あにまん民が決めるワンピース屑キャラランキング

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:56:15

    作ろう

    一応これが個人的見解
    悲しい過去とかがなさそうな心から腐ってるキャラを選びました

    1位 シーザー・クラウン
    2位 天竜人(一部を除く)
    3位 ワポル
    4位 ヴィンスモーク・ジャッジ
    5位 エネル
    6位 ホーディ・ジョーンズ
    7位 マーシャル・D・ティーチ
    8位 スパンダム
    9位 ネズミ
    10位 シャーロット・フランペ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:58:02

    ジャッジ3位でいいんじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:59:11

    エネルは屑とはまた違う気もする
    悟ってるというか冷酷なだけって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:00:09

    フランぺはまだまだ子供で情状酌量の余地ありなのでOUT提案
    代わりに斧手のモーガンINで
    初期だから忘れがちだけどかなり屑だと思うぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:00:20

    >>3

    エネルを除くなら個人的候補はディスコかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:01:06

    名前忘れたけどヌマヌマの実の人とかもなかなか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:01:16

    モーガンも後天的な性格がジャンゴの催眠の影響の可能性もあるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:01:18

    ディアマンテとかクイーンとかいるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:01:32

    >>2

    まぁ1位以外はまだ入れ替わる可能性全然あるわね

    >>4

    あれジャンゴに催眠かけられてる可能性あるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:02:03

    ドレスローザ国民で一纏めinは出来ないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:03:23

    >>6

    カリブーはおばあちゃん相手に漢気を見せたからランキングに入れる程ではないかなと

    >>8

    ディアマンテとクイーンも大概だなぁ…

    クイーンはまだお汁粉あげといたら収まるだけマシかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:03:35

    あんま語られないし本人がギャグっぽいキャラだから流されてる感あるけどホグバックも大分いい線いってると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:03:48

    サボの親とか、ゴア王国の人たちも中々だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:04:26

    >>10

    まぁ善良な市民もいたし…

    急にあんな目にあったら混乱するのも仕方ないとは思うし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:05:18

    シーザーという人にそこまで言うなんて酷いシュロ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:05:58

    黒ひげは「悪」って感じではあるけどクズではないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:06:44

    >>12

    ホグバックも考えたけどまぁ内心はどうであれ医者として活躍してた時期もあるからどうかなと

    >>13

    こいつらも入れ替わって入ってもおかしくない屑だと思う

    代表としてステリーでも呼ぶか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:07:58

    ステリーは中々クズだな
    先代国王が謎の死を遂げた後に王座についたらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:08:13

    >>16

    仲間殺しを屑ととるかどうかだよね

    いやまぁコイツのせいでレベル6の罪人達が世界中にばら撒かれたのは大概だが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:09:53

    黒ひげは冷酷な野心家って感じじゃないか?
    クズとは少し違う気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:10:18

    >>18

    マジでいい所ないからなぁこいつも…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:11:13

    分かってた事とは言え屑多いなこの漫画!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:11:34

    ステリーは絶対先代を暗殺してるよね、、

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:11:52

    ホーディもっと高くていいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:13:18

    更新版

    1位 シーザー・クラウン
    2位 天竜人(一部を除く)
    3位 ヴィンスモーク・ジャッジ
    4位 ワポル
    5位 ホーディ・ジョーンズ
    6位 スパンダム
    7位 ディアマンテ
    8位 ネズミ
    9位 ステリー
    10位 クイーン

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:13:44

    >>9

    ジャンゴの催眠、、、?クロが世間的に死んだようにするあの短い過去編でなんかしたんだっけ

    忘れてるわ、、

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:15:50

    オロチは?と思ったけどアイツ悲しい過去あったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:16:26

    >>26

    この後ジャンゴに催眠をかけられてクロの首を討ち取ったと思い込んでる描写がある

    この時は立派な海兵として描かれてるからその時に人格も弄られたんかなと

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:17:06

    >>26

    偽物のクロを本物だと思い込み、海軍に突き出させる催眠をかけられたよ

    その催眠の影響でああいう性格になった可能性がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:18:16

    >>27

    本人は何もやってないのにあの扱いは普通に性格歪んでもしゃーない

    それでもやり過ぎなのは間違いないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:18:29

    クロコダイルは何処かに入るやろ
    国家転覆させかけたやん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:19:26

    MADSメンバーが軒並みランクインしてるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:20:24

    >>31

    まぁクイーンよりはクロコダイルかなぁ

    10位付近の屑が多過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:21:08

    >>28

    >>29

    ホントだ!!なるほどそういうことね

    教えてくれてありがとう!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:21:31

    海軍所属でこのランキングに入ってて何の意見も飛んで来ないネズミに悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:23:00

    >>35

    個人的には未だに1番嫌いだわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:23:59

    2年後ワポルは結構賢いぞ、とりあえず自分が悪で屑であることは自覚してると思うしこの様子が悪政とかは多分してないからもうちょっと順位下げるべき

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:24:28

    その…人選がネタ抜きのガチ感に溢れててあんまり言う事がだね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:25:16

    >>37

    まぁ医者狩りが酷過ぎただけでその後成り上がったのは素直に立派だからなぁ

    ホーディよりかはマシか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:25:43

    ネズミは魚人と癒着してたけど規模はそこまでな気がする
    クズの定義によるけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:27:02

    >>40

    規模が小さいからこの順位にした

    性格だけならこいつ海軍所属なのも相まって本当に救いようがない…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:28:46

    >>37ちょっと誤字ったけどこの様子だと悪政はしてないっていうことね

    潔白に国を経営することなどできやしねェ!の発言一つだけで少なくともワポルは善悪の区別がついていることがわかる

    実際に潔白に国を経営しようとしたしドルトンが言ってたことが潔白な国家経営だとあとから気づいたのかもしれないけどどちらにしろ2年後ワポルは善悪の区別がちゃんとついてるだけ純粋悪じゃなくなってるからマシ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:30:16

    アニオリ、映画オリジナルは無しの方向?
    ありならこいつもいい線行きそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:30:30

    再更新版

    1位 シーザー・クラウン
    2位 天竜人(一部を除く)
    3位 ヴィンスモーク・ジャッジ
    4位 ホーディ・ジョーンズ
    5位 スパンダム
    6位 ワポル
    7位 ディアマンテ
    8位 ネズミ
    9位 ステリー
    10位 クイーン
    10位 クロコダイル

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:32:09

    >>43

    すまん…原作しか詳しく知らんのじゃ…

    こいつに関しては確かに文章を読むだけでかなりの屑だってのは伝わるけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:32:33

    >>45

    じゃあ原作のみって方向かな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:33:37

    >>46

    そうやね

    後から迷ってもあれだから原作キャラだけって事に決めとこう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:33:54

    >>39

    親に甘やかされ過ぎてた環境が悪かっただけで扉絵連載だと落ちぶれていた時期から財閥作り上げるまではなんだかまともになってるような気がする。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:35:08

    ネタキャラだから許されてるけどバギーも大概の屑だぞあいつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:35:34

    >>49

    バギーはクズだけどここに入るほどじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:36:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:36:34

    >>49

    まぁ屑は屑だけど上位陣が強過ぎて

    町1個消し飛ばしてんだけどねバギーも

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:37:15

    >>48

    こう見るとディアマンテの方が救いようないな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:39:07

    >>48

    オロチやワポルモーガンも環境が良ければ真人間になれてた可能性は十分あったろうに

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:39:07

    一回どん底まで落ちて成り上がって世界の闇を知って善悪の区別がつくようになった、ドルトンと方向性が違うだけで卒なく国家経営はできてるっぽいからな
    ワポル及びワポメタルのイメージ戦略として贅沢はできても悪政は敷けないだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:41:07

    ワポルの株が上がるスレ初めて見た

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:43:22

    クロは?と思ったけどクロコダイルやクイーンには勝てんわな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:44:34

    地味だけどこいつを推したい
    単純にファミリー単位での悪行の他に、マンシェリーへの所業と、小さな子供(デリンジャー)に自分の趣味を押し付けまくって育てたのがポイント高いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:46:09

    >>56

    扉絵連載に載ったキャラの一部ははそいつのいいところや人間臭い所がが描かれてるからね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:46:46

    >>58

    ちょっと考えたくらいにはいい所ないよなぁこの人も…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:47:33

    ワノ国編の全ての元凶こいつでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:49:04

    分かっちゃいたがシーザーに誰も異論がないあたりすごいよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:49:26

    >>61

    まぁこいつも黒炭家だから迫害を受けてただろうし…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:51:04

    >>61

    こいつシキの顔コピーしてたしほんとは黒炭家じゃない説あるらしいね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:53:30

    いっそのこと20位まで拡張しては?
    10位付近が多いなら一つの選択肢に入る気がする

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:55:00

    >>65

    そうだなぁ…

    やるならそれくらいやってもいいかもね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:57:49

    再々更新版

    1位 シーザー・クラウン
    2位 天竜人(一部を除く)
    3位 ヴィンスモーク・ジャッジ
    4位 ホーディ・ジョーンズ
    5位 スパンダム
    6位 ディアマンテ
    7位 ワポル
    8位 ネズミ
    9位 ステリー
    10位以降
    クイーン、クロコダイル、ジョーラ、ディスコ、フランペ、クロ、バギー

    とりあえず名前があがった人達

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:58:28

    悪事の規模を考えないならドレークの親父も相当

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:59:38

    >>68

    おったなそんな奴…

    何があって海賊落ちしたか知らんけどこれは入りそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:00:44

    名無しモブなら嘘ついて藤虎から金取ろうとしてた奴らとか

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:01:19

    ホーキンスはどうだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:03:04

    オロチも入れとけsmileの件は非道すぎる。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:04:45

    >>70

    まぁあれくらいの屑海賊ならいくらでもいそうだし(良くないけど)

    >>71

    キラーに対するくるしゅうないぞ!で完全に屑として固まった感じはありますね…

    個人的にはこの後麦わら!俺はカイドウを裏切るぞォ!をしてくれたら文句なしのランクインですわ

    >>72

    20位までにしたら悲しい過去持ちでも許されないレベルの人は出て来るな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:07:25

    個人的にうわって思ったのはワノ国で老夫婦が大切にしてるペットのたぬきを料理しろって言った横綱の浦島
    女だと思ってたお菊に手を上げるしオロチ側だから考えも割とクズだけど他と比べると…だからランクインまではいかないかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:32:37

    そんなにドフラファミリー入るんならそらこそドフラ本人も入るんじゃ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:47:58

    ジャッジもクズなんだけど筋は通してくれたから嫌いになれない…順位に異論はないが
    ネズミの方が悪行としては軽いんだけど良いとこがなさすぎて

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:04:56

    ヴェルゴとかいう真っ直ぐな屑
    普段は誠実な海兵演じつつ敵だと分かった途端初対面の助け求める子供ボコれるとか正気の沙汰じゃない

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:05:41

    1位は天竜人でしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:08:31

    >>78

    天竜人は環境が悪い説がある

    クズはマジで何も無いのにコイツのせいで苦しんでる人が多すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:11:15

    >>63

    でも年齢的に迫害の原因になった毒殺を主導した側の可能性もあるからな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:46:37

    ワノ国の国民はセットでランクインしてもいいんじゃない。あの民度はオロチ台頭以前から色々とクソ過ぎるよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:49:33

    >>81

    それは流石に...

    皆が皆そうじゃないしなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:12:11

    >>21

    サボ死亡?の記事を見て「兄様が」って言ったのところだけはほんの少しだけ見直したよ

    シーザーがクズって言われて泣いてるのと同様に

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:20:20

    >>15

    このちょっと前にもナミさんがクズって言ってるコマがあるんだえ


    わちしが言えた義理でもないえ•••なんだえ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:29:15

    ステリーが入るならゴア王国前国王も入るんじゃない?ゴミ焼却とかブルージャムとの取引とか
    ステリーは前国王暗殺してから体制改革して良政を敷いてる可能性もまだ否定はできない

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:38:03

    スパンダムは一応仕事してただけだしそこまでクズかって思う
    高く売れる悪魔の実をくすねずにそのまま部下にあげたのは割と評価できる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:40:47

    400年前の空島の神
    シャンディアに戦争仕掛けてカルガラたちを殺したクズの中のクズ
    こいつのせいで空島とシャンディアの関係が最悪になった

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:50:44

    ディスコとかハウンドペッツのボスのピーターマンとか・・・
    バンダー・デッケン九世(ロリ•••もといペド)とか

    あと偽ルフィこと三枚舌デマロ・ブラックが出てないのは何故?忘れられてるのか?

    スマヌ・・・よう考えたら“クズ”じゃなくて“カス”だったわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:01:17

    ルフィも相当やろ
    脱獄先導の主犯
    世界政府に宣戦布告

    一般人から見たら相当な悪やし迷惑極まりないはず

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:10:16

    天竜人の中にドフラミンゴも入ってるのかな
    かなり外道だと思うんだが

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:21:30

    >>89

    一応悲しい過去持ちかどうかも基準に入ってるみたい


    一応ルフィも悲しいっちゃ悲しい過去ではある

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:18:30

    >>89

    ルフィがLEVEL6から脱獄させたのはジンベエ親分とクロコダイルだけだしなぁ


    一般人とは言ってもねェ


    あのドフラミンゴをして革命軍は“民衆(おそらくは一般人)の意志”って言及してるしでなァ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:34:23

    20位くらいまでならドンキファミリーからトレーボルも追加でも問題ないだろ
    あとヴィンスモーク一家からイチジニジヨンジも十分ランクインしそうだがコイツらは纏めてセットか
    それともメイドをボコったのと羽交い締めでサンジボコったのは両方ともニジだっけ?こいつは単体でランクインかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:49:51

    >>93

    兄弟たちはそういう風に作られてしまったので仕方がないんだ…

    なのでそういう風に作った親父に更に倍率ドン!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:55:22

    再々々更新版

    1位 シーザー・クラウン
    2位 天竜人(一部を除く)
    3位 ヴィンスモーク・ジャッジ
    4位 ホーディ・ジョーンズ
    5位 スパンダム
    6位 ディアマンテ
    7位 ワポル
    8位 ネズミ
    9位 ステリー
    10位以降
    クイーン、クロコダイル、ジョーラ、ディスコ、フランペ、クロ、黒炭オロチ、X・バレルズ、バンダー・デッケン九世、ドフラミンゴ

    屑が…屑が多い…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:57:46

    ジャッジがクソ親だけど

    シーザーも父親になったらクソ親になりそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:59:11

    ドレスローザの国民はクズってより愚民か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています