あにまんまん化をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:58:43

    「みんな…!早く逃げるんだ!」
    オベパンの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、あにまんまん化。オベパンの症状は体が紫になり、顔に嘴が出るステップまで進んでいた。
    「オベパン!Youを置いて行けないわ!」
    ニジケイは手を伸ばしオベパンを救おうとする、しかしオベパンはその手を払った
    「ぐっ…!僕はもう半分以上あにまんまんになっちまった…!いずれ思考もあにまんまんになるだろう」
    マスクに涙を浮かべるキラー
    「ファファオベパン!声が!」
    オベパンの声はもうあにまんになっていた。
    「ここは僕が何とかする!だからみんなは!うぐっ…!がっ!ゲエエエエエエエ❤︎」
    オベパンの左腕から白いちっちが吹き出る。
    「オベパン!?」
    完全にあにまんまんと化したオベパンが呟く。
    「乱立をお前に教えるゲー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:59:31

    内輪ネタの坩堝かよ
    吐きそうになるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:00:21

    >>2

    内輪ネタを擦らないあにまんに何が残るんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:00:22

    いや冷静に考えるとなんでオベロンのパンチが別キャラとして独立してるんだよおかしいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:02:55

    キラーはオベロンとどういう関係なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:04:51

    >>4

    ミームってそういうもんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:05:48

    キラーどこからきたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:50

    勝手にパンチさせられて、キャラクター化させられて、あにまんまんにされるオベロン可哀想すぎるだ、

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:07:36

    >>8

    チチ!ペェズリしてくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:21

    あにまんオリキャラってもう何人生き残ってるかわかんねえな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:13:02

    逆になんでこいつ生き残ってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:13:16

    管理人ちゃんとあにまんまん以外のオリキャラとかもう産業廃棄物みたいなもんだろ
    何も残ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:14:11

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:14:15

    >>11

    なんかこの掲示板が消える最後の瞬間まで居そうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:36:05

    >>4

    オベロンカレーが強烈すぎたから仕方がない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:48:34

    昔はニジケイ×オベパンとかいう謎のカップリングがあってのぅ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:49:20

    >>16

    来たか

    あに爺民

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:49:45

    >>16

    オベパンってファンアートにされるとただのオベロンだからネットの海に沈んだオベニジ絵が数年後に発見されたら見つけた人はマジでなんだからってなると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:50:52

    また懐かしいものを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています