スバルくんの立場に原作知識持った状態でなったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:06:31

    リゼロキャラと関わってみたい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:08:22

    平和な日常時で、関わるだけならYES
    死んだりしないといけないならNO

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:08:48

    スバルくんいないのかあ……
    ロズワールに叡智の書の人物は来ないぞって伝える
    あとは気合でオットー探して一緒にマヨネーズ売る

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:10:30

    カドモンさんルートに行きます

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:11:11

    絶対嫌、無理
    各キャラの好感度上げが鬼門すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:11:33

    取り敢えず魔女教入信して聖域に移住して墓場でお茶いっぱい貰うわ。図書館も行きたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:12:16

    >>6

    取り敢えずで入信するなや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:12:27

    スバルの居ないリゼロ世界と関わる理由なんて一片もないが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:57

    スバルくんに変なファンつきやすいの正直わかる
    なので異世界に連れてかないで現代でレム似の後輩と幸せな家庭築いてもらいましょうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:51

    >>6

    魔女教って、本もらわないと入信できないんじゃなかったか?

    あとガーフィールを説得しないと聖域には入れないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:17:02

    スバル来てないってことは身代わりになったってことか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:17:21

    >>6

    魔女教徒が聖域なんか行った日にはガーフィールにボコられるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:06

    >>3

    どう考えてもロズワールにスバルの代役を強制されるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:53:22

    スバルくんいないと死んだり酷いことになる人多すぎて見捨てるルート取ったら罪悪感やばそう
    後々白鯨戦の末路の一端あたり目にして辛くなりそう
    曇らせに巻き込まないでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:54:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:57:47

    死に戻りもあるんならロズからは逃れられるのほぼ無理そうだし…フェルト√に漕ぎ着けますわ
    エミリア陣営も救う形がベストだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:28:31

    というか死に戻りできるとして、エミリア救わなきゃセーブポイント進まない説あるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:26:29

    死に対するSAN値耐性がスバル特有じゃなく異世界人が普遍的に持つ特性ならワンチャンあるかな
    それでもスバルの代わりはやりたかないが、まずエミリアは見捨てるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:49:50

    スバルが居なきゃ世界が滅ぶレベルの問題が起こるならともかく
    そうじゃないなら死にまくる道行きたいかという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています