ナツキ・スバル鬼すげええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:26:23

    ナツキ・スバル鬼すげええ!
    このまま逆らう奴等全員ぶっ潰して行こうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:27:41

    色々と雑なんだよw
    アベルそこまで思ってはないけど、まぁ実績は嘘つかないしすげええ=優秀?に似た何かは思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:29:44

    アベル視点から見るとナツキ・スバル優秀で高感度あげてそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:45:40

    >>3

    口先だけでなく、無血開城をしっかりやり遂げたからな、あの軍師

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:00:21

    あの皇帝自分の息子とか理屈つけてスバルくんを帝位に就けようとしてない?自分は摂関とか院政よろしく影のフィクサー決め込もうとしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:06:22

    >>5

    院政で先代天皇が権力を持った時代日本ではありましたね…ナツキ・スバルはアベルの親戚でナツミ・シュバルツとアベルとの間の隠し子がナチュキ君なんだ(大嘘)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:22:27

    アベル「鬼すげええと思ってたけど大罪司教連れまわし、嫉妬の魔女を召還して都市ひとつ崩壊させた・・・。俺の計画が無茶苦茶だ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:28:27

    >>7

    嫉妬「なんてことなの…せっかく愛しのスバルくんが頑張ったのに…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:29:09

    >>8

    おまえのせいじゃい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:39:35

    >>6

    この噂が広まってオットーが泡吹いて倒れるとこ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:42:24

    >>10

    7章は国盗りって聞いた覚えあるけどもしかして皇帝にされたスバルくんを取り返すために帝国に喧嘩ふっかけるエミリア陣営なんです…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:51:15

    >>9

    そのとおりじゃぜ。自分が仕出かしたことから目を背けるなんて悪辣極まりないんじゃぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:00:22

    アベルがこんなこと言った日にはスバルくんすごい顔して固まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:02:01

    だってスバル君どんな無茶振りしてもどうにかしてくれるぐらいには凄いし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:52:53

    神話並の同一人物?で草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:53:59

    最初はレムのNTR(記憶のない状態でスバル以外の人を好きになる)が来るかとドキドキしてたけどスバルが取られる心配になるの実にスバル君らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:57:57

    >>13

    スバルくんはモテモテだね♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:11:49

    すばるん徒でさえ自己評価低い上にメタ視点でも結局は大体死に戻りありきの功績だけど、ヴォラキアにおける都市無血開城と対魔女教プリステラ奪還作戦の貢献という狂った手柄だけはどう言い訳しても紛れもなく本人の実力なの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:16:54

    >>12

    自分のやったことが間接的原因になったことについてどう思うんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:42

    少女漫画に出てきそうな男。先天性tsバルスら尖った少女漫画の主人公ぽさある

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:44

    >>19

    流石にオルバルトさんもマジで?って焦ると思うぜ

    嫉妬の魔女に笑いながら斬り掛かるやべー奴はレイドで充分だよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:33:08

    >>16

    七章序盤に言われてた冗談が真実味を帯びてくるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:21:38

    やっぱりこの作品のヒロインってスバルなんじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:19:39

    >>21

    ヴォラキア的に魔女教関係はどういう扱いなんだろ、たとえテロリストでも強さは認めるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:36:22

    >>24

    多分ないかな、理由は3つ

    ・「魔女を信仰する人間は如何なる理由があっても処刑する」ってのをアベルが言ってたし、多分そこまで価値観は大差ないと思う

    ・八つ手のクルガンがやられた時に魔女教、強欲にやられた恥?みたいな事を言ってたし、ガチ嫌悪する対象に好印象は浮かばない

    ・最後に世界の半分侵略した魔女を信仰してる奴らなんか認めるわけにはいかんのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:09:22

    >>23

    作者もきっとそう思ってるよ

    ゲームでスバルがエミリアをお姫様抱っこするシーンがあるけど、「逆じゃね?」って言ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:09:15

    >>22

    エミリアがヒーローでスバルのヒロイン化展開がまた来るか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:41:24

    >>25

    私もそれ自体は当然だと思うけど弱肉強食実力主義はどうした?て思うのよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:43:54

    >>25

    なおそのクルガンは傲慢に落ちた息子に、息子にしねと命じる国には従えないという理由で協力していた模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:47:49

    >>29

    それはまあ同情の余地があるから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:21:26

    >>29

    息子のためなら魔女教にすら荷担する父親を知ってヴィルヘルムやハインケルはどう思うんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:55:51

    >>28

    弱肉強食実力主義って言っても常識の範囲内でだから

    魔女教みたいな犯罪者はダメだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:03:27

    >>32

    (よく謀反を起こしてるヨルナ姉さんはどうなんだって言うのを留める)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:05:13

    >>33

    ヨルナさんの存在は社会的弱者の管理に役立ってるからな


    不幸しか呼ばない魔女教と比べたらいけない

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:21:50

    >>28

    それは俺も思った

    まあ現実問題魔女教徒は話が通じず襲ってくるからどうしようもないんだが

    そういう意味でヴォラキアはただ強ければ良いって事ではない訳で

    ルイの扱いについての話し合いの中で強さの他に必要なものについて語られるんじゃないかと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:35:01

    これ死ぬ?今のセーブポイントどこよ
    直近のデスループはアルの領域の可能性があるけどあれ死に戻りとセーブポイント共有はしてないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:52:30

    死に戻らなかったら、スバルくん魔女教と見做されてヴォラキアで処刑されるんじゃ…そこをガーフィール達が助けに来るとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:20:54

    >>37

    流石これはもうスバルくんが自分の意思で死に戻りしそうなくらいヤバいけどな…

    罪のない人々やヨルナさん巻き込んで地獄に落として平気なスバルくんでは無いでしょう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:23:03

    >>37

    処刑という名の追放という形でヴァラキアから解放とかされたりしてな

    まぁ後はこの事実を知ってるのは3人だけだし、隠して黙ってれば問題ないんだが…

    人2人いたら漏れるってアベルちんいってたしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:00:13

    アベルが露骨にスバルを皇族の縁者みたいに擬装するフラグ立ってるから
    まだここでそういう展開にはならないと思うが

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:54:56

    セシルスが颯爽と現れてスバルくんのピンチを救うか、オットーが嫉妬の魔女を殴り倒すかの2択だな、これは

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:57:02

    >>41

    英雄オットー・スーウェン

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:00:22

    >>41

    オットーの友情パンチは嫉妬の魔女にも通用するのか…

    「スバルくんの親友は私の親友♡」って事だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:08:11

    >>42

    これは血に飢えプリステラを徘徊してた武闘派オットーw

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:22:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています