生駒達人さん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:33:38

    少し…いやかなりあざといよ。これで戦闘中は普通にかっこいいしモテないのは嘘だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:37:24

    あれだよ、みんなイコさんのカッコいい姿を知らないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:43:33

    読者からしか見えないイケメン度合いなんだよ

    というか誰かといい感じになってみろ俺は三日三晩荒れ狂うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:46:54

    >>3

    実際のところは『面白お兄さん』止まりだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:53:06

    同じ部隊に隠岐、19歳組に嵐山が居るのが圧倒的に不利なんで…

    小学生男児にはモテモテだと思う
    ボーダーが関西にあったら「イコマめっちゃおもろいで!」って子供はみんな生駒旋空ごっこやってると思うよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:55:36

    イコさんは同性にクソデカ感情持たれるタイプだと思う
    変な意味ではなく
    でもそれイコさん本人は気付かないし相手もクソデカではあっても病みはしなそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:58:59

    >>6

    そんなに湿ってないクソデカ感情を同性からもたれてるイメージ分かる

    逆にイコさん好きな女子は湿ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:00:03

    いい人だし強いし普通に好意を寄せてる人はいると思うよ
    メンタル安定、話せば気さくなのは異性同性問わず好ましいわ

    ま、達人の良さを一番知ってんのは俺だけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:00:45

    コマタツはみんなに優しいし好かれてるけど俺の相棒なんだよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:04:25

    >>8

    後方理解者面したいのわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:04:36

    >>8

    >>9

    クソデカ感情持ってるやつら来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:03

    桜木花道と同じようなもんさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:16:16

    他人からの感情に良い意味で鈍感そうよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:22:37

    こっちがクソデカ感情持ってもイコさんは潰れないしこちらの好きなままの彼から変わらないでいてくれるっていう安心感がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:26:14

    誰かのものにならないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:34:52

    正負どちらでも感情にも湿度を持ち込まないイメージある
    周囲が湿度を向けても本人はカラッとしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:41:32

    水上と隠岐の両方から方向性の違うクソデカ感情抱かれてそうだとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:42:42

    は? イコさんはナスさんと突き合っているんだが!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:45:13

    >>17

    遠征試験編入ってからの描写見てると隠岐は誰にでもフラットな感情もってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:46:10

    イコさんモテててもモテてなくても「モテたい」言う程度のモテ認識だと思うんだよなモテがモチに見えてくるんやけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:47:55

    >>19

    内面までゆるふわなイケメンお兄さんとか強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:45

    >>20

    きなこを撒き散らしながら餅を食べ歩く太刀川「ん?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:50:25

    イコさんのことを雑に扱うやつほど「この人はこれくらいなら許してくれるかな?」って思ってるんだろうなってちょっと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:52:17

    イコさんの身内面したいかしたくないかって言われたらめちゃくちゃしてえよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:53:23

    いうて作中で雑に扱われた場面そんなないような気がする
    王子に「俺は?」した時ぐらい?
    どっちかと言うと読者のいじりがたまにおっとなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:54:51

    でもイコさんへのパーフェクトコミュニケーションが生駒隊だとしたら難易度高くない?
    あんな的確につっこめる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:55:34

    確かに作中のキャラより周りのキャラ使ってイコさんにそんなキツいこと言わなくないか?っていう感じのこと言わせてるここでのレスのがよく見る気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:57:00

    >>7

    つまり…某バイパーの達人=サン(17歳。職業:寝たきりボーダー隊員)は…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:57:03

    >>24

    家族に達人(たつひと)って呼ばれるイコさん

    ボーダーでは苗字とイコさん呼びだけど里帰りしたら名前で呼ぶ人たちがいるんだな...

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:00:43

    生駒隊長は⋯⋯なんていうか⋯⋯守りたいって言うか⋯⋯いや守られるほど弱くないんです。強いのは分かってるんですよ。でも⋯⋯あの⋯⋯大事な場面でもしょーもない話を続けられるようなメンタルを⋯⋯守りたいって言うか⋯⋯

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:08:02

    >>5

    残念でしたーセンクーはこの距離じゃ届きませーん!!


    はー!? オレのセンクウはイコマセンクウだから届くしー!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:11:45

    アニメで水上がベイルアウトして茫洋と天を仰いでからの無言で旋空弧月したり、ユウマに「それはもう見た」で当ててくるのがあまりにもかっこよすぎた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:52

    まあ強面やし表情変わりづらいし最初は怖がられそうなとこあるよな達人って

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:26:40

    >>27

    まさに今そうなりそうなスレが立ってるからな


    やはり生駒達人を正しく愛しているのは俺のようだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:29:14

    アイツを芯から理解してる俺がいるからまあ心配しなくても大丈夫
    なんかあったら俺からアイツにフォローしとくし

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:30:51

    >>35

    (イコさんこういう前方理解者身内面いっぱい無意識に飼ってそう)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:31:46

    でも実際どうなんです?モテてる?どっちかって言うとイコマタツヒトって状態のまま置いておきたいみたいな人の方が見る気するんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:34:02

    逆にイコさんに執着されるにはどうしたらいいんだろ
    一緒に育った幼馴染みだろうとパン咥えたままぶつかろうと難易度激高そうなんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:37:06

    >>33

    名前呼び⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:38:18

    >>38

    目の前で空から降って受け止めて貰っても難しそう

    でも空賊に追われてるのを見せつければ心配して守ろうとしてくれるだろうしそこでポイント稼ぐとか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:38:21

    大学の友達になりたい
    ボーダー関係者じゃない一般三門市民
    午後の講義がない日、たい焼き屋鯛餡吉日で買い食いしたい
    俺「今川焼」達人「回転焼き」で喧嘩(茶番)したい
    京都ではロンドン焼きもあるんやでって肩をぶつけ合いながらスマホを覗き合うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:39:19

    イコさんって一人っ子だしああいうツッコミ待ちのボケするタイプなら案外寂しがりだったりするかもしれんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:41:18

    >>42

    一人っ子ってむしろ1人遊び慣れしてるイメージあるわ

    知らんけど(3人兄弟)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:42:15

    >>40

    必死にパズーしてくれるだろうけど「執着」は難しいんじゃないかなあ

    結局無事になったら気球で送ってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:43:27

    やっぱり京都人だから口ではこう言ってるけど本音は…って思われちゃうんじゃ?
    もっと本当の自分を曝け出して欲しい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:43:46

    >>44

    自分も生駒旋空使えるようになったらライバルとして注目されそうではある。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:43:51

    >>41

    関西人ならあれは御座候だろ、と思ってググってみたら、あれ姫路限定なの?

    生まれも育ちも大阪人なのに、御座候派だ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:46:43

    >>47

    ・御座候 – 姫路市ほか兵庫県、大阪府など全国各地

    ぐぐったけど↑で、始まりは九州とか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:47:09

    >>47

    御座候って名前の店で売ってる大判焼きという認識だったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:48:21

    >>46

    こう考えるとライバル枠は弓場ちゃんなんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:50:05

    >>50

    言葉抜けてた

    イコさんのライバル枠が弓場ちゃんってことね

    アタッカー殺しに対抗して生駒旋空が生まれた経緯的に

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:51:39

    弓場ちゃんがたっくんに特別視されたい人にとってのライバルになる可能性が…!?待てよ弓場ちゃんもたっくんだなコレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:54:14

    >>49

    大阪人は雑やから、蓬莱の豚まんとかも

    551買ってきてーとか店名で呼ぶねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:54:22

    >>47

    京都だけどうちは今川焼き呼び

    親とか身内の出身でも結構変わりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:55:37

    お互いをふざけてたっくん呼びする弓場ちゃんとイコさんがいる...ってコト!?

    (めちゃくちゃ目撃したいし間に挟まろうなんて烏滸がましくてする気もないがそんな達人...俺以外のやつと楽しそうに...)

    >>52

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:58:42

    >>53

    そっかーやっぱ奈良県民とは違うね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:00:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:04:10

    つまり普段仲のいい生駒隊のメンバーが、回転焼き(仮)の呼び方で大揉めに…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:05:24

    >>44

    バルスまで一緒にしてくれたのに…って思ったけど、自分のエゴで自分から離さないなんてイコさんじゃないよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:12:11

    いやまあイコさんがモテるのは解釈違いだけど素敵な人と結婚してパパさんしてる生駒達人見たいか見たくないかでいったらみたいよね
    結婚したのか…俺もしてないのにってなるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:13:29

    イコさんモテモテ(女)←ちょっと違う
    イコさんモテモテ(男)←わかる
    イコさんモテモテ(こども)←これこれこれよォ!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:15:38

    イコさんの良さを分かってるのは私だけだと思いたいけど私なんかより生駒隊の皆のほうがよっぽど達人さんの良いところも悪いところも分かってるのよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:16:05

    読者目線だからなんだろうけど逆にそんなにモテないことある?て気持ちにもなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:17:24

    イコさんの夢女(しっとり)は割といる印象

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:18:12

    >>61

    実は広報隊が天職…ってコト!?


    でもマジであのカメラ目線は広報隊で活きるんじゃないかな

    イコさんのアピール力を見せつけてやりましょうよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:20:35

    >>28

    俺も例の概念は好きだけど不用意に他のスレに持ち込むのは...止めようね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:25:07

    >>63

    おおよそ男性の平均身長程度、ガタイよし、コワモテ、喋ると突拍子もなくボケだす(ツッコミできる人は問題ないと思うが)、突然泣く、なんかカメラ目線、たまに誰もいないところに向かって言葉を発する

    正直こうやって上げるとちょっと怖いかもな

    あとは…ボーダーのイケメン嵐山、ボーダーの知的メガネ弓場ちゃん、ボーダーの良心ザキさんの三人と仲良いってこと考えると生駒っち個人にキャーキャー言われることは少なそうだね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:27:57

    まあ確かモテないとは明言はされてないからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:28:13

    >>67

    ほとんどコメディリリーフ担わされた弊害だな...

    あー特に嵐山が近くにいるってのは大きいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:33:20

    19歳組から自分の隊に戻ったら戻ったでモテる(確信)隠岐が居るしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:35:44

    モテる趣味は何か?と迅(と柿崎隊長)に聞く、モテたくてギターをはじめた、好きなもの:女の子、イコメシウメェ!に涙を流す
    って感じだからまあ⋯⋯女性との交流がほとんどないか、あったとしても女性から褒められることがまずなさそうですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:43:45

    (大丈夫だよ、生駒くん。モテなくても私がちゃんと見てるからね…)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:25:05

    大変なことに気づいたんやけど、イコさんのフルネームは生駒達人やん
    達人やん
    ということは幼少期のあだ名とか高確率で達っちゃん
    達っちゃんて口に出してみ?幼馴染感がすごいよ
    存在しない記憶が脳内に溢れ出しそうッ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:08:57

    思っていたより湿度が高いのに乾いている何だこのスレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:23:25

    イコさんは見て聞いて楽しいだけで満足しちゃうからモテまでいかないし友達が気楽だから友達が増えるそういうタイプな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:59:25

    イコさんが帯島ちゃんと付き合うことになったら水上と隠岐はどういう反応するか気になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:03:10

    >>76

    自分より年上の大学生が自分より年下の中学生と付き合うって考えたら普通に引くんじゃね?アホな奴ならロマンっすわ!ってなるけど水上も隠岐もそこまでアホに見えないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:38:10

    >>76

    5年後とかならともかく今付き合うって話になったら水上と隠岐に留まらず周りにドン引きされる…

    そもそもイコさんがそんな倫理観の持ち主じゃないだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:46:16

    まあきっと帯島ちゃんが18歳以上になったらとかそういう前提なんだろう。そうじゃないと身内のドン引きもだけど弓場ちゃんとののさんとマジの縁切りすることになる

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:49:27

    >>73

    ダメダメダメですよ

    そんな存在しない記憶忘れといてください

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:58:19

    ボーダーに来る前も友達多かったんだろうな
    お別れ会とかしてもらってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:03:29

    >>81

    部活とか入ってたかわからんけど後輩とかいたらめちゃくちゃ慕われてそうだし当日新幹線まで見送りとかみんな来てくれてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:06:20

    友達多そうやけど面白人間としてボーダーデビューしたタイプでもかわいいなってなる…あれ…俺は生駒に可愛さを感じていた…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:21:28

    >>80

    達っちゃんは近所に住んでてな、小さい頃からよく遊んでて小中一緒やってんけどある日いきなり試合見に来てやとか言われていや何の試合やねんとか思いながらもまあ行くやんか

    試合中の達っちゃんいつものアホアホちゃうねん

    すごい静かな顔してて道着バシッと着ててめっちゃビッて刀振ってんねん

    はえーって見惚れてたら達っちゃんこっち見てキラーンてしてさあ その瞬間ストーンて落ちたよな、恋に

    存在しない記憶溢れまくるねん 私幼馴染だったらしいわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:39:38

    >>84

    2万回試合見に行きました!

    生駒達人の幼なじみになって「あいつ凄いやろ?俺の友達」って言いてえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています