【SS】ウマ娘カプの間にウララを挟んだら尊くなったわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:47:40

    ウララ「みてみて!ちょうちょが飛んでる!」

    フラワー「あれは、モンシロチョウでしょうか?かわいいですね」

    スカイ「花畑に来てちょうちょ観察か〜?おっ、こっちは蜜吸ってる」

    ウララ「どれどれ!?わっ、ほんとだ!ちっちゃいころ植木のお花をちゅーちゅーしたの思い出しちゃった」

    スカイ「あー、やったやった。なんだっけあれ、ツツジ?」

    フラワー「2人ともそんなことを・・・・・・?」

    ウララ「フラワーちゃんもこんどやろ!すっごい甘いんだよ!」

    スカイ「ツツジの季節はもうちょっと先だけどね〜」

    ウララ「じゃあ咲いたら探そうね!」

    フラワー「・・・・・・はい!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:48:44

    すごい良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:21

    ウララは百合の間に挟まっても許される数少ない存在

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:47

    ウララは緩衝材となりえるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:52:18

    タキオン「ほら、おいしい紅茶が入ったよ」

    ウララ「わーい!あっ、おさとうとミルク!」

    タキオン「慌てなくても用意してあるさ」

    カフェ「・・・・・・紅茶は青く光りません」

    ウララ「えっ、光ってるの!?じゃあ電気消したらきれいになるかな?」

    タキオン「いい発想だ。カーテンを閉めてくれ」

    カフェ「はい・・・・・・」

    ウララ「でんきー、ぱちっ!おー!きれー!」

    カフェ「タキオンさん、食材でイルミネーションを作るお仕事でもしたらどうですか?」

    タキオン「私がしたいのはあくまでも実験だよ」

    モルモット「タキオン、会長が呼んでるよ」

    ウララ「うわっ!すっごい光ってる!」

    タキオン「・・・・・・トレーナー君、キミは空気というものを読めないのかい?」

    カフェ「あなたに言われたら・・・・・・おしまいです・・・・・・」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:57:39

    ウオッカ「ここの飾りつけは絶対こっちの方がカッケーだろ!」

    ダスカ「周りとの調和ってのを考えなさいよ!あんたのだけ浮くじゃない!」

    ウララ「うっらら〜♪」

    ウオッカ「一際目立つからカッケーんだろ!?」

    ダスカ「花模様だらけの中にドクロ入れてどうすんのよ!」

    ウララ「できたー!」

    ウオッカ「えっ?」

    ダスカ「いつの間に!?」

    ウララ「おはなでがいこつー!」

    ウオッカ「・・・・・・その手があったか!」

    ダスカ「ま、まあこれなら浮いてないしよくみないとわからないし・・・・・・」

    ウオッカ「この辺もーちょっと目立つように色を変えてだなぁ」

    ウララ「うんうん」

    ダスカ「変に目立たせないようにしてるんでしょうが!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:58:37

    オペちゃんとの繋がりで寮部屋に行って、ハヤヒデから可愛がられるウララからしか得られない栄養素がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:02:46

    テイオー「ねーちゃんねーちゃん!ナイスねーちゃん!」

    ネイチャ「ナイスネイチャ!」

    ウララ「ネイちゃん、ネイちゃん」

    ネイチャ「ナイスネイチャ!」

    ウララ「知ってるよ?」

    ネイチャ「あっ、なんだウララかぁ。いやーテイオーのついででつい」

    テイオー「ついでって何さー!ウララ、もっと言ってやって!」

    ウララ「ネイちゃんネイちゃん!」

    テイオー「ねーちゃんねーちゃん!」

    ネイチャ「んー、テイオーアウト、ウラライン」

    テイオー「えー!何が違うのさー!」

    ウララ「ネイちゃんネイちゃん、先生が宿題に名前書いてなかったって呼んでたよ」

    ネイチャ「はいはい、わかったわかっ・・・・・・ちょっ、それ先に言ってよ!」

    ウララ「だからさっきから呼んでたのにー」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:05:43

    >>5

    しれっとモルモット呼ばわりでダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:07:00

    ウオッカってウララも「ウララ先輩」って呼ぶのかな?
    不思議な感じだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:10:11

    オペラオー「はっはっは!今日も朝日の煌めきが美しい!そして窓から差し込む陽光に照らされ映えるボク・・・・・・」

    ハヤヒデ「寝癖ですごいことになっているが、いいのか?」

    オペラオー「ああ、睡眠さえもボクを手放さんとしているのか!」

    ウララ「オペちゃん、おっはよー!みてみて!頭がバーンってなってライオンみたいでしょー!」

    オペラオー「なんと可愛らしい獅子が現れたんだ!しかしライオン具合ではボクも負けてはいない。この寝癖の芸術を見てくれ!」

    ウララ「あははっ!オペちゃんも頭がばくはつしてるー!」

    ハヤヒデ「笑っている場合か!2人ともこっちに来い!直してやる!」

    ウララ「ありゃりゃー、ライオンさんがなくなっていくー」

    オペラオー「猛き猛獣はその牙を収め、華やかなる乙女へと姿を変える!ハヤヒデさんのその手際は野獣の呪いを解く美女のごとし!」

    ハヤヒデ「次はキミだぞ、オペラオー」

    ウララ「オペちゃんのライオンは何になるのかなー?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:16:23

    エル「練習デース!参加する人この指とーまれ!」

    ウララ「はーい!」

    グラス「ウララちゃん、エルの練習は内容を聞いてからにした方が・・・・・・」

    エル「怪鳥、エルコンドルパサー!今日こそ春爛漫ウララを倒します!」

    ウララ「ふっふっふ、ウララも新しい必殺技を手に入れたんだよ!」

    グラス「あら?」

    エル「いきますよ、グラス!ダブルラリアットー!」

    ウララ「てやーっ!」

    グラス「巴投げで返しますね」

    エル「ぎゃわーっ!」

    ウララ「うららーっ!」

    グラス「それに、ダブルラリアットは両腕を広げて回転するもので2人で挟み込むのはまた別の技では?」

    エル「おっ、グラスもやる気デスね!」

    ウララ「エルちゃん、グラスちゃん、かくごー!」

    グラス「あら、デスマッチでしたか〜」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:24:19

    フク「スズカさん!新しい占いを思いつきました!あの角を曲がってくるウマ娘の毛色で今日の運勢を占うんです!」

    スズカ「黒か、栗毛か、芦毛?」

    フク「そんなものですね。私は栗毛だと思います!」

    スズカ「えっ、私も?うーん、じゃあ芦毛で」

    フク「ではでは、張り切ってどうぞ!」

    ウララ「うっらら〜♪」

    スズカ「・・・・・・これは?」

    フク「えっとー、桃毛?」

    ウララ「あれ?フクちゃんとスズカさん?何して遊んでるのー?」

    スズカ「ウララちゃん。ウララちゃんの髪は桃色だから白より、つまり芦毛よね?」

    フク「いえいえ!ウララさんの髪は栗毛よりですよ!」

    ウララ「えっえっ、えーっと、ママは鹿毛だから鹿毛、かなぁ?」

    フク「じゃあ2人とも末吉ということで!」

    スズカ「納得いかないけど・・・・・・仕方ないわね」

    ウララ「?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:25:08

    夫婦と娘だコレー!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:27:56

    バクシンオー「バクシンバクシンバクシーン!」

    ウララ「バクシンバクシンバクシーン!」

    ライス「ば、ばくしんばくしんばくしーん!」

    バクシンオー「いい声ですライスさん!ウララさん!」

    ウララ「バクシンオーさんと声出すと楽しいね!」

    ライス「うん、元気が出るよね」

    バクシンオー「当然です!なぜなら私は学級委員長ですから!」

    ウララ「わたしもいっつも元気だよ!うっらら〜♪」

    バクシンオー「では私も真似してみましょう!うっららー!!!」

    ライス「えっ、ら、ライスも、う、うっららー!」

    ウララ「みんなうらら〜だね!」

    バクシンオー「では最後はライスさんの真似です!」

    ウララ「ライスちゃん!お手本!」

    ライス「ええっ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:14

    シチー「ジョーダン、ネイル剥げてるよ」

    ジョーダン「うわっ、マジじゃん。ダル〜」

    ウララ「あっ!シチーさんとジョーダンさん!こんにちはー!」

    シチー「ん?ウララか。こんにちは」

    ジョーダン「こんちは〜、はぁ・・・・・・」

    ウララ「どうしたの?」

    ジョーダン「なんか今日ダルいしネイル剥げるしでやな感じなんだよね」

    ウララ「えーっ!?えっと、えっと、じゃあニンジンパン!あげるね!」

    シチー「どしたの、そのパン」

    ウララ「おいしかったからトレーナーにあげようと思って買ったんだ!すっごくおいしいから食べたら元気がでるよ!」

    ジョーダン「いや、それはウララちゃんのトレーナーにあげた方がよくね?」

    シチー「でもおいしいもの食べたら元気が出るのはわかるし、カフェテリア行く?」

    ジョーダン「あり〜。ウララちゃんもなんか食べに行こ」

    ウララ「うん!あっ、今日はチョコサンデーの日だって!」

    ジョーダン「マジで!?テンアゲじゃん!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:39:39

    トレーナー「ウララ、ゆっくり休めたか?」

    ウララ「うん!あのねあのね、セイちゃんとフラワーちゃんとお花畑に行ったりね、タキオンさんに光る紅茶をもらったりね!」

    トレーナー「なるほどなるほど。楽しく過ごせたみたいでよかった」

    ウララ「うん!あっ、そうだ!これ、トレーナーにあげようと思ったニンジンパン!すっごくおいしいから食べて!」

    トレーナー「おっ、ありがとう。じゃあウララ、半分こにしようか」

    ウララ「えっ!?いいのー!?」

    トレーナー「そんなにおいしいならウララと一緒に食べたらもっと美味しくなるはずだからな」

    ウララ「えへへ、トレーナーありがとう!じゃあ半分こにちぎって・・・・・・いっただっきまーす!」

    トレーナー「いただきます。うん、うまい!」

    ウララ「おいしー!」

    トレーナー「これで今日のトレーニングも頑張れそうだな!」

    ウララ「うん!今日も一着目指してがんばるぞー!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:40:51

    これいつアニメ化?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:41:46

    即興SSに挑戦してみたかった。
    ウララちゃんはそこに存在するだけで周りに元気のバフ効果を与えてくれる。
    実は先輩にさん付けしたりするウララちゃんもいいよね。スズカさんとかバクシンオーさんとか。
    ウララちゃんの太ももに挟まれたい人生だった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:42:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:37:16

    あなたでしたか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:13:44

    やはりお主か

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:18:23

    やさしいせかいありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:18:53

    お前船に乗れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています