サンジ「ルフィ♡今日の晩飯だ♡」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:57:43

    こいつが無くなってもまだおれの足があるから安心してたくさん食えよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:58:43

    その❤️は何!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:59:32

    これはゾロ案件

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:00:18

    >>1

    このサンジ目が死んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:01:46

    >>4

    死んでるのは心のほうだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:25:42

    >>1

    シカじゃねえ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:27:00

    ルフィ「この前食料が無くなったって言ってたのにたくさんあるじゃねぇか〜!」
    サンジ「まあな♡」
    ルフィ「話変わるけど朝からキャロット見てないな」
    サンジ「話変わってねぇぞルフィ♡」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:27:58

    >>7

    こわすぎィ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:30:13
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:31:58

    サンジ「ルフィ♡今日はフカヒレスープだ♡肉ばっかりだと栄養が偏るからな♡」
    ルフィ「うんめ〜!」
    サンジ「😊」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:35:03

    意外とサンジの足まで保つな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:55:17

    サンジ「ルフィ、今日はスープだけだ♡具はねぇけどちゃんと骨から出汁を取ってるからうめぇぞ♡」
    ルフィ「サンジ…もうこんなことやめろ」
    サンジ「おれの作ったメシが食えねぇって言うのか?」
    ルフィ「そうじゃねぇけど」
    サンジ「だよな♡ほら口開けろ♡食わせてやる♡」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:05:42

    >>12

    メシを拒否したり否定したりするとハート消えるサンジ怖くない?

    この時だけ真顔になるし目がイッちゃってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:49:38

    サンジ「そういえばお前ジェルマのスーツが見たいって言ってたよな♡着てみたんだけどどうだ?♡」
    ルフィ「すげー!透明になれるのか!」
    サンジ「おう♡これでまた一つ俺の夢が叶ったんだ♡」
    ルフィ「血の匂いがすげぇけど、それで誰かと戦ったのか?」
    サンジ「ちょっと怪我しただけだ♡それより今日はスジ肉の煮込みだぞ♡残すなよ♡」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:04:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:06:21

    ゾロー!早くきてくれー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:07:22

    ホラースレといいワンピの怖いスレ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:09:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:09:44

    ウミガメのスープみたいに後から理解してしまわない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:11:08

    >>15そういやこのスレあったなネタスレのはずがヤンデレ考察が盛り上がって2スレ目にいったやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:11:17

    なにいってんだ♥ ゾロは一昨日食ったろ♥

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:12:04

    >>21

    手遅れだァーーー!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:13:16

    歯止めが効かない!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:29:50

    ヤンデレっつーか病んでるっつーか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:40:03

    >>21


    >>14のスジ肉ってこれか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:41:14

    カニバリズムは少年誌でアウトだよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:43:04

    >>26

    原作でゼフがやってるんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:44:10

    >>26

    最近でもマムだってやってたし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:47:49

    シカ(トナカイ)・フカヒレ・骨・スジ肉でもう4人も………

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:56:07

    >>7

    >>29

    ウサギ肉で5人だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:56:11

    キャロット行ってるからもう既に女性をも手にかけるんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:57:00

    ロボは食いよう無いから大丈夫だよな…???

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:04:28

    >>32

    木の板って食べられるからフランキーを船にしてサニー号食おうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:07:16

    >>28

    最近(n年前)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:20:41

    >>14

    こっ、これゾロか……理解した途端恐怖感じた

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:46:31

    >>32

    ロース肉

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:10:49

    サンジ「ルフィ♡今日は肉のコーラ煮だ♡」
    ルフィ「うひょ〜!うまほ〜!!………うっ、ゲホ!なんか硬えのがある!」
    サンジ「あ…ワリィ、食えない部分は全部取り切ったと思ったんだけど…」
    ルフィ「大丈夫だ!いつも通りうめぇ!それに今日は食べ応えがあるな!」
    サンジ「だろ♡」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:18:05

    >>12

    これブルックって事か

    なんでこんな内容なのにSSのクオリティが高いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:23:23

    >>12

    こ、これはまだブルックの風呂の残り湯とかの可能性もあるし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:39:58

    >>38

    コワ〜…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:04:58

    >>34

    ゼフに至ってはその話1999年のだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:11:55

    サンジ「ルフィ♡今日は…えっと…♡」
    ルフィ「お〜!今日はソーセージか!」
    サンジ「ちっと違ぇが…形は同じだしまあそんなとこだ♡」
    ルフィ「なんかコリコリしてるのが入っててうめぇ!」
    サンジ「ふふ、そいつは軟骨なんだ♡希少だから味わって食えよ♡」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:13:26

    ウソップの鼻が犠牲になった代わりに本人は無事なのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:34

    >>26

    カニバ、チェンソーマン最終回レベルの描写でもOKぽいな……グロとか無ければ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:19:50

    ロビンの能力で増やしたもの食わせてたりしそう……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:18

    何かあった未来とも別ベクトルで狂ってる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:25:08

    WCI編のクルーからワノクニにいるクルーの順でヤってる…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:25:40

    ここまでクルー減ったら流石に気付けよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:37:30

    ♡付いてんの謎に怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:52:10

    これサンジだけじゃなくてルフィもおかしくなってない……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:56:51

    >サンジ「ルフィ♡今日は…えっと…♡」

    だんだん可愛いような気がしてきたので自分はもう駄目かもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:03:29

    これは血統因子の影響で心を失ったけどWCIでルフィに優しくされた記憶だけは残っていて
    ルフィしか信頼出来なくなった世界線のサンジ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:05:32

    >>50

    実は2人以外全滅しててどうにか食い繋いで生き延びようとしてる…?と思ったけど>>14で血浴びてたわ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:06:11

    このサンジってなんかメシ作るたびにルフィに褒めて褒めて♡うまいだろ♡ってベタベタしていきそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:07:20

    サンジ「ルフィ…♡今日は…♡」
    ルフィ「肉と卵と飯だ!それもすげーたくさん!!」
    サンジ「ロコモコ丼だ…♡肉と目玉焼きの材料が…たくさんあって…♡」ポロポロ
    ルフィ「サンジ、どうした?」
    サンジ「わかんねぇ…♡」グスッ
    ルフィ「食っていいか?」
    サンジ「ん…♡残さず食えよ…♡」ポロポロ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:07:53

    >>37

    とうとうフランキーもやられましたねこれは…

    しかもルフィのテンションもなんかおかしくなってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:08:05

    DVスレみたいにルフィがこんなことやめようとかサンジ以外が作った料理食べようとしたら殴ってきそう
    「お前が言ったんだよなおれ以外のメシは食わねぇって餓死してやるってお前が言ったんだよな何でおれのメシ食わねぇんだ何食おうとしてんだ?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:51

    >>55

    泣いてるってことはレディ関連、たくさんあるってことは>>45にある通りロビンちゃんの何かしらなんだと思ったんだけど、卵はどこからの何…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:12:13

    このサンジが女だったらエロゲでありそう
    中古でプレ値になってそうなやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:12:39

    卵ってことはそういうことなんだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:15:46

    そろそろおれの足案件が近づいて来た…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:16:02

    卵って何なんですか……何なんですか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:16:33

    卵……?ナ…ミ…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:18:40

    ルフィの言う卵とサンジの目玉焼きの材料ってイコールじゃないよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:19:54

    たくさんの目玉焼きかぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:20:12

    >>64

    あ〜〜〜!!目玉焼きってそういうことか!!

    >>55

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:26:59

    目玉焼き(物理)(そして複数)ってことかあ………

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:27:32

    ルフィ「これ、今日の晩飯か?」
    サンジ「…♡」コク
    ルフィ「食っていいか?」
    サンジ「…♡」コクコク
    ルフィ「この肉すげぇやわらかいな!後なんか酸っぱい味がする!」
    サンジ「ルフィ、うまいか…?♡」
    ルフィ「おう!!!」
    サンジ「…っ♡ぅ…♡うぅ…♡ズズッ…♡」ポロポロ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:29:01

    関係ないけどみかん食わせて育った鰤ってみかんの風味するらしいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:29:47

    (ヤンデレは好きだけど)本気でこ、怖い…
    サンジ大丈夫…じゃないか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:30:04

    あっそっちの目玉焼き…息がヒュッてした

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:31:17

    >>69

    関係ないな!関係ないよな!ねえ関係ないんだよねぇ?!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:31:44

    カニバリズムって脳に来るらしいな(ふわっとした聞き齧りの知識)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:32:43

    トラ男は仲間じゃないから大丈夫だよね?
    ビビ枠とかも今きっと遠くにいるよね…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:33:17

    >>69

    あんまり関係なくはなさそうな件について…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:33:57

    >>73

    クールー病検索してしまった…なにこれ怖い…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:36:16

    >>76

    >罹患者が病的な笑いを見せることから「笑い病」としても知られている。(bywiki先生)

    これさあ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:39:54

    目玉と肉がいっぱいあったって事は
    目玉を咲かせて本人は隠れてた
    見つかって身体を咲かせて抵抗したって事だよな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:42:16

    なんだかゾクっとするんだが…
    10数年前に聴いてた悪食娘コンチータを思い出したわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:42:47

    >>78

    能力解除したら咲かせた部位は消えるはず

    だからたくさんの云々はこれまで使わずに残ってたの使ったってことじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:10

    >>80

    自己レスだけどこの世界咲かせたものを切り取っても残る世界(>>58)っぽいな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:52:41

    ルフィ「サンジー!サンジー?」
    ルフィ「お、これメシと…手紙か?」

    ===========================
    ルフィへ

    お前の側にはずっとおれたちがいる
    お前は海賊王になる男だ

    サンジ
    ===========================

    ルフィ「…」
    ルフィ「…………………………………」モグモグ
    ルフィ「…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:52:50

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:30

    >>81

    本体はまだ生きているかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:58

    ロビンの能力が思ってたんと違ってみんな何に納得してんのかまったくピンと来なかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:54:09

    >>82

    おい…足だけじゃないのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:55:55

    >>84

    ヒッ

    咲かせた部位のダメージは本体に行くんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:00:02

    目玉複数でナミさんとロビンちゃん両方?と思ってたんだが「すげーたくさん!」で分からなくなった

    とうとう全員食っちまった(物理)ルフィの明日はどっちだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:01:04

    能力者食っても悪魔の実食ったカウントにはされないんだっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:01:18

    現実にしろワンピース世界にしろ実際にこういう末路になったのはそこそこいるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:37

    >>89

    マムのアレは一緒に食べた中にソルソルの実に変化したものがあった説もあるからわからん

    あとはアニオリで能力者をバクバクファクトリーしてるとかはあるみたいだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:04:12

    ルフィ「…」

    ルフィ「………………………」

    ルフィ「やー今日は船出日和だなー」

    ルフィ「んん…!!まずは仲間集めだ」グルグル

    ルフィ「10人はほしいなァ」


    ルフィ「よっしゃいくぞ!!!」

    ルフィ「海賊王におれはなる!!!!」


    終わり


    >>80はマジで勘違いしてた、ごめん

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:06:00

    サンジ「あの…♡ルフィ…♡今日は肉だ…♡」
    ルフィ「うひょ〜!骨付き肉ぅ〜!!」
    サンジ「っ…♡」
    ルフィ「サンジ?どうしたんだ?」
    サンジ「あのさ…♡俺…これから色々本読んで勉強するからさ…♡」
    ルフィ「?」
    サンジ「これからは俺がルフィの為に古代文字を解読してやるからな…♡はは…♡♡」汗涙ダラダラ
    ルフィ「…おう!なんかよくわかんねーけど!いつもありがとな!サンジ!」

    (自分が考えたロビン編)

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:06:15

    >>89

    マザー・カルメルとマムは状況証拠的にはそれなんだけどほんとのとこはどうなんだろうね

    もし能力者の体=悪魔の実扱いならこのルフィさん>>1の時点で爆死してることに

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:09:10

    >>94

    この時点ではチョッパーは伯邑考みたいに生きてる状態で…だったのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:10:41

    やばいスレだったけど面白かったよ乙

    ♡マークついてるから(性的な意味で)かと思ってスレ開いたらとんでもなかったわ
    いや性的な意味でのスレでもとんでもねーけどさあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:11:04

    >>79

    でもあれ最後にバニカは大切なものを守る為悪食を選んでるから

    ルフィは大切なものもなくなっちゃったよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:14:21

    みんなルフィと一緒に居られるからハッピーエンドだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:15:05

    >>95

    背景でしれっと魂魄が飛んでいくあれかよおおお怖い


    生き残らせるために食べさせたのに目の前で爆死したルフィの血肉かぶりながら呆然とするサンジというルートもあった可能性か…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:18:45

    いやー怖かったな・・・面白かったけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:19:27

    程よく怖く良いSSスレだった

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:23:45

    まさかSSスレになるとは…集中して読んだよ

    >>15といいヤンデレサンジ概念の守備範囲の広さすごい

    多くを語らないルフィも病んでそうでよかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:41:19

    一味が飢餓状態になった時にどうなるかって一例を考える意味でも面白いスレでした。

    今回の場合はルフィとゾロとサンジ以外が極度に衰弱してそこでサンジが狂ったパターンだと推察される。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:43:30

    たまにこういうホラースレが出てくるからやめられねーんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:47:43

    最初はチョッパーの非常食ネタだと思ってたのにとんでもない方向に行ってビビった

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:10:11

    サンジの尊厳破壊正直好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:35:43

    >>77

    スマイルかな?…えぇ、スマイルそんなの入ってないよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:47:00

    このサンジくんは自分の脚を調理するときルフィに見せつけながら切り取るの?それともこっそりやるの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:52:08
  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:56:34

    魚を獲ってネズミを育てて喰えばいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:08:19

    >>110


    …チョッパーはトナカイだぞ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:05

    >>77

    内臓食わなければセーフだから……(クールー病が発見された部族では女性、たしか子供も臓器を食うんだがその部族のクールー病罹患者の98パーくらいは女と子供)


    あとうまくいけば発症する前に寿命で逝けるぞ!あれ潜伏期間は5年から50年ほどらしいから

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:31:05

    >>112

    潜伏期間長いし幅もあるんだな


    ……ところでマムがあれやったのって何年前だったっけ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:14

    >>112

    そもそも感染者を食ったのが感染を広めた原因なだけで

    食人と病気の発生は別の話では?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:13:31

    エロネタスレかと思いきや鬱SSが展開され最終的にカニバ関連の知識が増える謎スレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:15:53

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:16:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:09:32

    >>114

    病気自体は自然に生まれたって考えられてるから発生とは無関係

    感染が部族内で広まったのは死者を弔う風習で行った食人が原因

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:54:57

    このサンジルフィに「お前のメシは美味い」「やっぱりおれにはお前が必要だ」って肯定されたら涙目になりながら「うん♡…うん♡ありがとな…♡」ってしおらしく受け止めてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:16:59

    >>111

    どんな船にでもネズミくらいいるだろう?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:17:11

    >>120

    豆苗もいいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:51

    >>119

    本人が生きようとする希望を持っただけでもだいぶ進歩だけど、多分食料減りだすとまたノータイムで周囲を食料にしだすからな…

    全員で生き延びるにはどうすればいいんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています