あにまんウマ娘になりたい部Part32

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:45:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:46:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:47:59

    O2

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:48:27

    たておつです∠( ̄^ ̄)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:50:23

    エスコンインフィニティといい打ち切り気味なゲームをスレ画に持ってくるのが流行ってるのか…?

  • 6建て乙22/02/14(月) 22:53:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:55:41

    おつ
    エースコンバットインフィニティじゃないけど7のミハイみたいなやつについてくされたら怖いなと思いましたまる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:55:56

    打ち切り気味なゲームか……
    TESとFOの新作はまだかしら……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:58:39

    そういえばバレンタインも終わりを迎えそうなので昨日のケーキ食べたんですけどね(バラカの中の人)
    全部食べるのは流石にしんどかったですね! 美味しかったですけどね!
    二度と作らねえ……ってクリスマスに向けてシュトレン作ったときも思ってたな

    意外とバラカはお菓子やパンを作るのが好きなのかもしれない
    普段は全力で手抜き料理してるくせに……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:00:55

    おかしいな…子供の頃はケーキ1ホール食べようが胃もたれすることは無かったんだが…。

  • 11シュウマツノカジツの人22/02/14(月) 23:01:45

    カジ中の人はRF3の移植をただ待ち望んでいます
    4がいけたなら3もいけるでしょ(懇願)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:04:51

    ≪理解したいのだよ 敵を≫
    相手の背後をずっとつけてくその気持ちはまあわからんでもなかったミハイさん
    ミハイ式ついてくを会得すれば最強の差しが出来る可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:06:38

    >>10

    中の人は食事の回数を犠牲に一度の食事量を増やす生態に進化したのでなんとかなりました

    二郎フォロワーの店の一番デカイ盛り食べる前にコンビニで菓子パン3個位食ったこともあります死ぬかと思いました

    コストコのでっかいトライフルを一日で食べたこともあります死ぬかと思いました


    死ぬかと思うような食事を繰り返してるのに学習してなくない??

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:08:55

    物理的に入らないレベルじゃないと学習しない説

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:12:56

    そういえばなんでライジョウドウは何を思って封印されし者の左脚をトレーナーにプレゼントしたんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:20:01

    「ほいトレーナー、チョコあげる」
    『ん?……あぁそうか、今日はバレンタインだったな』
    「……ちょっとリアクション薄すぎない?もう少しくらい喜んでもバチとか当たらないと思うんだけど」
    『あ、いやすまない。ありがとうなイブ』
    「フム、よし許す」
    『ありがたき幸せ。……このお店のチョコレートは結構高額だった記憶があるんだが、友達の付き添いで一緒に買ったとかか?』
    「ウッ……ほらあれだよ、日頃お世話になってる感謝の気持ち的な?気持ちは値段じゃないみたいなのは聞くけどやっぱりそれなりの物のほうがいいだろうし?あ、そういえばトレーナーって改めてよく見てみると意外と顔がいいよね」
    『どうした急に』
    「……いやー豪華なもの渡せばお返しも更に豪華になるんじゃねって思ったからつい、あと今のうちに褒めとけばお返しが3倍から5倍くらいにパワーアップしないかなーって。あ、感謝の気持ちとかは嘘じゃないから安心してね。何なら今すぐ返してくれてもいいよ?」
    『……3倍返しは確定なんだな…。まぁ中央のトレーナーたるもの身だしなみにはそれなりに気を付けてはいるつもりだが、褒めても別に何にも出やしないぞ……。おとなしく一ヶ月後まで待っててくれ』
    「えぇー」
    『えぇーじゃありません』
    「ちぇ、来月までお預けか……あ、そうだこの備品の水筒なんだけどなんか蓋の締りが悪くなってるみたいでさ。新しいのと取り換えといてくれない?」
    『分かったよ、こっちで申請しておく』
    「うんお願い。ほい水筒パース」
    『あぁ──って、うおっ!?』

    『…………』
    「うわー…頭からびしょ濡れじゃん。ごめんごめん。流石に壊れかけのを中身入ったまま投げるのはダメだったね、直ぐタオル取ってくるからちょっと待ってて」
    『……あぁ頼む。この季節にずぶ濡れのままとか風邪引くよ……早く着替えないと……」
    「水も滴るナントカってヤツ?よっこの色男!!大統領!!」
    『ふざけてる場合か…後で床も拭かないと……って、しまっ、滑っ──』
    「へ?うわっ!?ちょ、トレーナーこっちに倒れてこないで──」

    「『あっ』」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:20:15

    「────」
    『いっつつ……ッ!? すまないイブ!!大丈夫か!?どこか怪我とかしてないか!?』
    「────────えっ…あ…ひゃ、ひゃい……」
    『……本当に大丈夫か?』
    「はい、ほんとにだいじょぶれす」
    『そ、そうか?……巻き込む形で倒れて悪かった。ともかく無事でよかった』
    「あ、うん……たおるとってきます」
    『……??』

    その後、ブレイブロードはタオルを取りに行った後、最低限の会話をして寮へと帰っていった。

    『固有スキル』のLvが上がった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:43:09

    どうしてイレギュラー(壊れかけ中身入り水筒を投げる、濡れた床で転ける、巻き込む形で倒れる)は発生するんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:45:22

    俺たちの低度な色ボケ処理能力の

    いわばケツだな

    >>15

    多分トレーナーが理解できないなら誰も理解できないと思うよ()

  • 20メジロエスキーの人22/02/15(火) 07:43:02

    >>17

    あっ、これは……(ニヤニヤ

    来月のホワイトデーも楽しみですね皆さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:49:41

    バレンタインは終わったからトレーニング再開だオラァッ!
    坂路ダッシュ込みのHIITメニューとか考えてたんだけど、休養2〜3日必要になるらしいからスケジュールぎちぎちになることはあまりないのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:33:11

    勉強、歌、ダンスからは逃れられないんですがそれは

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:41:44

    休息期間中もダンスレッスンはNGっぽくない?
    結構負担掛かりそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:49:03

    ほんとにウイニングライブの練習が一番の障害になってるやん()
    これは悪い文明でしょ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:03:56

    レースとライブがセットの競技なんだから、そもそも純競走のアスリートだと思うほうがおかしい
    水泳や競走がセットのトライアスロンで水泳ディスるようなもんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:22:57

    >>23

    通常の陸上競技だとポイント練習(HIITほか負荷の大きいスピード練習)は週2~3回であとはジョギングとか比較的負荷の低い練習をするそうだし、ダンスレッスンはそっち側じゃない?(単位時間の負荷は低いが長時間練習)

    ウマ娘のトレーニング種目で言うならスピード・パワー系の練習(スピ、パワ、根性)を部位ごとに回しつつスタミナ練習(水泳、ジョギング等低負荷のもの)とダンスレッスンを毎日やって、週1日とか何週間に一度か低負荷ないし完全休養を取って賢さ練習やお出かけ、おやすみに当てる……みたいな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:55:36

    そもレースに勝てなければ意味ないべ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:01:22

    競走馬でHIITみたいな負荷のかけ方するならも少し負荷を減らしても少し時間伸ばすのがいいと考察されてたから競走馬に準ずるウマ娘もそうだと思う
    この場合休息日は通常HIITより短くしてもいいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:04:40

    むしろ競走馬基準なら回復遅くなるのでは(放牧期間を見つつ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:24:43

    >>27

    みんな条件同じだしなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:27:30

    だったらどっちに割り振るかは個人の選択では?
    そんなことより私は残りのエグゾディアと激流葬の居場所を知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:30:22

    ライジョウドウのことだからエグゾディア1枚しか買ってきてなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:37:48

    まあ一方が明らかに疎かにならなきゃ良いような気はする(両方全力が最善ではある

    激流葬がある前提なのひどない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:41:28

    バレンタインが終わり、トレセン学園にはいつもの平穏な日々が訪れた……
    そう言えば来週はフェブラリーSですね!

  • 35メジロエスキーの人22/02/15(火) 19:47:56

    みんなちゃんとチョコあげたんですかぁ? 何人か姿見てないような???


    >>34

    ええっと……もしかしてツッコミ待ちだったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:05:40

    うちのダーt…じゃなかった、キワモノ組がアップ始めたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:14:25

    「僕は距離適性の問題があるので。川崎でもファル子さんにボコられましたし」
    「悲しい出来事だったな……」

    あの子2012川崎で単勝1.1倍とかなんなのなの……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:25:17

    ちょくちょくオッズ1.0と言う数字が目に入る

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:50

    ファル子の出たレースだとバラカの性能上一番有利取れるのがダイオライト記念(2400)だけど
    ファル子さん1-1-1-1の1.6バ身とかもうこれどうしたらいいかわかんねえな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:00:22

    打倒ファル子師匠とて無敗ではないのでレース分析すれば可能性が見えるはず…
    まずはファル子相手に安定して勝ち負けできるフリオーソ君の出走レースから見返そう
    …2010年帝王賞のメンツやべぇ

  • 41メジロエスキーの人22/02/15(火) 21:36:32

    (フェブラリーSは今週だろってツッコミ待ちかと思ってたんだよね……)

    まあ少なくとも大井2000で勝負しちゃダメだな。マジでGⅠ級で一番勝機あるの川崎記念だけじゃないか。GⅠ級以外で距離だけ見るなら旧名古屋グランプリが最有力。

    ……ただ名古屋グランプリは時期がアレだからそもそもファル子出ないだろなって考えると、>>39のとおりダイオライト記念だけだろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:46:41

    一週間の分け方は 日月火水木金土 で一周だから実は来週でも間違ってはいないんだ
    ♢屁理屈だったのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:49:02

    昨日のブレイブロードみたいに不意打ちで濡れ髪状態のトレーナーから壁ドンとか床ドンを食らったらここのウマ娘はどうなるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:54:12

    全員が恋愛勢と思うなかれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:21:56

    ウマ娘のレースといえば本番とかウイニングライブもそうだけど出走者に対する記者会見とかの取材イベントもあるよね
    オグリとかもアプリだと取材慣れしてなかった時は対応で悩んでたりしてたけど、このチームのメンバーってどんな風に対応するんだ
    ライジョウドウとか会話が成立するのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:25:13

    >>43

    バラカはその時点の好感度次第ですが、そもそもアレで恋愛勢ではないので アレでも!

    >>45

    記者会見の場にライジョウドウとボバーを放てッ

    あ、僕は他所の会場で頼みますハイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:27:32

    記者達にトリックオアトリートって言ってお菓子巻き上げよう
    レース後だからお菓子食べても許されるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:48:35

    >>47

    せめてトレーナーから巻き上げろ

  • 49メジロエスキーの人22/02/16(水) 07:43:34

    >>47

    トリックオアトリートって年中行事じゃないんすよ……


    エスキー・エスキモー両名は聞かれたことだけ答える淡々とした会見になると思われ。可愛げがある分マシだけど、こっちの世界での某K騎手みたいな感じになるのかなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:49:53

    バラカはある程度自分に求められているキャラを把握して演じるような気はする

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:31:55

    レース展開予想する練習として誰が勝つかお菓子を賭けるのはありだと思うし、チームメンバーの予想を裏切って自分がレースに勝ったらドヤ顔かましたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:02:07

    上がり症にはインタビュー辛いんじゃあ〜…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:58:00

    ナリタトップロードのファン対応を見てコミュ力の差を痛感した
    あやつ強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:24:46

    フラワリングタイムはインタビューは普通に答えられそうだけど、トレーナーに対する気持ちだけはなんとか隠してそう しかし同期やチームメンバーにはバレバレである

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:06:00

    「バラカお前人見知りする割に記者会見やインタビューだと喋るよな」
    「喋って欲しいって思われてるなら喋りますよ。ちやほやされるのすごく楽しいじゃないですか」
    「俗物ゥ」
    「俗世に生きてるんだからそりゃあそうですとも」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:10:06

    霞食ってる仙人じゃないからそりゃ人並みに欲はあるよね
    自分は記者会見の場で記者たちの配るお茶にこの間余ったネオテームいれたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:15:32

    砂糖の代わりにトレハロース(砂糖と同じカロリーで甘みが40%)を置いといたらさ
    甘みが足りないからって普段の倍くらい使って楽しいことになるんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:45:01

    またフラりんが犠牲になりそうな気配がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:05:42

    いっつもカロリー摂取してんな

  • 60メジロエスキーの人22/02/16(水) 20:08:14

    このチームのカロリー担当みたいなところあるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:15

    フラりん「もぐもぐ……」
    トレーナー「そんなに食べたらまた太る……いや、太ってない!?」
    フラりん「はい。私は沢山食べさせられても平気な様に耐性を付けました。並のカロリーでは私は太りませんよ」
    トレーナー「耐性ってRPGじゃねえんだぞ……食べた分どこに消えてんだ?」
    フラりん「ここです」ダンッ
    ビシィッ!!
    トレーナー「軽く踏んだだけで……地面に亀裂が……!?」
    フラりん「見た目をそのままに体重だけが増えるようになりました。これでいくら食べても太ったとバレませんね!」ドヤッ
    トレーナー「そのうちマントルに沈みかねないから痩せような」
    フラりん「はーい……」ポヨンポヨン
    トレーナー「腹と尻が膨らんだ……気抜くと元に戻るんだな……」
    フラりん「はい……ちょっと引っ込めてただけです……」
    トレーナー「正直でよろしい」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:02:31

    返しとかで芝に踏み出した途端めり込んでそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:04:41

    「真面目な話だと見た目変わらずに体重は増やせますよ、服着てれば」
    「それ筋肉だよね」
    「ですね。僕はそこまで体脂肪率落としてませんから見た目通りですが」
    「もっと筋肉つけないとスマートファルコンに勝てないんじゃないか。加速力的に」
    「うっせーばーかかんたんについたらくろうしねー」
    「ごめんて」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:07

    筋肉つけるにしても付け方によっては走る邪魔になるから面倒くさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:55

    基本は足と体幹、背中・胸につける感じだろうから
    スクワット! デッドリフト! ベントオーバーロー! ベンチプレス! ミリタリープレス!
    のバーベル四天王かな…… デッドリフトはルーマニアンのほうが良いか 

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:21:30

    スピードスケート選手のトレーニングは参考になると思ってる
    いつみてもあの前傾姿勢はすげぇよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:30:33

    筋肉で柔軟性を阻害してはいけないし、逆に柔軟しすぎると踏ん張りが効かなくなるトラップ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:03

    まあフワりんはともかく、筋肉の増加以外というか食べすぎでスペちゃんよろしく太りぎみ獲得した場合は皆どんな反応とると思う?
    今まで来てた勝負服のチャックがきつくなったりしたら、一応年頃の女の子だし人によってはトレーナーに言い出せずに隠し通そうとするのかね

    体調管理に気を使ってるから絶対に太り気味は獲得しませんって健康志向のウマ娘にはご褒美にゴーヤ、ふきのとう、ケール、渋柿、高カカオ(95%)、苦丁茶(バラエティー番組の罰ゲームのアレ)をミキサーにぶち込んだ特性健康ドリンクを進呈します
    お残しは許しません
    残さず飲め

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:16:34

    >>68

    「体調管理に気を使ってます! が、ほかはともかく渋柿は止めてほしいんですが」

    「お前のそれは体調管理っていうか……原始的っていうか……」

    「昨今流行りのパレオリシックというやつですよ。僕は煮て食べることが多いので厳密には旧石器時代を指すパレオは合致しませんが」

    「細かいな……え、ていうか渋柿以外は良いの?」

    「いやあ、混合は辞めて欲しいですけど単独ならまあ。

     それと渋柿は味覚の問題じゃありませんよ。干すか渋抜きしないと口の中がこう、わしゃっとなります」

    「経験あんのかよ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:19:06

    今まで痩せることはあっても太ることは無かったのでなんとも言えん()
    とりあえずジュースは冷凍庫に詰めてアイシングの氷になっていただく
    単体ならまだしもわざわざ不味くして飲む神経はないのでな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:33:05

    バラカの中の人的には

    ゴーヤ→好き

    ふきのとう→好き

    ケール→好き

    ↑ここまで全部スムージーにしても別に良い

    渋柿→>>69のとおりだけど栄養的に甘い柿に比べて優先的に食べるメリットが無いので……

    カカオ95→好きだけどカカオマスかカカオニブの方が良いなあ

    苦丁茶→飲んだこと無い

    ↑これらは混ぜると味が酷いことになりそうなのでちょっと

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:52:04

    渋柿が口が死ぬ、死んだ
    口だけ宇宙に消える感じがする

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:56:33

    そんなもん食わされた翌日のライブ楽曲はシブがき隊不可避

  • 74シュウマツノカジツの人22/02/17(木) 00:01:21

    (ラーメン屋2軒ハシゴした顔)

    カジツ「健康ドリンクは御免被るッス! ほらトレーナーさんも! 愛バにこんな苦そうなもの飲ましてもいいんスか!」
    トレーナー「でも太り気味なのはラーメン屋ハシゴしたカジツのせいじゃない?」
    カジツ「それは……そうなんッスけどぉ……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:10:56

    (良いですかカジツさん……かの有名なオグリキャップさんも言っておられます……太り気味はラーメンで治いふぁい!?」
    「アホなこと囁くんじゃない」ホッペタグニー
    「ふぉふぇんなふぁい……」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:18:27

    (…聞こえますか……聞こえますか…カジっちゃん…カジっちゃん…未来の貴方です……いま…あなたの心に…直接…語りかけています…聞こえますか………カロリーは正義です……今すぐやめてください…ダイエットは…減量…やめて……)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:29:12

    『トレーナーさんがこのメッセージを見ているころにはクライムちゃんはトレセン学園にはいないでしょう。
    『太り気味になったので山登ってきます
    『P.S.学園の方に休みの連絡いれといてください、あと休日一緒に買い物行こう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:34:55

    おかしい…体質的に太らないクインは別として、素直に太り気味だと認めればいいだけのはずなのにテニヌの乾汁めいた健康ドリンクを飲みに行くウマ娘がいるな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:37:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:04:51

    オウカはトレーナーさんに隠し通そうとするけど秒でバレるよ

  • 81メジロエスキーの人22/02/17(木) 07:44:39

    トレーナー「なあ、エスキモー」
    エスキモー「ん、どうしたのトレーナー。ご飯はもうちょっとでできるから」
    トレーナー「そうじゃなくって……最近ちょっと太った?」
    エスキモー「あー……やっぱり分かる? バレンタインで味見した分とかいろいろ残っちゃって」
    トレーナー「トレーニングメニューちょっとキツめにしようか? そろそろ春のレースに向けて負荷上げたいところだし」
    エスキモー「ありがと。じゃあお願いするね……はい、ご飯出来上がったよ。朝だし簡単なものだけど」
    トレーナー「いやいや助かるよほんと。じゃあ早速、」
    エスキモー・トレーナー「いただきますっ!」

    マジレスすると、どの子もトレーニングの時に一発で看破されるんじゃないかなあ。タイムとか走るフォームとかで

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:54:49

    まあ実際アスリートなんだから体重くらい定期的に申告するわな
    乙女なので外部公開はしませんが! スリーサイズは別です!

  • 83メジロエスキーの人22/02/17(木) 16:03:36

    まあ体重増える=悪じゃないから……
    筋肉ついたら体重増える(落ちにくくなる)けど脚力上がるし、身長大きくなったのに体重増えなかったらそれはそれでアレだし
    ただ食べ過ぎで太っただけ? それは痩せろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:26:18

    ナリタブライアンのイベントのように筋肉増えたと思ったら脂肪でしたという悲しい事実は知らないままにしておこう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:34:13

    どんどん悪化するからやめろ保健室行け

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:08:33

    保健室行って不思議な夢を見たら痩せるし不眠も解消するし肌荒れも治る
    トレセンじゃ常識だね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:29:14

    神社でも治るかもしれんぞ
    もっと神様を崇め奉れ()

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:40

    >>87

    クリスマスに踊り狂う妖怪出るからちょっと

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:39:30

    なにがライジョウドウを駆り立てるのか

  • 90メジロエスキーの人22/02/17(木) 20:58:35

    そんなの見てしまったらバステさらに付与されそうだな()

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:58:37

    でもよお
    クリスマスにわざわざ神社に行く奴なんて踊って無くてもだいたい変人じゃねえか?(多方面に喧嘩を売る発言

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:04:23

    有馬記念前なら必勝祈願とかあるだろ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:08:04

    「そういえば東京大賞典祈願しないと、と思いましたがわざわざ神社行くのもめんどいのでそのへんで遊んでリラックスしたほうが試合のためになりますね!」
    「お前ってやつは……」
    「あと初詣とかならまだしもレース関係でただ祈るなら三女神様のとこ行きますし」
    「それはまあそうかもしれんが」

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:07:05

    〜保健室にて〜
    トレーナー「最近太り気味だから、解消する為に保健室で休もう」
    フラりん「すみません……休ませて頂きます……」

    フラりん『あれ……ここは……?』
    マーブルスサンデー『マーベラース☆ようこそ、お菓子の国へ!』
    テイエムオカシオー『ハーッハッハッハ!また幸運な者が一人やってきたようだね!』
    フラりん『お菓子の国……?』
    ライジョウドウ『知らないの?ここではどんなお菓子も食べ放題。甲虫グミ、リコリスウィールズ、チョコ味のペヤングも食べ放題』
    フラりん『へぇー!なんて素敵な国なんでしょう!私も食べても大丈夫ですか?』
    マーブルスサンデー『もちろん!貴方も沢山食べてマーベラスになっちゃおう!』
    フラりん『わーい!いただきまーす!』パクパクモグモグ
    筋肉モリモリマッチョマンの変態トレーナー『待てー!そんなに食べたら太り気味になってしまうぞ!今すぐ食べるのを止めろ!』
    フラりん『トレーナーさん!……ごめんなさい、私は止められないんです!だってお菓子が美味しいからッ!』
    筋肉モリモリマッチョマンの変態トレーナー『おのれ止めないと申すか!ならば力づくで止めるまでよ!アチョー!』
    フラりん『邪魔をするなァァァァァァァァァ!!!』ドゴォ!!
    筋肉モリモリマッチョマンの変態トレーナー『ぐわあああああああああああ!!!!』
    テイエムオカシオー『素晴らしい!悪は去った!この国は君の手によって護られたのだ!さあ讃えよう!ボクの国に相応しい勇者を!!』
    『『『フーラーりん!フーラーりん!』』』
    フラりん『勝った!よく分からないけど勝った……!』

    フラりん「……あれ?私……そっか、夢だったんだ…」
    フラりん「夢の中でお菓子もいっぱい食べられたし、気分もとっても良い感じ…これからトレーニング頑張れるかも!」

    太り気味が解消した!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:20:27

    >>94

    最後のオチを見るまで太り気味獲得イベだと思ってた(粉ミカン)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:22:08

    筋肉の塊と化したトレーナーを倒すな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:23:14

    「また常識人枠が一人虚空に消える電波を受信しました」ミミピコピコ
    「俺の目の前にいるお前のことなら最初から非常識枠だぞ」
    「自分で言うのもなんですが僕って割と常識も良識も備えてますよ?」
    「それは不良が猫助けたら好感度上がる理論じゃないかな」

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:26:42

    今のフラワリングタイムは言うなれば二期のスペちゃん……真面目にやるべき部分をSSで全部やってしまったので後ははっちゃけて個性を出すしか無かったんです……(あきら目)

  • 99シュウマツノカジツの人22/02/17(木) 22:29:32

    えっ、フラリンちゃんの中でタイヤとペヤングチョコ味っておいしいお菓子扱いなんスか……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:33:37

    ショートケーキ味よりは相対的にマシ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:36:26

    むしろライジョウドウ(夢)が言っているあたり逆であると思われる
    もし太り気味のままだったらいわし水を飲ませなければならないところだった

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:38:00

    購買で激辛ペヤング買ってきたからみんなで分けよーぜ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:41:08

    中の人はチョコペヤングだけ食べた事があります
    クソまずかったです
    全部食べました
    クソまずかったです

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:43:03

    >>102

    「それ美味しいですよね」ハバネロ粉ふぁさー

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:43:37

    >>102

    男子学生特有のノリやめろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:44:02

    激辛ペヤングなどとぬるいことは言わずにこちらにしよう(提案)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:44:31

    誰だよボバニキ(推定)に激辛ペヤング売ったバ鹿店員は

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:45:13

    辛さを緩和するためにマヨネーズ買ってくるね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:45:40

    そもそも激辛ペヤングなんてのは真正の辛党以外にはただのジョークグッズだし……

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:46:03

    やるか…チームカオス我慢大会……!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:47:04

    あんなんただ辛いだけで旨味とか欠片もない

    >>108

    太るからやめろ

    >>110

    えぇ!?チームカオスおしがま激辛ペヤング完食対決だって…!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:30

    おしがまは言ってないだろ、悪魔合体やめろ

  • 113メジロプログレスの人22/02/17(木) 22:50:43

    >>110

    私ガチで辛いのにくそ雑魚なんで審判しますね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:52:15

    基本辛いの大好きなバラカも我慢とは違う気がするので高みの見物してますね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:53:38

    甘いの大好きですけど辛いのは一口も食べれないので私も遠慮しておきます……

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:51

    食べる人少なそうだから生徒会室の机の上に置いとくわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:52

    辛いのが苦手なウマ娘も大丈夫!
    激辛料理の代わりにグッツグツに煮えたぎったお鍋の準備もございます!!

    このチームに原則拒否権があったのならばバスボム鍋の喜劇なんぞ起こらなかったのでは?

  • 118シュウマツノカジツの人22/02/17(木) 22:55:12

    中の人はかつて激辛ペヤングを知人数人と一緒に食べようとしましたが、ジョークにもならない兵器だと判断し全会一致で地中へ廃棄しました

    辛辛魚くらいがちょうどいいッスよ ちょうどシーズンですし

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:55:33
  • 120メジロプログレスの人22/02/17(木) 22:56:36

    >>117

    まだ冷ますことができるだけましか…(猫舌)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:57:39

    バラカの中の人は大抵の辛い商品はどうにでもなりますが
    生のハバネロ丸かじりのレベルでつらいので辛党界隈だと雑魚みたいなものですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:59:04

    因みにうちも弟と挑戦した時は溶き卵とか色々ぶちこんでなんとか辛さを緩和しつつ旨味を足そうと試みたけど駄目だったね!
    最終的にグッチャグチャに泡立ったゲテモノ麺だけが残ったよ!きったねぇ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:03:31

    なんか調べたらもうワンランク上のやつがあったからこっちにしよう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:47

    牡馬ニキが食べたのは>>123のにんにく味です!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:09:02

    唐突にボバニキの舌に流れ弾(?)が!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:14:11

    上の獄激辛ペヤングのスコビル値は45.5万
    2007年時点で世界一だったブート・ジョロキアの100万の半分以下
    現時点で世界一辛い唐辛子は318万だから全然いけるな(白目)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:14:37

    >>122>>124の通りもう食べた

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:15:50

    最大値見てから感覚麻痺させるのやめろ
    そんなことしても実食のときで味覚は麻痺しないんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:31

    ドラゴンボールみてえなインフレしやがって

  • 130シュウマツノカジツの人22/02/17(木) 23:16:48

    これくらいで勘弁してほしいッス

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:19:23

    山椒系は味覚感じなくなってくるから大丈夫だけどわさびとか唐辛子は味覚を生かしたまま辛さを伝えてくるの姑息すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:19:23

    つまり獄激辛ペヤングシリーズを一通り味わわされる……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:21:10

    ボスラッシュやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:32:23

    生ハバネロでもう満足するバラカ的には45万スコヴィルは無理めかもしれない
    やったー我慢大会できるよ! やだー!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:33:10

    誰も得しないの地獄なんだが???

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:55:06

    ライジョウドウ「積み荷を燃やそう」
    トレーナー「ちょっと!火を使うのはやめなさいったら!」
    ライジョウドウ「大丈夫。これでもキャンプのカレー作りで飯盒見張り大臣に永久就任してたもん。こんな傷つくしかないものは燃やすしかない。無にかえれー!」
    トレーナー「それだけじゃなくって!唐辛子を燃やしたら」
    ライジョウドウ「目がぁ!目がぁ!」
    トレーナー「カプサイシン成分が気流に乗って粘膜を直撃するのよ・・・」

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:18:13

    永久就任ってそれもしかしなくても遠回しにお願いだから何もしないでねって言われたのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:25:21

    話題に出てると気になってきたな……今日買ってくるか
    担々麺好きだからそれにしよ

  • 139メジロエスキーの人22/02/18(金) 07:42:56

    辛さと旨さか両立してる系だったら食べてみようって思うけど、辛いインパクトばかり強調されたら「あっ、じゃあいいっす……」ってなってしまう一般ピーポー
    ……そういえば味が極端(辛い・甘い等々)な物を求めるときってストレス溜まってたりするときらしいね。Twitterで見ただけだけど。

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:20:38

    そもそも人間(ウマ娘も?)の幸福はストレスと抱き合わせですしおすし
    ライバルと滅茶苦茶競り合って勝ったレースのほうが流して10バ身離して圧勝するレースより楽しいでしょ
    辛いものにしても辛味のストレスが旨味の幸福感を引き立てる面はあるんじゃない?
    甘いものは分からないけど……少なくとも練乳直飲みしたときはそんなに美味しいともまたやろうとも思わなかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:47:37

    あらゆる味は極振りするとまずくなる(断言

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:49:56

    >>136

    一人だけ味覚じゃなくて熊よけスプレーじみたダメージ食らってんな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:12:22

    甘いと不味いは両立するッ
    それだけは確信出来るとフラワリングタイムは思ったッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:40:57

    甘けりゃ良いならお菓子作らないで砂糖食ってりゃ良いですからね

  • 145メジロエスキーの人22/02/18(金) 20:44:30

    何事においてもやりすぎは良くないってこった。
    な、闇鍋にバスボム入れた誰かさん聞いてる?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:45:13

    昨日死ぬほど辛いカップ焼きそばが出たからチームの皆に口直しの甘いものを奢るとしましょうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:46:08

    ヴォエ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:56:35

    >>146

    なんか真面目に不真面目な狐のやつで見たことある気がすんな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:21:41

    まあ堂々と製品化するからにはそれなりに勝算があるのでは?
    口コミだと賛否分かれてるから好みはあると思うけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:22:13

    ペヤング獄激辛の担々麵を食べようとする命知らず(褒め言葉)なウマ娘がいたのでそれに倣って明日ホワイトの方を食べてこようと思いました

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:52

    上でストレスがどうこうみたいな話題が出たけど、育成でウマ娘の調子を上げるときってトレーナーとお出かけするじゃん?
    ここのウマ娘ってトレーナーと出かける時はどんなことして過ごすんだろ

  • 152シンボリラウエンの人22/02/18(金) 21:41:08

    >>151

    そりゃ…ケーキとか服とか買ってもらう?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:45:31

    動物系カフェ、カラオケ、映画あたりがバラカの好みかなあ
    買い物するならチーズ屋とか製菓製パン用品店とかレース用品店とか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:49:45

    製品化してるから食えないことはないなどという甘い考えは捨てろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:52:13

    オウカは基本なんでも喜ぶけど割と食べるの好きなので美味しいお店連れてってくれると喜ぶかも

  • 156メジロエスキーの人22/02/18(金) 21:57:57

    >>151

    無難だけどカラオケとかショッピングモールでお買い物&ランチとかかな? スーパー銭湯も一瞬悩んだけど、トレーナーとのお出かけでってどうなんだろね……

    あとゲーセンもいいかなって思ったけど、ウマ娘の耳ってヒトのより音拾うだろうからちょっと怖い

    あ、本屋行きたいかも……中にカフェあるタイプの大きな本屋さん行って、そのカフェで2人で互いにオススメした本読んで感想語りあいたい……

  • 157シンボリラウエンの人22/02/18(金) 22:00:04

    >>156

    馬のメンコって音が怖い子につけるもんらしいんですよ

    つまりゲーセンに行く時だけ耳カバーをつければいいということですよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:02:48

    クインは引退後にトレーナー目指すから担当トレーナーのコネでも借りて学会発表の見学に行く

    >>157

    それいいな

  • 159シュウマツノカジツの人22/02/18(金) 22:04:16

    >>146

    これね レビュー見ると意外と好評なんすよこれが

    香りがチョコで味が鶏ガラ醤油らしいッス

    近隣に店舗がないんスけど正直食べたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:14:44

    ウマ娘のイヤホンはメンコ型…?

  • 161メジロエスキーの人22/02/18(金) 22:15:36

    >>157

    あ、それいいね。メンコ買うのにも付き合ってもらったらいいし


    >>159

    マジでか……ただ自分も近くに幸楽苑ないんだよなあ。関東にはいっぱいあるみたいだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:18:21

    「とれーなーさん……?」
    「いや、昨日チームで話してたとき『いやー僕辛いの大好きだから我慢大会にならないですねー』とか言ってたから……ほしいのかなって……」
    「…………」
    「あー、嫌なら無理しなくても……」
    「やってやろうじゃねえか……ッ」
    「いかん逆効果だ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:19:25

    肛門の無事を祈る
    いや流石にそこまでやばくはないか

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:20:41

    実際のところだと斯様に胃薬も準備したし夕食でお腹も満たしてるんで胃酸過多は避けられよう
    辛いだけならなんてことはない

  • 165メジロエスキーの人22/02/18(金) 22:21:37

    まあ無理しない程度に頑張って……
    結果気分悪くなったら元も子もないし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:22:22

    こんなときこそチーズ…!チーズが救ってくれるのではないか…!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:25:48

    バラカのパジャマそんなだったのか…

  • 168シュウマツノカジツの人22/02/18(金) 22:28:13

    カジ中は辛辛魚を買ってきました
    最後に食べた時は倒れましたが今回はラッシーがあるから大丈夫!多分!ッス!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:30:52

    お出かけ。それはウマ娘が不調に陥った際等に気分をリフレッシュする為にトレーナーと行う一種のお休み期間。フラワリングタイムはトレーナーを連れて、少し遠くのフラワーパークに訪れていた。
    「ふぅー、着いた着いた〜」
    「お疲れ様でした!すみません、こんなに遠くまで連れて来てしまって」
    「良いよ。どうせ出かけるなら、君が楽しめる方が良いしな。早速入ろうか」
    「はい!」
    フラワーパーク。その名の通り花の園で、綺麗な花がいっぱいに広がっている。フラワリングタイムとしては、花に囲まれた所にいると実家にいるかのようで落ち着くのだろう。
    「綺麗だな。あの花はなんて言うんだ?」
    「あの花は寒紅梅と言いまして……」
    楽しそうに花について語る。その顔を見ているだけで、トレーナーは微笑ましくてホッコリとしていた。しっかり熱弁しきった後、彼女は我に返って顔を赤くした。
    「ぁ……す、すみません、つい熱く語ってしまって……その…トレーナーさんは、楽しめていますか?」
    「大丈夫大丈夫。とても楽しめてるよ。花のことは詳しくは知らないけど……君が教えてくれるからさ。素敵なガイドさんだ」
    そう言って、彼女の頭をポンポン撫でる。彼女は嬉しそうに頬を染めて、それからトレーナーに少しだけ近付いた。
    「ありがとうございます……私も、貴方に聞いて貰うと、とても良い気分になるんです」
    そう言って、小さな手でトレーナーの手を握った。指は絡ませこそしなかったが、それでも意図は十二分に伝わった。親愛の意だった。
    「あの……もう少しだけ一緒に、歩いて回りませんか?」
    「もちろん。沢山、君の話を聞かせて欲しい」
    トレーナーはその手を握り返すと、優しく微笑んだ。素敵な冬の昼下がり、二人を包む甘い雰囲気は、夜まで消えることは無かった…

    やる気が上がった!
    賢さが10上がった!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:31:31

    「見てくださいこの人畜無害そうな色。そんなに辛いわけありませんよ」
    「網膜と鼻腔を刺激するカプサイシンから目を背けるな」

    実際のところは辛いものを食べる前に乳製品(ラッシーもそう)を摂ると乳脂肪で胃壁をガードして痛みを和らげるのだとか
    チーズは個体なので微妙に効果がうすそうですが、クリームチーズなら意味があるかも?

  • 171フラワリングタイムの人22/02/18(金) 22:31:47

    どうして皆さん辛いものにチャレンジしているんでしょうか……(戦慄)

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:32:45

    もう二度と食べないからな

  • 173シュウマツノカジツの人22/02/18(金) 22:37:54

    シャベル、とってきた方がいいッスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:38:41

    「うーん。辛いのは辛いですけど、食べるのがつらいってほどでもないですね」
    「余裕そうだな。汗ダラダラだけど」
    「それは生理的に致し方ありません。
     ……ただまあ、担々麺というには胡麻感が足りませんし、辛味はあるけど旨味は薄いかなって気がします」
    「罰ゲームじゃねえか」

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:40:41

    辛さは味覚じゃないわ!ただの痛覚よ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:44

    つ、強いッ……食べきってるッ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:43:04

    実際それはそう>痛覚

    RP抜きにした感想だとまあマジで味が薄いのが問題かなあ……ただ辛いだけって感じ?

    念の為バレンタインで余ったチョコでホットチョコレートでも作って飲んでおこう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:44:39

    >>169

    尊…………

    めちゃくちゃ癒されるわ

  • 179シュウマツノカジツの人22/02/18(金) 22:49:39

    カジっちゃん的に激辛カップ麺は蒙古タンメン中◯のが一番辛さと美味しさが両立してていいと思うッス(スレチ)
    とはいえめちゃくちゃ辛いので胃が弱い方は注意が必要ッスね ブームに乗りたい方はぜひ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:51:50

    結論としては激辛がウリのくせに辛さはネタにならないし味も薄いのでちょっと寂しい奴だった
    焼きそばだったらもっと美味しかったりするかもだけどまあもう良いかな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:57:24

    製品開発班の試食会でも罰ゲームみたいな扱いで禄に味の確認してなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:48

    >>179

    カジっちゃん説明ありがとう

    ラーメンの解説のお礼と日頃無駄に迷惑を掛けてるお詫びに、普段はラフなTシャツとパーカーで過ごしているとのことなのでカジっちゃんを着せ替え人形にして遊ぼう(提案)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:18

    カジツちゃんはさあ
    ふりふり着てほしいよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:07

    というか女の子を着込ませたい病に罹患してる僕としては
    皆ふりっふりのドレス着てほしいんですよね
    ふりふりひらひらorふわふわモコモコになってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:59

    着せ替えカジっちゃん編

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:40

    わかる
    ゴスロリとか姫ロリ着て欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:22:56

    >>184

    じゃあついでだしバラカも着せ替え人形にするか

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:25:25

    次スレたてます

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:25:30

    やつはちょいちょい着せ替えられてるから良いかなって……

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:27:39

    >>188

    よろしくぅ

    Part数の数字ミスと前スレリンクにレス番つけるミスはするなよ(n敗

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:29:07
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:29:32

    おつー
    埋めます

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:29:52

    うめまつたけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:30:15

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:30:16

    梅しそ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:30:26

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:30:26

    次行くぞい

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:30:43

    激辛は二度と出すな

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:30:58

    200なら劇場版チームカオス編

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:31:05

    >>198

    承諾しかねる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています