キララクイチャイチャ総合スレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:14

    キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレ

    キララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんでも語ってください


    前スレ

    キララクイチャイチャ総合スレpart6|あにまん掲示板キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレキララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんで…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:55

    過去スレ

    キララクイチャイチャスレ|あにまん掲示板ですわ映画公開からはや二ヶ月……語れることは語り尽くしたように思われますがここは初心に帰ってわたくしとキラのイチャラブ生活について語り合う場としますbbs.animanch.com
    キララクイチャイチャ総合スレ|あにまん掲示板キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレキララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんで…bbs.animanch.com
    キララクイチャイチャ総合スレpart2|あにまん掲示板キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレキララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんで…bbs.animanch.com
    キララクイチャイチャ総合スレpart3|あにまん掲示板キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレキララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんで…bbs.animanch.com
    キララクイチャイチャ総合スレpart3.1|あにまん掲示板キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレキララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんで…bbs.animanch.com
    キララクイチャイチャ総合スレpart4|あにまん掲示板キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレキララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんで…bbs.animanch.com
    キララクイチャイチャ総合スレpart5|あにまん掲示板キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレキララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんで…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:32:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:33:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:35:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:36:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:37:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:16
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:17

    新スレ乙!スレ画は安定の美男美女


    >>12

    わかる🤝アクスタ欲しい

    部屋着はあくまで服の設定画っぽいからそのままアクスタ化は難しいかもしれないけど、色とかすごく好みだから並べて飾りたい

    エプロン総裁に食玩の食べ物サンプル並べたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:43

    新スレ乙 種自由はキララクの結婚披露宴だった(暴論)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:23

    ラブラブなキス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:00:32

    >>15

    監督が最初からラクスのパイスがどんなデザインになろうと

    ウェディングカラーにしようとしてたという点で別に違間違ってないと思う(暴論2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:01:33

    ところで些細なことだけど
    スレタイトルの番号間違えてません...?(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:26:50

    >>15

    御祝儀を出してる気分で映画に通ってたので

    あながち間違いではないと思うの


    本当に18年越しに御祝儀を渡せる事が嬉しくてね·····

    今からでもリバイバル上映とかあったら絶対行きたい

  • 20スレ主24/08/03(土) 03:00:45

    >>18

    最初からズレてるところからはじめたので…(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:02:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:30

    サンリオコラボのぬいぐるみそろそろ来るみたい。

    うちにも早く来て欲しい。ああ、キララクぬい可愛いすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:41

    >>17

    >>19

    映画の開始5分では西川Songの勢いもあって「ガンダムSEEDが返って来た!!」なテンションで始まったのに

    最後のキララクのキスと去り際の『美しいこの言葉だけ選んだ』から続く壮絶なヴァイオリンの感想を聞く頃には「ガンダムSEEDはこれで終わり!」「CEの世界は引き続き混迷が続くけど、それ以上にキラとラクスはもう引き離せない一組の存在となった事が確約されました!」ってな激しい淋しさで締め括るのホント凄い構成してると思う

    結婚式であると同時に葬儀でもあると言うか、ゾンビみたいに死んでないだけの状態で燻ってたのが後腐れ無く笑って見送れる最期だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:43:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:30:29

    >>19

    御祝儀を出す気分って本当それ


    (昨年7月に初PVを見た頃)

    え??本当に映画出るの???うわ、キラとラクスがメインぽいね...今回は2人のキスを期待してもいいかな?ニコニコ

    (あまりにも不穏すぎるPVたちと去り際のロマンティクスを聞いた頃)

    身の程知らずキスとかとんでもない願いを...何もいらないからどうか2人とも無事に生き残ってくれ...🙏

    (見たあと)

    愛の告白!?!!!キス?!!!?!ロマンティクス?!?!!!?!

    結婚(?)おめでとう!!!!!!!!!になってるよ...(現在進行中)


    だんだん上映回数や映画館が減って結局15回?くらいしか見れなかったけど

    公式へのこの感謝と2人を祝いたいんで御祝儀をもっと出したい気持ちでプレバンでグッズやガンダムも買ってる

    こんなに幸せで感謝の気持ちでする消費初めてだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:55:24

    多分キララクに限らず多くの創作CPに合いそうなんだろうけど、久々(自由放映以降初)に聴いたせいもあって染み入る 宇多田ヒカル『One Last Kiss』

    そう言えば第三次スパロボαじゃ作品単位で色々噛み合いがよかったッスね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:15

    キャラのアクスタは全部嬉しいけど。ガンダムエースの表紙イラストや舞台挨拶アクリルジオラマのように、キララク二人がべったり寄り添ってるイラたちのグッズを増やしてほしい(強欲)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:09:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:15:57

    種自由後遺症ですべての愛の歌がキララクに聴こえてしまう
    UVERworldのTHE OVERとかさ(古い)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:35:20

    >>30

    東映系だっけ

    近場に無くて行けなかったんだよね

    准将の目線がっつり総裁に向いてていいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:00

    あ...ああ...

    キララクが宇宙でウエディングしてる...

    (大泣き)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:30

    もっとキララク二人がべったり寄り添ってるイラストください!と言ったのがつい昨日なのに
    こんなのあり···??
    ありがとう、世界······

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:08

    地球をバックに微笑みあってるキララクよい…
    てか地球の青色がめちゃくちゃ綺麗だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:58

    こっちも穏やかな表情でよかったねぇ😭

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:47

    映画見てからもう2人が笑っているの見ただけて尊いで涙が出る人になっちゃった
    どうしてくれるの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:01

    >>34

    アニメイト限定版はもう予約済みだったんだが

    Mighty Editionも悩んだけどこれ見てMighty Editionもさっそく予約しちゃった💳


    頑張って働きます^^

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:35

    >>40

    誤解してるかもなんで一応伝えとくが、

    収納ボックスと4面デジジャケットはMighty Editionと特装限定版の特典なんで

    アニメイトで特装限定版買ってるならついてくるよ

    でもMighty Editionは他にも限定特典多いから損しないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:17

    キララク、アスランとカガリ見てるよね
    穏やかにお兄さんお姉さんしてるキラとラクス良いな
    キラの表情落ち着いてるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:51

    >>41

    え、そうだったの!?

    でもまぁ、コピー台本とコンテ集で悩んでたんでこれでいいっとするか

    新しいイラストにテンションが上がって…うふふ

    優しく説明してくれてありがとう!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:53:12

    4面ジャケットなのはわかるんだけどこの一枚絵状態で欲しいなあ
    細長くてもいいからポスターにして欲しい
    ジャケットってみんな飾る?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:17

    ウワアアアア!
    収納ボックスとデジジャケのキララク良すぎるうううううう!
    この微笑み、この距離感、この手の繋ぎ方と見つめ合い方……まさに俺の知ってるキララクだあああ!
    ウワアアアア!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:17

    >>44

    ジャケットの形式によるかなぁ

    でも自分もアニメイトとMighty Edition予約したから1個は思いきって鑑賞用にしたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:52:21

    うっ...うぅ...
    どうかこのあまりにも尊い過ぎるイラスト...アクスタで出してくれませんか?
    横で二人を祝福してくれているトリィとブルーも一緒に...
    金はいくらでも出しますから...

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:57:48

    平井さんの書き下ろし1つ目の発表でもうだいぶ凄いんだけど
    各店舗分がこれから来るんだよね·····
    メイトのキララク楽しみだ~~~~~~

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:56

    ボックス絵本当にいいよね。過去のED絵を彷彿とさせる感じがさ
    キララクの未来はこれからも続いていく訳だけど、ひとつのゴールに辿り着いた感慨深さがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:48:13

    今回のキララクだけでもこんなに盛り上がってるのに
    アニメイト特典の平井さんのキララクイラストが出たら
    自分がどうなるか想像がつかなくて怖い~

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:06:20

    ガンダムSEEDグランプリの一枚絵
    最初はうーんって感じだったんだけど、クリアファイル買ってみたら180度評価変わった
    これは良いものだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:16

    >>48

    この宇宙キララクの2人の手元が光ってるのがさぁ…さっそく結婚指輪でもらしてるのかい?ってくらい輝いておる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:31

    愛の告白の時もアフターカットの時もそうだし
    今回のイラストもそうだけど、キラをあんなに笑顔にしてあげられるのはやっぱりラクスしかいないんだなって改めて実感した
    胸にぐっと来る

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:02

    映画前までは笑顔で見つめ合い寄り添うキララクの構図がデフォだったけど、自由挟んだことで2人が手を取り合い寄り添う姿がこんなにも尊いものになるとは思わなかったなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:18:45

    >>32

    THE OVERは大切な人を幸せにしたいがそんな自信が無くて他の人なら幸せに出来るんじゃ無いかて言う劇中のキラみたいな歌詞だからな

    最後は年をとって言葉が伝わらなくなっても心で対話して守って行くで締める

    初めて聞いた時は泣いたよこの曲

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:58:41

    >>57

    わかってくれる人がいて嬉しい!本当名曲や

    種自由以後はもう歌詞がすごく胸に響いて感情移入しちゃうんだ(重症)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:39

    総裁の指輪サイズは9号か

    妄想の解像度が上がったぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:22

    >>59

    これはまた准将に有用な情報が

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:05

    他のスレの話なんだけど
    キララクの占星術スレがあって見たんだけど
    [金星同士ががっちり影響しあっているので恐らく子供に呆れられるくらいにいつまでもお熱い夫婦になる]と出て
    解釈が一致しすぎてニヤニヤが止まらない
    現金なオタクでごめんね(ニヤニヤ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:32

    >>61

    キラ「やっぱり本当に結ばれるべき運命なのは僕たちなんだね」

    ラクス「もちろんですわ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:05

    >>61

    舞台挨拶で両澤さんがキャラの誕生日や星座を

    占星術?占い的なとこまでこだわってつけてた、みたいな話あったね

    どの程度かは分からないけどその辺も含めるとにやにやしちゃうなふふふ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:18

    公式がアップしてくれるか分からないので人様のポストを拝借。

    円盤の広告キララクすごくイイ!

    あおり文の「未来をつかむ 自由の翼」が更にイイ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:51:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:47:54

    >>64

    あおり文すごくいい

    あああぁぁ、しつこくてごめんなさい

    でもやっぱりこのキララクが手をつないでいるイラストアクスタで出してほしいぃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:30:20

    >>63

    マジか〜そうだったんだ。だからあんなに当たったのかな。

    占星術スレあまりにも正確すぎてこんなに???と思うくらいで驚いたんで

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:08

    >>64

    これこのままタペストリーとかにしてくれないかな!

    布タペストリー大好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:48:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:50:02

    ガンブレ4PVにまさかのキララク要素

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:22:59

    >>70

    キラとアスランのトンチキPVなんだが怒涛のキララク要素だった

    ラクスに俺ガンプラを見せびらかしたい一緒にゲームしたい…准将何回ラクスの名前言いました???

    あとゲームPVなのにラクスへの愛を宣言して締めるなww

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:13
    x.comx.com

    ガンプラアンケートのイラストと繋がってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:14

    >>70

    キラのためにガンプラを作って疲れちゃって

    ヘトヘトで寝ちゃうラクス想像しちゃった

    世界最高にかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:37

    >>74

    わかる🤝圧倒的にかわいい

    ガンブレ世界線のふたりは一緒にゲームしてガンプラ見せ合いっこして相手に褒めてもらいたいんだろうなと思ったら尊すぎて死んだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:00

    ガンプラ作って、キラもきっと驚きますわ…とソファで寝てしまうラクスまで想像した

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:09

    >>70

    キラからラクスへの「愛してる」はなんぼあってもええもんですねぇ

    映画とまた言い方が違って尊…っ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:01

    >>77

    映画の告白の時とは違って激情的な感じが減って

    ラクスにへの愛を反芻する感じでまた胸に来る、、、

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:50

    もう何度だってラクスに愛してるって言ってやってください准将!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:44:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:05:21

    今度は映画と逆にラクスが忙しくて構ってくれないと
    しゅんとする准将...かわいいw

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:20:02

    ガンブレ准将甘えっ子でかわいいよ

    あとガンプラを作るラクス概念が出来たの面白いな
    キラの影響で始めたとしたら楽しいことを共有できる恋人同士になってて嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:24:56

    報知さんのグッズ通販開始されたよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:41:03

    >>70

    想像以上にキララクの濃度濃くて吹いた

    何か子供の頃の本来の甘えんぼキラが出たようで心が温まる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:39:52

    >>83

    ありがとう~キララクとライフリのアクリルも買った

    やっぱりキララクにはフリーダムも一緒にいてあげないと

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:02:58

    >>63

    探してみたらマジだった

    へえ😲

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:55:35
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:03:13

    >>87

    そう、これこれ

    ああ、キラとラクスの占星術スレ終わっちゃったな

    おかげで二日間ニヤニヤして楽しかった

    ここのスレ主さえ良ければ次のスレからは関連スレに占星術スレも一緒に書いてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:26:03

    今週は円盤の描き下ろしとガンブレPVで充実させて貰ったぜ
    アニメイト特典公開も楽しみだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:08:43

    ガンブレPVという本当思いもよらないところでキララク養分を供給してもらって今にもちょっと笑える
    やっぱ公式が大手だというのは幸せだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:05:46

    アニメイトBD特典キララク早く見たいよね~
    発売日がクリスマスなのに普通こういう特典は何ヶ月前に公開するんだろう
    もちろんBDは買ったことあるけど特典付きBDは初めてで

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:51:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:39:15

    >>91

    予約受付終了日を見たら大体分かるかなと思ったんだが(終了前には特典公開済みのはずだから)

    アニメイトも楽天なども特に終了日がないね

    プレバンは11月18日までだけどこっちには描き下ろし特典がなくてw

    遅くても10月までは特典公開になるんじゃないかと希望的に思ってる(笑)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:16:46

    >>76

    ラクスが眠っているこのシーン

    ガンブレPVのせいであっちこっち他サイトのスレでもこのシーンの解像度が上がったと言われて草

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:50:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:56:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:01:07

    映画ムック本のマイフリの説明を見るたびに

    毎回飽きもせず胸がいっぱいになるんだ…(nn回目)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:15:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:45

    >>97

    自分はもはやマイフリがキラとラクスの子供みたいな感じがしてきて(遠い目)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:11:36

    >>99

    子供=愛の結集だから大体合ってる(?)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:40:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:44:35

    キラと一緒にライディングするラクス見たいなぁ

    装飾用に買ったのでは絶対ないはずだから

    乗ったことあるってことでしょあの青いバイク...

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:12:51

    >>102

    かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:14:59

    >>102

    毎回思うがラスクがあれにのるということはキラは一人であのデケェのに乗るんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:21:23

    >>104

    あれのモデルになったバイクって走り出すとすごく安定して走りやすいからロング目のツーリングを目的にするライダーに結構人気の車種だね。

    乗り心地も四輪か?ってくらい良いらしい


    確かに倒すと大変だけどコツさえ掴めば何とかなるもんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:28:34

    >>105

    因みに福田監督が未来のバイクに求める事ってなんですか?って質問に倒れない事って言ってるからアレも倒れないのかもね

    Special Interview 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM x Honda Gold Wing|WORLD of Gold Wing|Gold Wing|Honda『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』監督・福田 己津央が語るバイク GOLDWINGが駆ける未来global.honda
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:57:47

    >>106

    或いはどっかのスレでも言ってた気がするけど、実は電気バイクで大容量小型バッテリーが実現して見た目以上に軽く引き起こしも苦にしないバイクなのかもしれませんね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:24:14

    というかキラはまあゲームのあの非公式が一人歩きしてるが非力とは思えないし(身体能力普通にやばい)
    ラクスも普通にコーディネーター(アコード)なのでそこいらの女子よりマッスルはある可能性普通に高いし

    倒れてるバイク持ち上げるのは特に問題ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:37

    准将、数値として細いのは分かるんだけど(170cm/58kg)
    脱いでるOPとかでヒョロガリ要素を感じたこと無いんだ

    映画の最後は逆光なのと生々しさ回避のためかあんまり体格差無かったけど·····
    版権絵とか総裁ときっちり体格差あって好き

    映画は身長体重出てないけど変わったかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:49:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:06:13

    何だ彼んだ二人ともバイクも乗れるって設定ができて嬉しい
    バイク危ないけどかっこいいし!
    こういう二人のプライベートな設定をもっと増えてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:26:41

    >>100

    プラディを「この子」予備する総裁すき

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:28:19

    あまりにも今更で申し訳無いんだけど、映画ラストのキスシーンって冒頭のブルー渡すシーン意識してたのね
    ラクスが総裁になる事告げるシーンだと多少距離が開いてるし双方の想いも擦れ違ってたのが最後には距離を縮めてあぁなるの素敵過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:31:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:04:15

    夫のため夫の好物をたくさん作るラクス
    キラと同じくバイクに乗れるラクス
    部屋にガンプラを積み重ねてキラのためにガンプラを作ってくれるラクス(?)

    公式で供給してくれるラクスが多くてついていけない(褒め)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:07

    ラクスが尽くすタイプなのは知ってたけど、小ネタでも色々やってくれる本当にかわいい
    ガンブレ准将はかなり開き直って「ラクスがいなきゃ僕が生きていけるわけないでしょ」くらいサラっと言いそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:29:50

    >>113

    キララクの愛の話でいっぱいに満たしながらも

    始まりと終わりが対比される演出まで入れた···すばらしい映画

    俺はこんな演出に弱い···

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:50:43

    今帰省中で一週間位映画見れてないんだけど
    だめだ〜早く見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:37:53

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:10

    >>115

    個人的に部屋にガンプラの箱を積んでおく総裁は

    ちょっと同質感と親しみを感じちゃって笑っちゃうw

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:18:13
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:02:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:15:57

    無印時代からちょいちょい身体能力の高さは描かれてたしね
    素の身体スペックが高いからこれからラクス護衛の為に鍛えたらどうなるか楽しみなんだよね
    訓練後のキラの生身での戦闘見てみたいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:03:01

    >>123

    戦うことを好まないキラが、ラクスを"守る"ために鍛えるのは自然な流れで良き

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:37:24

    ブルーを渡すシーンも含めてキララクの夕焼けシーンが多いよね
    二人の穏やかで温かい雰囲気にもすごく似合うし超好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:57:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:46

    西洋占星術スレの事考えると両者は共に一般社会に溶け込むのが難しい精神してるのかなぁとは感じるな
    根本的な部分が仙人的というか、社会システムに依存してないというか
    そう考えるとキラの両親もそういう方向性なんよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:02

    >>126

    「実はロマンティクスのシーンだけ夜明けの朝日だったりしない?」とか贅沢を企む

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:52:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:47:03

    種自由以降もう自分の中では夕焼け=キララクになってしまった
    夕焼けと交じっている2人が美しいすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:37:40

    夕焼けもまさにその通りだけど自分的に星空の下でのキララクも推したい
    いやアフターカットの二人が良すぎてな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:48

    >>132

    アフターカットはイラストも美しくて後日談も良かったよね

    美しい星空は気にもせず熱い視線でラクスだけを見つめる准将…その視線に気づくラクス…

    もうね見るこちらも熱いんですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:02

    アフターカットの2人、穏やかで晴れ晴れとした笑顔で本当に良いよね
    服も種にしては一般人寄りというか爽やかでな·····

    でもその爽やかさの中で
    准将の手ががっつり総裁の肩と手に添えられてるの
    何度見てもニチャアってなるのよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:45:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:15:41

    本当にね
    もう准将、総裁のことす大好きじゃん...愛してるじゃん...という感じがね
    本当感無量...

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:17:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:52

    総裁のフィギュアアーツの発送メール来た!
    ヤマト運輸で届くみたいなのでなんか嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:40

    ヤマト運輸ww
    さすがにそこは考えられなかったw

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:56:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:06:44

    ヤマト運輸wwwなんか准将に釘刺されてるような気分になるな
    え?届いた総裁フィギュア?
    ·····スカートの中覗いたりしないデスヨ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:53:42

    あ、もうラクスSHF来るのか
    うちにも早く来てほしいな~

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:22

    キラも開封してはいるものの、ひとりだと寂しかったのでラクスが来てくれると思うと楽しみ
    食べ物系のぷちサンプル用意して歓迎するぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:20

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:04

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:38:32

    キララクのS.H.Figuartsのパッケージ背景

    両方ともマイフリでお揃いなの尊いね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:34:05

    キララクはやっぱり青とピンクの配色が綺麗でいいね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:16:21

    キラSHFのアンケートの商品化希望リストに
    ラクスのパイスverもあるのを見るともう企画中なのかな
    SHF准将の嫁が2人になる可能性...

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:25:55

    >>148

    その他で、キラ・ヤマト(コンパス制服ver)をリクエストしておけばヨシ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:05

    お家での私服コーデとピクニックデート服も揃えて欲しいな!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:36

    こういうの作ったりしたり人いてよき

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:44:33

    >>151

    いいは~色も運命の時のパイスとぴったり

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:35

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:05

    稼働式立体が出ると撮影上手い方が色々アップして下さるのでありがたいです

    演出で2人にピントが合ってないやつだとリアルに見えてドキドキする

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:12

    こうやって撮影できる才能が羨ましい
    私はパッケージのサンプルポーズで並べておくのが精一杯なのに😂

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:59

    >>154

    おお、めっちゃドキドキするね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:03:51

    >>149

    名案過ぎるww自分もこう書こう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:28:29

    >>155

    自分も箱から出してちょっと遊んだら後は並べて飾るだけになっちゃう

    でも今回はトリィとブルーお揃いのペットロボットが付いてて並べるだけでも笑顔になれる

    アクスタも好きだけど立体からしか得られない栄養素もあるぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:23

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:30

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:25:27

    こんなのも見た!

    こうやってアクションベースを使えばこんな風に浮いている演出もできると

    めっちゃいいやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:09

    >>161

    おぉ、こういうのもできるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:00

    >>161

    上手いねえ、背景に地球とかマイフリ入れたくなる(アンパンマンもいい味出してるがw)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:30

    フィギュアーツキララクいいなぁ·····
    立体物は保管の関係で見送ってるんだけど
    素敵な写真見てるとやっぱり買えばよかったかな·····ううむ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:51

    プレバン限定商品なのが辛いところよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:43

    もしパイロットスーツ.verのラクスが出るならBDボックスのイラスト再現もできるかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:20

    だねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:30

    フリーダム強奪事件でキララクはどう出るのかな
    6ヶ月前の話だから少しは明るい姿で出のかな...

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:17

    なんかあったらいいなぁ
    個人的には映画できなかった食事シーンとかあったらいいなと
    他は何が欲しい?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:02:31

    強奪事件で見せて欲しいのはやっぱり同じベッドで寝るキララクかな
    エッチな意味のシーンでもいいけどそんなのは入れる可能性低いから
    普通にベッドで寝てるキララクが見たい
    2人とも映画ではソファーや椅子で寝てたから…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:28

    すれ違う前の穏やかな会話してるキララクだけでも構わないので見たいよ
    こんな仲睦まじい2人が映画前半であんな感じになってしまうなんて😢ってなりたい(最終的により愛を深めるので無問題ですが!)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:28

    アップデート版上映来た!

    新カットやエピローグも楽しみだけど、予告告知がキララクでかわいい!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:17

    PVナレーションのキラとラクスの声が
    二人とも明るくて元気で...もう涙が出る

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:10

    キラの第一声が「ラクス」なのもよい
    楽しそうに映画ついて話してるのかわいいね映画デートもしてね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:05

    追加のエピローグカットってなんだろおおおお
    キララクある?ある??

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:51

    キララクのエピローグカットほしいよね
    どうかあったらいいんだけど、どうかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:40

    流石にエピローグでメインの2人は外さないとは思いたい
    細やかで幸せそうなキララクを見たいんじゃ〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:38

    あったらいいね〜
    追加カットとかあったら嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:57:04

    キラから贈られた指輪をしているラクスを崇めたりしないだろうか…!?
    オーブで穏やかに過ごすキララク
    結婚式するキララク
    ロマンティクスするキララク
    歌手とマネージャーしながら世界を回るキララク
    見たいエピソードはたくさんあるんじゃ〜!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:52:23

    PV何度聴いても楽しそうに会話しているキララクかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:58

    BD特典新小説のケースもあったし
    あんまり期待しないのが一番だと思いながらもエピローグ期待してしまう(笑)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:03

    >>175

    第一声からめちゃくちゃ甘くてやばい

    これはやばい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:18

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:52

    >>182

    でも期待したい気持ちは止められないんよなぁ

    どんなの来るんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:24:45

    特別上映特典にあるラクスのこのカット
    どうぞお気をつけて🤞シーンの作画修正なのかな???
    尊い...(気が早い)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:05

    >>187

    🤞シーンな感じだね

    イングリットとの会話シーンも更に美麗になってるから楽しみだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:53

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:47

    キラ喧嘩のシーンも修正入ってるっぽいからキララクがうまいですなぁ…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:51

    この告知会話の後ろにマイフリのガンプラが山積みになってるのかと思うと可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:17:43

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:07

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:36

    エピローグカットBDには収録されないみたいでちょっと残念
    もしエピローグカットでキララク出るとしたらもっと残念…
    映画館で見るとしてもBDでずっと見れると思ったのに

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:11
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:45

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:50

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:18

    おつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています