裏 オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑯

  • 1◆RlnGa/C.zM24/07/10(水) 23:53:24

    ※代理スレ立てスレ主のトリップはこちら→NZvCY2jLVs

  • 2◆RlnGa/C.zM24/07/10(水) 23:54:02
  • 3◆RlnGa/C.zM24/07/10(水) 23:54:21

    裏スレまとめ1(1~10スレ,新シーズン1話題が主)

    https://bbs.animanch.com/board/3182602/?res=3

  • 4◆RlnGa/C.zM24/07/10(水) 23:54:45
  • 5◆RlnGa/C.zM24/07/10(水) 23:55:10

    表各シーズン1スレ目と最後のスレ

    【旧シーズン シーズン1~3】

    【新シーズン シーズン1,2はじめ】

    https://bbs.animanch.com/board/3279873/?res=3

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:48

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:58

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:56:10

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:56:20

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:56:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:44:21

    ho

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:31:18

    とりあえず試しで今日は18時から回してみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:53:20

    学年別考察終わったから旅行もやりたいね
    あとは裏スレで時間つぶせる話題か何か欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:15:34

    裏スレ以前に本スレの話題の弾少ないな
    実況と三大と旅行以外何かあったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:35:00

    なんとなくだけど製作者の意見が求められる系より自由に考察できる系の方が伸びやすいからそれも念頭に置きたい
    あとは1回やった話題をもう1回やるのもあり

    ・ポケモンをやったら
    ・ハリポタパロ
    ・キャラを動物に例えたら
    ・コピペネタ
    ・トリガーバグ(性転換、幼児化など)
    ・同じ趣味(好きなものの掘り下げ)
    ・家族の簡単な紹介+他のキャラの家族との絡み(←これは裏スレの質問でもいいかも)
    ・原作キャラとの関わり
    ・キャラの好きなところを語る(自他問わずor自キャラ以外で)
    ・成長IF
    ・シャッフル部隊(ダイス)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:48

    裏スレ質問って利点は時間を気にしないことだけど、いつでもいいのと答えにくいのもあるのか逆に誰も答えないって欠点もあるから裏で固定化するのは吟味したいところ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:28:01

    それかもう遠征選抜試験のアンケートを集めはじめるか
    さすがに早すぎる気もするけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:31:19

    恋愛要素込みだから難しいかもだけど、恋人関係になるならこのキャラみたいなのを製作者様に上げて欲しい
    好みからのキャラ予想とかも可
    恋愛トークの延長みたいで話題の弾になりそうだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:32:56

    面白そうだと思うと同時にむっずかしいなそれ
    誰にも相手にされなさそうで上げにくい予感

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:42

    最初それしようと思ったけどカプ話の幅が狭まるから一旦やめといた
    あとA→B→←Cみたいな感じになったら気まずそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:27

    公式化するならともかくカプネタとか臨時部隊組む時とか逆にノイズになってしまいそうな気はちょっとする
    面白いネタだとは思うし色々やり尽くしたシーズン終盤ならいいかなとは思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:07:47

    B×Cいいなって思ってたり概念出しててもA制作者がBって言ってそれにB製作者や周囲も同調したらB×C派は言い出しにくそう
    仮にAはBさんを快く思ってますって言って誰にも反応されないとかもなかなか辛い

    面白そうなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:20:51

    >>22

    逆にこの例でB×Cが主流になってAが気まずい感じになることもあるから本当に難しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:35:11

    次シーズンのカプネタにも影響が出てくるから難しいところ
    もしAにとって今シーズンはBがタイプだけど次シーズンの新キャラのCがB以上にタイプだって時、A×Bのイメージを払拭やA×B派閥のカプ厨が苦しむ結果になりそう
    竜胆くらいキャラの根幹に恋愛感情が絡んでるキャラならまだしも

    次シーズンリセット確定とかならいいかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:00:10

    あくまで好み傾向の延長線上に具体例がでるくらいだったらいいんじゃないかなと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:16

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:37:25
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:06:30

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:44

    保守。表ももう40スレか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:57

    ちょっと思ったのが裏スレ用の話題ダイス(内容は全部キャラ全体への質問)作って今はこの質問解答する期間みたいにするとかどうだろう

    回すタイミングは1〜2週間くらいの不定期か保守が必要になってきた頃合いで適当に

    裏スレの保守を楽にするのも兼ねてるけど>>16と質問の量が多いのもありそうだからそういう流れ作った方がやりやすいのかなと


    まあ回答するしないは自由だし需要あるか分からないけど個人的には質問回答するのも読むのも好きなので一案として

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:41:32

    何回答したっけってなるからそれはいいかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:18

    保守ついでに
    成長IFとか話題が結構話せそうなやつでも全然話されてない印象を受ける
    すぐに切り替えても同じになりそうだし期間を2日に伸ばしたりした方がいい?でも2日になったところでかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:11

    年齢別部隊別で土日は休日だからって言われるけど案外土日って伸びないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:20

    休日だからこそ忙しいだろうしね
    変な時間の規制とかも多い気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:28

    パロとかifネタ自体元のキャラを他の話題で掘り下げたり流れでキャラ付けされていったりしてある程度よく知ってるからこそ語れるところは多少あると思う
    あと一概に全部そうじゃないだろうけど長くいる人ほど同じ話題を何回もやってるのとかもあったりするのかもなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:15

    理論だけ語っても結果は見えてこないから、ここら辺は一つ一つ試していかないと
    失敗することに時間や労力を使ったところで損にはならないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:40

    キャラが分からないというか把握できないというか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:29

    セリフとか学年、ポジション別で他キャラへの印象を語ったキャラは解像度高くなったけどそれ以外のキャラはまだちょっと粗いかなって印象

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:51:29

    同じ話題で正直前シーズンでなんて言ったっけみたいなのはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:20

    前シーズン見てきたけど遠征選抜試験のアンケート、シーズン開始して3ヶ月くらいでやってたから時期的にはちょうどいいのかも?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:49

    表スレの方で涼ちゃんが海の日に言及してて海にいくオリ隊員たちを話題として出したいのと夏祭りにいくオリ隊員も話題として出したいのを思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:16

    一応保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:13:41

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:43

    しゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:28

    そういえば話題はこのまま?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:38:44

    危ない保守
    話題も考えないとね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:56

    話題は今日の18時に更新するとして、質問かアンケートかどっちか裏スレで進めたいな
    ずっと保守させるのも申し訳ないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:35

    とりあえず手っ取り早いのは質問のほうかなあ
    アンケやるにしても解像度上げておきたいし集計の都合とかで代理さん抜きに進めちゃうわけにもいかないだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:16

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:58:11

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:15

    どのみち今更ですけど実況解説もっといけそうなんで今日も延長でいいですかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:49

    いいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:23

    話題、もしかしたら2日で更新の方がいいのかな?
    1日だけだとパッと思いつかなかったりするけど2日だったら考える時間もあるかもって思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:10

    作る作らないはおいといて今やってるやつなんかSS作ろうと思えば作りやすい方のお題だし時間おいてみていいかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:22

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:08:05

    ランク戦、裏スレでダイスだけ回しておけばランク戦回せない人でも話題更新できるから楽なんじゃないかって思ったんだけどどうかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:52

    タイミング的に今言うのも申し訳ないですが前シーズンのランク戦やってて今期もようやく時間が取れそうなんで時間いただけそうなら来週あたり本スレで3日間かけてやろうかなとか思ってましたがどうなんでしょうか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:08

    >>57

    56ですが、やっていただけるならそれに越したことはないと思ってます

    3日間連続で時間を取るのって結構難しいので、もし無理そうなら程度の話だったので

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:12

    >>58

    遅れましたがありがとうございます


    (今少しバタバタしてるのでランク戦の具体的な日程などはちょっとお待ちくださいすいません、部隊数的に四つ巴のところが出るくらいで、大丈夫そうならとりあえず大きな変更は無い予定です)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:12

    やるとしたら月火水の間で裏スレの方でダイスを振っておいて金土日で本スレにてランク戦、みたいな感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:49

    保守 さすがに次回した方がいいよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:25

    ランク戦について

    中々予定が空かなかったのもあり少々急で申し訳ないですが大丈夫そうなら以下のような形でお時間いただきたいです


    24日(水)18:00?〜一回戦(四つ巴)

    25日(木)18:00?〜二回戦(三つ巴)

    26日(金)18:00?〜三回戦(三つ巴)

    ※直前の話題の開始時間に合わせるつもりでしたがこの辺りどうなるかわからないのでとりあえず18時予定にしてます

    流れは概ね前回と一緒の予定です(話題を切り替えるタイミングの少し前に裏スレで組み合わせ決定→本スレでマップや転送位置決定を3日間)が転送位置被りを全員新たに振り直すのは被りまくった時に大変だったのでそこのダイスだけは簡略化するかもしれません


    一応新規の方もいるかと思うので前回と旧シーズン2(参考元)のスレ貼っておきますが大体こんな感じです↓

    レス126〜

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ改 ⑫|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。※現在新規隊員の募集は行っておりません。http…bbs.animanch.com

    レス83〜

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ㊽|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さん…bbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:37

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:42

    しゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:00

    代理です。しばらく放置していましたがそろそろ遠征アンケートとか集めようとしてもよさそうな感じですかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:58:42

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:14

    表も裏ももう落ちちゃいそうだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:24

    ランク戦や遠征もあるからまだ先だろうけどそろそろ次シリーズの話を少しづつしてもいいのかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:51

    アンケ早いなと思ったけど一応3ヶ月くらいは経ってるのか
    個人的にその割にあんまりキャラ把握出来てる感じがしないような気は正直してるからアンケの参考になりそうな話題か何かあったらいいなとは

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:04

    内面勢は3大とかTEAR表とか?
    戦闘面で評価するタイプは次のランク戦とか具体的イメージできるかと

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:20

    フリーでも全然話題でなくなっちゃったしなにかないかねぇ
    こっちも向こうも正直このまま保守保守ってなっても重苦しい感じがするし軽い話題がほしいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:59

    話題云々前に話題の時なのに盛り上がらないことが多い気がする
    個人的には正直キャラ全然把握してないしキャラの繋がりが感じられない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:24

    製作者が表に出てこないタイプはともかくそれなりに設定開示されてるキャラは絡みも結構想像できてるんだけど、そんなキャラ把握できてないことある?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:34

    あるかと聞かれたら…ある
    絡みがいまいち想像できないのでそれをアウトプットしてくれるとたすかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:15

    SSもめっきり減っちゃったからねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:47:04

    ある程度は能動的にキャラを掴んでいくのも必要だけどね
    流れを管理する人はいても物語の作者的な存在がいるわけじゃないから見る側にまわっちゃう人が多いと話が回らなくなってくると思う
    話を回せる人も一定いるだろうけど発想が無限にあるわけじゃないからね

    それをやるには多少他キャラもまだわかってない部分に切り込んだり、時には設定勘違いしてたり見落としてた部分に間違っていっちゃうときもあるけどそれを恐れちゃいけないと思う

    全員完璧に覚える必要はないけど、例えば自キャラ(いない場合は推しなど)の同じ部隊、同じクラス、同じポジションみたいな近所からでも想像してみるといいかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:10:54

    分からないなら分からないなりに質問して欲しいとは思うよね
    製作者もどこで理解に苦しんでるのかなんて分からないわけだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:40:01

    めちゃくちゃ日にち食うけど組み合わせダイスしたら絡みは想像しやすそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:37:12

    先日お知らせした通り原作部隊込みのランク戦一回戦〜三回戦の組み合わせダイスをします

    (タイミング的に本スレでやるべきかと思いましたが残りレス数の問題があるのでこちらで失礼します)

    前シーズンから増えて10部隊の為四つ巴が1試合、三つ巴が2試合になります

    1が5つ出てしまうなど色々パターンがあるかと思いますがその都度臨機応変にダイス組んで決めます


    ①坂田隊  dice1d3=3 (3)

    ②八葉隊  dice1d3=1 (1)

    ③煙崎隊  dice1d3=2 (2)

    ④岡崎隊  dice1d3=2 (2)

    ⑤秋鹿隊  dice1d3=1 (1)

    ⑥不破隊  dice1d3=3 (3)

    ⑦枯砂隊  dice1d3=3 (3)

    ⑧卯﨑隊  dice1d3=2 (2)

    ⑨瀧島隊  dice1d3=3 (3)

    ⑩逢坂隊  dice1d3=1 (1)


    1、一回戦

    2、二回戦

    3、三回戦


    一回戦…?隊・?隊・?隊・?隊

    二回戦…?隊・?隊・?隊

    三回戦…?隊・?隊・?隊

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:44:42

    二回戦は丁度3つ出たので以下に決定です

    八葉隊、秋鹿隊、逢坂隊は一回戦確定になります


    二回戦…煙崎隊・岡崎隊・卯﨑隊


    3が4つ出た為該当の4部隊から一回戦に割り当てる部隊を1つ決めます


    1.坂田隊2.不破隊3.枯砂隊4.瀧島隊

    dice1d4=4 (4)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:46:41

    組み合わせは以下に決定いたしました


    一回戦 八葉隊・秋鹿隊・逢坂隊・瀧島隊

    二回戦 煙崎隊・岡崎隊・卯﨑隊

    三回戦 坂田隊・不破隊・枯砂隊


    一回戦はこの後準備が出来次第18:00頃から本スレで開始します(マップ・転送位置決め)

    ダイスを用意する関係で多少時間かかりますがお待ち下さい

    ※ステージの状態は昼晴れでお願いします

    ※マップの画像は一部過去スレで使われていたものからお借りしています


    万が一のための連絡用↓

    連絡用 | Writening規制など何かあった際はここに書きますwritening.net
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:47:49

    八葉隊かわいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:32:30

    そう?人数多いし楽しそうだし勝てそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:28

    一応保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:20:21

    二回戦やばいなこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:22

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:58:47

    最近規制巻き込みが強くて書き込めるか不安だが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:48:14

    今更話題なんですがオリ隊員たちがゲームの武器だったら何を使うのか話してみたいです。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:52

    ランク戦ダイス全て回し終わりました
    あとは丸一日経ったら他の話題に移ってもらうなりしてもらって大丈夫かと思います、お時間いただきありがとうございました
    (仮に今シーズン中にもう一回やれるなら旧シーズンでやってた臨時部隊版が個人的に見たい)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:38

    お疲れ様です

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:45

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:08:13

    お疲れ様です
    臨時部隊も面白そうですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:51

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:06

    やっぱランク戦やると具体的な動きとか考えるしいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:49

    組み合わせダイスとかTwitterの診断みたいなやつでシチュエーション出して勝手にSS書くのもありだなって思った

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:18

    勝手に書くSSは多分いつでも歓迎されてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:26:33

    学年別旅行そろそろやりたいな
    高校生は夏休みだろうし前に出てた海や夏祭りに行ったらもやりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:15

    いちおうほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:31:22

    >>97

    今くらいがちょうどいい時期だよね

    繋がりが見えないって人もいたし組み合わせ的な部分も期待はできる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:11:21

    ランク戦から時間が経っているので話題ダイスを回しました
    現在の話題はトリガーバグです

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:12

    夏休み企画というか夏にちなんだ何かはやっときたいねせっかくだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:37:42

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:45

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:30

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:44:36

    止まっちゃってるし一旦これでダイス回しちゃっても大丈夫かな?

    (前出てたけど足されてなかった夏の話題と自分も個人的に見たかったので家族の話題足してる)


    1.ポケモンをやったら

    2.同じ趣味(好きなものの掘り下げ)

    3.キャラの好きなところを語る(自他問わずor自キャラ以外で)

    4.海や夏祭りに行ったら

    5. 家族の簡単な紹介+他のキャラの家族との絡み

    dice1d5=、

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:09

    いったん今日フリーで明日回しましょうかね
    まあきっかり1日で次いくわけじゃないし回しちゃってもいいような気はするけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:18

    >>106

    ありがとうございます


    (流石にそんなわけは無いんだけど平日とはいえマジで誰もいないのかと思って正直焦った…)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:50

    夏休み期間で規制巻き込みもきついんだと思う。いつ誰が巻き込まれるかわからんし書き込める人は話題作りや保守に積極的に参加してほしいぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:29:57

    保守

  • 110織戸製作者24/08/01(木) 18:48:18

    本スレで返信しようと思ったら話題が切り替わったので保守も兼ねてこちらで

    →イメソンへの感想
    可愛い雰囲気とイラストに不穏な音楽と歌詞など織戸に合ってる気がしますね
    西日で見えにくくなってる思い出や大切な今のために笑顔でいようとする姿勢、底無しの孤独といった単語も彼女っぽいです
    個人的には「例えば今夜眠って」から「わたしはどうする?」の歌詞も織戸のイメージにありますね。今はベッドより暖かい場所と人たちがいますしボーダーといったやることがあるので朝起きられますが、もしベッドが一番暖かったら彼女はそこから動かなくなるかもしれません

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:15

    ho

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:55

    便乗して自分もこちらで崎守のイメソン感想を
    インパーフェクト、いいですね…Imperfect(不完全)だけど誰か(アポストロフィー)を加えるだけでI'm perfect(完璧)になるっていうの好きです(Wikipedia調べ)だから今きみが必要なんだよってことなんですね
    「悲しみも弱さも〜」ももちろんのこと「僕らの未来を勝ち取るために」も三門市を守るためにボーダーに入った崎守に合うと思います

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:46

    念のためくらいだけどこっちも保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:59

    hosyu

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:28

    海とか旅行とかそろそろやります?
    次の話題切り替えタイミングくらいで

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:44

    かなり前から希望されてる話題ですし置いておく意味も無いと思うんで個人的にはいいんじゃないかなと

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:57

    いいと思います

    海ネタと旅行は別扱いですかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:39

    おそらく別だと思います 旅行は前シーズンとかでも地方へ何日行くかとかでダイス振ってたし
    それはそれとして昨日バニーの日だったんだよな
    見たかったな隊員たちのバニー姿

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:17

    遅くなってしまいましたがイメソンの感想を
    鬼の宴は初めて聴きましたがすごく逢坂でした
    「踏み外すのも惡くない」や「勿体無ぇや一度切り」、挙げてくださった「何方を捲りゃ良いものか」から「死ぬも生きるも紙壱重」までも後先を考えないで好奇心のままに進んでいく逢坂にぴったりでした
    何より曲全体の終始怪しげだけれども楽しんでそうな雰囲気が逢坂そのままだとなりました
    素敵なイメソンをありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:59

    もう話題海ネタにして良いでしょうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:25

    いいと思いますので変更しました
    個人的には夏のレジャー各種というけっこう広い感じもいいような気もします

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:14:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています