我が名は吸血鬼恋太郎ファミリー大好きおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:39:36

    恋太郎ファミリーを吸血鬼にして恋太郎と彼女が血を吸いあってイチャイチャしてるのを見るためにやってきた!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:41:54

    勝手にファミリーを吸血鬼にしたらヤバいやら最初に恋太郎を襲うことをおすすめする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:44:15

    100人全員に吸血鬼適性が無かったらどうすんだよ!!…って思ったけどシャブ先輩がどうにかするんだろうなきっと

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:44:36

    ただただ恋太郎ファミリーのイチャイチャを見たいだけの吸血鬼って無害なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:45:11

    血どころか乳を吸った女もいるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:47:09

    確かに吸死の世界の住人と100カノの世界の住人って似てるな(頭パンパカパン的な意味で)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:48:32

    >>6

    たまに重い奴がいるのも共通してるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:55:23

    吸死と100カノのクロスオーバーはやばそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:56:53

    あの世界能力ガチャ失敗したら常時マイクロビキニになったりする世界だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:02:03

    我が名は吸血鬼ツンデレ怪人カラゴン!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:06:04

    両主人公クセが強すぎる...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:11:04

    >>11

    すぐ死ぬやつと100回振られた奴


    個性が強すぎる

    そしてコイツらの周りにいる奴らも個性が強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:11:28

    私は吸血鬼淫乱ピンク!私の催眠術にかかった者はエッチなことをせずにはいられない気分になってしまうのです!さあ恋太郎くん私と一緒に夜のお食事に出かけませんか!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:20:50

    >>13

    吸血鬼カラゴン「この淫乱ピンクがぁ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:34:00

    私の名前は吸血鬼真面目委員長!ゔーー!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:46:47

    唐音さん「吸血鬼すぐ死ぬ?」
    ロナルド君「君のことが大大大大大好きな100人の彼女?」

    唐「何よこの変なタイトル...」
    ロ「何だこの変なタイトル...」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:53:52

    >>13

    マイクロビキニに噛まれてないのにマイクロビキニ付けてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:02:17

    >>17

    それただの痴女じゃ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:09:04

    「やったー美人の姉ちゃんがいっぱいだー!」ってウキウキで来た野球拳大好きがスンッてなるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:20:47

    >>19

    変な子ばかりとはいえ、戦闘力低い彼女を結界に入れたらその回の野球拳はめちゃくちゃ盛り上がると思うけど結界解いた瞬間にブチギレ恋太郎が殴りかかってくると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:35:42

    >>19

    恋太郎が彼女達を守るために先手に出て全裸になるのは見てみたい

    何人かの彼女恋太郎の全裸見たらぬれぬれになるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:48:12

    >>21

    需要がありありアリーヴェデルチ(さよナランチャ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:02:45

    恋太郎ファミリーにY談を合わせてみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:09:42

    >>23

    ???「グワーッ!恋太郎ちゃんやかわいい子とたくさんちゅっちゅしたいー!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:10:46

    >>16

    タイトルで作品を避ける人が多いという意外な共通点

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:12:03

    >>23

    そういや、静ちゃんにY談波ってどうなるんだろうね?

    筆談もY談になるから、自然とそういうのを選んでしまうとか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:14:44

    ドラルクは唐音に息吹きかけられただけで死にそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:18:43

    >>27

    なんなら喋りかけられただけで死にそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:23:12

    変なやつらと変なやつらのオンパレード

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:23:41

    もしかして吸死と100カノって...似てる...?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:27:55

    あーあ出逢っちまったか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:31:33

    バカ達とバカ達によるバカみたいな夜の始まりだ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:34:32

    >>27

    山女「ドラルクさんだって生きてるんだど」

    唐音「いま死んだけどな」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:46:21

    ジョンとロリ組でわちゃわちゃさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:52:40

    >>34

    かわいいがすぎるな...

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:03:45

    >>7

    しかもギャグ漫画とは思えないくらい洒落にならない重さなんだよな...

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:12:43

    騎士華先輩のバブ化に吸死組がどんな反応するのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:27:18

    >>37

    まあドン引かないやつはいないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:43:22

    >>38

    それはそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:19:49

    >>16

    お互い思いっきりツッコんでそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:21:41

    マリアさんに飛びつく紅葉ちゃんが見える見える...

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:47:22

    >>41

    谷間をじーっと見つめてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:56:00

    >>42

    ひょー!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:28:02

    あぁ!花園家に吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんが!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:31:50

    >>44

    すごーい!流星群だあ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:56:28

    >>44

    隕石が紛れてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:58:16

    我が名は吸血鬼恋太郎ファミリー大好きおじさんのCVは速水奨さんなんてどうですか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:24:02

    >>47

    声優の無駄遣い!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:48:58

    Y談おじさん、読者からするとわりと「知ってた」なY談を引き出しすぐさま逃げるけど、
    ハード系でも中々見られない形相をした恋太郎に半ば文字通り地獄の果てまで追い回されてドラルクに「タイムリミット(彼女を放置して疎かにしない)がなかったらどうなるかちょっと見たい」とか言われてそう。
    なお静ちゃんにホワイトボードを渡す妙な気遣いをしてなかったら本気で病院送りにされていた模様(無理やり喋らせることになるので)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:11:19

    くすり先輩作の薬のせいでシンヨコにキスゾンビがあふれてしまう(経口摂取で感染するため)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:15:13

    >>50

    キッスさんがまた強敵に…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:27:51

    吸死も100カノもわりとお話がぶっ飛んでて親和性が高い

    ははりさんの髪回とかシンヨコで起きても違和感ないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています