ここだけユミルがデタラメをエレンに吹き込んだ世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:24:07

    ユミル「知性巨人の正体は寄生生物で……取り付いた人間の肉体を乗っ取ってしまうんだ……。
    だが……ライナーさんは鎧の巨人の寄生に抵抗し……その結果二重人格のようになったんだろう。ベルトルさんは手遅れかもしれんが、ライナーはまだ戦ってる」

    エレン「ライナー……頑張れ、ライナー!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:25:30

    かばわないでくれ……俺は本当にどうしようもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:26:50

    そ…そうだよ! ライナーは憑かれてるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:27:16

    ライナー! お前言ってくれたよな、俺なら巨人を駆逐できるって!
    俺も信じてるぞ! ライナーは負けない、ライナーは立派な兵士だって!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:30:48

    エレン「俺も……そうなるのか?」
    ユミル「ああ、それに…私ももう……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:30:58

    敵はせ………き…せい生物だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:31:54

    俺を殺してくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:33:07

    >>3

    「てめぇは黙ってろ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:35:42

    >>8

    オイ

    ベルトルさんも庇ってやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:37:32

    >>9

    だってユミルがベルトルトはもう手遅れだって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:39:17

    >>9

    ベルトルト「(ここはユミルのデタラメに乗っかった方が得策だ!!兵団に奪われる可能性のあるエレンにこれ以上情報を渡すのは不味い!)手遅れ?庇う?なにを言ってるんだい君達は。まぁ…この身体の主のことを言ってるならもう手遅れだ」棒読み

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:39:31

    誰か僕らを見つけてくれってのは、超大型に寄生された自分の中から、元々あった人間性を見つけてくれってことなんだな
    忘れないでいて、僕のこと、本当のこと

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:41:11

    このウソぶっちゃけマジで質悪いだろ
    ライナーとかメンタル4年後に飛ぶぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:51:23

    仲間に裏切られたと思ってるエレンに
    仲間は被害者ということにしてあげる
    優しい嘘なんやな
    これによるライナーの心労は考えないものとする

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:03:23

    下手に庇うとライナーの脳が破壊されてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:05:35

    >>15

    何で庇われたり許されたりするとダメージ受けるんですかねこの英雄

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:10:29

    >>15

    ライナー「やめろ…やめてくれ! 俺は……うわああああ!!」

    エレン「ライナー!? クソッ負けるなライナー! 寄生虫なんかに乗っ取られるな!!」

    ベルトルト「そ、そうだ頑張れライナー!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:34:57

    >>11

    てめえ!ベルトルトを返しやがれ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:41:50

    ユミルはどんな表情でこれを見てるの……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:42:50

    くそぅ!卑怯な真似を!
    だがベルトルさんならそんなヤツに負けないはずだ!もっと強く呼び掛けろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:54:11

    🐛「フハハ…愚かな人間どもよ…!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:55:05

    ライナーの精神がヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:56:31

    🐛(この女過去が読めるのか!?まずい!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:56:57

    >>5

    なるほど

    これも寄生生物の影響……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:00:28

    >>11

    ライナー「てめぇ! よくもベルトルトを!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:05:01

    >>25

    ライナー!打ち勝ったんだな!

    その調子でベルトルトに叫び続けるんだ!

    必ず、取り戻すぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:19:04

    優しい嘘がダメージ最大化してるのほんと草

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:28:17

    >>23

    ???(何がまずい?言ってみろ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:13:52

    お前らが寄生生物に勝てるように努力するよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています