ローってなんで一味でもないのに人気トップ4なんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:09:41

    サンジ蹴っ飛ばして4位とかおかしいって

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:10:09

    ? トラ男は仲間だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:10:11

    ワンピースの中だとまともな体格と戦法してるし、いい声だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:10:15

    ? 一味だが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:10:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:10:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:10:29

    とりあえずジンベエよりは付き合い長いし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:10:33

    CV神谷パワー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:11:05

    >>8

    海外人気はどう説明すんねん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:12:08

    悲しい過去とかドフラミンゴとの因縁とか出てただのミステリアスなやつじゃなくなったからかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:13:14

    正統派のカッコ良さを持つキャラだからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:13:19

    厨二病にはたまんない要素しかないぞコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:14:04

    ? 友達だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:14:50

    >>4

    >>6

    カイドウ倒す為の同盟なんだから

    普通に考えてカイドウ倒したら解散だろアホンダラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:16:11

    >>9

    アジアNo.1声優だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:17:29

    別にローが最推しって訳では無いけど人気なのはわかる
    見た目良いし掘り下げも来たし長いこと一緒にいるし声もいいしで人気にならない理由がない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:24:49

    ローの何処がカッコいいんだよ
    本名に主人公と同じ隠し名と”ワーテル”・ローって海戦に通ずる忌み名を持ってて
    deathのタトゥーから医者として命に向き合う真摯な姿勢が感じられて
    状況に振り回されつつも実はしっかり取りに行く強かさがあって
    特に裏もなくルフィを潜水艦に乗せて助けたり子どもたちの覚醒剤を抜いたりする善良さがあって
    ベポとかの船員を危険から遠ざける優しさがあって
    背負うほどの長太刀を振るい悪魔の実による”手術室”の展開や斬撃や空間転移、物体操作にメスや注射など医療モチーフの技を扱うなどスタイリッシュな戦闘スタイルをしてて
    幼少期は物語のヒーローに憧れる子供らしいところがありながらも不治の病と迫害と家族の死によってこの世の全てを憎むほど荒みきっていながらも嫌っていた人の献身によって人間性を取り戻してその人が死して復讐を果たそうとしてる時も「大好きだった人」とか言っちゃう柔らかいところがあって
    主人公らに友人として信頼されてて時折あざとさを見せたりして
    状況に振り回されつつもフォローしてくれる面倒見の良いイケメンってだけだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:28:38

    >>17

    びっくりした。何であいつ急にローのカッコイイとこ全部言ったんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:31:09

    四皇1人落とすどころか七武海削ってるし2人相手にしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:31:25

    悪いがローのファンとしては船長以外は考えらんねぇよ。
    一味じゃねぇ…もう一度言う…

    一味じゃねぇ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:33:48

    8年か9年くらい一緒に船に乗って旅をしてる奴を仲間じゃないだなんて
    どうしてそんなに冷たい事を言うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:34:30

    >>20

    でもよぉ… 船長以外目立った活躍もキャラ立ちも無くないか?(ハートの海賊団)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:35:20

    人気があるのは分かってたから4位5位辺りなのはまぁ分かる
    2位になったときはマジでおでれーたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:35:52

    >>22

    海に落ちたルフィ助けたのは活躍に入れていいだろ。

    小さくても活躍は活躍だ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:36:07

    でもよ>>20…ルフィはこう言ってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:36:37

    >>20

    まあ十年来の仲間を放り出して一味入りはらしくないもんな

    たとえワンマンといわれようとローには船長が似合うしハートにも物語はある

    それはそれとしてローと麦わら海賊団の仲の良さは一味並み 両船団でたびたび宴会してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:37:11

    ドフラミンゴ倒した後も、同盟組んだ時の約束を守るのはいい意味で海賊らしくなくていい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:38:05

    >>25

    一味になるのと仲間になるのは違うと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:38:46

    >>25

    カイドウ倒したら別れるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:05:44

    >>22

    novel LAWを読むんだ

    ローとベポ・シャチ・ペンギンは一緒に生活して確かな絆を紡いでるんだ

    全てを失ったローがやっと手に入れた帰る場所なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:10:32

    >>27

    カイドウ倒すか傘下に入らないとずっと追われる羽目になるからな

    ローは命令されるの嫌いで自由を追い求めてるから誰かの下につきたくないだろうし

    ルフィやキッドと同盟組んでカイドウ倒すのが一番いいんだ

    ロードポーネグリフ手に入れてDの真相に辿り着くって新たな目的もできたし

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:19:02

    コラさんとの過去知ってから好きになったな
    カッコいいけど初めは掴みどころのないキャラだったから
    過去編で自由を追い求める理由が分かってキャラに深みが出た

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:21:23

    それはそれとしてローはONE PIECEの中でも比較的クセのないイケメンなのもあると思う<人気

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:23:20

    「歯車を壊したぞ」のくだりとあの倒し方は一味にはないローのカッコ良さとイカレ野郎っぷりが出てて好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:25:37

    実際強さ順でもルフィゾロローサンジって感じだと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:40:41

    PHここめっちゃ好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:43:55

    ロビンちゃんに忌み名まで話したのはびっくりしたよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:52:53

    >>1

    それ中間発表だぞ

    最終結果は5位

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:02:04

    >>36

    「世界情勢を見据えつつも冷静に考えてからあえて均衡をぶっ壊す」ってのは一味では見られないぶっ飛び具合だよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:14:14

    >>37

    これがあるからローはこの後もルフィとロビンをストーキングしていくしかないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:51:38

    Dの秘密を知りたい欲があるなら一味に付いて来るしかないんじゃね?
    世界で唯一ポーネグリフが読めるロビンいるんだし同盟続行してラフテルまでゴール√よ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:56:17

    >>40

    頭脳明晰美女をストーキングするイケメン外科医か

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:57:31

    見た目
    性格
    能力


    どれを取っても人気出る要素しか存在しない男

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:01:20

    最悪の世代が一斉に出た時からなんか好きだった

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:01:56

    要素自体は好きだけど設定がすげえ急遽でっち上げしました感あるのだけは苦手、ミス・ウェンズデーを勢いでビビに仕立て上げた作品でなに言ってんだこいつとおもわれそうだけど。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:03:17

    >>38

    ロボと骨……!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:04:52

    ベポ、シャチ、ペンギンとの出会い書いた小説もあったな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:05:57

    >>45

    その前の話まで構想ノートに一人も居なかったんだからしゃあない

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:09:09

    >>48

    アニメのCVを知った編集のプッシュも凄かったんだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:10:27

    構想ノートにいなかったのにここまで面白い話を動かすキャラになるのなんなの…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:59:42

    女体化フィギュア発売でルフィと唯一肩を並べた男だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:09:50

    かっこよくて強くてシリアスからギャグまでこなせるキャラが人気でないわけないからな……
    子どもはもちろん大人も大好きなやつだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:59:28

    チョッパーと勉強会してる扉絵で小学生かギャルくらいしか使ってなさそうなクマ型ペン持ってたの地味に衝撃的だった

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:03:34

    >>53

    くまの服も着てるんだよな

    船員にプレゼントされたのか自分で集めたのかは知らんけどベボを溺愛してるあたり好んで使ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:05:10

    >>54

    誤字った ベポ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:11:15

    ローがいい男なのは認める…認めるがこれは許さん

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:11:39

    >>53

    これ最初見た時チョッパーとペン逆だろって思ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:13:35

    >>56

    意識も無いし右腕失って多分感覚とか感じられる状態にないからギリギリ許せ……羨ましいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:59

    >>44

    >>47

    こうみると2年後はアゴヒゲ整えてんのな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:34:24

    作中で明言されてないけど、モコモコした可愛い物とか動物好きなんだろうと予測付くよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:44:24

    >>60

    そういや刀もなんかモコモコしたデザインしてたな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:18:08

    >>1

    女性人気が高いんじゃないかローサンジは

    ローはとくに女性票の割合が高そう

    ドレスローザくらいの頃のランキングはルフィの次に2位だったのはすごかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています