ここだけ異能学園の掲示板 CXIV

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:51

    ノリと勢いで成り立っているスレだから気軽に参加してくれよな!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫だ!


    忘れ去られし副校長に悲しき過去……


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレだから気軽に参加してくれよな!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫だドン!たまに両親のことを思い出す気づけば…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:52:54

    立て乙。おいおい副校長だって大事なこの学園の先生だぜ?忘れる訳が...............

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:54:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:55:47

    配達ついでに立て乙だぜー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:23

    立て乙ゥ
    副校長…えっと、なんか、髭の人だっけ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:11:46

    立て乙だわん
    保守なのよん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:10

    立て乙です。コタツの加護があらんことを

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:53

    副校長と教頭ってどっちのが偉いんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:21

    学校制度では同じ立ち位置だけどここだとちょっと違ったようなきがする。どうだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:36

    強いんだろか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:58

    仕事はできるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:34

    立て乙
    仕事できなきゃやめてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:10

    副校長はもっぱら裏方仕事やってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:58

    万融隕力はばんゆういんりょくだけどルビはメテオラントだって城島先輩本人が言って......そういやこれ言っちゃいけないんだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:25

    なんか空に円盤浮いてるんだが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:55:00

    またコロニーでも降ってくるわけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:59

    さすがに二度目は勘弁して欲しい……あ、降りてくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:15

    お、あれはポル・ポト星の宇宙航海船ですね...フヒヒ...じ、実物を見るのは初めてだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:00:07

    知らないはずなのに…なんかヤバい名前な気がする…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:00:18

    ベントーラ交信会のイベントじゃない?迂闊に近づくとにょっきり星人が生えるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:00:57

    ...何あのカニみたいの

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:01:54

    校長がいつの間にか親しく話し合ってるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:03:36

    この星の全生命体に告ぐ
    構造物を放棄せよ感情を放棄せよ原始に戻れ
    ただ純粋な生命としてのみ生きよ
    余り物は削ぎ落とせ足りない物は埋め戻せ
    全生命が平等となればすなわちこの星は救われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:04:48

    >>23

    ハイハイ通りすがりの銀河警察ですよ、銀河脅迫は重罪ですので逮捕しますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:06:26

    (イヤイヤイヤ何アレ何アレ何アレ!? 第一棟の方に円盤浮かんでるんだけどどうなってるの!?)第一棟の方が騒がしいようですね……"オストラコン"、様子を見て来て下さい。勿論、手荒な事態になりそうだったらすぐに引き返してくださいよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:06:36

    連行が早い...流石銀河警察...いや銀河警察って何だ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:08:10

    月面警備隊仕事してよーもー。
    一応国連直轄機関でしょー

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:09:11

    >>24

    ああここにも知識という猛毒に犯されてしまったものが

    逮捕という行為は平等的ではない理想的ではない

    消滅するべきだ

    我々は真の幸福の伝道師

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:10:11

    うわっ……なんだありゃレーザー?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:13:12

    ひええ話の通じない連中だった……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:13:12

    >>28

    言い訳は署で聞くから、それじゃ迷惑かけたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:13:41

    構造物の放棄に感情の棄却...ふふふ、愚昧な私にはまるで「コタツを捨てろ」と言っているかのように聞こえますが...そんな訳がありませんよね...?仮にも高尚な伝道者様が...

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:14:04

    わりぃ俺死んだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:29

    >>31

    黙れ小僧

    お前に星が救えるか

    喰らえ伝道ビィーム!


    効く

    dice1d100=58 (58)

    効かない

    dice1d100=5 (5)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:54

    ……ゆーふぉー……
    ……じゅるり、侵入(はい)っていいですかぁ?……まだダメですかぁ?ぐすっ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:59

    つ、強い……バカみたいな見た目して強いぞあいつら

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:18:33

    >>34

    おっとぉ!?意外とやるじゃないの……ちょっと怪我したし

    それじゃ公務執行妨害で強制執行だよ

    (なんか色々と武器が出てきて全弾ぶち込む)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:20:55

    >>37

    理想の鎧の前にはそんなものは無力だ

    さっさと消滅し原始へ回帰せよ


    警察

    dice1d100=28 (28)

    伝道師

    dice1d100=44 (44)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:21:37

    (伝道って信 者を増やそうと教義を説き広めるって意味なのか
    ここの人ってなんか語彙力高い人多くない?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:22:09

    強いぞこいつ…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:22:42

    (ダイスは気まぐれ……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:22:45

    ...警戒レベル四。風紀委員総員、決定戦入賞者と団体戦決勝進出チームに連絡しろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:24:13

    なんであいつ素でビーム撃てんの?おかしくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:24:33

    >>38

    いったぇなぁおい、ほんと無駄に強くてメンドクセェが仕事は仕事だ

    いい加減お縄に付けっての


    dice1d100=57 (57)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:24:53

    >>43

    この学園でそれを言うか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:25:38

    (てか元ネタヤバない?規約違反で消されない程度にしなよ?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:26:38

    (宇宙人なのでセーフって空知先生が言ってた)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:27:00

    >>44

    断固拒否する

    公権力という暴力によって屈服するくらいなら死を選ぼう

    屈服など有り得ないのだが

    いい加減目覚めよ


    dice1d100=33 (33)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:28:23

    バカな!この我が!この我があああっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:28:55

    あ、自爆した

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:29:18

    すげェ...関節技は効くんだ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:29:40

    >>49

    ふー苦戦させやがって、オラたっぷり絞ってやるからとっとと歩きやがれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:32:01

    ……せんせい!!せんせいぃぃっ!!
    ほら、アイツ暴れだしましたよぉっ!!今のうちにあのUFO奪っておいた方がよぐないですかっ!?
    だから、ほらぁ!わだじに出撃の許可をぉっっ!!!
    ……え゛?今終わった……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:34:52

    我が同志は理想の為の尊い犠牲となった……同志の塵は原始と一体となり永遠に生き続けるだろう……また来るぞこの星の生命体よ
    ではさらばだ……サラ・ダ・バー世界よ平等たれ
    (UFOが浮遊し発光して去る)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:35:59

    達者でな~ 二度と来んなよ~

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:36:38

    >>54

    までぇぇぇがえ゛る゛な゛ぁぁぁぁぁぁぁっっ!!

    ゆーふぉーおいでげぇぇぇぇぇぇゔわ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁん゛っっ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:37:56

    >>54

    待てバカ真っ二つの倉庫弁償してけえ!ッだアーッちくしょう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:40:26

    >>56

    そんなに泣かないであとでうまくて太くておいしい焼きそば奢ったげるから……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:42:02

    あの犯罪宇宙人逃げやがった!絶対に逃がさんからな
    (追いかけていった)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:50:45

    異星からの客人(まれびと)が闘争本能に身を任せ内なる猛獣を解放したと謂うから来て見たら!何だもう帰ったの?詰らない
    折角此のさs――セイレーン・ヴアヴァツキーが直々に人誅を下しに此処迄来たって云うのに……大方怖気付いたに違いないわ
    嗚呼奴等が未だ殘って居れば裏の裏外の外から心ノ臓を貫く愉悦を味わえたのに……本当某楽零来って感じ……残念……本当残念……帰ってくれてよかっ――残念ね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:51:07

    >>56

    U.F.O.が欲しければベントーラ交信会にご入会を

    入会審査はかんたん

    にょっきり星人とべったり星人を生やすだけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:54:44

    >>61

    それ倫理に反してない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:56:04

    >>60

    おもしれー女...

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:56:59

    >>58

    ゔぅー……あ゛り゛がどう゛ござい゛ま゛ず……。

    や゛ぎぞばは隔離校舎前に設置しであるロッカーに宛先書いた紙と一緒に入れておけば届ぎま゛ず……


    >>61

    それ、電子生命体にも生えるんでずかぁ?……どっちにしろ気持ち悪いのでやめときますぅ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:00:42

    ケホッ……終わった、かな?
    毎日、大変だなあ……すぅーっ。私も高等部になったら、ああいう戦いとか……ふぅーっ。あんまり考えたく、ないなあ……ケホケホッ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:00:54

    お、玉城も来てる...明らかに風呂上りだし髪ビチャビチャだけど寒くないのかあいつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:02:12

    >>66

    玉城だぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:04:19

    >>66

    遅っせえ!いや風呂入ってたならしゃあないけど!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:04:42

    今日は徹夜……今日は徹夜ですよ……ふふ……なぜ建築委員会に入ってしまったんですかね……ふふ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:06:45

    御愁傷様です…いつもありがとうございます

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:33:34

    おはようー。朝ごはんはお味噌汁二リットル

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:02:53

    溺れるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:09:10

    今日のうどんはスパーリングうどんか……

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:27:49

    殴るのに良さそうな名前してんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:52:11

    チェスボクシング部監修かな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:05:54

    【保健委員の定期放送】こんにちは。
    宇宙人被害より節分のバカ騒ぎのが怪我人多いってどういうことでしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:09:46

    イッツニッチジョー!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:10:26

    なんならバレンタインのバカ騒ぎは両方合わせたのより多いぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:11:07

    バレンタインは文字通り戦争だもんね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:22:39

    木枯らしは カレーの匂い 帰り道

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:53:30

    536点

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:02:08

    ……何点満点?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:17:16

    由良戸ルールなら600満点

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:20:19

    やったあ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:20:35

    天岩戸ルールなら?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:25:44

    天岩戸ルールは888点満点じゃなかったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:36:41

    第一グラウンドで馬駆ってる人誰……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:44:21

    はい…たぶん絶対ウチのクラスの藪雨さんです…連れ戻して馬も畜産科に帰します…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:44:57

    いいとこの子なのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:53:16

    確かそうなんだがそれとは全く関係なく動物にめちゃくちゃ懐かれる&ブレーキが壊れてる人なので…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:55:37

    馬いいよな、乗って駆けたくなる気持ちは分かる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:58:13

    卵かけご飯愛好会ならダチョウに乗れるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:59:08

    振り落とされるやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:59:59

    卵愛好会から卵料理の意見の相違で別れたけどまだ解散してなかったんだね卵かけご飯愛好会

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:01:14

    ダチョウの卵っておいしいのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:03:07

    部やら同好会やらが見解の相違から分裂しては増殖するのは学園の茶飯事ですね...

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:05:45

    そしていつの間にか寄りを戻していたりも……おかげで部活紹介パンフレットが作れない

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:24:43

    >>95

    鶏と比べると薄味だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:30:08

    ダチョウの卵かけご飯作ったらご飯かけ卵になりそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:33:14

    そういえば今年はコタツ一派戻らなかったね
    まあ主に部に昇格した分との統合が面倒だったからなんだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:34:04

    どんな卵でもいい感じに完ぺきな卵焼きにしてみせるよ!ちょっと時間はかかっちゃうかもしれないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:34:47

    分裂闘争なかなか激しかったからな……あそこまで争っちゃより戻せんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:36:28

    皆城さんそういうとこ頼もしくて好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:38:08

    >>102

    いやどうだろ…一昨年の夏休みの課題暗闘の方が激しかったけど普通に戻ってたし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:42:54

    『卵かけご飯同好会に伝わる秘伝の醤油『光雫』は頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:48:27

    持っていくなら卵とご飯ももっていきなさい
    卵かけご飯が完成しないじゃないか!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:52:39

    窃盗に逢ったことよりも完成した料理をたべさせることを優先する料理人の鑑

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:00:49

    今日も今日とて恨めしい盛りです。
    そういやさっき気がついたんだけど、第三棟復旧されたんだね。知らない? 第三棟が150年周期くらいでとんでもない目にあって全壊する『第三棟の呪い』。
    私の代は呪いの直撃世代でさあ……建物丸ごとパラレルワールドに吸い込まれて消えたのよ。しかもそれから暫くは建て直すたびに事故があって結局卒業まで第三棟はなかったんだよね。
    確か……149年くらい前かな? 恨めしい記憶だから曖昧だけど。幽霊だし。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:04:16

    フラグ!フラグが!よっしゃ今から引っ越そ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:06:09

    まじ?何それ楽しそう。私も引っ越そうかな。そろそろ第四棟にも飽きてきたし

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:12:01

    パラレルワールドに落ちた第三棟をサルベージすんの本当に大変だったんだからな!
    どの世界に落ちたかを探すところから始めなきゃならんかったしよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:38:11

    >>108

    もしかしてそれに巻き込まれて幽霊に?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:05

    >>112

    いや全然? どうしてそう思った。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:43:57

    >>113

    いやだってそんな大事件死者多発するに決まっとるやん?んで巻き込まれたのかなって

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:28:36

    >>114

    ふっ、舐められたものだね……ペロペロ。この私がその程度のアレでコレするだなんて……そんなことあり得ると思いますか? 街頭調査の結果、8人が『いいえ』と答えました。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:29:20

    少なっ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:46:52

    春迎祭いつだっけ
    あの団体戦とかあるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:51:05

    いつなんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:08:06

    春迎祭って新春トーナメントあたりじゃなかったか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:13:33

    ややこしいけど春迎祭やるのは立春以降だよー。通例では二月半ばから終わりくらいだけど、三月にやることもあるね~

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:15:27

    そうなのか……パラレルワールド沢山あるとややこしいな
    こっちの春迎祭は正月に大盛り上がりで終わったよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:01:58

    え~...マジか...どうりで太陽が薄暗くて月が明るいと思ったんだー

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:20:30

    きょうのうどんはマクロうどんか……

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:19:58

    やたらネギがでかい……

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:31:43

    ふえぇ゛-...農産科のアルバイト...し、死ぬほど疲れました...いえ、考えてみれば農耕など肉体は必須...いやしかし...好奇心には勝てませんね。まさか一日おいてまた瀕死に陥るとは...コタツがなければ即死でした...

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:14:36

    おちんぎんどうだった?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:22:29

    相場より五割り増しほどですね。とはいえ見合っているかどうかは...あなた自身の目で確かめることを推奨します

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:23:46

    身体強化系異能の方がやっぱり有利なの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:25:34

    農業科に行ったら肉が死ぬほど食べれるってホントなのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:29:46

    畜産部の方だな飼育の手伝いの報酬としてだそうだ、だがな飼育の手伝いはめっちゃ大変だぞ早く起きなきゃいけないしよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:29:49

    >>128

    言わずもがなですね。戦闘科で鍛えているくらいでも十分でしょう


    >>129

    それは存じ上げませんね...野菜なら幾つか頂きましたが

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:42:26

    ……逆に身体能力一切ない概念系異能ってどんなバイトが向いてるんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:44:16

    ……サギとか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:45:13

    >>133

    風紀委員が飛んでくるぞー

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:46:16

    頭使う系なら生徒会の事務か職員室の手伝いとかあるぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:57:47

    >>135

    概念系は脳依存が多いつっても純粋な知力とは限らんしみんながみんな頭良いと思うな(一敗)

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:00:56

    芸術科のモデルとか?サイケであればあるほどお金貰えるらしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:01

    農学科から水産科に線路を……ち、地下を掘って通すんですか。いえ、何か……何かが出てきそうで怖いなって、少しだけ……ケホ、宜しくお願い、します。学校の地下に変なものが埋まってるなんて……大丈夫、だよね……ケホッケホッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:13:14

    農科から水科までならまあ...多分大丈夫だろ...

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:14:19

    ワンチャン地下迷宮にかするかもだが……まあ大丈夫っしょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:17:31

    >>138

    気を付けてくだせぇ、下手すりゃ地下迷宮と繋がるかもしれやせんので

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:20:03

    >>141

    は、はい! だ、大丈夫だと思います、業者の人に頼んで、しっかり調べながらやってもらっているので、すみませんそれってダイ、ダイ、ダイナマイトはどうかなって、ケホッ、大丈夫かなって、あ、あ、わああ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:20:53

    そういえば先生も産めたなー タイムカプセル もー十五年前かー どーなったんだろうなー...あの研究科からかっぱらってきた蝉の幼虫 餓死しちゃったかなー 危険度4ハザード起きるかなー

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:20:54

    おいおいおい、ダイナマイター製のダイナマイトだったらやべえことになるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:24:02

    >>143

    何てものを……これが三つ子の魂百までってやつか

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:28:08

    >>143

    なぜ生き物をタイムカプセルに……

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:30:54

    あ、あわ、ケホッあわわ……凄い大きさの……虫!? どうして……あ、そっち行っちゃ、列車が……!
    た、戦う……のは……私じゃ無理、そう……だ、だれか、ケホ、助けてください……!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:34:08

    >>147

    助けましょう私が助けましょう!今どこですか?農業科のあたりですか?すぐジェットパックで向かいますよ機関砲背負ってねえ!ヒイハア!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:40:14

    おおう……なんですかあれはあれはなんですか?蝉ですか?カブト虫ですか?銃効くんですか効かないんですか?ハッキリして欲しいものです銃器のスペックデータがとれません……まあバラバラになっちゃえばどっちも同じようなもんでしょう

    ファイア!


    dice1d2=1 (1)

    (1で効く2で効かない)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:45:56

    >>148

    >>149

    はうっ! ケホッケホッ……あ、ありがとうございます! ほ、本当に……ま、周りは大丈夫なんですか!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:46:27

    おいおいいくら銃が効くつっても数多すぎだろ…どうすんだアレ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:53:47

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:54:13

    ほう、無駄に数が多い虫共だな全部ダイナマイトで吹っ飛ばしてやろう、そら滅べ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:54:50

    楽しい楽しい楽しいですねえ我が子が躍動するのを肌で感じるのは!ハァーハハハァ!我が武装列車計画の礎となれ虫けらの皆さんはァ!

    ……っと……弾切れですか

    どれぐらい殺りましたかね?


    掃討率

    dice1d100=52 (52)

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:56:50

    >>153

    ……当然のように隔離から脱走してる……

    ……まあでも、今回は結果オーライかな。頑張れー。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:58:50

    大分残ってますね大分残ってますね……弾の無い私は無力
    すみませんが私はここでお暇させてもらいますよ
    ダイナマイター?さん後は任せました
    ン〜やはり銃器はいいですね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:59:50

    >>156

    ふん、無差別の投げてる故精々巻き込まれんようにすることだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:01:44

    隔離って名前ほど隔離してねえよな
    どうなってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:03:21

    彼の脱走技術がおかしいだけ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:04:00

    >>158

    ごめんなさい……本当ごめんね……後できつく言っておくから……

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:07:22

    隔離のセキュリティが甘いわけではないんだ、監視をすり抜けられるのが多少いるだけなんだ
    安心してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:09:24

    >>160

    ……あなたは悪くないよー。よしよし……。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:09:25

    え...なにゆえ冬蝉...?此処はオーストラリアなんでしょうか...?
    ......ええい関係ありません!風紀委員として勤めを果たすまで!纏めて切って落としてくれようか!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:09:34

    セキュリティ抜けれるのなんて二三人……いや三四人?くらいしかいないから安心して

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:12:56

    爆弾の人影の人馬鹿の人……あと誰かいたっけ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:16:50

    自称魔法少女とか?トーナメントで爆発四散してたの未だに夢に見るんだけど…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:21:55

    ダイナマイトみたいにおおっぴらに騒がないだけで脱走者は2桁はいるんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:43:04

    んなあほな
    それじゃ隔離じゃねーじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:58:52

    まあぶっちゃけ人類社会からの隔離であって学校からの隔離ではない

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:20:07

    >>169

    ……一応、隔離からこの学園を卒業した人もいなくは無いんだよ?

    ……たとえば、救世主(メサイアコンプレックス)さんとか、ね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:22:55

    一般生徒からも隔離してくれよお!

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:23:57

    ま、まあ最近セキュリティ厳しくなって前よりマシにはなったから……

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:57:04

    一応...いえ、隔離の生徒も紛うことなき学園の仲間ですよ。人類社会の危険...は...その、申し訳がありませんが...心くらいは繋がっていましょう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:08:31

    >>173

    完全に言うに困って“心”とか持ち出してるじゃないですかーやだー!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:21:43

    >>174

    うぐっ......あ、揚げ足を!言葉の揚げ足を取るのは良くないことだと思いますっ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:03:34

    どうなんだろうなあ……私的には、むしろ……本校舎の方がちょっと怖いイメージなんだけど……流石にそれは無いんじゃないか? 隔離に慣れてるってのもあるから……まあ、分からないでもないけどさ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:46:19

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    昨日はちょっと休んじゃいました…なんだか月姫先輩の体調が少し悪かったようなので
    まああんなまともな睡眠が毎日取れるか怪しいような働き方がよくありませんし、なぜそんな働き方をしなければいけないかっていうと貴様らの一部…いや大半に倫理観もクソもないことなんですね
    反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:35:16

    あの人もうちょい休ませて怖い

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:05:47

    今日は雪ですね。ふふ……きっとみんなずっと部屋にこもるに違いないです。つまりこわーい風紀委員さん達にバレずにカワイイを振りまくチャンス……あんなことやこんなことを……ふふ、ニノノワクワクしちゃいます

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:15:29

    大寝坊した!急いで制服に…クローゼットに見知らぬ女子制服が…!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:03:52

    あっ...あのあのあの!昨日、水産科で鯖がいっぱい捕れました...!家政科に頼んで定食メニューにねじ込んで貰ったので!み、皆さん食べて下さいっ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:13:28

    きょうのうどんはホワイトうどんか……うどんって普通ホワイトじゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:14:03

    サバ定食おいしいな
    皿まで鯖で出来てるのには驚いたけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:21:59

    熱々のうどんにさぁ、塩だけふった小皿の煮サバを乗っけるだろ?ふへへ...

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:34:17

    屋上、サボりなう。雪が冷たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:36:52

    (雪なんてロマンチックやな…あの人も雪見とるんかな…)

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:38:00

    はいメルティーキッス化

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:41:18

    あまーいあまーい恋の味……なんてね

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:41:32
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:41:50

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:29

    たて乙!有能!美女先生のペットのみーちゃん!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:44:27

    みーちゃん...両生類のアイドル来たな...

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:46:01

    空でも水中でも暮らせるなんて凄いよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:50:33

    雪合戦楽しみだなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:51:56

    雪見だいふく食べちゃお

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:52:15

    なんか前にも雪合戦してなかったっけ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:52:57

    >>194

    !?

    ということで自動雪投げ機作ったよ

    時速10㌔から10000㌔まで設定できるよ

    雪玉を作る速度は約1秒調整すれば雪だるまも作れるよ

    しかも!今なら雪玉を7色にできるんだ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:53:32

    足りない
    もっとゲーミングにしてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:53:34

    雪が積もらば雪合戦がこの学園の流儀だな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:54:19

    200なら唐突な猛吹雪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています