バーサーカー・首領パッチ またの名を… 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:49:14

    妖精騎士ダゴネットだ。
    5スレ目!!なんの割り箸!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:50:00

    妖精愉快領域、ドンパッチ・ガネ・メ5周目……。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:59:19

    ハジケ祭り開催!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:00:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:08:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:09:59

    【妖精騎士ダゴネットこと、首領パッチの大まかなあらすじぃ!!!】

    ・アルプスの泉の妖精からの縁か、トネリコと共に妖精國へ贈られる首領パッチ。
    ・トネリコ達との旅路の末、初代妖精騎士ダゴネットの名を着名する。
    ・終末装置こと初代ヴァーディガーンがエヘン虫(シゲキX)になる。

    画像の右が、シゲキXね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:11:19

    >>6

    ヴォーティガーンじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:15:27

    やだ5スレ目
    首領パッチのアルプスの泉の妖精という細やかな設定からここまで膨らむなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:16:59

    追加のあらすじ

    ・妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェが、妖精愉快領域ドンパッチ・ガネ・メになる。
    ・メリュ子、首領パッチエキスとかんぴょーくんの犠牲者となる、最強種の尊厳破壊がえらい事になる。
    ・ところ天の助が妖精國に流れ着き、カルデアのマスターに買われ契約、プリテンダーの鯖としてカルデアに召喚される、星3の耐久型。サンタイベまで乗っ取る。
    ・新特性『ハジケリスト』実装、パイセン、キリシュタリアがハジケリスト化。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:18:41

    >>7

    やだ、過去スレからそのまま持ってきたから気づかなかった。パチ美うっかり。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:34:22

    >>9

    さらに追加のあらすじ


    ・トリ子、首領パッチの英才教育により立派なハジケリストに。

    ・ハジケ村がある、コパッチ、人間、妖精がハジけながら仲良くクラス村、恐らく破天荒やコパッチになったハロンオニが居る。メリュ子や他の妖精曰く『流刑地』『妖精國のシミ』周辺警護にかんぴょーくん。

    ・ブリテン靴連合登場、週一で靴の踵を踏むトリ子を制裁し、磔にして連れ回す。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:28:37

    なんで磔になったトリ子の幻覚が見えるんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:32:10

    >>12

    可愛いだろ、祝福された女王の後継者だぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:40:18

    >>12

    アカン。

    絵面想像したらあの第三臨の顔がギャグにしか思えなくなる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:03:20

    ・ブリテン靴連合に磔にされるトリ子
    ・フェッチフェイルノートで相手に首領パッチエキスを打ち込むトリ子
    ・お母様に叱られ泣きながら奈落の穴にダイブするのが恒例になっているトリ子

    ・ネギに剣を受け止められ返り討ちに合い、首領パッチエキスにより宝具がしばらく変質するするメリュ子。
    ・二度目はかんぴょーくんに Go to Heaven!!!!され、尊厳破壊をくらい最強種の自信が砕けるメリュ子。

    ・災厄になり、怒雷蜂で介錯されるバゲ子。

    どこで差がついた……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:19:53

    >>15

    メリュ子とトリ子なんだかんだおもしろ人間の素養があるけどバゲ子はおもしろより生真面目系ボケタイプだからかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:27:33

    バゲ子の場合自分の領地の妖精が楽しんで人を殺す姿を見たあとで、ハジケ村住民が人を守る姿を見たから災厄化するのも無理はないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:02:31

    >>17

    一番マシだったのが、あのダゴネット卿の村だったなんて見たらそりゃ発狂するかぁ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:53:58

    >>18

    そんで災厄化して自分が求めていた在り方の村を一番に滅ぼす、と。

    美しい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:14:01

    >>19

    かんぴょーくん「生き残ったのはカルデアの者達とダゴネット卿、貴方だけか……」


    首領パッチ「かんぴょーさん!よくご無事で!!」


    ・さん付け!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:18:26

    >>12

    >>14

    後は任せた

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:21:44

    >>17

    >>18

    >>19

    ボーボボとクロスオーバーしても曇らされるのはなんなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:24:29

    他の妖精の言う「ダゴネットは妖精騎士の恥」「ハジケ村は妖精國のシミ」という台詞に、最初は納得していたプレイヤーだけど
    最後には評価が反転するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:28:28

    バゲ子がボーボボのシリアス敵キャラのノリになりつつある気が…
    いや一番シリアス敵キャラはオベロンか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:46:45

    ツルリーナ3世とか白狂とか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:47:15

    一番近いのは極楽鳥

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:41:10

    >>21

    微修正

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:46:29

    >>27

    第三臨何があったのか知らないプレイヤーからしたら、あのメスガキがここまでなった理由が一気にギャグになって力抜けるのと安堵する案件。


    けど、ブリテン靴連合はトリ子とモルガンがリンチされて死んだら怒り狂うのと追悼の為にブリテン中走り回りそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:26:20

    首領パッチと天の助のカッコいい場面はプレイヤー視点だと割と見られるけど、ぐだ視点だと厄災バーゲストが初出であってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:02:43

    首領パッチ(ダゴネット卿)と連携するランスロットとガウェイン。アロンダイトを弾かれた所にネギを投げ渡し、首領パッチは首領パッチで宙に舞うアロンダイトを掴んで二人して斬りかかる幻覚は見た。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:09:16

    >>30

    逆に首領パッチがネギを壊されて、再構築してる間を突かれたところを、

    ランスロットがアロンダイトを強く投げ渡すとかも、良さそうだな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:12:17

    >>31

    ガウェインは誰だこの男はってなるけど、ランスロットは普通にダゴネット卿!と叫んでアロンダイトを投げ渡して凄まじい連携見せるやつ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:37:38

    セイバーの方のアルトリアはダゴネットのことどう思っているんだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:10:54

    ダゴネット卿……?いや確かに霊基は微かに、けど外見からして……みたいになりそう。

    天の助は食うくらいなら死ぬとは言うよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:19:53

    >>33

    キャメロットにて

    円卓メンバー『(何コイツ……?)』

    ランスロット「おやダゴネット卿。此度もご足労いただき申し訳御座いません」

    アルトリア「ダゴネット卿。円卓出社ご苦労」

    円卓メンバー『(?!)』

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:52:24

    円卓の反応見てると、マーリンと出会った時が気になってくるなw

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:11:38

    めちゃくちゃ仲良い幻影と、こうなる幻影が両方出てきた。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:02

    >>36

    ここの下り、過去スレで湖の妖精繋がりで普通に知人同士って設定が湧いてきてダメだったw

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:16:52

    片やアルプスの湖の妖精
    片や幼少期を湖の乙女と過ごした騎士

    関わりが無いわけないよなぁ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:32:44

    >>23

    妖精騎士の恥 むしろモルガンが胸を張って背中を預けれる友にして理解者と呼べる存在。

    ハジケ村は妖精國のシミ そこに住む妖精は妖精國の妖精が生まれながらに持っている罪が浄化されている。些細な悪戯はすれどモルガンの理想とする真に善良な妖精が住まう村。 

    逆なんだよな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:38:02

    女王歴1902年
    『ランスロット返り討ち事件2』

    妖精騎士ランスロットは、妖精騎士ダゴネット卿とハジケ村村民に敗北して1ヶ月後、その復讐の為に再びハジケ村に来訪、しかし村に入る手前、背後より一撃を受けブリテン中に絶叫を響かせた。

    その後、オーロラの前に運ばれたランスロット卿は、前のめりに倒れ痙攣し、臀部に死した妖精の亡骸が刺さっていたと言う。オーロラ、二度目の戦慄はこの時であった。

    同刻、キャメロットにて会談していたモルガン、ダゴネット卿はその絶頂を聞くや二人して椅子を立ち、ハジケ村方向に敬礼したという。

    ランスロット卿のコメント
    『も、もうハジケ村にはいかないぃい……』

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:43:26

    カンチョーくん被害者一覧
    ・モルガン(妖精歴、女王歴にそれぞれ一回、女王歴はトリ子を庇った)
    ・ウーサー君
    ・ライネック
    ・首領パッチ(妖精歴)
    ・シゲキX(妖精歴)
    ・ところ天の助(カルデア合流後)
    ・妖精騎士ガウェイン
    ・妖精騎士ランスロット
    ・ケルヌンノス
    ・オベロン

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:02:25

    >>36

    一番相性悪いのはアグラヴェインだな 

    あいつはツッコミすらせずに影で文句言うタイプだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:00:47

    >>36

    ランサーアルトリアというか、ロンゴミニアドがこれ言うかもしれないな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:17:57

    >>45

    秩序善を集めようとする女神ロンゴミニアドは、むしろハジケリストは嫌うと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:30:54

    >>22

    それだけ妖精が、妖精國がクソって事である。首領パッチ一人だと曇る、そもそも首領パッチも結構メンタル面が弱い。ハジケリストとして相手がいないとこんなになっちゃうし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:45:28

    対等に張り合えるライバルがいないと萎れちゃうからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:45:57

    ほんのり!妖精國

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:47:54

    前スレの妖精騎士ダゴネットVS天の助は名場面でしたね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:05:53

    怒んパッチ→ 怒怒んパッチ→ 憤怒の厄災→パッチボボ
    の連続変身を見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:28:00

    >>50

    友のために、真名に枷をつけたバーサーカー

     VS

    マスターのために、全てを曝け出したプリテンダー


    だからな。

    かと言って、マジのシリアスバトルするとは思わなんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:30:12

    >>50

    ボーボボ勢からしたら、やっと首領パッチ呼びが来たシーン。何故ダゴネットを拝命したのかもこれから明かされていくし、何より特殊ムービーと台詞が熱い。


    あと、ギャグでところ天の助がボロボロ差分何度も出てきたけど、ここに来て宝具相殺から肉体の大半吹っ飛びながらも天の助が再生するから、余計に強キャラ感が出てくるんだよなぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:36:52

    「かかって来いや、天の助ェ!!!」
    ──真名・偽装展開
    聖剣製造・開始────

    「テメェは自分の名前を使えや“首領パッチ”ィ!!!」
    ──真名解放
    プルプル真拳超奥義───


    【約束守りし喜劇の剣ォ!】
    《艱難辛苦・腐殺爪ッ!!!》

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:56:06

    漂白した故に『食べてくれる人間』が居なくなって妖精からも拒否され、ケルヌンノスの攻撃からマスターを庇って、いかな天の助も限界が来て座に還りかける中、最後に食べてもらいたかったと願う天の助をマスターが泣きながら食べるシーンはもう涙腺がやばい。

    「マスター……黒蜜も、醤油もポン酢も無いのに……むせるだろう……」

    ・美味しいよ……天の助
    ・塩気が効いてるから、食べれるよ

    「マスター……」

    ・ご馳走……様でした

    「我が……食生、ここに終わりを……悔いなしだ、マスター……おそ、まつ……さ……」

    そして本来なら自分の終わりがやっと来たのに、その終わりを捨てて再召喚でマスターを助けに来ると言う。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:05:34

    >>54

    相殺ッ!


    「まだだぁ!!」

    間髪を容れず、自らの腕を落とす。

    “宝具を発動している方の腕を”


    「っ!テメェ何を!??」

    当然、落とされた方の腕は力を失い、相殺し合っていた均衡状態はダゴネットの圧倒的優勢となる。

    そして彼の剣が、腕ごと天の助の身体を崩壊させていく。

    ……誰もが、それは悪手だと、そう言うだろう。



    「───俺のこと、忘れたか?」

    だが、それは天の助じゃなかった場合だ。



    「しまっ──」

    “手応えもなく”崩れていく彼の身体。均衡を壊そうと入れ過ぎた力が、ダゴネットのバランスを崩す。


    明確にできた完全な隙。

    これこそが天の助が求めていたもの。

    そして、彼の身体は……。


    「ところてんだぜ、俺は?」

    食われるその日まで、何度でも再生する。


    ───プルプル真拳超奥義“漢拳”


    振り向き側に放った拳が、首領パッチの身体を貫いた。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:36:10

    >>56

    この後の返しが


    「お前も忘れたか天の助……道化師(バカ)だぜ俺は」と、貫かれて口から血を流しても立っているギャグとシリアスごちゃごちゃなシーンという。拝命してハジケ無くなったわけでなく、友の為にハジける事にした決意を見せるシーンになるとは。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:13:54

    恐らくバーゲスト戦で首領パッチから怒んパッチに真名解放した際に流れるbgoはこれ。


    Fate/Grand Order - OST - 咆哮 ~怒りの日より~


  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:35:30

    オベロン戦、ところ天の助再召喚妄想。


    ──悔いは無かった。


    漂白された大地の果て、食される事なく、死す事も出来ぬ呪われた肉体は……巡り合わせの果てに願いが叶い、終わりを迎えた。


    だが、それでいいのかと暗闇で問われる。この先、恩人が……幾千の悪意、幾万の殺意に晒されてしまうのが見えた。昔共に戦い、日常を勝ち取った青年、それを成せずに、果てに辿り着いてしまった弓兵と恩人が重なった。


    道化師が呼ぶ、まだ居るぞと、戦えるやつは寝ているぞ、さっさと起きてこいと。


    起きる事は即ち、終わりを捨てる事。願った終わりを捨て『役を羽織る』事はつまり、終り無き旅の始まりである。


    既に腐り果てた肉体はそのままに、食という存在からも外される事である。


    ──それでも、漢は終わりを捨てた。


    『随分と偉そうに喋るな、男は黙して語らずだぜ?もう一人のプリテンダー』


     腹部から光が漏れる、腐り果てた死体の筈が、既に物語を終え退場した役者が……何を勘違いしたのかと壇上に上がる。


    「遅えぞ、天の助、待たせやがって」


    「サーヴァント、プリテンダーところ天の助、俺を食してくれた恩人が為、食の終わりを捨てて参じた、さぁ……アンコールと行こうか、ヴォーティガーン」


    BGMはこれで、理由は和鯖だろうしところてんだから。

    Fate Grand Order 英霊剣豪七番勝負 main theme bgm long version


  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:10:32

    ギャグ漫画のキャラのくせにかっこいい
    それはそれとしてバカやって〆られるところも見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:42:46

    >>60

    コスプレでバカするのはすぐ妄想できる。


    首領パッチがマシュコスして、ボーボボやマシュに「何やってんだてめー!!」ってツッコミ入れる。流石にマシュがテメーとは言わないけど。


    そして首領パッチ(ダゴネット)、トリスタン、ランスロット3人によるトンチキシーンも。何ならバンド組んで夏イベのフェスでビジュアル系で出る。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:00:34

    >>59

    御高説の頭上から首領パッチが復活してきて羽海野顔でキレるオベロン、「やっぱりあのクソ寒天、腐って…!」の選択肢と共に再召喚される天の助、そして

    ヌンノスからカンピョーで弾き出されたヴァン子が持ってた発毛真拳の毛魂と天の助との縁故召喚が通ったエミヤが最後の花形を召喚するぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:04:00

    エミヤが巻きこまれてる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:12:39

    でもバカどもは士郎が呪いから開放される可能性を見せてくれたからね
    エミヤも苦笑しながら戦うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:58:36

    でもまさかオベロンにトドメを刺す決め技で、アニメ版ボーボボの鼻毛真拳で流れるbgmをFGOがアレンジして流してくるとは思わなかった、最初のブラスが吹き慣れた瞬間、嘘っ!?てなった。


    Bobobo-bo Bo-bobo OST - 03 His Name is Bobobo-bo Bo-bobo


  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:12:28

    >>65

    やはりここぞという時のBGMアレンジや演出は燃える…。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:58:05

    >>64

    ヒーロー/正義の味方は、遅れてやってくるもんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:53:54

    やっぱり……前スレでキリシュタリアハジケリスト説が出たせいか、カイニスと一緒にボーボボも召喚したキリシュタリアが頭にチラつく。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:24:47

    しかしカイニスともギリシャ異聞帯とも相性悪そうじゃない?
    キリシュタリア個人とはともかく

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:27:10

    >>69

    そこなんだよなぁ……やっぱり冬木の縁が一番いいかも。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:30:41

    なんだかんだ虐殺と可も楽しめるカイニスと違って、ボーボボは正義の男だからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:40:25

    fgoシナリオの、ボーボボ勢参戦の為の縁纏め。

    ・ボーボボ
    冬木の衛宮士郎ハジケリストルート、初期鯖もあり?

    ・首領パッチ
    妖精愉快領域ドンパッチ・ガネ・メ

    ・ところ天の助
    同上クリア後報酬、もしくは深海電脳楽土セラフ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:18:36

    ところでガネメが一切出てこないんだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:33:57

    >>73

    この世界そのものがガネメ完了してるそれだからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:23:03

    ボーボボ、首領パッチ、天の助と来たら、次はビュティ、ソフトン、破天荒もどうだろう。

    ソフトンはギルと素手で手合わせして技継承の幕間がありそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:06:06

    ボーボボin staynightで、ギルガメッシュが大人気なくビュティ狙ったせいで本気出されて負けたことあったなや

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:11:27

    ビュティは邪ティへっくんとの複合アルターエゴ位でないと危なっかしくてなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:35:45

    ボーボボ→アベンジャー☆5(ピックアップ)
    首領パッチ→バーサーカー☆4(恒常)
    天の助→プリテンダー☆3(クリア報酬、恒常)
    B・サンタ天の助→アベンジャー☆4(イベ配布)
    ソフトン→アサシン☆4(ピックアップ)
    ビュティ(邪ティ入り)→アルターエゴ☆4(ピックアップ)
    へっぽこ丸→アーチャー☆3(イベピックアップ)
    とこ屁組→ライダー☆5(ピックアップ)
    田楽マン→セイバー☆1(恒常)
    破天荒→ランサー☆4(恒常)
    魚雷ガール→アーチャー☆5(ピックアップ)

    ボーボボ組クラスと星の妄想はこんな感じ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:32:18

    >>64

    召喚陣などついぞ覚えられなかった。だが、あいつにそんな手順を重ねるのは寧ろ無礼に当たる。俺達の可能性(ハジケ)に必要なものは

    ボボちゃんマークの召喚陣!「何そのクソダサ!?」

    剥がしてレコード盤にセット!「今書いたやつでしょ!?」

    「上映開始だ(トレースオン)!」「食べる余裕ある!?」

    奈落蟲に撮された紋様に疑問を抱く満身創痍のメリュジーヌのコクピットには!アフロ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:48:45

    プリテンダーところ天の助には、幻霊「もったいないオバケ」の霊基が融合してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:34:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:19:08
  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:07:55

    >>82

    まじで!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:23:45

    >>79

    エミヤがここまでいきなりハジケると、カルデア一同何があったの!?精神汚染されたの!?ってなるわ……。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:03:38

    ビュティさんは第一がいつもの衣装、第二が真説衣装、第三がグラサン、最終再臨がこの画像
    メリュ子みたいに第三以降は性能が一変する
    第一と第二は徹底的にサポート性能のバッファーだけど第三からは超強いアタッカーになる
    第一と第二でもパロスペシャルだったり鎖鎌を使って攻撃する

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:10:50

    >>85

    邪ティと融合した影響で炎のツッコミ真拳使いになるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:13:04

    ドンパッチ•ガネ•メ後編最終決戦時

    ダゴネット、反乱軍撃退のためモルガン本体の側を離れていたが、モルガンが幹部妖精達の襲撃を受け、近くの分身体が消失した為異常を察して全力で王宮に戻る。
    駆けつけた時にはすでにバーヴァンシーは穴に落とされ、瀕死のモルガンは幹部妖精達に嬲られていた。
    怒号一閃。
    瞬時に間を詰めたダゴネットは、モルガンを囲っていた妖精達をまとめて吹き飛ばす。
    「……首領パッチ、くん……」
    ーーああ。
    私の騎士が、来てくれた。
    モルガン、安堵の表情を浮かべ目を閉じる。
    「モルガンっ! モルーーー!?」
    首領パッチ、モルガンを抱き起こして名を叫ぶもすでに彼女は事切れていた。
    「……なんだよ。
     何でよりによって……っ!
     俺がいくら馬鹿やっても、そのツラ見せなかったくせによ……っ!!」
    それは、何千年もの間彼が取り戻したかったもの。
    女王となった彼女が捨てた、かつての友の笑顔だった。
    数秒の沈黙。
    首領パッチはモルガンの亡骸を抱え、そっと玉座に座らせる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:14:10

    >>87


    許されよ 許されよ

    我らの罪をーーー


    「許せねぇよ」


    《憤怒 顕現》

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:51:19

    >>85

    「これは!炎のツッコミ真拳基礎の型“ハジケ堕とし”か…!?退くんだカイニス!あれは私でなければ止められない!」「勝手に技にしないでくれる!!?(あれ、このキリシュタリアって人、まさか…?)」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:19:43

    >>85

    エクストラアタックが鎖鎌で、暗転して連続ヒットするやつにしよう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:51:04

    >>9妄想クリイベCM


    天の助「今年のクリスマスは、ケーキでもチキンでもシャケでもない!!ところてんだー!!!」


    邪ンヌ「何やってんだてめぇー!!」


    天の助「カルデアに蔓延してしまったT(ところてん)ウイルス、心太求めて彷徨う感染したサーヴァントと頭を抱えるカルデアキッチン!奇病に興奮するアスクレピオス、そして現れたのは黒いサンタ!?今年のクリスマス、どうなるカルデア!?」


    天の助「Fate GrandOrder!クリスマスイベント!

    ところてんハザード、戦慄のブラックぬンタクロース!メリーぬリスマス!カルデア!!」


    エミヤ・讐ブーディカ・頼光・紅閻魔

    「「「「殺してやるぞ!!!天の助!!!」」」」

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:04:32

    >>89

    キリシュタリアが真拳の知識まで……いや、持ってるかここのキリシュタリアなら。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:13:21

    ・炎のツッコミ真拳

    アルターエゴ、ビュティの内面に同化した闇世界のビュティにして、時折出てくるもう一つの人格『邪ティ』その人格が持つ『氷のツッコミ真拳』という真拳が、ビュティとの同化により昇華した真拳。

    ハジケリストにおける『ツッコミ』は時として強力な補助ともなれば、ハジケに対する防御法の一つでもあり、ビュティはボーボボ達の旅の中で知らず知らずにそれを行なっていた。もし、ビュティが居なければ、ボーボボの旅路は何処かで終わっていたかもしれない。

    炎のツッコミ真拳は、邪ティの力を引き出したビュティによる真拳で、ハジケリストや仲間たちにはより高次元へ引き上げる補助となる一方、敵に向ければ無慈悲の業火でもって戦闘不可能まで追い込む真拳である。その力はハジケリスト、真拳使いの天敵たる『ボケ殺し』に類似している。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:22:29

    >>93

    会得するまでにペルソナみたいな展開があったんだよな。


    ───我は影、真なら我。

    みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:34:56

    ボーボボ マイルームボイス妄想

    ・エミヤ
    久しぶりだなエミヤ、いや士郎……冬木以来だが元気にしてたか……もうあんな事もしなくて良くなっただろう、お前という存在は座に刻まれていても、決して無駄などという事はない……どうだ、偶にはあの時みたいにバーベキューでもしないか?カルデア全員でバーベキューだ。

    ・エミヤオルタ
    こうして目の前にすると、やはり胸が軋む……可能性の一つとはいえこんな姿になろうとは。しかしお前も士郎の一人だ、何かあったら必ずお前の助けになるからな。

    ・エルメロイ二世(諸葛孔明)
    ぬぅう!?まさかそのカードを出してくるとは……流石エルメロイ二世……ならば俺はこいつを二枚発動だぁああーー!!

    ・ギルガメッシュ(弓)
    まさか冬木で倒した貴様と、こうして同じ場所で並ぶ事になるとは……もしもマスターやビュティに何かしたら、その時は同じ仲間とは言え座に蹴り返してやる!!わかったか!二番煎じ!!(ハレクラニの事)

    ・オジマンディアス
    流石ファラオ、オジマンディアス!決闘者として申し分無し!!ならば、場のモンスターを三体生贄に捧げ、この神のカードを召喚する!!

    ・ニトクリス(水着)
    !?ま、マスター!!何故あの女がここに!!悪い事は言わん!!さっさとあの女をレアプリズムにするんだ!!何故って、このゲームアップル審査から落ちちゃうでしょうが!!

    ・ナーサリー
    ほんとにビュティそっくりの声でびっくりしたぞ、ははっ、ビュティは旅の仲間の一人さ、なに?話を聞きたい?そうだな……あれは俺が、関東野菜連合に磔にされていた頃……。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:50:32

    ・ボーボボ召喚ボイス妄想

    「呼んだか、俺のこと!?サーヴァントアヴェンジャー、ボボボーボ・ボーボボ……さて、冬木以来だが改めて……問おう、お前が俺のマスターか?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:27:43

    >>91


    間違いなくギャグイベとわかるCMだったよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:45:57

    ボーボボはキアラ見たら即座にシリアスモードに入りそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:46:05

    >>98

    サービスガール騒動とかほんのり最終回の雰囲気で仄めかしているのはジャガーどころか穂波原全滅宗教家はビーストだったの話なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:53:52

    キアラに対しては真説のチンチロ姫みたいに聖鼻毛領域で容赦なく叩き潰すのと、レムみたく聖鼻毛悪夢領域で改心させるのが浮かぶ……どっちか悩む。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:20:27

    悪心の比率が高すぎるから、悪夢領域食らわせると廃人になりかねないと思う
    これは他のボス格にも言えるが

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:27:27

    もしかしてボーボボの技って割と恐ろしいのが多い?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:43:12

    絵面だけでも児童向けの雑に見えるのはシゲキXのX空間内に何故か浮かぶプロペラ刃くらいか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:08:31

    >>102

    ブレ幅こそあるけど、型月設定に持ち込んだら……というのがある。ボーボボの敵もハジケで受け流ししなかったら即死とかあるし、固有結界じみた技も多々ある。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:36:21

    >>82

    やったぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:22:14

    マイルームボイス妄想 他鯖からボーボボ

    ・エミヤ
    全く……天の助も首領パッチもキミも、わたしを士郎と呼ぶのだな。恥ずかしくもあるが嬉しくもあるよ、マスター……今日は済まないがキッチンではなく、バーベキューだ、なに、私とて彼らが来たならばハジけたくもなるのさ。

    ・エミヤオルタ
    こんな姿になっても忘れないものがあるらしい、まさかそれがあの3人とは……。嫌でも忘れないとはこの事かもな。

    ・ギルガメッシュ
    おい雑種、あの金髪の男を座に帰すなら今のうちだぞ?はっ!思い出すのも悍ましい……いいか、奴らに関わると、頭がおかしくなる、それだけは忠告しておく。

    ・オジマンディアス
    ほう!まさか貴様も神を、ファラオ呼び出すか!!ならば本気で戦わねばなるまい!!行くぞ、決闘(デュエル)!!

    ・ナーサリー
    マスター、私今日からお野菜残さず食べるわ……どうしたって、あのアフロのおじさん、ピーマン残したら野菜の妖精に磔にされて引き回されたって聞いたもの!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:56

    野菜の妖精…
    そうかな…そうかも…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:33:04

    >>102

    燃費が最悪な代わりに非奥義の時点で即死技、拘束技、高速演算、奥義になると固有結界だのなんだの。

    奥の手で概念防御とかいうクソ、ゲーな権化みたいなギガでとかいるからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:18:00

    デスマネー・スゴロクもなかなか

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:32:41

    遊戯さんのアシストが無かったら本当にやばかったやつ。しかも、あの後から自分のペースを握って面白スゴロク→お開きで畳み掛けてもまだハレクラニ負けないという……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:35:22

    >>106

    オジマンが決闘者になってて草。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:44:50

    ハレクラニ強かったな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:48:44

    >>111ディアハじゃないんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:00:27

    田楽マンはイアソン以下のステータスだが、宝具『超のらのら田楽デカメンコ』が強力。

    ・味方全て(控え含む)のNPチャージ100%、自分以外の場の鯖2騎と控え鯖をランダムで2騎入れ替える。

    ただし、NP効率が凄まじく悪く、コマンドカードもB3Q1A1という構成。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:49:18

    >>114

    陳宮で打ち出されそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:20:22

    田ちゃん素の攻撃も偶にはずしてNP溜まらないときあるし打たれ弱いけど狙われにくくて避けやすい

    スキルも使いにくい宝具にもターン経過が必要になる

    けど宝具が鬼強くて絆礼装は全状態異常無効とみた

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:58:37

    >>116

    デフォで攻撃外しは新しくて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:51

    ガ・ネメはネガとネメシスを含んでるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:17:54

    そうなの!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:39:52

    そんな深い意味があったなんて

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:48:28

    人類悪のネガの意味的に言うなら
    ドンパッチが復讐に対して否定を叩きつけるってことやな
    モルガン=トネリコのそれや妖精達の圧政へのそれ、そしてケルヌンノスのそれ等

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:57:34

    厳密にはぬんのは復讐じゃないけど、少なくとも作中ドンパッチはじゃれあい以外の取り返しのつかない「報復」はやってないんだ
    妖精歴の災厄化ですら「やってはならないことをした」事、「傷つけてはならない者を傷つけた」事への義憤であって怨恨ではないんだ

    だからドンパッチに「報復の刃は届かない(ネガ・ネメシス)」ビーストでないにも関わらずビーストのネガスキルを得るに至った事で、どこまでも自己中心的な妖精は決して「憤怒の災厄には勝てない」

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:30:09

    ガネ・メにそんな意味が……。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:40:01

    そういえば、アヴァロン・ル・フェの副題が。

    『星の生まれる刻』

    なら、ドンパッチ・ガネ・メの副題は何になるのだろう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:47:51

    >>124星のハジケる刻

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:46:56

    >>125

    星が爆発しそうな副題だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:52:03

    >>125

    ハッピーエンドとファンキーエンドが約束された、最高の副題。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:18:14

    >>125

    超新星爆発か。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:08:46

    「これは“おしまい”じゃない、新しく“つづく”物語だ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:26:03

    第一第二再臨通常時開幕「言っとくがこれはネギじゃねぇ……疑うなら…その身で味わいな!「約束守りし喜劇の剣(エドンパッチソード)」!!」
    第一第二再臨ガネメ限定+レア台詞開幕「これは作られざる星の聖剣……疑うなら…その身で味わいな!「約束守りし喜劇の剣(エクスカリバー・トネリコ)」!!」

    「まだまだぁ!こちとら!湖の精霊だぜ!二振り目のォ!「約束守りし喜劇の剣(読みは開幕準拠)」!!」

    第三再臨「許せねぇ…俺ァ何より…俺(テメェ)を許せねぇよ……!怒りを貫け!タケノコソード!!…………「護られざる約束果たす拳(ドライパチ)!!」
    バゲ子戦「フッ、正ヒロインへの嫉妬かぁ?……待ってな、今目を覚ましてやるよ!……これが俺の!「怒雷蜂」!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:09:36

    >>125多分最初に副題が発表された時はハジケリスト匂わせないように星の弾ける刻になってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:34:29

    >>131

    新章突入のカルデアラジオで、何故かカタカナに変わってて、視聴者全員何事と間違ったかとなりつつ配信直前でモルガン、トリ子、ガウェ子、メリュ子と紹介して、最後の最後に妖精騎士ダゴネットこと首領パッチの宝具映像、そこから『妖精愉快領域、ドンパッチ・ガネ・メ〜星のハジケる刻〜』と主題副題発表になるのか。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:27:48

    >>132

    みんなしてなんだあの金平糖になるんだ


    終わったらみんなしてコパッチになってるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:30:31

    首領パッチ「走り出せ、その理由がたとえどんなに下らなくても」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:30:52

    ネギぶん回してるようにしか見えないのに、台詞で「作られざる星の聖剣」とかほざきはじめて考察と混乱が加速するやつ

    そしたら湖の精霊自称しはじめて全員宇宙猫になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:36:50

    >>135

    はじまりのろくにんだと思ってた

    ヌンノスともモルガンとも相棒だった

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:07:36

    立ち位置と性質が絶妙過ぎるんだよなぁヌンノス側の存在だけどモルガンの味方で、ある意味誰よりも客観的に状況見てる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:00

    はじまりのろくにんが全員、首領パッチみたいな奴だったら本編ヌンノスもあんな有り様にならなかったのに。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:38:07

    ドンパッチ六人に聖剣作り任せるとか正気か?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:48:14

    >>139

    ねぎ

    大根

    さとうきび

    たけのこ

    コーラ

    野菜盛り合わせ


    この中から好きな聖剣を選ぶんじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:24

    >>140

    セファール「星の恵み!トコロテン以外!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:55

    >>133

    ドンパッチ・ガネ・メ前

    「何このコンペイトー、ダゴネット?道化師?クソシナリオか?」


    ドンパッチ・ガネ・メ後

    「モルガーン!!おやびーん!!天の助ー!!ボーボボー!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:49

    実はダゴネット卿こと首領パッチは、再臨素材やスキル素材をよく見ると、第一部までの素材でレベルマスキルマ出来るようになってて、これが異聞帯側の鯖じゃないという伏線になっているのに気付いた人はどれだけ居るか……。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:55

    >>142

    ・モルガン

    冬の女王 → 頑張り過ぎた女の子


    ・首領パッチ

    愚かな道化師 → 偉大な初代妖精騎士


    ・天の助

    ゼリーの化け物 → ところてんの漢


    ・ボーボボ

    アフロ → 正義の味方のルーツ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:46:15

    冬木で面識のあるアルトリアがモルガンに何した?って聞いてそうか、ではアレに出会した時点で私も…?って怪訝になるやつ
    モーさんはさっきから釣れた鰹みたいになってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:09:31

    キアラと天の助のワンシーン(幻覚)

    「───なぜ?何故です?
     人に作られながらも、人に捨てられ、人に拒絶されて尚も……」

    「……正直、何回か恨んだことはあった。
     なんで買ってくれないんだ、なんで食ってくれないんだ、って」
    「でもよ、だからって殺したい滅ぼしたいなんて、俺は一度も考えたことはねぇ」
    「結局よ、俺は食品なんだ」
    「人に食われて、人の手で終わりてぇ」


    「──まぁ早い話が、俺はどうしようもないほど人間が好きなんだよ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:27:17

    >>146

    やだ、天ちゃんかっこいい……。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:22:19

    ソフトンはアサシンかつQ宝具かA宝具っぽいけど、全体か単体かはちょっと分からない。バビロンの裁きで全体か、ジャマイカの情熱による単体の連続ヒットで、アーツ宝具連打しまくるか……。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:25:14

    ジャマイカの情熱はスキル扱いでスター発生率&ヒット数アップでもいいとおもう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:23:40

    >>147

    それはそれとして天の助を前にすると、普段温厚な人も殺意に目覚めるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:47:19

    醜い細胞の塊だったメリュジーヌ
    腐り切った何かとなった天の助

    カラーリングや拾ってくれた恩を最後まで通したところを思うと似てるなこの2人。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:07:47

    買われた恩で着いてきてるだけだから圧政受けてる市民見ても特に義憤燃やしてないし、知らなかったとはいえマルハーゲ側の同窓会行ってちゃんと参加してる辺り実は完全な味方じゃないんだよな天の助

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:55:55

    >>152

    なんか傭兵っぽいなその立ち位置、あくまで雇い主の味方なだけな感じがする

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:13:50

    メリュジーヌもスタンスとしては女王軍に席置いてるだけで、実質はオーロラの騎士だから、スタンスも割と被ってる感あるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:33:57

    >>151

    そんな共通点が……。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:35:34

    メリ×天 キテル……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:40:48

    >>156

    最強種火力担当と、見た目最弱の強力ヘイトタンクか……。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:50:03

    >>157

    最強の矛盾対決か……熱いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:53:05

    天の助も怒んパッチにならない限り、首領パッチとそこまで実力差はないように思えるんだよね個人てきには

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:04:54

    けどまさかクリスマスに続いて夏イベまで来ると思わなかったぞボーボボ。

    1ヶ月ぶっ通しのイベントで、しかも配布鯖は夏ボーボボと謎のハジケリストKの2騎、海だ山だキャンプだ冒険ときて、まさかまさかの夏フェスでノッブもアイドル鯖もバンド組んで対バンシナリオ。ピックアップに田ボちゃん。

    しかもお盆という概念からキリ……謎のハジケリストKが首領パッチとハジケ組ビジュアルバンドで出てくるとは……。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:16:40

    >>160

    アロハシャツ着てそうだな夏ボーボボ


    というか夏イベに出てて恥ずかしくないのか、クリプター!!!()

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:20:00

    >>161

    作中、夏のボボボーボ・ボーボボというアロハシャツ着た姿があるのよ。


    お盆だぜ?少しくらい帰ってきてはしゃいでもいいでしょ。キリ……謎のハジケリストKは居座ったけど。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:42:20

    よかったな着ぐるみシリウスライトのハジケでどうにかなるレベルじゃない深手からのウルトラORT特攻に泣いた謎丸と新所長とガチャを待つんだよーッ!して泣いたリヨぐだ子と所長も喜んでるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:37:44

    >>161

    おっと、パイセンへの悪口もそこまでだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:45:53

    メリュ子と天の助が似てるっていう話を聞いてトリ子はボーボボかなって思ったけどへっくんの方が似てそう
    元々善良で悪堕ちするし悪堕ちする前は弱かったし暖かく見守ってくれる年長者(モルガン・ボーボボ)がいるし変な性癖(ベリル・バブウ)の奴に絡まれてるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:21:49

    >>165

    好きな人のために頑張ってるしな、割と合ってると思うぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:33:34

    つまりメリュ子にも妹が居る………?

    ハッ!?つまり…私!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:50:38

    >>167

    「ざぁこざぁこ♫」

    (それで良いのですバーヴァン・シー。

     その調子でもっと悪辣に生きなさい……)


    「ざぁこざぁこ♡」

    「“はや辿り着けぬ理想郷”(……何をやってるダゴネット)」



    #ボボボーボ・ボーボボ メスガキになった首領パッチ - DiZのイラスト - pixivあんまかわんねwww.pixiv.net
  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:55:52

    こんなこと言いながら結局誰かのために戦うのがダゴネットなんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:39:23

    数千年仕えた忠臣にして最強の妖精騎士

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:57:43

    >>170

    対するは、仕えた日々は短くも地獄の底まで付き従う無敵の天草精霊。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:15:10

    >>167

    >>168

    首領パッチなら言う

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:15:05

    首領パッチと天の助が妖精國でどう再会するのか楽しみだな……!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:33:35

    パイセンは受肉した精霊で首領パッチは受肉したアルプスの泉の妖精、おおまかに囲めば二人は姉弟かな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:35:25

    >>174

    パイセンに殴られるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:56:23

    >>174

    爆発四散しては復活しているところを見るに、天の助と姉弟かもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:59:52

    ボンタンボンタンボンタンボンタン!
    奥義ボンタン爆弾!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:02:19

    妖精國版エリちゃんと化したトリ子はカルデアで何やらかすんだろう……ハッ、まさか今回のハロウィンは……!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:23:40

    >>178

    バレンタインは伏線だったか……

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:32:06

    星4で水着首領パッチ配布とかやってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:17:17

    >>176

    爆発四散した結果うっかり融合してしまった天美人

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:42:07

    >>174

    これ以上パイセンの尊厳を破壊するのはやめろ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:44:38

    >>182

    パイセンの尊厳なんてクールでミステリアスな芥ヒナコさんと一緒に消滅しました。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:00:42

    >>181

    ところ天美人か……

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:04:07

    聖櫃虞ンダムならハジケアニムスフィアの背景でちらっと…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:03:34

    >>160

    エイプリルフールでキリシュタリアと一緒に亀ラップ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:09:53

    >>186

    風邪引いた時の悪夢をリヨ絵で再現させるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:32:40

    三馬鹿「「「うぉぉぉぉ!!!」」」
    リヨぐだ「かかってくるが良い、戦士たちよ……!!!」


    と、grand battle始まる与太イベのところまでは見れたな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:43:44

    CCCにてBBチャンネルを乗っとり、BB(ボボボーボ・ボーボボ)チャンネルが始まる

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:02:01

    三馬鹿つれてったと思ったら知らない三人(本当に誰かわからない)が一緒にいるんやな

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:17:33

    CCCにはBBが2人出てきてこんなことも男の方のBBはするんだよね

    BBなB・B / テッカメン・シュパーゲル さんのイラスト探したけど無かったのでseiga.nicovideo.jp
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:01:00

    そろそろ次スレ立てたほうがいいかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:48:21

    今回も完走か……

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:54:41

    そろそろ話題も尽きてきたな

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:20:45

    まだまだ行ける行ける

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:33:26

    200なら次はCCCコラボ&大奥の話

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:57:11
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:46:30

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:46:53

    200ならおしまい

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:47:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています