この回復魔法怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:22:44

    熟成用に用意されてた肉から牛本体出てきてるんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:24:29

    GEかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:24:43

    回復魔法かける前忘れてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:24:46

    クローンだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:25:47

    人間でやるとどうなるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:25:49

    これはこれで色んな所から怒られそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:26:36

    腕飛ばされた人間と腕そのものに同じことしたら同一人物が2人できない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:27:20

    これされると倫理の観点をクリアしても経済の観点からアウト過ぎる。監禁するしかないだろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:28:50

    自由を奪った状態でクローンを創るなんて……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:28:54

    みえるみえる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:29:24

    >>5

    スレ画の4話まで読んだけど普通に大分前からの目や腕の欠損が修復されたり、病気治ったり、疲労回復したりしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:34:11

    >>11

    それはいいんだ。回復力すげーけど常識の範囲だから。

    問題はぶっ飛んだ腕や目に回復魔法かけたらクローン人間が誕生しないかの方なんだ。たぶん質問者の意図も。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:35:47

    これは"回復"なのか?

    主人公は人間に対して>>11の言ってるような、失ってる部分を治したのか、それとも戻したのか…

    専門的な知識なんかないが、牛が死んで肉になった状態からここまでいけるってことは、コイツ死体を治せる、つまり生き返させることできるんじゃね?

    やばぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:36:35

    こいつ黒王みたいなことできそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:38:05

    そらコイツ牛で核兵器作るし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:38:09

    回復の定義が違いすぎないか…
    切断された手の部分から人体そのものが出来たら怖いわ、記憶そのままの知らないそっくりさんがそのまま増えるんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:38:10

    🐮「シテ…コロシテ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:39:40

    細胞分裂が核分裂になる牛きたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:39:54

    使った本人すら真顔になってるの笑うんだけど。
    いややべーよ。
    数切れから複数頭(1切れ1頭?)再生っていうか生成されてるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:40:06

    つまり無惨様で言うと一千に分裂した無惨ポップコーン全てにスレ1の回復魔法かけると無惨様が千人に増えるんだろ?ホラーじゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:42:57

    >>8

    読み進めてみたけど経済やばそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:43:25

    その2

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:43:51

    >>21

    イ ン フ レ ー シ ョ ン

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:44:24

    これ回復じゃないよ もっと恐ろしいなにかだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:44:39

    >>22

    植物の場合どうなるんだろう。

    林檎の実ならまだいいが、最悪大木が生えるかも・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:45:49

    >>13

    作者そこまで深く考えてないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:45:55

    >>21

    順当に考えると質の良い少数精鋭だけいればいいから国内産業壊滅か。

    牛だけじゃなくリンゴもとなると農家全般不要になるな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:46:08

    >>25

    どうなったのか詳細分からないけど再生したリンゴの流通始めた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:47:22

    この主人公作中でアホ言われてるしな
    だから盛大にやらかすアホ故に

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:47:26

    >>13

    人間の死体の一部から複数生み出せるなら、情報目当ての尋問に最適だな。

    誰だって目の前で「自分自身」が拷問されてるの見たら折れる。自分だけでも生き延びたいってなる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:54:50

    少し卑劣極まりないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:55:03

    邪教徒の教祖ちゃんのデザイン好きだけどなんだこれ…
    首折れた味方の死者蘇生っぽいの始めたし、粉末にした肉片?から大量の牛を回復して敵潰したぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:57:23

    こいつ自身が邪教(味方)の崇拝対象になっててバフが掛かりまくってるのもある。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:58:41

    読み進めてると頭がおかしくなる作品
    主人公がアホなのにも原因があるという…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:59:39

    上の方でさ、牛で核兵器とか言ってたけどさ、
    もしかして厳重に密閉して中に牛肉詰めた金属箱か何かに回復魔法かけて核融合でもやらかしたの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:59:55

    肉骨粉を敵に吸わせます→牛再生成で内側から弾き飛ばします。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:01:49

    >>36

    アニメ版のリトルフィートかよ!

    というか体内の食った肉にピンポイントに回復魔法いけるのかよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:03:16

    お前が死んだあとの食糧問題どうするつもりだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:06:26

    あとこいつの両親がアル中で自殺?みたいな扱いで死んでるんだけど、作中の描写見る限り子供見捨てる様に見えないだよなぁ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:07:44

    >>38

    黒王様でさえちゃんと考えてるのにな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:09:12

    >>38

    まさかとは思うが、自分が老衰で死にそうになったら自分の指か何かから「若い自分」を作ればいいやとか思ってないよな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:10:14

    >>41

    ヒエッ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:12:45

    結局色んなところから怒られる問題は解決してないの草なんですよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:12:55

    上で出てた牛爆弾?出てきた

    こわない?

    殺した相手ペットにしてやるな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:13:09

    今ですらやろうと思えば若返りできそうなんだよな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:13:49

    エグイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:16:15

    これ怖くないか
    いつ自分達も胃の中のもの戻されて殺されるか分からない状況なんて怖すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:16:35

    これ主人公の能力やない 敵の能力や

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:17:36

    下手したらバトル物よりバトルに向いてる能力で笑っちゃうんですよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:20:14

    人類の敵みたいな能力で草ですわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:21:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:21:31

    これ牛まで戻さなくても加工済みの肉カットしてそれぞれ加工済みの肉まで戻せばいいんじゃないの
    腐敗の心配とかもなさそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:21:54

    ?????
    トンネル工事させてる領民に疲労回復のため回復魔法かけたらその領民が素手で岩砕けるようになったぞ??
    ミュータントみかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:23:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:26:14

    クラーケン殺した後回復してペットにしよう!
    だから殺した相手をペットにするのはやめてさしあげろ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:26:39

    やってることが真人なんだよ
    主人公がやっちゃいけないポジションなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:26:42

    >>44

    これ知ってる、ジョジョのホルマジオがやってた暗殺方法だ(車をリトル・フィートで小型にしてワインに仕込み、体内で解除させて体内から爆散させる)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:27:11

    主人公のやることじゃねぇ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:27:23

    >>44

    体内でぎゅうぎゅうになって犇めいてる牛に慈悲は無いんですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:28:15

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:28:30

    これって神なき世界の神様生活?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:29:30

    もうこれエスカレートして真の主人公に倒されるまでがセットやろ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:29:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:31:10

    昔PSYRENって漫画に朧っていう味方側のキャラがいてさ、そいつの能力は生命の活性化で回復役だったんだ。
    なのに敵をガン細胞の塊にしてグロ殺したり(おまけに敵の死体に作品名とかつける)、敵のモンスターを複数体融合させた挙句操って敵モンスターを無尽蔵に取り込んで敵幹部(ロリ)をも飲み込もうとしたり、やりたい放題だったなあ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:31:24

    こんな能力使ってたら生死感狂うで
    髪の毛から人体作るのも余裕やろこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:32:14

    色々やばすぎて普通に面白そうに見えてきた……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:33:20

    ここの意見を見る感じ作者が考えてないんじゃなくてしっかり考えてアホな主人公書いてるって感じかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:33:50

    なんやこれ面白そうやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:33:53

    さっきから出てくる描写がヤバくれ草
    普通に興味出てきたわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:34:46

    吐き気を催す邪悪

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:34:52

    お前らのツッコミ程度当然想定して書いてる感あるよね

    >>67

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:35:07

    イメージ映像の子供の描いた絵みたいな描写がホラー感あって怖い

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:35:13

    >>67

    作者がなにも特に考えずに素で頭悪いキャラをお出しするのは駄目だがこういうちゃんと考えてアホな主人公出してるのは好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:35:27

    悪意なくえげつないことする主人公か。ちょっと興味出てきたぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:35:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:37:10

    作者が意図していようとしてまいとこの主人公の倫理観は普通に引くくらい怖い

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:37:41

    >>53

    疲労がポンと回復する魔法

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:37:42

    タイトル教えて♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:40:46

    こいつ水をワインに変えれるから故意ではないとはいえ両親のアル中死に関わってるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:41:35

    >>79

    キリストかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:42:24

    今語られてるのはコミカライズ版だから小説版をなろうでも読めるぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:42:36

    生態系破壊されて被害受けるの隣の領地…

    クラーケンの最後は魔石で作った爆弾の連投で討伐

    いやでもクラーケンいなくなったから長期で見ればいいのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:42:47

    >>78

    底辺領主の勘違い英雄譚

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:42:58

    >>79

    マジで黒王様(仮)じゃねえか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:43:28

    >>82

    作中でツッコミあるなら買っていいかもな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:43:28

    >>82

    この主人公自覚のない本物の悪では?ー

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:43:32

    >>78

    底辺領主の勘違い英雄譚

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:43:55

    回復…?回復…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:44:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:45:12

    >>82

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:45:39

    >>82

    全身を無数のウニとヒトデとクラゲに集られて食われるとか、牛で腹が爆裂の方がまだマシなんですが・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:46:07

    >>83

    >>87


    ありがとう

    どこでも本屋さんで売ってなかった・・・悲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:46:30

    ところどころあるデフォルメされた絵から狂気を感じる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:46:47

    >>41

    頭ボ卿系主人公というかラスボスだよこいつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:46:49

    能力ややってる事が敵サイド過ぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:47:24

    >>93

    幼稚で考え無しっていうのがしっかり示されててこれなら割となんというか受け入れられるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:47:40

    既に回復魔法ではないじゃねぇんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:47:56

    >>82

    これもうやってること魔王のそれだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:48:27

    これがいわゆる吐き気を催す邪悪というやつですか

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:48:52

    ちょっと検索した限りだけど、主人公の名前が「リゼ・ベイバロン」で能力がコレとかめっちゃヤバいのでは?
    アンチキリストや大淫婦もドン引きしそうなんですが。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:48:56

    この主人公なら
    「また俺何かやっちゃいました?」のセリフを使いこなせそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:49:20

    回復魔法名乗るのそろそろやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:49:47

    自分以外の他の生物アイテムとしてカウントしてない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:50:19

    生物強制亜人化魔法と名乗れ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:50:38

    >>73

    むしろちゃんとくどいくらい作中で突っ込んでるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:50:39

    >>100

    名前からして確信犯のやつで草

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:51:46

    進化した?領民たちが海の上走ってるんですが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:52:48

    ある意味、タイトルで損してる感。
    「底辺領主の勘違い英雄譚」でここまで亜空間にぶっ飛んだ内容は普通想像できない。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:53:34

    なんかDOD3の善意で兵士や孤児を自分の特別な力で強化したらある時一斉にみんな異形化して精神ぶっ壊れたボスを思い出す展開で怖いんだけど…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:53:39

    >>100

    バビロンの大淫婦……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:53:45

    >>107

    新生物というか領民ミュータント化されてない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:11

    わお首筋狙って振られた海賊の剣を傷一つないどころか海賊の剣が砕けた
    ねえやっぱり領民はミュータントになってない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:18

    マザーハーロットってコト…!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:21

    >>75

    お前勘違いしてるよ

    このスレは叩きじゃなくて主人公怖くねって言ってるだけだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:22

    細胞=生体を増殖させてるからまだ回復魔法の範疇……なのか?にしてもやり口が外道なボスキャラのそれなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:28

    >>108

    安い発想とナンチャッテ政治で成り上がっていきそうな感じがするタイトル

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:34

    作者見たことある!
    射精16ページのやつだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:55:03

    >>114

    構うな、対立煽りだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:55:25

    仮にこのスレが宣伝だとしても俺はそれに乗っかるわ
    こんなヤバいの逆に見たくなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:56:10

    味方の邪教徒からはちゃんと奇跡の御業扱いされてるからセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:56:49

    >>120

    やっぱりアンチキリストの同類じゃねえか!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:57:45

    >>82

    この被害者の貴族も普通にクズだぞ


    自分も民のために魔法使えばチヤホヤして貰えるで魔法を使う

    人の領地で勝手に魔法使うのは禁止だから殺す

    許せない全部消えろで水没して滅ぼした


    だから

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:57:47

    これドリフターズの黒王じゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:58:18

    >>30

    加減しっぱいして殺しても肉片から増やせるし、拷問には最適な魔法だな

  • 125   22/02/12(土) 17:59:43

    回復というよりは、培養だな……なんか自我まであるっぽいし……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:00:41

    >>122

    説明がわかりにくいんだが、誰が誰に何をしたんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:01:30

    >>122

    漁獲がなくなって飢えるのは領民なんですがそれは

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:02:08

    「自分の能力ならただで食料増やせれる。その食料を格安で別の領地で
     売れば自分はただ同然の出費で儲けられ、相手側が格安で食料手に入ってwin-winやな」
    って考えるぐらいにはバカな主人公
    なお、勝手に部下がその領地を侵略するつもりと勘違いしてその領地の領主の悪評を広めれる模様

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:02:27

    昔のゲームで蘇生方法がクローン作成みたいなノリを思い出した

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:02:42

    >>127

    そこの領主もちよっと頭アレだから

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:02:58

    >>128

    なるほど、勘違いってやつか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:04:40

    >>129

    なんだっけそれ…ファンタシースターだっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:05:04

    ん?
    もしかして肉片再生したクラーケン1体だけだと思ってたけど幼体で1m以上あるってわかった上で複数再生と放流したな!?
    ウニ、ヒトデ、クラゲ、クラーケンの幼体が大量発生したらそら漁獲量死ぬわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:05:17

    タイトルだけじゃなくて、あらすじでも若干損してる感。

    ・この世の終わりみたいな底辺領土の領主になっちまった!
    ・領民は貴族を物凄く憎んでる!
    ・俺は貴族だから魔法使えるけど回復魔法しか使えない!
    ・だから魔法でどうにか領民のご機嫌を取ってどうにかやっていこう!

    この流れで主人公がここまで頭おかしい奴とか予想できるか!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:06:59

    作者自身はカッコいい主人公書いてるつもりが読者には異常者にしか見えない作品
    と比べればちゃんと作者自身がやべーやつとして書いてるだけマシ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:07:02

    サンゴも回復?させたけどサンゴって構造シンプルなものなの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:07:22

    >>134

    なんなら登場人物全員頭おかしいから

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:09:15

    >>132

    ボーダーランズじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:09:25

    >>135

    むちゃくちゃ話作るの上手い作者さんでは?

    タイトルで逆に損してる感あるけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:10:01

    >>128

    >>55も、ペットクラーケンを大量に作ろう!というプランを主人公は「観光の目玉にしよう」くらいにしか考えてないんだろうけど、部下は「隣の領土への嫌がらせや攻撃のつもりなのか!すごい!」と解釈してるんだろうなあ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:10:22

    正直生理的にものすごく気持ち悪くなったからきっと作劇的には上手いんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:13:14

    比較的まともなの死んだ親父くらいじゃないかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:13:52

    じゃあ胃の中に肉残ってる状態でコイツと対峙したらホルマジオされるんか...怖

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:13:57

    つーかこの世界の奴まともかイカれてるかどっちかだからな
    敵の国王とかあまりに自分の統制が完璧すぎて暇になったから全部ぶっ壊す大戦争望んでるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:16:09

    サイコパスしかおらんの…?コワ~…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:17:26

    不死身系の能力者とかどこから再生するのかって気になったことは良くあるけどマジでそれに近いネタぶっ込んでくるか
    主人公は最初に廃案にしてるけど死なない程度に肉を削ぎ取って回復させる方がまだ倫理観あると思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:18:04
  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:19:03

    この作品のゴールってどこなの……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:19:48

    >>142

    主人公を殺そうとしてたからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:20:39

    >>148

    惑星を支配して終わりだった気がする

    そんで誰も死なない誰も飢えないみんな幸せな世界を作ってた

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:21:37

    わー主人公が材木確保のために何もない荒れ地から回復(森生や)しやがった
    領民(邪教徒)から信仰されて魔力上がったからにしてもやってること怖いよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:21:57

    >>150

    あの……ディストピア……

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:22:44

    ちょっと読み始めてみたけど速攻で邪教徒に取り込まれるの草生える

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:23:10

    この世界のモンスターは殺しても燃やさなきゃ再生するので、
    蘇生の倫理観については割と狂っているという説、
    どうですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:23:21

    >>152

    良かったな!望めばどんな願いも叶えてもらえるぞ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:28:13

    >>147

    無料分だけでも読んでみたけど・・・ダメだこいつら。

    というか王様の名前が「ヤルダバオト・グノーシア」って偽神と反救世主の最低のハルマゲドンにしかならねーやつじゃねーか!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:29:43

    >>150

    ハルマゲドンの後には千年王国が降臨するからね。宗教的にも正しいね。うんうん。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:30:06

    ダメだこいつ(主人公)…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:32:52

    >>158

    無理だったけど誰かが基礎知識を仕込むべきだった…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:34:36

    >>158

    主人公(王城かっこいいから同じのにしたいな!)


    部下(攻め込む際に王城の隠し通路を把握する最上の方法――!!)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:35:48

    この世界ドワーフいたんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:36:00

    >>158

    しかもその城でパーティやるから王様も来てください!と呼びつけるという・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:36:35

    ヤバすぎて草しか生えない

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:37:53

    待って!
    騎竜のためドラゴン増えてるっぽいし脳みそいじってあるとか領民が言ってるんですけど!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:42:53

    主人公の母親は伯爵の娘だったのに頭がゆるくて主人公の父親と朝チュンしたって、ええ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:43:01

    ごめん、ここまでぶっ飛んでると面白そうだわ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:45:04

    聖歌がぶっ飛び過ぎてダメだった

    「「「乱世ッ!!! 乱世ッ!!! みんなでテロって逝こうぜチェキラッ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:46:37

    >>51

    ウルトラマンタロウだってやったことのある由緒正しい技やゾ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:47:39

    漫画1話からオチがシャイニングネタで草

    >>147

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:48:21

    過去編始まった
    自重というよりなんかこう倫理観がないというか
    主人公の母親もいいデザイン

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:51:33

    >>158

    王城と同じ規模の城を作れる勢力とか粛清待ったなしすぎる…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:51:49

    主人公の両親はアル中で死亡、主人公の父方の祖父母もアル中で死亡って…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:53:39

    殺した相手をクローンで培養した挙げ句ロボトミーとかほんとこいつ善悪の概念を知らない幼児から成長してないのでは???

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:54:01

    良識ある奴として描いてるヤバい奴はただのキチガイだが作者がヤバい奴として描いてるヤバい主人公というのはそれはそれで魅力的なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:56:18

    魚を回復して何で藻が?
    そういえば主人公は両親回復しないのかな
    死体というか骨残ってるでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:58:01

    ここまで細かいことを封殺する勢いがあると逆にオッケーになってくるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:58:34

    >>175

    魚だけじゃなくて水中のプランクトンも「回復」しちゃって局地的な赤潮or水質汚染で魚が全滅したんじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:00:31

    最初は「人間の部品からも回復できるならクローンできちゃうんじゃ・・・」とか思ってたが、こいつならやると確信が持てる。
    何なら「結婚したい人が2人いるけどどっちかに決められない」くらいの悩み相談でも、やる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:00:35

    ちらっと見てみたけど毎話タイトルからして邪悪で笑っちゃう
    こんなん内容気になるじゃん!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:02:29

    >>177

    そういうことか



    ワインを噴水に垂らして回復したらワインの噴水?が出来ました

    は?

    何がどうなった…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:04:39

    >>180

    推測だけどワインの中のぶどう成分だけを回復魔法(回復魔法じゃない)で増殖させたんじゃないか…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:04:54

    >>180

    これは「回復」じゃないと思う。

    「回復」の本質は「パンをいくらでも増やす」で、こっちは「水をワインに変える」なんだろう。

    それを「ベイバロン」がやるのは最悪だがな!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:05:17

    思った以上にヤバい主人公で草
    こいつがラスボスの新しい話が出来ても納得できてしまうくらい倫理観ぶっ飛んでる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:07:12

    こいつの能力、牛とか増やしまくって価値を暴落させたり環境破壊したりでもう人類の天敵だろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:18:45

    この作者コメントすき

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:19:58

    >>185

    分かってて書いてるのは信頼感ある

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:24:57

    食用ドラゴン…ねぇこれって回復で肉片から…
    しかもこの抱えられている1体回復で急成長させてオリジナルの巣穴に帰りなさいってやってるけど、そいつの血液浴びると人が竜人に変化する上そいつ敵の領地で爆ぜた…

    食事で離れます

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:33:57

    予想以上にヤバいやつで草
    単行本売ってるかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:44:51

    Web版最後まで読んだ。異教徒の平民シスターが愛のために大陸中の民衆を説得して増援に来たとことか感動したわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:46:50

    この小説昔なろうで読んだけどすげー印象に残ってるわ
    やっていいことと悪い事のハードルが敵味方に存在してない

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:56:14

    自分が放流したドラゴン(回復で何か進化?してる)の被害をさり気なくなすりつけていやがる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:59:49

    >>191

    ま、マッチポンプ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:00:59

    >>191

    たぶん真相を知らないんだろう。・・・知らないよね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:02:06
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:04:34

    >>193

    回復したらなんか脈打ってて既存とは違くて大きい個体生まれたけどまあお返ししとくかと放流

    そいつが後に爆ぜたことで現在竜人に傷付けられると竜人と化すパンデミックが敵の領地で発生

    主人公は本気で敵領主が犯人だと思ってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:05:29
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:09:26

    ナルトの木遁みたいに地面回復させて生やした木で攻撃してる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:10:19

    でもヒロインかわいいよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:11:30

    >>198

    邪教の教祖ちゃんと主人公の母親は好きです

    なお頭の中身…

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:11:35

    >>198

    でも頭が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています