モンスター娘って人間寄りのデザインが多い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:42:14

    一般向けゲーやアニメだとあまり尖ったのは出せないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:43:39

    可愛いだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:45:56

    え?サ終したモン娘ソシャゲの画像貼っていいのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:45:56

    肌の色が違うだけとか多いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:47:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:48:00

    亜人以外も見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:48:12

    >>5

    やったぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:49:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:49:52

    娘だしやっぱ顔は人間寄りかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:50:02

    そもそも人間から離れすぎたら~娘じゃなくてメスになっちゃうし、ジャンル違いやし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:51:37

    モン娘はいっそのことグロい方向に振り切ってるのもいいと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:53:09

    アデラインみたいなの出てこられても反応に困るし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:53:33

    こんなの出されても困るだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:54:22

    >>11

    あー好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:54:32

    ガチ勢に合わせると竜とか鬼とか不定形とか各人のストライクゾーンが狭すぎる
    可愛い女の子の部分という最大公約数を捨てるリスクを負えるのは同人界隈くらいじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:55:45

    別にさ、猫耳と尻尾のはえたキャラが嫌いって訳じぁないのよ。
    ケモノ娘やモンスター娘とエッチするのが売りの漫画やゲームで人間と変わらないデザインなのが嫌なんだわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:56:17

    個人的にはラミアが一番好きなんだ
    その尻尾でぐるぐる巻きにしてだいしゅきホールドして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:57:58

    ほぼ人型だけど肋骨が見えてんのえちち!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:00:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:01:32

    モン娘は人外7人間3くらいの割合がベストだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:02:34

    モン青年もありですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:03:17

    >>20

    同意、少なくとも人外部位>人間部位であってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:03:22

    >>15

    商業でもメスモンスターだとほぼ人外で出てくる

    モン娘だとほぼ人間

    上の方にもある通り、棲み分けが進んできてるんじゃないかな


    ぶっちゃけ、ケモ度高いものを求める人が「擬人化ジャンル」を見てること自体が不自然だったのかも

    人化してほしくないんだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:04:26

    沙耶みたいなのでセーフとかないんか?
    性癖博覧会のワーフリもモンスター系はおらんな。サイゲくん頑張ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:04:48

    >>19

    「被り物」じゃないか?

    以前こういう被り物被ってる女の子が好き!って性癖スレ見た覚えがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:05:07

    >>12

    めちゃくちゃ可愛いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:06:14

    クラゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:07:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:08:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:09:32

    コスプレに見えない程度には異形要素あってほしい派

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:09:50

    >>29

    cv長縄まりあです

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:10:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:12:25

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:13:35

    カルディア・ファンタジー民の残党…生きていたのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:15:31

    ケンタウロス娘

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:17:11

    >>34

    まさか知っている人がいるとは!

    まあ半分スレ乗っ取りみたいになってるし人外度の高い娘大体貼ったからこれでラストにする

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:29:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:39:14

    ワーフリにも鬼とかみたいなのいるがこれはモンスターにはいるんかなぁ
    単に肌色違うだけでとくにモンスターとか異形とかないんだよなぁ
    好みはガチ異形なんだが中間がおらんのや

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:42:10

    サ終したものだとユバの徴も人外多くてよかったなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:43:40

    >>39

    1号ちゃんと2号ちゃんに性的な意味で弄ばれてクタクタになったあとに3号ちゃんに「おー……大丈夫っスか?生きてる?」って心配されたいだけの人生だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:48:02
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:06:23

    >>35

    下半身丸出しとかエロさぎやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:47:28

    顔(目・口・凸~後頭部)、胸(乳房・腕・背中)、腰(くびれ・尻・脚)の3パーツのうち一つを人外、残りの人外度を上げ、人外パーツを追加する感じで作っている。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:00:58

    そもそも人外要素が強過ぎるとモンスター娘って要素を投げ捨ててただのモンスターのメスになっちゃうし最低限人間に見える美少女って部分は保証しないと駄目でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:19:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:39:52

    結局乳と人面が無いと抜けない敗北者じゃけえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:40:57

    最近だとワーフリが様々な性癖に合うものをお出ししてきてるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:42:49

    虫っ子はせめて多腕であって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:44:03

    時代は単眼

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:45:07

    >>45

    いいソシャゲだったよ…一年すら生き残れなかったけど

    何でモン娘ソシャゲすぐサ終してしまうん…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:47:32

    >>50

    まあカルディアはなんかサクサクいかないから離れられる感じはした

    イベントも育成がままならんのに敵強くて完走できなかったとかよくあったし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:01:06

    人外に寄り過ぎてると見た目の癖がどうしても出てしまうし作画カロリーも比例して上がっていくからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:01:55

    こういう被るタイプは違う
    手足何本生やしてからがいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:32:46

    モンはれ難民もいるぞ
    ヒトウデじゃないの多くて最高だったのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:35:04

    ラミアンロイドみたいなの好きよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:32:02

    もんむすくえすとでも異形なデザインの受けは悪かったしな。
    人気上位はだいたい人型のキャラだったし。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:34:22

    モンスター娘のいる日常ぐらいが好きです……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:44:04

    やっぱり顔・頭と胸は人間でないと「娘」ではないんだよな。でないと見た目で雌雄男女の区別が出来ないし。
    個人的な好みを言ってしまうと、顔の部分、目耳肌色に人外要素があるのはちょっと苦手だったりする。
    なのでラミアや人魚、アラクネは好きだが、エルフや獣耳はちょっと違うなと言う所がある。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:45:01

    モンスター娘とクリーチャー娘は別物だからな…
    明確な意思疎通ができるかが分かれ目だと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています