あにまんまんって一体なんなんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:43:31

    ガチで知らないんで教えてくれ
    あにまんまん自己紹介スレをちょっと見たけど
    ここまで忌み嫌われる理由がわからない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:43:56

    なんとなくじゃない?

  • 3ニ次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:44:03

    プロレス
    本気で嫌ってるやつはそうそういない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:44:43

    >>3

    は????????

    俺の両親はあにまんまんに殺されたんだが????

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:44:44

    ネタで嫌ってるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:45:19

    俺も親何回か殺られたから嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:45:43

    俺は言うほど嫌いではないけどノリで殺してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:55:32

    ノリでSS作って地の文でボロくそに貶した

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:59
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:58:40

    みんな雰囲気でゴミのような扱いをしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:59:07

    本当に好きなやつ俺くらいしかいない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:00:51

    >>4

    あにまんまんに殺されるってお前の両親はどんな大罪を犯したんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:00:55

    (ほんとは好きだけどバレたくないから悪口言わないと…)ほんとキモいから早く消えないかなって思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:03:06

    (がちゃん……と言う物音に振り向く>>13


    (床に散らばったお夜食と張り付いたような笑顔のあにまんまん)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:06:02

    5匹のサルを檻に閉じ込め、誰かがバナナを取ろうとしたら檻に電流を流す

    サルを1匹新しい個体と入れ替えると、電流の事を知らないサルがバナナを取ろうとして、電流を流されたくないサルがそれを袋叩きにする

    これを繰り返していくと最終的には誰も電流の事など知らない無いに「バナナを取ってはいけない」という慣習だけがサルたちの中で生き残っていく

    現在のあにまんまんもそろそろこのフェイズに入ろうとしているということだ。分かるな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:09:15

    ネタで罵倒するスレもあれば、普通に愛でているスレもある
    そこいらへんの塩梅はこれからのあにまんまん生活で培うしかないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:09:53

    >>15

    つまりどういうことだってばよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:18:41

    俺はこいつの生まれたスレから見守ってるけど(あにまんまんマウント)こいつが流行った後であにまんに来たら確実にマスコットかなにかだと思っただろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:38:52

    マジレスすると、扱いが確定したあにまんまんの葬式関連の下りはもうしらべた?
    あのへんの一斉削除からの復活がないと雰囲気伝わりにくいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:41:26
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:46:20
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:48:52

    >>12

    荒らしスレか誹謗中傷スレでも乱立してたんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:49:35

    >>21

    いつ見ても面白い。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:51:53

    >>9

    割とすぐ落ちててダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:52:31

    >>24

    お前な、いきなりこんな落書き使ってねなんて言われて伸びるわけないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:04:57

    >>24

    初登場時の期待度0で笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:11:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:12:15

    嫌うほどの興味がないかニコニコ本社を爆破したり竹書房を破壊するノリで迫害してるのどっちか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:07:22

    >>26

    期待するわけないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:09:53

    見た目はキモいから初期は普通にキモいヤツ扱いされててその名残だよな今の状況

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:57:56

    このスレでスレ主の疑問が晴れたことを祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています