【一応閲覧注意】??「本当に」東堂「たっ」

  • 1元スレ5224/04/09(火) 19:00:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:06:59

    スレ立て乙
    この世界線だけ髙羽ちゃんと高田ちゃんはアイドルコンビなのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:08:55

    髙羽ちゃんと高田ちゃんのライブで後方相方面する羂索と後方彼氏面する東堂か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:08:57

    髙高アイドルユニットってコト…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:59

    髙羽ちゃんと高田ちゃんの絵誰か描いてくれ 必要だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:02

    渋谷事変終盤で東堂のペンダントが更にカオスになるし、そこからトキメキJUMPINGを歌い出す髙羽ちゃんと高田ちゃんのデュエットかぁ…アニメ版だと東堂もセーラー服だし…これは真人ボッコボコですねー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:31

    3人セーラー服(うち2人はムキムキマッチョ└( 'ω')┘ムキッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:12

    髙羽ちゃんもたかたんビームやってくれるのか?

    ……ふぅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:50

    髙羽ちゃんは♂なんスかねやっぱり
    男女アイドルなのに高田ちゃん髙羽ちゃんで箱推しされてるの平和だなという気持ち
    超人が何とかしてくれて髙羽ちゃん♀にしてくれる混沌の中で黒く輝いている可能性を推したい気持ち
    こころがふたつある~

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:50

    >>9

    オフの時は♂かもしれん(新たな混沌)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:03

    >>8

    Wたかたんビームが打たれるとき

    空は裂け、海は割れ、大地は崩れ、草木は枯れ、 ファンは歓喜した(野太い歓声)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:29:23

    髙羽ちゃん♀だとしても長身で腹筋バキバキであってくれ
    前に立ってた髙羽♀コラスレみたいなそのまんま女にした感じの愛嬌ある芋いねーちゃんのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:30

    体張るタイプのアイドルであれ髙羽ちゃん
    身長は据え置きであってくれ
    厄介なファンに「みんなは高田ちゃん派だけど俺は髙羽ちゃんだな…髙羽ちゃんの良さがわからないと男とはいえないよ…」とか思われってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:40

    九十九「どんな女が好みだい?」
    羂索「身長は高め胸と尻は厚め太腿は太めしかしだらしない体ではなく筋肉が備わっていて欲しいな腹筋は綺麗に割れているべきだね顔立ちまで言及していいなら意思を感じるきりりとした眉に三白眼いっそ四白眼もいいね愛嬌があるだろ髪型は地下時代の金髪も評価したいがやはり黒髪だねすっきりとしたショートヘアが好ましいCDジャケットで言うなら10thシングル『恋のWi-Fi発信中!』の時代――」

    高&髙握手会場での邂逅会話は熱かったよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:57

    >>14

    真人戦では最高潮☆JUMPINGがかかったけど九十九と羂索戦では恋のWiFi発信中!がかかるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:46

    東堂はいい男なので推しは高田ちゃんだが髙羽ちゃんにも正当なファンとして接してくれそう
    きちんと高田ちゃんと二回握手するなら髙羽ちゃんと一回握手する感じで回数に少し贔屓はあるが会話を楽しむ

    「髙羽ちゃん!激辛チャレンジ完食おめでとう!!三度目の挑戦でついに…感動で涙が…ッッ」
    「ありがとう東堂くん!見ててくれたんだな……俺が”極”辛地獄火山ラーメンに挑む姿……!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:01:47

    髙羽ちゃん、バラエティ番組に出ることが多く激辛大食いバンジードッキリ全部やって欲しい
    そして厄介ファン羂索から長文お手紙(内容はアイドルというのは云々貴方の体を心配している云々)が届いて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:14

    高田ちゃん担トップオタ東堂と髙羽ちゃん担トップオタ羂索で硬い握手を交わすんだ
    東堂経由で九十九由基ともちょっと仲良くなる羂索がいるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:08

    そもそも千年の呪術師ノウハウがある男がそんな判断間違えることがあるんかは置いといて
    羂索が判断ミスしかけてもイマジナリー髙羽ちゃんが「本当に?」って問いかけるの無敵すぎるだろ(BGM:恋のWi-Fi発信中!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:16

    羂索「相手の術式は〇〇か…」

    髙羽「本当に?」

    羂索「その声は…髙羽!!!」

    勝てねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:31:15

    どうしよう、この世界線だけ滅茶苦茶見たくなってきた……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:40

    羂索が「髙羽ちゃん」呼びするのイメージしたらそれだけで面白すぎるから卑怯
    ファンからの愛称なんだろうか髙羽ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:21

    >>22

    ファンからの愛称は髙羽ちゃん呼びだけど羂索は頑なに髙羽って呼ぶぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:59

    >>15

    突如として羂索の脳内に溢れ出した存在しない記憶ーーー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:10

    東堂「高田ちゃんとの思い出が俺を更に強くする!」
    羂索「髙羽との思い出が私を更に強化するんだよ!」

    勝てねぇ(白目)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:35

    髙羽ちゃんめちゃくちゃ握手丁寧そうでいいな…結構手が硬くて手汗かいてて真っ直ぐファンの目を見て感謝を伝えてくれるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:56

    >>23

    強火ファンなのに頑なに呼び捨てなの逆に笑えるからやっぱズルいよメロンパン…

    内心はともかく傍目には後方彼氏系ファン

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:21

    メロンパンってあだ名で髙高ファンの間で通ってる羂索
    後方彼氏面wwwとか言うと「私は相方だけど?」って返してくるやばいファンとして有名

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:48

    ※このスレを見る際に最高潮☆JUMPINGをかけながら見るとより脳内に髙高アイドルコンビが妄想しやすくなるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:11

    東堂と羂索でカラオケ行って2人のデビュー曲から最近の曲までを全力で歌ってオールする回必要だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:56

    >>30

    そこに巻き込まれる虎杖悠仁か……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:57:35

    >>31

    ブラザーとマザーとカラオケに来てるだけだな ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:01

    混沌の中で黒く輝いている可能性系アイドル・髙羽ちゃんに出会ったことで何かいろいろ計画差し止めて推し活に勤しむ羂索……?
    いや原作通りの暗躍をしてはいるが推しの脳にマーキングするときは握手以外で推しアイドルに触ることはファンとしてどうなのかクッソ悩んでても面白いな
    どちらもありうえう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:59

    >>33

    握手以外で推しに触れていいのか迷う羂索クソほど見たくて笑う

    手どころか脳に触れるんだもんな、困るよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:03:56

    >>33

    寧ろ推しが可能性の塊かもと期待する反面、推しに不用意な接触をするのはファンの風上にも置けないと葛藤するのか……アリだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:13

    恋のWiーFi発信中!にも歌詞にたんたかたーん!があるんだろうなきっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:09:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:09:43

    羂索「東堂くんさあ……イベントとかライブ以外で推しに会うのって良くないと思う……?」

    東堂「ファンとしてはあまり褒められた行為ではないだろうな」

    羂索「だよね……」

    東堂「だが、ファンとしてではなく1人の人間として、正当な理由と手段があって接触をするのならば誰も咎めはしないだろう」

    羂索「……東堂くん……!髙羽に術式があるみたいだから目覚めさせたいんだけどやっていいかな!?」

    東堂「やめておけ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:12:10

    髙羽ちゃん自分のファンの名前から始まりどういう人かを真面目に覚えてくれそうで推せる
    前に言ったことを覚えてて「試験お疲れ様!」「あ、髪切ったんだな!?カッコイイぞ」「就学旅行どうだった?」とか投げかけてくれるタイプ
    羂索もどうせこの手のアイドルは適当に媚び営業するだけだろうと思っていたら予想を裏切られて沼に落ちたのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:52

    延ちゃんは可愛いから俺ももっと頑張らないと…!ととにかく自分のファンを大事にする方向に向かうことにした髙羽ちゃん、ファンへの神対応が高田ちゃんと並ぶしラジオとかでも「ラジオネームWi-Fiメロンパンさん。また送ってくれたな!」とサラッとファンを認知してる発言をするのでファンは死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:17

    髙羽ちゃんとチェキ撮りたい
    こっちはハート作るからサムズアップしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:10

    >>41

    俺グッドサインでいいのか?ハートじゃなくていい?そっか…って疑問に思いながらも笑顔でチェキ撮ってくれそう

    君はそのままでいてね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:36

    >>40

    ラジオの前で羂索が喜びのあまり突っ伏してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:19

    コラ頑張ってみたけど難しすぎる
    東堂も羂索にしたかったけどちょっと俺には技術が足りない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:57

    >>44

    髙羽ちゃん可愛いぞ⁉

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:00

    >>44

    ありがとうブラザー

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:58

    >>44

    素晴らしいコラをありがとう、ブラザー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:00

    自分が褒められると照れが先に来ちゃって喜べないけど高田ちゃんが褒められてるとわかる!高田ちゃん可愛いもんな!って話に乗ってくれる高田ちゃんファンの髙羽ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:11

    >>48

    髙田ちゃんと仲良しな髙羽ちゃんは良き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:35

    >>48

    恐らく高田ちゃんも髙羽の事を普通にコンビとして好きだし仲も良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:54

    >>40

    握手会のときはそこまで喋らない羂索(握手会の主役はアイドル側だそこを弁えず無駄に絡んで流れを滞らせるファンは最低だからね私はCDを買ったからには握手券の権利を行使しに来ただけでファンでもないけどの精神)

    三回目ぐらいでラジオネーム明かしてないのに「……もしかして、Wi-Fiメロンパンさん?」って髙羽ちゃんに聞かれて衝撃が走ってくれ

    人違いだったら申し訳ないのでこそっと耳打ちをしての特別仕様の質問であることもファンの心をくすぐっていく

    髙羽ちゃん沼は深いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:00:55

    ウィンクができなかった髙羽ちゃんアイドルだからできるようにならないとっ!て鏡と睨めっこしながら練習して高田ちゃんに出来てるか確認やアドバイスされるやつがみたい

    尚、後方彼氏相方面羂索は秒で気付いてライブ後のチェキ会の時に「ウィンク練習した?前より自然になったね」って言ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:03:17

    >>51

    会場で取り乱すのは迷惑だし普通に事件になるので同握手会に参加している東堂を見つけこの後お茶でもどう?と誘い近くの店に入って「ねえ!!!!!私!!!!!!髙羽にラジオネームバレたんだけど!!!!!!何も言ってないのに!!!!!やばくない!?!?!?!?」って周囲に迷惑がかからない程度の大声で話す羂索

    それをうんうんと頷きながら小指を立ててコーヒーを飲み聞くし共感してくれる東堂

    その後一緒に握手会の余韻に浸りながらヤバかった…って言い合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:50

    >>52

    練習してたのがバレて恥ずかしさがあるけど成果を認められて嬉しくなっちゃって若干瞼を痙攣させながらウィンクでチェキ撮ってくれる髙羽ちゃん

    なお羂索はその後チェキを見て死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:43

    髙高アイドルコンビ時空の東堂存記がどうなってるのか気になるし、どうなっても羂索は無理矢理相方ポジで存記に入り込みそうで笑う

    東堂「髙羽ちゃんは高田ちゃんの恋愛相談相手として親身に寄り添ってくれる姿は美しかった、そして髙羽ちゃんが高田ちゃんの背中を押してくれて見事高田ちゃんとブラザーは付き合ったんだ。そんな親友思いな髙羽ちゃんもブラザーのような人間と青春をしてもらいたい…」
    羂索「いや、髙羽の隣(相方)は私だ。申し訳ないがこれは譲れない」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:46

    >>55

    東堂と羂索「初めての喧嘩です」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:57

    羂索存記では長年のファンとアイドル期間を経て髙羽ちゃんがアイドルをやめて普通の女の子(???)に戻った暁に遅ればせながらの青春を謳歌してから人生の相方になってるかもしれない
    存記将来を見据えると髙羽ちゃんアイドル期間はあくまでもファンとして見守るべきなので後方相方面後方彼氏面でドンと構えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:49:32

    >>57

    突如として羂索の脳内に溢れ出す存在しない記憶パート2ーーー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:36

    東堂は存記過去に対して羂索は存記将来なの別ベクトルでキショくて良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:57:25

    存記将来見てる羂索、下手したら将来髙羽を囲うための新居とか探してそうなレベルのキショさあるな
    帰って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:12

    >>60

    「ああそうだね握手会では自分のターンが終わったらすぐ帰るのは当然のマナーだ

    未練がましく大声で話しかけたり手以外に触れようとしたり出待ちなんてもってのほかでしょ

    そういうキショいファンも見捨てないのが髙羽の”良さ”ではあるけどさぁ厄介を背負い込むことになると気付いて欲しいな

    そこをカバーする高田ちゃんには助かっているよ…彼女には流石のアイドル歴の長さと重みを感じるね

    髙羽がアイドルを引退して大手を振って恋愛が出来る普通の女の子となるまで残る十二年と二ヶ月三十日までは是非とも相方でいてあげて欲しい」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:33

    >>61

    マナーを守る最低限の良識があるだけのイカれ幻覚ストーカー後方相方面トップオタ羂索さんチッスチッス

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:40

    >>61

    年月まで細かく把握してるのは流石にやべぇっすよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:58

    羂索は引退した髙羽の何になりたいの?
    友人?親友?恋人?相方?それとも人生の相方?全部とか言い出す?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:29

    >>44

    ありがとうブラザー

    雑だけど東堂を羂索にしてみたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:38

    >>65

    クオリティ高いなブラザー

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:47

    >>65

    髙羽ちゃん呼びになっているあたり敬意を払っている!500点だ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:08

    >>65

    魅せてくれたな、ブラザー!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:26:41

    >>64

    アイドル引退後を=普通の女の子(?)と見据えてるあたり自由恋愛含めた人生の相方ルートか…

    ただ髙羽ちゃんの名字変えるぐらいなら婿入りするなり籍入れないままなりしてきそうだな

    「髙羽」呼びを変えるにはミリもなさそうな感じ何だろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:52

    裏梅やすっくんに受肉体側の記憶で流石に知ってるでしょ?髙高アイドルコンビ!私最近推してるのが…はぁ!?知らない?!全く君たちはさぁ…(クソデカため息)
    って感じで恋のWiーFi発信中!を流しながら髙羽ちゃんの良さをずっと語ってる羂索を幻視した

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:51:59

    >>70

    平安の頃よりも明らかにキャラが変わりすぎてて宿儺も裏梅もドン引きするか髙羽ちゃんに興味抱くの二択になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:24:52

    >>65

    いやマジでクオリティ高いなこれ、凄いよブラザー

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:20:36

    >>61

    髙羽ちゃんは「俺は生涯現役だぜ!!」って言うからアイドル引退しないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:33:41

    >>70

    履修は当然としてめちゃくちゃ語る気でいたら知らんと言われてキレ混じりの布教モードに入っているオタクのリアクション

    布教の最後にCD渡されて気付けば無駄に恋のWi-Fi発信中!をフルに歌えるようになってしまったすっくんと裏梅はいるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:38:01

    ファンのマナーを弁えているので基本的には「髙羽」呼びをするが
    まだ高髙アイドルを知らないパンピーにはファンの愛称である「髙羽ちゃん」呼びで語る羂索

    そのせいでナチュラルな「髙羽ちゃん」呼びする宿儺や裏梅という地獄

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:08:33

    まだ髙羽ちゃん沼にハマってない頃の初握手会で「はじめましての人か!?来てくれてありがとう!なぁ、名前聞いても大丈夫?」の質問を受けたときに(どうせ忘れる覚える気もないだろうけど念の為ね)とガワネームを名乗った羂索
    握手会三回目にして「夏油くん!また来てくれたんだな、嬉しいぞ。ちょっと前から忙しいって言ってたよな、疲れてないか?」とファンサの度に髙羽ちゃんから偽名で呼ばれることをジワジワ後悔し始めている

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:50:27

    >>76

    苗字だけならまだ……

    下の名前は羂索なんだよねって今からでも名乗れば羂索くんって呼ばれる可能性はあるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:11:03

    えっ⁉自然呪霊組にも髙羽ちゃんは知られてるって⁉

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:09:38

    >>77

    相手は髙羽ちゃんとはいえどこから正体バレるか分からない名前訂正は悪手だろうという冷静な気持ちと自然呪霊たちからはともかく推しから偽名で呼ばれながらたかたんビーム浴びるのに複雑な気持ちがせめぎ合う羂索

    握手会数回分悩んだ末に「えっ?名字よりあだ名がいい??ごめん!?俺、長いこと夏…あ、ごめん!また呼ぶとこだった!改めまして、…応援よろしくなっ羂くん!」を引き出すことに成功する


    フルネームじゃないからそうフルネームじゃないからねケンくんなんてどこにでもいるでしょバレないバレない問題ないと供述しており

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:23:32

    >>79

    羂くん呼びされた日、その場では見繕ってライブ後の東堂とのアフターで周りに迷惑にならない程度にぶちまける羂索「あと十二年と一ヶ月十日までもちろん見守るつもりだけど、早く人生の相方になりたい…」

    東堂「最後の部分はよくわからないが、あだ名呼びされて良かったな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:52:14

    将来存記はマジで存在してない記憶なんだよな(羂索らしい東堂とはまた違う方向性の狂いっぷりではある)

    髙羽ちゃんは御年35歳で高田ちゃんと年齢差のある変わったコンビ系アイドルなんだろうか
    それとも存記将来カウントの十二年と一ヶ月八日のその時できっかり御年35 歳になる計算だとそれはそれでホラーだな…とコラ画見ながら思ったりした

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:18:45

    東堂「男の子はバカなくらいがちょうどいいと高田ちゃんが言っていた」

    羂索「料理の味付けは濃すぎるくらいがちょうど良いって髙羽が言ってた」

    虎杖「なんの話?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:47:56

    裏梅「宿儺様、こいつが羂索が言っていた恋のWiーFi発信中!の……」
    宿儺「フン、髙羽ちゃんか……」
    髙羽「????えっと、ファンの人……か?」
    道端で髙羽ちゃんに遭遇する宿儺裏梅と知らない人に話しかけられて困惑する髙羽ちゃん
    この後平安時代からの友人が推しに絡んでる姿を見て焦る羂索がマッハで来る

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:15:00

    >>61

    >>80

    >>81

    着実に日数が減ってるのこえーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:21:02

    高田ちゃんがツインテールが似合ってて可愛いからと(俺も伸ばそうかな…)と思ったりすることもあるけどバラドル的な方向性の自分と可愛いは懸け離れたものと思い直す髙羽ちゃん
    もちろん高田ちゃんは似合うと思うしお揃いの提案もしてくれるんだけどそういう部分になると急に気弱になるんだよね
    そういう繊細さをひた隠す健気さに気付き上手く悩みを聞き出せないようじゃファンと名乗るのはおこがましいんじゃないのかなまあ私が元気付けた後だから今からファン(笑)が声を掛けてももはや二番煎じだけどさぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:52

    >>85

    後方相方面メロンパンさんチッス帰ってくれ

    スレとかXで髙羽ちゃんアンチとレスバしてそうだなこいつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:43

    ヤベェな、このスレが面白すぎて見逃せねぇよ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:37

    存記が未来なのはさすが北行き爆走羂索と言わざるを得ない
    ただ同担には絶対になりたくない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:48

    髙田ちゃんと髙羽ちゃんに呪霊が襲いかかったら東堂と羂索が瞬殺するんだろうなぁ……(遠い目)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:32

    なぜかわからないけど髙高コンビもめちゃくちゃ強い気がする…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:20

    >>86

    高田ちゃんが長身であること以外はストレートに可愛いアイドルだからこそ

    「もっと高田ちゃん映せよ。髙羽ちゃんって要らなくね?ww」みたいなアンチはいる可能性が高い

    そして髙羽ちゃんは気にしてないようでファンが笑えてるかとエゴサして凹みかねないタイプだと思う

    だから定期的な掃除が必要なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:03

    >>91

    掃除っていうか駆除だよねそれ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:30

    >>90

    高田ちゃんと髙羽ちゃんの歌とダンスは世界にも通用する!即ち!呪霊も釘付けにする!!!

    まるでハートをキャッチされてしまったかのように動けなくなったところに浴びせられる「「たかたんビーム♡」」

    この圧倒的な破壊力を前にまともに立っていられる奴はいない……俺も含めてな……


    高田ちゃんも髙羽ちゃんも呪霊見えてないのにアイドルパワーで祓ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:04

    >>93

    これは混沌の中で黒く輝く答え

    トップオタ羂索もニコニコですわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:08:00

    この髙羽ちゃんが超人に目覚めたらどうなるんだろう……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:38

    >>83

    羂索「あのさぁっアイドルも常にキラキラしてる訳じゃないんだオンとオフは大事なんだよ真面目な髙羽ちゃんが気を張りすぎて倒れでもしたらライブも収録も握手会も全部流れるからそれ責任取れる取れないよね取る気もないよねぇ~~ちょっと見たことある程度のノリで声を掛けたのなら大きな間違い余計なお世話で」

    髙羽「……よしっどうぞ!レシートにサイン書くなんて初めてだぜ、お名前はどうしたらいい?『宿儺くんへ』?」

    裏梅「『宿儺様』だ。身を弁えろ、髙羽ちゃん」

    髙羽「あ…すまない!様付けはNGなんだ!御主人様、旦那様、みたいに書かせたがるファンがいてさ。高田ちゃんと相談してちょっと良くないよねってことになって」

    宿儺「ケヒッ、ならば宿儺くんで構わんぞ。髙羽ちゃん自身の縛りに則ってやればいい」

    髙羽「なるべく応えたいんだけど御法度を守るのもアイド……あれっ!?羂くん?すっごい偶然だな!」

    羂索「ッスー…………、……私にもサインくれる?はい色紙。羂くんかっこハートかっこ閉じるで」


    有名人相手でもオフに絡むな論を説きつつワンチャンある可能性は捨てずミニ色紙を持ち歩くトップオタ羂索はいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:53:56

    >>96

    思った以上にアイドルに配慮している宿儺、だと…⁉あとサイン貰えてよかったねトップオタ羂索

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:58:45

    >>96

    めちゃくちゃ偉そうなのに髙羽ちゃん呼びの宿儺と裏梅面白いな

    羂索、サイン色紙飾ってんのか大事にしまってるのかどっちだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:19:17

    羂くんってどう書くんだ?って聞かれてあみがしら…えっと漢字の目を横に倒したみたいな感じの…でその下に絹…とか説明したりするんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:06:34

    >>99

    残念ながら髙羽ちゃんは器用な方ではないので出来上がるのはだいぶたどたどしいサイン

    なんだけど「これは書き直……えっもう時間?ダメ?ご、ごめん羂くん!次はちゃんと書けるようにいっぱい練習しとくな!?」の言葉で全部許せるというか私の名前をいっぱい練習するんだへ〜〜ほ〜〜ふ〜〜〜ん案件に自然に手握られたんだからファンならニヤケても仕方ないでしょ


    髙羽ちゃんは次のサインの機会にはちゃんと練習してきたぞ顔をして期待に応えてくれるアイドル

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:33:38

    これ宿儺や裏梅にも気に入られてしまうやつでは……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:56

    髙高コンビのライブ鑑賞会をする東堂と羂索
    巻き込まれて参加になった真依と宿儺と裏梅

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:29:44

    髙羽ちゃんのサインは高田ちゃんに相談して二人で考えてそう
    俺はアイドルだけど憧れのヒーローと同じくみんなを笑顔にしたいから……ってセンターマンのベルトのマークを取り入れたサイン

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:46

    >>102

    何かこのライブ会場…ちょっと変…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:26:42

    >>103

    不思議だ……滅茶苦茶微笑ましくなってきたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:06:40

    えっ⁉髙羽ちゃんと高田ちゃんのストーカーを伏魔御厨子する宿儺だって⁉

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:23:46

    髙羽ちゃーん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:16:58

    >>107

    高田ちゃんとおそろいの衣装可愛くて良く似合ってるぞ髙羽ちゃん

    髙の口の部分がハートのニコちゃんマークでアイドルらしくて良いな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:04

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:46

    ウオオ髙羽ちゃん〜〜!推させてくれ〜〜!サインくれ〜〜!!!


    あっハイ今のは推しに対して失礼でした推させてくださ「違うんだよねぇ君一人が推す推さないなんて髙羽ちゃんには関係ないんだよ髙羽ちゃんは全少年を笑顔にするアイドルだそれを微妙にとはいえ髙羽ちゃんからのリアクション求めてる投げ方するのがおかしいよねって言ってるわけどうしても宣言するなら勝手ながら推させていただきますでしょあとサインをサイン会以外の場で求めるおこがましさもどうかと思うよ民度なさすぎ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:15

    >>107

    めちゃくちゃいい笑顔で推してて草

    ライブ中に髙羽ちゃんと目が合ったら「私と髙羽は魂を共鳴させた "成った" 十二年と二十七日先を心から楽しみにしているよ」とか言いそうだな北行きトップオタ羂索

    目が合った(錯覚)でもいいが髙羽ちゃんは実際にファンと目を合わせて来てくれたんだと思ってるタイプな気もする

    高田ちゃんにしても髙羽ちゃんにしてもファンサが絶対強いし推せる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:00:03

    >>107

    くそぅ、改めて見直すと折角の胸が分かりづらくなってしまっている…

    精進させてもらうぜ、髙羽ちゃん!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:21:41

    真人「おっ夏油がなんか落としてった!見ーちゃおっ…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:41:03

    髙羽ちゃんが御年35歳だがセーラー服が異様に似合うアイドルにしても羂索存記による髙羽ちゃんが人生の相方になるタイミングが御年35歳にしてもどちらにせよトップオタを走る羂索に強者ファン感が出るのバグだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:18:16

    >>112

    胸!!?と二度見したが>>14のファントークで胸は厚めって出てたわ

    高身長のムチムチボディアイドルかあ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:12:24

    高田ちゃん「みんな〜!!盛り上がってるー!?」
    髙羽ちゃん「俺と高田ちゃんのライブ楽しんでってくれよ!!少年少女たち!!」
    ファンを少年少女って呼ぶ髙羽ちゃんはいる
    1000歳超えの羂索も宿儺も裏梅も少年少女呼びされる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:13:47

    ファンネームが少年少女の髙羽ちゃんいい…
    羂索「千年生きてきた私と言えど髙羽の前ではただの少年に成り下がるのさ…」

    東堂「よかったな」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:00

    まてい!その発言を流すな東堂!!くっそ、存記ばっか語ってるせいで…www

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:55

    SSR東堂葵『高田ちゃんと共に』と同時実装、SSR羂索『髙羽ちゃんと共に』

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:42

    >>116

    誰に対しても少年少女呼びの髙羽ちゃん……いい……

    とんでもなく年下のアイドルからの夏油くん改め羂くんという呼び名に羂索も脳を焼かれたのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:49

    >>113

    真人がまた宇宙猫ならぬ宇宙呪霊になってる……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:15:50

    羂索もライブの時にはライブTシャツ着てると思うと面白いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:51

    >>122

    『恋のWi-Fi受信完了』ってデカデカと書かれた後ろに髙羽ちゃんがシルエットでポーズ決めてる画のライブTシャツ着るし

    ペンライトは曲に合わせて72色を瞬時に使い分けるし表面が『髙羽ちゃん♡』で裏面がクソ小さい文字で長文書かれててよく読めんうちわも持ってるし

    握手会もサイン会も番組閲覧もライブもありったけ参戦するよ当然のことだろ私はプロ少年だからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:54:35

    >>123

    おっす羂索、髙羽ちゃんファンの中でもヤベェやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:05

    高田ちゃんではなく髙羽ちゃんのファンという時点で既にヤベーやつ感があるのにその中でもヤベーやつなんてとんでもねえよ
    「俺だけが髙羽ちゃんの良さを知ってるんだ」系ファンが多そうなイメージある

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:04

    全国ツアーでどの県どの町に行ってもなぜか参戦してるフッ軽羂索

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:13:00

    「郷に入っては郷に従えと言うだろう?」と羂索に言われてライブTペンラマフラータオルの装備で髙高ちゃん達のライブを見に行くことになった宿儺と裏梅
    それを見て満足気に頷く羂索

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:41

    >>127

    宿儺は割とそういうことしてくれるし裏梅も宿儺に倣ってそういうことする

    ライブ後の握手会も参加する

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:38

    この宿儺はどんな状態なの?受肉体なの?誰の体……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:09

    ほしゅー

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:05

    >>129

    どちありだと思ってる

    とりあえず宿儺がいきなり「小僧、体を貸せ。高田ちゃん髙羽ちゃんコンサートツアー春・MORE・MORE・TANTAKATAN♡に参加せねばならんのでな」などと言い出して虎杖が「は?????????」ってなってる光景は面白いので見たいです

    「ケヒッ、オマエに言われるまでもない。推しの御法度はせんぞ」とか言うので仕方なく貸してやったら財布からえらい金が消えていて叫ぶ虎杖までセットで

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:40

    >>131

    財布が悲惨なことになる虎杖悠仁、それを嘲笑う宿儺だがしかし画像の財布の中身が足りない=髙羽ちゃんと高田ちゃんのライブに行く費用も足りないという事実に気付いてしまい無領空処並のショックを受ける……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:57

    すっくんが髙羽ちゃんファンになってて花御
    裏梅も宿儺について行って握手会に行ったら髙羽ちゃんに「お姉さん?お兄さん?手冷たいな!俺があっためるからな!」ってギュッと手を握られてハートキャッチされてファンになるんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:44

    ヤベェなすっくん、小僧の財布を潤さないとライブ行けないじゃん!私だけ行っちゃうもんね〜って羂索に煽られるぞ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:48

    呪術師の仕事でお給料稼ぐ虎杖の財布は犠牲になったのだ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:46

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:34

    宿儺だって最初から財布を空にする気では行ってないよ
    ただ物販の種類の豊富さに驚きそれを端から端レベルで(髙羽ちゃんグッズに関しては保存用も要るので二個ずつ)買うトップオタにもっと驚いたんだよね
    ライブTシャツを堂々と着てるの見たらやっぱり欲しくなったんだよね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:12

    >>137

    現世に蘇ってアイドルに脳を焼かれたのか呪いの王……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:12:07

    髙羽ちゃんには平安特効でもあるのか??

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:01

    >>139

    髙羽ちゃん(平安術師特効)

    高田ちゃん(現代術師特効)


    なるほど髙高コンビで上手くバランス取れてるな!ヨシ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:00

    世界を救うのはアイドルだったか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:24

    >>107

    この髙羽ちゃんが滅茶苦茶可愛くて好き!羂索もトップオタになってて良き

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:15

    羂索に「はぁ?和歌?あのさぁっいまどき和歌とか伝わらないよねぇ!!もっと相手の事を考えながら書きなよ」とか言われながらファンレター(和歌)を送った宿儺だったが後日ライブでのトーク中に「そういえばファンレターで和歌貰ってさ!高田ちゃんと調べながら読んで、ちょっと謎解きみたいで楽しかった!頭も良くなった気がするし!」と言われてにっこり

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:23

    >>143

    和歌のファンレターとかおしゃれじゃねぇか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:27

    >>143

    一緒に調べてくれる高田ちゃん…いい子だ…

    高田ちゃんと髙羽ちゃんの仲良しからしか得られない栄養がある


    和歌ファンレターを自分なりに読み解いた返事を握手会でしてくれる髙羽ちゃん

    もはや推すなと言う方が難しい

    それはそうと羂索もいつもの長文ファンレター(毎回便箋3枚は超える)に和歌も添えるようになる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:08:51

    髙羽ちゃんと高田ちゃんがお料理してる番組とか見てみたいな、動画とかでもいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:04

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:26

    >>146

    バレンタインにはチョコ作る動画上げてくれると思ってる

    ファンの少年だけでなく少女からも慕われてる高田ちゃん髙羽ちゃんいいなって…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:08

    高田ちゃんのチョコを再現する東堂と髙羽ちゃんのチョコを再現する羂索か……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:22

    ほし

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:32

    お料理番組でわたわたしてる髙羽ちゃん……か……いいな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:07:43

    「ゆ、湯煎?鍋にチョコ入れたらいいのか……?」
    「駄目だよ髙羽ちゃん!湯煎はボールに入れたチョコをお湯の上にのせなきゃ!」
    「あ、チョコを直接お湯に入れたら駄目なんだ?ごめん高田ちゃん!ありがとう〜!」
    「初めてのチョコレート作りなら仕方ないよ、一緒に頑張ろう!」

    この日、あまりに尊い髙高コンビのチョコレート作り動画に凄まじいスパチャの嵐が巻き起こったというーーー

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:03

    >>152

    料理できる系アイドル高田ちゃんと料理初心者系アイドル髙羽ちゃん

    二人が掛け合いしながら作っていくので尊くもありわかりやすくもあるんだよね

    髙羽ちゃんトップオタを爆進する羂索のスパチャは財力も長文力も凄そう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:36

    セーラー服にエプロン(お揃い)でお菓子作り動画してくれ頼む
    少しずつ上達していく髙羽ちゃんを見て自分が育てたような後方オタク心地に成りたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:41:58

    そんな二人のお料理動画配信は必ず視聴してる東堂、時々高田ちゃんをだしにして髙羽ちゃんを悪く言うコメントを即通報しつつきっちり反論して黙らせている

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:59

    >>155

    羂索も東堂も絶対的な推しはありつつ高田ちゃん髙羽ちゃん箱推ししてるの好き

    片方を貶されるとコメントが飛んでくるし羂索の場合は呪霊も飛ばすかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:03

    >>156

    「あれー?夏油、さっきの呪霊どこに飛ばしたわけ〜?」

    「私の推しを侮辱……じゃなかった、計画の邪魔になりそうな人間がいたからちょっと始末しに行かせたよ」

    「ふーん」


    とか真人と会話してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:55

    ほし

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:35

    高田ちゃんと一緒に頑張る髙羽ちゃん
    卵焼きを焦がしつつも何回か練習して次の配信の時には成功したりしてるんだね、確実に成長してる姿にファンもニッコリするやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:56:45

    「髙羽の作る卵焼きがどんどん上達してるのが分かる、やっぱり努力する子って魅力的だよね」
    「そうだな、そして共に頑張ろうと応援する高田ちゃんの姿も愛に満ちている……ふっ、彼女達はこれからも輝き続けると思うと俺も負けてられんと思う」
    「分かる、私が千年かけて見つけた黒い混沌の輝きだからね」

    こんな感じな会話してるんか……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:10:18

    ほし

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:43:19

    髙高コンビの配信日には絶対に任務を爆速で終わらせてる東堂がいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:14

    >>162

    アーカイブあるけどリアタイで見たいもんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:25

    初ファンレターをまあこういうのは自己満足が出来ればいいんだよと言いつつ出したら丁寧なお返事の手紙が返ってきてッスー……してる羂索
    「いやいやいや本人が書くことある?しかも手書き?遅くなってゴメンなじゃないよねそこはもっとこう はーっ ファンとの距離感おかしいでしょおかしくていいんだけどおかしい」などとバグったことを言いながらもう二通目を書いているかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:14:46

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:59

    髙高コンビの配信日には理由をつけて動かない羂索もいるかもしれない
    夏油エミュしつつ上手いこと言うのもまあ出来そうだしな
    コメントもスパチャも通報も個人用キャプも全てをこなすよ私はプロだからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:31:05

    この世界線の東堂と羂索は同じアイドルコンビを推してるから平和だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:35:04

    なんかすっごい平和だけども……羂索、計画やれる?髙高がアイドルできないの…面白くないんじゃない?髙高コンビがアイドルやめるまで計画延期?てか高専側と関わりまくってますけど…w良いんですか?面白いからおっけー?ならええか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:11

    『コスプレ&スイーツ作り生配信やっちゃうよー!何を着るかは当日のお楽しみだぞ少年少女♡』ハロウィン配信を髙高コンビがやると知った羂索
    確実に”在る”推しの供給をリアタイしないなんて選択肢はあり得ない為に急遽計画を変更することになる
    ハロウィンに任務が入らないことを祈ってる東堂も無事にリアタイできるぞよかったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:53

    とりあえず相方になる十一年八ヶ月十三日後までは髙高コンビを推すのに忙しいから計画は延期だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:55

    まぁ千年の計画なんだからあと百年くらい遅延したくらいでどうということはないだろう!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:47

    髙高ちゃん達初の武道館ライブ発表で嬉しさのあまり大泣きする髙羽ちゃんと「もう、髙羽ちゃん泣きすぎだよ」と涙を拭ってあげつつもちょっと涙目の高田ちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:48:38

    >>172

    そんな2人を見て同じく感涙するファン達の最前列で男泣きする東堂と満面の笑顔でサムズアップしてる羂索

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:21

    >>170

    >>171

    十一年八ヶ月十三日後も普通の女の子(?)に戻った髙羽ちゃんと一般男性として人生の相方するから多めに見積もって百年延期になるんだな羂索……

    自然呪霊らをどう言い包める気なんだいや呪霊的百年ぐらいは誤差かもしれんが

    そもそもここまで超超超強火ファンになるほどの”推し”が出来てしまって上回る面白いが得られるのかこいつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:54:14

    ⭐︎

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:01:54

    >>174

    寧ろこれ……100年後とか五条もとっくにお陀仏してるだろうし髙羽ちゃんも高田ちゃんも東堂もいないなら淡々と一億呪霊作ってる羂索がいそうなんですよね……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:31:16

    >>176

    作ってる途中でイマジナリー髙羽ちゃんの「本当に?」が発動して0.01秒で計画変更する可能性がこの世界線の羂索ならあり得そう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:37:53

    最悪術式やら呪霊やらをこねこねして髙羽ちゃんと高田ちゃんに永遠の命を与えることあるんじゃ…?
    二人の可能性は寿命なんていう短い時間じゃ発揮しきれないからね 二人が進化を止めて停滞し、私が飽きるまで推させて貰うよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:38:58

    今際の際にセーラー服の髙羽ちゃんが「羂くん。面白いこと、見つかった?」って握手に手を差し出しに来る羂索概念
    髙羽ちゃん以上の面白いが見つかれば肉体乗り換えて生き続ける予定だったが見つからずそのまま老いで亡くなるんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:49:14

    >>177

    >>179

    これが……愛か……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:06:20

    おかしいな……ネタスレのはずなのに感動してきたな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:26:16

    >>177

    「これで総一億呪霊が完成する…これが私の望み…」

    『本当に?』

    「……髙羽?」

    『羂くん、本当に面白いこと、見つかった?』


    いつかの誰かがそこに立っている、黄昏の街ではなくあの懐かしい握手会の会場

    こちらへ手を差し伸べて微笑んでいるかつての彼女が、自分に何かを訴えるような眼差しを向ける


    『羂くん、今日も来てくれてありがとうな!』

    「ーーーそうか、私はとっくに」


    満たされていたというその事実を受け入れて、羂索は穏やかな笑みを浮かべて彼女の手を握り返した

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:42:26

    羂索が満たされて終わるのは解釈違いだけど幸せを否定したいわけじゃなくて髙羽が羂索を変えたってのはめちゃめちゃエモいし、未知を求めているようで過去に止まってしまった友に心を囚われているようにも思える羂索が本当の意味で未来を見れたのかもしれないなんて思ったりなんなら総一億呪霊が生まれないならそれはめちゃめちゃいいことなんだけど……なんだけどぉ……!!!!……幸せならOKです!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:26

    私の中であの面白い事を探し続ける事が生きる事な好奇心の化け物が満たされるか…?という気持ちとそんな奴を髙羽だけが満たせたのはエモいだろ!!!ってのと結局原作でもあいつは満たされてなかっただろうが!!!ってのが喧嘩してる…どう思う?カッシー

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:59:08

    >>184

    千年分はさすがに無理だったかもしれないし髙羽ちゃんなら満足させられたかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:08:01

    一億呪霊を見る羂索の傍にイマジナリーなのか呪術で何かをした本物なのかわからないが
    出会った頃ままのセーラー服の髙羽ちゃんがいる
    3thアルバム収録『微炭酸の海で会いましょう』をそっと歌ってくれている

    それも"アリ"だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:18:47

    本当はダメだけど…ひでえことだけど…!髙高コンビを呪物化して永遠にする羂索が見たいーーーッ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:50

    羂索…お前、曇るんか…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:28:46

    曇ると反対で最高の推し・髙羽ちゃんを見つけて推し活してさあ限りある命の輝きの面白さに納得するのかまだまだ千年先も私の推しでいてくれとどうにかして面白いを続けるのかどちありハッピーに爆心してると思ってた

    ネタスレが完走する勢いなの草なんだ
    おかわり次スレがあるのかないのかもどちありです

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:57:30

    なくてもいいけどあるととても嬉しい…スレ主さんに任せます

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:59:01

    スレ主的には欲しいけどスレ主が外出してる間に埋まったら嫌なので埋まりそうだったら誰かが次スレ建ててください

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:57:19

    このペースなら大丈夫そうかな?次スレも楽しみ
    高田ちゃん髙羽ちゃんのハイタッチに尊さを感じて雄叫び上げたいね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:15

    生まれ変わりがあることが判明したので髙羽ちゃんと高田ちゃんが死んでしまっても生まれ変わりが産まれるまで待つ羂索はいるな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:04:21

    そうか……推しが生まれ変わるのを想定して尚更計画を進められなくなるのか……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:53:50

    生まれ変わった髙高のために芸能事務所を立ち上げる羂索

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:46:23

    >>195

    何故か其処に混ざる転生体東堂葵

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:59

    >>196

    なんでいるんだよ…しかもなんとなく記憶ありそうな気がする…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:57:37

    次スレ立てていいのかな
    よければ立ててきます

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:40

    建てて欲しいですお願いします!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:43

    >>198

    スレ主だけど立てて欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています