吸血鬼すぐ死ぬ 280話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:05:15

    「手抜きじゃないよ!?!?!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:07:35

    吹き出しの形とフォントで言ってる人把握しなきゃでもう何がなんやら

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:08:27

    か、籠目原パパー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:16:11

    天女じゃなくて痴女だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:18:05

    今週メタ発言いっぱいだったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:18:50

    ばとぱの発音の違いで妙に感心したと同時に発音の違いを検索した俺

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:19:00

    籠目原パパ、出オチ要因としてしか生きられないんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:23:10

    指をなめたりしゃぶったりのY談の主は誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:33:24

    籠目原パパ、これ2コマの間で野球拳されてY談受けてゼンラになったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:41:25

    これはアニメ化が楽しみな回

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:45:55

    確かに今週は音声で聞きたいなこれ。ボイコミ欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:49:11

    ずっと【お使いのディスプレイは正常です】って注意書きが表示されてるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:52:18

    相変わらず浮かれポンチな能力持った吸血鬼が湧くな……って思ってたけど、この能力も悪用しようと思えば幾らでも出来る能力だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:54:24

    停電元ネタ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:10:36

    今週のまともな作画ページでは作画コストが高いもの多めに描いてるあたり、先生の良心の呵責を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:53:22

    >>8

    次のコマで落ち込んでるからサテツじゃないかな

    内容的にもロナルドやショットのY談ではなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:07:22

    編集部これよく通したな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:11:55

    >>16

    でもサテツはいつもだと匂いフェチっぽいY談多めなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:59:38

    次のバカ人気投票で※津玄師が10位入賞も見えてきたな!(錯乱)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:59:54

    また非童貞疑惑の出るY談を…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:43:16

    ※津玄師は吸血鬼じゃなくて人間の変態なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:42:31

    >>21

    まだ変態とは決まってないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:47:22

    ドラルクが殺されるところ承太郎のオラオラッシュみたいだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:48:43

    >>22

    この漫画は変態以外出てこないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:54:41

    >>24

    不憫だったり親バカだったりするだけで性癖はまともだと思ってたドラパパも、

    良く読み直すと「逆ケモナーなのでは?」と思われるしな……


    この漫画は変態の卵でいっぱいだーー!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:55:13

    >>24

    デメキンさんとか変態じゃないキャラも少しはいるだろ!

    あの町で平気な顔で暮らしている時点でどっかしらおかしいという指摘は否定できないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:01:37

    変態じゃない例として真っ先に出てくるのがキンデメさんってあたりでもう色々おかしいんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:20:28

    今週の音だけのスナスナも単行本のドラルク死亡回数にカウントされるんだろうか
    されるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:39:52

    >>25

    ドラウスは夫婦のプレイで動物になってイチャイチャするのが好きなタイプの変態だな

    あと妻限定とは言え匂いフェチっぽいところもある

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:41:54

    指のY談は吹き出しの向きと手ってとこからジャンケンハゲだと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:59:55

    普通に名前のインパクトでスルーして気づかなかったけど、お前女だったのかよ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:31:01

    吸血鬼と人間はフキダシの形が違うおかげで、こういう状況でもセリフ言ってるのが人間なのか吸血鬼なのかだけは少なくとも判別できるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:12:49

    >>32

    ドラルクは太字のフォントも違うからわかりやすいんだけどロナルドとショットの見分けがつかん

    口調も似てるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:45:14

    >>24

    バカも出るぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:50:38

    吸血鬼驚きの白さ同人的な方面でも救いになりそうなの出てきたな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:53:37

    ドラ公を超ッ殺す!のとこ、最初殴りまくってるのかと思ったけど、作画戻ってきたとこで足跡ついてるから、踏みまくってたのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:03:29

    白背景にセリフと効果音だけと、黒背景にセリフと効果音だけだとどっちのがアウト感強いだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:04:36

    >>35

    Y談おじさん、アレックス、吸血鬼ナレーションときて驚きの白さ

    盆先生やさしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:04:38

    サテツが「使わない時はフキダシで(腕を)隠しておきなさい」と言われて、その後ちゃんとフキダシで腕隠してるの律儀

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:15:53

    野球拳の一人称「私」になってたけど今まで私って言ってた事あったっけ?ゼンラに引き摺られた?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:06:31

    >>40

    初登場回の野球拳の一人称は私だったはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:23:33

    どうして籠目原パパ無駄にゼンラの種も飲んでしまってるの

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:34:08

    ※津玄師への暴力行使がジョン(腹毛側)だけなの優しさと配慮を感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:38

    玄米老子の米の部分が※津玄師の※(米変換)だと今更ながら気づいた

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:45

    お腹壊した盆先生に「無茶するから……」となった。それはそれとして笑った

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:17:12

    今回かなりの挑戦回だったなぁ
    個人的にはめっちゃ好きだったわ
    ジョジョネタとAKIRAとなんかたくさんあったの
    笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:38:01

    原稿料もらえるのかとか言ってたけど普通に試みとしておもろいし描き込み多いし偉業だったとおもうわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています