【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら12.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:12

    たておつ
    前スレ保守できなかった残念

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:49

    たておつ
    そろそろ過去スレ専用ページ作った方がいいかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:14

    たて乙
    自分も保守できなんだ 無念

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:45

    ホスト規制が…、ホスト規制が憎い…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:30

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:13

    たておつ
    スイーツ屋さんで働いてて生クリームトッピングぐだ子ください
    お持ち帰りでお願いしますワニ店長

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:20:22

    >>9

    規制ほんとどうにかしてほしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:55:00

    スイーツといえばポカニキのチョコ御殿でぐだ子がチョコ盛されてるのも良かったな
    垂れ流されたチョコに白い素肌や頂きが染められてとてもエッチだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:29

    カーマちゃんは条件を満たすとカーマくんを攻略できると聞いたのですが
    分岐はどうなるんだろう
    やっぱりペーパームーン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:27

    >>9

    >>12

    sageなしで何スレも規制ギリギリの話題やってて永久追放くらってないだけ温情な気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:07

    じゃあ今日は純粋に推しといちゃいちゃいてもらおう
    彦星織姫マシュぐだがほしいですぐだ子に男装してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:34

    >>16

    待て、マシュの男装にも俺は興味があるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:28

    ぐだ子の持ってる短冊をな、ひょいっと取り上げてな、高いとこに括り付けてやる男鯖が見たいんじゃよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:39

    愛とか恋とかよくわからないけど「ゲーティアにもう一度逢いたい」と書いた短冊を吊るさずに机の中にしまってるぐだ子さん
    者さんが誰かは気付いてるけど飽くまでゲの字の姿での再会を望んだり

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:12

    笹とか短冊に隠れて絶妙に見えないとこでおでこに触れるだけのキスして欲しい気持ちありすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:46

    今回のイベのおとひーで思ったけど多分ぐだにとってのエロゲのバットエンドって
    死ぬことじゃなくて自分の行動で相手が不幸になることじゃないかと思った
    任務の為とはいえ相手を騙して悲しませることに罪悪感を持つんだとしたらマスターを独占したいって
    キャラがぐだを閉じ込めたり殺したりした時それで相手が幸せになれなかったら多分主人公はしんどいと思うし
    正直失意の庭突破後だと痛いのは嫌だろうけど納得のいくゲームセットの後なら死ぬことも受け入れそうだと思ってる
    あくまで個人の意見だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:31:16

    おとひーに閉じ込められるバッドエンドありそうで
    なさそうだな
    意外とハッピーエンド力高いわあのお姫様

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:34

    意中のキャラにパフェをプレゼントしたら素材GET&好感度UPするんだけど好みのパフェだとボーナス付くし反応もめちゃ良いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:30

    >>26

    メロンパフェだけちょっとゆっくり食べる妖精王とかはんなまパフェだとデレるのがちょっとはやいラムダはいます

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:25

    紅ちゃんルートだとパフェつくりがヘルズキッチンになるので要注意だ
    ちなみにワルキューレたちは髪の色に近いパフェ選ぶと好感度あがった
    ヘシアンさんはパフェ無理じゃない?と思ったけどまさかのこっちがあーんされる展開だった
    やるなあの傭兵

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:26

    >>27

    いちごパフェにちょっとそわそわする晴信やパンケーキパフェの上のネコチャンを綺麗に取ってぐだ子にこれはマスターが貰ってくださいなってするアビーちゃんもいます 多分

スレッドは7/4 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。