恋太郎ファミリー学会

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:12:25

    胡桃はキスのテクニックなどから攻めである学会などの派生学会もあります

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:14:36

    はかから学会にもうちょっと供給ください

  • 3Gazer22/02/19(土) 16:17:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:20:36

    静ちゃんをとことん愛でよう学会の増員を提案します

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:28:08

    恋羽香
    恋唐
    恋静
    恋凪乃
    恋楠
    恋羽々
    恋胡
    恋芽衣
    恋育
    恋美々
    恋愛々
    恋知与
    恋ナディ
    恋山
    恋紅
    恋ヤク
    恋騎士
    恋亜愛
    とその他恋○○82組
    合わせて最低でも100以上派生学会があるわけか...

  • 6Gazer22/02/19(土) 16:30:05

    はかから運命の人同士学説の重要な証拠

    (上のスレでも貼ったけど)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:36:43

    >>6

    スレチだけど

    100カノってなんか衝撃的なシーンのツイートとかはたまにバズるのに

    考察ツイートは全然伸びないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:48:39

    なんか最近恋太郎君夜這い学会の予算減ってませんか?
    異議を申し立てます

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:56:25

    >>8

    おう学会長その面見せろや

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:57:44

    ❌恋太郎が夜這い

    ⭕️恋太郎に夜這い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:00:48

    >>8

    恋太郎本人が予算減らすことを企ててそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:03:17

    >>8

    お羽香里

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:07:16

    夜の部ではナディー先生は受けだし凪乃は声を出したいのを噛み締めながら行為をします

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:08:40

    >>6

    なんだこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:27:23

    凪乃さん美しすぎ学会はまだできませんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:28:35

    >>15

    あなたの美しすぎ学会はもう出来てるみたいなんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:10:12

    須藤育弱点学会です
    これまで育の唯一の弱点は紅葉による回復魔法だと考えられて来ましたが
    先々週の第86話でラッキースケベにも弱いと分かりました
    非常にかわいいです

  • 18恐るべし恋愛モンスター22/02/19(土) 18:11:52

    >>15

    一度恋ファミ総合美しすぎ学会が出来たんだけど

    華暮さん美しすぎ部が素顔暴こうとした途端に

    ラボが大火事になって潰れちゃったんだ。

    一体なんであんな急に火事が起こったのやら…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:14:43

    恋太郎羽香里唐音3P学会の者ですが
    やはり恋太郎は羽香里と唐音に逆レされるのが似合うと思うんですよ
    音声証拠があったのですが、残念ながら彼に破壊されてしまって

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:16:56

    >>19

    お前よく生きて帰ってこれたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:30:57
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:38:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:08:01

    >>19

    成仏してクレメンス

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:10:46

    はかから学会が発見した「羽香里が唐音の育乳を手伝う」というシチュに期待が集まる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:24:49

    はかから学会より報告です
    38話を最大の根拠とし、「受けにまわった羽香里よわよわ」との事

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:47:11

    まさかここまで学会員が集まってくれるとは思わなかったです
    感謝です

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:15:05

    欲望をオープンにしてるメンバーは別方面から責められると弱いようですね

  • 28Gazer22/02/19(土) 20:34:41

    >>24

    また、この学説の派生で「もし100カノの最終回が〇〇年後…系だったらこの協力のおかげで唐音はLカップぐらいになっている」という学説も挙げられたが、

    こちらに関しては「唐音の体は現状のままが良い」という他の学会員からの反発も多く、正式な発表には至っていない

  • 29Gazer22/02/19(土) 20:41:30

    >>25

    「羽香里と唐音のどちらが二人の赤ちゃんを産むのか」という問題に関しては学会でも未だ議論が続いているが、

    現在では『二人とも産む』という説が有力とされている

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:44:06

    前に普通の生活だけな回があったけど、ちゃんと二人でイチャイチャする時間が定期的にあるのいいな
    SNSで感想会してそう

  • 31Gazer22/02/19(土) 20:49:08

    また、「恋太郎の馬鹿力をどこまで利用できるか」という研究も行われている

    https://bbs.animanch.com/storage/img/149328/4

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:51:07

    開けろ!なのしず学会だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:56:01

    >>32

    開けてるよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:13:27

    >>19

    実は某H氏とK氏との取引で恋太郎の喘ぎ声集を手に入れたんだ、資料に使いたければどうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:40:32

    友人A学会に救いはないのですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:40:59

    学会長!
    恋太郎×表紙組の3P学会はもっと発展してもいいと思うのですが
    いかがでしょうか!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:10:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:16:34

    ファミリーメンバーは最終的に恋太郎含め101人の予定
    101×100=10100
    逆カプを同一扱いしても5050通りのcpがある計算になるんだ
    ここにサブキャラのcpとか3pとかがあるんでマジでやばいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:36

    >>38

    学会員溢れない?大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:31:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:11:32

    はかから学会はネタが出まくっていいよなあ!羨ましいなあ!(みみなの学会)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:15:07

    >>41

    まだ絡みがあるからいいじゃないですか!

    こっちはほぼ供給0ですよ!(恋美々学会)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:40:43
  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:12:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:13:15

    唐愛々・愛々唐学会です
    現状私以外の会員を見たことがありません
    私自身マイナーcpにハマることがあまりなかったので非常に困っています
    増員お願いします

  • 46Gazer22/02/20(日) 12:16:55

    ツンデレ喪失回で唐音が羽香里のおっぱいにたいして興奮していた描写により
    「内心では普段から羽香里の胸が好きだった」ということが証明されたことは
    はかから学会にとっては大きな進展であった

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:24:54

    みみめめ、なのみみ学会の合同研究の結果、美々美先輩に呼び捨てをされたことがあるのは彼女らのみであることが判明しました。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:22:11

    このレスは削除されています

  • 49Gazer22/02/20(日) 16:17:07

    唐音の育乳シチュでは羽香里のほかに恋太郎も協力させた方が良いという学説も出たが、
    健全王である恋太郎がそういった行動を取るとは考え難いという反発が多く、こちらも正式に認定されてはいない。

  • 50Gazer22/02/20(日) 16:18:06

    ただし、羽香里が唐音のバストアップを手伝うのを
    遠目に見守る程度であれば解釈違いではないという
    意見も少なくない

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:32:55

    このレスは削除されています

  • 52Gazer22/02/20(日) 17:01:50

    本日はガチの学会の人をお呼びしました↓

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:06:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:23:09
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:13:13

    >>41

    ぶん殴るぞ(めいいく学会)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:35:33

    >>55

    落ち着け、あんたら以上に供給がない学会も沢山あるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:44:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:45:17

    >>55

    めいいくは表紙・パジャマ等単行本化に伴い複数のカラー絵が描かれてる上に今後コンビグッズとかが出る場合セットになる可能性が高いんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:48:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:57:49

    恋太郎ファミリー結成回もかなり考察しがいがあります

    作品としても大きな転換期だよね


    【100カノ】2巻ラストのシリアスは異常|あにまん掲示板この引きで終わるから次巻出るのをかなり待ってた(単行本派)bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:11:46

    >>32

    大手じゃん!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:02:54

    このレスは削除されています

  • 63スレ主22/02/21(月) 16:07:48

    今更だし
    読者ちゃんにとってそんなことはないと思うが
    一応注意喚起だ!

    ここでは、学会の調査結果を発表するのは自由だが
    他の学会の評価sageなどは絶対にしてはいけない!
    以上!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:11:06

    しかし、これから百人までいくと...大人になってから誰かと子供が出来て、その子供とビビーンの可能性はあるのでしょうか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:13:36

    >>64

    恋太郎の運命の人は100人という上限が決まってるので

    そこは問題なしだ!!!


    ...ただし、例外が起これば話は別(例:神のやらかし)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:17:49

    俺は闇のマイナー学会
    一度だけ来たくるみみコンビが尊いが今後絡むことがほぼ無さそうで絶望

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:17:52

    >>65

    はい!タイムマシンで未来から娘がやってくるパターンはどうなりますか!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:19:07

    >>67

    知るか!!!

    中村先生と野澤先生に託せ!!!(やけくそ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:21:45

    >>66

    学会の予想によると、100カノは少なくともあと5年以上は連載が続くと言われている

    5年もありゃもう一回ぐらいは絡みくるだろうから諦めんな!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:24:54

    >>69

    ですが、その間に彼女が増えてしまいます!確率が下がるので安直な希望は持たせないのが良いかと。押しを増やす方向でいくのを基本方針としませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:28:22

    >>70

    うるせえバーカ!!!(教授にあるまじき発言)

    それはそれとして恋太郎ファミリーは全員推しなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:35:33

    >>71

    感情的になっては困ります!受けと攻めを考えた場合パターンは最大9900通りになって、それぞれ3回すると29700通りになるんですよ!現実を受け止めてください!

    そして、全員押せるのは私もです!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:53:21

    Twitterに生息する考察班はガチで学会員みたいで面白いぞ
    やべーやつも多いけどな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:34:17

    素人質問で恐縮ですが
    恋太郎ファミリーの中でも羽羽里さん及びヤクさんはすでに一度結婚歴があり、その後恋太郎と運命の人になっていますよね?これは前のご主人方は運命の相手ではなかったということでしょうか?それとも彼らとは運命の相手同士であり、後に(おそらく彼らの死後に)恋太郎の運命の人として巻き込まれる形で神に設定されたということなのでしょうか?解答戴けると幸いです

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:38

    >>74

    恋太郎の運命の彼女が100人居ることが確定してる世界で二人の運命の人が一人しかいない、って前提はガバくない?

    あの神様他でもやらかしてるって

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:39:31

    はかから学会のはかから運命の人説は有力なんだがクローバー探しの時にお互いが気になってないのが若干矛盾してて難しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:46:03

    >>74

    今ある描写だとなんとも言えない

    どっちもありうる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:11

    恋太郎ファミリー以外にも運命の人相手とのカップルが出てきているので忘れがちですが、そもそも運命の人が居ることの方が稀なはずなんですよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:35:01

    ラーメン回はみみめめ、からもみ、きしいくの先輩後輩合同学会が大盛り上がりでしたね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:50:25

    >>66

    唐愛々、みみナディ、ナディ羽々などマイナーcpにばかりハマってしまうから気持ちはわかるよ

    最近に至っては公式での絡みがほぼ無に等しい騎士知与(知与騎士)を好きになり始めて困ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:19:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:57:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:31:21

    >>80

    難儀すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:53:52

    恋美々の供給...まだですか...!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:09:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:51:23

    100カノは1巻に2人ずつ表紙になるとして50巻、3巻の楠莉先輩や8巻の集合絵みたいなイレギュラーもあるから実際にはもっと続くと考えられるが最終的には何巻になるんだろう?
    野沢先生の自画像が2巻以降彼女1人ずつの特徴順番に入れてきてるから101巻以上との説もあるけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:51:21

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:28:37

    学会長!
    100カノをおすすめする方法がわかりません!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:32:35

    >>88

    そりゃ普通に「面白いギャグ漫画があるよ」で良いんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:32:57

    >>89

    ラブコメゔー!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:36:44

    >>84

    こないだスカート押さえてたり休載イラストでデートしてたでしょ!(建前)


    も"っ"と"ほ"し"い"で"す"(本音)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:37:28

    >>91

    それめめや!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:40:03

    ここで一つ問題です、次のテストに出ます
    (答えは複数存在する)

    Q.恋太郎が屋上にやってきたとき、はかからがキスをしていて、羽々里さんが騎士華先輩によしよしされてました、何が起きてたか答えよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:43:00

    >>93

    A.楠莉先輩が色んな薬をぶちまけてなんやかんやあった


    (どうだ...?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:43:24

    >>90

    でも騙すのも悪いし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:48:36

    >>94

    楠莉先輩はワイルドカードなので使用禁止です

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:49:26

    >>96

    (´・ω・`)そんなー

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:16:26

    学会員を代表して祝います
    100カノ100万部突破おめでとうございます!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:18:28

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:19:07

    おめ愛々ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:24:03

    100カノ台パン学会です
    唐音が台パンをすると、威力によっては軽い地震を起こせることが判明しました

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:02:53

    100カノお前...海外に行くのか...?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:00:22

    めでたい日ですな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:58:52

    ふむ明日はあー子のファミリー紹介回ですか
    既存彼女とどんな化学反応が起きるか、次の学会が楽しみですな

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:29:24

    >>88

    自分はボーボボとラブコメが合わさったものって紹介したら興味持ってくれたよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:41:49

    最新話の内容であーから学会が立ちました

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:44:02

    愛々ちゃんがむっつりなことが判明しました
    これは学会的にもめちゃくちゃデカいです

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:21:13

    >>107

    まだ付き合うどころか両思い確定でもない段階で鼻息荒くなるとむっつり認定されがち(思春期ならそんなもんだとは思う)ですが、

    恋太郎たちの場合恋人に想いが募ってるだけなのでこう、いくらでも盛り上がれ……! ってなるのがいいですね。


    それはそれとして属性としてむっつりは最高なのでとてもいいと思います

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:43:28

    >>101

    預言者学会の方ですか...?(88話)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:47:16

    >>107

    >>108

    愛々ちゃんが恋太郎のチソチソを見ちゃう日が楽しみですな(メガネクイ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:01:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:35:32

    >>110

    私の名は「彼女達が恋太郎のチソチソを見たときの全員分の反応が見たい学会員なのだが」最終巻までに達成されると思う...?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:58:26
  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:46:02

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:33:55

    学会としては最新話でカップリング名が明らかになったことは大きな進歩です

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:02:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:25:35

    >>112

    100カノは100巻までやるから見れるよ(根拠0)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:22:15

    >>115

    しかしながら、ナディヤクのカップリング名を『あめりか』としてしまうのはいささか性急なのではないだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:53:23

    >>118

    確かに一見ナディー先生要素を強く感じるのはその通りなのですが、実際には彼女のアイデンティティーを塗り替えるほどのヤクさん要素によって、登山回のようにヤクさんがリードを取っているという妄想がはかどるのでピッタリのカップリング名なのではないでしょうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:35:31

    >>117

    あったよ! 根拠!つ>>86

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:40:57

    凪静...

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:43:42

    凪というのは風が止んで波が穏やかな状態を示す語であり、静とは似た意味の漢字と言えます

    凪静、なんと"美しい"カップリング名でしょうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:22:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:34:34

    胡桃学会の者です
    つい最近、胡桃は照れ隠しをするときに頭に手を置く癖があることが判明しました

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:28:01

    >>124

    マジだ...

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:30:08

    >>124

    凄え

    よく気がついたな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:13:55

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:08:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:38:46

    入れ代わりネタもまた彼女が増えた今またやって欲しいわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:36:57

    >>86

    もしかして恋愛漫画史上最長になるんでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています