なぁトラ男。シュガー紹介してくれないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:33:11

    ホビホビの能力で大人の玩具にしてもらえれば合法的にロリの膣に入れるんじゃないかって気付いたんだ。
    ミンゴは獄中だからお前しかツテが思い浮かばねェ。頼む。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:34:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:36:32

    そもそもシュガーがファミリー入りしたのはトラ男が離脱した後だよアホンダラァ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:51:14

    ウソップに脅してもらえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:52:22

    >>3

    シュガーおらんかったっけ?

    赤ちゃんででてきてたきがするけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:54:26

    >>3

    そういうことは早く言ってくれトラ男。

    あっ、そういやフランキーがミンゴの仲間の赤ちゃんみたいな格好した変態と仲良くなってたな。

    そのツテを使うか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:56:25

    >>5

    あれデリンジャーじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:01:42

    >>7

    デリンジャーだよ

    トラ男がシュガーみてもなんだこいつ?な反応だったってことは離脱後に入ったって証拠だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:11:40

    麦わら屋、そんな事したら俺はお前のこと忘れるぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:30:21

    >>9

    こいつとはもういっそ忘れて縁切っちまえばいいと思うよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:21:29

    この麦わら屋メロメロ普通に効きそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:05:23

    >>11

    「悪いな、年増じゃ勃たねえ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:37:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:30:14

    >>1

    ロリコン屋じゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:31:53

    カイドウすらワンパンできる能力を最低な使い方するんじゃねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:34:25

    >>15

    覇気で弾かれるとかあるのかな…

    シュガーの身の危険と天秤にかけても難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:30:36

    >>13

    ハンコックはボニーとかに頼んで、ロリ化すればいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています