怯えるな、ナツキスバルよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:21:15

    晩鐘は未だ汝の名を指し示してはいない、我が晩鐘が指し示すは汝を終わらぬ死の螺旋に招き入れた白き髪の半魔なり。

    そしてこの世に混迷もたらす異教徒達もまた、我が晩鐘の先にある。

    止まらず進むがいい、汝がその在り方を損なわぬ限り我はその背中を押すとしよう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:58:02

    コレ魔女教、邪教として晩鐘認定食らってない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:58:52

    キリスト教徒とか仏教徒のザーヴァントには寛容だったけど

    魔女教への当たりはめちゃくちゃ厳しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:04:17

    ラインハルトに勝ちかねない人来ちゃった…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:04:55

    誰よりも厳しくて、誰よりも優しい方来ちゃった……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:06:10

    なんかすごく真っ当に協力する理由と力があるやつが来ちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:02

    >>4

    どんな勝負になるのやら...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:24:11

    この人レグルスを真正面から能力ごと殺せても納得してしまうのですが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:52:01

    >>白き髪の半魔


    サテラ殺しにきてる…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:26:17

    >>8

    間違いなく認識する前に首飛ばせるな…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:36:59

    異教であれど目指しているものに真っ当な正しさがあるなら認めるけど、害悪でしかない魔女教はそりゃ首刎ですわ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:32:51

    >>8

    女神の契約を切れる人だからな…。

    レグルスと嫁たちのリンク切ってそのうえでレグルス殺せそうだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:36:27

    では死ねい!(相手は死ぬ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:39:01

    物語大体解決しかねないのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:53:11

    でもコレ、アヤマツとかのルートだとスバルにも晩鐘判定下るよな絶対…。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:54:35

    ちょっとつよすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:55:58

    >>15

    堕落したら終わりだからな…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:53:22

    >>7

    間違いなく剣戟の嵐、絶対見栄えするわ……。

    なんなら加護ごと切り捨てるわこの人…。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:05:09

    ゼロカラカネナルイセカイセイカツ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:08:00

    >>17

    堕落したら終わるのはハサンで他には異教徒であってもそこまで厳しくないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:09:51

    ペテ公に憐れみを向けそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:55:00

    >>21

    大罪司教の中でもそれぞれ扱い変わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:45:21

    なんなら魔女完全に殺せるよなこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています