くそ!勇者にパーティを追放された……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:50:18

    仕方ないから元勇者パーティである事を大々的にアピールしてネズミ講でも始めるか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:50:39

    普通にありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:51:13

    追放されて当然で草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:51:39

    かしこい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:52:45

    勇者が正しかったパターン

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:54:24

    これは勇者様マジ勇者ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:57:14

    勇者はちゃんと止めを刺せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:58:34

    勇者のお情けで生きたまま追放されてるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:59:37

    財政面で国を揺るがすな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:59:46

    捕まっても勇者の地位も落ちるという二段構え

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:59:53

    賢い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:00:37

    後に勇者に討伐されるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:00:44

    なぜダンジョンの帰りに崖から蹴り落とさなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:01:24

    勇者発祥にしておけば完璧

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:02:11

    グレーな手段で金稼ぎしてたのを見咎められて追放ってありそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:03:09

    素直に厄介ムーブきめてんな……
    内政チートで今更やめろと言ってももう遅いするんか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:03:13

    こんな奴追放だけで済ませずちゃんと法的機関に突き出せよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:03:44

    追放ものではなかったけどネズミ講する作品ってもうあった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:05:09

    SSSランクダンジョンの最奥にワープ魔法陣で突っ込んどけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:07:42

    >>18

    ドルアーガの塔2期とか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:08:29

    追放ものじゃなくて通報ものやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:16:08

    (追放前)
    皆さん!日々善行を積んで女神様にお祈りすれば天国に行けると思っていませんか?
    実は人間の業は深く、少しの祈りでは死後苦しめられる事が多いんです!
    また個人の業が個人で完結するならまだしもご家族にも影響があるんじゃないかと言われています!
    なら天国に行くにはどうしたらいいかといいますと、
    女神様の祝福を受けた勇者様が発行したこの免罪符を購入することで業から解き放たれる事ができるのです!
    わずかな金銭で死後の安息が約束される免罪符、皆さんご家族の分もいかがですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:16:56

    逆にこんなの野放しにしたのは失敗じゃねえ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:17:38

    戦士僧侶魔法使いは殺しとこうって言ってたところをさすがに可哀想だと思った勇者は追放に留めたやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:18:04

    >>1

    コイツを殺さなかった勇者は甘ちゃんだな…

    これ以上被害が出る前に俺がやってやろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:12:21

    >>16

    「もう遅い」の意味が完全に変わってくる奴ですやん

  • 27最悪の展開21/09/08(水) 01:14:49

    ネズミ講なんてせず普通に武術とか魔法とか教えてやれよ!
    ダイ大のアバン先生とかみたいに!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:15:30

    ちゃんと消しとこうぜ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:24:06

    このすばでアクアもやってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています