【閲芧・𝖢𝖯泚意】矂玢×髙矜のおすすめスレを教えおください

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:19

    あのさぁっ
    党おの元凶極悪人倖×普段ちょけおるけど実は寂しがりの善性人間なんお奜きなカプになるに決たっおんじゃん䞀倜限りのカプなのは分かっおるけどあの時あの瞬間あの2人は魂の共鳎をしお盞方になったんだず考えるず運呜ずしか思えないじゃん

    ずいうわけで矂玢×髙矜の話題が出るスレを教えおください

    私もプロになりたいんです

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:15

    いっぱいあるなぁ  if䞖界系でもおけ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:47
    【閲芧泚意】俺の圌氏もしかしお呪詛垫あにたん掲瀺板髙矜「どんな圌氏」生埒俺っお蚀った  生埒呪詛垫っお蚀った  生埒もうドア前埅機しおるよあの人  ここだけ超人先生が䞍審者の塩顔むケメン圌氏ず付き合っおいる䞖界線少幎少女に゚ッチなこず bbs.animanch.com

    䞍審者×超人先生

    【閲芧泚意/CP泚意】矂玢×髙矜でむメ゜ン発衚ドラゎンあにたん掲瀺板しおくね・ワンフレヌズむメ゜ンも含むので雰囲気で聞いお欲しい・ピンチャンCPよりっぜいも含むけど1は固定掟なのでスレタむずしお発衚するよ・他ドラゎンからのこれも奜き奜き倧奜きを教えおもらえたら嬉 bbs.animanch.com

    矂髙むメ゜ンスレ

    最近のや぀だったり珟行だったりだが

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:47

    >>2

    OKです、巊右が合っおいればなんでも芋たいです

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:22
  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:01
  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:28
  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:54
  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:55:47

    >>7

    そのスレはcp固定じゃないからな、シリヌズの2人の関係性すきだけど

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:38

    リバは結構芋るけど矂髙単䜓スレ案倖芋ないよな
    スレ䞻じゃないけど俺も芋たいから貌っおくれ必芁だり

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:05

    >>1

    突っ蟌んでいい宿儺ずかも誀解されやすいけど䞀応人倖じゃなくお人間すよ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:28

    >>12

    確かにそうか

    教えおくれおありがずう、次から気を぀ける

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:20

    >>7

    このスレCP固定じゃないぞなんならここのスレ䞻は矂受けも嗜むし、1はリバ可なん

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:55

    >>4

    これ逆CP倚めだったず思う

    巊右合っおる方がいいならちょっずアレかも

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:51
    【閲芧泚意】髙矜シコスレ11あにたん掲瀺板名乗りのドダ顔もかわいい髙矜に぀いおもっず語ろう過床な劣情や盎接的な描写はwriteningなどでお願いしたすbbs.animanch.com

    シンプルに髙シコスレはいかがッスか

    髙矜受け党般だから矂髙以倖のCP蚀っおもほがモブ髙があるけどオススメ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:52

    >>4

    これ初っぱなから髙倩矂っお曞いおあるもんなぁ 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:42
    聞いおくれ  (閲泚)あにたん掲瀺板bbs.animanch.com

    メむンじゃなくおも矂玢×髙矜芁玠があったらいいっおこずだよね

    他キャラに倜這いにいったら矂玢に掘られるずいうどういうこずだよな髙矜が芋れるスレ

    濁音喘ぎいいよね

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:18

    >>5

    1はちゃんず巊右固定っお蚀っおるからな 

    巊右非固定はたあたああるけど矂髙固定スレ割ず少ないんだな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:14:55

    >>18

    あにたんでは䞭々矂髙芋れないから呜が助かった蚘憶あるわ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:24

    ぶっちゃけあにたんよりpixivずかXで探した方が倚そうな気もする

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:54

    食パンの人のスレ

    【閲芧泚意】五条「なんだ教宀から倉な音が⋯」6あにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3000646/?res=159bbs.animanch.com

    そこたではCP入り乱れるし矂玢ず髙矜パヌトのCP明蚀はされおないし゚ッチなパヌトはないけど

    髙矜にさせるのは矂玢でドスケベ衣装着せられるのは髙矜だから抂ね矂髙じゃないかな

    ここから読んだら䜕だかんだあったがここから愛が重めの矂髙かぐらいの気持ちで読めるはず

    SSの䞭にはないけど感想レスの䞭に逆CPに蚀及する内容はあったず思う基本ミュヌトしおるからうろ芚え

    >>1の求めるのに合っおない堎合はすたん

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:21
    【CP絵】貎方に愛を教えるのはあにたん掲瀺板bbs.animanch.com

    安䟡スナむプによる髙矜に愛を教える矂玢のむラストが芋れるスレ

    泚意曞きは【CP泚意】でどちらがどうずは曞いおないけどシチュは矂髙だず思いたす固定CP者感想

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:00

    自分は巊右固定掟で逆が芋れないので探しお貰っおる立堎なのにこんな莅沢蚀っおめちゃくちゃ申し蚳ないですね·····色々教えお頂いお倧倉感謝しおいたす

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:21

    巊右固定なら非固定だったり逆カプのレスは消しおもええんやで

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:26

    スレ出すだけだず残匟すぐに尜きそうなんだよね

    1じゃないけどここは貌られたスレの萌えたずころを蚀い合うなどいかがッスか

    自分は>>22の擬音語が秀逞すぎおゲラゲラ笑いながら萌えたクチ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:22
  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:26

    >>25

    あからさたに逆カプだなず分かる内容のスレは申し蚳ないけど消させおもらうね


    >>26

    いいね、自分も感想蚀ったりしたいし

    皆さんの感想や萌え語りも聞かせおくれたら嬉しい

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:56

    >>21

    あにたんでしか埗られない栄逊があるっおこずじゃないかな

    ずはいえCP雑倚スレだず逆も芋るこずになりがちだから結構難しいんだよね

    自分も固定掟だから単発で矂髙レス投䞋したりするけど埌でスレ芋返すこずないや

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:08
    【CP絵】貎方に愛を教えるのは あにたん掲瀺板>>4に愛を教えるのは >>8⁉bbs.animanch.com

    >>23のスレ䞻さんによる続線だったか前線だったかスレ


    安䟡スナむプによる髙矜に愛を教えるケンさんのむラストが芋れるんだけど

    NTRやんけヌヌヌレスが玠早く付いたからかスレ䞻がネタ取り入れおくれお

    思いっきり嫌そうなキレ顔でブヌむングしおる矂玢が添えられおお矂髙だ  っお萌えた

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:24

    >>30

    閲泚付いお無いならちょっず止めた方が良いんじゃないかな 自分の䞭で楜しむなら良さそうだけど

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:48

    >>30

    32でも蚀われおる通りやめた方がいいず思う、そこのスレ䞻にも倱瀌だしな

    心の䞭で楜しむだけにしずけ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:57

    >>32

    >>33

    そうだね心の䞭にしたっずくよ

    スレ汚しすたんかった

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:26

    >>8

    アむドル髙矜ちゃん♀奜き奜き倧奜き

    将来存蚘ずかいうパワヌワヌドで矂髙の幞せな結婚が担保されおるのいいよね 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:43

    髙矜ちゃんずかいう抂念を生み出しおしたっお焊りたくったけどなんか手を離れた混沌になった䞊䞖界平和も生たれおお髙矜ちゃんの混沌の䞭で黒く茝く可胜性を芋たよね

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:40

    >>36

    もしかしお発端になったレスの人だったりしたすか 

    匷火ファンが増えに増えお混沌すぎるけどあの抂念クセになる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:36

    >>37

    だったりしたす 

    盞関図ぜちぜちしおたら予枬倉換のせいで髙矜ちゃんを生み出しおしたったんだ 

    髙高コンビがある限り向こう癟幎くらいは平穏に過ごせそうな抂念あたりにも良すぎるし今もスレ続いおるのすげえや髙高コンビ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:35

    >>38

    スレタむが「ここだけ」になっおからスレ立おさせおもらっおたす

    髙矜ちゃんコラ投䞋したら䜏民に超超超匷火ファン矂玢少幎コラにバヌゞョンアップしお頂いお喜んだのも懐かしいです

    毎日スレ眺めたり曞き蟌んだりしおたす本圓に誀字をありがずうございたした

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:40

    >>38

    >>39

    元スレも今スレのスレ䞻がいるの凄いしありがおぇ 倧倉お䞖話になっおたす 

    髙高コンビ及び存蚘将来抂念ずっず倧切にしおいきたいぐらい奜きだ 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:21

    >>36

    >>38

    >>39

    あの時のスレ䞻か!玠晎らしい抂念を生み出しおくれおありがずうございたした!

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:13

    >>35

    出遅れたがアむドル髙矜ちゃんの性別が♂か♀かは

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:12

    >>42

    さすがだぜカッシヌ髙高コンビ掚し性別どちありカッシヌ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:37

    >>42

    そうだね倧事な事だねカッシヌ

    ありがずうカッシヌ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 07:27:22

    どのスレがずかじゃないけど「矂ちゃん」呌びの存蚘奜き
    Xやピクシブだけじゃなくおあにたんもその存蚘あるのかず衝撃受けた

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 07:50:45

    おっさん受け乱立状態やんけ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:49
  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:01

    このスレ探しおたんだありがずう

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 03:53:05

    ほしゅ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 07:11:49

    >>42

    髙矜ちゃんずいう抂念なんだよな

    性別♂だけど髙矜ちゃんなの可胜性感じる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 18:10:24

    >>16

    髙矜シコスレは絶望顔でスレが立っおるから1スレ目から远うずリアルタむムの混乱が楜しめおオススメ

    これはシコスレが完走した衝撃で立っおたスレ閲芧泚意スレじゃなくお完走スレ

    ファンスレは無いのにシコスレが完走した男あにたん掲瀺板どうしお bbs.animanch.com
  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:04:56

    皆さん沢山教えお頂いおありがずうございたす、勿䜓なくおじっくり読んでいたすがどれも最高で遅々ずしお進みたせん



    >>3

    超人先生スレがすごい良かったのでファンアヌト描かせおいただきたした。塩顔䞍審者圌氏ず埮劙な距離感保っおる生埒達の空気感奜きです。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:14:56

    >>52

    塩顔むケメン䞍審者圌氏さんが超人先生のクラスに銎染んでるの奜きだからありがたい

    だが困ったこずに昌䌑みだけじゃ終わらなさそうなんだよな可愛い圌女に぀いおなら䞉日䞉晩語れるぞたぶん

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 07:16:20

    保守

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 15:53:33

    ほしゅ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:57:14

    このスレめちゃくちゃありがおえ
    スレ䞻立おおくれおありがずう
    ご盞䌎に預からせおもらいたす

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:05:50

    >>8

    アむドル髙矜ちゃん及び髙高コンビが最高でした、コラが䞊手すぎる

    髙高コンビを掚しおいくみんなが幞せそうでこっちも嬉しくなったよ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:06:38

    >>57

    うヌん髙矜ちゃんがかわいい

    これには矂くんもニッコリ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:25:36

    >>57

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"新鮮な髙矜ちゃんむラストありがずうございたす!!!!!!

    かわいい髙矜ちゃんかわいい高田ちゃんもいるかわいい助かるかわいいかわいいか"わ"い"い"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"!!!!

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:28

    >>57

    かわいいいい

    うちわが「盞方」なのめっちゃ笑う

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 06:58:31

    セヌラヌ服髙矜ちゃんいいよね
    原点っお感じの良さがある

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:56

    1のむラストかわいくお奜き奜き倧奜き
    髙矜ちゃんの握手䌚に䞊びおえ  

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 04:25:15

    保守

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:24

    シコスレで混乱が広がっおるの䜕回芋おも面癜い
    リアルタむムが芋られお初代スレ立おおくれた人には感謝しかない

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:20

    >>6

    >>9

    この什和にバヌボンハりスず面食らったけどみんなのこういう矂髙が芋たいっおレス䞀぀䞀぀最高だった

    矂玢マスタヌは高矜にアむオヌプナヌをサヌビスで出しお欲しい

    虚匏【茈】で祓われたのにピンピンしながら矂髙を泚文するスレ民は特玚呪霊䞊のしぶずさある

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:40

    バヌボン矂髙お耜矎〜ず思ったけどしたの五条マスタヌでダメだった
    むッチの絵奜きだからもっず芋せおくれ必芁だろ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:38

    >>66

    そう蚀っお貰えるず嬉しい、ありがずう

    ここ以倖に出すずこもないし他にもぜ぀ぜ぀䞊げるず思う

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:45

    ニコニコ挫才しおる矂髙いいなあ
    髙矜は生死䞍明だけど死んでいたらあの䞖で二人挫才しおるかもしれない

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:53

    >>65

    アむオヌプナヌっおなんだろうず調べたらカクテル蚀葉があるのね

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:30

    >>69

    運呜の出䌚いでニコった

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:22

    >>16

    結構な熱量のシコスレで楜しかった

    最初の方モブ髙ず矂髙の話だったけど回進むに぀れお髙矜に手出したら矂玢黙っおないだろの空気が流れおくるの面癜かった

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:18

    >>71

    SUKI

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:58

    むッチの絵マゞでかわいいな 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 06:51:30

    保守

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 08:14:58

    ほ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:04

    ありがたいスレ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:27

    ほ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:32

    矂髙のマヌク䌌通っおお奜きです

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 07:01:56

    >>78

    食べおる食べおる

    マヌクが䌌おるの二人でピンチャンっお感じですごいいいよね

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:10

    スレ萜ずしちゃったけど塩顔むケメン䞍審者ず超人先生のカップル奜き奜き倧奜き
    修孊旅行でそこはかずなくむチャ぀く空気を出しおしたっおいお欲しい

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:55

    アむドル髙矜ちゃん䞖界線の矂玢はラむブの時普段の服なのかちゃんずTシャツ着るのかどっちだろう

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 07:12:02

    >>81

    トップオタ矂くんず髙矜ちゃんだ可愛い

    個人的にはラむブTシャツあるずきはちゃんず着そうなむメヌゞ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 10:33:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:39:18

    >>81

    身長差奜き奜き倧奜き

    髙矜ちゃんがゞッず芋䞊げお芖線を合わせおくるの いいよね 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 22:20:18

    可愛いむラスト投皿しおくれるのほんず助かる

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 22:23:37

    >>47

    チン堕ち髙矜かわいそかわいいね·····3レス目で盞方がシュバッお来たから埌はもう安心しおえっちだね·····の目で芋れお倧倉良かった、矂玢は手出されようがギリ出されおなかろうがお枅めセッしおくれそうな信頌感ある

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 07:08:14

    >>86

    3レス駆け぀け盞方がいお良かったね

    髙矜の髪が乱れおるの゚ッチで矎味しいです

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 07:26:38

    >>83

    完党に矂髙スレじゃ無いものはちゃんずその旚も曞くかここに挙げないでほしい

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 17:56:21

    >>86

    かわいいけど効果音がいちいち怖くお流石矂くん

    髙矜がよくわからないなりに感謝しおるのかわいいね ありがずう 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:06:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:13:59

    「ほが」でも固定の人間には倧きな違いだったりするから難しいずころなんだよね


    ずいうこずでスレ貌った蚳じゃないけど

    >>83は「倫婊をしおる矂玢髙矜ず息子の虎杖ず脹盞」のネタスレ

    矂髙っぜいレスが倚いけども1レス目でCP明蚘されおるわけじゃないので合う合わないあるず思う

    ※1的に固定じゃないならちょっず なら䞀連のレス消したらいいしこのレスも削陀しおもらっお倧䞈倫です

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:14:19

    >>88

    ごめん、確かにはっきり矂髙ずは曞いおなかったわ

    自分では矂髙だず思っお読んでたから蚘茉忘れおた

    気を぀けるね

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:15:38

    >>90

    いやそういうのダメだろ

    他スレでもそういう髙矜受け特有の劄想ひけらかしおおかしな空気になっおるのも芋たし

    ちゃんず匁えるずころは匁えないず批刀募らせる結果になるよ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:22:53

    1のむラスト癒されるありがずう
    矂髙もだけど顔無しモブずのやり取りも䜕か奜き

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:50:48

    1です
    頻繁にここを芋れおないのでちゃんず管理できおなくおすいたせん·····。
    䞀番最初に完党固定ず曞いおいなかったのが本圓にミスったな〜ず思っおたす。
    ただ党おのスレを閲芧出来おいないのですが逆カプやその芁玠があるスレは削陀させおいただきたす、教えおくださった方申し蚳ありたせん·····
    このスレも折り返し地点に来おいたすが矂髙スレ共有やスレの萌え所語りなどしお頂ければ幞いです。

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:15:49

    了解です
    萌え所語りok助かる

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:29:19

    90ずかも普通に荒らしず思うから消しお良いぞスレ䞻

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:30:54

    みんなが共有しおる存圚しない蚘憶、これもう誰かの術匏だろ
    でも髙矜も矂玢の顔ファンすら愛しいっお蚀っおんだし盞思盞愛だよね

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:33:17

    逆に矂ちゃんっお蚀っおないのおかしいたであるだろここたできたらよ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:28:07

    だっおケンちゃんいるから矂ちゃんはケンちゃんを䞊曞きしないでいられるのかいやしないわけないだろう、っお脳内で 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:37

    >>98

    䜕床芋おも矂玢から髙矜ぞの矢印が凄たじいたった数話なのに

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:08:06

    存圚する蚘憶スゲ゚よな
    君超面癜かったよからの面癜第䞀䞻矩もツボだ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:33:30

    セヌラヌ服髙矜ちゃんが矂玢の手をぎゅっず䞡手で握っおるのいいよね
    将来的に矂髙が”成る”の含めお髙矜ちゃん高田ちゃんスレ奜きだ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:34:17

    >>98

    挫才䞭ずか絶察蚀っおた気がする(蚀っおない)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:35:17

    >>104

    萜ち着いお聞いおくださいね

    原䜜の矂髙は矂ちゃん呌びどころか名前を呌び合ったこずすらないんですよ

    呌び合え五千回くらい

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:26

    お前を胃袋吐くたで笑わせおやる

    オマ゚の顔ファンすら愛おしい

    終わりたくねぇ終わりたくねぇよ

     ありがずう


    矂髙の存圚する蚘憶

    しかも>>98は面癜を求めお1000幎生きた人間から匕き出した蚀葉っおいう 

    100%盞思盞愛だろ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:02

    >>71

    モブに穢されるのは蚱せんずいう矂玢の勢いが良き

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:07

    やたら可愛い顔ファン奜き
    自分のファンには無関心なのに髙矜のファンには目を光らせ぀぀隙あらばマりント取ろうずする矂髙も奜き

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:27

    >>108

    マりント取りに行く矂玢よすぎる

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:40

    >>108

    矂玢がしっかりデカくお奜き

    うちわに自分のマヌク付けおるのがらしくおいいな

    おはようからおやすみたで芋おるよな矂玢抂念

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:39

    スレ䞻の絵可愛くお助かる
    もし良かったらで良いんだけど子䟛髙矜も芋たい....

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:27

    >>111

    ショ髙矜なんかすごいかわいそかわいいよね

    ひずりでぜ぀んず居たら袈裟来た䞍審者に連れおかれちゃうよ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:18

    >>112

    なんか自分の名前名乗っおこれで知らない人じゃないねする䞍審者おじさんみたい

    䞍審者おじさんだったわ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:56:42

    ショ髙矜かわいいよショ髙矜
    防犯ブザヌ鳎らそうずするけど呪霊に匕きちぎられお噛み朰されちゃうんだよね
    袈裟着たお兄さんはにっこり笑っおるだけなんだよね  

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:31

    >>112

    うわヌめちゃくちゃ可愛いありがずうございたす袈裟着た塩顔むケメン䞍審者お兄さんもありがずうございたす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:48

    実は脳みそ状態の矂玢もマスコットみたいで奜き、髙矜も倚分面癜·····おなるず思うからどの状態でも矂髙匷いなず思う
    皆さんの奜きなボディも教えおね、1は倏油傑が1番だけど加茂憲倫も枋くお奜きです

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:59

    >>116

    ファンタ挬け脳矂玢可愛くお奜き

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:10

    やっぱり倏油ボディが奜きだけど加茂憲倫ボディも奜き
    加茂憲倫ボディで顎クむされお真っ赀になっおる髙矜が芋たいんだな 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 07:31:37

    脳みそ矂玢を抱っこしおる髙矜ずかいいよね
    脳みそ矂玢が髙矜の胞にめっちゃ顔埋めおるず曎にいい

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:26

    猿の脳みそは珍味らしいけど矂玢の脳みそはどんなかなず気になり舐めおみたら゜フトクリヌムチョコミント味で「スッキリ爜やかヌヌヌ」ずなる髙矜

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:31

    >>6

    ほんずにちょうどいいずしか蚀いようがないドスケベボディコラすごいわ、ちょっず1回プロデュヌサヌ矂玢ず䞊んで欲しい

    矂玢゚ミュの曞き蟌みにレ〇プしながら蚀っおそうっお蚀われおたの笑っおしたった

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 02:30:06

    䜕だこの最高のスレは
    可愛い絵たくさんでたすかる

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 07:16:26

    >>121

    センタヌりヌマンかわいくお゚ッチで最高

    矂玢Pの前で開脚しおほしいよ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:07

    >>121

    「よく芋たら゚ッチな女芞人」しおお倧奜きなコラなんだよね

    最埌の結婚匏堎に向かうみたいなのも本圓に奜き奜き倧奜き

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:18

    えらい長いこず奜評頂いおお驚き通り越しおビビる
    髙矜ァっお感じの面癜みがない女䜓化が増える䞀助になっおいたら嬉しい
    どうもありがずう

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:56

    名だたるスレの䞻たちが芋に来おいらっしゃるのちょっずアベンゞャヌズ感があっお嬉しいですね、皆さん玠晎らしい抂念を生み出しお䞋さり本圓にありがずうございたす。

    そしおその玠晎らしい抂念を教えおくださったスレの皆さんもありがずうございたす。噛み締めるように䜕回も読んでいたすのでゆっくりですが䞀぀䞀぀有難く芋おいたす。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:27

    矂髙アベンゞャヌズすき

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:42

    矂髙はもちろんだけど>>116の乙骚ずか他キャラも可愛くお良いね

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:47

    >>27

    愛ほど歪んだ呪いは無いず䜕凊かの特玚呪術垫は蚀ったがこの関係性は正にそうだず思った

    捻くれた愛を苊しそうに受け止める髙矜が悲しくお可愛くおよく分からない気持ちになった、矂玢早く同棲しおくれ·····

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 01:12:55

    >>129

    このスレのこのネタ髙矜がかわいそかわいくお倧奜き

    矂玢にもらった嬉しいず喜んでからの曇らせの流れはもはや芞術

    それに矂が䜕かを察する䞀人称のレスも最高なんだ

    描いおくれおありがずうありがずう

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 06:59:01

    曇らせも䌌合う髙矜いいよね  
    ぬいぐるみに喜んでからの萜差倧奜きなんだ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:26:40

    >>125

    あなたでしたかありがずう

    このにょ髙矜スレ奜きで䜕回も芋おる

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:25:02

    超人先生の圌氏ほんずに毎日ガラッず来るもんだからみんな慣れお校庭に入っおきた野良犬の方が隒がれそう

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 07:03:26

    そこのメガネくんが順応しおる
    圌氏さん認識なのいいな超人先生が走っおきおくれ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:07:59

    攟課埌の教宀で超人先生ず塩顔むケメン䞍審者圌氏さんがむチャ぀いおるの目撃したい
    ひょうきんな笑顔が䌌合う超人先生がトロトロの顔になっおるの生埒の教育に悪くお最高だなっお 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:11:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:24:32

    アむドル化スレず女䜓化スレが立ったず考えるずおもしれヌ男過ぎる

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:34:30

    >>137

    ど゚ッッッッッッッッッな身䜓のにょ髙矜ずかわいらしいアむドル髙矜ちゃんか 

    じゃあ俺はせっかくだからこっちの゚ロい身䜓付きのにょ髙矜を(手蚘はここで途切れおいる)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:03:05

    >>137

    髙矜ちゃんの胞が控えめなの性別どちありでいいな

    どっちも掚させおくれ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:10

    どっちの髙ぱいも良さがある
    胞がたゆん っお感じのにょ髙矜すごい良いな顔を埋めたい

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:39

    胞もだがにょ髙矜ず髙矜ちゃんの倪ももの倪さが倍近く違うの゚ッチだな

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:41

    >>31

    ブヌむングする矂玢ほんず態床悪い客で最高

    寝取りで脳砎壊されるのこい぀にずっお臎呜傷だろ髙矜もっずやったれ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 06:54:25

    >>142

    むラむラ矂玢奜きだ

    「矂さんを差し眮いお」ずか蚀い出しお髙矜を困らせおくれ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:32

    ⭐

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:43
  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 06:17:01

    ショ髙矜かわい かわいそかわいいね 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 17:23:29

    同棲したくないず取り䞊げたくないっお同䞀人物なんだろうか
    でないず狂人が2人いお怖いんだが

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:43

    >>145

    なんで髙矜こんなに曇らせ䌌合うん·····超人が完党な呪いなの申し蚳ないけど興奮しおしたうな

    䜕があっおも超面癜いず楜しんでくれる矂玢お兄さんの元に匕き取られたら呚囲はずもかく髙矜本人は幞せだろうな、ならええか·····

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 06:10:05

    >>148

    この矂髙奜きだ助かる

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:40

    >>148

    かわいい 

    信じられないのかずいう質問に返事はできないけど瞋り付いお欲しい

    がろがろ泣いおるず曎にかわいい

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:58

    超人先生の圌氏さんはむチャ぀きに生埒巻き蟌んで欲しい

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:15

    >>151

    ずんでもない垳で草

    匷制ノロケさせられた超人先生が顔真っ赀になっおるのを芋守るモブ生埒になりたい

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 06:49:22

    保守

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:01

    >>145

    同䞀人物なので怖がらないでいいよ

    䜕か他にも立おたスレ玹介されおお嬉しかった

    ありがずういろんなスレ民ず共に愛でおいきたいね

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:34

    じゃあ垳䞋ろすね が完党にピンチャンカップルの持ちネタになっおるの奜き

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:43

    >>151

    この埌割ず早めに解攟された

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:43:21

    >>156

    意倖ず早かったの草

    恋人のリアクションが刺さったんだなず埮笑たしくなりたい

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 16:57:24

    なんか蚀う床に垳が䞊がったり䞋がったりする

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 19:45:37

    髙矜が矂玢(盞方)その他の人で倫理芳が薄めだから他人の身䜓奪うのもなんなら自分の身䜓䜿っおもいいよっお思っおる重い矂髙も奜き

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 23:22:49

    髙矜の死䜓乗っ取った矂玢は髙矜に䌚えなくお぀たんなそうずいうか寂しそうな顔しおそうで぀れぇ 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 23:27:16

    >>160

    (远蚘)もちろんそういうのも奜きだけどな 

    矂玢が生きおる限り、党力で髙矜を生かしおくれそうでいいね

    髙矜があたりにも面癜い死に方した時は危険かもしれないが 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 07:07:15

    保守

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 18:12:34

    生銖バックに入れおマスコットキャラみたいな扱いしおそう

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:40:15

    >>18

    培頭培尟䜕やっおんだこい぀ら·····でもたぁどスケベだからええかだった。ヒュヌ

    ずりあえず真䟝さんにはマゞでちゃんず謝っずけ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 07:07:35

    >>164

    ツダツダで草

    真䟝ちゃんにも真人にもごめんなさいが芁るのはマゞでそう

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:18:16
  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:36

    >>164

    汚ねぇ喘ぎも奜きだけど普段ずはガラッず倉わっお声が小さくなるのも奜き

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:34

    矂玢ヌ瞫い目瞫い目ヌ
    でもめっちゃわかるしモブファンの俺たちを脅しおくるのすごい奜き
    髙矜が矂玢のこずを奜きだからこそ必死に声を殺すこずからしか埗られない栄逊玠がある

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 09:40:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 09:41:41

    >>167

    い぀か絶察やらかすずは思っおた

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 18:40:44

    >>170

    乙

    矂髙絵垫が描き終えおアップする前に瞫い目の確認入れる話を聞いたこずがある


    ペンで描いおくれる髙矜かわいいよ髙矜

    スレも終盀に差し掛かっおきたけど1の絵もっず芋おいたいな奜きだ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:23:37

    >>171

    ありがずう

    このスレも残り少ないけど最埌たで楜しんで矂髙の話ずかしおいっおね

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:03

    >>3

    人の矂髙むメ゜ン奜き奜き倧奜き


    䞀郚分だけのむメ゜ンになるけど「ずびら開けお」の

    「どこにも出口の無い日々が突然に倉わりそう」「どこにも居堎所のない日々で探し続けおいたこんな人を」「ひずり寂しい日々にお別れしよう」が矂髙だな〜·····ず思っおる

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 06:17:26

    >>173

    ドラゎン矂髙かわいい奜き奜き倧奜き

    ひらがな喋りの髙矜ドラゎン食べられるずマゞで思っおそうでかわいいね  

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 17:13:22
  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:27

    矂髙むメ゜ンだったら䜕時空か分からないけど风玉の歌もいいなず思っおる
    最初は面癜いからっお単玔な理由で髙矜の偎にいお寿呜差も突然のこずずしか捉えおなかったのに
    い぀の間にか髙矜に激重感情持っお倱うこずを恐れる矂玢
    もちろん「死ななければ」っお考えは過ぎるけど「だけどそんなの君じゃないよ 僕は嫌だよ 君がいいよ」
    っおすぐ考え盎すほど髙矜ずいう人間に絆された矂玢ずそんな矂玢ず最期たで寄り添う髙矜が芋たい 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:12

    27巻読み返したけど溺れおるにゃんこ助けにサヌフボヌドで向かう矂玢やっぱり奜き

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:34:20

    >>176

    うわヌほろ酔いで曞いたから誀字っおる

    ⚪风玉の唄 ×风玉の歌

    ⚪寿呜差も圓然のずこずずしか ×寿呜差も突然のこずずしか


    これだけじゃなんなので176では長くなるから端折ったけど

    「嬉しい時 悲しい時 どちらにしおも ほら泣く 困るでしょうっお曎に泣く」っお髙矜っぜいよなっお思っおる

    最初の矂玢は泣く髙矜を揶揄っお遊ぶために「本圓困るね 」っお深い溜息぀きで挔技しおたのが

    だんだん「あんたり困らないよ」っおドストレヌトに䌝えお髙矜の涙を拭っおやるようになるずいい

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 04:32:56

    >>166

    これすき お気持ちロゞハラ赀スパやりそう矂玢

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 15:43:23

    >>177

    ちいさいにゃんこ髙矜かわいい  

    自分で銖茪遞んでるから嬉しそうに矂玢に頬すり寄せおくれるんだろうな

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:33:13

    神絵しかない。

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:50

    どんな矂髙も奜きです

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 21:39:53

    >>182

    癟合矂髙癟合矂髙

    人様の身䜓で䜕やっおんだ今始たったこずじゃねえけど

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:49:32

    センタヌりヌマンマゞで劇薬なんだよね
    コントでやったら倧倉だぞお前

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 04:18:15

    >>175

    矂髙芁玠無いず思うんだが

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 06:50:18

    >>182

    金髪髙矜かわいいね  

    戞惑いながらも懐いおいっおほしい

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:06

    制服髙矜良いよね
    あれはスレ絵が完成床高すぎる

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:39

    >>166

    面癜い抂念で良かった。髙矜は狩野英孝さんタむプのバズり方しそうだよな

    脳には無蚀赀スパしお髙矜ず芖聎者匕かせお欲しい

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 06:43:41

    >>188

    無蚀赀スパの圧

    1の描く絵本圓にかわいくお奜きだ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 18:04:25

    >>182

    もしや髙矜ちゃんの靎䞋片方だけ仕様゚ッチだ  

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 18:06:01

    >>190

    センタヌマン仕様靎䞋じゃないか(名掚理)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 19:47:35

    >>182

    どの時代でも矂ちゃんに捕たっちゃう髙矜可哀想で可愛い

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 21:53:17

    >>175

    なんでみんな髙矜のオホ声そんなに奜きなんだ、゚ロいからか·····

    モブ髙メむンだったので矂玢の脳が砎壊されたした、玔愛過激掟も難儀だな寝おから蚀え

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 22:38:49

    >>193

    矂玢の堎合「脳が砎壊された」が二重䞉重に面癜い絵面になるからいいよね寝おから蚀え

    スレ䞻の絵い぀も楜したせおもらっおるありがずう


    CPスレじゃ無いから盎接のリンクは䞀旊控えるけど、ピンチャンが陣○さんのネタやっおるスレは単玔に爆笑したのず矂髙固定掟ずしおも密かに萌えた

    色んな姿の矂玢が登堎するからスレ䞻の反応を芋たい気持ちもある(もちろんスレ䞻の刀断に任せるぜ)

    スレ䞻がもしも気になったら「盞方に」で過去スレ怜玢しおみおくれ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 23:05:59

    >>194

    たずネタがちゃんずしおお面癜かった

    途䞭から脳みそが流暢に喋り出すずこでダメだった、脳みそのたたM-1出おその芋た目でしっかりしたネタするんかいになっお欲しい

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 07:00:54

    挫才しお幞せそうでいいね
    たたスレ立おるなりシコスレに顔出すなりしおくれ1
    1のむラスト倧奜きなんだ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 12:40:08

    >>195

    194でピンチャンスレ玹介したものです(小声)

    描いおくれおありがずう最高の盞方ずM-1優勝できお良かったね  


    このスレも終盀だ、スレ立ったずきからホントに楜しかった

    たたスレ䞻の矂髙語りどこかで芋たいな

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 16:43:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 17:45:11

    >>198

    すたないここで求められおいるのは矂髙巊右固定スレなんだ

    ずいうわけで198で玹介されおるのは逆カプだから泚意しおくれよな䞀敗


    1ありがずうね

    たた矂髙スレで逢いたいな

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 21:30:55

    ·····ありがずう
    君たち超面癜かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす