【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:18:36

    カキツバタ×アオイについて語るスレです。
    他CPsage・他キャラsageやネームドによる当て馬はNG
    基本的にはデフォアオイでお願いします(衣装チェンジなどはOK)
    イラスト・ss・妄想投下など、カキツバタ×アオイに関することなら大歓迎です
    追記:カテ間違いご指摘ありがとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:19:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:54

    関連スレ

    【閲覧・ネタバレ・CP注意】カキツバタ×アオイ好きのスレ|あにまん掲示板カキツバタ×アオイについての良い概念をみんなで出し、時には作り、そして見るためのスレです。アオハルに「ゾクゾクする」とか「食堂デート」とか、ことあるごとにペアルックを主張してくる男がアオハルに気がない…bbs.animanch.com
    【CP注意】概念かはわからんが…【カキツバタ×アオイ】|あにまん掲示板アオイが交換留学に来たばっかの時は「食堂デートとしゃれこむかぁ」て声掛けてきたり「さっすがキョーダイだねぃ」て肩組んできたりしてたのに段々食堂デートだったりお昼寝デート(という名のサボリ)だったり放課…bbs.animanch.com
    [CP・閲覧注意]カキツバタ×アオイを語るスレ|あにまん掲示板カキツバタ×アオイを語るスレです。語る内容はなんでも構いません ※ただし、カキツバタ×アオイ以外の他ネームドCP出したり、ネームドキャラを当て馬にするのは禁止(モブならOK)スクショや二次創作(SSや…bbs.animanch.com
    【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい|あにまん掲示板カキツバタとアオイの2人について有る事無い事妄想したくて建てました妄想語りにssにイラストも大歓迎ですbbs.animanch.com
    【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい|あにまん掲示板カキツバタ×アオイについて語るスレです妄想・SS・イラスト大歓迎ですスレ主≠前スレ主bbs.animanch.com
    【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい|あにまん掲示板カキツバタ×アオイについて語るスレです。他CP他キャラsageや当て馬はNGイラスト・ss・妄想投下など、カキツバタ×アオイに関することなら大歓迎ですbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:34

    いらっしゃらないとは思いますが、CP注意がついていないスレ、関係ないスレでカキアオの名前は出さないようお願いいたします

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:04

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:07

    ほし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:19

    ほしゅしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:03

    スレ画は今回もお借りしたものです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:17

    2人はどんな浴衣着てくれるかな…
    いつもより肌の見える首元にお互いドキドキしててほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:37

    たておつです!そして新スレ早々失礼します

    カキツバタは本命DTそう、自己肯定感低そうという偏見の上に書いたものです

    自分が見たいものをただ詰め込みました

    x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:58

    >>12

    おぁ最高でした神ssじゃぁーーーー!!

    ダメだったら…って怖がるからこそ結ばれた時の幸せもひとしおよ、絶対離すなカキツバタ……幸せになって!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:18

    >>12

    いろいろ日和りながらツバっさんがハッピーエンドを迎えられて最高です!

    健気なアオイちゃんもかわいい!

    SSありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:30

    >>12

    アッ……可愛い……

    恋を自覚して好きな子に対してぐいぐいいけないカキツバタ、いい…

    アオイちゃんも可愛い…

    またイッシュデート、一緒に行ってな…

    ssありがとうございます!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:29

    やっぱり公式で「食堂デートでもしながら話そうぜぃ」とか言った男は強い
    それはそれとしてチャラ男に見えて本命DTでも美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:18

    俺ぁシチュ妄想とかすんの下手だからよぉ…描くしかねぇんだ浴衣姿を……!

    なんでそうなったとかどんな事して過ごすかの妄想は諸兄らに任せた……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:00

    >>17

    可愛い!!

    身長差&体格差!そしてお互い浴衣が似合ってる!!


    イラストありがとうございます!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:02

    筆が乗ってくれたからおまけ
    旅館浴衣の羽織つきのやつもいいよね…元のカキツバタがジャージ羽織る+腰マントで構成が似るせいなのかしっくりくる(個人の所感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:04

    >>19

    これまた可愛い…うとうとアオイちゃんにちょっと照れちゃってるツバっさん、可愛い…

    イラストありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:08

    ウワアア七夕イラスト来てるーー!!!
    どっちもかわいい&浴衣似合ってるね…カワイイカワイイネ……!
    「カキツバタと一緒にいられますように!って書いたよ!」
    「オイラはキョーダイが元気でオイラとずっと遊んでくれますようにって書いといたぜぃ」
    とかやってて……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:56

    >>21

    そんなのやられたら気ぶっちゃう…

    来年も再来年もやってて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:30:06

    >>21

    「ずっと一緒」ってのは留学の都合上…って頭によぎるカキツバタと「今は留学だけど期間終わってもまた会いに来るから!」と宣言するアオイちゃん

    その上で「これ以上ないくらい遊んだら…学園出てからも一緒に…」ってモジるから「迎えに行く」って速攻自分も卒業するって意味も含めて答えちゃうカキツバタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:58

    >>19

    なんか二人で温泉旅館泊まりに来た図にも見える……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:59:08

    「学園出てからも一緒に…」←プロポーズ…?
    温泉旅館←新婚旅行…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:46:58

    >>25

    温泉良いね

    ○野リゾートみたいな宿泊施設そのものが目的の旅行してひたすらくつろぐ二人…?


    「椅子が離してくんねーよなぁ」ダラダラ

    「わかるー」

    手持ちポケモンも足元とかにとけてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:43:31

    バトルバチバチのカキアオもらしいんだけどリラックスできるところに行くカキアオもなんかカキアオらしくていい(語彙力)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:48:41

    >>27

    アオイちゃんが快活ものんびりも受け入れる包容力なんでもイエスちゃんだからか、カキツバタのだらだらムーブと一緒にいても楽しく過ごしてくれそうだよね


    個人的にバトルとオフとのギャップがすごい二人を眺めていたい……あんな熾烈なバトルするくせに部室戻ってウトウトし出すと無防備極まりないヤドンオーラ出てるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:10

    バトル時はお互い活き活きして見てるこっちにも熱が伝わってハラハラドキドキの展開にワクワクしてるのに、部室内の二人はお菓子の食べさせ合いしてのんびりほんわかしてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:32:41

    いつもはカキツバタの隣の席でウトウトしてるアオイちゃんが珍しくソファでウトウトしてるのを珍しく思って近づこうとしたらブランケット持ってきたカキツバタと鉢合わせて睨まれるモブ部員になりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:12

    ぽやぽやしてるアオイちゃんがカキツバタを見て腕を伸ばして抱っこしろのポーズして欲しい
    部室でそれを目撃して宇宙チョロネコになりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:07:46

    >>29

    お菓子あーんしてもらう時にわざとアオイちゃんの指に唇当ててくカキツバタ

    へっへ、旨いねコレってもぐもぐしてるけど目がイタズラっぽいんだ


    ドキッとしちゃった仕返しにアオイちゃんは次のお菓子あげる時にむにっと押し込み気味にするもんだから勢い余ってカキツバタがその指をほんの浅く噛んじゃう回

    指食っちまうとこだったぜぃ、なんて笑うけどお菓子の味が分からんくなるカキツバタ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:24:51

    >>32

    本当は唇に当て返すくらいのつもりが誤爆したアオイちゃんも指に感じたカキツバタの息や体温をくらって頭がじばくしてそう


    お互い味わかんないから開けっぱなしのお菓子が部室の机に残ってしまい、(主にカキツバタが)他の部員からお叱りを受ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:46:02

    アオイちゃんへのあーんの際は平気な顔しながら唇に当たらないようにめちゃくちゃ意識してるカキツバタ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:47:03

    モブくんと楽しくお話してるアオイちゃんを見つめるツバっさん
    大丈夫とか聞いたら
    「ヤキモチとか焼かねえよ? オイラも伊達に歳とってねぇからな」
    いつもの笑顔でそう返されてほっとする面々

    アオイちゃんと部屋で二人きりのツバっさんが
    「さっき話してたの、誰だい?」
    「新しいリーグ部の人! 戦略とか相談に乗って欲しかったんだって」
    「……へえ」
    とか何とか言ってバリバリに妬いててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:06

    >>35

    バックハグする時間がいつもより長いんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:21

    そこで「何かあった?」ってなるどんかんアオイちゃんでもいいし、「ヤキモチ~?」とニヤニヤするアオイちゃんがいてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:09

    アオイちゃんが改造制服着てきた時の反応も見たい
    (え?これ雨降らせて大丈夫か?いやでも全力で行かねえと、いやでも…!)みたいな混乱状態になっててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:39:24

    二の腕と太ももに周りがざわついてるから自分のジャージを羽織らせるツバっさんはいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:02:28

    >>38

    >>39

    試合終わった直後に「アオイとやるにゃコイツ(キングドラ)が外せなくてなぁ、けど風邪ひかせちゃいけねぇ」ってジャージ羽織らせてくれるんだ

    嘘は言ってないけどアオイの濡れ肌隠したいのが大いにある


    羽織らせる時に触った肩から読み取ってしまった女の子らしい柔らかさと細さが頭にこびりつくカキツバタ

    四天王戦後だって距離近かったのに異性意識してからそういうとこに過敏になるといい(表情は相変わらず)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:31:30

    >>40

    アオイちゃん側はそんなカキツバタのレアな肩とか濡れた肌見てジャージのぬくもりにドキドキするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:31:52

    身体の厚みとか腕の太さとか、The男性って感じで意識してしまえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:45:01

    大人っぽい色気でもええぞ‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:12:50

    勝負したあとカキツバタジャージを着て戻ってきたアオイちゃんを見て察するモ部員になりたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:19:34

    彼ジャージのぶかぶか加減もなかなかヤバいと思うんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:36:47

    飄々としてる男が彼女に対してちらっと見せる独占欲美味しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:29:05

    寝ぼけたアオイちゃんがカキツバタに抱っこをおねだりしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:02:02

    寝ぼけてると子供っぽい要求口走るアオイちゃん
    手を繋いでほしかったり撫でてほしかったりでカキツバタも身長差からかペットか子供を世話する感覚が先に立って寝付くまで撫でたりしてる(異性なことが気にならないとは言ってない)

    ソファで寝かかったアオイちゃんに抱っこを要求されてへいへいお姫様〜と持ち上げようと身体屈めたカキツバタの横顔にキスするアオイちゃん
    今までも身体密着した時のアオイの息とか耐えてきたのにここに来て負荷を追加されるカキツバタ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:05:36

    >>48

    目が覚めきるとそれらは夢だったと自己完結するので何でもなかったかのように振る舞うアオイちゃん

    カキツバタの心臓に負荷がかかり続ける

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:27:54

    予想外の行動されすぎて心臓もたないカキツバタ
    今度は何されても動じないと決意するが、寝ぼけたアオイちゃんに「だいすき」とか言われて無事撃沈する

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:16:26

    我慢の限界が来てアオイちゃんとそういうことしてしまう夢を見て頭を抱えるカキツバタ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:16

    すやすや寝てるアオイちゃんを運び終え、仕返しでもしようかと頬にキスするか悩むカキツバタ

    した場合
    無防備すぎる寝顔に罪悪感を抱きつつ、こんな姿見せんのオイラだけなのかねぃと思う

    しなかった場合
    頭を撫でて髪留めを外し、その場を後にする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:22

    >>52

    髪をいじりながら寝顔を見続けるもください

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:10:50

    前スレの運ばれアオイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:40

    >>54

    暑さでダウンしちゃって運ばれるアオイちゃんと「やれやれ……」みたいな顔のツバっさんが可愛いです……!

    心配そうなコライドンも可愛い

    何よりペアルックが太陽よりも眩しい……


    イラストありがとうございます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:31:28

    >>54

    あ"っ尊いありがとうございます(自分ぴーかんPTネタ投下奴なのでイラスト化されるのトテモトテモ嬉しいっ!!)


    「夏の晴れパなら…さいきょうだと……思ってェ……」クタクタ

    「もれなくトレーナーが⚪︎ぬっつー意味なら最強だわな、反省しろぃ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:39

    暑さでダウンしちゃったアオイちゃんをお世話するカキツバタの姿が想像できる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:48

    「アイス食べたい」と言われ、ヒウンアイスを買ってくるカキツバタ

    「ご所望のもん買ってきたぜぃ」
    「アイス!」
    「おっ、元気になったねぃ」

    のやりとりが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:52

    >>58

    ヒウンまで買いに行くにせよどこかの出張販売にせよbw見るに大人気アイスだろうから、普段椅子と化してる時からは考えられないほど面倒な事なのにちゃんと並んで買ってきてそう


    よく買えたね?って訊くとツバっさん運良かったわ〜ってたまたま買えましたくらいの温度感で答える

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:01

    「アイス最高〜……ハッ💡」
    「キョーダイ、冬真っ最中に雪パも無しな」
    「😩」

    雪パ阻止√
    なお「ならば夏のポーラエリアで…!」ってやって来て鼻水垂らして帰るアオイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:14

    カキツバタに対する嫌がらせのようなミストフィールドパで挑むアオイ
    カキツバタいらいらするかなーと思ってたら自分専用仕様のパーティを揃えてきてくれたことにニコニコご満悦のツバっさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:51:04

    海の日過ぎちゃったけどコーストエリアで水着を着て遊ぶカキアオが見たい
    テラリウムドームで制服以外を着ていいのか分からないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:01:58

    水着でライドンに乗って、今までそんなに気にしてなかったのに素肌の密着度にお互い意識しまくってて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:12

    大人ぶろうとセクシー系水着に手を出して結局カキツバタにラッシュガード着せられるアオイちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:37

    最強ピカをパルデアでゲットして突如大量発生し始めたアロライをカキツバタと調べに来たアオイ
    サーフテールなアロライはもちろん世にも珍しいなみのりピカチュウも手元にいるわけで、ポケモンも個体の努力次第で一芸習得するもんなんだと2人でしみじみ……

    せっかくだしなみのり教わろう!とピカチュウやアロライ達の見様見真似をしてみたけど、アオイがバランス崩して咄嗟にピカ達を掴んだおかげで諸共痺れつつ海にドボンしてアギャスにびしょ濡れで回収される2人

    みたいなのほほん(?)とした夏の一幕

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:57

    水着回にはラッキースケベを期待してしまう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:35

    >>67

    分かる…

    実は泳げないアオイちゃんに泳ぎ方教えてたら、はちゃめちゃに密着してしまって顔には出さずとも心臓バックバクのカキツバタ見たい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:51:45

    カキツバタ「手ぇつかまってバタ足から。おー上手い上手い」
    アオイ「っ!?」カキツバタに抱きつく
    カキツバタ「!?」
    アオイ「あ、足つっちゃった…!」
    カキツバタ(治るまでこのまま……!?)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:29:19

    泳げないアオイちゃんとのレッスン良いね…
    水苦手な子供って最初に屈伸(水に潜る)しつつ鼻から息出したり目を開けたりすることから練習始めるし当然先生サイドって一緒に潜ってちゃんと出来てるか対面から顔見てるのよね

    何が言いたいかってぇと鼻のブレスに慣れてきておそるおそる水中で目を開けてみたアオイちゃんのどまん前に本来身長差があるカキツバタの顔があるのいいなと思うんです
    「おっ目ぇ開けれたねぃ?」って表情を水中でしてくれるカキツバタ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:56

    水中でじっと見つめられてることに気がついて慌てて上がるアオイちゃん
    いつもの笑顔ではなく目を細めて口角を上げてるだけの表情に見とれてしまう

    「ふ、ふいうちはずるい……!」
    「オイラなんのことだか分かんねぇな~」

    誰も来ないビーチで堂々とイチャついてて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:06

    人が来ないビーチという意味ではコーストエリアよりひそやかビーチとかのがいいのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:32

    真面目に考えるとポケモン世界の海はメノクラゲプルリル族あたりだけでも危険が危ないので泳げない場合は素直に屋内プールの方がええんやろなといろいろ考えておきながら思うなどはした

    よく考えたらパルデアにはスナバァいるから砂浜にもキラーいるのな…カキツバタはちゃんとアオイちゃんが不審なスコップ手に取ってないか見張ってもろて、万一の場合はりゅうのいかりしてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:27

    ブルベリ学園、野球部はあっても水泳部ないんですか?カキアオのためにBP支援して新設できないんですか!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:51

    >>72

    コレクレーと、ビーチを守護するトレーナーがいてもいいなら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:26

    水に濡れても落ちない日焼け止めをアオイちゃんに塗るカキツバタがふと降りてきました

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:37

    すぐに泳ごうとするアオイちゃんを捕まえて日焼け止め塗りたくるツバっさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:57

    カキツバタみたいなちょっとこんがりになっておそろいジャージはだけてこわいおねえさんスタイルを目指すアオイちゃん
    カキツバタにまた前のジップ上げられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:28

    >>78

    女の子として意識されるより子供として見られてるのでは……となるアオイちゃんvs好きだから周りに魅力バレるようなもん見せたくないカキツバタ


    お相手を他に取られたくないあまりのムーブが災いしてる相思相愛ラブコメディしててほしい

    カキツバタはアオイのこと話すだろうし褒め下手なんて事もないから好きな気持ちは誤解されないかと思いきや、普段の言動が災いしてそもそも発言に信用がなくて苦労するんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:22

    ※付き合ってるカキアオ前提

    日焼け止めをカキツバタに塗ろうと背中に回ったら、小さな引っかき傷があって夜のあれやそれやを思い出して赤面するアオイちゃん
    でもちょっと嬉しくなってるといい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:57:20

    アオイちゃんがペアルックジャージを上まで上げてるのは真面目なのもあるけどカキツバタに言われたからだとい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:47

    アオイちゃんがセクシー水着でもキュート水着でも周りを威嚇するカキツバタはいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:59

    >>82

    いたずらごころエルフーン「どっちの水着でも、オイラの追い風でポロリさせるぜ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:30

    >>83

    あまごいすいすいキングドラのぼうふうが炸裂するぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:26:20

    >>79

    キョーダイだのデートだの連呼して気安く食堂行ったりブルレクしたりバトルしたりする内にアオイちゃんから「キョーダイ、なの…?」と意味ありげに言われてから意識しだす本命DTツバっさんがいてもいい

    意識しだしてからアオイちゃんを呼ぶ日を想定して部屋の片付けしててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:33

    >>85

    バチバチに意識し出してなんならもう他の人には渡したくないまで来てるけど、今までも悪かったわけじゃなく居心地良かったこの関係が修復不能に壊れるんじゃないかとなかなかキョーダイ呼びを変えられないんだよね…(幻覚)


    アオイちゃんが自分はキョーダイ以上にはなり得ないよなって諦めかけた辺りでそれ以上になりたいってカキツバタから言うのがみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:42

    カキツバタはキョーダイ呼び変える以前でもアオイに声かけられた時の反応の仕方とか周りから見るとどんどん変わってるんだ
    元気におちゃらけ返事してた最初と優しく目を細めてどした?ってそっと物を置くような声色で返事する今とじゃ絶対アオイのこと意識してるだろ…って周りは思ってる

    ところがここにキョーダイ呼びがつくとワンチャンその慈愛ある(当部比)声色は可愛い兄弟分判定の可能性も拭えないわけで、カキツバタが好きなアオイからすると悪い想像=キョーダイにすぎない方ばっか想像しちゃって聞けなくなっちゃって全然進まないやつなんだ、早よくっつけってなるモブに加わりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:02

    >>87

    明らかに変わってる声色と「そんな顔できたん?」ってくらい優しげに目を細めてるカキツバタを見て(アオイのこと好きなんじゃねえか!)と気ぶりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:17

    アオイちゃんも最初はキョーダイ!って呼ばれてノリよく返してニコニコしてるんだけどあるときからそう呼ばれる度に目に寂しげな光があるのに気づくんだよね
    それで部室に入ってくる前にわざわざおそろいジャージに着替えたり髪整えたりしてるアオイちゃんに遭遇して(気付けカキツバター!!)したい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:41

    (こうなったら自分が当て馬に…!)となる前に明らかに進展があったカキアオに壁にもたれながら(自分が出る幕じゃないな…)となりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:32:26

    カキツバタのジャージのこっそり着るアオイちゃんと寝たふりしながらそんなアオイちゃんを眺めるカキツバタ見たいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:53

    カキツバタのジャージの匂いに落ち着いて眠くなってくるアオイちゃんください

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:57

    >>92

    これをそのままにした結果お部屋まで彼ジャージしてしまいお洗濯もそのままして翌朝寝ぼけ眼+タンクトップ+前あきジャージ(なんかデカいなぁ……)するアオイちゃん……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:25

    >>93

    持って帰られたことに昨夜の時点で気づいたが翌日ボケボケでしかも着てきてるせいで取り戻し方に頭抱えるカキツバタ

    あっコレカキツバタのやつ持って帰ってしかも着ちゃった!!ってアオイが気づいて慌てて脱いで返そうとするがタンクトップオンリーになってしまうから全力でカキツバタが止める

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:21:57

    >>94

    カキツバタが久しぶりに引っぱり出した制服着てて(なんか雰囲気違う…)と見とれるアオイちゃんがいるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:06

    深夜なので我慢できずに言います



    カキツバタジャージの匂いにどきどきして一人で致すアオイちゃんを見て、理性の糸をぎりぎりまで保っていたのにあっまい声で名前を呼ばれて「そんなにツバっさんが欲しかったのかい?」とかなんとか言って乗り込んで欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:41

    あーあドラゴンにそんな隙を見せるから持ち帰られちゃうね……大事大事にされてきてね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:47

    大事にしてきたのにそんなことされたらカキツバタの我慢がとかれるのはしょうがない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:36

    最中も優しくしたいのにトロ顔であまあま声出されて我慢効かなくなるカキツバタがいるといい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:31:27

    行為が終わった後は恥ずかしくて背を向けるアオイちゃんだけとカキツバタにバックハグされちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:42:18

    行為やハグでアオイちゃんの身体の成長をダイレクトに感じるカキツバタはいる
    アオイちゃんの身体が成熟しきる頃にはだいぶカキツバタ専用にされてあまあまだといい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:43:40

    いっつも自分が翻弄されてる…!と悔しがるアオイちゃんとそれを優しくハグしながらも可愛すぎてアオイをどうにかしそう…とギリギリを彷徨うカキツバタ……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:09:21

    年上の余裕を見せたいカキツバタ、アオイちゃんが可愛くて余裕削り取られてて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:57:05

    カキツバタのそういう関係になったら早めに手を出しそう感VSかなりの間大事に取っときそう感VSダークライ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:09:41

    ツバつけとく為に早めに手を出しちゃうのも分かるし、アオイが卒業するまで大事にするのもわかる

    ダークライにアオイが離れていく悪夢を見せられて葛藤するカキツバタください

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:05:43

    >>105

    やー夢ん中でも人に避けられるのは堪えるねぃ!ツバっさんこーんな良いヤツなのによぉとか後からおちゃらけて言ってるところに食い気味に「私は避けないからね!!」って主張するアオイちゃんがいてもいい


    関係が浅い時ならキョーダイの優しさ沁みるわ〜よよよ……ってなってるし関係深くなってからならそーだな、オマエさんに限ってそりゃねえか、ってなってるカキツバタ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:24:19

    嫌なもの見ても現実のアオイちゃんでブワ~って浄化されるカキツバタいいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:48

    嫌な夢見ちゃってぼーっとしてるときにアオイちゃんがキョーダイ!って肩組んできたりするんだ
    自分のことを気にかけてわざといつもよりテンション高めなのもバレバレでよりいっそうカキツバタはブワ~っとなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:09:49

    アオイちゃんはカキツバタの為にバレバレでもあれこれ手を尽くすし、カキツバタはその結果以上に自分のために頑張ってくれることにブワーってなるんだろうな


    授業出ろー!って面倒見始めたアオイちゃんを初めはあの手この手で躱して遊んでたあとに>>108みたいな浄化を受けてアオイの隣にいたいって変わろうとするカキツバタがいてもいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:41:22

    やっぱりアオイちゃんによって卒業を目指すカキツバタ概念好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:29

    本心を見せないへらへら周りを振り回す男が本気になって一人の少女に振り回されてまんざらでもないのは健康にいい
    スカバイブックにも書いてある

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:04

    健康にもいいしあらゆる万病に効く

    アオイちゃんの隣で授業を受けるカキツバタが見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:42:48

    アオイちゃん何事にも全力で向き合う(ボタンちゃん談)のでカキツバタにも全力で向き合ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:06

    >>111

    何書いてるんだヘザー

    よくやった


    周りを良くも悪くも巻き込んで大渦になるってようなことをハイダイさんにも言われてたしアオイちゃんはいつだって時の人というか台風の目というか……

    輝かしいと同時に引く手数多なアオイちゃんを勝ち取ることを考えたら欠伸してる場合じゃないもんねカキツバタ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:29

    カキアオ身長差あるの好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:11

    わかる
    アオイちゃんがちょっと見上げるのとカキツバタがちょっと見下ろすの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:53

    アオイちゃんを見下ろすカキツバタは下がり眉の優しい目になってそうだしカキツバタを見上げるアオイちゃんはにこっとしてるところが浮かぶ

    他の人に関係性を聞かれたときはカキツバタはニッコニコスマイルでふざけ半分本心半分で「なかよしこよし!キョーダイとオイラはもう一心同体だからねぃ」とか答えそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:58:16

    お互いキョーダイって言い合ってたせいで大人になって異性として好きと言いだせない関係になってしまうのもおいしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:06:00

    >>118

    すっかり背も伸びて可愛いから綺麗になっていくアオイちゃんに惚れ直してるカキツバタ

    前々からカキツバタのことを好きだったけど改めて異性として好きなんだと自覚してくアオイ

    ただしキョーダイ呼びのおちゃらけから脱するまでが長くてモダモダしてて周りがやきもきする……みたいな最終的にくっつくハピエンください

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:55

    >>117

    「カキツバタ先輩距離感バグだから留学生ちゃん困ってますってー」って言葉返したけどアオイちゃんが満更でもなさそうなのを仄かに嗅ぎ取ってしまうモブになりたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:39

    成長したアオイちゃんがペアルックジャージを着られなくなってしょんぼりしてて欲しい

    今度はアクセサリーとか贈って「オイラとペアルックってやつだな」をもう1回やってて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:08

    成長していく過程で胸がぱつんぱつんになっていく様を見るカキツバタ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:34

    カキツバタぱつんぱつんのアオπ枕にして寝てそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:10

    アオイ「ぱつんぱつんになってきたからタンクトップの方着る」
    カキツバタ「いやそれの方が破壊力がだねぃ…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:19

    後頭部に柔らかい感触があって悶々するカキツバタ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:42:31

    アカデミーも学園も夏休みとかあるんだろうか
    あったらアオイちゃんの家に招かれて欲しい
    一緒にスイッチやってて…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:51

    >>126

    パルデアの陽射しは暑いだろうから家の中の方がカキツバタには快適かもしれない

    ペパー達も家来たことあるから!と言われているものの自分一人で女の子の家に上がり込んでいいんか…という思いが拭いきれないままやってくるカキツバタ

    でもビタミンカラーなお家の雰囲気とかむちゃありとか優しいママさんにあてられて(?)最終的にはいつもより童心に帰ってアオイとSwitchで楽しく遊んでるといい

    アオイちゃんはいつもよりクソガキしてるカキツバタ相手にガチめの対戦ゲーとかやって一緒になってはしゃぐしカキツバタが沢山笑って過ごしてくれたのが嬉しくてごきげんニコニコになる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:35

    アオイママに「お友達?」と聞かれて先輩とか留学先の三留の~という説明を予期してたらアオイちゃんから間髪入れず「友達!」って嬉しそうに言われるルート
    もしくは「今はね!」と言われて親子でうふふ笑いされるルート
    選べ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:20

    そのままアオイちゃん宅にお泊まりになれ
    アオイちゃんのベッドで寄り添いながら寝てくれ

    「オイラまだ眠くないけどねぃ」と言いつつアオイちゃんに促されるままベッドに潜り込むんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:05

    無防備にも先に寝てしまったアオイちゃんのほっぺたをつつきながら「手ェ出されても文句言えねーぜぃ」って言うんだけど、本気で好きで大事に大事にしたいしひとつ屋根の下にお母様もいらっしゃるから結局手なんか1ミリも出さずに1時間程度悶々とした後アオイちゃんのあどけない寝顔につられて寝落ちするんですよね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:38

    本気になって大事にしたいと思える子ができて、そんな子から自宅にお招きされて、でも手は出さないと誓うカキツバタ、とても純愛です

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:47:57

    >>128

    今はねルートだとママの目線…じゃなくてホシガリスの目線が品定めモードになりそう

    ママについてはちゃんと人柄観察してるけどそんなふうに見せないで、推定少年と青年の切り替わりくらいのカキツバタを子供としても見てくれそうな感じする


    ホシガリスはパッと見カキツバタに懐いてるようによく見に来るようになるんだけどそのうち某おっちゃんみたくきぶり出すかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:32

    ホシガリス、カキアオの子どもみたいに可愛がられてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:34

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:28

    カキツバタに出す料理作るのにママのお手伝いでキッチンに立つアオイちゃん
    普段ぞんざいな扱いに慣れてしまってるためお客様扱いにそわそわして落ち着かないカキツバタ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:02

    最初は警戒してるホシガリスだけど、カキツバタに餌付けされて懐いてそう
    そのうちカキツバタの膝に乗ってきそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:18:31

    学食はあまり噛まないけどアオイちゃんの手料理はしっかり噛んで味わうカキツバタはいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:02

    ホシガリス、カキツバタのこと胡散臭い奴だと思って最初めっちゃ警戒するんですけど、アオイちゃんが何かしらクッソかわいいムーブ(語彙力)かました後何食わぬ顔でお風呂とかで離脱し、いつもの笑顔でそれを見送るカキツバタ。
    そして部屋にホシガリスとカキツバタ、二人きりになった瞬間「なぁホシガリスよぃ~~~今の見たァ~~~??あんなんズルいだろぃチューとまでいかなくても抱きしめるくらいしたくなっちまうだろあんなん~~~怖がらせたくねぇからしないけどよぉ~~~」とか言いながら真っ赤な顔で喚き散らし始めて「アッこいつ本命童貞だ」ってスンッてなって欲しさありますね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:59

    アオイちゃんの部屋で一緒に話してたら急に「カキツバタと夫婦になったみたい」とかなんとか言われて、>>138になってそのうち応援しだすホシガリス

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:55

    >>138みたいな悶えカキツバタを見て一瞬キョトンってするけど突如(へぇあんちゃん…わかってんねぇ……)ってなるホシガリス……


    何も知らないアオイちゃん「いつの間にかホシガリスと仲良くなってる…?」

    ホシガリスに嫌われないのは行幸としても自分も構って欲しくなってちょっとむくれるアオイちゃん、無事キュン死しかかるカキツバタ、ほなと言わんばかりに素早い離脱をするホシガリスニキ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:25

    そのうちめちゃくちゃいい雰囲気になっても純愛がすぎて中々勝負をしかけないカキツバタを「遅い遅い遅い!モタクサしとらんと肩のひとつくらい抱かんかい今は!ホラ行け行け行け!」と言わんばかりに腕とか引っ張ってせっつくようになるホシガリスさん…

    甘い空気になんだか恥ずかしくなっちゃったアオイちゃんが「ホシガリスがカキツバタに遊んでほしいみたい」と微笑んでしまったのでスゥイートタイムイズオーバー(ほっとしたようなもったいないことをしたような気持ちになるカキツバタ VS ツバッさんのバカヤロー!となるホシガリス VS ダークライ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:47:32

    お庭でゆったり過ごしてるのもいいよね
    そしてポケモン達が遊んでるのを楽しそうに眺める二人

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:49:28

    ママが買い物とかで出かけた時にソファに隣り合って座ってどちらからともなく手が触れ合ってくれ
    それでドキドキして良い雰囲気になりかけた時にママが帰ってくる音で慌てて離れるけどお互い顔真っ赤なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:29

    リビングでいい雰囲気になるカキアオ
    固唾を呑んで見守るホシガリス

    腕によりをかけて料理を作ろうと張り切るママが帰ってきて、不自然なくらい距離がある二人

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:58

    アオイちゃんは引っ越してきた設定あるからどんな料理が出るか様々な世界線があるのいいよね
    ママさんが料理してくれた結果イッシュの味が出てくるアオイ家もあるかもしれない……その場合量もたっぷり出てきそう
    学園定食を好むカキツバタなので問題なく綺麗に食べきってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:19

    「ちゃんと噛もう」の教えを守ってるカキツバタがいて欲しいですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:58

    お家の周り歩きながら御三家散歩の思い出トークしてほしいな
    はじめてポケモンと歩き回って、庭のトマトやら海やらに見とれてどっかいったりするの可愛かったからアオイちゃんもよく覚えてるんだ多分
    そのままカキツバタのファーストポケモンの話もする

    あの日見上げてた看板や柵とを進化した御三家ポケと背比べして「もうこんなに大っきくなったんだねー」なんて言ってるアオイちゃんの優しい顔を目に焼き付けるカキツバタ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:37

    海辺を散歩して、思い出話を語らうカキアオ
    カキツバタが最初に選んだポケモンは切り札のジュラルドンかな
    それともイッシュのキバゴかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:53

    ブルベリで最初にもらってる説あるキモリでもいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:03

    お目汚し失礼いたします。

    アオイちゃんのお家行くカキアオ最高かよ…の衝動で書き始めたのにやたら湿っぽくなってしまったので供養 大した説明もなく当然のようにカキツバタがお家に招かれてるしクソ短いです

    カキアオでss書くのは初めてなので多目に見てくださいまし…


    アルカディア越え | Writening※カキ→アオ(カキツバタの片想いが性癖で申し訳ない。アオイちゃんの気持ちは明言してないので両片想い説は普通にあります) ※どうしてこうなったレベルでポエミー ※どう考えてもカキツバタが女々しすぎる(ごめ…writening.net
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:18

    >>150

    最高だあ…

    当たり前だけどパルデアのホムウェ勢に比べてカキアオ2人のイベントって少ないわけで、ホムウェの濃ゆい冒険譚を越えて良い仲になれるか…?ってあの楽な方に流れてそうなツバっさんが悩むのが美味しいんだ


    もちろん悩んだ上でアオイの隣に収まってほしいんだけど、ssの通りイッシュよりキタカミよりパルデアのここが似合うって現地で嫌というほど実感させられて悩めるカキツバタは美しい…!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:03

    >>150

    素敵……

    アオイちゃんを大切に思うがゆえにパルデアにいてほしいともここから攫いたいとも思ってしまうカキツバタはいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:17

    >>150

    あっ……好き……

    パルデアにいるアオイちゃんが一段と輝いている姿を見てアンタの居場所はここなんだと思うのも、奪ってしまいたいと思うのもどちらも本心というのが素晴らしい……


    カキツバタ、アオイちゃんの隣にいたいと言えぇ!

    ssありがとうございます!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:30:10

    アオイちゃん家に畑あるから2人で収穫して楽しんでほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:13:57

    手持ちたちも手伝ってママお手製のサンドウィッチ頬張るんだ…

    そこでママから「アオイはサンドウィッチ作り上手になった?」って聞かれて「今がんばってるもん」って答えるアオイちゃんに(そういや最近バランスやら拘ってるな……)と思うカキツバタ

    実は胃袋を掴もうとしてるのをカキツバタは知らない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:54

    アオイちゃんがお風呂とかで離脱してるときにママからにっこり「今はまだ健全な範囲でよろしくね」と釘を刺されて「へっ!?」ってなるカキツバタがいてもいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:24

    恐縮ですが150です。皆様ありがとうございます…。最近創作意欲の湧かなかった字書きなのですがカキアオで復活したのでまた書くことがあれば投下させてください。


    >>156

    いや〜〜〜〜〜好きですねぇ〜〜〜〜〜

    めちゃくちゃドキドキしながら「これオイラもジジイに紹介しといた方がいいやつ…?」とかこんらん状態で思っていてほしい……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:55:15

    >>157

    こちらこそ素敵なssありがとうございました……!

    シャガさんにどう紹介するか迷うカキツバタいて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:09

    アオイちゃんの入った後のお風呂に入るツバっさん
    その空気を噛み締めてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:38

    シャンプーとか使っていいのか…?って思ってて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:22:58

    「カキツバタはわたしと同じベッドでいい?」と聞かれて一瞬宇宙ニャオハになるも頷くカキツバタいて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:02:50

    >>161

    ただでさえ夜起きて昼寝る癖をつけてしまっているのを後悔するカキツバタ…?


    アオイちゃんは健康的なことに夜眠る習慣だろうからまず間違いなく眠れないまま取り残されるのはカキツバタの方だよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:46:16

    先に隣ですやすや寝てしまったアオイちゃんに手を握られたりして余計に寝れなくなってほしい
    結局しっかり寝れなくてアオイちゃんより早く朝の支度始めるんだけどそれを見て「カキツバタ朝弱いのに今日は早起きできたんだね!よく眠れたから?」とか言われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:08

    カキツバタにアカデミーを案内するアオイちゃん
    ネモペパーボタンの三人と会って楽しそうなアオイちゃんに微笑ましいような嫉妬のような感情抱いてて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:42

    スグリにキタカミで会った時に親友チェックとか言いつつ速攻打ち解けてたペパーだけど、このチェックにカキツバタはなんか引っかかりそうだな…
    引っかかったところで「変な事教えんなよ?」「へいへーい⭐︎」みたいな関係に落ち着きそうではあるが

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:40

    スグリに対しては「オレの方が一番の親友」というマウントだったけどカキツバタの場合はマウントよりマジで心配してきそうな雰囲気はある
    でも一見不良っぽいカキツバタがアオイちゃんに本命DTムーブ晒してるの見て「あっ大丈夫だこれ」ってなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:48

    >>166

    ボタンと知り合ってた時の反応も「あのマジボスとダチなの?!」みたいなのあった気がするし心配はしてくれそう

    「オイラ的にはなかよしこよしよ?」とか相変わらず信用できるか微妙な言葉ばっか選ぶのに「私も仲良しだと思ってるよ!学園でいっぱいお世話にもなったし!」ってアオイが続ける(&カキツバタが面食らう)せいで心配ご無用感が漂うお二人……


    近しい人が見れば見るほどアオイちゃんの方がカキツバタを引っ掻き回してるんだろうな…多分ちょくちょくペース崩されて(かわしきれないねぃ…)って歯磨き粉垂らすカキツバタがいるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:34:13

    ペース崩されるカキツバタを見て(心配しなくても大丈夫か……)と思うペパーボタン
    「ブルベリーグ四天王だよね! 勝負しよ!」とネモいネモ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:41

    カキ→アオ時空で「いっぱい(食堂)デートしてくれたしね!」と爆弾落とされてホムウェ組から「どういうことだ?」「えと……どこまでの関係?」「バトル」と詰められるカキツバタも見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:50:49

    >>169

    いつもと変わらないネモにちょっと安心した

    多分アオイもそうなんだろうな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:18:26

    >>169

    そうやねホムウェ組は一回は詰めるよねと思いかけたけど3文字の平常運転会長で草


    ホムウェ組の中ですっかりデート=食堂おごりみたいなアオイ語録が完成したところで「また『デート』してきたん?」「うん!……今度は食堂じゃないとこ!」ってまたアオイちゃん爆弾ぶん投げて欲しいな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:05

    「ふーん、食堂……じゃない!? どこ!?」と詰め寄られるカキツバタ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:56

    後方保護者面三人に囲まれるカキツバタ……
    ボタンもアオイの家にペパーが一人で行こうとするの「抜け駆け」と称したりするしけっこうチェック入れそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:37

    それこそ上のような「カキツバタと家で過ごした(泊まっていった)」って爆弾投下したら…と思うと愉快(?)

    そういう関係になったんか…?!となるホムウェ(約1名怪しいけど)組とアルセウスに誓って特に何もしちゃいないカキツバタ、カキツバタが家に来た時嬉しくもありなんか緊張しちゃったし今でも思い返すと部屋が子供っぽく見えてたかなとか気になってモジッとする所為であらぬ誤解を振りまくアオイ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:53:09

    お泊まりしたと聞いたらあらゆる保護者が手は出してないよなとかまだ健全なお付き合いをとか色々言われるんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:57:53

    どーしても脳内のカキアオがギャグに走る
    語弊語録然り、クソガキムーブand並んで説教然り……
    アオイちゃんがあらゆる可能性を秘めてるせいでこの2人の関係性なんでもあり得るから無限に派生すんの何なの?スルメかな??

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:10:44

    押せ押せのアオイちゃんと妹分的な目で見ててまだ自覚してないのほほんカキツバタが無自覚にイチャつくのもありではないでしょうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:43:52

    アオイちゃんはカキツバタとバカやってそうだし、付き合ってないのに距離近でイチャつくのも想像しやすい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:19

    >>177

    とてもとても良いですね

    いろんなアプローチを試すアオイちゃんと、今日も可愛い(可愛らしい)ねぃキョーダイはーワシャワシャみたいなカキツバタですか…

    アオイちゃんがむくれながら次こそ…ってなるラブコメ(?)見たい関係

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:44:07

    妹みたいに思ってたらある時急に異性として見てしまうカキツバタください

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:24

    机で横向きに突っ伏して寝ているカキツバタの横(というより目線の正面)にお揃いコーデでこっそり座りドッキリ(?)スタンバイするアオイちゃん

    果たして寝ていたカキツバタが目を覚ますと目の前に自分とおんなじ格好姿勢で寝こけるアオイちゃんがおりましたとさ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:26:55

    >>181

    ほっぺつんつんしてたら「……カキツバタ……」と寝言で名前を呼ばれてドキッとする

    どんな夢見てるのか気になるしアオイが寝てるから構ってくれなくてつまらないし、二度寝するカキツバタ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:58:47

    隣同士の席で顔は向かい合って寝てる2人……
    片方はともかくアオイちゃんはタロちゃん的可愛い判定が入りそうな光景でよき

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:25:53

    リーグ突破した後の写真の距離感で各種サングラスを用いた謎コーデでふざけた写真撮りまくってほしいクソバカコンビ世界線
    チャリで来たパロとかして遊んでてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:44:29

    スターサングラスつけて「タクシーで来た」とかやって欲しい
    「はっちゃけすぎ」とタロちゃんに一緒に怒られてて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:03:08

    ペアルックもいいけど着崩し的な意味では改造制服でカキツバタと並んでるアオイちゃんも一緒にやんちゃしてる感あっていいかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:25

    スレ主です
    まだ需要がありそうなので、自分がたてられるうちは立てようと思います~

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:55:44

    そろそろかなり流れがゆっくりになってきてるから一旦お休みするのも手かとは思うけどスレ主さんの意見を尊重しますいつもありがとうございます

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:17:47

    スレ主です
    そうですね…お休みするのも手ですね
    欲しいという方がいらっしゃったら立てようと思います
    二転三転して申し訳ないです

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:57:57

    スレ主さんいつもスレ管理ありがとうございます
    まだスレに浸ってたい想いもありますが一旦お休みでもいいと思います
    勿論まだ欲しい方もいると思うのでスレ主さんの判断に任せます

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:23:46

    あれば書き込みに来るけど管理するスレ主さんの意向尊重したいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:58:41

    皆さんありがとうございます~
    立てると言いましたが、とりあえず一旦カキアオスレはお休みという形を取ろうと思います
    残り数レスですがカキアオを語り合いましょう!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:03:41

    留年し続けた男がアオイちゃんに出会って変わっていくのはいいぞ
    卒業後イッシュでもパルデアでも問題ないからアオイちゃんと結婚しよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:45:29

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:41:14

    カキアオ語れて楽しかったです
    カキアオよ幸せに

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:13:55

    皆さんの色んなカキアオ語れて見れて楽しかったです!
    カキアオはいいぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:28

    留年男が好きな子によって生活を矯正していくのも矯正されていくのも美味しい

    カキツバタはアオイちゃんがきっかけで卒業して一緒に住んで欲しい
    オモダカさんのスカウトが有効ならパルデア四天王もいいけど、本人があまり興味無さそうなのでごく普通の家庭築いて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:54:08

    またカキアオ語れたら嬉しいです!
    ありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:31:17

    スレに参加出来て楽しかったです
    カキアオのスクショも置いときます

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:42:33

    ペアルック可愛い
    カキアオまだまだ流行れ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています