【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!10(一応CP注・シコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:23

    俺の真人を返せ!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:37

    認めるよ 真人

    俺はオマエを愛してる

    ただオマエを愛する

    もしオマエが死んで新しい呪いとして生まれたらソイツも愛する

    名前を変えても 姿を変えても 何度でも愛する

    もう意味も理由もいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:49

    ※注意 真人リョナ、女体化等

    ・虎杖はただ真人を愛している

    ただ性的にか、純愛か、憎みすぎて気が狂ったのかもしれない

    ・虎杖と真人の間で主従制約が結ばれたことで羂索は虎杖を殺さないと真人を取り込むことができない

    ・真人は縛りで戦う力を失くして服従女体化、性奴隷化


    ※設定・解釈は「それって一貫してないといけないこと?俺と夏油のレスでは世界が違うんじゃない?」で良い

    途中参加も勿論いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:24

    虎杖×真人、ネタエロ、まひシコ、まひ虐、エロ抜きのIF概念ネタも、全てを肯定するよ

    流れは好きにぶった切れ

    真人は無性別なのでBLでもNLでもないしどの層向けなのかももう分からない

    カプ推しもただのシコ勢も真人好きも皆歓迎するよ

    ※あまりにノリが浮いてるとびっくりするのである程度は合わせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:40

    【ファンアート&SS&コラまとめ】

    x.gd

    今はただ君達に感謝を

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:19

    スケベFA・SSなどを貼りたい場合は

    テレグラフ

    x.gd

    ※テレグラフ規制中、また解除される可能性もあり


    規制対策・代替:

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools

    ・短縮URLサービス テレグラフのURLを変換して貼れるようにする

    ・リンクにサムネ、タイトル等は表示されない、真っ白

    ・URLの有効期限は無制限

    URL短縮サービスは他にも色々あるので気になったら調べてみて


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・画像が貼れない

    ・フォントはゴシック体

    ・編集・削除用パスワードを設定する必要あり

    ・閲覧制限パスワード設定可能

    ・閲覧パスワードなしならリンクにタイトルと文章冒頭が表示される


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    ・画像が貼れる(一文字でも本文は入れる必要あり)

    ・テレグラフに似てるけどフォントはゴシック体

    ・リンクにサムネ、タイトル等が表示されない(長文英文が表示されてなんか見た目が怪しくなる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:01

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:34

    おっぱいを揉ませろ真人
    おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:52

    たて乙
    まひ虐10周目おめでとう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:40

    別の世界線でメス堕ち(誇大解釈)してるのよく考えたら凄いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:02

    そもそも性自認あるのかすら不明だからアレだけど女装でもなんでもなく自然に彼氏持ちJKなのが草
    そりゃあ東堂のペンダントにはああドン引きするわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:50

    >>9

    「はーいご注文のおっぱいAAAカップでぇ〜すwww(たくし上げ)

    ……デケェの揉めると思った?残念www指定無しのオマエには最小サイズで十分だよねwww

    まあ揉ませる気なんて無」


    この後滅茶苦茶わからされた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:06

    >>13

    まひちゃんは世界を見るべきだよね巨乳ならぬ虚乳好きがどれだけごまんといると思っているのか

    しかも激よわ感度乳首搭載だと相場が決まってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:32:17

    わざわざたくし上げてくれる辺りもう手遅れ感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:14:46

    わからせ待ちの可能性
    犯されすぎて常に魂疼いてるけど素直に懇願できないから煽りに煽ってわからせられたいのか?
    そんな遠回しなことせずにお前らしく欲望に正直になれよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:16:25

    女要素で俺達みたいな人間を釣れると学ばせられたらまあ早そうではあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:32:13

    >>17

    コイツがそういう事学んだらどんな色仕掛けするのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:38:27

    興味ある人間相手限定だろうけどまあ意味もないのにおっぱい生やす+やたら押し付けてくる見せつけてくるは連発しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:42:03

    胸の形は大きくて綺麗なのに乳首の色だけ汚そうという偏見がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:11:57

    これの女版
    散々気がある振りさせておいていざ押し倒したら「そんなつもり一切無かったのに何勘違いしてるの?www」ってクソ煽ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:59

    前スレ最後の方の七夕祭りまひ子ちゃん本当にかわいそかわいいな
    可愛い浴衣の下は傷だらけだけど今だけは痛みなんて平気だって痛む体を無理にでも動かしてはしゃいで虎杖と屋台を回る
    真人は人に見えないから欲しいものを言ったら虎杖が買ってきてくれて、手を繋いだり花火を見たり、彼女扱いでデートしてもらえて、平穏で甘ったるく幸せなほどいい
    帰ったら夢の時間は終わり
    それが分かっていても声の震えを抑えて「楽しかったね!」って虎杖に話しかける真人
    虎杖の冷たい目に「ひっ」って声を出した瞬間に殴られる
    「やだ!やめて!」って泣き喚く真人の浴衣は強引に脱がされて暴行セッ.クスされるんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:35

    美味しく食べ終わった後の割り箸とか竹串で掌貫通して壁や床に固定してから情事に移るんだろうな
    とは言え食事用の使い捨て木の棒なんて弱体化真人でも簡単に折れるだろうしなんなら犯ってる最中に壊れるまであるから壊したら追加で刺して貰おうな
    痛いは気持ちいい
    楽しかった思い出全部台無しにされちゃったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:33:00

    10スレ分わからされた真人

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:46:03

    >>16

    わからせ待ちガン無視して放置プレイキメたくなってきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:49:54

    夏祭りの射的で周りの人間を弾にしようと手を伸ばしたら虎杖に黒閃された真人「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)
    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:51:54

    まひちゃんの継ぎ接ぎ割いて舐め回してやりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:24:16

    お気に入りが消えて該当スレ見失ったけどこの真人はどこぞの神剥ぎコラみたいにドスケベ逆逆バニー着て平然と過ごしてくれてそう
    ボロンしたらちゅぽちゅぽしゃぶってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:13:20

    >>28

    義務的にちゅぽちゅぽしゃぶってくれるけどご主人様(虎杖)のと比較して内心(ちっっっさ)って馬鹿にしてるし嘲笑が表情にも出てるから優しく扱うことができないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:33:46

    キスする時目瞑るタイプとかどうでもいい指摘見たせいでしゃぶってる時も目閉じてるイメージになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:53:32

    >>28

    これだな?

    【閲覧注意】バニー服になれ|あにまん掲示板バニー服を着せていくbbs.animanch.com

    このスレのドスケベ真人コラ好きすぎてここで上げたFAで真人ちゃんの首に似たようなリボン付けて描いちゃったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:16:52

    そろそろ土用の丑の日なのでデンキウナギをあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:18:50

    クラス委員のまひちゃんは友達想いで彼氏持ちの人気者!何人もいるって噂だよ
    でも最近隣のクラスの虎杖悠仁君に呼び出されると顔を強ばらせて様子がおかしくなってしまうんだ
    こっそりついて行くと人気の無い校舎裏でご奉仕DVされているのを目撃し、夢中でシコッてしまったモブ呪霊の俺は虎杖悠仁に気配を悟られている事に気が付かなかった
    俺は無情にも祓わr

    ところでまひ子は何処の部活に入ってたら面白いだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:05:01

    真人は美術部のイメージが滅茶苦茶強いな
    生徒会にも入ってたら面白いが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:26:52

    美術部とか読書文芸部のイメージ
    いかにも運動部にいそうなギャルなのに
    授業は真面目に受けてるか分からんけど、作品作りや読書は真剣に行ってそう

    ヌードデッサンモデルにするから脱げ、まひ子

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:33:13

    乳首と割れ目さえ作らなければ公開で描けるし実質マネキンだからどこでもヌードモデル出来るんだよなあ
    本当に都合の良すぎる身体してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:48:01

    これまで見た全てのA〇のシチュにぶっ込んでも何も違和感なさそうなのすごいわまひちゃん

    明らかに正規じゃないヌードモデルやらされてそういうことになる
    クソガキを叱ったら逆恨みされて仲間を呼ばれて息子の部屋で滅茶苦茶に回される
    パパ活で騙し抜こうと思ったら無理矢理ハードプレイされて癖になってしまう
    顔を隠してドM痴女プレイにふける
    図書館で童貞を誘惑する
    クラスの隠キャを虐めまくってたギャルが仕返しに犯.されまくる他

    キッショなんで全部似合う上にエロいんだよ真人

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:23:51

    乳首も無い割れ目も無いあるのはツギハギのマネキンボディだからセンシティブ判定喰らわないしどんな恥ずかしいポーズ取らせてもセーフだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:30

    実質マネキンだから衆人環視のもと何もない股間と乳触ってもセーフだよな?
    人体模型の見本としてガキどもに触られてこいよ
    あと、何もやましいことはないんだからHな声出すなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:10

    真人「んっ…はぁ…、『絶対に動かず立っていろ』ってさあ、何?虎杖のやつ何なんだよぉ…なんで俺がこんなこと…」
    真人「なんか俺見えてる奴ら寄ってきてるんですけど?猿…いや子供?キショいんだけど…」モジモジ
    モ〇ガキ「フーッフーッフーッエロイエロイエロイエロイ❤︎❤︎❤︎」カクッカクックッカクッカクッ❤︎スリスリスリスリ❤︎
    モ〇ガキ「お゛ーッお゛ーッ❤︎❤︎穴ないっ❤︎?穴ないっ❤︎?何でっ?❤︎❤︎おっぱいあるっ❤︎❤︎」カクッカクックッカクッカクッ❤︎モミモミモミモミッ❤︎
    真人「ふっ!んん゛ッ♡人間のクソガキが好き勝手人の身体触りやがって…♡」
    真人「(前の俺だったら触られるかもなく無為転変してるのに…♡ストックにもしたくない気持ち悪さ!呪力も何もないただの人間なのにマズい…)」
    真人「(汚い手で容赦なく弄られて気色悪い生殖器擦り付けられて…どうしようもなく気持ちよくなっている♡)」モジモジモジ
    真人「あっ♡はーっ…んなとこ触るなぁ…♡俺は今マネキンやってりゅんだからぁ♡んな所なにもないって♡股の臭い嗅ぐなぁ♡♡」ハーッハーッ♡
    真人「(マズい!最悪なのに!こんなに小汚い人間におもちゃみたいにされるのはごめんだ!なぜ俺の魂はこんなに反応している♡!?♡!?)」
    真人「(……)」
    真人「(……そっか♡俺自身が魂の芯から人間に気持ちよくしてほしいと思ってるんだ♡♡♡)」
    真人「あはぁ♡♡♡ほらっ♡特別だぞ♡オマエらの好きな特級痴霊真人のおま〇こ作ってやるよ♡♡クパァ♡準備万端に決まってんだろぉ♡♡感謝してよねっ♡♡オマエら次第ではずっと使わせてやってもいいかもね♡♡思う存分使ってッ゛ほぉォ゛ォ゛ォ゛オオオオ!?♡♡?💢!?♡💢」ガクガクガク♡ブシュッ♡♡ビュルルルルル♡♡
    動くな命令破ったのでこの後もちろんめちゃくちゃお仕置きされた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:48:40

    まひ子ちゃんあれやってよ、学生証で顔だか陰部隠してハメ撮りされる奴

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:30:47

    >>41

    学生証の中の真顔のまひ子ちゃんとと現実の元気にアヘり散らかしてるまひ子ちゃんのギャップエグそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:39

    俺だけが知ってるまひ子のアヘ顔…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:50:54

    待ってるよ

    こんな澄ました強キャラ然としてる奴が自ら特級痴霊を名乗って心から嬉しそうに人間様に奉仕してくれる姿見られるの

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:04:06

    10スレ進んだ結果特級痴霊なる単語が産み落とされて爆笑してる
    よかったな真人

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:47:32

    彼氏持ちだけならいざ知らずヤバそうな先輩の存在チラつかせてるのがアバズレクソ女感出してるのよな
    お前はなんなんだまひ子

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:09

    まひちゃんに電マ責めしたい
    マネキンボディでも感じやすいかなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:52

    「キショい人間に電気マッサージ機の本来の使い方教えてやるよ。
    使用目的は『あんま、マッサージの代用』、効果は『疲労回復、血行改善、筋肉の疲れをとる、こりをほぐす、神経痛、筋肉痛の痛みの緩解』
    使用例は『首・肩、背中・腰、ふくらはぎ』で、『頭や胸、腹、骨部へは使用しないでください』
    理解出来たか?そう言う性感帯を刺激するだとかAVとエロ同人で見かける夢と希望を詰め込んだキショい目的の為に作られた代物じゃねーの、オマエ見てると気の毒すぎて反応に困るんだよね。
    …だからさっさと拘束を解…ンぎぃ♡お゛っ♡だかりゃあ゛♡そんな゛んつかっても♡たま゛ひぃに゛♡ひ、ひびかな゛っ♡お゛れ゛のはなしきいてな…♡あ゛ひっ♡む゛り゛っ♡きも゛ち♡わ゛る゛いっ♡ってぇ♡あ゛っ♡あ゛〜♡♡♡」

    てな感じで冷や汗ダラダラにかきながら無駄なレスバで抵抗したあとおもちゃにされて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:08

    >>48

    明らかに自分が使われることを想定して知識入れてるのがもう答えだよな、まひ子?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:09

    >>45

    普通にありがたい

    JK真人推しだし無性フェチも以外といるんだなって思って前シコスレ立てたのにどういう層か知らんが生やす生やすうるせえの湧いて秒で萎えたんだよなあ

    口ではびーびー言いながらもがっつり拘束されて電マ責めされるのエロくて好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:02

    >>50

    ※10スレJK真人シコスレが続いてるのが


    ニッチキャラ語れるのがいいところだよなああにまんって

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:19:24

    >>48

    頑なに下の穴作らないから涎と涙で可哀想な事になってそう

    はよ作って楽になれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:36

    恥骨周辺には神経あるしな
    人の体とそこまで構造似せてなくてもそういう事されてる認識で魂が反応してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:37

    苦痛なら作ってやるよ下の穴

    あとは裂け目の始点と終点をホッチキスで止めてこれで完成だ、よかったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:19

    虎杖に切断予告されて身体中に走る切り取り線に怯える真人は見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:24:25

    真人が🐰らしく機嫌が悪いと足ダンするように虎杖も機嫌が悪いと切り取り線バンするのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:32

    公式生首ニッコニコで可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:46

    リョナだけど脳姦とか眼窩姦されてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:05

    >>58

    デザインがいい感じで花

    これは何のグッズなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:06
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:23:24

    >>56

    怯える真人に虎杖はご満悦なのか苛立つのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:26

    >>63

    無感動無表情だけど一々過剰反応するから内心苛立ってるかもな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:15

    生首真人に異物挿入してニッコニコの笑顔を曇らせたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:19

    普段改造人間挿入してるから行けるよなあ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:37

    手コキフェ.ラしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:34

    🐺「………」バンッ!✂=✂=✂
    🐰「!!!」ビクッ
    🐺「………」
    🐰「…あぁあ…ぅあぅあ…あぁあぁああ…」ビクビク
    🐺「………💢」ドチュッドチュッ
    🐰「…はあぁあうぅ♡やあっ♡あぁうっ♡うぅうん♡だぁ♡」ビクンビクン

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:23:02

    狼の捕食シーンだから何も問題ないな、ヨシッ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:41

    真人、オマエは身も心も兎になりかけているが足ダン始めたら無事な足も折るからな
    まあ毎日発散してるからストレスなんて溜まってる筈無いか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:47

    バタバタ暴れて逃げようとしたり虎杖を押しのけようとしたり抵抗する真人の四肢を✂でスパッと斬り落とす
    「!?!!ぎゃああああ!!あぁあ!!あああ!!!」
    って悲鳴上げて芋虫状態でもぞもぞ身をよじる真人に「うるさい」って首と顔のツギハギに✂切断予告して黙らせて「ひっ…」って引き攣った声漏らして震えるしかできないようにしてほしい
    真人はそのままオナホな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:23:49

    ツギハギに切り取り線✂が重なるとキュートさがアップしてより可愛いねまひちゃん
    JKみたいだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:33:35

    JKなんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:38

    扱いやすさと万が一他人を傷つけたりしないために四肢切断状態にされている真人はかわいいよ
    「虎杖〜あっち連れてって!」って腕だった断面を虎杖の方に伸ばして抱っこ要求する真人にはもうプライドとかないのかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:01

    🐰化PTSDで幼児退行したまひちゃんは本当に可愛い
    機嫌良さげにけらけら笑ってる目前で手を振りかざすと目を見開いて身体強ばせる姿も
    そのまま性欲のはけ口に犯されながら何がご褒美で何がお仕置なのか身体に叩き込まれて理論感ぶっ壊れてく姿もとっても可愛いよ
    本来の精神年齢に戻れて良かったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:28

    睨みつけるだけでその場にへたり込むように調教したい。そのまま蹴り飛ばしたいね
    精神年齢はガキなのにガキとは思えないどエロい体とよがり方するから最高なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:48

    精神的屈服度関係なく全裸土下座が似合う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:24

    四肢切断もいいけど片手片足切断もいい感じに抵抗できなくなっていいと思いませんか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:36

    >>78

    多少なりとも希望持たせた方がいい感じに足掻いてくれそうだしな。片手片足ぶんぶん振り回して無駄な抵抗する真人は愚かで可愛いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:03

    >>74

    環境に適応してすごいね!

    このプライドかなぐり捨てた真人に渋谷のときの自分の演説を聞かせてぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:29

    手足全部もいだら手コキも足コキも出来なくなるからな、有効活用しないと

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:51

    ペラッペラの正義の押しつけ合いに敗北した結果が人間相手にウサギ化メス落ちして手足もがれていいように使われてるとかこの特級呪霊の恥さらしがよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:29

    >>78

    両腕のみor両脚のみ切断もいいのでは?

    相手を押しのけることしかできないか逃げることしかできないか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:38

    「(あれ?俺オナホ扱いされてる割に今日は平和だな…?マジ?やっぱ蔑称呼びなだけで道具扱いしてないじゃーん♪7月21日とかくっだらない語呂合わせに利用されずに済んでラッキー♪)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:06

    >>84

    今日オナ•ニーの日か、忘れてた

    わざわざ教えてくれてありがとな真人

    使ってやるから股開け

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:25:25

    駄目じゃないか真人
    「今日も使って下さってありがとうございます♡」ってお礼を言わなきゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:45

    あえて穴あけせずに延々と素股だけで焦らしたい
    気持ちもある
    先走り汁がまとわりついて心底不快なのに腹の中が火照ると同時に子宮が降りて準備万端になってたら可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:34

    真人♀「はぁ…はぁ…(虎杖に一日放置されただけで体が疼く…)」
    真人♀「…分身作って生やしちゃお♡」グニグニ
    分身真人♀「……」
    真人♀「…あれ?元の俺ってどんな姿だっけ…」
    真人♀(もう女の姿しかイメージできない…俺の姿にチ○ポを生やすイメージができない…!!)
    真人♀「……虎杖の形にしちゃお」グニグニ
    真人♀「オマエは俺だ♡オマエは俺だ♡」グニグニ
    真人♀「でーきた♡」
    分身虎杖「……」ギンギン
    真人♀「あ…♡」キュンキュンッ♡ドキッドキッ♡
    分身虎杖「……」ガバッ
    真人♀「きゃっ!?」
    ドスッパンッパンッパンッパンッ
    真人♀「オ゛ゴッ♡ガハッゲホッ♡」
    真人♀(腹パンも首絞めも教えてないのに…!)
    ビクビクッビクビクッ
    ………………

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:54

    >>88

    真人♀「あんっ♡あんっ♡あんっ♡」

    虎杖(一人でオナってんのか…)ガチャッ


    分身虎杖「真人、好きだ」パンッパンッ

    真人♀「あ゛ぁッ♡虎杖ィ♡好き♡好きぃっ♡」

    虎杖「何やってんだよ」ゴッ

    分身虎杖「」ベチャッ

    真人♀「あぅ、あぁあ……ち、違…っ」

    真人♀「お、オマエが悪いだろ…?こんなに可愛い嫁を退屈させるからァ…♡」

    虎杖「……」

    虎杖「首の跡、腹の痣、分身にやらせたのか?」ズブブギュウウ

    真人♀「ッ♡゛う゛ッ、ぎゅ!♡」

    虎杖「やっぱボコられるの好きなんじゃん」

    真人♀「い…たどりぃ゛…俺を、こんなにした責任…取れ、よ…♡」

    虎杖「望み通り愛してやるよ」コクセンドゴォッ

    真人♀「オ゛ッ!?♡♡♡」ビクンビクンビクンッ

    真人♀「き゛たぁっ♡ぜんぜんちがうぅっ♡♡♡い゛たどりのホン゛モノ゛ォオ゛っ♡♡♡」ガクガクッ

    ズンッズンッ

    真人♀「しきゅーづぶれ゛でじぬ゛ぅ゛♡♡♡い゛ぐう゛ぅ゛ぅッ♡♡♡♡」ブシャアアアッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:40

    腹パンも首絞めも教えてないのに暴力受けるのは流石に笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:08

    潜在的被虐願望が分身に表れてるな
    愛のあるセック/スよりもDVセック/ス望むの人間の負の感情からできてる呪霊らしくて好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:23:51

    幼魚と逆罰以降大暴れしてた自販機サイズの無性特級呪霊が今じゃ虎杖始め大半の野郎に組み敷かれるまで弱体化した事実は定期的に掘り返したいし本気で体重かけて沈めて体格差でわからせたい
    「あへぇ♡こいちゅこんにゃに重かったけぇ?♡おれっ♡じゃなくてあたひっ♡より小さかった癖にぃ♡ぴギゃッがッ重っ…深っ…」
    ついでにうるせえから後頭部掴んで顔面枕に押し付けて黙らせたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:42

    優しく抱かれたくて分身使うのも可愛いけど暴力に快楽を見出す呪いらしい真人と需要と供給の釣り合ったカップルしてるのもいい
    何度生まれ変わっても歪んだ相思相愛で輪廻の渦を一生迷宮回遊ランデヴーしてろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:26:19

    虎杖家のペットのウサギとして明らかに人型なのに狭いケージで飼われててほしい
    ご飯はケージの隙間から人参や雑草差し出されるのを
    口で受け取って食べないといけない屈辱的なルールがある。手を使って受け取るのも差し出された手を噛むのもナシだからな。やったら黒閃な。
    食べ終わったら主人の手をペロペロ舐めて綺麗にする義務がある。
    本来不必要な屈辱を与える為だけの食事を無理やりさせられた後、温かい食卓での虎杖達の幸せそうな談笑聞かさせるウサギさんかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:15

    >>94

    「虎杖達」って事はみんなで鍋パしてたり…?

    虎杖に許可取って鍋の野菜とかで餌付けする2年とかちょっと見たい。

    このペットのうさぎ真人軸だと比較的平和そうだな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:55

    虎杖以外にはうさぎに見えるようになっててペットとして扱われるようになる真人?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:44

    今はうさぎ用ハーネスも可愛いの色々出てるねマッヒー、良かったじゃん服買って貰えるよ
    まあまひ子の方で反映されるのは痴女衣装かもしれんがな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:10

    >>95

    癒しの空間だな

    パンダに餌付けされるうさちゃんの図可愛い

    呪いだから人間の食べ物に拒絶反応示して皆帰った後吐いてたら不憫だね、食事=拷問なんだ


    転生後の虎杖家の可能性もある

    ママは勿論もしかしたらパパも人型ペット見ても気にしないかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:34

    この子をエグいハーネスで縛って監禁うさぎプレイできるってマ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:45

    伏黒の脱兎抱いたら目覚めちゃってさ
    でもこいつ臆病で俺以外が抱き上げようと手を伸ばすと震えて酷い時は暴れ出すからケージから出せないの、興味持ってくれたのにごめんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:22:05

    >>99

    例の構図で「ねえ、死んだらどうするの♡」と訴えてきますが存分にやってくれ必要だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:23:55

    >>98

    性行為の方は覚えた癖に食事の良さを知らないままでいるの可哀想だね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:28

    >>102

    ザー○メンや涎は美味しく感じるのにね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:54

    魂の集合体だもんな、ほら喉音立てて飲み干せよ
    戻すなよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:28:58

    >>101

    「死んだらどうする♡」(腹痣まみれボコボコで頬染めて恍惚としながら)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:28:36

    >>97

    あら可愛い♡

    可愛いハーネス装着してお散歩しようね

    ゆっくりテンポで歩いてる中急に思い切り引っ張って骨折させて苦しめたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:54

    人間の姿で狭いケージに詰め込まれる真人は惨めだな、よく似合ってるよ
    まひ子なら全裸でデケェおっぱい丸出しで下品なエロさがすごい
    虎杖以外にはただのウサギに見えてる全裸女が何も知らない高専生達に餌付けされてる光景は倒錯的が過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:48

    >>99

    こんな子供なのに前戯で腰撫でるだけで想像妊娠しちゃうんでしょ?それでうさ耳とハーネス乱暴に引っ張りながら本番を経ると重複妊娠しちゃうんでしょ 、エロくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:28

    真人はロリともショタとも言えないけどとにかく合法ペド
    そもそも実年齢赤ちゃんなんだがどのみち呪霊に人権なんてないからオナホにし放題よ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:33:13

    狭いケージに閉じ込められてたら足腰も弱るよな
    まぁ真人は既に足首骨折してるけどな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:13:06

    四肢(部分的)破壊拘束監禁調教
    大陸系リョナエロ絵師がよく描いてるシチュエーションを浮かべてしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:35

    歩くことすらままならずハーネス引っ張られて引き摺られて全身傷だらけなんだろうな
    たまに抱っこしてもらえるけど手足弱ってるから抱き返すこともできないなんて哀れだな真人

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:00:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:00:59

    >>108

    元々うさぎだから妊娠率高いんだろうけど命の危機を感じる危険なセック•スほど発情しやすく妊娠しやすくなっててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:06:29

    >>109

    メタモンみてぇな合法ガキがデカつよになってるだけだもんな

    今日も暑いから呪霊特有の低体温ぷにぷにオナホでしっかりご奉仕しろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:58:22

    メタモンみたいに色違い6V呪霊産むまで近親交配繰り返させたい
    孕み袋扱い割と似合うと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:13:49

    産む=めちゃくちゃ頑張って分身捻りだすか魂が孕むまで頑張る しかないの可哀想で草

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:58

    この脂汗顔のおかげでデスアクメギリギリを行く昼夜ぶっ通しどころじゃない快楽責め食らってる様が想像できるのいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:34

    魂が孕むで腹抱えて笑ってる
    そうだな、魂特攻が無きゃ孕まないから射精放題だったな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:54

    >>112

    無為転変で本当に兎になった真人で想像出来るから困る

    ベッドで添い寝してたら寝返りうたれて潰されるまひ兎…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:52

    潰されるのいいね、劈くような断末魔でも濁った生々しい苦痛を帯びた悲鳴でもどっちでも上げてほしい
    本編でも丸呑みされてるだけあって丸呑みリョナもありだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:20

    うさぎは本来声帯はないけど真人だから悲鳴上げられるね!
    意思表示できてよかったねぇ!
    まぁそれで虎杖が止まってくれるかは別問題だけど!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:12

    東名高速道路で眠れる男がまひ兎の訴えごときで起きる訳が無いんだ悪いが諦めてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:19

    他スレで作った真人♀コラを供養させてください
    場違いだったら削除します……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:40

    >>124

    原作絵もコラしたので供養……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:35

    >>124

    >>125

    このどスケベ特級痴霊が既存コラじゃなかったってマジ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:23

    >>126

    124.125です

    雑コラですんません…今日他スレで即席で作った奴です…

    特級痴霊たまらんすぎてつい魔が差しました

    こちらも供養

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:11

    >>124

    冥さんの服も合う気がしたのでこちらも

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:27

    >>125

    斉藤まひ子人妻っぽくて好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:27

    やっぱ崩壊顔芸モンスターせずに服着て大人しく本でも読んでいれば可愛い顔してるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:51

    そろそろ真人に毒飲ませたくなってきたな
    行き場の無い内臓痛を逃がす事もままならずに喘ぎ声と悲鳴と血を吹き出しながら出来損ないの腟内ゴリゴリ擦られるの大好きだもんな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:43:14

    保守がてら他スレで作ったやつ貼っとくか
    本編真人の女体化はいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:00

    >>125

    未知の感覚に戸惑ってる表情しおらしくて好き

    夢の中でくらい無抵抗なまま犯されろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:42:04

    そのまま嫌がらせかと勘違いする程うるせえオホ声汚喘ぎの方もたまにはしおらしくなってくれませんかねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:48

    虎杖が死んだらもうこのウサギ生きていけないんだよな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:46

    >>132

    なんかグツグツするのこっちなんだよな

    髪型が艶かしいのと服が妙にチラリズム特化してるせいかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:21

    >>135

    ウサギとはいえ呪霊な以上、庇護されるわけないしな

    野生に戻ったら祓われるか共食いされるだろうし

    それを解ってるから虎杖に媚びるし死んでほしくないから外出しようとする度に引き止めようとしてたら哀れだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:33:53

    人間から見ると人型だろうが呪霊玉の味はゲロドブなんだろうが呪霊的には人型だと若干喉越しが良かったり風味コクがあったりするんだろうか
    呪霊スレ民的にはどんなもん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:48

    基本呪力が強いほど美味いはありそう
    人型でも肉の柔らかそうな女体なら美味しくいただけるんじゃないか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:07

    >>138

    呪霊同士だとゲロ不味くは感じなさそう

    呪霊にとって人間は嗜虐や嫌悪の対象だから人に近い真人捕食するのは本能的に嗜虐欲満たされて美味しく頂けそう

    捕食前に嫌というほど弄ばれてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:32:34

    人間にヤられまくったせいで仲間で人間の臭いムワムワだから弱体化してるとなると碌な目に合わんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:43

    確かに人間の体液たっぷりで人間臭ムワムワかつ人型となると人間に間違われたり、普通に敵意向けられそう
    人間に媚びてる時点で軽蔑されてると思うから今更だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:57:50

    「落ちろ、しねよ、キショいんだよ…」延々と呪詛吐き出しながら落ちもしない人間臭さを消そうと全身掻きむしったり吸収された精を出そうと喉や下の口に指突っ込んでかきだそうとして欲しいね
    シャワーの回数も増えて欲しい
    そして「水道代がかかるじゃねえか」って理不尽に怒られてまた人間臭くなるんだ、もうどうしようも無いね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:22

    >>138

    スレ民に呪霊がいる前提で草

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:58

    >>143

    もはや面と向かって暴言吐かないから陰で呪詛吐くことしかできないの惨めで可愛いね♡

    しかもその呪詛も聞かれたら酷い目にあうから小声でボソボソ言ってんだろうな

    声が小さくて聞こえねぇよって前髪鷲掴みにして風呂場の壁に撃ちつけたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:18

    じゃあマッヒー暑いし人間臭いまま海行こうぜ海、お前好きだったよな海
    行先は心霊スポットで有名な所か人間がいーっぱいいる所な、好きな方選んでいいぞ
    この流れじゃどっち選んでも地獄?知るかんなもん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:02

    どうにかして獣姦させてえな~~~

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:17:09
  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:28:45

    ちょい真面目?な話になるけど
    虎杖の領域が地蔵菩薩印で、地蔵は弥勒が菩薩になるまでの留守番みたいな役割と聞いて
    「お前は俺だ」がどう回収されるのかがものすごく気になり始めた

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:27:55

    >>149

    わかる

    また真人出るか?生まれ変わるのか、一億人呪霊として戻ってくるのか?

    そりゃあんなウサギ晒してどの面で…ではあるけど

    むしろ虎杖が呪霊になったり真人と同等の存在になって弥勒菩薩の役を奪う→「オマエは俺だ」とかも有り得る?


    もう佳境だし早バレにはお互い気をつけような

    もし真人が一億人呪霊として戻ってきたりするならそれだけは早バレでは見たくない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:11:23

    >>149

    俺はお前だお前は俺だ、やっちゃたけど同時に何度でも殺す宣言もしてるんだよな

    真人がまっとうな真人間となって荒廃した後の世界に救済をもたらす存在となったりするんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:00:12

    お釈迦様モチーフで考察勢を殺しにかかってる例の特級呪霊君が遠い昔に人々を救ってた可能性…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:42

    56億7千万年後には真人も恐怖を克服できてるか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:19

    人間嫌いの真人が過去か未来に人類救済してた(する)なんて尊厳破壊すぎて最高
    みんなご存知の真人に見せつけてやりたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:51

    綺麗なジャイアンならぬ綺麗な真人想像して笑っちまったじゃねーか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:58

    あの性格と人外倫理観で人間の味方してる真人さんは常識改変シチュっぽくてえっちだからアリだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:08

    >>146

    真人、気がついたか

    海に突き落としたオマエが呪霊の触手に犯されてるところまでは見てたよ

    ぶっとい触手じゅぼじゅぼ奥まで挿れられてたな、マ○コ壊れたか?ちゃんと直しとけよ

    その後水中に引きずり込まれて全然上がってこないし潜って見てみたら触手に捕まったまま気絶してたから引き上げたけど、そのパンパンに膨れた腹はなんだ?

    ……ぎゃーぎゃー騒がれても分かんねぇよ

    卵ボコボコ産み付けられた?逃げようとしても息ができなくて水から上がろうとしても触手に引っ張られて全然力で勝てなかった?

    真人は特級雑魚呪霊だもんな、2級呪霊には敵わなくて当然だよな

    ……なんだよその顔、事実だろ?

    苦しそうだな、この腹

    何?触るな?自分で出すからそっとしてほしい?

    そんなに怯えなくてもいいだろ、手伝ってやるよ、真人

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:34

    でも手を使わせずに卵ひり出させるのも刺激的でいいと思うんです
    あっ時間内に終わらなかったら黒い火花な

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:02:21

    >>157

    種付産卵強制堕胎(卵破壊)が外出させてもらえた日のルーティン化してそうで草

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:05:10

    今日はバニーの日だな真人
    バニー衣装着て恥ずかしいポーズキメろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:57

    >(バニー衣装が)ウサギをモチーフにした理由は、ウサギが1年を通して発情期というイメージの生物であることからの連想で、「自分はいつでも男性を受け入れる準備ができている」という暗喩から。

    >その当時のバニーガールの衣装には実際のウサギの毛皮を使用した物もあった。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:35

    逆バニーよろしく局部に毛皮生やしたのを剥ぎ取るゲームをしよう
    原典に忠実で本格的だしいつでも人間のオス受け入れる準備があるらしいし♩無茶苦茶にしてくれないかい♩の言質も取れてるし完璧っスね
    バニーガール衣装買わなくてもいいし何度でも出来るし俺たちほんとお前大好きだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:31

    わざわざ真人なんかの為にお金使って衣装買うの馬鹿らしいからゲーム賛成だな
    毛皮剥がしてる最中なのにマ○コが愛液べっちゃべちゃでヒクヒクしてるのホンマコイツ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:32:25

    オラッ バニー衣装FA!

    x.gd
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:25

    >>164

    筋肉質でデケェおっぱいなの好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:50

    原典皮剥ぎ逆バニープレイの意味不明さで花御
    剥いだ直後はヒリつくだろうけど受け入れパートで気持ちよくなれるから安心してねウサちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:52:12

    >>164

    ガッツリみえるよりチラッと見える乳首にエロさを感じるから最高

    抵抗やめたのお利口さんだねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:42:41

    スレ内で不意に原作真人の画像を見るとこいつがメス化してデケェ乳晒してチン媚びしてパンパン暴力セッ.クスさせられてるんだな…と余計興奮するようになってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:53:33

    女のガワは男食い漁ってるアバズレが似合う反面(外見は男のガワの)原型が女遊びするイメージまるで湧かないの最早奇跡だと思ってる
    同じ無性の筈なんだが

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:13

    >>169

    FBのコメント的にもそもそも見た目男寄りイコール男ってキャラ付けされてないしな

    原形プラス生やす(男体化)して性欲的なのあるんスか?って段階に行くレベル

    JKちゃんは素でエロいし読者側のそういう劣情フィルター入っちゃうというか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:39

    そんなスカートミニにしてるってわけでもないしまひ子清楚説もあるな
    パンツ白のシンプルなの履いてそう
    でもこいつ彼氏いるんだよな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:28:10

    彼氏いるイコールビッ.チじゃない定期

    でも喋り方やら言動でとんでもないドスケベJKに見える罠…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:29

    友達を泣かせたクラスの不良を〆る為に彼氏の先輩(ヤバそう)を持ち出す清楚系JK…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:53

    原形は男寄りだけど本編描写のあの感じが全てだしな
    どっかのスレでも見た汚いエルキドゥって印象だったし花御との対話で人間の性愛活動を自分たちの本能と対比させてたりで根本的に一線置いてそうとかではなから結びつかないのはある

    男と勘違いしてたり直哉とセットでそういうクズキャラ扱いしてる層がどう思ってるのかは知らん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:48

    >>173

    アバズレでドスケベだとしても友達思いで面倒見良さそうなのポイント高い

    花御ちゃん陀艮ちゃんと一緒に移動教室したり、お昼食べたり放課後遊んでる様子を舐め回すように眺めたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:35

    >>168

    序盤のこれ見るとより味わい深い

    立場逆転しちゃったねえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:59

    本編真人はパンツ履いてなさそう
    腹見えまくりの謎ポンチョも素肌から着てるしズボンも外側一枚の見た目だけ人間っぽく履いただけだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:37

    諸々の穴ついてない奴なんて履く必要ないからな
    何ならJK体も絶対ノーブラ
    九十九ノートにもそう書いてある

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:42

    「駄目じゃないか真人、女の子がお腹を冷やしちゃ」ドゴォ(腹パン)
    「ほら、痣が隠れるようにちゃんと着込めよ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:24:08

    >>179

    わぁ…気を使える優しい人だなぁ()

    そういえば生理は来るのかな?

    …妊娠するなら来てるのか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:43:21

    少なくともうさぎは生理来ないらしい
    呪霊と人間とうさぎのハイブリッドと化した真人はどうなんやろな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:54

    知識として知らない初潮に戸惑う+生理の意味を知り妊娠可能な体になってしまった事実に絶望する真人が見たいから是非とも生理あってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:57

    >>154

    >>156

    よしっじゃあ本人も例の動画で広告のイメージモデルやってる事だし魂から美しくなって貰おうか


    伏線どうこう言われてる動画だけどこれ真人はどうなんだろな

    (話題ぶった切って申し訳ない)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:14

    いや俺が普段からそういうサイト覗いちゃってて十分心汚れてるのが悪いんだが
    本誌の真人のアングルがそういうラブドールの商品カットに見えてしまった

    まあいっか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:30

    真人いっつも舌なめずりしてるな
    顔のパーツは整ってるのにまるで生気感じないの好きなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:05
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:11

    >>186

    使ってやるからこっちこいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:38

    生理なんて知らない真人、突かれすぎて股から血が出たと思ったし、お腹も痛いし出血が多いから内臓が破けたんだと勘違いしてもう死ぬんだと思ってガタガタ震えてたら可愛いな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:39:38

    分身作らされてラブドールとして売られる真人か…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:33:52

    ぬいぐるみをオナホ改造する上級者が存在するんだ
    真人がラブドールになる程度なんて事は無いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:20:43

    ラブドールと分身ラブドール生産業を兼任するなんて大変だな。ついでに自分の膣とおっぱいを模したオナホも販売しろよ、必要だろ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:04:22

    ラブドール分身真人は術式使用できないのは当然として意思はあるのか?自我スイッチオンオフ可能なら個人的に使いやすくて嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:37

    某スレで知った実在する真人の穴オ◯ホ
    某サイトでマジで売ってて駄目だった

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:53

    はえ︎〜最近のラブドール出来いいんだな、軽く検索掛けただけで可愛いの結構出てくる

    それはそうと真人のラブドールは穴あけの有無を所有者に決めさせたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:19:33
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:20

    >>195

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:46

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…! あぁふっ…ン"いうう(スレうめうめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(たて乙)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:16

    いつも思うが真人に感謝させるの鬼畜の所業で日下部生える

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:07

    200だろうとなかろうとまひ虐続行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています