あにまんまん商品展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:03:04

    第一弾はパーカー

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:03:21

    誰が買うんだこんなの

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:03:26

    意外とナイスデザインだなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:03:44

    なんでこんなあにまんまん人気なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:03:54

    ヒロインにダサ私服として使って欲しいデザイン

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:03:57

    モチーフからは考えられない良いイラスト

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:04:03

    頭の三本が邪魔すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:04:22

    頭の三本そう生えてるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:05:17

    謎にファンアート多いなあにまんまん……でも流行ってほしくない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:05:23

    オ ナイスデザイン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:05:40

    ほぼコアクマンじゃないか
    ナムコから厳重注意くらうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:07:42

    こういうの背負ってるものだと

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:10:29

    >>12

    どっから出てきたその剣

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:12:38

    商品展開終了

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:13:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:15:10

    わかったぞ
    俺らはあにまんまんを「かわいいもの」の枠で無理矢理認識しようとしてきた、させられようとしてきたのがいけなかったんだ
    最初から「ちょいキモいブサカワ」の枠で認識してればよかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:15:52

    配色やシルエットの特徴がはっきりしていてグッズ化しやすいデザインなのが腹立つ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:17:54

    これゲリョスパーカーっぽくて正直欲しいかも

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:18:06

    >>16

    巻き込むな、こいつをかわいい枠で見たことないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:18:24

    >>16

    え……最初からキモい扱いじゃなかった……

    もしかしてあにまんまんガチアンチは「可愛いを本気で狙ったあげく滑った」と認識してるからアンチなのか……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:18:58

    >>19

    見たまでは言ってない

    判定でカワイイアウトだったとしてもカワイイの土俵には乗ってたって意味

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:19:09

    何百回でも言うけどさ、あにまんまんファンアートはなんでいつもクオリティ高いの?
    もしかして裏でスケブで金ばら撒いてるの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:19:33

    >>17

    マジでキャラクターデザインとして重要な要素は満たしてて完成度高いんだよな……流行らせないが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:20:10

    初めからこのパーカーだけ見せられたら絶対カッコいいと思ってたし、今でも超かっこいいと思ってる
    でもあにまんまんが!!あにまんまんが邪魔をするんだ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:21:45

    なぁ、今、前ほど嫌いじゃなくなってる自分に気がついたんだが
    これって、単純接触効果…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:21:51

    >>12

    あにまんまんは怪獣であり友達であり剣でもあるのよ(一人で3得)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:22:48

    ヒロインとか管理人ちゃんに罰ゲームで着て欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:23:06

    >>23

    子供が描いてもそれだと分かるのいいデザインなんだよな……

    しかも子供が好む丸をたくさん使ってて本当に子供向けにいそうな雰囲気がある

    そこにサイケな色をぶち込んだせいでこうなったけど、たぶんこの受け入れ難い配色じゃなければ話題になってないし、よく見れば彩度の調和とか取れてて色使い自体は初心者のそれではない

    絶対に流行らないでほしいけど本当によくできてると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:27:34

    これ着た管理人ちゃんに「規約違反のクソスレは粛清ですよぉ~♡」って言われながら刈り取られたお

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:28:48

    >>24

    こんにちは! 僕あにまんまん!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:28:51

    >>29

    良い……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:30:33

    >>29

    パーカーがぐわっとでかくなってこれになったり、ピザ屋の殺人モンスター召喚したりしてスレ民をぐちゃぐちゃにしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:31:34

    結局皆はこいつが好きなの?嫌いなの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:34:52

    >>33

    嫌いだし好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:36:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:36:18

    あにまんまんはともかく>>1は本当に最高なのでまたぜひ投下して欲しい

    あにまんまんはともかくこのパーカーは本当に好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:38:36

    >>1


    あにまんまん関係なく

    不思議ちゃんヒロインとして最高のデザインだぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:42:36

    あにまんまんは絵の上手いやつを惹きつける……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:43:41
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:45:41

    >>39

    なんでお前たち絵師はすぐ才能を無駄遣いするんだ……!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:46:15

    >>39

    やっぱりフードの中は悍ましいモノが潜んでいたか……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:47:18

    >>39

    友達になれなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:53:42

    本人が描いたほのぼの路線を背に、絵師たちからは概ね悍ましいモノと認識されてるの本当に笑っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:56:56

    これ顔に透明なカバーかかってる?
    つまり脱いだら管理人ちゃんのいい匂いが……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:57:40

    >>15

    エロ蹲踞ポーズで対魔忍アピールもしている

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:01:11

    角がだっせえけどこれ無くしたら多分面白みなくなるんだろうな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:45:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:47:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:53:15

    >>47

    あにまんまんは「ネットミームなんてそんなもんなんだよ」で放任されてるから実質著作権フリーぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:55:46

    見れば見るほど本当にカッコいい
    あにまんまんまでカッコよく見え……
    本当にこのパーカーはカッコいい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:56:33

    ガッチャマンみたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:58:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:00:55

    あにまんまんガチアンチ勢来たな……ファンアートスレには来ないでくれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:13:11

    (上から目を逸らしながら)
    ほんといいデザインだなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:27:07

    >>16

    いやこれ「ちょいキモいブサキモ」でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:30:38

    >>55

    それじゃあブサとキモ要素しかないじゃないですか!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:29:48

    どうしてあにまんまんだけこんな絵のレベル高いねん

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:53:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:58:39

    >>58

    丁寧な雑な仕事!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:02:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:51:22

    パーカー、お菓子、次はなんだプラモデルか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:52:29

    画力をドブに捨てるんじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:53:42

    絵神は画力が溜まってたまってでも描きたいモチーフがなくて困る時ってのがあるんだ
    コイツはその絶好の捨て場所なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:19:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています