ここだけ五条悟唯一の弱点が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:59:26

    腰痛持ちな世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:09

    そういうスレなら注意書きしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:05:04

    そういうスレなの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:05:20

    きっつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:05:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:05:46

    ぎっくり腰やったとかじゃなくて!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:03

    スレ主が2と3消さなかったらモメサ目的だから様子見よう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:08

    ミゲルに回し蹴りする時にグギッてなってミゲルが戸惑いそう
    とかそういうことを話すんでいいんだよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:35

    2と3で引いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:07:20

    五条先生の反転術式ですら治せない腰痛とかもう特級呪霊なんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:07:27

    本人はまだ腰痛餅だけだから様子見よう。腐女子に見せかけた荒らしって言うのは何件も見てきたんで

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:11:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:12:10

    1は今別のスレ見てるかもしれないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:13:39

    イッチくんはちょっと強めの回し蹴りしたらぎっくりになる五条の話がしたかっただけかもしれないやん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:02

    背が高いから生徒たちに合わせて屈むことも多くて腰をやっちゃった五条かもしれないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:03

    釘崎野薔薇どぅえーっす!のポーズした瞬間腰にきて制服のままその場に崩れ落ちる五条
    大慌ての虎杖に呼ばれてすっ飛んできたナナミンと伊地知さんの冷え切った視線

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:27

    全部>>2が悪いってことで

  • 21122/02/07(月) 21:18:10

    なんかそういうスレになってた…ハンバーグ煮込んでただけなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:18:56

    >>21

    お疲れ1…災難だったね煮込みハンバーグは俺が食べとくよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:02

    >>21

    ドンマイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:26

    つまり真の五条の弱点はハンバーグ煮込み...

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:35

    >>21

    ハンバーグなら仕方ないな

    元気出して

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:38

    これは流石に1が可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:14

    >>14

    スレ主帰ってきたので消しました。報告した後ではありますが本当に申し訳ないことをしてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:50

    >>22

    労う振りをして止めを刺そうとするな!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:53

    虚式「茈」で少し身体を前に突き出したら腰が爆発して狙いが逸れて大変なことになる五条悟

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:21:27

    ドンマイ!
    新茶みたいにアイテテってしてるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:21:33

    整体に通う五条を想像するだけでだいぶ面白い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:21:39

    封印前の拘束きっっつそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:00

    前親父が実家から来た林檎入ったダンボール受け取ってぎっくり腰なってたから大量のスイーツ買ってなりそうだな五条

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:11

    さりげなくナナミンに湿布をねだる五条先生

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:12

    やだよ湿布臭い最強

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:12

    腰が痛くて蹲ってる間に獄門疆に封印されそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:37

    おじいちゃんみたいで面白い…
    けどやっぱりちょっとやだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:43

    映画の肉弾戦見てたらミゲル撃退した後とか腰痛やばそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:35

    六眼あっても腰がイテってなったら
    精密コントロール狂いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:38

    天上天下唯我独尊のシーンがぐきってなっちまう!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:47

    俺が軌道修正しといてやるよ

    漏瑚をボコしてお持ち帰りしようとしたシーンで、花御の不意打ちを身を捻って避けたせいでグキッとやってしまい、声にならない悲鳴を上げながらのたうち回って、結果まんまと取り逃がす五条

    とかそういうのだな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:52

    天内持ち上げる時にあいててて…ってなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:54

    この体勢絶対腰に悪いでしょ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:02

    無下限を使い過ぎると脳が焼き切れない代わりに腰痛持ちになる世界線。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:02

    漏瑚の熱で腰を暖める五条先生

    ……腰痛って暖めていいんだっけか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:37

    脳みそはリフレッシュできるのに……

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:39

    >>37

    白髪だし余計にジジイになってしまう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:25:00

    そういや虎杖におっぱっぴーさせた後野蛾学長にコブラツイストくらってたけど
    学生時代からあんな感じで悪ふざけのたびに制裁食らってた結果腰痛持ちになったとか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:25:31

    >>46

    頭脳は新鮮、体は老人!その名は五条悟(28)!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:25:46

    まぁアラサーになってくるとね、キツくなってくるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:14

    伊地知さんのお仕事に整体の予約も入ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:54

    真希あたりに腰痛持ちのおっさん呼ばわりされるし乙骨とかに純度100%の善意で心配される最強(腰痛持ち)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:18

    これヤバそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:49

    本編の最初で虎杖の意識奪った後80キロ受け止めてる時にぐきってやって
    気絶した虎杖 怪我している伏黒 腰痛でうずくまる五条 てどうしようもない状態になるんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:59

    腰痛マッサージ師の東堂葵さんをお呼びしました

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:28:27

    >>53

    やだよ準備運動で腰やって負けるの

    宿儺も困惑するわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:28:38

    >>53

    およそ人間から発生する音とは思えない骨の音が鳴ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:29:52

    大丈夫 僕リウマチだから

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:29:58

    実はこのポーズも相当ヤバいのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:29

    >>45

    ざっくり調べてみたけど原因によるらしい

    急性の腰痛(ぎっくり腰とかの鋭い痛み)は冷やすのがよく慢性的な腰痛(常に重たい感じ)は温めるのがいいとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:31:32

    君が触れたのは僕との間にあった湿布だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:31:51

    >>41

    陰で見てる羂索爆笑してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:34:25

    しゃがんだ瞬間腰やって声もなく崩れ落ちる五条
    不審者だと思ってスルーするショタ黒

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:34:35

    >>61

    嫌すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:34:59

    >>61 どんだけ貼ってんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:00

    ダメだ五条先生のどのポーズ見ても笑ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:54

    >>58

    何が大丈夫なのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:24

    野薔薇さん「(なんか五条先生いつも湿布臭い.....大丈夫かな?)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:50

    >>56

    なお、宿儺も突き指をするものとする。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:38:00

    ……っ!!!!(声にならない叫び)

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:40:23

    野球回で立ちっぱなしでアンパイアやるのもしんどそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:43:17

    ここの耐性マジやばそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:46:57

    ビタビタビタ(湿布を貼る音)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:51:41

    ここも腰ヤバそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:02

    歌姫「で、あのバカは?」
    パンダ「悟は腰やって寝てる」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:59:35

    ハンバーグ煮込みは美味しくできた?

  • 77122/02/07(月) 22:14:23

    >>76

    味見したけど美味しくできたよ!

    今盛り付けしたのを床にぶちまけちゃって掃除して無領空処ってところ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:23

    >>77

    イッチ散々で草

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:53

    >>77

    強く生きてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:18:19

    戦い方が今と違ってひたすら高火力ブッパする固定砲台みたいになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:18:41

    そういう目で見ると獄門疆の中の姿勢めちゃくちゃ腰に悪そう
    解放されても急に立ち上がれないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:32:04

    >>77

    かわいそうに…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:37:04

    獄門疆の中でのたうち回ってたら骸骨さんも気の毒に思ってマッサージしてくれるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:03:18

    逆に2と3が気になってきた笑笑
    しかし腰痛は草

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:17:54

    伊地知さんの仕事が増える
    五条の出張先で腕のいい整体院をピックアップしておくことも仕事になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:21:20

    料理実況スレだったか
    夜食食べたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:29:23

    >>85

    なんなら伊地知さんも腰痛持ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:30:37

    やだよ大人が全員腰痛持ちな渋谷事変

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:32:32

    宿儺が最初テンションブチアゲだったのは腰痛のない健康な肉体だったから……ってコト!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:32:48

    >>77

    可哀想過ぎて泣いちゃった

    幸せにおなり

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:34:05

    >>87

    膨大なデスクワークと長時間の運転が原因か…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:38:05

    呪術師としての実力に比例して腰痛の酷さが向上していく世界線スレみてーになってる


    呪霊操術 極の番「りうまち」

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:40:21

    >>88

    唯一腰痛持ちじゃなくて高みの見物してた羂索が、五条封印後の獄門疆の重みでグキっといく姿を想像した

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:43:49

    枕元の抜け毛が増えていたり
    お気に入りの惣菜パンがコンビニから姿を消したり
    重いものを持った拍子に腰を痛めたり
    そういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:44:31

    五条の出張時のさぼりの内容に温泉での湯治が追加される

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:54:27

    >>94

    そんなのが大人なら子供のままでいたいと思うの

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:08:51

    >>59

    腰を痛めて身動き取れなくなって助けを求めるポーズに見えてきた

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:29:23

    ギックリいった決定的瞬間

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:31:57

    ロスティンペリダイのダンスなんかもってのほか

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:38:01

    >>88

    冥冥さんって結構腰にキそうなポーズするから若いころの感覚で決めた瞬間にピタって固まりそう

    そして憂憂が即座に対処する

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:40:50

    五条の年齢でその有様なら楽巌寺のお爺ちゃんとかどうなってしまうん…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:41:11

    年がら年中気づいたらこんな顔してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:47:58

    漏瑚(逆に貴様は何を持ち得ないのだ!!)

    答え:健康

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:50:35

    腰痛以外は非常に健康だから尚の事腰痛が辛いとなる五条先生。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:57:15

    >>88

    駅の階段の上り下りが辛くて地下に行きたがらない日下部先生

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:08:32

    >>102

    マジでアラサーが腰やった瞬間の顔、ほぼこれなんだよな…

    >>89の宿儺さん(※アラウンドサウザンド)の気持ちもわかる気がするわ

    15歳、しかもあの虎杖の肉体だからな

    「体が軽い…こんな幸せな気持ちで戦うなんて久しぶり…もう腰も肩も、何も怖くない…!」ってなったんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:28:19

    >>95

    順平の件で変形しすぎて湯治が必要になった真人

    首から下を新しく作ったのでまだ必要が無い漏瑚

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:48:55

    だんだん登場人物みんな腰痛になってて笑う
    東堂とか腰痛と無縁そうだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:02:59

    >>108

    まだ、学生だからな。

    でも東堂だとそのうち、夢精した時にしょんぼりしているときに腰がグキってなる感じはある。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:16:18

    >>93


    連鎖する腰痛嫌だな

    無言でのたうつ脳ミソいい気味だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:20:55

    乙骨「僕の未来も心も腰も 全部里香にあげる」

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:33:34

    やだよお世wi-fiしたらグギっていく髙羽も満象に潰されてとんでもないことになるレジィ様も
    伏黒と黄櫨はなんだかんだ助けてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:37:20

    >>112

    満象はやばい

    腰骨砕けてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:41:47

    まってくれ
    本人にとっては生まれた時からそれだから、異常を異常と気づかないタイプの腰痛持ちかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:55:53

    >>111

    腰はあげるなよw

    自分で背負え定期。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:09:42

    伊地知が湿布と塗り薬を持ち歩いていて
    高専の談話室にマッサージチェアが置いてある世界

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:18:04

    直毘人と扇と甚壱は腰痛と湿布が似合うな
    腰痛知らずの甚爾を冷遇したのもわかるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:42:48

    マッサージチェアに座って「我慢比べしよっか♡」ってやる釘崎

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:55:41

    比較的腰痛が軽いタイミングで新田の術式をかけることで一時的に腰を気にせず戦えるようになる熱い展開

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:38:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:18:30

    虎杖の身体で若い身体は痛みがないし疲れ知らずでいい!ってなってる宿儺!!!???

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:20:30

    やだよ、腰をやった乙骨がリカちゃんに運んでもらう世界線なんて

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:30:42

    >>122

    蝶よりも花よりも丁重に扱って……

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:31:54

    >>63

    20秒くらいかけてゆっ……くりしゃがみ込むし背筋が異常にまっすぐな悟

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:51:59

    九年間の間に「この人が腰やる頻度増えたな…年か…」と感じてる伏黒

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:05:35

    ナナミン(…またそんなポーズして…立てなくなっても知りませんよ…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:25:41

    >>70

    だめこれ何度見ても笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:31:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:33:22

    痛すぎて笑えてくる悟「ククク…腰痛は怖いねぇ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:25:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:40:34

    >>129

    その日腰痛キテたから真希憂太だけ行かせたのか!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:53:54

    腰痛ww

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:19:11

    >>102

    やっちまったって顔だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:30

    例えば先生の口癖(「腰が…」)を真似たり、
    昨日見た番組(ためしてガッテン)の話をしたり。
    そんな「もしも」。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:57

    直哉はあっち側(甚爾の年になっても腰をやってない人)を目指してたんだけど、真希にぶん殴られて顔と腰が崩壊したことであの最期に繋がるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:42:34

    大人の術師は腰痛対策に腰サポーターや骨盤ベルトつけてるのかな
    慢性的な腰痛になると痛む腰をかばっているせいで股関節や膝関節や足首を順番に痛めていくからサポーターだらけになる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:04:50
  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:05:06

    腰痛持ちなら虎杖におっぱっぴーさせられないよな
    五条が台車を押そうとして腰痛になるから、五条を乗せた台車を虎杖が押して登場になってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:09:21

    腰痛からの脱却を目指す九十九さん

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:00:12

    腰痛が酷い程当主に選ばれる禪院家
    兄(直毘人)程ではないが、それでも当主になれない中途半端な腰痛持ちなんで
    どっちも腰痛無しor軽い腰痛で済んでる娘のせいにする扇
    便所も和式しかなくて苦労しながらしゃがんでるから
    「便所で襲われた」云々も原作より説得力が出そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:48:02

    メカ丸は無縁だろうな…中身はともかく

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:50:49

    真人に差し伸べられるマッサージ機

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:06:04

    >>143

    いくら身体を入れ替えても起きる腰痛に1000年間、堅実に向き合ってきたメロンパンナと

    魂の形を保っていれば腰痛とは無縁……と高を括ってたら、虎杖との殴り合いの果てに

    シャレにならないレベルのぎっくり腰を起こして魂保持どころじゃない痛みで苦悶する真人

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:10:48

    >>142

    腰から下の感覚がないからギリギリで腰痛も(感じ)ない


    人の心

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:38:12

    呪骸のパンダはさすがに腰痛ないよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:43:45

    嫌だよお互いに腰痛に苦しみながら戦うとか…逆に見てみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:30:29

    最期にもう一度強く抱きしめてってもしかして骨盤矯正的な意味だった…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:37:12

    慢性的な腰痛を抱えることで生まれる負の感情が呪術師を強くするんです?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:42:29

    笑ってはいけない出たら大変なことになりそう
    けつだからギリ大丈夫か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:00:14

    こんな悟でもロボ子は愛してくれますか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:34:54

    湯治のための温泉回がありそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:05

    ロボ子のったら直るんじゃね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:23:33

    >>153

    獄門彊へのエルボーはマッサージだった…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:28:10

    ここまできたらお灸か針かと思うが両方とも無下限にひっかかるので悩んだ末にやっぱりやめる五条

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています