたも その子を私の代わりだと思って練習してね!」

    「…おい! …行ってしまった」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:58

    …フゥー…勢いで乗り切れたわ!おばさんに報告ね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:36

    「聞いた?ルナマリア」


    「何かあったの?アグネス」


    「三女ちゃんの彼へのプレゼントよ!渡そうとしては追い返されて機会を逃していたんだけど 今日やっと成功したって」


    「そうなの?ずっと部屋に置いていたから返されちゃったのかと思っていたのよ…それであんなにご機嫌だったのね」


    「ちょっと!どうして母親のあんたが把握してないのよ!」


    「だってあの子 私達の事は根掘り葉掘り聞いてくるのに 自分の事になると恥ずかしがって隠しちゃうんだもの」


    「そうなの? 私にはそんな素振りなかったけれど…二人で作業してる間も長々と語られたし…」


    「…あんたってやっぱり あの子達から女友達のノリで接してもらえているのね 少し羨ましいわ」


    「それは…嬉しいけれど…私…一応あの子達のおばさんよね…?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:43

    アグネスおばさんの見た目キープしてそう感は何だろう
    他の格好が思いつかないせいかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:41

    前にあった、すっぴんでツインテ解いたコラだと、だいぶ童顔だったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:16

    これか!

    アスカ家の子達と遊んでる時はすっぴんのタイミングもありそうだけど

    そっちの方が可愛いとか言われて困惑してそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:09

    ここのシンママアグネスは男よりも若い女の子とかにモテてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:03

    アグネスが若い子達から綺麗だって褒められるたびに
    背後霊のシュラさんが腕組みしながら頷いてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:57

    軍事系だけど経歴でみたらバリバリのキャリアウーマンだしな、

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:27:39

    強くて美しくて面倒見が良くて子どもとも仲良し…これはモテますわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:23:06

    愛される価値がありまくりになったアグネス…

    浄化のきっかけになった元旦那の見た目はどんな感じなのか地味にずっと考えている
    おばさん曰くイイ男らしいから
    過去スレで落書きした時は髪質と髪色が違う面白アズラエルみたいなイメージでいたけど…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:46

    ムウさんからチャラさを抜いたようなイメージだった>元旦那

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:54

    残念なイケメン系の面白おじさんか 圧倒的イイ男の面白おじさんか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:42:03

    ムウさんのイメージは持って無かったけど
    蟹のおじさん感が強くなりそうでそっちでもいいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:45:25

    仕事の時はキリッとしてるけどオフの時はヘニョってしてるイメージ

    目付きというか目の形がオン時は鋭く、斜めってるのがオフだと若干タレ目ってる的な

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:13

    アグネスもだけど元旦那も離婚後かなりモテてそうだな
    ちゃんとあしらってはいるだろうからアスランみたいな女難にはならんだろうけど
    何ならザムザザートークするだけで相手がドン引きしてくれそうではある

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:15:06

    アグネスから娘の彼氏が急にチェストフライヤーのポーズする変人になったって愚痴られても
    「僕もよくザムザザーになりたくなるからね」とか言って長男側に同調してきそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:20

    >>126

    アグネス「…ていうか!アンタがあの子達が小さい時に変な遊びするからじゃないの⁈」


    元旦那「心外!ザムザザーごっこは好評だったよ⁉︎主にアスカくんに!」


    アグネス「やっぱりアンタが元凶じゃないの!」


    元旦那「えー…そう言えばあの子はあの子でデスティニーごっこでよく僕に可愛らしい掌底してたなぁ…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:20

    >>127

    良い感じの枝を拾ったらサンライズ立ちしたり 担いで突進してきたりしたんやろなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:25

    …幼少期…


    長男「MMI-X340パルマフィオキーナ掌部ビーム砲!」

    元旦那「やるな!それじゃあこっちは…XM518超振動クラッシャー!ヴァシリエフだー!」

    長男「きゃーはははは!」

    シン「あのくすぐり攻撃はキツイぞー」

    ルナ「…どうして正式名称を叫ぶのかしら」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:12

    離婚前はパパが仕事から帰ってくるたびに、アグネス娘も超振動くすぐり攻撃を受けてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:23

    「…すげー…幽霊だと空中でもチェストフライヤーのポーズできるんですね」

    『羨ましいか?』

    「いや…羨ましくはないですけど…まさかそのまま移動出来たりもするんですか?」

    『まぁ…お安い御用だな』

    「おぁー!めっちゃそれっぽい!…あー!蟹のおじさんに見せてぇ―!」

    『…月光のワルキューレを射止めた男か』

    「おじさんもザムザザーの形態模写が超上手なんですよね」

    『当然だ 完全な趣味でザムザザーの派生機の設計までしていた男だぞ』

    「あいつのペットのザムザザーもおじさんが作ったんですよね?技術者じゃないのに…マジで器用だよなぁ」

    『…アスラン・ザラの手助けがあったとはいえ 一度壊れたアレを修理した貴様も中々だと思うがな』

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:57

    いじめっ子にザムザザー壊されたって時
    娘の方はギャン泣きしながらも「パパには言わないで」ってママにお願いしてそう
    子猿が直してちゃんと動いたのを見届けてから、アグネスが一部始終をこっそり元旦那に報告してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:29

    そう言えばアグネス夫婦って離婚前はどこで暮らしてたんだろ
    元旦那はナチュラルだからプラントの可能性は低そう
    単純に旦那の住んでる国かな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:57:09

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:59:19

    >>133

    そんな気がする

    専業主婦になるようお願いしたのがきっかけでアグネスと揉めたらしいけど

    移住に加えて仕事まで辞めるとなると、友達でいてくれたルナとの関係も消えちゃいそうで嫌だったのかな?とか思った

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:49:34

    …えぇ…メッセージカードはこちらに… ありがとうございました


    オルph…ギュスターヴ…常連さんの相手だとしても

    店先ではあまり長く話さない方が良いわ(誰に見られているか分からないもの)


    あぁ…すまないサンドラ…しかし彼との話は興味深くてね

    訳あって別れた奥様と娘さんが居るらしいんだが…

    結婚記念日は毎年欠かさず 3人で集まって一緒に祝っているそうだ

    家族の形は人それぞれだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:10

    オルインの隠居?先は元旦那と同じ国か
    息子がよく話している隊長や先輩が、まさにその常連さんの元嫁と娘だとは思ってなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:15

    …………


    新人君よ 何を見ているんだい?


    「…ギーベンラート先輩がアスカ先輩の髪をめちゃくちゃにしてるんです…何か怒らせるようなことをしたんでしょうか…」


    「いや あれは愛しい恋人の頭を撫でてるんだぜ」


    「…えっ…でも…どう見てもぐしゃぐしゃにしてるだけにしか…しかもお二人とも無言で…」


    「あいつらの間では言葉は要らねぇってことさ…」


    「…うーん…私がおかしいんでしょうか う…うちの母もよく父の頭を撫でていましたが…ああいう感じでは…」


    「…まぁ少し見てな…この後の髪を直してやるフェーズはそれっぽいかもしれねぇ」


    「それっぽいって…やっぱりエルスマン先輩もおかしいって思っているじゃないですか!」


    「まぁまぁ… ほら…始まったぜ …どうよ?」


    「ん?…あれは…! 手櫛で寝ぐせを直してあげるお母さんですよ…!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:00

    …………


    (はぁ~…アニマルセラピーってこんな感じかも 艦内に犬は連れてこれないけど

     代わりにこいつと触れ合えば 患者さんも医療班の皆も ストレスが減って色々捗るかも)


    (さっきからめっちゃおっぱい当たってんだけど…今からでも指摘すべきかな?

     いや…こいつの事だから『当ててんの!バカじゃないの?』って言ってくるかな…?

     気づいてなかった場合…恥ずかしがって撫でんの止めそうだな…でもめっちゃ当たってんだよなぁ…)


    (俺もいつか…うちのお嬢様に撫でまわされてあんな風になっちまうのかな…)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:40

    オルインくんがアーニャ化してる・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:15

    エルスマン君は犬ならドーベルマンとかかな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:24

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:13
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:33

    壊れたザムザザーを直すために、メイリンお姉さんからもらった設計図を参考に電気街をハシゴするけど、あと一つってところで、お小遣いと貯金含めた軍資金どころか帰りの交通費すら尽きてしまって途方にくれているところをアスランとばったり会うと思うんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:58:57

    心配させたくなくてパパに言わないでって言うかと思ってたけど
    よう考えたらザムザザーフリークの男がこの所業を知ったら戦争になるな
    そっちの意味での言わないでが正解だった可能性

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:01:15

    >>144

    メイリン経由で聞いて実はこっそりつけてたでも

    ガチで偶然会ったでもどっちでも運命やね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:37

    >>139

    ジュールさんはエルスマンくんにわしゃわしゃはしなさそう

    膝枕してゆっくり時間かけて撫でてくれるイメージある


    ジュールさんの膝枕は空がよく見えるんだろうなあ

スレッドは6/27 23:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。