【閲覧注意】デンボク

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:24:57

    この掲示板のせいでこのオッサン見てると無性にムラムラするようになった
    責任取ってくれよマジで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:25:53

    このアングルエッッッッッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:26:33

    レジェンズで一番劣情抱かれてるキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:27:09

    >>3

    ウォロがいるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:28:04

    自分がそんな目で見られているとは欠片も思ってないだろうところが最高にそそる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:33:35

    デンボクさんかわいいね本当は誰よりもポケモンが恐ろしくてたまらないんですよね故郷を焼かれて同胞も殺されてもしかしたら奥さんやお子さんも殺されてもう二度と誰もポケモンに脅かされることなく安心して暮らせる新天地を作ろうとヒスイに来て別の地方から博士まで招いてその怖い生き物を解明してやらんと息巻いていたのに現実は2年経ってもまったく調査も進まなくてずっとやきもきしてたんだろうなぁかわいいねそこに突然空の裂け目からから現れたとかいう得体の知れない小僧がやって来ておかげで調査は順調に進むし他の組織との関係も良くなり村もとんとん拍子で発展なにもかも嬉しいこと尽くめなのにポケモンに囲まれて笑うその存在がどうしてもあの日突然やって来て故郷を焼いたポケモンと同じように思えて怖くてたまらなかったんだかわいいね
    すべてのキングを鎮め終えてこれでようやく普通の日々を送ることができるとその日は故郷を焼かれて以来はじめてぐっすりと眠ることができたのに朝起きてみたら一面に広がる真っ赤に染まった空に燃え盛るあの日の故郷の空が重なってメンタルバキバキにやられたおじさんかわいいね信用していいんだと思ったのに裏切られたなぜだどうしての気持ちでいっぱいだっただろうなかわいいね村のために尽くしてくれた報いてくれた優秀な団員を評価してやりたい気持ちと空から落ちてきたポケモンを荒ぶらせる存在かもしれない信用できないという感情に板挟みになりながらなけなしの理性で解決法を持って帰るまでは追放の判断を下した後団長室でどんな顔をしていたのかを思うとはーっ頭が溶けるーっかわいーっセキカイから状況説明は受けてたっぽいのに結局あかいくさり持って帰るまで待てなかったのもかわいいねこれ以上手をこまねいてまた故郷の二の舞にでもなったらと思うといてもたってもいられずがらる伝来の鎧に袖を通して出立してしまったんだろうな警備隊は連れていったけどたぶん自分一人でも行くつもりだったんだろうと思うとあまりにも無謀すぎるそりゃ懐刀さんも助けてやれって言ってくるよなかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:34:08

    メンタルやられてるおじさんかわいい
    ムラムラする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:34:32

    ヒッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:35:20

    >>6

    突然の怪文書は心臓に悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:35:54

    恥辱に塗れた顔を見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:36:13

    いろいろ言われてるの最初はムカついたけどよく考えたら独占欲強いから現状嬉しくてたまらない
    唯一二次創作があんまり見られないのは残念だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:36:43

    >>6

    やめなよ!!全然そんな気なかったのに!!

    それを見ると興奮しちゃうじゃないか!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:37:31
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:39:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:41:27

    襟足とチェスターコートの間の隠しきれてないうなじが地味にエロいんだこれが

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:42:17

    怪文書なんだけど赤い空に燃え盛る故郷の面影とかそりゃ心も不安定になるよなと改めてデンボクさんのご乱心に説得力と理解を与えられて気が狂う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:43:59

    怪文書なのに内容自体は割とまっとうなデンボク解釈だから頭おかしなるで

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:45:42

    ヒナツちゃんと同程度の身長だということを知ってから俺の中の何かがおかしくなってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:49:07

    悔しいけど図鑑完成の時にはじめて見せる笑顔めっちゃ可愛くてドキッとしたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:52:29

    解釈一致する分このレベルの怪文書を書くやつと同類かとわかって

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:52:36

    クリア後なら懐刀もいなくなるし何しても負い目からあまり強くこっちに出てこられないだろうしどうしてやろうかとまな板の上のコイキングを見ている気分だぜブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:53:39

    >>21

    (相撲技で投げられる主人公)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:56:05

    田亀源五郎先生にデンボク責め描いてほしいよお……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:59:46

    >>6

    自分がデンボクに抱いてた謎の感情がここで全て言語化されてて腑に落ちた

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:04:09

    この付け文を「あとは…もうわかるな」の部分で切るとエッチなことに気付いてしまった
    コートぬぎながらいってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:09:25

    別スレでススキとかラベン博士をエアプ同人で竿役にすんなとか言われてたけど
    デンボクさんをホモネタとかでキャラ変する奴らも同レベルだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:12:28

    ホモになっているのはこちら側だけであって大抵はデンボクさん自体への解釈はかなり真っ当では…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:13:32

    そもそもこのスレ閲覧注意ついとるし…他のスレでも全部言って回ってるならご苦労様やけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:15:22

    ワタルさんといいデンボクさんといい他と比べたら身長はそこまで高くないけど体格がっしりしてるジョウト男児体型最高だわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:24:01

    >>6

    劣情向けてる部分以外は良解釈

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:26:42

    デンボクさんは奥さん死んじゃってるっぽいし色欲すらもう枯れてそうな感じあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:27:31

    >>6

    圧やばっっって思ったけどよく読んだら性癖に合致する解釈だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:40:04

    違うな

    デンボクをホモにしたいんじゃないんだよ

    ありのままのデンボクそのものに劣情を抱いてるんだ

    >>6がいい例だろ 読め

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:40:46

    アップで見ると目がくりっくりしてるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:55:47

    あにまんのせいでそんな目で見てなかったのにデンボクさんがエロく見えてきた どうしてくれるんだ
    自分のこんな性癖知りたくなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:59:50

    >>4

    コギトさん貰っていきますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:03:26

    女性と致そうとするとヨッメがチラついて立たない。
    でも性欲は有る。
    そこに現れた未来の少年がもたらした物。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:49:32

    大変申し訳ないが奥方を亡くしているかもしれないということを知ってしまってからグッと色気を感じてしまい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:23:04

    >>6の解釈はすごい納得できるしこれを差し込めればデンボクを叩く人は減ると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:10:29

    >>35

    別に増えても困るもんじゃあるまいし

    これからおっさんで抜けるようになれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:59:11

    髭でだいぶ年嵩に見えるけど髪も黒黒としてるし実はそこまで年齢いってなさそうよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:12:11

    >>19

    図鑑完成頑張る気力が湧いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:34:04

    女児なのでデンボクさんの着物の模様キラキラしてて欲しいなーって思うんだけど
    その部分切っちゃったら強制ミニスカートになっちゃうよね
    キラキラしたものが好きなポケモン、そういえばいたね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:57:57

    >>6

    ものすごい高解像度で草

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:08:12

    >>6

    まいった、強すぎる。

    そして解釈一致すぎる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:39:55

    >>6

    「かわいいね」さえ抜けば普通の考察文になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:15:51

    トラウマから来る本能的恐怖に主人公の努力も誠実さも意味を成さなかったの本当に最高で困る
    完全に予想外の所から刺された

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:24:45

    でもナナカマド博士は公式で子孫なんで子供はいるじゃん確実に。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:51:27

    普段は威厳があるけど過去のトラウマで臆病になってる寡夫ってなかなかの属性

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:58:04

    スレ画のもうこれにしか見えん
    グッポグッポ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:59:11

    未亡人属性疑惑もあるしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:03:29

    >>48

    このまま現地で後妻取った可能性もあるし、内地にいる奥方たちを呼び寄せた可能性もあるし、明言されてない以上はどっちも有り得るわね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:04:41

    単純に顔と身体が好みなうえガッツリトラウマ持ちの(もしかしたら)寡夫とか最高ですよ神

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:07:05

    子孫がいるからと言ってエロい目で見ない理由にはならんのだが?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:09:52

    寡夫かどうかはともかく、みんなを束ねる威厳ある男性に見えて、トラウマに触発されて主人公を追い出したと思うと興奮する。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:33:53

    故郷崩壊の際に奥方は亡くなってるけど子供は一緒に生き延びてるとか、息子夫婦or娘夫婦として既に独立してるとかもあり得る

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:45:02

    そういえば団長のエッチな絵はあるのかと検索してみたら海外兄貴による子孫との濃厚なR-18絵が出てきて腰を抜かしたのでまだ団長単体をスケベな目で見ているだけの自分はまだまだ入り口に立っているだけなのだと痛感した

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:01:28

    コートがいい感じに色気出してるのよね
    本人のセンスかは知らんけど着物も仕立てがよさそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:37:20

    あにまんのこの手のスレ限定だけどゲンボクさん嫌いだったが好きになった人は多そう性癖なしでも

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:43:53

    なかなか逃げようとしない主人公に対して思いっきり方言出しながら退避を呼びかけてるのをみてあー焦ってると方言出るんだ…すき…ってなってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:46:32

    レジェアルはおっさんたちがあざとい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:53

    ただでさえ暗いもん抱え込んでる上に更に上に立つものの責任とか色々背負い込んで無理矢理威厳保とうとした結果キャパ超えで余裕なくなってるおじさんやからね…
    別に不快感とかはなかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:49:41

    咄嗟に出る関西弁いいよねあざとい 好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:48:39

    正直子孫いるからこそ一層エッチに感じるというか…奥さんがいて子供も一人以上いてしっかり家長やってたんだろうなって想像がつくのが良いというか…何事もなく平和に生きてればちょっと昔気質で子供思いな父ちゃんやってたんだろうなって思える実在感がいいというか…
    そこから故郷も奥さんも失って団長やってる間も拭えない恐れがあったであろうところに背徳的な劣情を覚えます

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:37:20

    ちょっとお腹出てほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:41:30

    デンボクさんかわいいねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:48:44

    嫁を亡くした人が言うと重い

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:57:36

    奥さんの写真の前でひどいことされそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:14:38

    >>39

    差し込むには太すぎるだろ>>6の文はよお!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:34:54

    でも上にも出てるけど合間合間に沸いてる劣情さえ引っこ抜けば

    全くもって筋の通った考察文になってしまうのが>>6の見事さだと思うんだよね

    正直これのお陰で更に解像度高まっちゃったもの

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:46:11

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:05:45

    デンボクさんの投球フォームが好きすぎる
    振りかぶって思いっきり投げた後に着地した足をどっこいしょって立ち位置に戻すのがもったりしてて可愛すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:28:10

    かわいいねデンボクさん神殿まで追いついてきた主人公に「本当に信じていいのか?」と聞いてくるあたりまだ「できることなら信用したい」気持ちが見え隠れしてるのかわいいよセキカイからまだ疑うのかと問い詰められ「……そうだな」と正直に認めてうなだれるってことはやっぱ個人としては信用したいんだろうなあというかここ作中初めてデンボクさんが眉を下げるんですよねそれまではずっと気丈に眉を吊り上げていたのにここでとうとうその強がりさえ決壊して精神的にぼろが出ているというのが視覚的にもわかるようになっていて興奮しますねかわいいねしかしどんなにかわいくてもデンボクさんは組織のトップとしてとらねばならない責任があり住民の安全を守る義務があり一欠片でも疑わしきがあるならばおいそれと許容するわけにはいかないであるならば勝負をしてより強いものが事態解決にあたるべきという申し出はおそらくこの時点でのデンボクさんにとって最大限の譲歩だったんだろうなかわいいねわあ手持ちも厳つくてかわいいなあウォーグルカビゴンゴローニャピクシー…ピクシー♀️!!!??かわ…かわいい!!!!!とまあ勝負を終えてここでやるのががっつり首筋晒す(えっちだね)土下座なのが最高ですよ神なぜかと言うと武家社会における土下座の意味は「そのまま斬首されても異存はない」であり鎧武者に扮してカチコミに来たデンボクさんとしてはそれと同じくらいの覚悟で主人公に頭を下げたんだろうと推し量れてかわいいね頭を下げてギンガ団のためカミナギの民のためと言った後に「ヒスイのポケモンのため力を貸してくれ」と言うあたり「人の生活を脅かすのであれば排除しなければならない」だけでは決して済まないデンボクさんのあまりにも複雑なポケモンへの感情を感じられるしこういうところが人間らしくてかわいいと思うんですよねあとデンボクさんじゃないけどあれだけの扱い受けてもここでしっかり頷いて謝罪と頼みを受け入れる主人公かっこよくて好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:28:23

    かわいいねデンボクさん手持ちが耐久寄りのタフなポケモンなのも焦って訛りが出るのも構わず英雄的行動より人命を最優先に考えているのも全員逃げたのを確認してから自分が殿をつとめるのももう二度と過去を繰り返したくない一心での行動なんだろうなと思うと最高にかわいいねプレイヤーによって視点も違えば考えも違うのは当たり前だからそれぞれ好き嫌い許す許さないどうでもいいと色んな見方をされるデンボクさんがいるんだろうなと思うとその感じ方を大切にしてほしいだって俺もう絶対デンボクさんのこと悪く思えねえもんわるわるデンボクさん俺も見てえよでも最早それはどうあっても叶わないのでみんな自分の中のデンボクさん観を大切にしようね!かわいいねデンボクさん!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:58

    怪文書なのに中身しっかりしてるのが脳バグるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:09

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:46:01

    相も変わらず性癖のゼンリョクぶり以外は良解釈なのほんと草

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:50:13

    首晒してるのエッチだな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:54:25

    こう…掘り下げれば掘り下げるほど深みにはまっていくってこういうことなんだなと…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:10:59

    >>73

    言語化能力が高すぎて羨ましいわ!

    デンボクさんへの可愛いという感情がめちゃくちゃ解像度高くなる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:11:05

    ナナカマド博士は甘いもの好きだけどデンボクさんもそうだったりするのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:19:38

    改行と句読点なしでこの文量は純粋に狂気なんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:45:21

    >>73

    >>74

    日またいだら怪文書増えてて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:39:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:42:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:01:05

    デンボクさんからプレートもらう時に「わたしに言う資格はないが」的なこと言ってたから、やっぱり自分が主人公に対して行った過ちを負い目に感じてて可愛いね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:26:24

    この人毎朝出勤したら3階まで昇ってるんだなあ…と思うとちょっとフフってなるよね
    かわいいよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:45:42

    本当は涙脆いのに威厳のためにいつも気を張ってたんだろうね可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:51:16

    おそらくデンボクさん自身は負い目もあるしこの先主人公に詳細な過去を語ることはないだろうに懐刀や村人からクソ重い過去引き出されたうえ机の上やら勝手に盗み見られて本人の預かり知らぬところでどんどん過去暴かれてるのめちゃくちゃ興奮するよかわいいねデンボクさん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:33:25

    主人公への信用より恐怖が優ってしまったのほんとえっち

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:19:57

    デンボクさんはギャラが怖いかもしれないけど見た目はめちゃくちゃギャラと並んでるの似合うし絶対かっこいいんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:59:22

    ピクシーが奥さんの手持ちだった説はきついけどしっくりくる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:17:40

    デンボクさん夫婦ご若い頃に奥さんがピィを、デンボクさんがゴンベを育ててたら凄く可愛いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:19:49

    それじゃ服を脱いで、壁に手をついて
    お尻をこちらに突き出してください
    がデンボクさんのせいであにまんでは定文にまでなってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:25:18

    >>95

    今日のオススメにもなったからな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:40:59

    >>93

    しかも一匹だけ♀️だからな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:39:15

    >>94

    どっちも進化条件が懐きなの後々のことを考えると地獄の度合いが増していいよねよくない

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:58:52

    >>96

    まだオススメに載っててダメだった

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:28:20

    >>88

    仲間(団員)が全員いるかの確認込みだったりしないかな。

    いかりのみずうみ説が本当なら一夜の出来事だっただろうし、突然見知った人が、愛する誰かがいなくなるのトラウマになると思う。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:18:01

    >>98

    ポケモンへの恐れと情とが絶妙なバランスでデンボクさん可愛い…

    ゲーム本編後にようやく自分の中にあるポケモンへの情を受け入れられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています