“私の”トレーナーの打線ですわよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:05:56

    “私の”トレーナーの打線ですわよ、つまり歴史上の偉大などなたよりも、優れた打線であること、示せるという意味でよろしくてよ

    1遊 1番は……今、見てるよ
    2右 “君”のトレーナーだから
    3左 君のティアラは、冠より輝くだろう
    4捕 君を勝ち取るためだ
    5三 さて、ジェンティルにパワーで敵うかな?
    6DH ……構わない、責任は俺がとる!
    7二 君には……誰も敵わないな
    8一 俺に負ける程度では、君に相応しくない
    9中 ははっ、油断したな

    先発 君はいつだって強い
    中継ぎ ……ジェンティル、握手しよう

    代打 わ、わぁ……
    代走 ジェンティルの隣に立つ

    守備固め ……アピールじゃない、覚悟だ!
    ヘッドコーチ パワーがあれば、不要!
    投手コーチ 潰される前に、全力でーー潰す!
    打撃コーチ では、ここは利き腕でいかせてもらいます
    守備・走塁コーチ あれ?そう聞こえなかったか?

    監督 君のトレーナーは……俺だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:14

    おもしろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:26

    ヒソヒソ…爛れてるわ…ヒソヒソ…どうせ覇王世代よ…ヒソヒソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:03

    >>2

    確かにおもんないな、スパダリすぎて

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:04

    大半がバトル漫画の台詞みたいなんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:11

    >わ、わぁ……


    一つ情けないやつが入ってるんですけど!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:39

    パワーに振りすぎてて汎用性に欠ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:40

    ちいかわいる...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:21

    場外ホームランか三振しかできない打線

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:36

    この人ジェンティル以外でトレーナーしない気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:20

    90年代のジャイアンツ打線味がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:36

    >>12

    ミラクルのトレーナーみたいなやつか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:44

    >ははっ、油断したな

    この後負けるんだよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:57

    >>2

    ジェントレに負けた婚約者候補のレス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:50

    (かっこいい…!)が足りない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:04

    最初は語彙力トプロか?って思ってたのに
    いつのまにか虚勢が風格になっとるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:03

    ちいかわが目立つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:41

    これも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:12

    (新人トレーナーです)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:17

    ドンナトレ
    基本ブロリー
    ときどきちいかわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:24

    >>6

    ははっ、油断したな

    パワーがあれば、不要!

    潰される前に、全力でーー潰す!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:07

    中継ぎの火消し性能高そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:04

    >>4

    風評被害ね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:21

    徐々に頼もしくなっていくのも
    ちいかわ感あるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:02

    ダークマイト語録を忍ばせてもバレなそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:26

    ドンナが見てないところでの発言だがこの辺もいいぞ


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:29

    すみません

    どんな打線組んでも温泉のあれで満塁ホームランコールド負けしたんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:17

    >>21

    嘘つけ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:34:12

    >>4

    ジェンティルって覇王世代だったんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:23

    >>27

    これがトレーナーの力ァ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:52

    抑えがいないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:22

    代打のやつ絶対三球三振じゃん
    監督の愛人枠だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:05

    >>29

    あのあとどうなったのか気になる

    久々にウマ娘で抱けっ!!抱けーっ!!って叫んだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:58

    >>34

    このお可愛らしさでありながら粘ってきて最後によんたまで出塁するんだから怖いんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:20

    SNS更新されたと思ったらこれだよ
    ちょっとトレーナーに果たし状叩きつけてくるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:55

    ヒソヒソ…12世代よ…
    12世代は爛れてるわ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:53

    >>38

    それを証明する為にはもっとサンプル必要だよなぁって事でヴィルシーナは無論の事もっと同世代よこせぇ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:39

    >>38

    そうかな…(ゴルシとタルマエの方を見る)

    そうかな…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:14

    >>40

    「私のふるさと」と「100年後まで一緒」よ…

    爛れてるわ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:21

    >>27

    やはり…トレーナーは俺だな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:13

    >>1


    君のトレーナーは……俺だ!


    だいたい俺のジェンティル!(キリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:50

    マッタクモンダイナイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:59

    >>1

    1番 .381 50本 100打点

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:55

    なんか光の奴隷みたいな発言してんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:01

    女王様としもべみたいな関係だと思ったんだよ
    まさかサイヤ人とそれに引っ張られるサイヤ人みたいな関係とはだれも思わねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:55

    何がすげえってこれに一つも照れずに
    「殊勝ですこと……(最大級の賛辞)」
    「ふふふ……ふふふふふふ!!(最高の笑み)」
    とか返すのよ
    おもしれ―女と出会っておもしれー男が生まれちまった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:24

    >>47

    ピンチに『まだだ!』の一言で覚醒するトレーナーとか怖すぎるんですけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:09

    こんな面白い担当と好みに刺さる同期と
    あと滅茶苦茶たくさんいる強者に囲まれた環境

    そりゃシナリオ中ずっとニコニコしてるわけっすよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:47

    >>29

    【悲報?】

    オーナージェンティル、自慢のチーム相手に一人で先制ホームラン連発コールド勝利

    格の違いを見せつける

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:59

    「いい負荷だ……!」も好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:07

    セリフだけ見るとクソ厳つい見た目の短髪巨漢強キャラマッチョのセリフにしか見えねぇよ
    なんか主人公を素の身体能力でボコボコにしてきそうだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:50

    >>54

    ムキムキマッチョはノーサンキューだから手ずからトレーニング買って出たジェンティルにこいつ細マッチョ好みか……!ってなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:04

    ぶっちゃけ真面目にジェントレかっこいい
    こういうズレてるけどお互いにしか分からない絆で結ばれてるカップルすき

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:13

    一番好きなセリフの託したぞと軽く感じるなら俺を侮りすぎだながないの寂しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:41

    ちいかわいるのは他のトレ打線であるかわいい部分じゃろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:33
    私のトレーナーさんの発言で打線を組んでみたのですが|あにまん掲示板多すぎて打線に収まりませんでした…1(遊)一目惚れしてたからかな2(右)その嬉しさを贈り物ということに3(中)君の走る姿が好きだから4(一)もちろん、グリュックリッヒ!5(DH)二人で正しくしてきたん…bbs.animanch.com
    アタシのトレーナーの発言で打線を組んでみたんだけどさ|あにまん掲示板……アンタって、どうしてそういう言い方ばっかりなわけ?ホント──……………………ずるいのよ。1(右)君も魅力的なウマ娘だからね2(左)俺は君をさらに強くするためにいるんだ!3(中)ハッピーバレンタイン…bbs.animanch.com
    私のトレーナーさんの発言で打線を組んでみたのですが(ネタバレ注意)|あにまん掲示板私も……この命ある限り、貴方の“今”と“未来”を刻み続けます。1(ニ)アルダンの言う『この瞬間』を信じてるから2(左)だけど、絶対に壊したりしない3(中)君の光を、消えさせたりしない4(一)君は俺にと…bbs.animanch.com
    私のトレーナーさんの発言で打線を組んでみたのですが(ネタバレ注意)|あにまん掲示板新しいノート、買いませんか。1(遊)俺は、これが読みたい!2(ニ)これじゃ、君の理想にはまだまだ──3(三)君の理想の相手になることが夢の一つだから4(一)君の。そういうところに、最初に惚れ込んだ5(…bbs.animanch.com
    アタシのトレーナーさんの発言で打線組んでみたんだけどさ|あにまん掲示板あーだめだ思い出すだけで顔あっつい1(中)けど俺のコートは着て2(右)それでも信じちゃダメか?3(遊)大丈夫、君は負けない4(一)君が好きだからだよ5(三)そんなネイチャも好きだよ6(左)今は君の活躍…bbs.animanch.com

    こいつらとリーグ戦しろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:48

    全員がアーロンジャッジ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:37

    >>54

    「ははっ、油断したな」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:18
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:48

    ヒソヒソ…ディープインパクトさんちの娘よ…
    ヒソヒソ…やっぱりディープインパクトさんちは爛れてるんだわ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:00

    心身共に強い印象あるんだよなジェントレ、それでいてオルフェとか圧のある子相手にしても余裕ある態度で接する事が出来るの安定してるなって思う
    ほんとにジェンティルと並び立つに相応しい成長

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:22
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:42

    >>63

    お前らは打線や隙の前にまず言葉を出せや!

    何ならルビトレはジェントレの弟子になれ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:10

    >>64

    ????????「ごかいなんですけど!ただれてなんていないんですけど!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:09

    >>67

    ジェントレから見ればルビーのトレーナーとしてしっかり実績残して、上流階級との付き合いもほぼ完璧にやってるルビトレこそ見習うべき相手なんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:55

    >>1

    君を勝ち取るためだ


    ここまじ好き

    君が欲しい、失われたくない、力ずくでも君を奪い取る

    まさに世界への宣言、俺のジェンティルに手を出すな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:28

    最弱でもあり最強とかエスカノールかよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:13

    モブウマ娘「ジェンティルドンナさんのトレーナーさんってしっかりしててかっこいいよねーワンチャン狙っちゃおうかなー」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:03

    ジェントレさぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:11

    今までと方向が違うというか虚勢貼り続けるジェンティルドンナ流パワーレベリングで素で言えるようになったの強いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:17

    打線だとフラトレ個人軍が最強かと思ってたけどジェントレの怪力振りは夢があるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:23

    総合力では>>60の面々に劣るけど力とパワーで押し切れるやもしれん

    育成前はジェンティルに握り潰されるんじゃないかと思ってたけど蓋を開けてみたら>>1だもんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:38
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:33

    >>57

    これ俺も好きだから推薦したい

    ただお互い力を求めるだけだったジェンティルとトレーナーが二人で最強なんだって確かめ合うシーンだから熱いんだ

    まだレース前で結果次第では解雇なのに認め合ってる感じがいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:55

    うおっ強い(物理

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:29

    さいかわとさいつよふたつ揃えるキセキなト男それはジェントレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:11

    トレーナーも中々強いけど、実は真のやばい奴はドンナだ
    婚約者立候補発言やあなたの一番ですものとかまさに最強
    あとやはり大谷さん並のジョーカーは満場一致温泉のアレ
    勝てる訳ねぇだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:40:32

    >>64

    ラヴズは爛れてないだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:50

    誰かドンナ側の打線も作ってくれないか(他力本願)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:02
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:27

    上手く言語化できないけど、この2人のお互いがお互いの事を好きなのが分かる関係良い……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:58

    >>85

    お互いにお互いを譲る気のない関係良いよね……

    シニア有馬の目標追加時とレース前の部分すき

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:00

    尚これら全てを粉砕する”私の勝ち”

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:38

    格闘技漫画主人公っぽいんだよドンナトレ
    最強に憧れて自分もガンガン成長していって最終的に並び立てるレベルのポテンシャルまで行くし自転車ならヴィルシーナには勝てる辺り普通のウマ娘にはフィジカルでもある程度なら対処できるんじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:28

    でも実際は筋トレしても腕は細いって評価されたりして理想からは外れてたりする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:57

    >>87

    チーターやめろ

    これに勝てるやついる?

    (いやもしジェントレはベッドヤクザならばワンチャン)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:19

    まあでも格闘漫画で別の強さのベクトルになるのは王道やし…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:11

    >>63

    何回見ても怒涛のファーム送りからの厳重注意で笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:21

    >>90

    俺の予想ではジェントレベッドヤクザ

    このときは抱きしめたかキスでストップしたんだと思う

    部屋に戻った後で盛り上がっちゃったら知らない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:06

    >>27

    そんな中、突如として謎の新人トレーナーが現れ、ジェンティルドンナと出会ってしまう。そして婚約者たちの前に、見た目はひ弱だが真逆の筋肉を持つ敵・ジェントレが立ちはだかる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:37

    >>94

    一つ問おう!ジェンティルドンナと結婚するためには何が必要だと思うかね!そう、力だ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:40

    体育倉庫にふたりで閉じ込められても遭難して雨の中洞窟にふたりきりでも何も起こらないからな
    健全

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:30

    >>95

    これが、努力の力ァ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:08

    >>96

    育成終了後はすぐ出れるのにイチャつきたいから出来ないフリをするドジェンティルもいいと思うんだが如何だろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:30

    >>98

    育成後のジェントレならじぇんちるの意図を読んで付き合ってくれそうよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:16

    >>98

    でもジェンティルならイチャつくならどこでも堂々とイチャつきそうでもある

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:18

    >>100

    いくらなんでも公衆の面前で愛を叫ぶくらいじゃないかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:10

    >>101

    俺のジェンティルーッ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:28

    >>102

    ほほほ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:20

    >>35

    いや、あれ、あの後、抱かれても不思議じゃない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:53

    ジェンティルと完全に並べたって思うまでは告白もしないような気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:07:56

    >>105

    トレーナーが自分に設定したハードルもかなり高そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:36

    クローザー候補何かあるのかな?
    中継ぎだけだときつい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:25

    >>107

    ほかポジションから回すのも手か

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:14

    >>57 >>78

    抑えいないからこいつらでいいんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:34

    他のコンビ含め言ってしまえば噛み合った変人同士なんだけど割れ鍋に閉じ蓋という感じもないんだよなあ
    まさに運命の出会いってことなのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:59

    ジェンティルの反応的にこの台詞はとんでもなくぶっ刺さってると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:07

    >>106

    ジェントレが妥協できなくてどんどんと歳を重ねるジェンティル

    充分に成長して肩を並べるほどになったので(もう告白してくれてもいいですのに…)とそわそわイライラしだすジェンティル

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:33

    ジェンティル基本名言製造機だから、虚勢を纒う、私の勝ち、何成し遂げではないどのように強く

    もし打線すれば絶対最強だろう(ワクワク)、皆の衆頼むぞ(他力本願

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:38

    温泉見てきたけどジェンティル軍はあれが強すぎるッピ!
    オオタニサーンのごとき破壊力がある!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:39:37

    バレンタインとクリスマスのイベントは育成中も倍速を止めて見ちゃうぐらい好き
    ジェントレは早く婚約者候補に名乗り出ろ!出て!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:15:05

    >>115

    恐らくジェンティルは既に婚約者候補…というか最有力になってる

    あとは本人から名乗り出て欲しいという乙女心で待ってるだけ

    ついでにとーちゃんの中でも婚約者候補になっていると思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:54:56

    >>27

    これが貴婦人の力ァ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:11

    >>116

    あとは本人が現在の実力に納得できるかかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:07

    中々納得出来なくてしびれを切らしたジェンティルに押し倒されるまでがセットだと良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています