ここだけ騎士くんの結婚式会場

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:56:55

    相手は>>5


    さあみんなで盛大に騎士くんを祝福しよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:58:15

    そのへんのおっさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:58:41

    ミサトさん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:58:49

    キョウカちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:58:53

    アメスさま

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:58:54

    コッコロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:59:00

    ユニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:59:17

    残当

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:59:30

    残当

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:59:46

    残当すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:59:49

    1番揉めないのが来たか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:00:27

    健やかなるときも病めるときも支えてくれた子じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:00:37

    ???「アニメで盛られたいたキャル様のあの胸…あれはなんでございますか…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:00:44

    正論は伸びない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:01:07

    試 合 終 了

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:03:04

    まぁどんな相手でもお姉ちゃんはいつでも弟くんのお姉ちゃんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:07:44

    ねえねえどう思う?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:08:29

    アメスさまルートは正直めっちゃ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:12:25

    >>17

    いつまでもグルグルプシューしてるから負けたんだぞ


    さっさとガっと押し倒してチュッとキスしてガバッと襲ったら勝てたんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:40:38

    残念でもないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:47:24

    実質コッコロの勝利では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:48:15

    AIと結婚するのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:48:16

    これもう、このスレ終わりだろ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:49:11

    並べるキャラが少なすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:50:34

    >>5が流石に強すぎて何も言えねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:51:50

    ネカマ「ユウキくん、色々あったけど結婚おめでとう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:53:24

    アメスさま(フィオ)と騎士くんの結婚は色々グッと来るね

    アストルムが終了するなら、アメスさまにも義体を造ってあげて欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:35:05

    うーん、まいったなケチのつけようが無い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:35:16

    アメス様相手に勝てそうなのお姉ちゃんぐらいじゃないかな・・・
    無印、R含めて最強のヒロインすぎるよアメス(フィオ)様

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:39:05

    でもアメス様もといフィオは騎士くんの相棒役であって欲しい。また前作みたいな2人の愉快な掛け合いが見てぇ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:40:31

    仮にアメス様実装する事があるならリトリリやハツシオみたいな感じで騎士君&アメス様で実装して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:41:47

    軽口を叩きつつも騎士くんと常に苦楽を共にして、ヒーローだと思ってる女だ。面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:42:53

    アメス様、前作(フィオ)時代はどのヒロインよりもずっとそばにいてReでも文字通りずっと見守ってくれてるし記憶をなくす前くらいなくしたあとも変わらず寄り添ってくれてるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:43:16

    正直騎士君とフィオ2人だけでアストルムに残るとかも美しいエンディングだと思うの俺

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:44:08

    他のキャラだったらもうちょいプロレス出来たのに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:23:18

    >>12

    マジメにだれよりもこれで誰も勝てない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:24:29

    >>34

    両親泣く

    眼鏡土下座する 殴られる

    シズルお姉ちゃんとリノちゃんは死んだ顔で毎日起きない騎士くんに「弟くん(お兄ちゃん)、今日は外は晴れてるよ」「桜が満開になったよ」「ここまで来る途中に咲いていた紫陽花が綺麗だったよ」「今日は暑いね カーテン閉める?」「紅葉が綺麗だよ ほら、窓から見える山が紅いよ」「雪積もったね…」って話しかける

    ユイは自分の願いのせいで騎士クンは二度と目覚めなくなったんだと自分を責め続ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:26:14

    アメスさまじゃ仕方ないとしか言えない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:27:26

    >>34

    うつくしいけど

    >>37

    こうなりかねないから、いろいろあって騎士くんだけリアルに戻るのが遅れる

    (みんなそれを知っている)

    でNPCしかいないランドソルを二人で暮らすくらいがいいです...

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:28:27

    いや誘えやあああ!!で一気に好きになった

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:32:08

    困った、ちょっと勝てない

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:33:06

    今作騎士くんがアストルムに残って、現実には元の騎士くんが帰還でいいんじゃないかな(適当)
    そういやコッコロ・ペコってAI説みたいなのあったけどどうなんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:39:31

    いろんな女の子といちゃいちゃする夢を見せてくれるアメス様に好きな人ができたと相談して、どんな告白がいいか聞いて、その通りに告白したい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:08:21

    今回のイベント配布、引っ張ったしアメス様の可能性もあると思ってたんだけどな
    プリフェス期待か

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:22:07

    >>37

    たとえ騎士くんが問題なく帰ってきても眼鏡は土下座すべきだし一発二発は殴られてしかるべきだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:26:32

    >>44

    ふつーにキャルちゃんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:36:30

    私も戦いたい的なこと言ってたけど、実装できるタイミングはあるのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:01:03

    >>47

    ミロク関係のフラグ回収して、直近のプリフェスで実装と予想

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:02:14

    困った……残当すぎて何も言えない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:29

    >>47

    ミツキに婚期で煽ってマコトの武器壊したロックだった頃のフィオは戻ってくるか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:23:27

    アメス様は騎士くんとコンビキャラで実装かな
    騎士くんのみガチャにしたら絆ストーリーが独り言をブツブツ喋る感じになるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:45:32

    アメス様騎士君とコンビで出すなら基本後ろで騎士君にヤジ飛ばして騎士君に戦わせる感じにして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:03:38

    でも騎士くんに告白されて感極まって泣くアメス様はちょっと見たいでございます

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:08:15

    >>53

    アンタ…本当にアタシでいいの?

    コッコロたんとか...ほら他にもアンタを好きな子は沢山居るのよ?

    それでも…アタシを選んでくれるの?


    的なの

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:10:21

    >>54

    最高でございます…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:30

    ゲームから帰ってこれなくなってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:27:29

    コイツは>>5

    見ての通り文句の付けようがない回答を出した英雄だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:44:07

    >>54

    騎士くんが「それでも君を選ぶ」って返して

    もう嬉しさというかすごい感情がぐちゃぐちゃになって騎士くんの胸で泣くんだ

    沢山泣いた後、騎士くんに膝枕されながら照れながら

    「明日からもよろしくね、アタシのヒーロー…そして自慢の彼氏くん♪」

    って感じで終わる、その後夢の世界で度々デートしまくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:55:53

    義体を得たアメスと現実世界でひっそり穏やかに暮らすのもよし、二人でアストルムに残ったまま軽口を叩き合いながら旅し続けるのもよし、どっちに転んでも美味しすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:03:41

    怪文書の一つでも期待したが>>5がきれいすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:20:13

    アメス様、騎士くんへの感情がクソデカ勢だろうけど
    アメス様単体でデデンと出る機会がないから実装された時の
    個別が楽しみすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:22:29

    騎士くんの携帯端末に移住して現実世界でもイチャイチャするアメス様概念が舞い降りたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:43:22

    mimiに入ったアメス様が騎士くんの耳元で囁いてくる……ってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:17:39

    いつも一緒に日常生活をサポートできるからな
    現実に身体がある他のヒロインではできないことだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:22:13

    トゥルーエンドはここですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:27:51

    付き合って一年の記念日に二人で家でほのぼのしてる時に

    「いやデート誘えやあああああああああ!、アンタ今日アタシ達が付き合って一年なのよ!?デート位誘いなさいよ!」

    的なの言ってくるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:28:22

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:29:18

    >>66

    騎士君は記念日だからこそ2人きりでゆっくり過ごしたいとか思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:45:23

    >>66

    逆にこういうことちゃんと言ってくれる彼女とは最高では?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:41:54

    >>69

    前作では互いにしょっちゅう軽口たたき合ってたからね。言いたいことは何でも言えるんだ仲なんだ。

    特にアメスさまは今までずっと騎士くんを見守ってるから騎士くんの事で知らないことなんてないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:45:12

    お通やもかくやって感じか、クッソ空元気で盛り上がりまくってるの2択になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:24:54

    子供ができないので子供みたいに可愛がられるネビアとコッコロちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:47:07

    >>62

    暗殺教室の律ちゃんか

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:51:46

    >>34

    前作みたいに99%が帰還して、1%がアメス様の為に残れば平気平気

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:55:54

    アメス様ならコッコロが家に転がり込んでも文句言わないだろうし、平和だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:19:31

    騎士君にA告白されるけどAIだからとかなんとかと断って結局他の女の子と結ばれて祝福するんだけど、自分でも理由の分からない涙が出てバグと思って涙の機能切って最後まで涙の理由が分からないのいいよね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:41:16

    アメス様なら祝福するしかねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:46:37

    騎士くんとの絆が段違いだからな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:24:35

    真面目に真ヒロインだからな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:37:05

    アメス様は現実の騎士くんの嫁にはコッコロちゃんを推しそう
    2人の子供に昔の話を聞かせるのを楽しみにしてる感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:42:35

    コッコロちゃんはアメスさまを崇め奉るだろうし、アメスさまもコッコロたんを溺愛してるから仲が険悪になることがまず無いのも良い

    騎士コロの子供にかつての自分と主人公の物語を得々と語って聞かせるアメスさま可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています