【閲覧注意】夏油傑ってさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:09:24

    まず「夏油傑」って名前が良いよね。収まりがいい。傑って字も好きだし、「傑」って書いて「すぐる」って読むのがまた綺麗。しかもさ、傑って名前、使われてるひらがなが全部ウ段なんだよ。この前気づいたんだけど。いや意図されたもんじゃないと思うけどさ、お前って名前まで真っ直ぐなんなって思ったよ。あとニコイチの五条とイニシャル同じなんだよね。学生時代イニシャル一緒じゃーん!みたいに盛り上がったりしたのかな。かわいいね。
    もちろん本人のことも好きだよ。若さゆえにいろんなものと折り合いをつけられなくて、それでもただただ仲間のために苦しみ抜いてあの結末を選んだんだろうね。本当は思いとどまって欲しかったし、人殺しなんてやって欲しくなかったってちょっと思ってるけど、夏油はきっとこのことを後悔なんてしないだろうし、本人にとっては1番の最期だったから、もうこちらからなにも言えることはないよね。やったことは決して正しくなかったし擁護はできないけど、でも10年間よく頑張ったと思う。お疲れ様。
    ……今ちょっと大変なことになってるけど、どうか首の切れたトンボのままでいて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:10:05

    ちなみにちゃんと劣情も抱いてるから安心して。耳をピアスごと舐めたい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:10:43

    >>2

    純愛って言おうとしたらこれだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:13:32

    純愛ではないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:18:25

    珍しく劣情無いなぁって思ったら期待を裏切られなくて泣きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:19:44

    夏油の名前を褒めるだけでここまで文字数使うやつ初めて見た

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:20:09

    うおお一語一句同意だあー!とレスしようとしたら>>2で裏切られた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:21:56

    うわぁ!!誰かがどでかいダルマの下敷きになってる!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:24:10

    まーたダルマの下敷きが喋ってら

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:39:03

    夏油をエロい目で見たらダルマ落とされる風潮、何?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:42:01

    つまりダルマをエロい目で見れば夏油が押し潰してくれる…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:57:58

    >>11

    天才か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています