スレタイに「Part1」とつける勇気Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:05

    スレが伸びるという相当な自信がないとできない

    失敗するとクソダサい模様


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:43

    200だったらPart2建立決定

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:52:44

    頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:54:31

    応援してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:55:16

    それで、何について話せばいいの?好きなおでんの具?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:56:22

    サムライ8
    01
    の悪口やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:40:43

    ちょっと下ネタ多めの百合が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:44:43

    ドmでドスケべな貢ぎお姉さんと
    顔は良い生意気なオスガキのおねショタが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:45:39

    ラブラブ純愛えっちで女の子がめちゃくちゃ淫語言ってくれるやつ好き

  • 10822/02/09(水) 03:47:19

    【追記】
    貢ぎお姉さんが高収入だと尚良し
    オスガキが可愛がられようとルックスに気を遣ってると直良し

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:49:45

    質問がある。

    ↓の2コマ漫画って「意図的に"えもん"みたいなスリーパーを買った」んじゃなくて「普通に良さそうなスリーパー選んだら"えもん"らしくなった」ってことで良いのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:54:19

    >>11

    そのツイートのリプ見りゃ分かるけどどう見ても「えもん」なスリーパーだから前者じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:55:40

    >>12

    思った以上にえもんでワロタw

  • 14煩悩丸出し22/02/09(水) 04:16:59

    お気に入りのグラビアアイドルが生放送中にポロリしてほひい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:23:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:20:52

    _人人人人人_

    > えもん <

     ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 17822/02/09(水) 16:45:58

    絶世の美少年になって高収入のお姉さんにタカりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:51:47

    予言する
    このスレは伸びない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:52:52

    >>18

    俺が伸ばすさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:54:18
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:59:56
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:01:02

    いいよ

  • 232122/02/09(水) 17:07:45

    >>22

    ありがとう!

    で、その内容はと言うと…


    ・読み切りの話ではない…ぽかった(多分連載の第2話以降)

    ・巨乳で筋肉質な水泳の先生♀×デカチンのショタ

    ・「ショタが勃起した股間を見られるのを恥ずかしがり、仮病を使って水泳の授業をサボる」というシーンから始まる

    ・後にサボりがバレて職員室だか保健室だかに呼ばれる

    ・胸で挟まれて出た精液が天井に届きそうなくらい飛んでる描写があ?

    ・ショタが「正〇位のまま足を床から離してアソコだけで体を支える」という曲芸じみたことをするシーンがある

    ・ショタには「薬か何かの影響でめっちゃチンコが大きく勃起するようになってしまった」みたいな設定がある

    ・ショタの親がその巨根化薬を作った会社の人

    ・ショタはこの話より前のエピソードで母親ともヤッてたっぽい


    結構あやふやな記憶だからいくつか間違ってるかもしれん

    特に〜っぽいって言ってる部分はかなり憶測による部分が大きいんで申し訳ない

  • 24ははは22/02/09(水) 17:26:41

    >>18

    ありえねぇ

    もし200行ったら>>18はモヒカンにしてもいい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:40:34

    なんでも語れるスレってありがたいな

  • 262122/02/09(水) 18:00:38

    ちな上のエロ漫画は10年前くらいに本屋のエロ漫画雑誌で見かけたやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:01:53

    >>7

    私は初々しい方が好みかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:27:30
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:33:36

    モンハンプレイヤーたちに聞きたいんだけど、

    モンハンで新たに欲しい種族や細分化してほしい種族ってある?

    僕は甲虫種以外の昆虫と軟体種が欲しい

    牙獣種ってもっと細分化できそうだよね|あにまん掲示板する必要があるかはともかくbbs.animanch.com
    獣型じゃないモンスターからしか摂取できない栄養素がある|あにまん掲示板復活まだですかbbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:34:23

    >>27

    そうか……

  • 312122/02/09(水) 21:06:31

    このエロ漫画ググっても中々見つからんのよなぁ
    第一話じゃないから?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:15:13

    >>31

    いいよと言った手前一応探してるけどそれらしいの見つからん

    もうちょっとキャラの見た目とか絵柄とか情報ないか?

  • 332122/02/09(水) 21:30:22

    >>32

    ショタはゴブリンみたいなきたねぇヤツじゃなくて

    普通に可愛い感じの顔だった。


    水泳教師は金髪でショタは黒髪だった…と思う


    水泳教師が胸を見せる→ショタがフル勃起する→教師が「何これ…下手な大人のより大きいじゃない…⁉︎」って驚く描写がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:49:28

    >>28

    まずくなかろう

    気軽にスレ立ててほしくなければ承認制とかにしてるはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:49:58

    >>34

    なるほど…

    サンクス🗒

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:16

    なお下手なスレ立ては人が集まらず自分の書き込みだけで伸ばすもむなしくなるまでセットだ

  • 372922/02/09(水) 23:32:39

    昔、ゲームカテゴリで「昆虫ってかなり多様なグループだし、モンハンの甲虫種って細分化しないかな?」って感じのスレ建てたら
    誰からも同意が得られなくてメンタルがボロボロになってスレ消した

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:34:01

    なんで二宮さんってトリオンキューブを四面体に分割するの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:34:43

    モンハンのモンスターについての総合スレ必要かなあ
    前あったよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:35:49
  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:21:21
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:19:06

    あにまんまんは〜君っさ〜♪

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:24:19

    カープヌードルのスレ画?でめっちゃ面白い(笑)ギャグのスレあったけど、見つからない
    教えてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:07:41

    異世界転生/転移物でさ、男主人公が自分より数年先に転生/転移した先輩転移者のお姉さんに可愛がってもらえる作品って無いかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:11:16
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:28:30

    >>45

    流れでダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています