【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:18

    えっ


    私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ

    欲しいものがあるなら必ず手に入れなさい

    どんな手段も厭わずによ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:42

    過去スレ

    【子世代ネタ】寝取りなさい|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/img/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に入れなさ…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ】寝取りなさい 2スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/img/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に入れなさ…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ】寝取りなさい 3スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ】寝取りなさい 4スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 5スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 6スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 7スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 8スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 9スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:14

    月光のワルキューレ

    バツイチシングルマザー

    元旦那は地球連合軍政府参謀次官のナチュラル 現在も関係自体は良好

    娘にとっては自慢のママ アスカ家にとっては頼れるおばさん

    子ども達にとっては女友達 圧倒的常識人



    アグネス娘

    ハーフでぼっちで若干闇属性…だったが友達が増えた

    パパの影響により蟹好きのザムザザー推し

    医療部隊でMIAになったり他艦に出向したり 色々経験済み

    霊感は無いけどオカルトに適応している



    シンルナ息子

    生死問わず友達いっぱい光属性…?

    考え過ぎる系の馬鹿真面目 コミュ力おばけ

    愛機はジャスティスとインパルス

    シンとルナマリアとデスティニーの子ども

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:44

    アスカ夫妻

    子だくさん軍人家族

    褒めて伸ばす教育方針なので 鉄拳制裁はアグネスおばさんの役目

    …だったが度が過ぎるとルナマリアパンチが発動する

    旧ザラ派に付き纏われてるコーディネイターの希望

    デスティニーのコックピットでロマンティクスしたことが半分バレた



    シンルナ次男

    多分レイ 前世の記憶アリ

    説教や行動がアグネスおばさんと被りがち

    苦手なものは注射とアスラン



    シンルナ三女

    アグネス親子を慕っている

    恋バナが好き 長男と同じくアホ毛アンテナ持ち

    キララク末っ子と付き合っている?



    デスティニー

    シンの相棒 長男の親

    アスカ家がピンチになると勝手に飛んでくる

    ピンチじゃなくても勝手に動き回っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:25

    ディアミリ息子

    ハーフでクールでグゥレイトなシンルナ息子のマブダチ

    優しくて頼れるイイ男 モブからはホモだと思われている 

    イザシホ娘と付き合っている



    イザシホ娘

    怒ると怖いマイペースお嬢様

    胸を大きくしたいらしいスレンダー美女

    ディアミリ息子と付き合っている



    イザシホ息子

    お祖母様に目を付けられている坊ちゃん

    アスカガ長男を一方的にライバル視している

    ブライダルデュエルの開発中



    オルイン息子

    最近コンパスにやってきた天然君

    あんまり役に立ってないけど読心能力アリ

    他国で隠居中の両親とも仲良し

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:58

    白い人

    アグネス娘とシンルナ息子に付き纏っている故人

    最強議論が好き たまに憑依合体してくる



    仮面の人

    ムウマリュ妹のマスクに宿っている故人

    何気に子ども達の育成を楽しんでいるエンジョイ勢



    バルトフェルドさんのコーヒースタンド

    子ども達の溜まり場 コーヒーは不評

    謎の美女が手伝ってくれている



    お花屋さん

    ギュスターヴ(偽名)とサンドラ(偽名)が経営中

    アグネスの元旦那が常連さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:40

    ついに10スレ目

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:26

    何気にブルコスより旧ザラ派の存在感がデカい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:49

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:48

    >>8

    デストロイ量産して自滅してるブルコスよりもコーディ盲信して汚ねえナチュラルとハーフは滅びろ!してる旧ザラ派の方が親世代と子世代にとって厄介だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:56

    クーデターもよく起きてそうだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:05

    >>10

    イザークが未だに「時代錯誤の馬鹿者どもが」ってキレ続けてるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:33

    シンから貰ったハムセットに添えられたメッセージ、この筆跡....

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:20

    カガリに相談してお祓いに行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:01:09

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:37

    前スレ158の謎幻覚のおまけ(?)

    幼少期・破壊されたペットロボザムザザー修理中


    アスラン「…よし!次は関節を取り付ける前にコードを繋ぎ直すんだ」

    長男「はーい…先にコードを直して…」

    アスラン「!!馬鹿野郎!そのコードは外すな!」

    長男「んじゃどれ?こっちの赤いやつ?」

    シン「おい!アスラン!もっと優しく教えろよ!こいつはまだ…」

    アスラン「下手に優しくして取り返しのつかない状態になったらどうする!?失敗は許されない作業なんだ!」

    長男「ねぇアスランこの赤いやつで合ってる?」

    アスラン「あぁ合っている!」

    シン「失敗できないからこそですよ!そんな大声で威圧的に喚いたら気が散って手元が疎かになる!」

    長男「おっし出来た…次は…先に軸パーツの組み立てだね」

    シン「いい調子だな!落ち着いてゆっくりで大丈夫だからな?」

    長男「はーい…落ち着いて…ゆっくり…」

    アスラン「威圧的だと!?俺は必要な情報を端的に伝達しているだけだ!余計な情報は混乱を招く!」

    シン「その余計な事だと思い込んで勝手に端折る癖!どうにかして下さい!あんた言葉足らずなんですから!」

    アスラン「俺のどこが言葉足らずだと言うんだ!」

    シン「さっきのも『コードを』じゃなくて『赤いコードを』って言えば済んだじゃないですか!」

    アスラン「何故だ?どう考えても直すべきコードはあの一本だけだったはずだが!?」

    シン「だーかーらー!それはあんたの頭の中にしかない情報なんですよ!ちゃんと伝えて下さい!」

    長男「…組み立て出来た…次は関節の取り付け…」

    アスラン「最初の動作確認でどれが内部で断線しているかは予想が付く!この子なら出来るはずだ!」

    シン「期待してくれるのは嬉しいですけどね!?機械弄りは初めてなんです!予想の為の経験が無いんです!」

    ルナ「…上手く行きそう?」

    長男「うん!まだ脚1本だけどさ!お父さんとアスランが教えてくれるから大丈夫!2人ともすげぇ!」

    ルナ「一番凄いのはあんたの集中力じゃないかしら」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:47

    >>16

    アスランは長男を信頼していて

    シンは父としてアスランの指導に物申したくて

    長男は普通にアスランの意思を汲み取っている、な感じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:02

    >>17

    大正解です(すげぇ!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:54

    幼少期・アスハ家長男の課題の場合


    長男「何を作ろうかな…そうだ!ミニ四k…」

    アスラン「ハロはどうだ?それなら工具と部品は俺が使っている物がある!早速用意しよう!お前は作業場へ…」

    通りすがりのカガリ「この子の為の課題だからなーあまり口出しするなよーアスラン」

    アスラン「…………そうだな」

    長男「ミニ四駆よりハロの方がいいでしょうか?……あれ?…お父様?」

    アスラン「……………………」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:00

    >>16

    この修理風景、ルナの後ろでちっちゃい次男が腕組みしながら文句言いたげに見てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:27

    『おい未熟者!新しいドラグーン対策を思いついた!早速ラウ・ル・ラミアスの所へ試しに行くぞ!』


    「えっ 無理ですよ 妹ちゃんの作業場はブライダルデュエルの設計会議に使われてるんですから」


    『…ならばアスラン・ザラの所へ行くぞ!弟を呼べ!ラウ・ル・ラミアスの戦術を再現するのが上手い!』


    「師匠の所はダメです!それに弟は友達のリサイタルに行ってます!皆忙しいんですよ!俺もこれから…」


    『…………』


    (やっべ…めっちゃ黒くなっちゃった…あ…体も半分焼け始めちゃった…)


    『…………』


    「…これから…ソードシルエット使う時の参考にするんで…剣術…教えてもらえますか」


    『フッ!またか!仕方のない奴め!早く良い感じの枝を拾ってこい!』




    お待たせお姉ちゃん!…お兄ちゃんは?


    ……あいつは忙しいみたいだから 先にご飯に行っちゃいましょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:28

    弟の友達…一体どこのピアノが上手い次男なんやろなぁ(すっとぼけ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:44

    一体何コルなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:58

    誰の転生かは分かるけどどこの次男かは知らないや
    髪色的にアスカガ次男かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:29

    他の転生組と同じく記憶なし状態かな(ステラは採血騒動で若干思い出してるっぽいけど)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:14

    良い演奏だったな


    有難う御座います! 次回はご一緒にどうですか?


    「俺はいい」


    「お上手なのに勿体ない… ご家族はいつでも貴方の演奏を聴けるんですよね?羨ましいなぁ」


    「それはお前の家族も一緒だろう じゃあ…俺はそろそろ…」


    「あっ!そうだ!昨日は差し入れを頂き有難う御座いました!」


    「…兄の貰い物からのお裾分けだ…アスランには世話になっているという事で父さんが… まぁ気にするな」


    「あんな高級品…本当に頂いてよかったんですか?うちの父も母を呼び出す程に驚いてしまって…」


    「…………」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:16

    あの娘が持ってきたハムセット…どうして次男坊への手紙が挟まっているのよ…!

    絶対に子猿のやつが取り違えたんだわ…

    私へのメッセージか何かかと思って少し読んじゃって気まずいじゃない…!

    …「今回は存分に楽しみたまえ」って…前回は何なのよ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:24:44

    …そういえば 私達が抜けた後 ラミアスさんから色々聞けた?


    私は髪を下してブラウスとスカートを身に着ければ ドーテーを殺せるって言われたわ!

    ヤマト君には「絶対に似合わないから着るな」って言われたけど お姉ちゃんはどう思う?


    (ヤマト君…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:35:05

    ハァー…(結局ギーベンラートさんの秘密を聞きそびれてしまったわ…)


    姉上が旧ザラ派の所業に絶望しておられる…

    待っていてください姉上!

    ブライダルデュエル完成の暁には奴らをまとめて蹴散らしてみせます!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:48

    ジュールさんはシホに相談してないのかな
    シホもだいぶある方だと思うんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:23

    相談はしたけど「女性の価値は胸の大きさで左右されるものではないから気にしなくても大丈夫」的な事を言われたのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:19

    >>28

    >「絶対に似合わないから着るな」


    訳:普通にしてるだけで可愛いから変わったものを着る必要はない


    でOKかな末っ子くん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:21

    >>29

    白を赤に染めるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:58

    貴女は十分魅力的よ 思い悩む必要はありません


    悩み…ではなく…純粋に疑問なの…

    それにお母様も昔の写真に比べると…

    …牛乳ですか?豆乳ですか?…それとも…


    おばあちゃんが答えてあげます


    母上

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:01

    お疲れ …ご飯要るの?早く頼んで


    サンキュー!待っててくれんの?優しい!


    いーから早く食べちゃって 妹ちゃんの服を買いに行くんだから


    ねぇお兄ちゃん!

    私がドーテーを殺せるようになったらヤマト君は困るのかしら!?


    ?…一体何の話してたんだ?

    よく分かんねぇけど…あいつが童貞なら殺されるから困るんじゃね?


    !! ヤマト君を殺したくないわ!確認しなきゃ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:28

    >>26

    カガリ様のご子息の演奏会となるとチケット争奪戦が起きそう。当然警備も厳重になるしなんならTVの取材も来るかも

    それで関係者席に座ってる次男が偶然映ってお兄ちゃんがテレビに出てる!とキャーキャー大騒ぎする妹達

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:19

    >>36

    ずっと腕組みで聴いてるから、アスカガ次男のファンからは指導者ポジションだと思われてそう

    そういえばこのピアノコンビは転生&次男同士か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:10

    たまに最前列に例のサングラスをつけた父親が居そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:38:15

    ねぇ!あなたドーテーなの!?


    !? 突然何を言いやがる!ど…童貞なわけあるか!!

    こんな下らんことを聞くためだけにバイト先に連絡するな!切るぞ!


    …耳がキーンってなるくらい怒鳴られちゃった!

    でもドーテーじゃないなら新しい服を試しても安心だわ!


    よかったね!こいつが食べ終わったら見に行きましょ


    …………(そっかぁ…あいつ…童貞なのかぁ…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:28

    今日は居ないようでしたが ラミアスさんのお嬢さんもたまに来てくれるんです

    お忍びのつもりなのか 変わった仮面を付けて後ろの方で立ち見をしていて…


    …………

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:26

    仮面の人はフットワーク軽すぎじゃないですかね
    足はないからフットワークも何もないのかもしれんけど

スレッドは7/3 20:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。