【閲覧注意】シャルル劣情スレ part5

  • 1スレ主24/07/01(月) 18:27:10

    多忙と体調不良を極めていたため前スレ落とした挙句次スレ立てられませんでした
    引き続きお付き合いいただける方だけよろしくお願いします

    キャラsage 誹謗中傷 その他諸々規約違反無ければ何でも大丈夫です
    腐 カプ リョナ タヒネタ可(規約違反にならない程度で)
    テレグラフとかもご活用ください

  • 2スレ主24/07/01(月) 18:28:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:22

    このレスは削除されています

  • 5スレ主24/07/01(月) 19:05:36

    あとすみませんスレ主は何故かめちゃくちゃホスト規制を喰らいやすいのでほしゃるるが出来ないことが多いです
    今回こそ落ちてしまう可能性が高いですがせめてロキシャルの過去が明かされるまでは立て続けたいですよろしくお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:30

    ほしゃるる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:45

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:38

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:12

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:35

    る!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:21

    短冊に「ロキシャルの供給が見込めますように」と書く勇気がなかったからここに流す

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:43

    しゃるぴ短冊にどんなお願いごと書くの ぽれに教えて
    内緒にするから だめ?内緒?そっか………

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:47

    俺のちそちそに「元気ー?」って話しかけてくる彼女♂シャルルどこ 俺のちそちそをカリカリして「おっきくなってきたね♪」て言ってくるシャルル はあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:27

    ほしゃるる!しゃるる本誌登場祈願

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:09

    プロフには「嫌われてもいいよん♪」なんて書いてるけどロキにだけは嫌われたくないって心のどこかで無意識に思ってたら好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:20

    最初は15歳にhshsしちゃマズいよなと思ってたが本編でシャルルがお手本のようなメスガキムーブをするから理解らせ欲を抑えられなくなった。まずは可愛いお尻を叩いてあげるよ(ニッコリ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:04

    飼い主ロキにお腹をくすぐられてきゃいきゃいはしゃぐ子猫のシャルルはいる 俺は見たんだ 正気だ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:50

    シャルルに催眠かけてめろめろベロチューしたいしその最中に解いておえおえ嘔吐してもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:26

    しゃるる 永遠に健やかであれ でもたまに可哀想な目に逢え

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:29

    しゃるるが給仕係でノーパンしゃぶしゃぶしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:51

    シャルル、ずーっとねちっこく手淫されて「ねぇ゛!もうイ゛ッたってゆ゛ったじゃん!!」てギャン泣きしてキレながら、また連続絶頂させられるやつ似合うと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:59

    しゃるる、騎乗位似合いすぎ問題

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:53

    しゃるる、おちりのあな舌で解されるの似合うと思う 恥ずかしいと思うから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:30

    しゃるるってキュルンはしてるけどあくまでアスリートだだし、ぜんぜん女々しい奴とか嫌いそうだから早く貞操帯つけて「あらら女の子イきしちゃったね…♡よわよわ敏感(ピー)だね…♡」て虐めたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:04:37

    初夜でピに痛くない?って聞かれたちゃるるなんて答えんの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:06:11

    ちゃるるくゆの桃色乳首つねりたいねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:33

    首輪とリードつけて引っ張りながらガン突きしたい、捕らわれネコチャン…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:55

    シャルルを愛している

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:59:33

    ぽなにーしたことないしゃるるのちんちんが腫れてるからこうやるんだよってちこちこしてあげて「なんかおしっこでそう やだ やめて」って言ってるのを無視して白いおしっこ出させて泣かせる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:07

    遠征中のロキたまと通話中に疼いちゃってこっそり1人で始めちゃうしゃるる 今1人で楽しんでませんか?、…してない、神に誓って?、…し、してない…♡て速攻ばれとる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:46

    ろきしゃる朝刊助かる
    エロ猫すぎる 

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:49

    オタク池「しゃるるの夏、汗ばむうなじ、今死ぬほど勃起して股間が窮屈なり。わが視線、しゃるるの汗が伝ってゆくタンクトップの隙間に夢中なり 行ってきまーす」
    しゃるる「オタクキモ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:46

    シャル猫ちゃん、オタクのミルクお飲み

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:34

    シャルル夢に挑戦しようとしたんだけど普通にろきたまに負けた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:57

    シャルルのことを好きになってから自分に男性器が付いてないことに違和感を抱くようになった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:47

    猫はよく吐く動物だから吐き癖ついちゃってるしゃるたそ見たい なんでそうなったのかは置いといて

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:10

    ほしゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:39
    x.comx.com

    これは子猫しゃるぴ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:36

    ロキさまのお手手にすっぽり収まるサイズでちいたい子猫のシャルてゃ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:43

    >>38

    ロキの顔面をベッドにしてすやすや寝てる子猫のシャルル良すぎる パヤパヤのお腹から干したてのお布団の匂いするんだろうな 羨ましすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:03

    ミルクいっぱい飲んでぽんぽこりんになった子猫しゃるるのお腹を鼻が効かなくなるまで嗅ぎたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:40

    先住犬に負けてる子猫ぢゃるる愛したい

スレッドは7/7 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。