【SS】キングヘイロー「『一流のトレーナーを紹介しなさい』ですって!?」

  • 1結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 17:49:58

    キング母『そうよ。貴方のトレーナーが本当に一流か、確かめたくなったの。しばらくレースに出走する予定もないんでしょう?ウチに連れてきなさいな』

    久しぶりに電話をしてきたかと思ったら何を言っているの、このお母様は。
    と言うか何故私の出走予定まで把握しているのかしら!?

    キング母『あら、出来ないのかしら?それとも実はその人もあなたと同じで一流を『名乗っているだけ』?』

    「そんなことないわ!!あの人も私も本物の一流よ!!」

    キング母『じゃあ問題ないわね。今週の日曜、空けておくから連れてきなさい』

    ガチャ...ツー...ツー...

    な、なんて横暴なお母様なのかしら...!
    今週末は久しぶりに2人きりでお出かけの予定だったのに!

    「もおおおお!お母様のおバカ!へっぽこ!料理出来ない人ぉぉぉぉ!」

  • 2結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 17:52:01

    「という訳なんだけど...貴方、どうかしら?」

    ミーティングの際、さっきの母との一悶着についてトレーナーに相談してみた。

    「いいんじゃないか。俺もちゃんと一度お母様には挨拶しておかないとって思ってたし」

    「そうよねダメよね...ってえぇ!?いいの!?」

    あまりに軽いノリで拍子抜けしてしまう。

    「逆に何が悪いんだ?」

    キョトンとするトレーナー。
    はぁ...何か頭痛くなってきたわ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:52:01

    気ぶりママ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:52:47

    お料理できない人て…

  • 5結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 17:53:28

    「あー、でも」

    ふと立ち上がって私の頬に手を添えてくるあの人。

    「俺たちの関係まで、『お義母様』に話した方がいいかな...?」

    「...ふふっ、そうね♡『アナタ』♡」

    うふふ、いつも鉄面皮なあの人は、一体どんな顔するかしら?
    ちょっとだけ楽しみになってきたわ♪

    おしまい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:54:06

    いきなり豪速球で刺された!

  • 7結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 17:54:06

    くぅ〜疲れましたこれにて完結です!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:54:54

    レーザービームでホームに刺された

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:54:56

    ファッ!?これは短距離差しバ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:55:15
  • 11結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 17:58:06

    本当は格付けウマ娘編もやろうと思ったけどこの流れでやるもんじゃねえなと思ったのでやめときました。

    それからいつも腹筋スレで釣ってごめんね

    昨日書いてたタイシンSSが長くて読みづらいと言われたので短く読みやすくを意識してみました


    では皆様良い筋トレーナーライフを。


  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:59:39

    SSで釣ってくる腹筋スカイ嫌いだけど、面白かった
    次あるなら期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:00:49

    短編もいいものだ
    腹筋は勝手に1の秒数でやるからまた頼むよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:00:55

    >>11

    お前だったのか

    素晴らしいキングssでした

  • 15結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 18:14:54

    おまけ

    「『その後イジワルなおばあさんに王子様は誠心誠意お話すると、あきれたおばあさんは「この子をお願いします」と言って2人を祝福してあげました。王子様とお姫様はいつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ』。

    おしまい」

    「...ねー、おかーさまー」

    「何かしら」

    うとうとと瞼と首を揺らす天使が、拙いながらも眠気に抗いつつ尋ねる。

    「おーじさまとおひめさまは、いまでも...しあわせに.....くらしているの...かな...Zzz」

    が、直に耐えられなくなりそのまままどろみへと落ちていった。

  • 16結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 18:15:49

    「ふふっ、そうね。今でもとっっっても幸せに暮らしているわ」

    おやすみなさい、私たちのお姫様。
    額に軽くキスをして寝室を離れる。

    『むふふ...ワタシも、おーじさま、みつけるんだー...Zzz』

    姫が寝返りを打ちながら幸せそうな寝言を呟く。

    ...貴方ならきっと素敵な王子様を見つけられるわ。
    なんて言ったって一流の私と、一流のあの人の間に舞い降りた、超一流のお姫様なんだもの。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:17:34

    腹筋スレにssを付けてくれるのが運動にもなって理想

  • 18結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 18:24:24

    「お疲れ様、姫ちゃんは眠ったかい?」

    居間へ戻るとキーボードを叩く手を止め、あの人が迎えてくれた。

    「ええ、天使のような寝顔だったわ」

    「そうか...きっと君に似てもっと美しくなるだろうな」

    「ふふっ、そうね。でもきっと貴方にも似てとても利発的な子にもなるでしょうね」

    「おいおい、褒めてもミルクくらいしか出ないよ」

    といつの間にかマグカップに注がれた温かなミルクを手渡される。

    「ありがとう」

    ほのかにハチミツの香りがしてとても美味しい。
    甘さも温度も寝る前にはちょうどいいくらいに調整してある。

  • 19結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 18:35:55

    >>17

    分かりました

    今度から腹筋スレに誘導URLつけて釣りますね


    「...俺たちの子どもだ、きっと超一流のお姫様にふさわしい、超一流のお婿さんを見つけるんだろうなぁ」


    「いくらなんでも気が早くないかしら?」


    ふふっとミルクを啜りながらしみじみするあの人を笑ってしまう。

    まあ、気持ちは分からなくもないけど。


    そうかな、呟きながら再びノートパソコンとにらめっこする旦那様。

    ふむ、と腕を組んで思案する素敵な横顔は何年経っても色褪せない。

  • 20結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 18:43:58

    とは言え、もう夜もいい時間だ。

    「...今日はここまでになさいな」

    そっとパソコンを閉じてあげる。
    こうでもしないとこの人は何時間でも仕事に打ち込んでしまうからだ。

    「明日はお休みでしょう?ゆっくりするのも」

    「『一流の務め』、だな」

    うーんと、背伸びをして席を立つ旦那様。
    ふと思い立ったように膝をつくと、スっと右手を差し出してきた。

    「では寝室までご一緒させていただきます、『お嬢様』」

    ...何それ、と笑うとその手を取る。

    「ええ。この一流をエスコートさせる権利をあげる、わ!?」

    手を置いた瞬間、とんでもなく素早い動きで抱えあげられた。
    所謂『お姫様だっこ』と言われる姿勢のまま、私は寝室へと連れて行かれる。

  • 21結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 18:46:53

    「...何?今日は『そう言う』気分かしら?」

    「まあ、そんな感じ。それに君も満更でもなさそうじゃないか」

    「...黙秘させてもらうわ」

    何だそりゃ、とはにかむ旦那様。
    はぁ、明日がお休みで本当に良かったわ。








    いっつも後半には、この人の方がバテてしまうんだもの♡

  • 22結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 18:56:46

    『数ヶ月後』

    プルルル、ガチャ。

    『ごきげんようお母様。お久しぶり。実はご報告したいことがあるの』

    久しぶりの娘からの電話。
    一気にまくし立てるように話す癖は、相も変わらずだ。

    『おばーさまー』
    『ご無沙汰してます、お義母様』

    と後ろから、愛しの孫娘と婿殿の楽しそうな声が聞こえてくる。
    少しだけにやける口元を咳払いで抑えながら、いつものように厳しい口調で尋ねた。

    「何かしら?新事業の開拓?新しい勝負服のデザイン?」

    『残念、どちらでもありませんわ』

    「では何?貴女からかけてくるなんてそれくらいしかーーー」

    『実はーーー』





    『おとーとー!』

  • 23結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 18:59:19

    その日、今までに見た事のないテンションで新たな子ども服を大量にデザインするキングヘイローの母が使用人によって目撃されたそうだ。

    今度こそおしまい

  • 24結果発表ォォォォォォォォ!!21/09/08(水) 19:05:16

    お付き合いありがとうございました。

    今日の釣りネタ考えます

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:07:13

    いや釣りネタは考えなくていいよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:13:22

    人間がウマ娘に勝てるわけないってそう言う...

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:24:47

    こいつらうまぴょいしたんだー!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:55:09

    ここか・・・幸せであふれているという楽園は・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:29:34

    前半で爆速だった分、後半のその後感あるな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:02:45

    釣りかなと思って開いたら普通にSSだった
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:32:04

    >>11

    タイシンssの続きも読みたいいいいい!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています