【閲覧注意】ロナシコスレ4【Y談】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:32:26

    閲覧注意



    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです



    ※注意※ロナルドくんが抱かれてるスレです



    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意


    派生やifネタ、CPネタも可




    エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします


    例)CPネタの場合は〇〇×ロナルド




    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう



    前スレ
    【閲覧注意】ロナシコスレ3【Y談】|あにまん掲示板閲覧注意総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです※注意※ロナルドくんが抱かれてるスレですエグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CPネタも可
エ…bbs.animanch.com


    次スレは>>195が建て宣言の後建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:07

    たておつ!
    この注射、怪しいオクスリを注入するやつにならないかなー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:17

    >>1

    立て乙ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:46

    スレ画のシーンゴイスーえっちですこすこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:36:45

    >>1

    たておつ

    ビビるロナルドくんはかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:37:31

    たておつ
    さーて、マリアさん♂にとろとろに溶かされるロナルドくんでも布教するかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:39:16

    >>1

    ふーしぎな薬のーまされて!(のーまされて!)

    シンヨコでうーみを見ちゃあたっのー!(ゲッホゲッホ⭐︎)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:40:09

    前スレ200エロトラップダンジョンだったな
    グッジョブ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:43:05

    エロトラップダンジョン攻略確定おめでとうロナルドくん
    実況しながらぐちゃぐちゃに蹂躙されていってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:46:23

    それこそフィアスコ回のノリで突破しようと怪しげなレバーを躊躇いなく引いて初手媚薬注射されて体に力が入らず暴力を封じられて成す術もぐちゃぐちゃにされるんですね、わかります

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:46:58

    乙と保守

    前スレ最後の方でエロトラップダンジョンの話が出てて嬉しい
    ロナルドくんには初っ端から淫紋つけられて触手壁尻連続アクメ諸々引っかかりながらも持ち前の体力と気合いで頑張って進んでほしいもんね
    吸血鬼エロトラップダンジョン普通にいてもおかしくなさそうなのが困る

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:48:51

    ロナルド君劣情を向けられまくってるなあ…
    4スレ目おめでとう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:49:04

    エロトラダンジョン内でかわいい生き物に出会って一時の休息のように愛でてたら突如その生き物から触手が生えてきて触手責めされてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:36:02

    「くっ、そ♥️ふざけ♥️ん、にゃ、あっ♥️」ってハート喘ぎしながらスライムまみれになったりバイブの上で100回ハメスクワットやったりしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:02:12

    クリスマス回の始まりみたいに仲間はずれみたいになってうわーんって泣いて飛び出したあとそのまま行方不明ルド君
    くだらない形で別れてもう会えないかもと周りは思ってるかもしれないけど、監禁レイプしてる俺は当然ちゃんと返してやるつもりなので安心してほしい、ただまた笑える状態かは保証できない
    いくらか経ってふらっと帰ってくるロナルドくん、居なくなっていた間のことは何も言わないしあの頃みたいに馬鹿騒ぎする元気もなくほとんど引きこもってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:55:20

    レ後、(さんざん好き勝手されて捨てられたのでも何とか抵抗できて殴り飛ばしたのでもいい)最初は少し泣いて誰の助けも呼ばないでなんとか帰ろうとボロボロの服を着ようとするロナルドくん
    防衛本能で「あの日は戦闘が激しくて衣装が破損してしまった。怪我が治るのにも時間がかかった」と思い込み始めたところにレ中の動画とか写真を送りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:36:01

    微グロっぽくなっちゃうけど

    ロナルドくんをほっそいワイヤーとか糸で壁天井四方八方から拘束したい
    そして目の前とか映像とかで仲間たちが戦って危機に陥ってるの見せて(この仲間たちは本物でもそれっぽく見せた偽物でも化)無理矢理拘束から脱しようとして自分の肉に糸が食い込み千切れるのも厭わず雄叫び上げながら脱出してほしい

    そのいっそ獣じみた様子を見てシコりたいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:47:28

    ロナルドくんを監禁洗脳したい
    ある日手枷を取って逃げないからって言われて外したらぎゅうと抱きついてはらはらと泣いてほしい
    でもロナルドくんは強い子だから海を見に行きたいなとか言われて夜の人気のない海に連れてくと突然頭押さえつけられて俺を殺すんだ
    海でぼんやりと朝日を眺めるロナルドくんはさぞ美しいんだろうなと思いながら俺は死ぬ
    監禁で筋力も落ちて毎日エッチして開発され尽くしたロナルドくんはみなさんに譲ります

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:23:39

    ロナルドくん諦めて快楽を享受して欲しいけどロナルドくんは諦めね〜という解釈違いで苦しむ
    やっぱ記憶喪失になるまで頭殴るしかないなロナルドくん頑張って♡いくよ♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:42:59

    監禁陵辱されても決して折れず荒い息と跳ねる身体のまま睨み付けてくるロナルドくんとてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:31:37

    エロトラップダンジョンに放り込まれたロナルドくん服は溶かせられるけど帽子は守っててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:43:23

    みんなが考える強いロナルドくんもいいけど私は即オチ2コマしちゃって快楽堕ちするロナルドくんも大好きです
    ロナルドくんには受けの才能があると信じてるし初めてでも感じられると思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:46:00

    むしろ吸血鬼エロトラップダンジョンに捕まる際に帽子だけ地面に落ちて、それをメビヤツが見つけて拾ってほしい
    ロナルドの身に何かあったと思ってメビヤツが必死に捜し回った末、ダンジョンから解放されたぐちゃドロのロナルドくんとご対面
    心身ともにボロボロなロナルドくんだけど、駆け寄ってくるメビヤツを見て、大事な帽子を拾ってくれてありがとなって力なく笑うんだ
    なお吸血鬼エロトラップダンジョンは首都破壊砲で塵になる(復活しないとは言ってない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:01:22

    吸血鬼エロトラップダンジョンは蘇るぜ何度でもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:17:32

    長期間監禁されておもちゃにされ続けてるロナルドくんがモブにもう帰る場所もお前なんかを待ってる人間もいねぇよ、お前の存在価値少し考えたらわかるだろと囁かれた拍子にそれまで耐えて耐えてなんでもないみたいに装ってたのがぽっきり折れてぐちゃぐちゃに嬲られ続けながらわんわん泣きじゃくってほしい
    耐えてればいつかは家族の元に帰れるチャンスがあると思ってたのにその唯一の家族にとっくのとうに見放されて必要とされていないのかもしれない恐怖で情緒壊されるロナルドくんはシコい

    全然平気じゃないのに我慢し続けた末に心が折れるロナルドくんと盛大に曇るロナルドくんが好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:33:28

    ロナルドくんの常識を「退治人は吸血鬼に襲われた依頼人のケアのために要望があれば依頼人と性行為するのが常識」と改変したい
    大量の下等吸血鬼に襲われたり、高等吸血鬼に血を吸われたりして怖い思いをした人のために、ロナルドくんはえっちなことをしてくれるよ
    皆を助けるためだから、違和感も嫌悪感も持たずにちょっと心配そうな顔でホテルについてきてくれる
    ロナルドくんの豊満なおっぱいに顔を包まれながら、「怖かったですね…でも俺が倒したんでもう大丈夫ですよ」って言われたい、言われながら優しく授乳手コキされたい
    擦ったりしゃぶったりされて勃たされたあと、おぼつかない手つきでゴムつけてもらいたい
    正常位でロナルドくんのおっぱい揉みしだきながらヘコヘコ腰振りたい
    ロナルドくんのナカはふわとろだけど筋肉あるから締め付けすごそうでえっち、酸欠寸前までベロキスしてびゅーびゅー出したい
    事後、パンパンのゴム見て「すっきりしてくれたみたいで俺、嬉しいです❤」って言ってくれたら嬉しい
    お仕事があるから多分1時間もないくらいでお別れになるけど、腰かばったちょっと変な歩き方で駅まで送ってくれる
    「吸血鬼には気をつけてくださいね!」って言ってこっちが見えなくなるまで見送ってほしい

    最近常識改変少なくていっぱい悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:59:28

    監禁調教されたロナルドくんが折れる瞬間は何度摂取してもいい
    そのうちガンに効く

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:13:37

    吸血鬼監禁調教されたロナルドくんが折れる瞬間を何度も摂取するために夜な夜な監禁調教される悪夢をロナルドくんに見せるおじさん!?
    折れてしばらくしないと絶対に夢から覚められないけど、夢だと気づけないしそもそも気づいていたところで簡単に折れるロナルドくんじゃないから、毎晩毎晩頑張って長時間耐え続けては無情にも折られるを繰り返してるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:54:02

    CPネタ?/微女攻め要素あり




    みっぴき、ロナ半カメ、ロナサテショなどどれでもいいからロナルドくん含めた3(?)人組をアレックス部屋(物理無効・1人は傍観でOK)に突っ込みたい
    どのパターンでもロナルドくんは他のやつにこんなことさせられない!と抱かれる側を引き受けてくれるはず(特に女子がいるパターン)
    ロナルドくんには最初はここから出るためだからと自分に言い聞かせていたのに段々気持ちよくなっちゃって罪悪感抱いてほしいし、
    抱いてる側には最初は同じくここから出るためだからと自分に言い聞かせていたのに段々ロナルドくんに本気で劣情抱くようになってほしいし、
    傍観している1人には最初は以下略なのにロナルドくんの色香に中てられて自分も混ざりたくなってほしい
    最終的にはとっくに出られることにも気づかずこれから先の自分たちの関係性とか全部かなぐり捨てて3人で仲良く()してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:15:28

    吸血鬼ジェントルおままごとを見て、ロナルド君があれやられたらガチのマジでお人形みたいでよくね?と思った
    というわけで、似たような能力を持つ吸血鬼になってロナルド君を噛んでみました
    ふふふ…抵抗しても無駄だよ…さあ遊ぼうねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:10:59

    CP注意!!!!!!三人婚注意!!!!



    三人でイチャァ…ってするのならドラロナヒナにイチャイチャしてほしい
    ロナルドくんが緊張するからヒナイチちゃんが一緒に準備してあげててそれをドラルクは見てるんだ
    「大丈夫だぞ、ロナルド」ってヒナイチが頭を撫でながらほぐしてあげたら、ロナルドくんがポロポロ泣きながら必死に頷くんだけどもそれが余りにもトロトロで愛おしいから、ヒナイチちゃんもロナルドくんを意地悪するのに目覚めちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:55:15

    >>31

    イイネ!

    2人からイロイロな意味で可愛がられているロナルド君、最高!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:25:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:30:19

    ロナルドくんの泣き顔トロ顔はめちゃくちゃ可愛いからいじめがいがあるし愛でがいもある
    原作で泣き顔はともかくトロ顔が見れるのすげえな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:31:23

    あーロナ犯ビデオレターをヒヨシ兄貴とドラルクに送りてぇ〜
    レイプ目で緩慢な動きでどう見ても操られてるロナルドくんがうっすら笑いながら犯されてる様子を6時間に渡って撮影して送るね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:34:58

    >>35

    ロナルドくんが自分からえっぐいキスをねだったり、挿れて挿れてって言ってるところをヒヨシとドラルクに見せるのは最高にいい気分になるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:46:18

    ロナルドくん折角曰く付きの物件住んでるんだから都合よく事務所に誰も居ないタイミングで幽霊姦されてくれ
    暴力も通用しなくて恐怖と快感で泣いてほしい
    引っ越されると困るのでその辺は怪異パワーで上手いことやる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:31:03

    ロナルドくんのおっぱい飲みたい
    マッシーくんみたいに俺のこと赤ちゃんだと思って事務所で拾ってくれ
    「事務所の前に居たんだ…俺が育てないと」みたいにドン引きドラルクの前で宣言して抱きしめてほしい
    俺がおっぱい欲しがってぐずるの見て「ごめんなミルク出ないんだよ〜ほらおっぱいないだろ?」って服捲るから舐め尽くしてやるこれがおっぱいじゃなきゃ何だって言うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:24:53

    cp注意 半田×ロナルド

    まだ出会ったばかりでロナルドくんがどういう性格の子かわかりきってない頃の半田が、習慣になりつつある悪戯を仕掛けた際まともに引っかかって涙目なロナルドくんから
    「半田これ何度目だよ〜…!明日も仕掛けてきたらもう絶交だからなぁっ!」
    って言われて売り言葉に買い言葉で
    「貴様と俺がいつ友になったんだッ!!」
    って啖呵を切ったらそれまで涙目でぐずりながらも半田を見つめてたロナルドくんの顔からサッと血の気が引いて、体全体をビシッと固まらせたままわかりやすく傷ついた表情を浮かべる様子に盛大に動揺する半田

    ロナルドくんはそれからギュッと目を瞬くと困ったような泣き笑い一歩手前の表情で
    「あー・・・ごめん、、俺変なこと言った」
    「今のナシな──今日はありがと・・・じゃあ、また明日」
    って明らかに傷ついたまま悪戯の痕跡も碌に落としていかないで立ち去ろうとするから予想だにしない展開に心底焦ってウガァアア!となる半田
    半田的には言い返してくると思ってたのにそのまま放った思ってもいない売り言葉をド直球で受け止められて大混乱

    すぐさま
    「──ッ!?・・・ッというのは冗談だ!馬鹿め!!」
    「また騙されたなロナルドォッ!!マヌケなヤツだ!」
    と脂汗をかきながら軌道修正してロナルドくんを窺う半田
    その瞬間、いつの間にか俯いて視線を地面に向けていたロナルドくんがパッと顔を上げて今の言葉は聞き間違いじゃないのかと驚いた様子で半田を暫し見つめてから、とびっきり嬉しくて堪らないという蕩けた表情と声色で
    「──なんだよもぉ・・・本気かと思ったじゃん、半田のうそつき♡」
    っと、溜め涙を拭いながら無邪気に微笑まれて激情にトドメを刺される半田
    それから日々ロナルドくんを観察し時に触れにいきながら悶々とする半田と順調に元から無かったようなパーソナルスペースを狂わされていくロナルドくんがバカップル化するまでの奮闘を見たい
    (語尾♡はこの時点では半田の幻覚)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:03:49

    体は催眠で自分の思うように動かせないのに意識だけはハッキリある状態ゴイスーエッチで大好き
    俺をご主人様と認識する催眠をかけたけど変にかかって体だけはご奉仕してくれるけどそれ以外はいつものロナルドくんみたいなことになってほしい
    全部脱いで足開いてもらったら勃起ちんちんお腹にあててこの辺りまで入るかな?ってして嫌悪丸出しの表情で口悪く大騒ぎされたい
    なのに体はご主人に喜んでもらう準備として腰揺らしてちんちんに体押し付けちゃうからどんどん青ざめるロナルドくん
    挿入されながら「ぁ……や、やだ……」とだけ小さく呟いてて可愛い
    体と意識が一致してない状態は可哀想だからいっぱいずぽずぽして意識も気持ちいいこととご奉仕以外考えられなくなるようにしようね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:04:16

    どうして催眠かけられて「覚悟しろよ!このおチ●ポハンターロナルド様がてめぇの精液搾り取ってやる!」ってのしかかってきてそのまま即堕ち2コマになるエロ画像がどこにもないんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:12:50

    CPあり胸糞NTR

    恋愛して両想いになってデートとかキスとか積み重ねて、ハジメテを約束してた矢先にモブに掻っ攫われて無理矢理奪われて欲しい
    初めてがレなことと、痛くて気持ち悪くて今までの甘酸っぱい思い出ごと壊されればすごく泣き叫んでくれそうで良い
    暴れるロナルドを押さえつけるけど、ちゃんと今誰としてるのか分からせるためにワザとゆっくり抱きたいし、奥にぶちまけて「すごく気持ちよかったよ。ありがとう」って頭ぽんぽんしてお礼を言いたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:40:45

    泣いてるとこを眼球ごと舐めとりたい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:09:50

    おじさんを集めるおじさん回のメッチャヒトクール香って、
    要はその香が焚かれた場所に元々興味を持つ人間を誘惑して引き寄せるんだよね?
    なら依頼に興味じゃなくて事務所でロナルドくんを襲うことに興味を持つモブおじが引き寄せられてきてもおかしくはないのでは??
    昼間に事務所掃除してたらうっかりスイッチ入れちゃって引き寄せられたモブおじに襲われる展開もあるのでは???(なおメビヤツ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:17:42

    誰かに調教された後のビッチルドくんにズボン越しにさわさわされながら舌なめずりされたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:09:36

    悪い人間に攫われて性的な物含む拷問ショーで見せ物にされて欲しい
    ロナルドくん見た目良いし有名人でもあるしで観客たちにも大好評で
    自分が輪姦や拷問で壊されつつあるのを観客みんなニヤニヤしてたり歓声あげたりしながら楽しんでるのを見て
    性善説のロナルドくんの心がぽっきり折れて欲しい

    最後は一応命だけはあるけど他は滅茶苦茶になった状態でどこかにゴミみたいに捨てられてるのが見つかって
    探していたドラルク半田ヒヨシとかの友人・身内陣が皆絶望するのも楽しみ
    友人や身内に後からロナルドくん出演ショー映像が送られてきてそれを見ちゃうのも良いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:36:19

    CPネタ メビヤツ×ロナルド



    メビヤツは聖域であってほしいと思いつつも思いついてしまったので投下

    ロナルドくんが色んなモブに狙われてはビームで撃退してきたメビヤツ
    でもビームだけでは守り切れないかもしれないと思って御真祖様に改造を依頼
    その結果巨大化変形とか出来るようになって、ロナルドくんを完璧に守るために自分の中に閉じ込めちゃう
    他にも追加した機能がいっぱいあるからメビヤツの中でも退屈しないし色々愉しめるよ!
    声は外に漏れないから大丈夫!
    これでモブに襲われることなくメビヤツといつまでもラブラブ一緒にいられるよ、よかったね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:20:31

    にく美回の最後、金で買われそうになってる感あって正直興奮した、ロナルドくんを脅してそういうサービスしてもらいたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:23:18

    >>47

    純粋無垢ゆえに0か1かの愛がグラビティなメビヤツは正直「アリ」


    メビ ろなるどさますき

    メビ ろなるどさまの きれいなめ すき

    うるむと もっと きれい


    メビ ろなるどさまの こえ すき

    もっと ききたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:46:03

    CPネタ注意 メビヤツ×ロナルド



    メビヤツに脳姦されるロナルドくん見たい
    脳姦ってもグロとか無理矢理とかではなく合意のラブラブせっくすで頼む
    メビヤツの通信機能利用してロナルドくんの脳に接続してひたすら快感だけ送り込む
    「あっへぇえ♥️らん、これぇ♥️しゅご♥️しょごいい♥️めび♥️めびやつぅ♥️しゅき♥️らめ♥️いぐ♥️ずっといぐううぅ♥️」って喘ぎまくって最後は快感のあまりへたりこんでオシッコ漏らしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:03:50

    とりあえず人を信じるロナルドくんがこの人に悪意があるって恐れに変わる瞬間が見たい
    ひぃって声にならない悲鳴をあげてもつれる足を必死に動かして逃げようとしてほしい
    はい残念スタンガンで誘拐ですその後はお薬エッチで頭の中真っ白にして俺だけのオナホ永久就職決定

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:16:48

    ロナルドくんに催眠かけてロナルドくんが尊敬するおじさんになりたい
    兄相手の時のような高揚した顔で懐かれたいしあちこち連れ回してたくさんご飯食べさせたり色んなもの買い与えたりしたいし適当なこと言ってラブラブえっちもしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:19:11

    CPネタ注意 半田×ロナルド


    ある日目覚めると見知らぬ部屋で拘束されていたロナルドくん
    薄暗い部屋の壁にはロナルドくんの写真がびっしりと貼ってあり、明らかにお手製のロナルドくんグッズが部屋中に所狭しと並んでいる
    流石に恐怖を覚えて逃げ出そうとするんだけど拘束が解けないまま部屋に誰かがやってきて(顔は見えない)犯されちゃう
    逃げられないまま大量の写真の自分と見つめ合いながら犯される日々に絶望していると、半田が部屋に飛び込んできた

    ルートA
    そのまま半田により救出されるロナルドくん
    いつもとは打って変わって優しく労わってくれる半田に思わず恋しちゃうけど、
    男に誘拐監禁レされた汚い自分なんて釣り合わないよな……と諦めていたら半田の方から告白されてハッピーラブラブエンド
    犯人は見つからないままだけど半田が守ってくれるので気にしない

    ルートB
    ふと壁の写真の中に半田が撮った自分の写真が混ざっていることに気づいてしまうロナルドくん
    犯人が半田だと気づいて震えるも拘束されているので逃げ場がない
    そのまま半田に監禁され続けるエンド
    そのうち壁の写真に新しい醜態写真と称して監禁中のロナルドくんのものも加わるよ

    Aも犯人は半田なのでAからのBもあり
    ふとした瞬間に一目ギレが一目惚れだったと気づいた結果ストーカー拗らせた半田の話

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:50:20

    しゃくりあげてるけど泣くのは我慢してるロナルドくんはかわいそかわいい。涙がこぼれないようになんとか耐えているお顔にビンタしてその衝撃で薄く膜張ってた涙が飛んで欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:57:10

    シンヨコはY談おじさんがいるからY談おじさんの催眠でってことにしたらロナルドくんへの劣情をアピールできるの法の抜け穴みたい
    薄すぎ黒インナーと透けそうな白パンツがいやらしいってあからさまなロナルドくん要素を叫んでもいいしムチムチおっぱいで優しく包み込んでもらいたいってカモフラージュしてもいい
    後者なら不憫に思ったロナルドくんに「い、いいですよねおっぱい!」って気遣われたい、君のことだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:21:06

    ロナルドくん高身長でガタイの良い体格で絶対にちんちん大きいのに圧倒的にメスなの最高すぎる
    デカチンで潮吹きして「ちがぅぅ♡♡おれっ、あ♡ぅ゛ぅ♡♡めしゅじゃにゃいっ♡♡♡こりぇちがぅぅっ♡」っていやいや首振りながら泣き叫んで欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:40:47

    >>55

    多分めちゃくちゃわかりやすい性癖叫んでも気づいてくれないんだろうな、薄すぎ黒インナー白パンツのエッチな巨乳お姉さん想像して赤面してそう、かわいいね

    ロナルドくんはエッチなお兄さんだからみんながロナルドくんであれこれ考えるのは至極当然のことなのにね


    ドラルクとかに「これ君のことなんじゃないか」って言われて意識しちゃうロナルドくんえっち

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:40:32

    そこそこ強大な吸血鬼になって高校時代のわちゃわちゃバカやってるロナ半カメを強襲してロナルドくんを攫いたい
    ロナルドくんの命を盾にカメ谷に無理矢理攫われる瞬間の写真を撮らせたいし、
    半田には定期的に醜態写真と称して攫われた後のロナルドくんの写真を送り付けて無力感に苛ませたい
    それで数年ほどロナルドくんを可愛がった後、
    明らかにロナルドくんの特徴を持った青年が竜の一族の孫(ドラルク)に売られたという情報を吸対にリーク
    ロナルドくんの記憶を消した上でドラルク城のあまり使っていない部屋に放置してどうなるかニヤニヤ眺めたい
    ドラルクが吸対(半田)が来る前にロナルドくんの存在に気づいて御真祖様かドラウスを即時召喚できればギリセーフ
    気づかないまま吸対(半田)が来たらアウト 確実に聞く耳を持ってもらえない
    ロナルドくんが自力で城を脱出してもアウト 都合悪いから記憶消して逃がしたと思われるだけ
    ヒヨシ兄ちゃんの美人局の件は起きないだろうけど、
    攫われた弟を捜すために吸対入りしていたりリーク時に吸対から情報回ってきたりして半田と一緒に来てたらもっと面白、やばいことになりそう

    まあ、セーフだろうがアウトだろうが結局は無垢の昼の子を襲って孫を嵌めた吸血鬼を許せない御真祖様に塵も残らず滅されるわけだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:05:34

    >>15

    くだらないすれ違いで生まれたちょっとした隙に元には戻せない傷を付けられるのゴイスーえっち


    何かしらで一時的に誰も来ない事務所一人になってしまったロナルドくんを襲いたいしその間にないことないこと投げかけて徹底的に自己否定させたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:04:11

    ロナルドくんってレッドバレットに似てるけどレッドバレットと違って顔チャラそうだしどうせ適当に仕事で女の子食ってんでしょ?風評被害とか出ちゃいそうで失礼だから雰囲気真似るのやめときなよ最低だね、って言いながら中出ししたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:10:47

    催眠握チン会させられるロナルドくん
    ロナルドくんは仁王立ちするおじさん達の前に跪いて、ロナルドファンのおじさん達のチンを撫でたり咥えたりして気持ちよくさせてあげるんだ
    みんなロナルドくんにごっくんしてもらいたいから並び中はロナルドくんオカズにシコシコして、順番が来たら憧れのロナルドくんの眼前にギンギン寸止めちんぽを差し出すよ
    ロナルドくんは「きょ、今日は来てくださってありがとうございます!え、俺のために1週間前から溜めて…う、嬉しいです♡」とか言って大きいのも小さいのも頑張って咥えてくれる、
    必死にじゅぽじゅぽしてくれて、口に出されたら絶対飲んでくれるロナルドくんえちえち

    次の日、ロナルドくんは原因不明の痛みに襲われるはず
    (大量の精子飲んだせいで)お腹壊してトイレにこもることになり、(一回一回マウスウォッシュで口洗ってたせいで)口内荒れ荒れになって痛くなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:12:49

    レ後誰にもバレないように隠すロナルドくんすごいえっち
    誰かに身体の怪我を心配されたら急にヒスるし、大声にはすごい怯えちゃうから何があったのか周りはだんだんと察しちゃうのにね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:59:25

    レ後心配されたらヒスるのいいよね…
    周囲に誤解されてどんどん孤独になっていってほしい
    でもロナルドくんは人の為に体に鞭打って頑張るんだよね
    孤独とボロボロの身体と精神で信頼を失った仲間を庇って死にかけてほしい
    指に吐きダコとか作ってくれ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:01:53

    ロナルドくんすぐ人を信じるし強いと言っても人の範囲内だから
    やり方次第で人間にも騙されてヤラれちゃいそうなのがえっちだよね

    簡単な下等吸血鬼の駆除だから、ということで依頼の場所に一人で向かったロナルドくん
    実際サックリと下等吸血鬼を片付けた後に依頼人にお疲れ様です、お飲み物をどうぞと言われて貰った飲み物に睡眠薬が入っていて
    起きたらガッチリ拘束されてマワされてて欲しい
    それから毎日マワされ続けて暴力も振るわれて弱っていくロナルドくん
    抵抗が弱くなってきて面白くないからって今度は薬漬けにされるし
    薬とセッ○ス漬けで身体的精神的に取り返しがつかなくなった辺りで商品価値がなくなって捨てられる
    なお商品価値があった間のロナルドくんは逐一映像が撮られててアンダーグラウンドで動画が売られてるよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:05:26

    可哀想なの好きだけどあまりに可哀想すぎると可哀想なので
    催眠ラブラブえっちします

    なお催眠は途中で切れるもよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:28:52

    無理矢理犯されてる時のロナルド君、相手が自分のこと「嫌い」だからこんな嫌なことしてるんだって思いそう
    そこに相手からの「好き」の一言で脳みそバグらせてほしい
    日常に戻った時に好意をちゃんと受け取れなくなってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:43:56

    シコネタ大量で大興奮してる俺ガイル
    ロナルドくんまじでシコいよな


    俺にベタ惚れルドくんの容姿と身体だけ執拗に褒めて不安にさせたい
    最初はほんのり照れながら「うるせぇっ…もうわかったからやめろよ」と少し嫌がりつつ俺に構ってもらって喜ぶけど次第に俺がロナルドくんの内面には一切触れず褒めもしないことに気づいて青ざめてほしい

    なんとか容姿以外も認めてもらおうと健気に俺の好きそうな物やハマってる趣味に付き合ったり、拙いながらも俺のどこが好きなのかを甘い声で伝えようと努力するロナルドくんはかわいい
    そして俺はそんな必死なロナルドくんを宥めながら、わざとその綺麗な容姿を懲りずに褒めたい
    思わず涙を滲ませながら顔を歪めるロナルドくんは絶景だろうな、そのままロナルドくんが震えながら隠そうとしてる嗚咽も涙も全て手荒に引き摺り出して嬲り続けたい
    俺の所為でコンプレックスと不安が絶えず深まっていくロナルドくんは相当かわいいだろうな

    ある程度楽しんで満足したら今度は内面だけ褒め続けたい
    感情をぐちゃぐちゃにされながらも俺に捨てられたくない一心で自ら身体で奉仕しだすロナルドくんを今度は味わいつくして追い詰めたい

    満足しきった後なら俺とロナルドくんがどういう関係になってるか気づいたヒヨシに抹殺されても構わない

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:01:54

    CP・愛されネタ 竜の一族×ロナルド




    なんだかんだドラルクに連れられて竜の一族の催しに参加することが多くなって、すっかり竜の一族たちと仲良くなったロナルドくん

    ポールダンス見せてもらってめっちゃ気に入ったゴルゴナさん辺りがもううちの血族にしちゃわない?なんて言い出してドラルクもジョンもすっかりその気に

    ドラウスもポールならまあ認めなくも……みたいに言いつつ結構ソワソワしてて、御真祖様は本人がいいって言ったらいいよと認めてくれて、後はいざロナルドくん本人にOK貰うのみ!

    ……となったところで>>64みたいに人間の悪意によってロナルドくんが騙されて監禁調教薬漬けレされる事件が発生

    心身共に取り返しがつかないほどボロボロにされてぶっ壊れたロナルドくんを回収してルーマニアの城に連れ帰って、御真祖様の道具でなんとか普通の暮らしが出来る状態を取り戻すも代償として幼児退行+記憶が全部吹っ飛ぶ

    記憶が一切ない中身リアル五歳児をシンヨコに戻すことは到底出来ないし、仮に精神を元に戻せてもまた悪意のある人間に同じ目に遭うかもしれないと、竜の一族ほぼ満場一致でロナルドくんをこのままルーマニアの城で匿うことに

    よくわかってないロナルドくんを誘導する形で転化に同意させ(御真祖様は若干困った顔をした)、一族のみんなから愛でられ守られるほわほわな外見美青年中身五歳児の竜の一族の末っ子が爆誕

    外は危ないからと城からは出してもらえないけどドラルクもジョンもメビヤツもキンデメも死のゲームもいるし、御真祖様が色んな道具とか動物持ってくるので退屈もしないし幸せいっぱいのロナルドくん

    けど時々「知らない人間」の記憶がフラッシュバックして怖くて泣いちゃう

    そんなときはドラルクやドラウスたちがその怖い記憶を文字通り塗り替えて優しく沢山愛してくれるよ!

    竜の一族にたっぷり愛されてラブラブハッピーエンドだよ、よかったねロナルドくん!


    下手に兄や半田たちに会わせて記憶戻っちゃうと最悪またロナルドくんが壊れちゃうし、どうせ会えないのなら説明する必要ないよね!という人外思考により↑の事情を一切説明していないから、残されたシンヨコの知り合い側は地獄になってるけどね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:03:10

    人を疑わない優しいロナルドくんに劣情を始めとした醜い部分をぶつけて消えない傷になりたい
    それとは別にどれだけ好意をぶつけてもロナルドくんにとっての俺は守るべき一市民であることを突きつけられて絶望したい
    ロナルドくんを曇らせるのは鉄板だけどロナルドくんは綺麗なままロナルドくんに曇らされるのも味わいたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:28:30

    >>68

    実際レス64的なことの「その後」としては全然マシな方なんだろうなあ…人間の技術のみだともっと酷い状態のままだろうし

    御真祖様が若干困った顔をしたのも分かるよ、本来はちゃんとした同意が欲しかったんだろうな(最初「本人がいいって言ったらいいよ」と言ってるし)


    それはそうと何も知らされてないシンヨコの皆さんの地獄状態が面白そう

    ロナルドくんの監禁調教薬漬けレの動画はシンヨコの皆さんにも沢山見ていて欲しいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:06:10

    ロナルドくんがモブに滅茶苦茶にされるのは勿論大好きだけど…ロナルドくんがモブに滅茶苦茶されたのを知って周りのみんなが曇るのも大好きなんだ…
    シンヨコのみんなが大好きだから…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:31:42

    ロナルドくんに酷いことする→シンヨコメンバーが曇る→それを見てロナルドくんが曇る
    このコンボが美味し過ぎるんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:06:07

    ロナルドくんがモブに肉便器化とか性的拷問フルコースとか食らって滅茶苦茶にされたのをシンヨコの皆に詳しく知って欲しいよね…
    例えば動画とか詳細な捜査資料とかで
    見た人が吐いちゃったり何で助けられなかったのかと精神病むくらい後悔するのもいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:10:07

    我慢強いロナルドくんはレ後周囲には普段通りに見えるのに内面実はぶっ壊れてるみたいなのが似合う
    吸血鬼と同居してるし夜が基本的な活動時間だから太陽が出てる間に身体傷だらけになるまで擦ったり口の中に荒れるまでずっと歯磨きしたり指突っ込んで吐いたりしてほしい
    正に太陽の子みたいなロナルドくんが明るい昼間に壊れてて闇が来ると元通りになるの興奮する
    周囲には是非取り返しが付かないとこまでいってから気付いて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:22:59

    ロナルドくんがモブに心身ともに再起不能レベルまで滅茶苦茶にされる
    →何故助けられなかったのか、気づかなかったのかとシンヨコメンバーがめっちゃ曇る
    →大事な作家を再起不能にされた怒りのフクマさんwithオータム社員出陣
    →犯人のモブたちが再起不能or行方不明になる
    →犯人捜し(仇討ち)すらオータムに掻っ攫われて出来なくてシンヨコメンバーが更に曇る
    →御真祖様パワーorオータムの技術でロナルドくん復活
    →復活早々シンヨコメンバーの曇りっぷりを見てロナルドくんが曇る

    うーん、この因果応報までしっかり含まれたピタゴラスイッチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:08:03

    >>68

    フラッシュバック起きて酷く泣きじゃくってる時にそっとマントをかけて優しく撫でてあげるドラルクが見えた

    安心できる香りと手の感触に包まれてやっと眠りについたロナルドくんを見て、こびりついて離れないモブの影に心底苛立ちとやるせなさ募らせてるんだろうなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:34:41

    20巻の表紙半田にマウント取られててワロタ

    背景の色が吸血陸クリオネなのは匂わせか?どうなんだロナルドくん

    吸血鬼すぐ死ぬ 第20巻 | 秋田書店2022年3月8日刊行の吸血鬼すぐ死ぬ 第20巻の情報です。www.akitashoten.co.jp
  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:38:31

    >>77

    やっぱ闇のロナリストは凄いんだなって…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:42:09

    >>77

    背景まで染めるのはお手の物じゃったか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:44:34

    なんだこの匂わせは
    最新刊では陸クリオネの触手責めでぐちょぐちょアヘ顔のロナルドくんが見られるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:45:09

    表紙を見れば自動的にあの姿のロナルドくんが思い浮かぶ素敵仕様で草
    半田の性癖見えてますよこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:51:47

    背景色にチョイスするモチーフ半田おすすめだとしてもそれでいいのかロナルドくん、え?いい?気にしない?そっかぁ
    大事な思い出だもんね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:56:56

    CP 半田×ロナルド




    >>80見て思いついたやつだけど陸クリオネにぐちゃぐちゃにされてるロナルドくんを愛でる(?)半田はちょっと見てみたさありますね

    そしてこれは本人同士の同意の上でやってるものとします

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:58:18

    ロナルドくん、恋人になったら多少の特殊性壁なら一生懸命受け入れようとしてくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:02:17

    >>83

    凄くいい、ロナルドくんめちゃくちゃ恥ずかしがるけど半田に見られてることで更に感度高まっちゃうんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:04:59

    ロナルドくんが好きな人の為に顔青ざめさせながら触手に身を任せて次第にそれが紅潮していって身体ビクンビクンさせるのはいい
    終わった後これで俺のこと嫌いにならないでくれるかな…とかヘラってくれると最高

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:08:07

    >>83

    これは確実に高校のときのハイレグ()写真をおかずにしてる半田

    そしてよく陸クリオネを持ち歩いているのはそういう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:11:56

    俺のように半田もロナルドくんの泣き顔に不覚にも興奮してシコってんだな、わかるぞ
    一々反応が良すぎて癖になるんだわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:21:37

    この辺のシーンえっちだなって思ってみてました

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:22:58

    半田は意図せず特殊なプレイになる事がありそう
    ロナルドくんはさして疑問に思わず快楽に流されてそうだし、自覚ない内にどんどん未知なる部分を開拓されて敏感になりすぎた体に戸惑ってるとかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:23:45

    >>89

    エッッッッ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:25:28

    >>89

    俺もソーナノ

    無防備すぎてほんまエロい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:28:59

    触手に襲われてドロドロになる姿まで見せてくれるロナルド君、ファンサをわかりすぎている

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:43:57

    繁殖期の陸クリオネ(ご都合)に捕まって何十匹もいる巣に引き摺り込まれて触手リンカンの末苗床にされるロナルドくん
    陸クリオネに拘束されて口に入れた触手から栄養と麻痺と媚薬の成分の入ったご都合粘液を無理矢理飲まされ、感度を上げるために目も触手で塞がれて、自分が生まされた卵から出てきた何匹もの小さい陸クリオネが性感帯に吸い付いてる姿はえっちだね
    口の触手のせいで死ぬこともできないね
    もうすぐまた次の卵が産みつけられるから頑張ってね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:45:06

    あんなドロドロになったロナルドくんを生で見れた教師と毎日ロナルドくんにちょっかい掛けれる半田の羨ましさよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:20:06

    催眠で皆に認められる恋人になってロナルドくんが無理した後みんなが居ない時だけ、そういうとこ良かったよ!素敵だな〜!って褒めたい
    5歳児全開で過ごせるようになってたのに恋人のために常時無理するようになったロナルドくんを周りに見せつけたい、最初は出来たばかりの恋人相手に浮かれてカッコつけてるだけだと思われて誰も異変に気づかないでくれると助かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:33:23

    >>96

    最高

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:20:53

    CPネタ 半田×ロナルド


    ロナルドくんの外見だけ見てチャラ男と決めつけているモブが好きな人がロナ戦の大ファンと知って逆恨み、
    依頼と偽って公衆便所にロナルドくんを呼び出し気絶させて全裸に剥いて個室に拘束
    このモブはたとえどんな目的でも男が男を抱くなんて気持ち悪いと思っているタイプのモブなので、
    そのまま肉便器にでもされちまえと捨て台詞吐いて何もせずにその場から去っていく
    しばらくして目を覚ましたロナルドくんは目も口も塞がれているし明らかに裸にされて拘束されているしで大パニック
    何とか抜け出そうと藻掻いていると誰かが便所にやってきて抵抗むなしくそのまま犯されちゃう
    後始末もされずに相手は立ち去り、このまま誰か来る度に犯されるのかと絶望して泣いているとまた誰かがやってきてビクッと体を震わせるロナルドくん
    すると目隠しが外され、目の前には半田が
    そのまま全部の拘束を解かれて自由になり、感極まって泣きながら半田に抱き着くロナルドくんと何も言わずそっとその頭を撫でる半田
    これ以降ロナルドくんは半田を意識するようになり、色々すったもんだあった末にお付き合いするようになる
    なお犯人のモブの行方は誰も知らない


    実はモブがロナルドくんを気絶させて拘束している場面を見ていた半田
    そのままロナルドくんを襲う気ならその場でぶっとばすつもりだったが拘束だけして立ち去ったので数体の陸クリオネをけしかけるだけに留めた
    そして個室に入りロナルドくんを散々犯してから一旦外に出て何食わぬ顔で戻ってきて救出
    まさか元凶はモブとはいえ大半が半田の自演だったとも知らずにまんまと自分に落ちるロナルドくんに内心高笑いする半田だったとさ

    半田は陸クリオネ自演事件起こしたぐらいだから他のことでも自演してロナルドくんを助けてそう(ド偏見)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:41:21

    ロナルド君、モブおじ彼氏の理想通りの時だけ恋人として扱ってもらえるんだけど、理想通りじゃない時はあからさまに嫌がられるとかじゃなくて自然に無視されたり純粋になんで?って表情ぶつけられて否定されると可愛い
    ちゃんとできてる時はデレデレに愛をくれるし暴言暴力はないから分かりにくくて、きっと今のは自分が何か悪かったんだろうと本人も気づかないうちに追い詰められるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:48:56

    cpネタ注意

    あと一押しで付き合うだろっていう半田とロナルド君を騙して拘束した半田の目の前でロナルド君がキメセ仕掛けられてメスイキするまでを見せつけたいわ
    途中で助けが入るが、ロナルド君はどれだけ気にするなと言われても半田の前で我を忘れて快楽に堕ちた心身が汚く感じるし何よりあの強すぎる快楽と人の悪意に怯えて曇る
    半田は早く助けられなかった事実と慎重に様子を窺って仲を深めてたロナルド君に他者から痛々しい傷跡を残されて曇ると

    あとほんのもう少しで幸せになれたのにヒビが入ってぶち壊されるのはいいよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:59:20

    >>89

    このあとも含めて触手好きにはたまらなくシコいシーンだった

    退治人の仕事上こういうトラブルに慣れすぎて油断してたら本気の拘束されてぐちゃぐちゃに可愛がられてほしい

    逃げようと手伸ばしたら更に内部まで引きずり込まれてますます逃げられなくなっちゃって可哀想だね

    もうやだやめてって泣いても相手は意思疎通のできる生き物ではないから通じないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:20:28

    ジョナルドくんぶん殴りたい
    怯えて例のコマの表情になりながらも俺のご機嫌とろうと近くに寄ってきてほしいしそしたら今度は頭いっぱい撫でて愛でたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:36:40

    どうにかしてロナルドくんの兄枠乗っ取って俺に会う度トロ顔確認ヨシッ!をしたい
    あとは兄認識のまま見習いルドくんと風呂入って膝の上に乗せた勢いであのぽやぽやおっとりロナルドくんを犯したいしロナル子要素が出てるロナルドくんもぶち犯したい

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:48

    ツイッターするものの健全な使い方しかしてなかったロナルド君が偶然ロナシコツイート見てしまって動揺してしまうといい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:00:38

    ロナルドくん監禁してロナルド様を強要したい
    脅されてるのに自信満々で偉そうな態度でいなきゃいけなくて心ぐちゃぐちゃになってほしい
    ロナルド様はエッチも積極的なんだ‼︎とか言いながら殴ってやりたくないのに騎乗位ノリノリエッチやってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:10

    >>104

    衝撃で固まった後に見たくないけど見ないのはもっと怖いからってスクロールして見事自分にトドメ刺すことになってたらかわいい

    街中パトロールする時も今までは気づいてなかった凝視してくる謎のモブ達の存在認識して心の中でエーンと大泣きするロナルドくん、後でドラルクに泣きながら相談する

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:44:10

    1)ロナルドくんを攫います
    2)ロナルドくんに中に出されるまで発情するし出されないまま一定時間が経過するとずっと発情しっぱなしになる催眠をかけます
    3)拘束して箱に詰めて2)の説明文を添えた上で全員揃っているギルドにお届けします

    こうした場合ロナルドくんを助けるために中だしセしてくれるのは誰だろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:46:44

    頼むロナルドくんツクモ吸血鬼エロトラップダンジョンにとっつかまってくれ
    初手の催淫ガスで暴力封じられてぐちゃぐちゃになりながらも脱出の糸口を探るために前に進むことをやめないだろ君は

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:07

    >>107

    サテツあたりは優しいから善意でヤるかもな

    拗らせてた半田あたりが飛び込んで掻っ攫うのもあり

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:17

    アポカリプスと化したヒヨシが襲撃してくるのも一興
    尚、ロナルドくんはやらかした事に吐きそうなくらい曇るとする

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:38

    >>107

    同期くらいの同業者だとお互い今後辛いだろうからと師匠とかの上世代が責任持って相手するとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:51:35

    皆大好きドエロツイスター、ロナシコに外せない回だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:53:45

    >>112

    汗かいてるのと支えてる手がドエロいよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:55:04

    >>112

    ロナルドくん体柔らかいし回数重ねれば騎乗位クソ上手そう

    最初は真っ赤になって羞恥から動けないでいるロナルドくんが自ら快感を求めはじめて乱れまくるようになったら興奮する

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:06:26

    >>112

    背中狂いそうになるほど好き

    腰が割と細いのもえっちすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:08:38

    >>112

    ツイスター回はやはりこれも外せないと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:10:42

    >>112 >>116

    シーニャに今だけなりたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:13:35

    >>114

    ちんちんハメながらスクワットしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:17:21

    えちえちボディすぎるよロナルド君
    ジムに行ってモブから故意に触られまくって泣いてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:28

    某スレにあったこれ好き
    やっぱり泣いたり怯えてるロナルドくんエロ可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:01

    >>120

    (メイデンに)監禁直前の泣き顔だもんな…エロ可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:37:18

    >>120

    笑顔もいいがロナルド君が泣き顔晒してたり弱ってるとクリティカルヒットして劣情止まらなくなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:49:19

    公式で次々エロい顔をさらしてくれるのがもうたまらない
    いや、別にエロいシーンではないことが多いんだけど、ロナルド君自体がとりあえずエロいのよどうしても

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:52:35

    ロナルドくん吸血鬼アホエロ大好きに襲われてくれ
    シンヨコアホエロ空間に閉じ込めて
    「はぁ?乳首って俺男だぜ?感じるわけがなぁぁ⁉︎♡♡♡んぉ゛っ、へ、へにゃっ♡♡ひっばら゛な゛ぁ♡♡ぉっ、んぉっ♡♡♡」
    「馬鹿若造‼︎アホエロ空間なんだからクソ雑魚乳首になってつねられたら即アクメに決まってるだろう‼︎」
    「ざこちくびっ⁉︎♡い、いみゃのは油断してっ…この退治人ロナルド様が負けるわけがな……、はひっ♡な、なに見せてっ⁉︎に、匂いってそんなの臭いにきまって、きまってぇ⁉︎♡♡♡んぉっ♡ぉぉ゛ぉ゛♡♡♡」
    「おいち●ぽの匂いなんて嗅いだら即堕ちするに決まってるだろう‼︎くそっ‼︎ロナルドくーーん‼︎」
    みたいになるアホ話読みたいよー

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:54:11

    あの顔あのボディだしな、ご丁寧に薄すぎ黒インナーまで着てくれてるし最高
    更に自己評価ドン底、素はほわほわときたらもうな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:58:41

    やっぱりロナルドくんを即堕ち2コマさせてぇ〜
    「ち○ぽには勝てなかったよ…」って言わせてぇ〜〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:05:43

    cp談義も大丈夫ぽいのでY談と混ざりながら語りたい〜

    半ロナ学生時代で半田に告白されてからそれまで気にもしてなかった回し飲みとか体育の時間の着替えがどことなく気まずくなるロナルド君がいると甘酸っぱくてかわいいよね
    半田は開き直って堂々とガン見するか逆に意識しすぎて奇行のレベル上がってたら面白い

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:16:02

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:17:02

    >>127

    間違ってロナルドくんの飲料水飲んだ半田がロナルドくんの視線と真っ赤な顔、手元に半田のだとわかる飲料水を持っていることに気付いて吹き出す回はあった

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:22:56

    「一日〇〇券」みたいな吸血鬼アイテム作って、「一日ロナルドくんと何でも出来る券」にしてロナルドくんにパパ活させたい
    夕方に集合して、ロナルドくんのために予約していた高級個室レストランでディナーを楽しむんだ
    他のお客さんに見えないのをいいことにちょっとお酒入ってほわほわ上機嫌のロナルドくんにボディタッチしまくりたい、ケツとか

    ご飯食べ終わったらホテルでいっぱいイチャイチャしたい
    「スゲーッ!!ぶくぶくする風呂だ!」って子供みたいにはしゃぐロナルドくんとジャグジー入ってそこで俺のものを擦ってもらいたい
    ドラルクの棺桶の枕よりフッッッッカフカなベッドの上でロナルドくんのちくびとかおしりとかいじめたい
    1時間くらい慣らされてドロッドロに溶けたロナルドくんの相対的に細い腰を掴んできもちいとこぐりぐりしてあげたいな「あ、そこ♡そこっ、好きっ…です♡」ってトロ顔で言われてあまりの可愛さで射精しちゃいたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:31:16

    CP談義
    半ロナ・ドラロナ?

    半田はバグってロナルド君への愛と憎、対抗心と劣情の区別がつかなくなってるのもいい。
    自分ではあくまで嗤うために醜態を集めてるんたまと思い込んでいる無自覚ストーカー。
    ロナルド君の今日のパンツの柄やエロ本の隠し場所とかオナニーの頻度まで把握して悦びを感じるのはあくまで嫌がらせだと思っているんだ。

    そんなことやってるから吸血鬼との電撃同棲開始で脳破壊される羽目になるんだぞ。
    早とちりの誤解でそこからちゃんと半ロナが進展→成立するのもいいけど本当にドラロナになってマジで脳破壊されるのも美味しい。化物語級のトンビに油揚げ掻っ攫われ脳破壊で芸術点が高い。
    ずっと監視してるんだからつぶさに進展状況も分かるんだろうな、でもバグってるから嫉妬を嫉妬として認識できないでどんどんセルフ脳破壊されてくんだ。え、2人の夜の生活把握してるのもあくまでロナルドへの嫌がらせのため?おっ、そうだな!
    仕方ないから無自覚BSSに移行しようね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:39:19

    >>131

    とてもとても好きだ

    BSSに陥る半田概念いい…陥る直前ギリギリで粘り取る展開もいいかもしれない、その場合ドラルクが本気で抵抗してきそうだけどそういうの滾る!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:43:38

    ロナルドくん裸になって暖めあおうって提案を「俺が言い出したら兄貴やミカヅキくんにキモいって思われないかなぁ」って方向に心配するのそういう勘違いされたことあるのかなって興奮する
    でもあの顔と身体に麻痺した距離感で近づかれたら勘違いしちゃうよ
    自分のドスケベボディに自覚持ってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:02:54

    ロナルドくんと定期的にディナーに行きたい
    お高めのお店で緊張するロナルドくんを見ながらワインを飲むの眼福だなぁ。もちろん今日も僕が奢らせてもらうよ!後これ細やかだけどプレゼント、いやいやロナルドくんのファンなんだ受け取ってほしいな
    そうやってだんだんと親睦深めていって距離感をバグらせていきたい
    いつも事務所とかギルドにお迎えに行ってあげるんだ(これどうみてもパパ活じゃねぇか)と思ってる周囲を後目に腰を抱き寄せながらお出かけしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:35:18

    玩具突っ込まれてベッドにうつ伏せになってるロナルドくんの背中つーってやって「ひぃあぁぁっ♡」って体反らせてその衝撃でビクビクさせたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:50:19

    ロナルドくん、ヤクギメレとかのせいで前だけじゃイけなくなってしまってそんな自分が嫌なのにどうしようもなくて一人で泣いてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:33:06

    ロナルドくんを怯えさせたいのとロナルドくんをストーカーするとロナルドくんのストーカーに捕まるバグ概念が好きなので、
    割と周囲と疎遠気味になっていた本編開始直前ぐらいの頃のロナルドくんをストーカーして色々事務所に送り付けたい
    当初はロナルド様の仮面を被っているから気丈に振舞っているロナルドくんを仮面を保てなくなるぐらい怯えさせた後、半田により肩ポン
    これの原因は貴様だなとロナルドくんの隈の濃さとか頬のこけ具合とか何センチ痩せたとかこの間吸った煙草の本数とかストーカーの自分も把握しきれていない滅茶苦茶具体的な数字出されてドン引きしたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:05:16

    cp談義
    半ロナ

    ロナルドくんショタの頃に変態吸血鬼に淫紋刻み込まれててほしい、該当箇所に他人が触れたら一発で浮かび上がるけど普段は背中の傷跡と一緒で隠れてて体温高くなると模様が浮かび上がってくる仕様で

    パトロール中に劣情溢れさせたモブが急に後ろから抱きしめてきて驚くロナルドくん
    薄いインナーをたくし上げた武骨な片手が無遠慮に胸を揉みながら感触を楽しんでる様子に思考停止してると徐にそいつのもう片方の腕が下腹部の秘所に伸ばされる
    その瞬間ほぼ忘れ切ってた淫紋が反応して急速に高められる体と快感に声にならない悲鳴を上げて崩れ落ちるんだ
    体がどんどん発情して荒い呼吸で震える身を抱きこんで蹲る据え膳状態のロナルドくんをモブが血走った目のまま襲いかかるところで本当に襲われ曇った後の半田√と闇のロナリストが間に合ったからセーフな半田√どちらも見たい

    セーフ√で発情しきって犯されないと延々苦しいままのロナルドくんを偏屈した恋心を持つ半田が誰にも渡したくない見せたくない想いと責任取る覚悟で犯したら淫紋の影響もあり予想以上に盛り上がってしまうといい
    そして全ての事が済んだ後、お互いの気が抜けてる顔見合わせてどっちも赤面しながらなんだか可笑しくてふへって笑っちゃってそのまま末永く幸せになれ!な半ロナ
    ちなみに淫紋は消えてないから偶にわざと刺激してロナルドくんを苛めて泣かせる半田と暴力的な気持ちよさが怖いけど半田なら…と段々満更でもなくなってきたロナルドくんがいるといい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:03:05

    半ロナ



    ベロチューしたら牙が当たっちゃってロナルドくんの唇から血がでるんだけどそれでもますます興奮しちゃって二人で息上がるほどキスしてほしい
    ようやく解放されたあと「しゅご、かっ、たあ……」ってトロ顔のロナルドくんが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:06:40

    合意の場合でも非合意でもどっちでもいいんだけどロナルドくんの正常位(対面?)でイクときの姿勢について有識者の意見が聞きたい
    ①思いっきりえび反して目の前に星がチカチカ飛んじゃって顔をそらせたまま暫くぼーっとするロナルドくん
    ②逆に体縮こまらせて「〜〜〜〜っ?!?!」って目をぎゅっと閉じてるロナルドくん
    ③やだやだって逃げようとして上に逃げた結果壁際に押しやられてこれ以上逃げられなくて顔だけそらすロナルドくん
    どの可能性が一番アリですかねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:13:07

    >>140

    1派ですね

    おとがいを跳ね上げて足先まで張って弓形になったままビクビク痙攣してるのが好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:15:15

    >>140

    どれもいいけど2で耐えきれない快感を逃せずビクビクしてるロナルドくんは捨てがたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:16:45

    慣れなタイプの快感時は体丸まりがちだから、後ろに慣れない頃は丸まってたけど前でイク時と慣れた頃には背中反ってビクビクするの可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:17:17

    ロナルド君に似合う紐は何色かなあ
    退治人衣装に合わせた赤もいいけど、青もきっと似合うよね
    ちんちんラッピングして射精できないようにしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:07

    >>141

    足先までピンと伸ばしちゃうの好きわかる

    快楽落ちしちゃってる感あってすき

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:57

    >>144

    後に解いてあげるなら、出てきた白濁が映える赤がいいけどもそのままドライに目覚めさせるんなら青がすき

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:24:15

    >>140

    合意なら①、非合意なら②かなあ

    合意の方で②→①の変化があっても良き

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:25:36

    >>140

    ②で堪えきれずに俺にしがみついてきてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:42:38

    >>149

    ロナルドガチの度が超えた程の馬鹿力ではないだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:45:46

    ロナルドくんと催眠授乳プレイしたいガラガラ持ってあやしてくれ俺を愛してくれママ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:11

    >>150

    ごめんね149です

    酷いコメだったので消しますごめんね

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:49:24

    誰でもいい!!ロナルドくんを抱いてくれ!!!!
    そしてあわよくばその姿を見せてくれ!
    と思いながら生きている

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:00:27

    よくわからないけど皆一緒にロナシコしよ
    ロナルドくんの清々しい程ちょろいところ可愛いしエロくていいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:12

    見えない何かになってロナルドくんをいじくりまわしたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:10:46

    某過去スレにあったこれほんとエッチでかわいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:45

    >>156

    エッロ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:47

    >>156

    なんて顔で見てくるんだ

    こんなんシコり不可避だろ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:26:43

    >>156

    可愛いという気持ちとエロいという気持ちが両方ある

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:57:31

    >>140

    最初は②で慣れてない快楽に耐えるようにしてたのが段々と①になるのとても好き

    気持ち良さで自分の意思じゃコントロールできなく跳ねまくってるロナルドくんを眺めたい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:00:29

    怪異に取り込まれてレ目でグロい化物によしよしされてるロナルドくんが見たい
    駆け付けた仲間とか兄貴に目もくれずに化物の中で微睡んでて欲しい
    化物がぐちょぐちょ音を立てながらロナルドくんの体に体液かけると「えへへ、おれ、いいこ?」って頭撫でられてるみたいに微笑むんだ
    化物退治するとロナルドくんは呆然として「どこ?どこ?」って化物を探し出します。因みに精神はもう元に戻りません。みんなでしっかりお世話しようね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:05:01

    ロナルドくんとよく分からん怪異とか異生物の相性マジで良いよな めちゃくちゃ好き
    レ目とぐるぐる目が似合いすぎる男…可愛いね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:08:51

    ロナルドくんのパパになりたい願望がある
    ドロドロに甘やかす時と売り物のように扱う時と使い分けて精神を不安定にさせたい
    そしてロナルドくんが半田やカメ谷と、三人で歩いてるところに後ろから急に話しかけたりして半カメに本気で睨まれたり威嚇されたい
    おじさんたちの関係がバレちゃってるのかなロナルドくん、きっとどこかで見られちゃったりしたのかな?
    でもどんなに睨んでも追い返してきても君の友達のロナルドくんはもう俺が汚しちゃったからね……
    俺がロナルドくんをお金で買った事実は消えない

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:09:39

    ロナ半カメといえば夜に廃病院とか人気のない場所で待ち合わせしたりして大丈夫?

    いつものように怪奇巡りをしようとロナルドくんを呼び出した半カメ

    しかしいつまで経っても待ち合わせ場所に来ないので捜しに行くと物陰に連れ込まれて襲われているロナルドくんの姿が

    あまりに予想外過ぎる光景に一瞬固まってしまう半田と咄嗟にカメラで犯人を殴りつけるカメ谷

    直後に我に返った半田により取り押さえられて捕まる犯人、泣きじゃくるロナルドくんを宥めるカメ谷

    …なんてこともあったりするんじゃない?


    肉体的にはロナ>半>>(超えられない壁)>>カメだけど、

    精神面ではカメ>>半>>(超えられない壁)>>ロナだといいなって話

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:34:47

    ロナルドくんフィジカルは間違いなく人間では上位なのもあって俺は強いから大丈夫ってなってるけど逆に言えば初手で暴力さえ封じてしまえば一般人だろうがどうにでもできちゃう
    さらに人を疑わないから油断しやすく正義感もあるから被害者装えば近づきやすい
    エッチすぎる
    下等吸血鬼に襲われてる人を助けたら実は全部仕組まれててそのまま薬かがされて誘拐されてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:31:22

    幼児退行ルドくんと穏やかな二人暮らししたいなぁ
    俺はロナルドくんに兄ちゃんって呼ばれてて一緒にご飯食べたりお風呂入ったりぎゅっと抱きしめ合いながら寝るんだ
    カチコミ(救出)に来たヒヨシの目の前で俺の服の裾掴んで不安そうに「どうしたの兄ちゃん」って言ってくれ、その時のヒヨシの顔からしか得られない栄養がある

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:41:20

    催眠で兄ちゃん枠ntrって擬似兄弟プレイでロナルドくんを散々好き放題犯したいのは男の夢
    満足したら正気に戻して知らん俺を憧れの兄に思い込んだ事実と偽とはいえ兄弟なのにヤりまくった事実で兄ちゃんを汚したやら自罰感情MAXで盛大に曇ってほしい

    盆ちゃんの強さランキングだと仕事モードのサテツの方が強いんだよな、その塩梅がクる
    そんでロナルドくん自分に非があると少しでも思えば相手がどれだけ悪意や邪な気持ち抱いてても碌に抵抗しなさそうなのが興奮する

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:04:13

    筋肉を鍛えすぎると敏感になって刺激に弱くなるという情報をTwitterで得たので、参考までにここに流しておく

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:07:24

    >>168

    ナニとは言わないけど捗るなぁ…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:12:52

    ロナルド様って何でそんなにエッチなんですか!!って叫んで、最初普通にファンにもおっぱい星人が浸透してしまってるのかって解釈で周りは軽く笑ってるしロナルドくんはえーんってなるんだけど、聞けば聞くほどロナルドくんに対する劣情が濃くてみんなの顔が引き攣ってくれるといい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:29:29

    >>170

    そういうの凄く好き

    段々皆の空気が(なんかおかしくね…)→(本気で何言ってんだこいつ…!?)ってドン引く様子と劣情ぶつけられてるロナルドくんの顔が段々こわばっていく様子見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:41:18

    ギルドでロナルド様これ返しますってプレゼント渡したい
    受け取った後に手にぐちょっとした感触がしてそれが精液まみれのロナルドくんの派手柄パンツだって気付くんだ
    ロナルドくんやギルドメンバーの表情の変化をじっくりねっとり楽しんでから俺は死ぬ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:51:22

    >>168

    鍛えた筋肉はゆれる、ともいいますよね

    まぁ…つまり…えへへへ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:11:30

    精液まみれの盗撮写真送りつけたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:32:56

    微cp要素有り
    ドラルク等吸血鬼たち×ロナルド(モブの邪推)

    ある時から吸血鬼と同居し始めそれからいろんな吸血鬼を招き入れているロナルド君に、吸血鬼退治人なのにシンヨコの変態吸血鬼たちと仲がいいなんて体売ってるに違いないと勝手な事思ってそれなら俺にも良い思いさせてくれと事務所で金渡して買おうとするんだけど、当然そういう店じゃないんで!って断られて追い出されるんだよね
    吸血鬼たちは良いのに何で俺は駄目なんだって余計暴走してロナルド君のエッチなところ喚き散らしながら街中で襲おうとして普通に捕まりたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:15:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:32:52

    >>176

    ミス

    ロナルドくんを褒めてふにゃふにゃに溶けるまで甘やかしたい気持ちと顔面蒼白で怯えながら泣きじゃくるまで曇らせたい気持ちが溢れて止まらないからロナルドくんは凄い

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:43:54

    「吸血鬼の能力のせいで今すぐ誰かのおっぱい揉まないと死んじゃうんです!(大嘘)でも女の人の胸揉むなんて出来ませんし代わりにロナルドさんのおっぱい揉ませてください!」って言ってロナルドくんの胸筋揉みしだきたい
    出来ればうまいこと言って俺のでよければ揉みますかってロナルドくんから言ってもらいたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:09:33

    >>178

    ???「揉みたいんじゃない!揉ませてほしいんだ!」

    うろ覚えであってるか分からんが

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:11:19

    オメガバース苦手な人には申し訳ないんだけど
    あんなSSR‪α‬みたいな顔面とスペックして絶対Ωじゃないですか
    ヤダ〜大変なことになっちゃう〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:13:39

    >>178

    ロナルド君何一つ悪くないのにおっぱい揉んでる時間の無言に耐えられず何か俺なんかのですみませんって謝っちゃいそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:31:48

    >>179

    自身で完全再現して揉ませてくれるなんてロナルドくんは優しいなぁ…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:57:43

    吸血鬼被害だからおっぱい揉ませてあげたのに実はそんな被害なくてただただ自分が狙われただけだったと知ったらどう思うんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:06:25

    暫く固まったのちに自分の胸を揉みしだく相手と腕を見てどんどん冷や汗かきながら青くなるパターンと訳もわからずぼのぼの汗飛ばしながら真っ赤に染まるパターンかな
    尚どっちのパターンでもロナルドくんは勢いに任せて与えられる快感に蕩けて負ける

    既に揉まれた後ならめちゃくちゃ戸惑ってあれはなんだったのか自分がどう見られてたのかで考え込みそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:20:24

    >>180

    ロナルドくんΩすぎるよねわかる

    あの性格だしモブレ紛いの危機は何度もあったんだろうけどヒヨシがどうにかしてそう

    それで兄ちゃんに負担かけてる…と曇るロナルドくんがいるし途中でヒヨシとの例の一件でますます周りに頼れなくなるのが目に見える

    そんな調子だから抑制剤切らしたタイミングでモブ吸血鬼と鉢合わせて嬲られるんだけど周りには当時の恐怖心と共に心の奥底にずっと隠して生活してたらすごく滾る


    cp談義

    そこからドラルクか半田といい雰囲気になった時にトラウマが元で一悶着あったらいいなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:26:21

    ロナルドくんに憑依して体開発したい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:49:05

    気づいたら知らないモブおじのモブおじがお尻に入ってたロナルドくん
    ロナルドくんが誘ってきたのに!って適当なこと言えばとりあえずその場では許してくれそう、むしろ謝りそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:51:23

    >>187

    俺が無理やり迫ったのかと顔面蒼白で土下座くらい余裕でしてくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:57:04

    ロナルドくんが呆れてスルーするようになるくらい事あるごとにおっぱい揉ませてって言って、いざ本当に限界な顔を見せた時に心配したお人好しロナルドくんにおっぱい揉む?って遠慮がちに言われたい
    あと、慣れすぎておっぱい揉む?って言われてるのに何一つ気にしてないロナルドくんを周りに見せつけたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:59:02

    >>187

    とんでもないことをしてしまったって真っ青になりながら気にしてくるロナルドくん軽く苛めたいな

    ロナルドくんでしかイケなくなったと騙してから責任持ってくれよとなし崩しに関係持ちたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:11:40

    >>189

    そのシチュめっちゃシコいし読みたい好き

    まだ手を出してないからこそ許される特有の空気感がある

    おっぱい揉ませてって言われてるロナルドくんの慣れた風にあしらう姿が他の誰より気を許してそうに見えてたら最高

    あとであいつはなんだ!?って質問攻めにあうロナルドくん概念も受信した

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:53:02

    ロナルドくんのどんどん育つ胸筋に魅了されてる


    >>189

    分かると思うけど、慣れすぎておっぱい揉む?って言われてるのに〜じゃなくて、慣れすぎておっぱい揉ませてって言われてるのに〜 です

    普通にお姉さんに迫られてそうな感じになってしまった

    えっちな巨乳お姉さんに押し倒されて顔真っ赤にしてたらふたなりお姉さんでパニックのまま非処女にされるのも好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:07:07

    >>192 ニュアンスで伝わってるから大丈夫だ!上質なロナシコ供給ありがとう神



    流れ見て少し変えたけど次スレの注意書きこれでいい?


    閲覧注意



    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです


    ※注意※

    ロナルドくんが抱かれてるスレです


    
エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意

    派生やifネタ、CP談義も可


    エグめのエロ/グロ/リョナ/エグいCPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします

    
性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:09:36

    >>193

    たぶんいいんじゃね、随時変更してきてるからまたなんかあったら変えればいいかと

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:11:45

    とりあえず立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:13:20

    CPネタ増えてきたけど向こうの半ロナスレはエロ禁止なのか?劣情を感じる

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:19:23

    表紙出たのもあるしな
    スレの勢い的に劣情の受け皿を分けたのは割と良い選択だったな、それぞれ埋まりにくいし

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:21:12
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:21:49

    >>198

    立て乙ルド

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:27:26

    200なら吸血セロリ責め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています