トレーナーさん、私のことえっちな目で見ないで下さいね 19R

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:00

    皆さんで塩饅頭の生産にご協力ください
    水着ならこの暑さも多少マシです
    だからといってえっちな目で見ないでくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:17

    ヨシ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:39

    塩気の取れた塩饅頭は…水饅頭?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:36

    10!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:28

    「巷では潮饅頭だの言われてるそうですよ」

    「何がさ」

    「水着の私です」

    「普段の塩饅頭と何が違うのかな」

    「海だからじゃないですか?」

    「じゃあプールなら塩素饅頭?」

    「まずお饅頭から離れません?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:16

    えっちさと暑さで製造工場ダウンしちゃって笑ってしまった
    これが真夏のロコドルぱぅわー…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:11

    えっちになっちゃったんじゃなかったんですか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:35

    ライン再建乙
    えっちな水饅頭だか潮饅頭に負けてはいられないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:42

    塩素饅頭は事件の匂いがするからやめるんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:34

    ところで塩饅頭の塩は何となくわかるのだけど、饅頭はどこからきたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:30

    >>17

    少し丸みの帯びたお顔から

    塩大福という人もいたけど気が付いたらこっちになってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:37

    丸顔だから?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:51
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:34

    饅頭ほど丸くないのでわかさいも感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:13

    新たな供給あったのに落ちたのか(困惑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:27

    (18.5Rもガマンさせられたんだぞ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:25

    饅頭呼びの理由を顔立ちとか体型って言ったらガチ目なビンタが飛んできそうで興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:57

    先達に水饅頭がいたから連想もあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:26

    >>26

    てことは水饅頭は使えないのか…


    塩抜き饅頭か水戻し饅頭かふえるわかめか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:50

    えっちじゃない光のタルマエと
    えっちな闇のタルマエが合体することで
    バーサルロードスペリオルタルマエが誕生するのかも知れない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:10

    苫小牧には港があるから港饅頭かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:03:04

    >>26>>27

    あれは銘菓めじろまんじうだからな…

    ここのは苫小牧産塩饅頭、その内ハスカップジャムかなんかを塗りたくられるかあんこの代わりに包むかしたモノが出るんだ多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:41:51

    うしお饅頭?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:53:43

    >>23

    「私はえっちじゃありません!」

    「そうだそうだ!」

    「ロコドルは清き存在なんです!」

    「そうだそうだ!」

    「えっちな私には負けません!」

    「そうだそうだ!」

    「……トレーナーさん、えっちな目で見てください」

    「いや、そんな目で見る訳ないじゃないか」

    「どうして急に正気に戻るんですか」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:27:38
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:17:35

    >>29

    じゃあ苫小牧東港饅頭もあるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:22:46

    やっぱりえっちなのはだめだと思うので私はいきますね。しょっぱい私もたまにはトレーナーさんにえっ…労ってあげてくださいね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:47:54

    ◇深まる謎!この鮭の切り身とたい焼きと平家蟹のぬいぐるみの意味するものは····?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:48:13

    >>23

    えっちな目で見てくださいねスレが現れると共にえっちな目で見て下さいねスレが落ちたのは主人格的交代みたいでちょっと興奮した

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:33

    >>34

    苫小牧東港は苫小牧市にない定期

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:25:14

    >>38

    マジか…外付け苫小牧だったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:58

    「動画を通じて地元を発信すればより多くの方に魅力を伝えられると思うんですよね」

    「かしこい」

    「てなわけで善は急げという事でチャンネルを開設しました」

    「どれどれ」

    「題してタルマエのふるさと大好き♡カップルChです」

    「カップルってワードいる?」

    「最重要項目ですが?」

    「そっかあ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:21

    ホッキー君×とまチョップのカップルか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:23

    >>42

    「ホッキー君ととまチョップ君のカップルだと……」

    「トレーナーさん?」

    「付き合ったのか…?俺以外の苫小牧と……」

    「トレーナーさん?」

    「こうなればあの二人の間に挟まるしかない……」

    「トレーナーさん?」

    「というわけで苫小牧へ行くぞタルマエ!」

    「よいとまけぇ!!!!!!!!!」

    「もがっ!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:24:58

    とまチョップくんは受けでよろしいのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:02:36

    >>23

    >>37

    こっちの復活によって落ちた模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:27

    「さあ今日を乗り切れば休みです」

    「頑張ってね」

    「にしても合宿中もあっちの水着で良いんですね」

    「トレーニングに適した格好ではあるっぽいからね」

    「じゃあ合法でえっちな目で見れるって事じゃないですか、えっちな目で見ないでください」

    「今日のメニューなんだけどね」

    「せめて反応はしてくださいよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:29

    ほしゅかっぷ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:27

    水タルを塩漬けにしたものがこちらの塩饅頭になります。
    塩が足りないと発酵して腐ったようになります。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:13

    水饅頭は季節ものだったのか早々に落ちてた。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:32

    比較的安定してるからなこっちの塩饅頭は…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:48

    >>50

    (安定してるって事は二人の関係もそこまで大きく変化しないって事だよね………)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:29

    「む、見過ぎですよ」

    「そんなに見てた?」

    「それはもう、いやらしい視線を感じました」

    「そんなに」

    「まったく、私以外にしちゃダメですからね」

    「タルマエ以外ってどゆこと?」

    「えっ、私を見てたんじゃないんですか」

    「あの雲ツイストドーナツみたいで美味しそうだなと」

    「乙女の純情を弄んだ罪は大きいですよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:18:42

    三大欲求ではあるな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:58:07

    「海と言えば?」

    「海の家」

    「そう、ロコドルの爽やかで可愛い水着です」

    「そっかあ」

    「何ですかその反応、照れ隠しですか」

    「照り焼き…」

    「いい加減食べる事から離れてください」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:34:02

    海は海でも、流下式枝条架併用塩田で効率よく塩作ってそうな塩饅頭

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:55

    ハスカップは三大欲求が食に偏ってるよね
    ハスカップ中毒だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:23:11

    相変わらず食い気が強い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:17:41

    三大欲求の残り一つの睡眠欲さん「僕の事も忘れないでください」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:34:34

    ハスカップ欲か…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:49:40

    「ほら、いつまで寝てるんですか?いい加減起きてください」

    「まだ眠いよお」

    「休みではありますけど日々の生活リズムは守ってこそですよ?」

    「正論で何も言い返せないから寝るね」

    「まったく、目覚めのキスでもした方がいいですか?」

    「おはようございます」

    「何でそこで起きちゃうんですか」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:18:39

    何でトレーナーの家に…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:53

    食欲(主にハスカップ)70%
    睡眠欲25%
    性欲5%
    くらいの割合かな?しかも少ない5%もたわけさんとかと遊ぶと昇華されるとかいうたわけ具合

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:07:05

    ハスカップは塩漬けじゃなくて砂糖漬けにしてほしい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:36

    目覚めのキスの味はハスカップかよいとまけかホッキ貝か…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:49:14

    画像通りの制服で来ているのかそれとも他の服なのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:08

    お助けキタちゃんです!8月にも入り暑さが本格化して来ましたね!


    さて、本日8月5日は土用丑の日!…あれ?前もやらなかったっけ?と思った方、その通りです!実は今年夏の土用丑の日、2回あるんです!どういうカラクリかと言いますと、立秋までの18日間が夏の土用期間となるので、日干支で見ると7月24日は己丑、8月5日は辛丑だから2回丑の日を迎えることになるわけです。ちなみに1回の土用期間に2度の丑の日のある年を二の丑と呼びます。カックイイですね!


    皆さんもご存知かと思いますが土用丑の日と言えばうなぎ!そしてうなぎと言えばスタミナや元気の象徴!これは昔からその認識だったようで、現存する最古の歌集と言われる万葉集にも、夏バテしてる人にうなぎを捕まえて食べて元気出しなさいと言う意が込められた歌が収録されています。今も昔もうなぎは親しみ深いお魚だったというわけですね!


    茹だるような暑さが続くこの時期。あたしたちも合宿真っ只中で日々エネルギッシュに動き回ってますのでうなぎや元気の出る物をもりもり食べてパワー全開でトレーニングにも恋にも全力投球していきましょう!それでは!


    シュタタタ…


    あ、言い忘れてましたが今日のあたしはトレーニングの後、トレーナーさんとうなぎ…ではなくうさぎを扱ったカフェに行きます!バニーさんの服とかは流石に着ませんがお助けキタちゃんならぬうさちゃんであたしの為に日々頑張ってくれるトレーナーさんを全力で労って滾らせていきたいと思います!張り切っていこーっ!


    シュタタタ…


  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:53:24

    うなぎカフェ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:05

    今日はピリ辛丑の日か。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:05

    「準備はいかがですか」

    「もう少し待ってください、あと少しでしっくり来る帽子の角度がですね」

    「まあ時間はあるし満足するまで待ちますよ」

    「理解度の高さに私は惚れそうです」

    「お外結構なお天気だよ?」

    「そのスルースキルもたぎらせてくれますね、燃えてきました」

    「待ちはするけど雑談始めるなら先出るよ?」

    「はい、タルマエ急ぎますから待ってくださいお願いします」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:31

    もちもちしたほっぺしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:58:52

    >>66

    バニーを着るという発想自体はあるのか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:15:17

    「どういう事ですか、納得出来ません」

    「突然なんだなんだ」

    「私のキャッチコピーを見てください」

    「とまこまいを背負って走るリアリストなロコドル…」

    「リアリストって…私、そんなふうに見えますか?」

    「いやまったく」

    「ですよね!適当なこと書くなんて信じられない…」

    「ご当地グルメ食ったら浮気認定する人は多分リアリストではないと思う」

    「浮気ですが?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:40:28

    恋する乙女ってことで…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:39:21

    リアリストって、Really? Stop!(本当に?やめてください。)の略なんじゃないかな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:50

    恋する塩饅頭なだけだぞ
    方向性がトチ狂ってるだけで可愛いだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:40

    「むにゃむにゃ」

    「あれ、お昼寝してる」

    「んん…タルマエダメだって……」

    「何してるんですか夢の中の私、ズルイですよ変わってください」

    「この時期……2人マフラー……暑い……」

    「何してるんですか夢の中の私」

    「と言うか夢の中の私にすら私は負けているんですか」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:23:34

    トレーナーさんがドリームジャーニーしてる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:32:13

    夢の中でもえっちな目では見てないみたいだな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:45:25

    >>78

    何故か感じる敗北感

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:24

    ちょっとスレタイになんて書いてあるか見直してみようか。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:12:01

    あれは建前みたいなもんだし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:50

    ホッコータテマエ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:52:09

    ホンネトタテマエ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:33:42

    性欲より食欲を握ってるみたいだからOK!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:29:11

    お昼寝してるから睡眠欲もあるな。ヨシ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:17:58

    夏休みに苫小牧のイオンモール行こうと思うのですが、本当に苫小牧の全てがありますか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:29:58

    少なくともイオンモールだけで生活はできるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:30:59

    保守カップ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:45:09

    「結構真面目な相談なんですがね」

    「なんだなんだ」

    「先日、私の名を冠したラーメンが売り出されることになったじゃないですか」

    「英語で長文の抗議文が来たね」

    「私、てっきりカレーラーメンかと思ってたんですよ」

    「味噌だっけ」

    「これって札幌に浮気ですよね」

    「普段の理論に則ればまあ」

    「辞退のお手紙と謝罪文考えてきます」

    「俺が悪かったからちょっと考え直して」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:04:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:40:47

    保守カップ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:15:12

    「……」

    「雨は仕方ない」

    「わかってます、分かってはいるんですけど…」

    「危険を冒してまで行ったらとまこまいの人達にも心配かけちゃうよ」

    「…今回は諦めます。でも、トレーナーさん」

    「うん」

    「今だけでいいんです、今だけ…そばに居てくれませんか」

    「今だけでいいのか?」

    「…意地悪な人」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:26:52

    台風でフェリーが欠航になっちゃったから、本来賑わってるはずのフェリーターミナルも閑散としてるんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:42:51

    雨降って湿度も増したな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:21:38

    >>94

    ワァ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:23:51
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:34:52

    塩饅頭増えててうれしい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:15

    塩饅頭を出荷したからお盆休みかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:04

    お盆のおやつは塩饅頭

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:25:13

    ハスカップ精霊馬とかいう電波が降りてきた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:11:55

    >>101

    ハスカップ(トレーナー)に食われて帰れない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:44

    また台風が来て大変ですね。フェリーが欠航になってしまいます

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:29:06
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:20

    塩饅頭汎用性高い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:11

    タルマエのことえっちな目で見ない代わりに
    リッキーのことえっちな目で見てもいい?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:34:06

    函館のライバルは札幌とかでは…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:52:21

    台風は苫小牧を避けてくれるみたいですね。
    でもフェリーが欠航になって大変みたいです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:19:45

    「それにしても今度のイベントは函館からですか」

    「とまこまいとご近所さんだね」

    「距離的にはここから浜松市辺りでしょうかね」

    「ぜんぜんご近所じゃなかった」

    「まあ慣れたら道内はどこもご近所ですよ」

    「慣れないうちは北海道に馴染めなさそう」

    「私が身も心も染めてあげますよ」

    「それは頼もしい」

    「とまこまいに」

    「そっちかあ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:42:03

    すでにハスカップに染められてるし(タルマエには…)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:24

    でも東京から苫小牧に移住とか不便過ぎて死にそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:45:15

    ご近所(数百km)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:47:55

    >>107

    札幌と函館だと福岡と下関以上の格差があってライバル宣言は準オープンウマ娘がカイチョーのライバルを名乗るくらいにすごくすごい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:06

    室蘭から森までまっすぐ進めれば近いんだけど、噴火湾を迂回するのがきついよね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:05:39

    ほしゅカップ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:44:15

    >>106

    いいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:26

    北海道は県単位で離れてるような所が近所扱いされる魔境よ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:28

    とまこまいに染まろうとして、間違って干し氷下魚を持ってくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:24:12

    >>118

    こまい違いじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:15:11

    苫小牧はこまい取れないんですね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:32

    苫小牧名物がハスカップとほっき貝ってのが単純にキツい
    ほっき貝なんてわざわざ食べに行くほどのものでもないしハスカップは他の所でも作れる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:33

    これがまだカニ…いやせめてホタテ貝だとまだ違ったかも知れない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:04:30

    コスプレフェスタとかのイベントを推してゆこう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:14:17

    「トレーナーさんって結婚願望あるんですか」

    「あるなしで言えばあるね」

    「既婚の方もそこそこいらっしゃるんでしたっけ」

    「長い人は大体そうなはず」

    「在職中に身を固める人が多いと。ちなみにトレーナーさんの好みの女性は?」

    「いっぱい食べる系の博多美人」

    「浮気ですか?」

    「そもそもお相手がいないよ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:36:12

    塩饅頭

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:14:17

    >>124

    苫小牧に染め上げてしまえばええんやで

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:43

    ティラノぐるみvsとまチョップvsまいとマコ(コスプレ)のレースが見れるだと!?

    塩饅頭はガチ過ぎてゲスト的な扱いかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:09

    ハスカップも塩饅頭コスして走るのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:46:24

    >>127

    どういうレースになるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:57:13

    塩饅頭が一番速いんだけど、着ぐるみ着るかなあ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:53

    某専属レンズにトレーニングしてもらおう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:44:54

    「アンガーマネジメントって知ってます?」

    「聞いたことなら」

    「果たして私はどれくらい感情を制御出来るか知りたいので何かムッと来る一言お願いします」

    「あんまり言いたくないけどそういうことなら」

    「ご安心を、何が来ても大丈夫ですから何でもどうぞ」

    「明日合コンに行くことになりました」

    「浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気」

    「はい6秒カウント」

    「浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気」

    「はい6秒、どうですか」

    「浮気!」

    「そっかあ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:58:02

    大丈夫ですよ
    合コンでトレーナーさんに悪い虫が付かないように私がそばで見守っておきますから……ふふっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:36:05

    トレーナーさんはスティルのものだから、タルマエをえっちな目で見ないのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:39

    スティルってstillじゃなくてstealだったのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:19:13

    どうする塩饅頭

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:57

    「で、合コンはどうだったんですか浮気者」

    「一次会終わった所で一緒に来てたニシノフラワーさんのトレーナーさんと使い魔の3人で帰った」

    「ええ?よく逃げ切れましたね。それぞれなんて言って誤魔化したんです?」

    「フラワーさんがご飯を作って待っててくれてるからと」

    「完全にラブラブ新婚夫婦のそれじゃないですか」

    「帰らないとスイープさんにどやされるからと」

    「かかあ天下だけど奥様最優先の熟年夫婦じゃないですか、それでトレーナーさんは?」

    「お腹いっぱいで眠いから帰りますと」

    「どうしてその流れでそうなるんですか」

    「眠かったんだもん」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:54

    2着目がウエディングと水着の差、みたいな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:34

    「世間は盛り上がってますがそれはこちらとて同じです」

    「とまこまいとコラボ第二弾おめでとう」

    「これもとまこまいの魅力が伝わったからと思うと胸がジーンとしますね」

    「ようやっとる」

    「それにスタンプまで追加されちゃったのでこれはもう私個人も大勝利ですよ」

    「いいリアクションだ」

    「トレーナーさんも行きたくなりましたよね?とまこまい」

    「この前行ったしもういいかなあって」

    「まだまだ教育が足りないみたいですね」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:51:45

    そのうち苫小牧に住むことになるだろうからね
    今のうちに教育しとかないとね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:13

    地味に苫小牧観光協会のグッズが増えてるので苫小牧に行くよ。観光協会とドンキとフェリーターミナルだけだけど。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:36

    「やって来ましたケンタッキーさん」

    「わぁい」

    「今回はネットオーダーでしたっけ?どんなシステムなんだろう」

    「注文だけして店に到着したらそれを向こうに通知で伝え、それから作り始めるんだって」

    「なるほど、いつでも出来立てをご提供ってわけですね」

    「わくわく」

    「まあ私達は土砂降りの中来たので食べる所探しからですが」

    「うわあん」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:54

    そういや持ち帰りと店内飲食だと消費税の税率変わるとか言ってたか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:35:40

    苫小牧にケンタッキー2店舗もあるのね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:48:55

    砂糖と塩を入れ間違えた塩饅頭

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:13

    >>145

    ハスカップ「誰?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:48

    >>145

    (チキン美味しそう……)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:47

    「トレーナーさんも断る練習をしましょう」

    「なんだなんだ」

    「何でもかんでも引き受けちゃうとこあるじゃないですか」

    「耳が痛い」

    「トレーナーさんも私というふるさとがいるわけですからもっと節度を持って…ね?」

    「節度と言われても俺達お付き合いしてないし」

    「これからする予定だからいいんですよ」

    「というかこの前の合コンの帰り文句に結構お怒りですかね」

    「怒ってませんし気にしてませんけど?あの2人と私の差は一体とか全然感じてませんが?」

    「そっかあ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:15

    うーん塩饅頭

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:08

    タルマエのω

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:40:24

    >>148

    多分3人とも建前じゃなくて本当の事言った結果なんだろうなって

    おいニシトレ&使い魔…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:52:33
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:21

    「これから付き合う予定とは言うけど具体的にいつ頃なのさ」

    「そんな事を聞くとはやはりまんざらではないんですねやっぱりえっちなんだから」

    「すっげえ早口」

    「一応学生の時はないと思ってますよ、お互いの立場もありますし邪魔をするのはダメですし」

    「意外とちゃんとしてた」

    「私のことなんだと思ってるんですか」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:59

    私のことなんだと思ってるんですかって?そりゃ掛かり塩饅頭に決まって

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:50

    「この前出張先で何故か羊の毛刈りショーを見たんだけどさ」

    「徹頭徹尾状況が飲み込めませんが続けて下さい」

    「あっという間にもこもこ羊がツルツルになっててすごかった」

    「へえ、確かに羊のイメージは毛で覆われてるのしかないですね」

    「刈り取った後の毛も繋がってて羽毛布団みたいでいいもの見ちゃった」

    「いいですねえ。とまこまいにも牧場はありますし今度行く時はお邪魔してみましょうか」

    「わぁい」

    「あれ、すんなりとまこまいに誘えた…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:02

    山羊しか見たことがないから、実際もこもこ羊とその毛狩りは見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:43

    「トレーナーさん、この小包はなんですか?」
    「ネットで買ったフィギュアだよ」
    「えっちなフィギュアとは…浮気ですか?」
    「うーん…ある意味えっちかも…」
    「本当にえっちなフィギュアなんですか!?」
    「肌面積が少なくて…」
    「いやらしいです」
    「表情も良く出来てる…」
    「えっ、まさか…本当に…?」
    「西川貴教のフィギュア」
    「西川貴教…」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:13

    これは台風の時にTMレボリューションごっこをやらない正しいファンのハスカップ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:57

    西川貴教は偶像崇拝OKなんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:26

    「別世界線のトレーナーさん達、魅力に気付くのが遅くありませんか?」

    「タルマエそんなにスマホ見てどうしたの」


    なんでこの子こんな可愛いん?|あにまん掲示板ふざけてる?bbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:20

    >>158

    まるで台風の時にやる奴がいるような……思い当たる奴がいたわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:58

    >>157

    滋賀に浮気してるじゃねえか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:48

    苫小牧と滋賀だと正直どっこいどっこいだけど滋賀は平和堂が強すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:33

    >>163

    名古屋大阪京都が近いよ!を強みにする滋賀

    vs

    千歳札幌が(道内換算で)近いよ!な苫小牧

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:18:38

    >>164

    どっちも行ったことない身からするとどっちもどっちに見えちゃう

    タルマエ補正で苫小牧選ぶがね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:13

    「それでね?トレーナーさんはふるさとの自覚が足りない…」

    「……」

    「どしたの、いつもの元気はどこに行っちゃったの」

    「その合コン、トレーナーも出てたんだけどさ」

    「あ、そうなの。お互い苦労するね」

    「次の日にトレーナー室に行ったら本を読んでたの」

    「まあ本なんて誰でも読むでしょ。何読んでたの?」

    「占いの本……。合コンで勧められたんだって」

    「合コンで占いを勧める人なんて存在するんだ」

    「浮気だよお…私という風水がありながら…」

    「リッキーの浮気の基準がよくわからないよ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:04

    ダート娘の浮気判定が壊れてる…とか?
    ウララはそもそも天使だしばぁばトランも寛容というか正妻の余裕が強そうだしサンプルが出てこないw

    あーしは正直わからんが船橋さんは船橋LOVEなので非常に判りやすいか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:53

    >>164

    大都市との距離を強みと主張するのはふた回りは格上の地方都市に東京との距離1本で戦う北関東民の俺に刺さるからやめろ

    ○○に近いよりそこに何があるかの方がよほど大事

    というわけで栗東と西川兄貴のある滋賀に行くね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:06

    >>168

    滋賀にはアヤハディオとオウミ住宅もあるからなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:48

    「あの、今回の大会なんですがね」

    「なんだなんだ」

    「どのレースにもえっちな方の私が1人はいるんです」

    「水着の方?」

    「しかもなんかめっちゃキラキラしてて何もかも上手くいってますって感じなんですよ」

    「表現が抽象的すぎる」

    「これは負けてられませんね、私達も砂浜デートと行きましょうか」

    「いや今大会中だからね?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:40:49

    砂浜(大井)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:23

    「土砂降りですね」

    「予報通り」

    「じゃあ予定通り濡れ透けの私を鑑賞するわけですか」

    「重バ場悪天候時のトレーニングだよ?」

    「どうだか。えっちな目で見てるんじゃないですか?」

    「怪我しないでねとしか」

    「脈が無さすぎて泣きそうです」

    「大丈夫?トレーニングやめとく?」

    「そういうことではなくてですね」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:11

    >>166

    もうそろそろこのスレも20Rいくしリッキーと相生サイドの視点も見てみたいわね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:45

    保守

    ハスカップの時代はここまでだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:00:29

    バスカップ引退!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:36

    「夏休みも残すところあとわずかですか」

    「早かったね」

    「今年もたくさん思い出を作りました」

    「トレーニング頑張ってたね」

    「夏祭りでのトレーナーさんからの告白は忘れられませんね」

    「今年行ってないよね」

    「なら行く予定を作ればいいって話です。浴衣姿の私をえっちな目で見ないでくださいね」

    「合宿の打ち上げに出るから行けないかな」

    「じゃあ告白だけでもいいのでここでして下さい」

    「ちょっと落ち着いて」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:17

    今回のチャンミ毎日1レースは絶対に見るようにしてる
    こんなかわいいタルマエが見られるだなんて幸せすぎてどうにかなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:26:44

    ほしゅかっぷ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:47:19

    >>174

    りんごと聞くと青森の方を想像してしまう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:03:31

    >>174

    りんごは余市じゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:24:22

    >>179

    ウインバリアシオン匂わせ…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:46:59

    「祝勝会とは言え回らないお寿司屋さんは緊張しますね」

    「たんと食いなさい」

    「あ、お寿司と言えばとまこまいも北海道らしく海産物が豊富なんですよ」

    「おすすめは?」

    「ホッキ貝抜きならマツカワですかね?王鰈とも呼ばれてるカレイの大型種です」

    「はえ〜」

    「脂も乗っててツヤツヤ、それでいて希少性の高いお魚なので実質私ですね」

    「ちょっと何言ってるかわからない」

    「何でわからないんですか」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:40:29

    ツヤツヤはともかく、希少度高いのは会いに行きにくくなるって意味でロコドルとしてはマイナスポイントなのでは…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:21:45

    「それにしても涼しくなりましたね」

    「雨の影響」

    「ペトリコールと言うにはしっちゃかめっちゃかな香りもしますし」

    「ペスカトーレ?」

    「ペトリコールです、雨上がり後の地面から出る香り」

    「ものしり」

    「ふふ、インテリロコドル路線もアリでしょうか」

    「よし、晩御飯はペペロンチーノにしよ」

    「絶対ペトリコールから引っ張られましたよね?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:42:02

    トレセン学園はクソデカニンニクラーメンとか色々作ってるから本当にしっちゃかめっちゃかな匂いしそうなんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:50

    苫小牧は今度フェリーターミナルから入ろうと思うんだけど、フェリーが到着する時間に立ち食い寿司屋が閉まっていそうなので、苫小牧グルメを堪能できなさそうだよ。タルマエ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:36

    >>186

    「そんなトレーナーさんにマルトマ食堂です!」

    marutoma-shokudo.com

    「苫小牧といえど夏にカレーは暑いよ」

    「むっ、ホッキ丼や海鮮たっぷりマルトマ丼、定食も充実してるんですよ!」

    「そのあとは市役所にご挨拶に行こうか」

    「戸籍課に行きましょうそうしましょう」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:09

    「そういえば台風ってどこ行ったんですか」

    「静岡あたりで縦断軌道に変わったらしいよ」

    「まったく、こんなに風が強いと飛ばされちゃいますよ」

    「気をつけなきゃね」

    「まあメリーポピンズよろしくふんわりと着地してやりますが」

    「念の為マットを敷いとくね」

    「なんですか私が重いとでも言うんですか」

    「怪我防止だよ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:31

    >>187

    19時45分に苫小牧に着くんです…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:29:43

    あの太ももなら着地の衝撃も受け止められるのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:04

    そういえばとまチョップって飛べるのかな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:27

    とまチョップくん、こう見るとシンプルに可愛いデザインで好きだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:33:59

    観光協会やフェリーターミナルにあるでかもっちサイズのトマチョップくん、販売しないかな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:41:47

    「さあ今日から学園再開です」

    「気を引き締めなおそう」

    「とは言っても夏休み期間ずっと合宿だったから気分的にはあまり変わらないんですよね」

    「わかる」

    「というわけで新鮮味を出すために腕組んで登校しませんか」

    「暑いからパスで」

    「極めて正論で何も言えなくなっちゃいましたよ」

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:31

    掛かり塩饅頭にしては理性が働いてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:53:11

    塩饅頭も内心こんな表情してたりするんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:14:31

    台風過ぎたら一気に涼しくなったからワンチャン

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:04

    「進んでる年下の子達を見てると建前とかなく接してるなと思うんです」

    「下心や打算は無さそうだよね」

    「繕うのがそもそも変だったんです。私とトレーナーさんだってお互いがふるさとなんですから」

    「間違いはない」

    「というわけでトレーナーさん」

    「はい」

    「私のことえっちな目で見ないでくださいね」

    「えっちな目って何なんだろう」

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:21

    原点回帰

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:35:58

    苫小牧のことえっちな目で見ないでくださいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています