BLACKSOULSを語るスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:33:17

    part17だよっ!この時期と言えばバレンタイン!甘い物ぺろぺろたくさん欲しいよねっ!

    雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!

    前回のスレはこちらっ!↓

    BLACKSOULSを語るスレ16|あにまん掲示板part16だよっ!1月も今日で終わりだけど元気に行こうねっ!雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!前回のスレはこちらっ!↓https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    今回のスレ画はチェシャ猫!色んな所に神出鬼没、アドバイスしてるんだかしてないんだか煙に巻いたような答えばかりで参っちゃうね!でもとっても良い指輪をくれる可愛いにゃんこだよ!


    嘘吐きだ。しかし、良い奴だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:33:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:34:46

    アリスはどこだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:36:50

    黙ってればかわいいキャラ筆頭

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:37:54

    >>4

    チェシャはいつでも可愛いにゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:38:39

    チェシャ猫を被った猫

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:40:22

    今思ったけどスレ画にする順番とかって決まってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:41:20

    主人をけちょんけちょんにけなしつつ、幕を引く覚悟を決めたら最期までお供する従者の鑑。しかしアリスが救われていないからには、何処かでひょっこり顔を出すかもしれない。

  • 9スレ主22/02/07(月) 22:41:31

    >>7

    ないぞ♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:42:19

    ちょっと前までのチェシャ猫

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:44:25

    にゃーはろー

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:45:35

    >>9

    まあ猫は確かにいて然るべきかもな。常にグリムに寄り添ってた心強い助言者だし…助言が適当?細けえこたぁいいんだよ!!(胸を観測しつつ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:52:48

    指輪をくれる良い奴!!
    ……なんで外なる神々を容易く屠る存在が落下ダメージ程度で死ぬんです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:55:26

    >>3

    蟻の巣って言ったの?

    まずは好き勝手歩いてみればいいにゃ。

    いつか着くだろうからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:37:22

    想えばノーデの問答とアリスを入れなければ不思議の国で一番最初に合うネームドか、

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:41:51

    >>13

    本家の方も大体そんな感じだから多少は、ね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:48:43

    カーナッキとチェシャ猫の会話好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:57:04

    >>17

    この気取りや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:16:48

    プレイヤーが最初に出会うラスボスながらスタンス的には最後まで味方でいてくれるいいやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:23:19

    万能鍵をくれる猫(n敗)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:45:28

    チェシャ猫はワンダーランドの良心

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:02:16

    可愛い猫、おまけにえっち

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:28:25

    「残念だよ。本当にごめんね。夢と虚の区別もつかないなんて」

    このセリフは主人公に対してのものか。それとも自虐か

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:31:28

    どのHシーンでも意味深なこと言うせいでいまいち抜けないと評判の猫!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:25:08

    こいつの立ち位置もよくわかってない。あと間違い探しで死ぬほどビビらされた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:38:01

    チェシャ猫は不思議の国のアリスのチェシャ猫(皮)を被った史実リデル家の飼い猫ダイナ
    旧神ノーデンス(ノーデ)に力を貰っていてニャルラトホテプとグリムの仲を引き裂くのが役目
    だと俺は解釈してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:38:31

    一応本人としては偽のアリスとグリムを引き裂いてるつもり
    Gエンド後は少女の写真を見たからか「お前アリスちゃうやんけ」とHルートから恩人であるノーデ側

    みたいな認識だったわ。ブラソなんもわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:33:51

    ロリーナと同じで上位者から力貰ってるとはいえあくまでも元が飼い猫なので上位者達の恋愛下手くそ加減に呆れたり素なら貴重なまとも感性してる人物
    忠猫ダイナ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:36:34

    間違い探しだよっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:50:10

    この時点で自分の正体(左側、アリス家の飼い猫ダイナとキティ)とこの先の結末(表ボス引き裂く獣ダイナとニャリス)をダイレクトに伝えてるんだよな
    意味深なこと言ってるようで実はただ脈絡無く真実をそのまま伝えてきてるだけだったりする

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:51:02

    >>29

    これで一回心臓破壊されてソウル落としたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:58:13

    >>31

    ちゃんと拾ったか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:00:52

    >>31

    なんだ不死者かー?臭いからどっか行けよー

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:43:05

    >>33

    犯す

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:14:03

    ジャブジャブとダイナが真面目に仕事してたからよかったけど
    下手すりゃノーデ過労死ワンオペワンダーランドだった可能性

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:58

    最後にノーデさんを庇ってくれたの大好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:44:57

    >>35

    人手が足りないから子供たちを動員して自転車操業していたような状況だった説…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:42:31

    >>35

    でも(立場を利用して愛するグリムとたくさん子作りできるし裏でクソ上司裏切って独り占めする計画進めてるし)グリムが幸せならオッケーです😁👍

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:43:40

    ムフフ
    話の中心にいるのはGエンドまで
    それ以降は脇役に徹するにゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:48:07

    >>39

    役者の鏡がこの野郎

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:37:24

    >>39

    最後の最後、ここ一番で脇役としての立ち位置は崩さないまま大立ち回りする役者の鑑

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:48:28

    >>31

    俺はSEN値0の公爵夫人の館のもこもこで心臓粉々になった

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:51:18

    風に乗りて歩むもの戦も指輪忠告くれるいいやつ、フレーバーがフレーバーじゃなかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:52:59

    終身名誉ジャンプスケア蛇神様
    俺にもう一度蛇神様に祟られる勇気をくれ 検証したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:04:27

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:17:01

    >>41

    脚本俳優演出舞台制作、全部私のリィフ劇場とは大違いだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:34:53

    >>46

    「自分が主役の脚本なんてコケて当たり前。デキる女は他人の書いた筋書きに横から割り込む物にゃ。褒められたもんかどうかはお口チャックにゃ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:29:12

    嘘吐きを自称してる割についた嘘はガワくらいだけど
    そのガワも首輪に「ダイ」と書いてる自己主張が激しい猫。過去の周はもっと嘘吐きだったんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:57:53

    まぁ周回で何回も嘘つくの飽きてそうだしな…最初の頃はそりゃもう嘘だらけだったかもしれない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:29:45

    初週の不思議の国ってどんなだったんだろうな
    メイベル曰く主人公は種馬ムーヴしてたらしいし、メイベル自身も5回目くらいまでは参加してたらしいし、まとも(?)な支配者もいたらしいし

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:25:30

    支配者がやる気失くすまではワンダーランドでSEN値下がる余地ないよな。種馬時代とかSEN値すげえことになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:01:27

    グリムはこの箱・庭で卑しい白兎とか自分の娘たちをアホほど犯しとったんや
    その数……数え切れない ともなれば性行為1000回以上だけでSENが10000行っててもおかしくない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:11:14

    >>51

    アザトースの濡れ場で700近く増えるし、たくさんの支配者と腰へこしてた時代はそりゃもうすごい値になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:11:51

    理性をちょっと手放すだけでSEN値を160も上げる事ができるメイベルは一体どれほどきもちよかったのだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:35

    「改変された酒のせいで色恋に狂う雌に堕ちた」

    ……酒は理性のタガを外すだけで酔った当人の本性が晒し出されるだけらしいですよ
    雰囲気に流されて16回もヤったメイベルさん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:33

    >>50

    恐らくラドウィッジも今より標高低かったし、まともな人間も多少は残ってたと思う。屠殺場も最初は無かったかもしれないし、その排水が流されているキャロル川も現在より綺麗なままだったかもしれない。

    ニャルも闇雲にループしてるように見えて少しずつ、されど着実に狂ったワンダーランドを完成させていったんだろうな。雪だるま作ってる奴よりは創造主の才能はあると思われる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:59:57

    >>55

    SEN値の連続上昇でめっちゃ興奮した

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:53:01

    混沌ダンジョンのシャトランジ(ペルシア将棋)要素どこ……創造のセンスがないから対戦要素を実装できませんでした的な?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:52:45

    そろそろバレンタインですね。BLACKSOULSでチョコのアイテムとかあったら誰にあげたいかな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:55:27

    プリケット

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:28:57

    もらいたいしあげたいよね。ウミガメモドキちゃんとかあげるときともらうときで両方過呼吸になってそう。可愛い。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:29:37

    メイベルに口移し

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:40:18

    ロルドにあげて(?)って反応されたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:58:40

    私がチョコです!って言って全身にチョコ塗りたくって来るのはだーれだ?

    結構居そうだな…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:58:12

    メイベルはダンジョンの中でチョコレートリキュールを使ったカクテルを主人公と一緒に飲んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:34:33

    こんなことがあったから真っ先に渡しに行きたいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:36:37

    ブラックソウル2のタイトル絵のアリスの顔がガングロバージョンってどこにあるんだっけ
    壁紙にしたいんだが見つからん
    いつか見た気がするんだが

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:48:06

    >>67

    ダウンロードしたフォルダのおまけだかの所に入ってるんじゃないかな、パスワードいれるやつ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:01:46

    >>68

    普通バージョンはあった

    俺の幻覚だったんかな…?

    Twitterとかpixiv探しても見つからんわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:12:46

    何故かYouTubeのブラソ2サントラ動画のサムネに使われてたわ
    結局元出はどこなんだガングロver

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:39:41

    俺もあの中にあるもんとばかり…帰ったら探してみるわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:44:31

    >>70

    ちょっと気になるしどの動画か教えてくれん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:48:22

    >>72

    Blacksouls 2 Soundtrack -Game Theme

    ってBGMの動画を画像検索でやるとでてきた

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:04:30

    2の1周目?クリア?したよ
    浜辺に行ったらヒロインがみんな頭おかしくなって死んだ
    俺はスレ絵に殺された

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:16:33

    >>74

    さぁ、二週目を始めようか…ヒロイン達はある一定のラインを越えると狂ってしまうからその前にどこかにいる凶鳥を無力化しなければいけないんだ。頑張ってくれ。

    ちなみにお気にのヒロインはいたかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:18:09

    >>74

    ホーホッホッ!(手作業歯車ぐるぐる)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:26:42

    ガングロVer.はオマケファイルのなかにあったと思うけど…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:42:00

    ファイルの中に更にファイルがあったのか
    蛇神とかブラックジャックロリーナとかあるファイルの外側に1枚だけあったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:21

    これか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:00

    そうそれそれ
    これと通常バージョンを同じファイルに入れてpcの背景をスライドショーにして参照アルバムをそのファイルにして1分ごとに切り替わるようにした
    堪んねえぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:31

    >>80

    天才か……

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:09

    SENがある方(ファイル名が「sen」の方で黒塗りでない方)とSENがない方でただ二つ変化がないものがあります
    片方はグリム、もう片方は

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:11:28

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:12:22

    なんだあの変な顔……

    ↓Hエンド後

    嘘だろ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:08

    中国のグリムの作った動画でツボった

    1分半で分かるブラソ2ヒロイン

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:34

    >>84

    さり気なく描かれているのに記憶に残る絶妙なデザインだと思う。『少女たち』に混ざってたあたり、始めからあった設定だったんだろうし見事に驚かされた。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:41:28

    >>64

    ビル君の前しっぽに塗られたチョコを食べたいですね・・・時間経過でホワイトチョコも食べられるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:10:02

    >>87

    この度は蛇神印のカマホモメイド出張サービスにご予約いただき有難うございます


    早速ですが、ご予約頂いたトカゲのビルは当店きっての人気嬢でしてバレンタイン当日の予定が三年後まで埋まっている状況です

    ご期待のところ大変申し訳ございませんが彼の菱形穴は入る隙間が無いほど一杯一杯でございます


    つきましてはお詫びとして新人嬢を代理で派遣させて頂きました。こちらは常連である貴方様への無料サービスです

    ビルくんの前しっぽと比べられないほど太くて大きいグリム棒をどうぞお楽しみください

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:21:01

    いらねえええええええ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:01:08

    >>88

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:48:02

    >>88

    ガタッ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:42:33

    >>91

    お座りくださいドスケベ変態卑しか兎

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:00:16

    この前18歳になったんだけど、r18ゲー買えるのかわからない...

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:01:41

    >>93

    問題ない、買え。あと初めてのR18がこのゲームだと色々アレな気もするけど大丈夫か

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:06:28

    >>93

    初手これかあ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:21:20

    みんなサンクス!
    エグめのダクファンやフロムゲー好きなんで初手でも全然OKです

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:23:21

    初めてやる同人エロゲは実家みたいって誰かが言ってたがブラソが>>93の実家かぁ羨ましいなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:47:07

    >>96

    なら良かった!

    DLのアカウント作って、好きな支払い方法で買えばすぐやれるぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:52

    一括ソウル支払いで!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:56:28

    >>99

    じゃあソウル貰うのでグリム棒出してもらいますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:14

    グリム棒はないけどあにまん民棒ならあるぜ(ボロン

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:06:09
  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:01:08

    >>102

    良かったな!!そいつに幻滅されるのはご褒美だぞ!!今のうちにドードー走りで逃げるんだ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:37:41

    表情が完全に哀れみの目なんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:52:48

    かわいそ...

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:56:24

    あにまん民棒からは1ソウルしか取れないからゴミだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:57:53

    車掌のハイン君も思わず天を仰ぐ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:02:37

    故も知らぬあにまん民のソウル

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:04:52

    ゴミは折れた刃の強化素材になるんだからゴミに失礼

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:11:10

    あにまんまんはどこだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:12:26

    心が折れそうだ…(あにまんまん探索

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:43:27

    >>108

    説明文:使用によりソウルを獲得出来ればいいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:05:34

    グリムと消えかけ未満クソ雑魚ソウルを解ち合いたいの……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:05:58

    リデル墓地を練り歩いている亡者くらいの存在感

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:43:59

    リデル墓地で強敵に急襲されたときは死ぬほどビビった。実際死んだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:33:51

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:37:00

    >>116

    マジ?初めて知った…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:08:48

    消えてる…なんだったんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:18:30

    なんだよ気になるじゃねえか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:28:01

    レスが消え……?

    ふふ。そんな物騒なこと有り得ませんよ


    >>116には最初から何もなかったではありませんか

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:13:45

    リデル墓地の強敵……ああ、イグゾーですか
    ちなみに彼は厄介者を消して回ってるだけですから、その場で手出しせず突っ立っていれば確実に立ち去りますよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:36:31

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:43

    part1が建ってから半年ぐらい経ったのか…長かったようで短かったな…

    http://bbs.animanch.com/board/522/

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:41:48

    初日からあるスレッドだからさりげなくあにまん掲示板半年記念でもあるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:45:11

    あにまん掲示板と共に生まれた長期スレ…忌み子だな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:54:17

    >>123

    あにまん民は曇らせ好きってのは設立2日目にして既に確立されていたのか……(>49)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:06:06

    はっぴーばれんたいーん!どろっどろに蕩けた何かをプレゼント!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:43:13

    結構売れてる方とは言え未だに2次創作の勢いあるのおかしいよこのゲーム...

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:48:39

    >>128

    同人ゲーの二次創作ゲーがあるのすごくない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:16:57

    そういえば、宮沢賢治系列の作品って登場してたっけ?日本の童話作家の代表的な人だし、妹関連で色々作りやすそうだけど。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:19:37

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:19:58

    >>129

    タイトル教えて

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:20:40

    >>132

    海外の方製作だからタイトルが分からんのじゃ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:49:52

    >>133

    ごめん見つかった、これだわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:29:18

    これにはノーデさんもぶちギレ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:49:17
  • 137二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:50:03

    いかん!ハニートラップだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:42:45

    >>134

    この絵柄見たことあると思ったらpixivでフォローしてたわ

    二次創作ゲーム出てたのか

    この人の書くリィフ純心ヒロインって感じで本家とはまた違った良さがあって好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:33:48

    そのゲームダウンロードして今やってるけど中国語全然わかんねえ
    tocrって画面からテキスト読み込んで翻訳するやつも使ったがまともに翻訳できねえ
    ちきしょう中国語勉強しときゃよかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:51:30

    リィフを操作してグニキと交流を深めてグニキを攻略する感じか
    指輪送ろうとしたら殴られ牢内の薬草とかでアイテム作った渡したら叩き落とされ手紙(反省文?)書いたら目の前で読まずに破られ…
    グニキがすげえグニキしてて解釈一致でおもしれえなこれ
    リィフの不憫?可愛い感じの表情も素晴らしい
    残当な奴だけどやっぱそれはそれとしてかわいそうは可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:07:30

    >>136

    クソ無能不死者ぼく「VとBどっちだ……?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:12:47

    >>141

    ヴィクトリアはホワイトブリム(ヘッドドレスみたいなの)にショートヘアな方

    ビクトリアはモブキャップ(帽子)にサイドテールな方

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:23:37

    ユニスとバレンタインを過ごしたい
    バレンタイン当日。彼女はきっと俺を見るなり「自分からチョコを貰えない俺」を蔑み煽り見下すだろう
    俺は投げつけられる暴言全てをゆっくり噛み締め味わう。彼女は気を良くしてどんどん調子に乗り語気を強めていく

    そして怒り狂った俺に押し倒されてようやく思い出す。ここは監獄の中で自分は逃げ場がない哀れな存在であることを
    数時間後。俺は丹念に執拗にプライドを折り直された彼女の頭にヤスリを向ける
    辛うじて残された過去の栄光を摩り下ろす為だ
    「辞めてくれ」
    彼女の目が俺に語りかける。しかし恐怖に負けたのか言葉一つ出さない。指一つ動かない。哀れな敗北者だ

    そうして採取したユニコーンの角粉おお匙二杯、薄力粉200g、バター60g(室温に戻しておくことを忘れるな)、グラニュー糖70g、卵1個を用意する
    俺はレシピを確認しながら手順通り丁寧に生地を練り上げた
    その後、可愛らしいハート型に成形した生地を170度に熱したオーブンで15分焼く

    美味しそうな匂いが監獄に立ち込めた頃クッキーはようやく完成した。一足早いホワイトデープレゼントだ
    俺は手ずから彼女に粉一つ残さず完食させる。そんなバレンタインデーを過ごしたいだけの人生だった

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:38:38

    ダメだ笑った

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:15:33

    なんてことを…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:40:59

    >眼鏡は残しておこう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:47:15

    牢獄にいる雛鳥ちゃんに誰かから与えられたチョコを二人で分けて食べたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:54:11

    >>147

    一体、何ジャブさんからの贈り物なんですかね…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:02:31

    >>148

    蜂蜜酒入りのチョコかもしれないヨグ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:03:39

    ノーデさん 私物にうさぎの シール張り むちゃくちゃかわいい もふもふしたい
    ぐりむ 心の一句

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:11:23

    なんだかんだオナホリィフが1番抜ける

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:55:10

    可哀想なのは抜けない😭

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:05:14

    抜けないなら愛しい少女の写真を貼りつけてやればいい。夢の国を生き抜くためのライフハックだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:07:45

    なんでもアリスにするんじゃないよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:30:20

    ここ定期的にユニ虐が起こるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:30:58

    ユニ虐は気持ちいいもんね~?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:31:36

    好きな子ほど虐めたくなっちゃうのは仕方ないよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:44:32

    強く張った虚勢と崩れた後の脆さが俺たち不死者を狂わせる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:15

    気の強い娘をモノにして服従させたりその証明をしたりは楽しいからねぇ~ 仕方ないねぇ~?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:57:27

    俺はライデン派閥
    今日も褒めてもらう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:58:41

    ライデンとのいちゃいちゃは健康に良い。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:12:42

    ライデンみたいにノリノリで牢屋に入るやつも珍しい。ショゴスは定位置変わったくらいの認識なのでノーカン。力も一切縛られないし。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:14:47

    まさかマジカルグリム棒が負ける日が来るとは…いや前から割と負けてたわ公爵夫人とか。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:26:09

    おっぱいも余裕もない弱者ユニスとおっぱいも余裕もある強者ライデン

    二人を比べるまでもない……がなぜかユニスのキャンキャン強がりチワワムーブが俺の心を離さない

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:28:21

    ライデンとはねっとり恋人みたいなセッを楽しんでユニスとは退廃的なぐちゃぐちゃなセッを楽しみたい。台本的に仕方ないけど両方いっぺんに味わえないのは辛いなサム…監禁ならいけるのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:50:53

    でもユニスは面白いから...

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:23:29

    どちらかを監禁しての一人芝居でも両立できるんですかね
    両方即監禁なら二人とも監獄でおたのしみはいけたはず

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:29:29

    回想で「逆強○」と明記されている性方向にも強きものライデン

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:59:49

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:00:40

    ライデンはもう死んでるのにライデンとグリムと3Pしているつもりのユニスの一人芝居見てぇ〜!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:50:12

    ライデンが入ってる牢にユニスを連れていって彼女が困惑している前で自分にはしてくれないような甘々ックスを見せつけたいよね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:46:15

    (純粋な意味での)性的に強き者なおかげでたいていのヒロインが「ボコられて犯されたら後はもう繁殖用の肉人形」くらいの扱いなのに逆に床上でもグリムに匹敵する実力者なライデン

    シヨについては溶解体質でグリムを弱き者にして実質「グリムに匹敵する床上強者」にする反則技

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:06:56

    >>164

    戦闘面ではユニスが圧倒的に強いんだけどな。精神性でこうも格に差が出るとは…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:46

    グリム「ナイアルラトホテップさぁ…なんだい?このワンダーランド(笑)は」
    ニャリス「諢帙@縺ヲ繧区?縺励※繧区?縺励※」

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:53:24

    イーディスとジャックの悲恋に対してアリスはどういう意図であんな配置にしたんだろうか
    二人を並べて収集したメイベルの方がまだ優しさを感じる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:11

    イーディスとホームズを用意してたら勝手にああなっちゃった=ニャリスは無関心
    というふうな認識をしてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:17:22

    >>176

    恐らく何処かで正気に戻って、それ以降イーディスを救おうと個人範囲で活動してたんだろうけど…まあ一般人が邪神がアレコレとかまでわかるはず無いよな。イーディスから指輪ぶん取らなくちゃオックスフォードにも入れないし。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:31:34

    障害を乗り越えるイーディスとジャックの純愛を見たい!!と思ってたら変な行動し始めて興味なくしたって可能性は確かにありそう

    ジャックの暴走っぷりは悪夢霊ジャックザリッパー辺りが体に間借りしてたりするんだろうか。それか名前が似てるからリィフが適当にそれっぽく改変したのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:33:47

    ジャックとホームズとか大工とシヴーチとかグリフィとウミちゃんとかいいよね
    ん?なんか混ざったような…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:34:24

    >>179

    ジャックとホームズじゃねえわあまりにも酷いペアになる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:35:36

    >>178

    悪夢霊憑依だとしたらマジで救いがないな。必死に状況を打開しようとした行動が変態殺人鬼の影響下とか…ってしんみりしてたのに>>180で全部吹っ飛んだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:50:09

    イーディスと悲恋劇を繰り広げる

    リィフorニャルに攫われる

    精神病棟にぶち込まれイーディスと壁越しで再会。この時点で娼婦への殺意を保有済み

    ジキルの実験台にされる。能力や二面性が発現したのはこの時?

    精神病棟から脱走。ホームズとジャックの二面性を持つ殺人鬼になる

    大体こういう流れかね?そして179が提唱するジャック×ホームズに至ると

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:28:22

    おい待て…どうしてジャック×ホームズになってやがる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:19:44

    リィフの改変能力怖いわぁ…(責任転嫁)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:23:47

    精神病棟にぶち込まれて隔離されるまでどう過ごしていたんだろうな

    精神病棟のカルテとジキル博士の発言を見るに「毛顔な彼は可哀想にも、歪んだ正義感を持つ二面性に苦しめられていた。」と認識されるような時期があったんだろうが

    で、その後ジキル博士の根回しで治験体として隔離室送り


    つまるところ「>>182の3つ目と4つ目は因果が逆だ。あいつに二面性が発現してたからジキル博士が治験体にしていたんだ。」

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:35:47

    キャロル川で羊が言ってた妄想逃愛避行の元ネタなんだろうか。イーディスとジャック

    現実のキャロルとアリスは多分逃愛避行してないだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:38:06

    >>185

    こう見るとジキルがクリミアに放置されてたの、貴重な恋愛サンプルだったホームズを興味本位でアレコレして完全に狂わせたから、ブチ切れてポイされたのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:34:44

    はー寒い寒い
    こんな日にはママアリスで暖を取りたいよ
    ママアリスの胎内ならあったかそうだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:14:06

    こいついっつも胎内回帰しようとしてるな…じゃあ妹アリスのパンツに手を突っ込んで暖を取るから…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:22:28

    俺が暖まる予定の姉アリスどこ……?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:07:08
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:22:03

    切り裂いたロリーナのマントを材料にノーデさんに作ってもらった防寒具あったかいナリ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:36:57

    (ライデン)おっぱい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:59:43

    娘アリスにくっついてあったまりてぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:21:04

    にゃあ!にゃあ!

    もうそろそろ>>200がやってくるにゃ。

    スレも空白の時間が訪れ、

    無かったことにされるにゃ

    みんなみんなが大好きだからにゃ。

    寛容で、謙虚で、助平であるそんな君が

    だから最後に君と話せてよかったにゃ。

    この台詞、何度目か分からないけれど。

    次のスレではチェシャ猫は上手くやってくれるでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:27:26

    >>195

    っ少女の写真

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:47
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:03:14

    >>200なら年内にブラソ3が発売!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:40

    𝓐𝓷 𝓸𝓶𝓪𝓷𝓴𝓸 𝓸𝓯 𝓽𝓱𝓮 𝓐𝓵𝓲𝓬𝓮

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:21:26

    やっぱ妹アリスが一番だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています