逃げ上手の若君 50話「大都会1335」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:33:19

    この…メスガキ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:43:30

    性癖の開示!!本気だね
    メスガキのお父さん尊氏唯一の理解者で放火魔らしいけどこれ実質葛西では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:48:42

    メスガキから雫の掘り下げに繋げるのは予想外だわ
    相変わらず話がよく動くねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:52:15

    久々にえっちな女の子だわーい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:53:51

    佐々木道誉の娘なら南北朝時代で金髪メスガキでも仕方ないな(錯乱

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:03:32

    あああっ…!で普通に笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:11:04

    しかし玄蕃は流石の身体能力だけあってスリムだけどいい体つきしてるなん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:19:57

    神力双六対決とはまた楽しくなる予感

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:23:17

    ゲンバくん壊れてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:24:23

    ここで雫回か
    雫の過去編とかあったら嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:28:08

    性癖を隠さなくなってきたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:29:33

    >>10

    PVでも頼重の娘じゃなくて謎の巫女って紹介だったし

    ここでその一端は開けてくるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:31:39

    流石に少年誌で美少年は難しかろうと思って食べやすいようにメスガキにしてくださったんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:43:30

    >>13

    その配慮は50話ほど遅くないかな?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:46:21

    >>9

    有り金溶かして昇天かと思ったら性癖が充実していたという二段構え

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:52:14

    私は興奮しておりますが、それは佐々木道誉という大物の名前が出たことによる歴史モノを楽しむ上での喜びなのであって、決してメスガキにアレしたからではない。決して

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:57:35

    頼むから純粋に女の子でいて!!
    実は息子さんがいるとかやめて!!ゲンバじゃなくて俺が逝く!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:03:43

    >>17

    む、娘って言ってるから!本人が言ってるから大丈夫…!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:11:55

    この作者の性癖ショタだけだと思ってたけどメスガキもなの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:30:44

    魅摩は元ネタがあるキャラらしいからちゃんと女だろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:32:11

    >>19

    つくし卿と同じなんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:45:24

    双六よりKISS BATTLEしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:42:13

    調べたら史実だとミま(魅摩)は佐々木道誉の奥さんっぽいね
    ソースは佐々木道誉の残した譲状だから娘とも取れるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:44:09

    でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:11:09

    >>22

    若が性醒流転されちゃうのでダメです

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:42:10

    桃鉄の方なら普段からやってたのにこっちはバックギャモンの方か

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:26:19

    ゲンバお前小さくありがとうって言ってるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:52:37

    なんか急に性癖ど真ん中キャラ出てきてちんちんびっくりしちゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:58:44

    >>19

    ネウロの頃からこれやで

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:47:22

    >>10

    神力を持った交渉上手くらいの情報しか無かったからここで色々情報出してほしいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:33:53

    >>19

    計算でヒット漫画描ける(!?)タイプでもあるから性癖いまの流行りを考えて作った隙の生じぬ二段構えだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:01:37

    わからせ甲斐のあるメスガキきたなと思ったら案の定お前らその話しかしてなくて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:22:43

    ネウロの1話で明るい女の子の曇り顔サイコーッ!!!って犯人だしておいて
    終盤のダンボールおじさん関連で明るい女の子の曇り顔サイコーッ!!!って読者に理解させてくれた作者だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:24:26

    >>33

    いやわからせ対象俺たちかい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:31:19

    >>33

    ダンボールおじさんは弥子だけじゃなくて読者も曇らせてきたけどね…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:21:36

    そういえば2話でだいぶ未来の双六(桃鉄)してたよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:37:50

    松井先生おねショタも好きだよねって

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:39:17

    でも魅摩ちゃんの搾乳ならちょっとみたいかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:41:52

    巨乳放り出してる京女の方に甘え倒して
    「いい歳してみっともなく乳房にむしゃぶりついて赤子みたいやわぁ❤️」とか言われたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:57:29

    オチにされてるけど、玄蕃に博打で完勝するのって何気に凄いよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:01:09

    その歳で穢れを知っちゃうで不覚にも

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:01:41

    この双六ってバックギャモンか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:02:33

    比叡山で肉体労働・・・本当に肉体労働なんですかねえ・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:43:43

    肉体は使ってるから肉体労働でいいでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:45:38

    京に入ってもう既に面白え
    VS婆娑羅娘楽しみだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:47:24

    >>40

    ガキ同士だから年齢のハンデも無い、搦手のプロに完勝だもんな

    おまけに神力も宿してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:50:09

    >>17

    むしろ逆に棒の有無で苦しむくらいなら

    目の前の美貌に見惚れていたほうがお得なのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:55:19

    ビワの種が憎い!!!!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:57:29

    長寿丸って言ってるとこでもろに額に出てるの笑うしかないんだよな叔父上

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:05:44
  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:33:00

    佐々木道誉の娘ってだけで、ああ……うん……アレの娘ならそれくらいやるよね
    前田慶次と千利休足して忠誠度0を付け足したキングメーカーとかいう、わけの分からん怪人だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:35:31

    >>1

    ここまでわかりやすくメスガキだとちょっと引くわ♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:37:45

    >>48

    モブまで濃いんじゃあ

    松井先生のことだし元ネタありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:40:25

    >>18

    目の描き方が二次元美少女の律ソックリだからこれは美少女

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:40:58

    ビワババアが今後の伏線とかだったらどうしよう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:44:37

    メスガキ登場に負けたらこの年で穢れを知ってしまう雫
    薄い本を期待するなという方が難しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:45:27

    >>56

    もう既に知ってそうな同年代の子供が居るのでヨシ!!いいのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:48:30

    せっかく出てきた西園寺公宗さんの話もしたれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:48:44

    >>56

    魅摩ちゃんのメスガキわからせ本か雫の比叡山肉体労働(意味深)で穢れを知る本かどっちを選べばいいんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:49:11

    わからせなきゃ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:49:15

    メスガキが好みのキャラすぎて可愛い!!可愛い!!!してたら佐々木道誉の名前出て来てファッ!!?!?!ってなった
    漫画が上手いねえ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:50:28

    >>53

    尊氏の師の夢窓疎石がまとめた本の一節らしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:53:59

    >>58

    水玉模様の烏帽子が気になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:55:51

    >>58

    顎と首長いね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:58:44

    >>53

    >>62

    元ネタあったのかw

    言ってることはわからんでもないから笑う ビワの種クソ邪魔よな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:59:11

    若が轢かれそうになってた馬車のお姫様今後出てくる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:00:09

    >>64

    戦いが得意じゃない公家はみんなあんな感じの顔してんのかな

    その辺り北畠が出てきてひっくり返しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:01:02

    >>66

    今のところは何とも

    とりあえず時行が轢かれそうになって逃げた時にも顔赤らめてるの笑った

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:01:30

    >>60

    わからされそう(メスガキのパパに)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:03:40

    えっ!来週は雫ちゃんが穢れを知っちゃう展開ですか!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:08:55

    >>53

    仏(そんなことを俺たちに言われても…)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:16:18

    西園寺の顎で永遠に笑ってる
    あの顎長い絵柄見覚えある気がするけどパロディなのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:57:48

    (比叡山での肉体労働って…生臭坊主相手のそういうコト?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:06:29

    >>73

    (よいこの少年漫画だから伏せたっぽいけどひょっとしたらそうかも……)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:08:52

    >>73

    比叡山の延暦寺には稚児がいた(時代は違うけど)しこれは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:34:40

    >>73

    カイジパロを直前に置いてそういう意味合いを薄めるバランス感覚よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:06:03

    M男露出プレイに目覚めたか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:43:39

    >>52

    語尾の♡はなんだ貴様

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:11:53

    >>24

    ドゴォ(AA略

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:36:35

    ざぁこ♡ざぁこ♡ざこざこざこ若君♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:39:15

    北条の関係者出てきて京に繰り出て雫の神力勝負へ……
    いつも思うがこの漫画の情報量いつも多いよな、全く飽きないわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:21:14

    この勝負は二週か三週くらいでじっくり見せて欲しい
    次回は雫ちゃんピンチ
    次々回は魅摩ピンチとかで

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:11:35

    若がピンチになって脱がされる展開が見たいわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています