【閲覧注意】シャルル劣情スレ part6

  • 1スレ主24/08/06(火) 18:55:46

    なんだかんだpart6まで来てしまいましたがせめてシャルルの過去編来るまでお付き合いくださいよろしくお願いします


    キャラsage 誹謗中傷 その他諸々規約違反無ければ何でも大丈夫です
    腐 カプ リョナ 可(規約違反にならない程度で)
    テレグラフとかもご活用ください

  • 2スレ主24/08/06(火) 18:56:25

    過去スレもよろしくお願いします


    part1

    【閲覧注意】シャルル劣情スレ|あにまん掲示板天邪鬼への劣情をどうにかしたくて勢いで立てました。キャラsage、誹謗中傷、その他規約違反しなければ何でも(腐も可) 多分すぐ落ちると思いますがとりあえず落ちるまでなんですかこの15歳は えっちすぎま…bbs.animanch.com

    part2

    【閲覧注意】シャルル劣情スレ part2|あにまん掲示板本誌が近いこともあり性懲りも無く次スレ立ててしまったので引き続きよろしくお願いします。キャラsage、誹謗中傷、その他諸々規約違反さえなければ腐でも何でも可です。bbs.animanch.com

    part3

    【閲覧注意】シャルル劣情スレ part3|あにまん掲示板ホスト規制食らってスレ立て出来ませんでした引き続きよろしくお願いしますキャラsage 誹謗中傷 その他諸々規約違反無ければ何でも大丈夫です腐 カプ リョナ 可(規約違反にならない程度で)テレグラフとか…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意】シャルル劣情スレ part4|あにまん掲示板引き続きお付き合いください。よろしくお願いします。キャラsage 誹謗中傷 その他諸々規約違反無ければ何でも大丈夫です腐 カプ リョナ 可(規約違反にならない程度で)テレグラフとかもご活用くださいbbs.animanch.com

    part5

    【閲覧注意】シャルル劣情スレ part5|あにまん掲示板多忙と体調不良を極めていたため前スレ落とした挙句次スレ立てられませんでした引き続きお付き合いいただける方だけよろしくお願いしますキャラsage 誹謗中傷 その他諸々規約違反無ければ何でも大丈夫です腐 …bbs.animanch.com
  • 3スレ主24/08/06(火) 18:56:48

    てすとほしゃ

  • 4スレ主24/08/06(火) 18:57:12

    てすとほしゃおけ

  • 5スレ主24/08/06(火) 19:10:02

    あとなぜか前スレの7番レスだけ♡の数が42もあるんですがなんアレ。バグ????

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:47

    多分スレくるたびにハート押してる人がいるんだと思います
    ほしゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:42:05

  • 8スレ主24/08/06(火) 19:50:12

    書き込めるうちにほしゃるるがてら 『猫語のノート』というスレ主が世界一大好きな本にある詩が完全にシャルルなので共有させて下さい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:54

    >>8

    いたずらに自分より小さい命を弄ぶネコチャンシャルル良すぎる

    俺も弄んでくれ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:42

    本誌シャルル登場祈願ほしゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:36

    夜に二人でベッドに入ってさあ寝ようって時に、「今日の夕飯何する?」みたいなノリで「ねえ、明日朝起きたらおれがタヒんじゃってたらどうする?」ってロキに聞くしゃるる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:59

    このレスは削除されています

  • 14スレ主24/08/07(水) 09:36:00

    本誌読みました!巻頭カラーでしゃるるの彼ぴイケメンすぎばくわら と思ってたら最後の方の見開きページのしゃるるの表情で勃起しました。今日も一日頑張ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:38

    シャルル絶対かれぴと致してる時「ふにゃあ♡♡」とか「"にゃっ♡♡♡」とか言ってるよ絶対

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:06

    ロキシャル、身長差的にチューしやすそう
    いってらっしゃいのチュー、おかえりのチュー、おやすみなさいのチュー いっぱいしておくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:07

    シャルル、お前はいつも俺を笑顔にさせてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:35:13

    最高だシャルル…(眼ギラギラ)(チンコギンギン)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:06:39

    シャル試合中に黒手袋してんのシンプルにドスケベすぎるよ どれだけぽれの心を乱せば済む

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:37

    ネコチャンが全部しゃるるに見える助けて

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:32

    ほしゃるる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:06

    シャルルくんのぱんつとタンクトップを手に入れるために臓器を売る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:36:50

    しゃるるお酒飲んだらすぐ真っ赤になりそう。えっちすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:51:13

    ほしゃる🐱

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:49

    べろべろに酔って天邪鬼バグって、迎えに来たロキに抱きついて「みて〜!おれのかれし!かっこいいっしょ〜〜!♡」ってみんなに惚気けるしゃるぴ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:19:13

    おねむの子猫しゃるるの口元に指持ってってちゅぱちゅぱされたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:14:26

    ロキシャルの初夜話聞かせて

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:09:52

    ちゅーるそっくりの人間用のお菓子を子猫シャルルの前で思いっきり啜り食べて「えっそれ俺のおやつじゃないの…えっ……えっ🐱⁉️」と困惑させたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:13:51

    猫ちゃんのシャルルのご飯皿にひたすらキャットフードをぶちまけるドッキリやりたい
    さすがの天邪鬼でもビックリするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:30:12

    えっちなシャルルって言うの、頭痛が痛いって言うようなものだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:08

    ロキシャルのセ、若さの性欲に身を任せたセッでもいいし、めちゃくちゃ耽美な貴族同士のセッみたいな感じでも良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:26:40

    ロキシャル、年相応なアオハルあふれるイチャつきをやるのも似合うからすげぇよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:45:22

    週刊誌にすっぱ抜かれたロキシャルのデートの写真やらチューしてる写真やらを記事と一緒に読み漁りたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:27:59

    ロキシャルのせっすす見たくて泣いてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:52:59

    ろきと初めてをした後、自分が子どもでいられなくなってくのを感じるしゃるるえっち

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:03:17

    ロキくんとシャルルが若さと性欲に任せて獣のように交わるの想像すると興奮

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:50:52

    しゃるがろきの手で遊んでるうちにだんだんえっちな触り方してきてそのままなだれ込みセッするロキシャル

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:16:14

    シャルルの猫ちゃん概念も好きだけど、個人的には人間のシャルルにキャットフードを食べてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:14:22

    ほしゃるる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:07:20

    シャルルの手足もぎたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:54

    シャルルの涙は蜜の味

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:44

    不定期で出没するシャル虐推奨派閥好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:34:07

    初夜、やっぱり怖くて震えちゃってるしゃるる ロキが怖いなら無理しなくていいですよって言っても「は、怖くないし、」って天邪鬼して強がってるけど声も震えてる そんなしゃるるを優しく優しく抱くロキたまのロキシャル 今日も晴天なり

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:02:41

    ロキシャルの初夜話はなんぼあってもええですからね(n回目)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:56:05

    手足もがれたしゃるる描いたら気分の悪さと興奮が同時に来た

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:08

    シャル虐わっちも好きやで。特に、モブに媚薬とかじゃないマジで違法のやばいクスリを無理やり注射で打たれたり吸わされたりして前後不覚になりながらキメセクレ…されるておめめも頭もぐるぐるでロキの幻覚見ながらモブに手酷く犯されるしゃるるが好きやで

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:36:57
    x.gd
     シャル虐 やりすぎたかもしれん ロキシャル風味のモブシャル 色々ちょん切られたシャルル 問題あったら消してください
  • 50スレ主24/08/15(木) 09:55:54

    >>49

    これは質のいいシャル虐 食べますいただきます。ズゾゾゾゾゾゾゾゾゾ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:36

    ほちゃる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:47

    しゃるぴはりょなも似合うね 無敵だね 行方不明になってるしゃるぴを必死に探すロキたまを思うと涙ちょちょ切れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:22:47

    ほしゃる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:39

    るるる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:17

    しゃるぴ、いつかの日にもぶおぢにレ…された時のハメ撮り流出しろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:45:02

    ※ちょっと胸糞
    幼少期、親戚に寝てる間よく(性的な)悪戯されてて知らない間に処女喪失したしゃるる
    ろきぴとの初夜でろきぴで処女喪失できると思っているしゃるるP・X・Gは寮制で結構前からその親戚に会ってない為おちりの筋肉は戻ってきてるからろきぴもしゃるるを処女だと信じ込み二人はシアワセな初夜を迎える   ホントはしゃるぴとうの昔から非処女なのに…



    HAPPY END…………?     

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:31

    ろきぴに処女捧げたいしゃるぴ切なすぎ泣くが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:54

    三人共気持ちいいからハッピーエンドだね!うん!!(錯乱)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:51

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:59

    あえて彼ピの前でしゃるる犯したいよ〜〜〜〜(号泣)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:31:51

    レ…されてる間、涙やらでぐちゃぐちゃの顔で「ころす」「しね」って言いながらモブを睨みつけるしゃるるはかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:09

    ほしゃる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:17:59

    早く本誌でしゃるぴに会いたいぽよねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:28

    ご都合のアレで幼児化したシャルルを「(いつもと変わらないですね…)」って思いながら世話するロキたまと🇫🇷棟のお兄さんたちにいっぱい遊んでもらえてキャッキャはしゃぐシャルル可愛い。まあぽれが産んだんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:39

    ほしゃのついでにしゃるぴのタンクトップ持ってっちゃおうね〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:35:07

    頭に生えてる触覚みたいなのを引っ張ったら絶頂できるように開発したい
    あわよくばそれ以外ではイケないようにしたひ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:07

    しゃるるにちかんしてあの魅惑のおちり揉みしだきたい
    ちかんは犯罪なので辞めましょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:22:02

    しゃるの喘ぎ声、すげーデカいかすげーちゃっちゃいかのどっちかだと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:06

    シャルルくん…今どんなパンツ履いてるの…?ハア…ハア…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:35:54

    しゃるる絶対彼氏とナイトプール行きたがる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:30

    ロキにネイキッドチャレンジ仕掛けるシャルルは毎日もうそうしてるけど毎回「風邪ひきますよ」って毛布かけられていなされて終わる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:23:54

    ほしゃる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:04

    ちっちゃい体でとてとて歩く子猫シャルルみたい…
    わしゃわしゃ撫で回して毛並みぐちゃぐちゃにしたい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:11

    子猫しゃるるのお腹を猫吸いすると幻覚症状が出ましゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:18

    しゃるぴを迷子にさせるな。誘拐されっから

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:43

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:29

    シャルルくん泣け(ド直球願望)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:21:52

    しゃるのもちもちほっぺを引っ張って「いひゃい💢」つて言われたいねェ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:17

    日本の雷雨にびっくりして震えるシャルルたゃ かわいそかわいいねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:37

    子猫シャルルてゃのピンクの鼻先 ちいこい牙 ぽにぽにのお手手 きゅるきゅるの瞳 いたずらな心 その全てが尊きいのち

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:23

    子猫シャルルを丸洗いしたら「なんでこんなことするの!キライ!」ってシャーシャーするけどそのうち怒ってたの忘れて飼い主ロキのお膝でちゅーる食べてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:37

    子猫しゃるるはお日様とミルクのにおいがする

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:33

    悪夢にうなされて飛び起きるしゃるるたゃも見たいけどしゃるるたゃにとっての悪夢ってなんだ、、、?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:33

    某リバカプスレにあった「他者のセッ久を覗いてしまいその迫力に気圧されて思わず泣いちゃうシャルル」概念めっちゃいいなと思った うんうん怖かったね でも他人の部屋を覗き見たシャルルも悪いね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:00

    しゃるぴみたいな可愛い子スラム街なんかに迷いこんだら秒で餌食になるんだろうね 売りに出す前に俺らでヤっとこうぜってめちゃくちゃに犯されてから人身売買に出されるの想像したら鬱勃

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:12

    今週こそしゃるぴ本誌登場祈願…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:53

    ロキシャルの好きな体位について考える

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:41

    しゃるるは騎乗位がすき ロキさまは無難に正常位かバックがすき なおド偏見

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:30:04

    怯えシャルルを公式からお出しされて嬉しい
    いいんですかこんな……こんな施し頂いちゃって……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:40:34

    メスガキシャルルが怯えてるの最高にシコい
    自分の理解の及ばない存在ってとても怖いよね、怯える君の顔すごく可愛いよシャルルくん

  • 96スレ主24/08/28(水) 11:17:55

    本誌読みました!怯えしゃるるで抜きました心は晴れやか
    しゃる虐妄想が捗ってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:55

    おいたしすぎてロキたまに本気で怒られて例の怯え顔で怯えたことあって欲しい…だめだあの表情はダメだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:19

    しゃるぴのほっぺ吸いたい ばちらと一緒に仲良くホットケーキ頬張ってリスみたいになってもちもち動くほっぺが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:21

    最新話の怯えシャルル見て破壊獣りん×シャルルの扉を開きかけて懺悔した

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:00:52

    子猫巻きされてる子猫ちゃるるかわちいねよしよし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:09:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:20

    しゃるたま♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:18

    おしっこ我慢してるしゃるるのお腹をグッて押してあげたいヨ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:14:22

    子猫シャルルと子猫ロキ…
    わちゃわちゃ遊んでる2人を私が誘拐するんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:28:37

    しゃるるがりんに「何あいつ、ムカつく…!」てなりつつもドキ…となる妄想してしまって懺悔

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:50

    ロキに試し行動するシャルルと全部シャルルの想像を上回るロキ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:08

    ロキ猫に首根っこくわえられて運ばれるちみっこい子猫しゃる

  • 108スレ主24/09/01(日) 09:18:58

    少し前に公式から出されたネオエゴの各国チーム紹介動画、P.X.Gの紹介でシャルルの隣でロキくんが「僕のフィアンセですが?」みたいな顔してて大変良かったんですけどシャルルの紹介シーンにスレ画のコマが使われてて罪悪感が半端なかったです おはようございます

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:45

    しゃるぴは猫舌だからあっついもの飲めないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:20

    破壊獣リンリンに怯えてしっぽと背中ぼわわってなってる子猫シャルル🐱 可愛いね

  • 111スレ主24/09/01(日) 22:19:32

    >>110

    んがわい〜〜〜

    ボワボワに毛を逆立てて瞳孔まんまるに開いてイカ耳でやんのかステップしながら威嚇する子猫しゃるる VS 破壊獣りんりん

    ファイッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:29

    シャルル「ロキのバカ!!デカチン!!絶倫!!もう知らない!!!」
    ギャン泣きクソデカボイスで言って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:24:27

    ほしゃるる!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:32

    はぁ……はぁ……しゃるるの腋毛……でもシャルルはムダ毛生えねぇよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:44

    試合中にユニフォームの中からチラリズムするシャルルの素肌のシーンを試合映像から切り抜きたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:06

    しゃるるが動く度にみょんみょん揺れて動く触覚
    あー見えて毎日アイロンかけてお手入れしてたら激カワ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:26

    本誌登場祈願ほしゃる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:13

    このレスは削除されています

  • 119スレ主24/09/04(水) 07:38:40

    本誌読んだらロキくんがシャル呼びしてたんですがちょっとどういうことか説明してもらっていいですか???

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:14

    ロキ様のシャル呼びエグすぎ
    誤植とかでなくガチだったらホンマにオタクの脳みそ粉々ですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:09

    飼い主ロキ様のスリッパやスニーカーの靴紐が大のお気に入りおもちゃの子猫シャルルかわちぃ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:19

    紐で遊んでる途中で絡まってぐるぐる巻きになって動けなくなってミャーミャー鳴いて飼い主ロキくんに助けを求める子猫しゃるるは連れってちゃおうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:06

    パーカーの紐もお気に入りなので時折飼い主ロキ様の首を「ぐえっ」てさせる子猫シャルルたゃ 可愛すぎ罪で捕まえちゃお

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:50

    ロキ様に寝かしつけられるシャルル見たいよ〜
    ふわふわブランケットにくるまれてお腹ぽんぽんってされてだんだんうとうとしてるシャルル……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:06:00

    青カビチーズの匂いを嗅いでフレーメン反応起こしちゃう子猫シャルル ふぁ…てちいこいお口が
    開いちゃってるね
    かわいいね…………♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:35

    1人で寝れる!子供扱いしないで!😠って怒ってたのにロキくんにポンポンされてるうちにすぴょ…💤ってなるしゃるるくん永遠に健やかであれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:14

    おせっせ中に彼氏にあのギラギラの目でシャル呼びされてゾクゾクしちゃうしゃるぴ
    「ロキの欲しがりさん♡」って言ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:12:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています