【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!12(一応CP注・兼シコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:31

    俺の真人を返せ!!!! !!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:44

    認めるよ 真人

    俺はオマエを愛してる

    ただオマエを愛する

    もしオマエが死んで新しい呪いとして生まれたらソイツも愛する

    名前を変えても 姿を変えても 何度でも愛する

    もう意味も理由もいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:54

    ※注意 真人リョナ、女体化等

    ・虎杖はただ真人を愛している

    ただ性的にか、純愛か、憎みすぎて気が狂ったのかもしれない

    ・虎杖と真人の間で主従制約が結ばれたことで羂索は虎杖を殺さないと真人を取り込むことができない

    ・真人は縛りで戦う力を失くして服従女体化、性奴隷化


    ※設定・解釈は「それって一貫してないといけないこと?俺と夏油のレスでは世界が違うんじゃない?」で良い

    もはやシコスレ

    途中参加も勿論いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:17

    過去スレ

    【閲覧注意】返せ!!!!!|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】真人を返せ!!!Part2|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!Part3|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!bbs.animanch.com
    【閲覧注意】真人を返せ!!!!!(兼真人シコスレ)4|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!bbs.animanch.com
    【閲覧注意】真人を返せ!!!!!5|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!!bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!6(一応CP注)|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!!!bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!7(一応CP注)|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!!!!bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!8(一応CP注)|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!!bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!9(一応CP注)|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!!!bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!10(一応CP注・シコスレ)|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!!!!bbs.animanch.com
    【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!11(一応CP注・兼シコスレ)|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!!!!!bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:40

    虎杖×真人、ネタエロ、まひシコ、まひ虐、エロ抜きのIF概念ネタも、全てを肯定するよ

    流れは好きにぶった切れ

    真人は無性別なのでBLでもNLでもないしどの層向けなのかももう分からない

    カプ推しもただのシコ勢も真人好きも皆歓迎するよ

    ※あまりにノリが浮いてるとびっくりするのである程度は合わせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:59

    【ファンアート&SS&コラまとめ】

    x.gd

    今はただ君達に感謝を

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:57

    スケベFA・SSなどを貼りたい場合は

    テレグラフ

    https://x.gd/0FGza

    ※テレグラフ規制中、また解除される可能性もあり


    規制対策・代替:

    https://develop.tools/url-shortener/

    ・短縮URLサービス テレグラフのURLを変換して貼れるようにする

    ・リンクにサムネ、タイトル等は表示されない、真っ白

    ・URLの有効期限は無制限

    URL短縮サービスは他にも色々あるので気になったら調べてみて


    https://writening.net/

    ・画像が貼れない

    ・フォントはゴシック体

    ・編集・削除用パスワードを設定する必要あり

    ・閲覧制限パスワード設定可能

    ・閲覧パスワードなしならリンクにタイトルと文章冒頭が表示される


    https://blankary.com/

    ・画像が貼れる(一文字でも本文は入れる必要あり)

    ・テレグラフに似てるけどフォントはゴシック体

    ・リンクにサムネ、タイトル等が表示されない(長文英文が表示されてなんか見た目が怪しくなる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:35

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:42

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:19

    10までたておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:45

    12スレ目だぞ真人、お前の順位と同じだな
    早速ホールケーキで祝福しようか(後頭部ドゴォ)

    おいおい顔面ケーキダイブするなよ真人、せっかちだな
    顔中クリームまみれだし犬食いは行儀が悪いぞ
    …美味しい?良かったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:26

    >>12

    これはまだ優しい方の虎杖…か?

    顔面ペロペロして食ってそうだな真人

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:07:21

    いたまひの子供をこっそり育てる展開はないだろうか
    お兄ちゃん頼んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:47

    同じ呪霊と人間の間の子、ほっとけないもんな?お義兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:09

    謎にプロい哺乳瓶手捌きで「(あいつ女だったのか…)」と子育て支援するお義兄ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:55

    真「虎杖も犬食いしようよ?これ意外と楽しいよ」
    虎「………」(可哀想な物を見る目)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:28

    お義兄ちゃん「悠二、兄弟はいいぞ。お兄ちゃんとしては9人ぐらいがおすすめだ」
    とか言ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:16

    >>16

    呪霊が無性な知識はあっても妊娠出産するのは流石の脹相も宇宙猫なの想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:28

    考えてみると特異体質とは言え無性の呪霊との子供を孕める脹相の母親も大概意味がわからないと言う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:57

    なので人間との子供を産める特異体質の呪霊か呪霊を妊娠させる特異体質の人間がいてもおかしくないのである

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:00

    >>21

    人間の呪霊なんてその条件に当て嵌まる可能性が限りなく高いに決まってるよな

    オラッ孕め真人!(パンッパンッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:59

    虎杖 真人 子供たち 脹相 宿儺でほのぼの大家族作れるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:01

    すっくんと羂索の孫か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:58

    (育児を)助けてあげようか、真人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:29

    初産で赤ちゃんの世話の仕方が分からない動物みたいにおろおろする真人はかわいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:33

    パチに連れてかれる妊婦真人…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:22:41

    おくるみを買いに行こうな真人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:00

    育児ノイローゼになる真人見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:53

    「俺だって赤ちゃんなのに…いや赤ちゃんプレイはやらないけど…あーもう泣くなよーママがここにいるじゃんか〜」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:40

    「どうしたらいいか分かんねぇよ虎杖ィ!(泣)」
    「おっぱい飲ませてやればいいだろ」(服めくりむぎゅむぎゅ)
    「〜〜ッ♡そんなに揉み潰さなくても出るからぁ…ッ♡」
    「何感じてんだよ淫乱呪霊、ちゃんと赤ちゃん抱いてやれよ」
    「…グスッ…グスッ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:12

    モブの子を孕む真人
    虎杖に何回抱かれてもできなかったのに一回しただけのモブのはできるんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:12

    >>32

    虎杖に気づかれない内に堕ろさなきゃと思っても間に合わなかった

    「ご、ごめんなさい!虎杖以外の子を孕んでごめんなさい!!」と慌てて謝っても許されず黒閃腹パン即堕胎される

    お腹に宿った赤ちゃん殺されるのが悲しくて泣いてしまったらお腹ぐちゃぐちゃになるまで腹パンされる

    「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!ごべんなざい!!いたどり以外との赤ちゃんなんて゛い゛らないです!」

    って言わされる

    「ちゃんと虎杖との赤ちゃん孕むからぁ…許してぇ…いっぱい中 出ししてぇ…♡」

    って死んだ目で媚びて犯されてズタズタの子宮を突きまくられる

    (腹潰れてるんだから孕めるわけないだろ…)って思ってたら声に出しちゃってて悪い子真人はまた腹パンされる

    せっかく頑張って治そうとしてたのにまたぐちゃぐちゃになっちゃったね

    真人はもう全身ボロボロだけど子宮最優先で再生させろよ、ちゃんと身籠るまで解放されないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:16

    小僧だって絶倫じゃ無いんだ
    だから孕むまで術式封じの呪具で拘束されて部屋に監禁されるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:29:04

    「真人ごめんな、酷いことしてごめんな、痛かったよな?」
    と抱きしめて頭を撫でられる真人
    いつまた殴られるか分からないので虎杖の腕の中で縮こまって震えている真人
    それでも毎晩種付けはされる
    けど魂が虎杖のことだけは拒絶しているので孕めない
    地獄が続く

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:41

    子育てに追われて虎杖の相手せずに済むって意味では子供産んだ方が楽になれるかもしれない
    どうする真人

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:32

    真人が完全に虎杖を受け入れて懐妊したらちゃんと愛してもらえるぞ
    妊娠中に無理矢理犯したりしないし体調が悪かったら気遣ってくれる
    産まれた赤ちゃんの世話もしっかりやるいいパパするし「あれ?俺なんで虎杖のこと拒んでたんだろ?」って睦まじい幸せな家族やるようになったら真人の尊厳はもうお終い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:56:24

    まひ子、裸エプロン着て「人間ってこう言うの大好きなんでしょ?どう?唆る?」って挑発してそのまま無言で犯されてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:23

    もちもちまひと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:50

    「まひ子ちゃん妊娠したんですって」
    「高校生なのに…」
    とか本人に聞こえる形で噂されてて欲しいし悪阻で学校のトイレで吐いていればいいし保健室で横になっていたら虎杖がやって来て立ち入り禁止区域に連れ出されて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:30

    まひ子のおっぱいとお腹の事だけ考えていたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:33

    マヒ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:50

    まひ子の産む子はなんかこう、非定型な感じで頼むわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:31:18

    マヒ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:05

    モブの子懐妊して怒られる真人概念はモブに襲わせたのが虎杖である可能性が高いのが理不尽
    まあ真人だしいいか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:00

    虎杖根は聖人だから関係無い人間を巻き込む事はしないと思うの

スレッドは9/18 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。