【閲覧注意】ロナシコスレ3【Y談】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:44:22

    閲覧注意


    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです


    ※注意※ロナルドくんが抱かれてるスレです


    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意

    派生やifネタ、CPネタも可

    エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします

    例)CPネタの場合は〇〇×ロナルド

    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう


    前スレ


    【閲覧注意】ロナシコスレ2【Y談】|あにまん掲示板閲覧注意総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです※注意※ロナルドくんが抱かれてるスレですエグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CPネタも可
エ…bbs.animanch.com

    次スレは>>195が建て宣言の後建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:00:59

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:11:56

    >>1

    立て乙ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:15:09

    >>1

    立ておつ

    スレ画のロナルドくんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:20:17

    催眠でもお薬でもいいから力の入らないロナルドくんの筋肉を揉み回したい。もちもちして気持ちよさそう
    激薄エロインナーにぶっかけるのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:20:22

    たておつ
    トロ顔ルドくんはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:23:57

    立ておつ

    前スレ200がセロリだったので触手樽ならぬ吸血セロリ樽にロナルドくんをぶち込みたいとか思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:27:14

    たておつ
    メス顔ロナルド君は本当にかわいいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:29:18

    立ておつ、スレ画がもうそれにしか見えなくて興奮する
    催眠耐性ゼロなロナルドくんはガチでシコい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:45:55

    ロナルド君監禁で衰弱していく体にぶっかけたい
    救出後はみんなを守るための身体能力を失って自己肯定感さらに悪化してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:50:27

    立て乙
    スレ画の回はここも好き
    可愛い生き物に見せる催眠かけて合意の上でお触りしたいしされたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:08:38

    プリクラ回で最後キッスに捕まってるところ触手攻めみたいで興奮したから触手型で暴力の通じない吸血鬼になってロナルドくんを襲いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:20:27

    セロリマンになって泣き叫ぶロナルドくんを追いかけ回したいし壁際に追い詰めて気絶させたい

    ただ普通に不審者なのでお巡りさんに捕まっちゃうのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:22:48

    人が集まる道具使えば趣味で変な格好してるおじさんが集まってくる土地なのでセロリが趣味ですで通せばワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:02:43

    セロリが好きなだけの無辜のおじさんを攻撃なんてできないですよね!まぁ火を恐れる獣の如くロナルドくんをこれ幸いと犯すので無辜のおじさんではないんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:08:24

    さすがにヤバいと周りが止めるくらいまでセロリで虐めたい
    どれだけ嫌がっても無視してセロリを口の中にぶち込みまくるし拘束して全身を吸血セロリに這わせる
    誰でも受け入れるロナルドくんがパニックになって俺に「もういやだきらいきらいきらい‼︎おまえなんてだいきらいだ‼︎‼︎」と泣き叫ぶ姿を一生の思い出として胸に刻む

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:24:37

    スレのせいでセロロナ的なロナ虐が好きだと気づいてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:26:35

    悪意の半田が誕生してしまったと思ったけど半田のセロリ攻撃が既に悪意でどう表現すればいいのか分からない
    ただ自分達にはロナルド君との友情がないので許されないことはわかるし興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:31:12

    悪意のあるモブのせいで半田のいつものセロリ攻撃に本気で青褪めて吐いて過呼吸になりながら必死に逃げようとするようになったら興奮する
    知り合いが曇るとロナルドくんが自分を追い詰めるようになるのほんと最高

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:28:29

    本来ロナルドくんの周りにいない存在がロナルドくんに酷いことして周りの人間との関係やロナルドくんの日常に大きな影響を与えるってのゴイスーエッチ、不可逆の傷になりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:38

    大量のセロリ振らせてパニックになってるところをベロチューしたいしそのまま服脱がせたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:12:01

    半田の知らないうちにロナルドにセロリ虐した結果、今よりももっと嫌いがひどくなるの一種のNTR感あって興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:30:56

    セロリ見た際に思い浮かべるのが半田じゃなくてセロ虐しながら陵辱してきた俺達になるのか、ゾクゾクするな
    ロナルド君のトラウマは深まって半田のいつもの戯れがガチ地雷と化すし、何があったか察した半田と隠しきれなかったロナルド君両方曇るからお得だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:08:30

    へんなとか半田とかがビデオ屋で退治人ロナルド激似AVみつけてお笑いビデオのノリでロナルドからかいながら鑑賞会始めて欲しい
    最初はみんなゲラゲラ笑ったりロナルドくんも「なんだよもー!」って軽いノリで見てたけど思ってた以上に内容が結構えげつなくて生々しくて最終的にみんな無言になって欲しい
    お笑いコスプレAVだと思ったらロナルドくんへのガチの劣情が透けて見える粘着質な無様エロ陵辱方面であって欲しい
    見終わってからみんな優しいから「いやそうはならんでしょ!」「気にすんなって!」とか茶化しながら励ましてくれるけどロナルドくんは「だ、だよな〜俺相手にこんなん何が楽しいんだか…ハハ」って言いながら青ざめた顔で無理矢理引き攣った笑顔してて欲しい
    メビヤツはきっと再生しながら泣いちゃう、かわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:09:48

    >>24

    竿役がめっちゃ喋るタイプのやつなんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:31:46

    パロAVで「こんな激薄エロインナー着てるってことは誘ってんだろ」「エロいケツしやがってずっと揉んでやりたいと思ってたんだよ」「その顔で色んな男も女も誑かしてきたんだろこのビッチが」みたいなこと言われて自分がそう思われてるのかもしれないと考えてしまうロナルドくん⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:24:47

    ロナルドくんを大きな水槽に閉じ込めてそこにセロリ汁(時々丸のまま混入)を流し込みたい
    パニックになりながらなんとか水槽を割ろうと足掻く姿とどんどん溜まっていくセロリ汁に恐怖で引き攣る顔を見たい
    それで最後にはなんでもするから出してくださいって懇願するようになっちゃうんだ
    でも出してあげずに一回頭まで沈めた後解放したい
    そして何も知らない半田がセロリトラップを仕掛けたせいでトラウマが蘇ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:56:24

    人質とったら文字通り「なんでも」してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:40:28

    半田とセロリをセットにしてトラウマ曇らせシコりいいですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:47:03

    ロナルドくんが自分の顔の事を『軟派顔』と自覚していてそれを嫌だと思ってることに興奮する
    どんな経緯でそんな事思ったの?見習い時代の時に見知らぬおじさんに告白されて真摯に断ったら「お、おお俺が不細工だからか‼︎俺だってお前がビッチ顔だから選んでやったんだ‼︎どうせヤリマンなんだろ俺をバカにしやがってくそビッチがっ‼︎‼︎」とか言われてビンタされた経験とかあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:53:52

    顔関連でロナルドくんいじめたいなぁ
    ガンガン結腸攻めながらヤリチンビッチ顔のくせに調子こくんじゃねぇっていじめたいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:58:25

    ただでさえ低い自己評価をさらにゴミみたいにしたい
    ロナルド君のできないことを他人と比較して下げたりしたい
    自分が生きてていいのかなって不安になるロナルド君はきっと可愛いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:13:38

    リョナ注意

    脳みそ吸いたい 宇宙から来た、生き物の脳みそを吸って記憶を取り込んで真似するタイプの生物になってさ
    人間の女の子の声で、たすけてーって鳴くんだ
    駆けつけてきてくれたロナルド君の首をガッとつかんで持ち上げて、大きな口で噛みつくんだ
    自分の大事な物がどんどん吸われていく感覚を味わいながらガクガク痙攣してほしいし、吸われる途中でなぜか快楽を拾って泣き叫びながら射精してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:26:15

    仲良くなってから日常でさりげなくロナルドくんは〇〇でダメだねぇとかロナルドくんはみんなと比べてこんなんなんだとかそんなだとみんなこんな風に思ってるんじゃない?ってなんとも思ってないような顔で否定する言葉を投げかけてロナルドくんの自己否定を加速させた後そんなダメダメなロナルドくんでもおじさんなら愛してあげられるよって包み込みたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:28:40

    アニメロナルドくんはアニキサーガなしでy談結界やったから誤解解ける前に明確に役立たずな自分を突きつけられた瞬間あってかわいいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:12:38

    ファッション回は全裸でさぁ退治の時間だ!って言ってるのエッチすぎる、そういう企画avか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:21

    >>35

    お前のせいだって言って犯したい、ファンから兄を奪ってしまった自分が悪いと思い詰めてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:06:23

    ロナルドくんってビンタしたくなる…
    ほわほわ5歳児の時にビンタして!?!?になってる顔は可愛いだろうし対治人モードの時にビンタしてキッと強気な瞳で睨み付けてくるのもゾクゾクするんだろうな
    今の気分はレイプして気絶した所をビンタして叩き起こしたい気分、起きろオラァ‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:27:45

    催眠ロウソクでジョンになってた時の「うるさい泣くな!」された時の「!?」の泣き顔は正直興奮する
    というかあのロウソクエロくね????

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:52:01

    やった相手がドラちゃんだったからギャグルートだったけどあの単純な暗示みたいな催眠でもジョナルドくんレベルにできるのエロ漫画だったらとんでもないことだよ
    ベロ絡ませながらのキスハメで相手をイかせないと退治できないみたいな暗示かけたい
    催眠なんかかかるわけねぇだろ覚悟しろよ吸血鬼って言いながらぐるぐる目で一生懸命ベロ絡ませてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:59:02

    「いろいろ」あってちいさくなっちゃったロナルド君
    スープ1杯でこんなに食べていいのって聞いてくるし、食事前に「ご奉仕」しようとしてくる
    食事の量を増やせば増やすだけ食べるけれど、明らかに無理をしている
    周りに機嫌が悪い人がいれば震え上がって謝り続ける
    何があったのか、映像はあるはずなのに全く開示されずわからずじまい
    どこにあるかも分からない地雷を踏まないように気をつけながら、それでもどうにか元の生活に戻れるように振る舞うシンヨコメンバーなのであった

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:22:53

    突然変異的な吸血鬼化したセロリに苗床にされて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:39:12

    ジョンにひでぇことする奴は絶対許せないけどジョンナルドくんにはひどいことしたい
    美味しいもの食べさせて甘やかしてひとしきりヌーヌー言ってるのを可愛がった後おもむろに乳とか尻とか触って「?」って不安そうな顔させたい
    嫌がって泣き出したらビンタして「!?…!?、!?!??」の顔で震えさせたい
    その後手酷く抱いて泣きながら丸まって寝てるとこを「ごめんねぇ怖かったねぇ」って慰めたい
    その後部屋に突入してきたメビヤツに焼き殺してもらったうえで怒りのジョンローリングで轢いてもらうって算段よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:52:44

    最近ロナ虐やりすぎて申し訳なくなってきたので逆にロナルド君に罵られたい
    罵ってくれロナルド君はよ罵れ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:18:03

    読切ロナルド様を睡姦して夢中になってるところで目が覚めた読切ロナルド様に「あ゛?」ってゴミを見る目で睨まれてから絞め殺されたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:36:09

    兄貴を模倣してるころのロナルドくんを引退したって聞いてたけど戻ってきてくれたんだね嬉しいよって囁きながら犯したい
    髪の後ろ縛ってるところを引っ張ったりして兄貴の要素を強調しながら抱き潰したい
    兄貴じゃないって気付かれたら兄貴に被害がいくかもって唇噛みながら耐えるロナルドくん
    俺が狙ってたのは最初からロナルドくんなのにね、助けてって叫べなくてかわいそうだね
    兄貴ならこんなことにならず切り抜けられるのかなってネガループとイッちゃった嫌悪感で吐きそうになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:29:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:15:06

    ロナルドくんに憎悪を向けられたい
    誰にでも基本的に優しいロナルドくんが俺に気付いた瞬間表情抜け落ちて無視されるの興奮するし構わず声かけようと肩に手を掛けようとして思いっきり振り払われたい
    周りに誰がいようと俺を睨みつけて二度と目の前に現れるなどっか行けとか言われたい
    ロナルドくんの負の特別になりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:04:05

    知らんうちに自分のレス消されてるってことはなんか気づかず規約違反しちゃったのかな だとしたらごめんなさい
    このスレいるとちょっと頭のネジ外れやすくなってるから気を付けよう……

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:10:54

    47のことだったら最初の表記でロナ受けじゃないと判断されて消されたんじゃない?知らんけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:26:38

    気にせず自分の劣情ぶつけるんだ、理性なんて捨てて狂え
    唐突に背後からロナルド君の黒インナーの中に腕突っ込んで豊満な胸筋を揉みしだきたい
    碌に声も出せずに固まってる間、耳元で詳細な触り心地とどんなにエロい体つきをしてるか囁きながら気まぐれに噛んだりしゃぶりついたりしたい
    そこから我に帰ったロナルドくんに突き飛ばされるが自分がそういう対象に見られている事を自覚したロナルドくんの動揺っぷりを見て俺は満足し果てたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:41:40

    ロナルドくんあんなに脇毛とすね毛濃いんだから陰毛も濃いはず
    剃毛しがいあるから丁寧に剃毛したい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:48:23

    スレ画のほわほわ幼女顔めっちゃ好き
    同じ回でハマッシー君(おっさん)を水辺に返してあげるために抱っこするときのかっこいい顔も好き
    お仕事中に捕獲してまだ雄って時にぶち犯して、数日経って帰れないって泣いちゃったときに可愛いねぇって犯せばロナルドくんの両方を楽しめる一石二鳥

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:42:15

    満員電車に乗って苦しげに耐えてるロナルド君の尻に勃起した剛直を押し付けたい

    最初は勘違いかと少し身動きしながら俺が当ててる剛直を避けて尻の位置をずらすロナルドくんだがその度に追従してくる硬さと首に吹きかけられる生暖かい息に冷や汗垂らしてほしい
    そんで電車が揺れる中わざと重心を大きく傾けてロナルドくんに体重掛けながらさり気なく下肢を撫で回したいしそのまま押し付けている剛直を窄まり目掛けて突き揺らして擦り付けたい、ついでに混乱しているロナルドくんが小さくかぶりを振っている間に前に手を伸ばしてベルトを緩ませたいしそのまま緩めた隙間からロナルドくんを扱き上げて刺激しつつ腰を密着させて何度も窄まりを責めたい

    周りの目を気にして縮こまりながらも必死で甘い喘ぎ声が漏れないよう自分の口を手で塞いで耐えてるロナルドくんは健気でかわいい、だから絶頂するまで追い詰めてやるし絶頂して朦朧としながら弛緩した身体を真後ろの俺に凭れかけさせる天然ロナルドくんは罪深いから下着の汚れはそのままに手早くベルトを締めさせて腰を抱きながらホテルに連れ込み嬲り犯したい
    最後にハメ撮りまで終わらせてロナルドくんの弱みを握ったら俺だけの雌として長期間好きなように愛でていきたい

    尚、この後段々やつれていくロナルドくんを見た周囲から俺はバレて抹殺されるし何があったか知られたロナルドくんと知った周囲は盛大に曇って感情ドロドロに濁ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:55:07

    ※若干古き血×ロナ?
    シコネタとしては微妙かもだが一応ここで



    ロナルドくんは本編からして
    ・ドラウスパパとは一緒にお茶や食事に行き
    (なおドラウスさんはひどい目にあわされました)
    ・ディックさんは息子がよくお世話になっていて
    ・エルダーさんからは初めてを捧げられている
    という古き血の吸血鬼とも何人もよろしくやっている魔性の男なんですよね

    なんですか、そんな真っ赤な顔して
    嘘は言ってないでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:47:47

    そんな吸血鬼を誑かす淫売野郎みたいな……じゃあ吸血鬼に拐われて犯されるのもしょうがないね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:31:38

    おじさんは親切だから吸血鬼貴族や吸対上層部界隈で噂に尾鰭がついて「退治人ロナルドは自分の体で古き血を誑してる」と評判になってるってロナルドくんに教えてあげるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:05:23

    尊敬する兄貴(吸対上層部)に退治人である自分が吸血鬼に体売ってると認知されてると思っちゃうの興奮しますね
    違うと言いたいけど誰もそんな事直接言うわけないからずっともやもやして相手を疑う自分にも自己嫌悪してメンタルズタボロになってほしい
    そんなメンタル弱ってるなら俺でも犯せる犯させろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:54:00

    おリョナ

    人質とってぇ!自分で自分の爪をはがしてほしいいい

    5分で両手10枚はがせなかったら、人質の子の爪をはがすからねって言ってやらせたい
    ロナ君はそれ聞いて躊躇なく1枚目いくんだけど、予想以上の痛みで思わず呻いて涙が出ちゃうんだ
    でも急がないと人質の子の爪がはがされちゃうから、ふーふー息を吐きながら頑張って剥がしてくんだ
    でもまあ、爪をはがしてるわけだから片手が終わってもう一方の爪をはがそうとしても力が入らなくて時間がかかっちゃう
    はい残念!2枚残しちゃったね 人質の子の爪をはがすからね
    ロナ君にはそれを絶望の表情で見ててほしい きっと自分の爪をはがしている時より辛いよね
    でも君ができなかったせいだからね 君が悪いんだよ 君が。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:18:25

    後ろ手に縛ってちんちん弄繰り回したい
    媚薬入りのローションたっぷり塗り込んでやる 射精できなくなるまで続けるからね
    ロナルド君は「も゛っやめで…痛いぃ…」って涙目でお願いしてくるけど、無視していぢめつづけるんだ
    痛いねぇ、辛いねぇ でも潮吹きできるようになるまで頑張ろうね♡

    その後俺は潮吹きしたロナルド君のふとももにはさまれて死ぬし、
    ロナルド君はその時の快楽が忘れられずにアブノーマルなオナニーにはまってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:30:48

    ロナルドくんに目隠しと猿轡して身動き一つできないようにぎちぎちに縛った上で事務所の天井裏(ボサツが入り込んでいた場所)に放置したい
    みんなまさかそんな灯台下暗しな場所にいるとは思わないから「ロナルドくんがいなくなった!」って下で大騒ぎしているのを聞いてなんとか自分がここにいることを伝えようとするんだけど出来なくてしくしく泣いちゃうんだ
    最終的にみんなが外に捜しに行った後に留守番してるメビヤツが微かなしくしく声に気づいて発見されるんだけど、暗いのがトラウマになって電気をつけないと寝られなくなったり夜に明かりのない場所に行くのが怖くなっちゃったりしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:47:10

    >>57

    古き血コンプの高等吸血鬼に評判を知られて攫われて犯されるやつだな

    古き血の末裔だけどロナルドくんにとってはただの友人である連中やその家族との関係まで含めて愚弄されて怒るけどどうにもならず言葉と手付きで散々嬲られる

    きわどいところを触られると我慢できずにビクついてしまう初々しい反応で処女なのはすぐわかるだろうけど気に入られてるのは事実だし綺麗な獲物への性欲にコンプレックス持ってる相手に意趣返しをしてやるという歪んだ欲が乗っかって大興奮してるからさぞかしねっとりしてるんだろうね

    いざ挿入って時に本当に違う初めてだからやめてって懇願するけどまあ止まるわけないよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:13:06

    薬でもなんでも使ってロナルドくんをとろとろに溶けるまで甘やかしたい
    家族よりも退治人の仕事よりも俺を優先するくらいに依存してほしい
    危険だと思って止める周りを振り払って俺を選んでハート目で抱きついてきてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:37:53

    ロナルドウォー戦記のロナルド様にたっぷり搾り取られたい一般モブが吸血鬼の能力でえっちしないと大変なことになっちゃう(ワヤワヤ)ロナルド様を助ける名目で本物ロナルド様とえっちして理想と現実の差にびっくりするやつみたい

    理想
    ロナルド様のねっとりエロいキスでデロデロにされたい
    現実
    ディープキスのやり方を良く知らないロナルドくんが酸欠でふわふわとろとろになっちゃう

    理想
    ロナルド様の豊満おっぱいにみっともなくむしゃぶりつきながらちんちんを優しく扱かれたい
    現実
    おっぱい責められる快楽に耐えられなかったロナルドくんがビクビクしすぎてちんちん扱けなくなって途中で終了

    理想
    ロナルド様の舌技でイかされて「おいひい♡」って飲み干されたい
    現実
    舐めるのど下手なロナルドくんのおくちのなかで腰振ってしまってソフトイラマになる、ロナルドくんは咳き込みつつもごっくんしてくれる

    理想
    ロナルド様のスパイダー騎乗位と執拗な乳首責めに耐えられずに情けなく射精したい「堪え性のねえやつ♡」って言われたい
    現実
    大きすぎる快楽を逃がそうとふわふわ浮くロナルドくんの腰をガッチリ掴んで最奥に出す、ロナルドくんはその衝撃でイっちゃう

    一般モブくんは理想と現実のえっちの違いに戸惑うんだけど、ロナルドくんの可愛さで普通に堕ちちゃうし、「気持ちよかった」って伝えたときの「へへ、良かったあ…」って安堵する笑顔で完全に魔性の5歳児に虜になっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:12:22

    ナンパ顔のせいでヤリチンって勘違いされて八つ当たりモブレされるのすごく好きかもしれない
    何らかの不思議な力で動き封じられちゃって、もちろん初めての後ろからの感覚に戸惑っていたら「流石にこっちは初めてかな?」とか言われながら処女失うところ見せつけられてがっつり最奥中出しされて
    本当に『はじめて』ってギャン泣きしながら主張するからまた興奮されちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:09:17

    レ…されてメスイキ覚えさせられたせいで後ろを弄らないと抜けなくなったロナルドくんがちょっとずつアナニーに嵌まっていって最終的に後ろだけでイクことが目的になってほしい
    そんなエッチなロナルドくんの姿をこっそり撮影して事務所に送ってあげたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:35:08

    108死のボロボロなロナルド君が色気ムンムンすぎでヤバイ
    これは殺さずにイロイロしたくなりますわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:24:11

    脇毛舐められて涙目ルドくんが見たい
    まさかそんなとこ舐められると思わなくて「ひぃっ!?」ってひきつった声あげてほしい
    「やっ、やっめ、きたなっ、ひっ、やら、かぐなっ、やぁ、れろれろするなぁ~~♥️」ってトロ顔になってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:22:11

    指名で依頼受けてわざわざシンヨコ外まで退治しに来てくれたロナルド君
    「ファンです!わざわざ来てくださってありがとうございます!」って言われてテレテレ 俺の嘗め回すような視線に気づかない
    無事に退治も終わり、帰路に就こうとしたところで俺に頭をぶん殴られて気絶しちゃう
    起きたら全裸で、目隠しされて四肢はギッチギチに拘束されてるんだ
    でもまさか依頼人に襲われたなんて想像もしなくて、俺のことを心配してくれる かわいいね
    この後犯されながら、自分を襲ってるのが依頼人ってことに気づいて困惑しながらイってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:00:36

    まっくらな部屋に身動き取れないようにして閉じ込めたら、誰かが助けに来てくれる幻覚を見るんだろうか(感覚遮断という実験・拷問のひとつ)
    まだ立ち直れる段階で助け出されて、暗闇には怯えるようになりつつも普通の生活に戻るくらいでもいいし、
    完全に壊れて自分が助け出される幻覚を延々と見続けるくらいでも興奮する
    ちょうどいいタイミングで助けに入れば、俺がロナルド君の「特別」になれるかもしれない 積極的に狙っていきたいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:42:07

    >>70

    助けにきてくれる幻覚でもいいし、普通に家族とか事務所メンバーとかが日常会話を話しかけてくる幻覚でもいいな。

    最初は「幻覚見るなんて俺もいよいよダメっぽいな」とか自嘲したりするんだけど、精神が参ってるロナルド君は幻覚・幻聴だと分かりつつもその幻覚と会話しちゃうんだ。

    そうするうちに今見てるのは現実なのか幻なのか、今がいつでここがどこなのか、自分が今何をして何を言ってるのかどかどんどん曖昧になっていって、虚ろな目でうっすら笑顔浮かべながらブツブツ独り言言うようになってっちゃう。

    救助される時も自分が助かったってことも分からなくて、「なんか今日は騒がしいな」「なんで皆怖い顔して怒鳴ってるんだろう」とかぼんやり思考しながら目の前にいるのが本物だとわからないまま幻覚と会話してほしい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:47:48

    レッドバレットに俺が100悪い理由で退治されて逆恨みしたい
    卑小な俺では絶対勝てないのでどうするか考えてる時にレッドバレットを兄貴と呼んで無邪気に駆け寄る顔の良く似た高校生とそいつと優しい顔で話すレッドバレットを見てこれだ!となりたい
    弟が一人の時に騙して路地裏に連れ込んで吸血して倒れ伏したところを見てニタニタ笑いたい
    自分が兄への人質にされると知ると力の入らない身体で暴れ出すから押さえつけてるうちに興奮してきて、抵抗しなくなるまで犯して攫いたい
    何も悪くないのに兄ちゃんごめんなさいと泣く弟の携帯を奪ってレッドバレットに電話を掛けると兄ちゃん来ちゃ駄目だ罠だ俺は大丈夫だからと今も犯されて泣いてるくせに気丈にふるまって余計なことを言うから奥をぐりぐりして悲鳴しかあげられないようにしてレッドバレットにたっぷり聞かせたい
    もちろん俺は殺される

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:37:13

    金太郎ルドくんは枕営業シチュ映えそうでえっち
    会社に入ったばかりの金ルドくんは「ちゃんとお給料もだすから」って社長に交尾を持ちかけられちゃうんだけど「すみません、お誘いは嬉しいんですけど、俺オスだし発情期もないんで交尾しても妊娠しないんです…」って断るんだ、
    でも社長が「人間はいつでも発情期だから子供ができなくても交尾したいときがあるんだよ」って優しく教えてくれたから(そうなのか、俺また変なこと言っちまったな…)ってちょっと反省しながら交尾のお誘いを受けちゃう
    その日から金ルドくんの業務には枕営業が入るんだ、最初はされるがままの獣交尾しかできなかった金ルドくんは仕事を覚えていくのと同じように枕営業も覚えていく
    上品な演技とか可愛い声を出すとかは無理だけど、色んな上司や取引先からは「いつも謙虚で真面目なのに、えっちになると本能丸出しで本気で感じてくれるギャップがエロい」って好評
    金ルドくんが体張ってくれたおかげで成立した取引もいっぱいあるんだ、みんなのお役に立てて良かったね金ルドくん♡
    今日もお得意様好みのえっちな格好して、お高いホテルのベッドの上でお得意様ちんぽで最奥とん♡とん♡されながらひんひん喘いでいっぱい気持ちよくなって取引成功させようね♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:39:33

    65死みたいにドラルクもジョンもメビヤツも出かけているときを見計らって事務所に忍び込み、油断しているロナルドくんを襲いたい
    猿轡噛ませてぎちぎちに縛り上げてソファで犯した後住居スペースの方に引き摺って行って玩具を沢山装着させた状態でドラルクの棺桶に突っ込んで蓋して他の痕跡消して退出
    帰ってきたドラルクが棺桶見てまたゴリラが入ってるな、そんなに気に入ったのかねみたいなことを言うんだけど棺桶からはくぐもった声しか聞こえなくて、不審に思ったドラルクが蓋を開けると玩具にイかされまくっているぐちゃぐちゃのロナルドくんとご対面
    これで一番曇るのは自分が事務所にいれば守れたのにと後悔するメビヤツなんだろうな
    そんで俺はネットワーク駆使して犯人特定したメビヤツに消し炭にされる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:49:05

    ドラルクを人質にしてえっちなことしたい
    アラネアさんみたいに瓶に砂詰めして海に流されたくなかったら服を脱げって迫るんだ
    ロナルドくんが悔しそうに言うことを聞いて舐めたりご奉仕してくれるのを見て「普段いっぱい殺してるのに‼︎なんだよ‼︎こんな吸血鬼のことが大事なのかよ‼︎君は退治人なのに退治人なのに‼︎‼︎」って嫉妬剥き出しで碌に慣らしてないナカをがんがん突きたい
    砂になっているドラルクが見えてない可能性に掛けてロナルドくんは「ぐっ……ふっ…ぅ゛……」て死んだ目で声を抑え続けるんだ可愛いなぁ
    ドラルクの救出後に何もなかったフリしてくれるとなお良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:23:48

    ヴァミマ帰りとかで無防備な状態で一人いるロナルドくんを事務所のドアを開ける直前で気絶させて、同じビルの空き室に連れ込みたい
    裸にして拘束具つけて卑猥なポーズで拘束して周囲に玩具ばら撒いてそれ以上は何もせずに立ち去って、その後ロナルドくんは無事ドラルクたちに発見される
    本当は何もされていないんだけど何かされていないと逆に不自然な状況に、ドラルクたちは気を遣って何もなかったと言っているけど本当は何かされていたんじゃないかと考えて目一杯怯えてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:24:30

    事務所に遊びに来る迷惑吸血鬼になってロナルドくんのパンツを全部えっちなやつに取り替えたい
    朝からクローゼット開けたらえっちなパンツしかなくて困惑してほしいし依頼あるから仕方なく履いてもらっていつもより周りの目に敏感になりながら外出してほしい
    外であってロナルドくんに今キミが履いてるパンツ私が選んだんだよ♡って言ったらもう悔いはないから
    赤面しながら倒されたい
    生き延びたら仕事帰りのロナルドくんを眠らせて密室に連れ込んで拘束してついでに催眠かけて犯したい
    えっちなパンツなんか履いちゃって誘ってるんだろう?かわいいね♡って言われながらイってほしい
    その後ランジェリーとかをちらっと見るたびにこの思い出が蘇って赤面してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:26:14

    ロナルドくんに表情固定の催眠かけて大量の玩具装着した上で偽装拘束を施していかにも依頼人ですといった顔して町中を連れ回したい
    気づいて助けてほしいという思いとバレてこんなところ見られたくないという思いと暴力的な快感で頭の中ぐちゃぐちゃになってほしい
    なおセロリに反応しないということで半田にバレて救出されるし俺は逮捕される

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:26:54

    >>73

    金ルドくんは枕営業の日は体毛を全部剃って相手方好みのランジェリーと香水を身に着けて出勤するし、事前にお尻の準備をしておいて、ホテルについてからは仕事の話はせずにちゃんと交尾に集中するんだ


    お風呂では相手方の身体を自分の身体で念入りに洗って指を一本一本丁寧におくちで洗うし、しゃぶるときは「失礼します♡」ってひとこと言ってからしゃぶって、口に出された精液は一滴残らず飲み干すし、入れる直前もおててでおちんぽを入り口に導く


    挿入ったあとは相手方の乳首をくにくにして射精誘発させるし、相手方より後にイくのは失礼に当たるので先にイくし、事後はお風呂でもう一発ヌく、ゴムえっちのときはちゃんとおててとおくちでゴムをつけて差し上げ、事後はお掃除フェラもする


    ふぅ…金ルドくんって黒縁メガネで髪もちゃんとスタイリングしてるからか知的でちょっと堅く見える、えっちだね金ルドくん…

    えっち中はメガネも外してるし髪もぐしゃぐしゃなんだろうな、お偉いさんも大興奮だろこんなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:31:12

    このスレでよくある監禁凌辱の結果廃人になっちゃうロナルド君がみたい。
    行方不明期間の後、犯人不明のまま心身共にボロボロになったロナルド君が発見されて欲しい。
    ずーっと中空をぼんやり見つめててこっちの呼び掛けには一切反応しないんだけど、周囲の努力のかいあってジョンやメビヤツを撫でながらうっすら笑ったり、名前を呼んだら反応したり、徐々に回復の兆しが見えてきたところで、うっかり犯人の顔や行方不明中のトラウマを想起させるものを見てしまってフラッシュバックで悲鳴あげて欲しいし犯人は死ぬ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:58:26

    ロナルドくんの知り合い色んな人に見えるよう幻覚かけてから罵倒して心壊したい
    レッドバレットはもちろんヒマリちゃんも半田もカメ谷もサテツもショットもドラルクもジョンもへんなもヴァモネさんも…君が好きな人はみんな君のことが大嫌いなんだよって教えてあげるんだ
    そして虚な目でごめんなさいしか言わなくなったロナルドくんと温かいお風呂に入りたいな
    広い湯船に浸かって後ろから抱き締めてあげる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:19:32

    退治終わりとかに後ろから襲って気絶させた後に部屋に連れ込みたい
    寝てる間にがっつり解して初めて奪いたい
    目が覚めたら尻に知らない側のちんちん入っちゃってて青ざめるロナルドくんにおはようって挨拶するんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:42:22

    ロナルドくんをよしよししながらラブラブエッチしたい
    頑張って舐めたり挿れやすいよう腰動かすたびにいい子だねって頭撫でてあげたい
    次第にえっちなことするたびに「あっ♡なぁ、おれっ、♡おれいいこ?♡♡」みたいな事言うくらい精神幼くなるくらいまで調教したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:59:46

    事務所ビル人いなさすぎるから事務所メンツがいない時期とか帰ってきて油断してるときとかに襲えないことはないんだよね
    開業したてでまだ一人で営業してるころに依頼人として訪れてやたら手触ったりふともも撫でたりのセクハラしたい
    仕事場だから絶対逃げられないし今後も使う場所に最悪の思い出作ってあげたい
    ロナルドくん真面目だからちゃんと解決して帰したあと住居スペース駆け込んで泣いてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:07:45

    雪山遭難回とヘンゼルとグレーテルのときのバッキバキの身体にすごく興奮する。ほわほわ5歳児幼女にあんな身体がついてるってヤバい
    体重80キロくらいってあったけどもっと重くても良いし、気絶したロナルドくん運ぶときに「うわ、想像してたよりずっと重いね」ってなりた

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:40:13

    >>85

    死んでて草

    ロナルドくんのそこまで大きくはないけどずっっっっしりしたケツを手に載せて「ハヒッ、おも、重たいねッ…カヒュッ」ってなりた

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:35:19

    催眠でロナルドくん発情させたい
    キスしたいエッチしたいお尻にズボズボ大きいの欲しいいっぱいミルクだして欲しいって頭の中それでいっぱいになりながら自分の指セルフフェラみたいにちゅぱちゅぱしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:03:53

    ロナルドくんの口の中に質量のあるぶよぶよスライムをぶち込みたい
    顔真っ青にして首を振るロナルドくんを無視して無理やり顎動かして咀嚼させて顔を涙と鼻水と涎と噛んで潰れたスライムでぐっちゃぐちゃにしたい
    解放された後も大好きだった唐揚げとか栄養補給に重宝してたゼリーを食べたり飲んだりするたび思い出して吐いてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:05:17

    口に出されて無理やり飲み込まされたせいで体を動かす職業で若くて元気でたくさん食べるロナルドくんがろくに食べられなくなりやつれていく姿を見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:28:50

    周りに隠してたのにご飯が食べられなくてレイプされたことがバレちゃうロナルドくん可哀想可愛い
    ドラルクの飯目の前で吐いてごめんなさい連呼してくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:04:33

    最近兄貴にロナルドくんのえちビデオ見せるなら「催眠で吸血鬼のハーレムの一員にさせられてるロナルドくんのビデオ」だなって思い始めた
    ロナルドくんは催眠で「旦那様大好き❤いっぱい抱いてください❤」な状態にさせられてるんだけど、旦那様にとってロナルドくんは「好きに扱える催眠性奴隷の一員」くらいでしかないやつ

    ロナルドくんは本当は旦那様に愛されたいんだけど俺なんかじゃ無理って分かってる、分かってるし納得もしてる
    だけど旦那様が自分じゃなくて他の子抱いてるときはどうしても寂しくて悲しくて涙が止まらないから隅っこで弱々しく微笑みながらぼろぼろ大粒の涙を溢してる、そんなとこをいっぱい写したい

    ハーレムの男の子達は皆ロナルドくんと同じかそれ以上に顔も身体もきれいで、床下手なロナルドくんはみんなと差をつけられなくてどうしても埋もれちゃう
    旦那様のを舐めてるときに「もういい、やめろ」って冷たく言われて真っ青絶望顔で「いや、やだ、す、捨てないでください!お願いします!!俺、痛いのでもなんでもできます…!だからどうか!」って旦那様の脚にすがりつくロナルドくんを見せたい!!
    これ言ったことでロナルドくんはいっぱい血を吸われたり、痛いプレイの実験台にされたりするんだけど「俺は旦那様に必要とされてるんだ…❤」って傷だらけだけどとろとろのお顔で、すっごい幸せそうにしててほしい

    ほんとにハーレム作ってた兄貴に見せることで特にや〜な気持ちにさせる作戦
    俺は殺される

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:25:14

    見習いルドくんに催眠で「尻にバイブ突っ込んだまま吸血鬼を倒せないような退治人は未熟者」って教え込みたい
    早く一人前になりたい一心でアナルバイブ購入したり後ろほぐして挿入の練習をしたり健気な姿が見られるよ
    でもお尻にそんなもの埋めて中イキしながら退治なんて出来るわけがないから失敗しちゃって「俺は弱いんだ」って泣き出してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:29:55

    ロナ半カメがいつものように怪奇ネタのために廃墟に来たところで上手い具合に3人ばらけさせてその隙にロナルドくんだけ襲いたい
    襲われているところを半カメに目撃されて見るな、見ないでって泣きながら懇願するロナルドくんはかわいそかわいい
    後日半カメはロナルドくんを慰めるために純粋な気持ちで食事に誘うんだけど、
    またいつものパターンだと思ったロナルドくんはもう襲われたくないと思って断っちゃうんだ
    そして断っちゃったことに後で自己嫌悪して曇ってほしい
    別ルートとして途中でカメ谷も攫ってきて互いの命を盾にして無理矢理レ写真を撮らせるのもよし
    そしてどっちのルートでも俺は半田にぶっとばされて捕まる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:40:23

    ロナルドくんの目の前で死にたい
    君のせいだよ全部君のせいだから忘れないでねと言い残して首掻き切って死にたい
    どんな顔して悲鳴上げるんだろうわくわくするなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:14:41

    若干のカプ要素

    最近若造がスカーフを付けているのがなんとなく気に食わないドラちゃん
    半田と共謀してスカーフを引っぺがすことに成功するが
    そこには首を絞められた跡がくっきりと残っていた回

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:25:20

    >>95

    単純に吸血鬼退治中に攻撃を受けて痕が残ったが周りに心配させたくなくて隠してたのか

    それとも首絞めレとかされて痕が残った以下同文なのか

    どちらでもいいが、このスレ的には後者だろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:36:41

    モブレ痕を隠すロナルドくん概念シコくていいな
    怪我しただけだと偽って誰にも弱音吐き出せずに1人で毎晩魘されてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:11:32

    顔を引き攣らせながら誤魔化せるわけないのに必死に誤魔化そうとしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:43

    モブレでロナルドくんが曇る→曇ったロナルドくんを見て周りのみんなが曇る→自分のせいでみんなを曇らせてしまったとロナルドくんが更に曇る→更に曇ったロナルドくんを見て周ry

    永久機関が完成しちまったなぁ〜〜????

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:27

    これでノーベル賞はあんたのもンだぜ〜!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:58

    >>93

    半カメを使うロナシコ大好きなのでとてもとてもありがとうな……それだけを……言いたかった……

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:00:55

    2021年最もモブレが似合う男ロナルド

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:19:04

    きっと2022年もモブレが似合うぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:30:18

    ロナルドくん、ああロナルドくん自分が性的な目で見られてるなんて微塵も思ってない男
    テンションおかしくなってたとはいえ、パンツの色も柄も穴も教えてくれる


    ロナルドくんのツイッターのDMにちんちん送りつけてぇーーーー!!!!
    ロナルドくんポスターにぶっかける動画を送るよ、ロナルドくんのちょっとセクシーな画像に「どなたでもご自由にお入りください❤」みたいな下品な落書きをしたのもあるよ
    ラブドールにロナルドくんのコスをさせてえっちしちゃうよ、動画送るから楽しみにしててね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:32:43

    読み切りロナルド様を罠にかけて
    手足縛って動けなくしたのをいいことに独りよがりに腰振りまくって
    最初殺意こもった眼光で睨みつけながら呻くだけだったロナルド様が段々「んっ…」とか色っぽい声漏らすようになってきて有頂天になって
    ハァハァ…ロナルド様ぁ…!!カヒュッ!!とか叫びながらロナルド様にキスしようと覆い被さったところで
    「良い夢見れたかよ?」ってニタリと嗤うロナルド様のご尊顔を至近距離で見ながらこめかみに銃口を感じでそのまま殺されたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:47:18

    ロナルドくんと親交のあるところに片っ端から明らかに合意じゃない行為中の過去ナルドくんの写真をばら撒きたい
    ロナルドくんはトラウマだけでなくそれを知られてしまったことに青ざめて違う違うとまるで自分が悪いことしたのがバレたみたいに否定してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:04:56

    吸血鬼ラブラブえっち催眠モブおじさんの魔手に堕ちてラブラブえっちをする事になった時も、いざ下着を脱ぐ段になって「かわいいの履いてるね」って褒められたら「あ… 地味ですみません///」ってトロリと濁ったグルグル催眠目で照れるんだろうねかわいいね
    そこで(あれ、俺は今日おじさんとえっちする為に来たはずなのにどうしてこんな地味で穴が空きそうなパンツなんか履いてんだ?)って一瞬疑問に思うんだけど、次の瞬間キスでお口塞がれて酸欠トロトロで気持ちよくなって何も考えられなくなっちゃうんだねかわいいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:42:36

    自分の性癖に正直になると、ロナルドくんのパロディオナホールがみたいってのがある

    「退治人様の極上名器」みたいな名前で余裕綽々な顔して股開いてるロナルドくんらしき人がパッケージにいて、
    ウラ面には「俺に退治されてえんだろ?…ほら出せよ❤」みたいなセリフとオナホールの断面、「退治人様のハードなゾリヒダで搾り取られる❤」「1ストロークで退治寸前❤」みたいな説明が乗ってるやつ

    「退治人様の敗北名器」もほしい、ロナルドくん(偽)が精液まみれで悔しそうな顔しながらお尻くぱぁしてるやつ
    「この俺がてめえのちんぽなんかに…っ❤」とか「や、やめろ!一番奥はだめ…❤」とか書いときたいな、「メスイキ寸前のキツキツ締め付け❤」「最強のクポクポ感❤退治人様の最奥を味わい尽くせ❤」みたいな

    ロナルドくんを自分がモチーフになったオナホールを使い比べてレビューを書かないと出れない部屋に突っ込みたい、自分がモチーフになってるオナホで気持ちよくなっちゃうし、更なる品質向上のためオナホメーカー開発部にぶち犯されるロナルドくん
    「本物を完全再現❤」、「リアル志向❤キツキツ処女アナル❤」の「退治人様の本物名器」出すからな!!

    誰得だよこの妄想、ほんとに

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:08:49

    椅子に拘束したロナルドくんの首すじとか耳舐め回しながらロナルドくんのせいで俺はこんなになっちゃったんだから……ってずっと囁いてたい
    明らかに劣情抱いてる声と荒い息と舐められてる音に最初は威勢良かったのがどんどん静かになっていってほしい
    ちょっと泣きが見えてきたら硬くなったちんちん押し付けて漏れ出る「ひっ」って声を楽しみたい
    助けに来た仲間に俺は殴られて逮捕されるけどロナルドくんは劣情向けられたことがしばらくトラウマになって家から出られなくなってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:35:03

    本編、読切、逆転(Δ)、反転のロナルドくんを全員捕まえたい
    まずは性知識豊富そうな読切ルドくんから襲って本編ルドくんと逆転(Δ)ルドくんに自分もあんなことされるのかと未知の体験への恐怖に震え上がらせたい(反転のお嬢様ルドくんは気丈に振舞いそう)
    本編ルドくんはあえて最後に残して他三人の悲鳴と嬌声をたっぷり聞かせて泣かせたい

    まあ他を襲っている隙に読切ルドくんに反撃されるか逆転(Δ)ルドくんが馬鹿力過ぎて抑えきれないか、全員無事襲えてもある程度力取り戻した読切ルク・吸対隊長だからそれなりに戦える逆転(Δ)ルク・コンプラ違反な反転ルクの派生ドラルク三連星という名の保護者にぶっ殺されるわけですが

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:17:28

    ハの字眉あまりにも可愛い
    おじさんに告白されて困ったような顔してくれ〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:42:36

    ロナルドくんはおじさんからの告白に最初は!?ってなっても真剣に言えば真面目に受け止めて断ってくれると思うんだよね
    そんな素敵なロナルドくんは誠意を裏切りと捉える思い込みおじさんにレイプされて人からの好意をより警戒してしまうようになるといいよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:50:53

    >>112

    人の好意には自分の意思は関係なくありがたく応えないといけないと学習ルドくん、何言われても怯えながら受け入れないとって必死になり呼び出しを断れず毎日みんなの知らないところで体と心に傷をつけられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:10:46

    バレンタインかぁ
    ロナルドくんファンから事務所にたくさんチョコ届くんだろうなぁ
    ファンの人が心込めてくれたものだもの何が入っていたとしても絶対食べなきゃね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:34:57

    普通に送るとなるとたぶんオータム経由になるんだろうな
    そうなるとフクマさんのガードが問題になってくる…
    つまり直接郵便受けにぶち込めばいけるな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:47:27

    ロナルドくんに繋がる魔法のオナホ使ってたっぷり中出ししたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:20:11

    マジカルオナホは自分の力じゃどうにもできないされるがまま感が良いよね
    依頼人と真面目な話してるときに使って顔真っ赤にしながらも頑張って依頼人のために働いてるロナルドくんをなんか盗撮カメラ的なやつ使って監視したい
    しかし自分が使うと明らかに漏れ出てる喘ぎ声と八の字眉の蕩け顔にドキドキするエロ漫画体験ができない
    悩ましい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:35:14

    ロナルドくん絡みのスレが細分化しすぎてて話しにくいからここでロナル子スレみたいな雰囲気の軽いCP雑談も混ぜてしちゃだめかな…?
    もっと気楽にロナリストと幻覚語りとY談語りしたいんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:37:09

    ロナル子スレ見てないから分からないけどこのスレみたいな内容であれば注意書きをしてくれるならいいんじゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:41:56

    注意書きさえあれば和気藹々としながらできるだろうし自由に語ればいいと思うぞ、各々のノリでシコれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:58:36

    >>119 >>120

    ありがとう、でもY談にも届かないような幻覚語りなんだ…ダメだったら消す


    CP注意 ヒヨ←ロナ

    ヒヨシに片想いしてる恋は実らない系のロナルドくんが個人的に今キテるんだけど、この場合のロナルドくんの心境がFateの【I Beg You】ぴったりで悶えてるんだ

    お兄ちゃんに尽きない憧れを抱きながら自分の汚いドロドロとした感情を持て余して一人で塞ぎ込むロナルドくん概念良くない…? 弟なのにおかしいって自分を責め続けて泣くけど本当はお兄ちゃんに振り向いてほしくて、でも許されるわけないから心底葛藤してぐちゃぐちゃになってる感じが…


    この後誰かとくっついて幸せになってもいいし痛みを抱えたまま擦り切れていくのもいいなって…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:01:06

    >>121

    ああ〜いい…

    兄弟にドロドロした感情向けてるの好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:01:21

    〇EXしないと出られない部屋にシンヨコ一のテクニシャンおじさんと閉じ込められちゃうロナルドくん
    ロナルドくんはいつも通り暴力による脱出を図るけど、「壁殴ったりしたらお前たちの血を全部抜きとる」って脅されちゃう

    「お、俺痛くても大丈夫ですから…!」って言ってたロナルドくんがテクニシャンおじさんに一瞬で弱点見抜かれて、ナカの気持ちいとこ指でくにくにされて潮ぶしゃぶしゃ吹きながらメスイキするとこみたい
    テクニシャンおじさんのおっっきなちんぽできもちいとこと一番奥をずんずん突かれて、気を失いそうな程の快楽に襲われちゃってほしい
    一回目で中に出されちゃって、ロナルドくんも部屋が開いたこと分かってるけど、快楽には抗えずに2回戦3回戦に励むロナルドくんみたい
    事後は足払いで即退治即解決したけど、ロナルドくんはきもちいの忘れられずに悶々とする日々を送ることになっちゃうんだ

    内腿を精子で濡らして、(服越しだし分かりにくい)内股でひょこ、ひょこって帰っていくロナルドくんがみたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:10:27

    >>121

    傷ついたロナルド君を慰めながら抱きてえ


    >>123

    ひょこひょこしながら帰るの最高にシコい

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:22:08

    魔法のオナホをロナルドくんに繋げてロナルドくんに使わせてえ
    オラッ自分で自分の童貞捨てるんだよお!後ろでイってんのか前でいイってんのかわかんなくなれオラッ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:33:26

    便乗CP要素

    兄貴への劣情を振り切るために兄貴に似た別の男の誘いに乗って付き合ってみるんだけど(でも兄貴の方がもっと…)ってなって結局長続きせずヤリ捨てみたいに振られるのを繰り返した結果その手の界隈から「退治人ロナルドは自分よりチビの男に掘られるのが性癖」みたいに噂されるようになるロナルドくんはゴイスーえっちだな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:13:23

    y談波浴びて、ロナルド様をピチピチインナー越しに乳首責めしたい!ってロナルドくんの目の前で叫びたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:26:23

    >>126

    その場合(兄貴の方がもっと……)と思いつつ(俺はこの人を兄貴の代わりにしてしまってる……)って罪悪感も抱えて更に自罰的な思考が悪化しそう

    自罰感情が悪化してるから多少痛い事とか嫌な事されちゃっても飲み込んで耐えてそう

    それら全て見越した上でヒヨシに似ていなくもない男になって「俺、お兄さんの代わりでもいいよ」って囁きたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:48:49

    ロナルドくんのストーカーになってロナルドくんのストーカーに捕まりたいんだ…
    半田がセロリトラップを仕掛ければこっちは精液トラップを仕掛けるし半田が醜態動画を作るならこっちは顔貼り付け編集avを作るよ
    最後はみんなの前でロナルドくんにぶっかけて退治人衣装に擦り付けたいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:44:18

    ロナルドくんの許容度につけ込んで仲良くなって色んなことに誘いたい
    ロナルドくんは優しく気さくなおじさんと仲良くなったくらいの気持ちだろうけど側から見たらパパ活だしロナルドくん本人には適当に誤魔化してるけどおじさんはがっつりパパ活のつもりです

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:29:31

    >>128

    ヒヨシに似てなくもない男になってロナルドくんを甘やかすふりしていじめたいな…

    サプライズでレッドバレットのコスプレして抱いてあげたい

    ロナルドくん的にレッバレは最後の聖域だったから「嫌だ…やめてくれ…」って泣いちゃうけど体は正直に反応しちゃうんだ、いつもより数倍盛り上がっちゃうんだ

    そして終わった後に罪悪感と自罰感情でさめざめと泣いちゃうんだ

    本名教えてくれ…呼んであげるから…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:29:59

    脳筋脱出できないように腕を後ろ手で拘束した上で出口に着いたら解放すると約束してロナルドくんを迷路状のお化け屋敷に放り込みたい
    怖くて仕方ないけど解放されるために必死に足を前に動かしたり行き止まりについてしまってもう一度怖い場所を通らなきゃいけなくて泣いてしまう姿を監視カメラでずっと見ていたい
    ちなみに出口なんてないよ ご飯や水はあるからたっぷり彷徨ってね
    多分締め切り近くまで時間かかってればそのうちフクマさんが迎えに来るだろうからそれまでがんばってね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:03:20

    ロナルド君が素直に甘えられる年上になって裏切りレイプしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:28:26

    適当にお前のせいだって言いながら犯したら特に何も理由はなくても勝手に自分が悪かったのかと思ってくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:55:13

    ロナルドくんを逆恨みしてる悪くて都合のいい吸血鬼にずっと血を吸われ続ける吸血首輪みたいなのをつけられて「首輪取りたいなら赤い退治人とヤってこいよ、お前あいつ好きなんだろ?ほらもたもたしてたら失血死するよ」って言われたいな、もちろん俺はロナルドくんに理由を話してえっちしてくださいって頼む、今すぐしないと首輪の吸血が止まらなくて死ぬってなったらきっとえっちしてくれるはず

    俺はロナルドくんのこと性的な目で見てるけど、ロナ戦のロナルド様しか知らないから、
    「ロナルド君みたいなイケメン退治人なんてどうせ女の子入れ食いエブリデイが酒池肉林なんだしちょっとくらいこっちがイイ思いしてもいいだろ」って思ってたけど、ラブホでめちゃくちゃ挙動不審になってる姿を見てオッ…?ってなるし、変な柄のパンツにちっちゃい穴空いてたり、おちんちんがきれいなピンク色してたりしててアレレ…?この子もしかして…ってなる

    挿れる直前に「その、お、俺実はこういうの初めてで、いや、分かってたかもしれないですけど…えーとっ、め、迷惑?かけたらすみません…」って小刻みに震えたロナルドくんに言われたい
    ロナルドくんは初えっちでちょっと怖くなって「優しくしてください」って言おうと思ったけど、「相手に気を使わせたくないな」とか、「俺がちょっと頑張ればまあ耐えられるだろ」とか思って言わなかったんだ、いじらしくてかわいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:48:19

    最近バニーものとか催眠姦のスケベイラストや漫画を見るとロナルドくんに変換してシコってしまうので頭おかしくなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:43:00

    >>136

    わかる だいたいのエロイラストはロナルドくん

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:56:14

    ロナルドくん「エッチじゃないこと」として高校の学習範囲が出てくるの健全な学生だった感が伺えてシコいから逆に一番襲いたい時期になった
    兄貴の事件もこのころだろうしレイプしてまだまだ未成熟な子供でしかないことをさらに分からせたい
    そこから兄貴みたいに強くならなきゃって強迫観念で曇ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:34:12

    あんなどすけべボディの5歳児が住所公開してるのあかんでしょ、変態が集まる風水だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:39:27

    やべぇもん混入したファンレターも送り放題だぜ
    やべぇ一線越えちゃったファンも侵入し放題だぜ
    やばいぜロナルド退治事務所

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:44:06

    ただしファンとファンレターの場合はやり過ぎると作家を守ろうとオータムセコムが出陣してくるから要注意だ!
    …最強のセコムがいるし最強のストーカー(公務員)もいるし最近は床から公務員生えるし、奇跡のバランスで無事が成り立ってるよねロナルドくん
    だから事務所の外で襲うね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:49:43

    ネタ方面の話であまり意識されないけどトップレベルにヤバい古い吸血鬼たちも突然やってくるからなあの事務所
    ロナルドくん周りどうなってるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:55:04

    半田に巻き込まれる形とはいえサギョウすら入り込んでるし
    床下公務員から窓から入ってくる諸々に謎の風水依頼人に亜空間編集者、プライベートがだいぶ無いけどどうやってav見てんのロナルド…へんなと一緒ならスクリーンでデカデカと見そうだけど
    やっぱいざ抜くって時はトイレしかないのかな、おじさんセロリ片手にトイレまで行こうかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:02:35

    >>142

    事務所にドラルクもジョンもメビヤツ(メンテか何か)もいない!

    吸対は仕事中! オータムは新人研修中! BBOもどっか行ってる! 今が好機!

    …と思って事務所押し入ってロナルドくん襲ってる最中にやってくるアポなしドラウスor丁度またへんなのことの相談に来たへんな父子とか普通にありそう


    同居人の父親or友人とその父親に襲われてるところ見られちゃって羞恥心とか情けなさとかで泣いちゃうロナルドくんはかわいそかわいい

    犯人は塵も残さず死ぬ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:50:54

    セコム全員不在を見計らって事務所に侵入したモブにあわや挿入の大ピンチをアポなしで着たドラウスが救うも状況が状況なのでどう慰めようか困ってる所にタイミング悪く(良く)ドラルクたちが帰ってきてあられもない姿でさめざめ泣いてるロナルドくんとドラウスを見比べてあらぬ誤解を受けることになるし弁明しようにも状況が状況だから説明出来ずウェーン!ってなるパパーッはかわいいな

    大丈夫だよ、ロナルドくんは良い子だからどんなに恥ずかしくてもちゃんと自分が誰に何されたのか自分の口から全部みんなに説明して誤解解いてくれるよ
    かわいいね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:45:16

    おじさんを呼ぶおじさんの回で「おじさんは俺がパン屑でもくれると思ってんのか」って言ってるのを見てあっ微塵も自分(イケメンマッチョ男)がエロい目で見られるなんて思ってない言動だと思ったの思い出した
    危機感なさすぎてまたいつもの変態吸血鬼かよと油断してたら口塞がれて襲われても文句言えないよロナルドくん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:50:22

    モブに襲われてぐちゃぐちゃになってるロナルドくん可哀想でかわいい……そこに何も知らず帰ってきた同居人のドラルクや急に突撃してきたドラウスあたりにバッチリ見られてしまう概念更にシコい
    モブに襲われて強制的に恐怖と快楽叩き込まれてる最中で、平和な日常を代表する親しい人物が視界に飛び込んでくるチグハグさにパニック起こしてガチ泣きするロナルドくん絶対かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:03:04

    基本、無自覚・無警戒で人を疑う事を知らないお人好し加減とちょろさ+内面根暗で兄エミュしてしまうくらい自信も自己評価もドン底+あの見た目の良さという好条件が揃い踏みしてる奇跡
    こんなん襲わなかったら失礼だろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:44:42

    同居人や友人の父という微妙な間柄の相手にモブレ救出されちゃって感情グチャグチャになるロナルド君かわいすぎるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:15:08

    へんなもへんな父もモブレ救出後は常識的な大人の対応してくれてY談も一切せずただただ紳士的にフォローしてくれるの見て逆に情緒ぐちゃぐちゃになってくれロナルドくん

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:24:32

    いつも情けな変人な姿を見せてくる吸血鬼が大人として被害にあった若い人間に気を使う姿、自己否定加速へ直結しかねないのほんと可愛い
    他の人だったらそんなこと思いもしないのに自分のことだから自分の弱さが悪いと助けられるなんて情けないと思ってしまうんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:27:08

    モブレ助けてくれたドラウスに縋り付いて「誰にも言わないで」と顔を青褪めさせるロナルドくんいいな〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:44:45

    擬似親子みたいになるの好きだから、当然病院だの何だので後始末が必要だから一人で抱え込んでしまいかねないロナルドくんをどうにかケアする上の世代の誰かと他の誰にも言えないからもう知られてしまっている相手にしか頼れなくて自分のせいで負担をかけてしまってると思ってしまうロナルドくんを見たいんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:52:55

    薄暗い記憶を抱えるロナルドくんと人間の短い人生少し支えてやるくらいなんでもない吸血鬼の関係を見るためにおじさんはロナルドくんをどうにかこうにか犯しますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:58:45

    ロナルドくんに情緒不安定になってもらいたいなぁ
    無理矢理されて傷だらけの身体なのに心配してくれる人の手を払い除けて「大丈夫だっつってんだろ‼︎‼︎」て叫んでほしい
    心配するとヒスるけどそれ以外は恐ろしいくらい普段通りだといい、ロナルドくんならそれができる

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:05:13

    まずは自分が辛いと感じているのを認識するところから始めて人に頼る訓練をしなきゃいけないロナルドくん愛おしいな、そんなロナルドくんをさらに襲いたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:11:58

    「こんな俺だけど心配してくれる人がいるんだ…」みたいに微笑んで甘いもの買って帰る途中で薬使って襲い掛かりたい
    「君に価値なんてあるわけないだろ」みたいなことずーっといいながら連日監禁して犯しまくりたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:28:00

    治りかけが一番狙い目だからな
    希望を見せてから地獄に突き落としてこそと某青髭も激しく同意してる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:54:58

    しょっちゅう襲われかける(自身のゴリラ加減とセコムのおかげで無事)のにあまりにも危機感ゼロルドくんなので、
    セコム勢にこっそりGPSだのなんだの色々体に埋め込まれてるロナルドくん
    襲われかけても即バレしてフクマさんに通報されて救出、
    犯人は残りのセコムに社会的肉体的精神的に抹殺される安心仕様
    ただし副産物として自慰してるのもセコム勢にモロバレ
    ロナルドくんは今自慰中だから襲われてるわけじゃないよとドラルクとかが連絡してたりする
    プライバシーも何もあったもんじゃないけど襲われるよりマシだし危機感ゼロな君が悪いからしょうがないよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:41:37

    >>157

    目が暗くなってって自分には性奴隷としてしか価値がないって思っちゃうんだ

    もう日常には戻れないね❤️

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:58:02

    これはエルダーさん退治童貞回と畏怖クラ回を踏まえての幻覚なんだけどロナルド退治人事務所って、えっちなお店だったのでは?
    ブロンズがキャバ……で、プラチナがあれってことはつまりそういうことでは?

    お値段は通常の相談料くらいだろうし畏怖クラよりずっと良心的なはず
    それでいて口では文句を言いつつできるだけお客の要望に応えようと頑張ってくれる
    こなれてない感はあるものの、むしろそこがいい……かもしれない

    こんなの全国の(退治)童貞どもが「僕の童貞も貰ってください!」って押し寄せて来ますよねえ!
    やったねロナルドくん、商売繁盛だ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:20:33

    ロナルドくんにお薬ぶち込んでお人形にしたいな
    綺麗なお目目に光が映らないのが少し残念だけどしょうがないと割り切って毎日豪華な椅子に座らせて着せ替えさせるんだ……うっわエッロちょっとだけぶっかけるねちゃんと綺麗にするからごめんね♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:44:27

    脱稿したロナルドくんをめちゃめちゃに褒めて甘やかしてあげたい
    書きかけの原稿も読ませてもらってなにこれ最高!!!ってボジョレー並に褒めてあげたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:15

    私は人間緊縛大好き! ということでロナルドくんを緊縛して写真を撮りたい
    あのピチピチインナーの上から縄で芸術的に縛られている姿はきっとゴイスーエッチ
    でも紳士なので手は出さないよ その代わり色んな縛り方を試させてもらうけどね
    後日撮った写真は写真集にして事務所に届けてあげるよ
    吸対とギルドにも送ったから皆に緊縛姿見てもらおうね♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:10:20

    ロナルドくんを再起不能にしたいけどロナルドくんは一体だから勿体無くてなかなかできない
    っていう話を拘束してる本人の前で語りたい
    薬とかチェンソーとか見せながら丁寧に本当はどう壊したいか教えて勝手にヒートアップしてビンタしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:49

    「ロナルドくんに俺のことだけ見てて欲しいからロナルドくんの綺麗な青い眼を貰って俺のものにしたいんだけど俺がロナルドくんの眼貰っちゃったらもうロナルドくんが俺のこと見てくれなくなるからどうすればいいか困ってるんだ」って依頼人のていでロナルドくんに相談したい
    そんで向かいの席のロナルドくんが「何言ってるんだこいつ」って顔で首傾げながらフリーズしてる間にメビヤツが俺を蒸発させてるってわけ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:23

    ロナル子願望…
    へぇ〜女の子になりたいんだ
    おじさんが協力してあげるよ(ここで催眠をかける)

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:57

    一人でパトロール中のロナルドくんに大量の吸血セロリをけしかけて気絶させて人気のない場所に引き摺っていき、
    片栗粉とかで作った似非白濁液を顔の周辺にぶちまけたり角度の関係で異物が入っているように見せかけたりと襲われているように見えるフェイク写真を大量に撮影して、
    綺麗に後片付けしてからドラルクや退治人仲間や半田や兄貴に一斉送信したい
    それからロナルドくんを起こしてまだ意識がはっきりしないうちにその場を立ち去る
    気絶する直前の記憶が吸血セロリの大群なものだから意識がはっきりした後のロナルドくんは錯乱して怯えてくれるはず
    慌てて駆けつけてきたみんながその様子を見てガチで襲われたと勘違い
    結果周囲が滅茶苦茶過保護になって、困惑するロナルドくんを遠くから眺めてニヤニヤしたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:58

    恐怖に染まるおめめがみたい
    ひきつったかおをしてほしい
    慌てながらにげだしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:55:35

    >>168

    意識戻った直後に普段セロリでいじめてくる半田やドラルクに思わずビビって余計に男に襲われたって勘違いされるんだ

    男にヤられたと周囲に勘違いされるロナルドくん惨めで興奮する

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:08:42

    >>168 >>170

    勘違いされルドくんめちゃくちゃ読みたい見たい

    怯え様やふとした仕草や言動全部深読みされてどんどん周囲の脳内で悲惨にされていってほしいし過保護悪化する様眺めたい

    途中でロナルドくんガチで襲われかけてもいいし追加燃料がてら度々似たような行為されててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:18:01

    ロナルドくんのきれいなめを愛してナイトになったメビヤツが居るんだから
    ロナルドくんのきれいなめが欲しくて拐いにくるナニカがいたって別におかしくないんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:23:46

    ロナルドくんの頭空っぽにしたい
    憧れも矜持も忘れて温かい部屋で微睡んでるロナルドくんの様子を定点カメラで記録して知り合いに片っ端から送りつけたい
    いつもぼおっとしてるからご飯は俺が食べさせてあげるんだアイス掬ったスプーンを雛みたいに小さな口で咥えるの可愛いねゆっくり食べていいからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:50:21

    ロナルド君の血って美味しそうじゃない?
    でもさ、三輪車の吸血鬼いたじゃん?
    あいつ、ロナルド君の血を吸ってたんだよね
    ロナルド君が乗ってる間ずっとだよ?
    実はあいつがロナルド君の血の味を一番知ってるのかもって思うと腹立つよな
    というわけで、さっそくロナルド君の血をたくさん吸ってきます
    なお(以下略)

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:19

    無理矢理されたときにロナル子ちゃん化するロナルドくんがいてもいいかもしれない

    組み敷かれて無理矢理犯されてる状況に絶望しながらも抵抗してたけど、何日も何日も何日も犯され続けて何もかも分からなくなって、強くてみんなを守らなきゃいけないはずの退治人ロナルドとしての自分が全部ぶっ壊れて女の子としての自分を作り上げてしまうロナルドくん
    無理矢理してくる男を自分のことを愛してくれる優しい恋人だと思いこむことで自分を守るんだ
    「あたし、しあわせ、きもちい、すき、すき、だいすき」って涙やらなんやらでぐっちゃぐちゃの顔で優しく微笑みながら、うわ言のようにぶつぶつ呟くロナル子ちゃん
    だいすきなこいびととのラブラブえっちだから、今まで苦しんでたことなんか全部忘れて、恋人繋ぎえっちでとってきもちよくてしあわせなきもちになっちゃう

    助けられたあとも二重人格のような後遺症が残って大変なんだろうな、ああかわいそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:51:05

    >>175

    幼児退行と似ててクッソ興奮する


    追い詰められ過ぎて限界超えた時に隠しときたい素の弱さや崩れやすくて柔っこい地が出てくるのいいよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:47:36

    ロナルド君素直で優しすぎるから
    「君のあの言葉でお友達はすごく傷ついてたんだよorすすんで酷い目に遭うようになっちゃったんだよ」って言って曇らせたい
    実際の傷つき方と微妙に違う情報を与えて関係をこじらせたい

    *************************

    ①サテツ君もショット君も我が身を顧みず人助けしようとするけど
    君が自分の身を顧みずに戦ってるのを見たから自分もそうしなきゃいけないって勘違いしちゃったんだよ

    ②君はこの前スラミドロに全身弄られてもいつものことって流してたけど
    ター・チャンはそれを見て「この程度で騒ぐのは退治人らしくないかも…」って怖気付いちゃって本当に酷い目にあったんだよ
    ぜんぶ君のせいだよ


    って言って曇らせたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:46:24

    ロナルドくんの頭の中に声を届けて精神的に追い詰めたい
    朝起きるのが遅い時は『普通の人が起きてる時間に起きられないなんて社会人失格だ。兄貴は退治で夜遅くまで働いていたのに朝いってらっしゃいと声を掛けてくれただろうこのクズ』って声で目を覚ます
    昼間は『空が明るい内から怠けるなんて情け無い。事務作業も碌に出来ずにサボるなんてそれでよく他の立派な友人たちと付き合ってるな』って声に急かされながら仕事や家事をする
    夜は『まだ動けるだろうまだ考えられるだろう働け人の役にたて兄貴の贖罪をしろ罪を償え』と延々と頭の中で囁かれながら駆けずり回る
    この状態を当たり前だと思って過ごして欲しい
    ある日突然ぷっつんと心が折れちゃうの可愛いと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:12:24

    2ch時代の他作品キャラ受スレのネタ拝借注意
    ロナ×モブ女(夢女?)と見せかけたモブおじ×ロナ



    モブおじが変身したゆるふわ系女子から告白され付き合うことにしたロナルドくん
    ロナルドくんはえっち前に「優しくしたい」と入念に下調べ+イメトレしてくれるはず
    モブおじは壁や天井に変身し、それを覗いたり見守ったりして優しさに感動しつつメモる

    ある日そういう雰囲気になり押し倒してこようとするロナルドくんの腕の中でゆるふわ可愛い女子からぬるぶよ汚ないモブおじにメキメキ戻る
    フリーズしたあとパニック起こしてるロナルドくんをメモった通りに犯しながら「ロナルドくんはこういうえっちが理想だったんだよね?優しいなぁ可愛いなぁロナルドくん大好き♡」と囁きいろんな意味で泣かせる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:55:32

    吸血鬼モノのお約束みたいな血みどろの伯爵夫人的な吸血鬼に催眠か魅力で無力化されてぼんやりしているロナルド君
    そいつに両手で顔を包み込むように持ち上げられながら瞳を覗き込まれて
    ああ、美しい、美しい
    かように美しい宝石はわらわの宝石箱にもないぞ
    えぐりとって喰らってやろうか
    いや、それはあまりにもったいない
    おまえごと永遠にわらわのものにしてやろう
    って言われてるロナルド君が見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:06:45

    「吸血鬼顔がよくて強い退治人の自我を奪ってレイプ目にして侍らせる能力使い」とか現れてくんねーかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:32:15

    ロナルドくんに催眠かけて半田が置いていったセロリのオモチャ(セロリラジコンとか)で自慰させたい
    それでめちゃくちゃいいところで催眠解いて絶叫と同時に絶頂させたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:36:24

    セロリ関係でロナルドくんを追い詰めたい
    セロリ使って犯されて恐怖で吐きながら痙攣してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:54:59

    拘束したロナルドくんに「セロリ」が言えない催眠かけた上でセロリ責め(エロい意味ではなく)して、
    散々怯えきった後で事務所かギルドに送り届けたい
    実際はセロリ責めしかされてないのに怯え様と何されたか言えない様子に色々と勘違いされちゃうんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:35:27

    ロナルドくんを色んな意味で可愛がった後箱詰めにして誰かに送りたいなぁ
    ロナルドくんに記憶がなくてもいい、人を箱に詰めて送るようなやつがまともな訳がないから何かあったくらいは分かるだろうし
    大きな体が拘束されてちんまりとするの可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:36:06

    アニメの吸血セロリと風呂に閉じ込められて抵抗してるシーン正直ちょっとエロかった
    拘束してこっちを気丈に睨みつけてきてたのがセロリでさわさわし始めたら涙浮かべてやだやだやめてくださいって子供みたいになるの可愛いね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:57:59

    数時間誘拐してセロリで虐めてセロリで脅してから仲間たちのところに直接送り返してあげたい
    「ファンなので挨拶してたんです。そうですよねロナルドさん」って笑って肩に手を置くと「……うん、そう…です」ってガタガタ震えながら俯いて肯定するロナルドくん
    周囲は勘違いして俺を殺すんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:05:10

    ロナルド君をレイプして綺麗に証拠隠滅、明らかに俺に怯えているのに何の証拠もないので特別具体的な制裁は受けないけどじわじわとシンヨコにはいられなくなりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:38:00

    ロナルドくんを幼少期に襲って、その時の記憶をなくした現ロナルドくんに写真を送りつけて思い出させたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:18:51

    >>185

    バカ五番勝負の海底這ってそうなポーズさせて手首と足首を一纏めに縛って箱詰めしたい



    フィアスコ回のロナルドくんがちょくちょくエッチな顔してるんで、

    似たような趣味の吸血鬼(ただし吸血よりもエロ特化)に攫われてHな脱出ゲームをさせられてほしい

    レバー引いたら血を抜かれるんじゃなくて媚薬注入されるとかで

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:42:05

    フィアスコ回から分かること
    それは善良な依頼人を装えばロナルドくんを拐って閉じ込めることは容易だということ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:51:14

    フィアスコ回の2ページ目、手首と足首に鎖書き足したら完全にエロ同人の導入なのよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:14:05

    吸血鬼エッチな自撮り大好きになってロナルドくんにエロ自撮りさせたい
    身体が勝手にエッチな写真を撮ってしまうロナルドくん、最初は手で目を隠しておっぱい露出させた写真だったのがどんどんエスカレートして、フェラポーズで誘うような写真、バナナをいやらしくしゃぶる写真、下着姿でᎷ字開脚、はては主観視点で犯されてるような写真になっちゃう

    結局ボコしてなんとかなるけど、あの写真が出回ったらどうしようってずっと怯え続けるんだ
    もうバラまいてるし、皆に男誘うようないやらしい退治人だと思われてるよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:19:28

    エロトラップダンジョンにロナルドくんをぶちこみたい気持ちすごくわかる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:30:09

    立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:30:53

    吸血鬼エロトラップダンジョン!?
    生半可なエロトラップだと暴力に敗北しそうだから初手媚薬投与で何とかならんか

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:03
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:41

    >>197

    立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:26

    >>197

    立ておつおつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:36:37

    200なら吸血鬼エロトラップダンジョン参上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています